東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ阿佐ヶ谷 (旧 阿佐ヶ谷住宅跡地)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 成田東
  7. 南阿佐ケ谷駅
  8. プラウドシティ阿佐ヶ谷 (旧 阿佐ヶ谷住宅跡地)
ビギナーさん [更新日時] 2014-12-28 17:33:19

阿佐ヶ谷住宅跡地(最寄は南阿佐ヶ谷駅)にできるマンションについて何か情報がありましたら教えてください。野村不動産が開発するようです。

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/asagaya/
所在地:東京都杉並区成田東4丁目63番28他(地番)
交通:丸ノ内線 「南阿佐ヶ谷」駅  徒歩5分 、総武中央線 「阿佐ヶ谷」駅  徒歩13分
売主:野村不動産株式会社、株式会社 安藤・間
施工会社:株式会社 安藤・間、西武建設株式会社、前田建設工業株式会社
管理会社:野村不動産パートナーズ


【物件情報を追加しました 2014.12.11 管理担当】



こちらは過去スレです。
プラウドシティ阿佐ヶ谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-15 13:23:00

スポンサードリンク

バウス一之江
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ阿佐ヶ谷口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    個人の特定に繋がる話はやめましょうよ。
    こんなところで個人攻撃をしても始まりませんから。

    まあ、もう話し合いで解決する段階は過ぎていますから、
    賛成派の方には徹底的にやって欲しいですね。

  2. 302 物件比較中さん

    ここが販売される頃には消費税10%になっているって事でいいですね?

  3. 303 匿名さん

    建物に対する消費税については軽減の可能性があるとか。

  4. 304 サラリーマンさん

    阿佐谷住宅の情報が、下記のfacabookに出ています。
    裁判の情報も今後入れると書いてあります。


    http://www.facebook.com/asagayajyutaku?sk=photos#!/asagayajyutaku/info

  5. 305 匿名さん

    准教授は首都大学の方ですか??

  6. 306 物件比較中さん

    >>303
    でもせいぜい執行後半年とかだと思いますよ。わからないですけど。

    >>305
    もういいじゃないですか、そんな事。
    どこの大学かこの住宅となにか関係あるんですか?

  7. 307 匿名さん

    広尾ガーデンヒルズみたいなのができるといいな。

    やっぱり、周辺地域や自然と調和してこその再開発ですよね。

  8. 308 サラリーマンさん

    №,296さんへ

    5月の連休のころ聞いた話をまとめます。
    再開発の合意については、平成17年10・11月に行われ、最終的には18年3月にまとまったようですが、全員同意したとされていますが・・・。同意書については、再開発を賛成するかどうかで、具体化した時、契約するかしないか判断するとのことのようです。
    この時点(今年の5月)で、3名が同意書を提出していないが、2名は提出をしていなく、1名は事務局の対応に不信感を抱き昨年の12月に戻してもらているようです。契約についても、事務局は甘い判断で出来ると判断したようですが、話を聞くと今までのいきさつを考えるに難しかったようです。契約者の引っ越しについても、全員の契約完了が出来る見込みもないのに、物件があり、無くなってしまうかもしれないので契約させ引っ越しさせたと事務局は言っていたそうです。ですから全員の契約の目途もないのに仮住まい費用の支払いは無いと思われ、正確な情報がなく判断しなくてはいけなかった権利者は、夢を見ながら引っ越しし、新しい住宅の出来るのを待っているが、実際は、未契約者も数件あり、裁判も起っている中どうしようもないのが実態と思われます。

  9. 309 匿名さん

    >>308
    それは反対している地権者の側の見解ですよね。
    賛成している地権者の側の認識とは違うと思いますよ。

    いずれにしろ、ここまでくれば中立公平な裁判官が判断する問題です。

  10. 310 匿名さん

    >308
    再開発同意書については全権利者から提出があったからこそ、東京都杉並区が地区計画を認可し、6階建てが許可され再開発ができることになったのですよ。
    軽く考えるべきものではないと思います。
    それなら最初から同意書なんか出さなければ計画そのものが、17年11月の時点で終わり、今のような大きな被害にならずに済んだのに。
    色々な理由を言っているようですが、どれも合理的ではなく、このような状態では金目的と思われても仕方ないでしょう。

  11. 311 匿名さん

    まあ、2名が一度も同意書を提出していなかったというのは俄に信じがたいですね。

    全員の同意書が揃ったからこそ、みんな安心して転居したのでしょうし。

  12. 312 匿名さん

    そうすると、結局3人の方の同意が得られていないわけですね。
    東京都杉並区は同意も得られていないのに、地区計画の認可したわけですか。
    行政が9割くらい悪い気がします。

  13. 313 匿名さん

    >>305
    泉岳樹じゃないの?

  14. 314 匿名さん

    泉さんは違うでしょ笑

  15. 315 物件比較中さん

    >>313
    ソースもないのにそういうのは良くないですよ。

  16. 316 匿名さん

    >>312
    悪意のある書き込みですね。反対地権者の方ですか?

    全員同意 → 計画の認可 → 一部の地権者が同意を撤回、という流れでしょ。

  17. 317 匿名さん

    全員の合意が無くても認可はとれるからねー
    最初から反対してたんでしょ結局は

  18. 318 匿名さん

    阿佐ヶ谷住宅は一団地認定なので、全員合意がなければ地区計画の認可は取れません。
    反対している2人も承諾書を提出したことを認めていますよ。


  19. 319 匿名さん

    しったかぶりの専門家もどきが多くて笑えます。
    阿佐ヶ谷住宅は、一団地認定ではありません。
    地区計画の都市計画決定に地権者の全員同意は
    必要ありません。
    少し調べれば分かることです。いい加減なこと
    ばかり書く前に少しは勉強しましょう。

  20. 320 匿名さん

    >>319
    あなたは専門家なんですか?

    何の専門家なんでしょう?
    どっぷり阿佐ヶ谷住宅の再開発の件に関わっているようですが。

  21. 321 匿名さん

    >>319
    調べたら、色々なサイトや文献で「全体を一団地として認定されていることから、
    現状維持か全面建て替えかのいずれかしか認められていない」って書いてありますよ。

    http://www.kk.shibaura-it.ac.jp/ouchilab/05pdf/yamaguti.pdf
    http://itc.cit.nihon-u.ac.jp/kenkyu/kouennkai/reference/No.41/4_kenchi...
    http://www.geocities.jp/asagaya_jyutaku/page/what/etc/index.htm

    そもそも、分割して建て替えができるならこんなに揉めるわけがないでしょうに。
    わざと混乱させるためにウソをついているのかもしれませんが、みっともない人ですね。

  22. 322 匿名さん

    芝工と日大の卒論・修論が根拠とは、本当に笑えます。
    都なり区の都市計画部局に確認すれば、すぐ分かる
    ことです。
    こんないい加減な人たちばかりが関わっているので、
    うまくいかないのですね...

  23. 323 匿名さん

    >>322
    一団地認定されている根拠はあっても、一団地認定されていない根拠なんて何もないんですけど。

    あなたみたいな嘘つきのせいで、反対派地権者のイメージがどんどん悪くなりますね(苦笑

    これも作戦のうちですか?

  24. 324 匿名さん

    阿佐ヶ谷住宅の建替えをするには全員同意が必要で、
    一度は地権者全員が同意をしたことは間違いないんでしょ。

    自称専門家さんは、その点も否定するんでしょうかね。

  25. 325 匿名さん

    はあ、阿佐ヶ谷住宅に過去、一度も「一団地認定」が
    かかっていなかったのは事実で、それは地区計画が
    決定された現在も変わらない。まあ、信じようが
    信じまいが、自分で行政に聞けば分かることです。

    期せずして、ろくに調べもしないできの悪い梗概集や
    サイトが分かったのは収穫ですが、赤っ恥物です。
    誰か教えてあげれば良いのでは。

    また、全員同意かどうかは、合意形成の話で関係者に
    しかわからないのでよく知りませんが、もし、法的に
    有効な全員合意がとれているのなら、とっくに建替
    わっているのでは?

    そこから類推するに、何か問題があるのでしょう...

    ところで、建替え推進論者なのですが、阿佐ヶ谷住宅
    について正確な意見をすると反対者扱いになってしまう
    のでしょうか。それもなかなか笑えます。よっぽど
    ストレスたまっているのですね。ご愁傷様です。

    ちょっと都市計画に詳しいので、寄ってみましたが、
    空気が悪いので、もうきません。あしからず。

  26. 326 匿名さん

    何が「あしからず」ですか。自意識過剰も甚だしい。

    偉そうに上から目線で語って論点をずらして去っていくような自称専門家は不要です。

    二度と来ないでください。

  27. 327 匿名さん

    無関係の第三者が、阿佐ヶ谷住宅の一団地認定なんて興味を持つはずがない。

    いつもの人が第三者を装っているだけ。

  28. 328 匿名さん

    10年以上前、阿佐ヶ谷住宅に住んでた頃、棟単独での建て替えができないかどうか行政に確認したことがあり、その際はっきりと一団地認定なので無理だと言われました。増築することさえ違法だそうですよ。テラスハウスの半分ぐらいは増築しているように見受けられますが。

  29. 329 匿名さん

    結局>>325さんは何もかもが的外れでしたね。本当に迷惑な人。
    もしかしたら訴訟を混乱させるのが狙いなのかもしれません。

  30. 330 匿名さん

    ネタとしては面白かったけどね。
    ああ、必死なんだな、って。

  31. 331 匿名さん

    文系の研究者の中にたまにいますね。

    世間知らずで学習力もないくせに、
    人に対して高飛車な物言いをして、
    人が根拠を示して間違いを指摘すると、
    「素人には分からない」と言い放って逃げるタイプ。

    こういう人は日本にとっては害悪でしかありません。

  32. 332 匿名さん

    どっちもどっちだな笑

  33. 335 匿名さん

    難しいことは分からないんですが、結局どうなったんでしょうか?
    どなたか分かりやすく状況を教えてください。

  34. 336 匿名さん

    裁判中だって

    結論は、数ヶ月先
    数年かかるというはなしもある
    行くとこまで行くってこと

  35. 337 匿名さん

    興味深く読ませてもらいました。気になるので「一団地認定」の件、杉並区役所に問い合わせてみました。

     都市計画課、まちづくり推進課、建築課とたらい回しにされて、調べるのに時間がかかるといわれ数日待ちました。そして、出てきた結論は、阿佐ヶ谷住宅に建築基準法86条の「一団地認定」は昔も今もかかっているということでした。

     ただし、「一団地認定」がかかっていても、棟毎建替えをする方法はあるということで、全棟一括建替えの理由にはならないとのお話しでした。

     結果として、どっちもどっちで両方とも間違っておられたようですが、とりあえず、私的にはスッキリしましたので、ご報告させていただきます。

  36. 338 匿名さん

    全棟一括建替えで無く棟別に建替えということは、周りがオンボロ団地のままで一棟だけ建替えってことでしょうか?
    全く魅力の無いマンションになってしまいますね。
    安くしか売れずに評価額も見直され原住民も住めなくなってしまうのではないでしょうか?

  37. 339 匿名さん

    阿佐ヶ谷住宅の道路脇の土地はすべて共有地になっていて、道路に面していない私有地部分は建築許可になりません。なので、事実上は棟ごとの建て替えは残念ですが無理なのです。

  38. 340 匿名さん

    早く販売しないかなー
    坪300万なら買いたいなー

  39. 341 匿名さん

    ここと言い桜上水と言い、団地の建て替えってハードル高いね。
    建て替えは基本期待しちゃいけないものなんだね。

  40. 342 匿名さん

    諦めちゃうと埋立地か工業用地しか買うとこなくなるよ。
    少子化本格化=余剰床売る相手がいなくなるんだから、
    ここ十年が正念場。

  41. 343 匿名さん

    >>337
    え、一団地認定かかってるの?
    結局、↓この人はなんだったの?

    by 匿名さん 2012-06-25 06:58:31
    しったかぶりの専門家もどきが多くて笑えます。
    阿佐ヶ谷住宅は、一団地認定ではありません。
    地区計画の都市計画決定に地権者の全員同意は
    必要ありません。
    少し調べれば分かることです。いい加減なこと
    ばかり書く前に少しは勉強しましょう。

  42. 344 匿名さん

    揚げ足取りは惨め笑

  43. 345 匿名さん

    揚げ足ではないでしょう。

  44. 346 匿名さん

    お前みたいな援護射撃をもらわないと何も出来ない中途半端な自称専門家が来るところじゃないよ笑

  45. 347 匿名さん

    自称専門家は大恥かいたよね。

    調べればわかること、とか言っておいて実際調べたら大間違いだったw

    まあ、ここの関係者だということは既にわかっていますけど。

  46. 348 匿名さん

    准教授ですか?

  47. 349 匿名さん

    まあそれは・・・ゴニョゴニョw

  48. 350 匿名さん

    もう簡単な計画図とかは出ているんですか?

    歴史的な背景からすると、
    広尾ガーデンとか池袋本町みたいな周りを囲んだゲート型は
    そぐわないと思っているんだけど

  49. 351 匿名さん

    3年前のものですが、この一番上の写真が現在の計画に一番近いのではないかと思います。
    http://blogs.yahoo.co.jp/noproblem2006jp/28515319.html

    周囲は3階建て、中央に6階建てと児童公園を置く形で、
    ゲート型というよりは周辺住宅地に馴染みやすい配置ですね。

  50. 352 匿名さん

    351の模型は、中央に3~4階建てとありますね。
    現在は最高6階建てですから、高さは異なると思います。

    ただ、配置的には計画のイメージに近いのではないかと思います。

  51. 353 匿名さん

    やっぱり認可をした杉並区がいけなかったんでしょうね

  52. 356 匿名さん

    >355
    数年前の理事長解任の際、彼に対して同情していた地権者たちも多かったのですが、それらの人たちにまで攻撃を仕掛けたからです。
    報復は当事者に対してだけ行うべきだと思いますよ。

  53. 357 匿名さん

    地権者に不利益なこと?をしたんですか

  54. 358 匿名さん

    いや、これまでの主張をひっくり返して組合員たちを裏切ったんだよ

  55. 359 匿名さん

    もう100坪単位に区切って戸建住宅地にしたら?

  56. 360 匿名さん

    阿佐ヶ谷住宅にはなんの罪もないのに
    一部の事業者や地権者のせいでイメージが悪くなるのはとても残念です。

  57. 361 匿名さん

    反対者がインターネットで呼び掛けた草刈り集会とバーベキューパーティーが今日、中央広場で開催されたはずですが、どんな具合だったのでしょうか。
    かなり盛り上がったのかな。
    来月から管理組合での草刈りが停止されるので、このような集まりも多くなるのでしょうね。

  58. 362 匿名さん

    准教授です笑

    私は阿佐ヶ谷住宅にとって1番いいと思ったことを
    主張させて頂いただけです。

    いまでも後悔はしていません。

  59. 363 匿名さん

    あなたはご自分のお考えが絶対的なのですね。

  60. 364 匿名さん

    個人の話は、そろそろ止めにしたほうがいいのでは。

    野村とイムさん、もっとしっかりコントロールしてくださいな。
    結局どうなるのですか?

  61. 365 匿名さん

    by 匿名さん 2012-06-25 06:58:31
    しったかぶりの専門家もどきが多くて笑えます。
    阿佐ヶ谷住宅は、一団地認定ではありません。
    地区計画の都市計画決定に地権者の全員同意は
    必要ありません。
    少し調べれば分かることです。いい加減なこと
    ばかり書く前に少しは勉強しましょう。

    ↑このコメントって、もしかして・・・?w

  62. 366 匿名さん

    でしょうね。

  63. 367 匿名さん

    准教授、いい加減なことばかり書く前に少しは勉強しましょうねw

  64. 368 匿名さん

    「先生と呼ばれるほどの馬鹿でなし」
    仮住まいに出て大変苦労しています。
    ご自分の主張ばかりでなく、是非私達の心の痛みも察して下さい。
    どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  65. 369 匿名さん

    高井戸の東電の土地の落札価格は平米14万円らしいよ。

  66. 370 匿名さん

    阿佐ヶ谷住宅テラスハウスの相場も15万円程度。野村不動産は24万円で買い取ることになっているらしい。

  67. 371 匿名さん

    三井に次いで野村も断念か!?

  68. 372 周辺住民さん

    裁判続いたら、見通したたないかも

    是非私達の心の痛みも察して下さい
        ↑
    っていうけど、結局、容積緩和して自己負担なしですまそうとするからだよね。
    杉並区も罪が重いです。

  69. 373 匿名さん

    マンションの建替が非常に困難なことがよく分かる良スレですね。
    今後のマンション購入の参考になります。
    どちらの立場でもありませんが、今後も情報提供をお願いします。

  70. 374 匿名さん

    >>372
    定期的に区役所叩きが出るね。

    行政は全然関係ないだろ。責任転嫁はみっともないよ。

  71. 375 匿名さん

    >>372
    自己負担なしてすますのは一部の地権者です。
    ここは全会一致でなければ建替えが許可にならないので、経済的に苦しい何名かの地権者が反対するのがわかっていたため配慮したのです。
    実際、新居選定の際、金を出す方を選んだ地権者も多かったです。

  72. 376 匿名さん

    杉並区の人が必死だね
    誰がどうみても役所の不手際でしょ笑

  73. 377 匿名さん

    人口が減る時代にマンションはいらんなあ。
    容積率80%のゆったりとした高級住宅地にして欲しい。

  74. 378 購入検討中さん

    夏は草ボーボーで虫も凄いのでなんとか来年の夏前までには片付かないですかね・・・

  75. 379 匿名さん

    杉並区は本当に悪いの?
    結果だけ見たら計画が遅れて、あまりいい印象を受けないけど

  76. 382 周辺住民さん

    周辺住民は、緩和型の地区計画の決定をした東京都を訴えてます。
    訴訟したのは、行政が悪いと考えているからです。
    地区計画の内容を決めたのは、実質的には東京都ではなく杉並区です。
    杉並区の阿佐谷住宅への関わり方は、間違っていたと思います。
    容積や高さの緩和なしに、再開発するよう指導すべきでしたね。

  77. 384 匿名さん

    350戸もあれば社会的地位や収入など著しい格差があります。
    だから底辺に合わせて等価交換の採用になったのです。

  78. 385 匿名さん

    コメント見ていると、どっちもどっち
    エゴむき出しの住民と無関心で事務的な行政

    鞆の浦とかを見習って、景観保存とかの声を上げる人が皆無
    大学とかの関わり方はみんな中途半端

    エゴの前にはみんな無力

  79. 388 匿名さん

    今年の夏ももうすぐ終わりですね。

    来年の春も綺麗な桜が見られることでしょう。

  80. 389 匿名さん

    仮住まいに出ている方たちは、再開発の見込みも立たないのだから、リフォームしたりして、そろそろ帰ってくることも視野に入れなければならない時期に来ているのではないでしょうか。反対している方たちも、荒れ野はらを放っておかず、管理組合をあなた方の手で正常化させるぐらいの気概を持ってください。

  81. 391 匿名さん

    准教授かわいそう
    みんなの為に頑張ったのに。。。

  82. 393 匿名さん

    准教授は何をしたの?

  83. 394 匿名さん

    准教授は地権者しかなれないはずの理事長に、皆を欺きその地位に付き、それまで決まっていた再開発計画を根底から覆そうとしました。
    ほどなく地権者でなく、ただの賃借人だとわかり解任されましたが、その後逆ギレし、ことあるごとに再開発の邪魔をし、潰しにかかっているといったところです。

  84. 395 匿名さん

    賃借人を要職に就かせる理事会もアホ。
    ってか所有者でもないのにそんな愚行、普通は考えないか。

    専門分野で要職(笑)に就いてるから許される、と
    錯覚したんだとしたら痛すぎる。建て替え話に店子の出る幕はない。

  85. 396 匿名さん

    地権者で反対している人は准教授の影響を受けているの?

  86. 397 サラリーマンさん

    最近理事長が変わり、その理事長は法人から出ている様子です。
    裁判の最中混乱を起こしているのでしょうか?
    状況のわかる方は、お知らせください。

    又、前理事長は、草刈りなどして環境が良くなれば、住み続けている住民や近隣の人たちの感情を気にし、草刈りをしないようにまた、させないようにしているとも聞きます。確かに掲示板には、草刈り禁止の張り紙があります。

    どうなんでしょうか?

  87. 398 匿名さん

    イムでも対応出来ないの?

  88. 399 サラリーマンさん

    理事長が法人から出ているとなれば、現理事長は借家人ですか・・・

  89. 400 匿名さん

    でも結局は准教授が望んでいたように開発は出来ていないですね。
    以外とやり手だったりするのかな笑

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸