東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京楽園都市AQURAS <アクラス>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 平井
  7. 平井駅
  8. 東京楽園都市AQURAS <アクラス>
買いたいけど買えない人 [更新日時] 2010-06-15 15:00:06

来年春販売予定の平井7丁目計画。
駅まで少々遠い、場所は区境の川沿い。
大手の大規模物件・・・安いのでしょうか?高いのでしょうか?

所在地:東京都江戸川区平井7丁目2064番(地番)
交通:総武線 「平井」駅 徒歩15分
   東武亀戸線 「小村井」駅 徒歩13分


管理会社:住友不動産建物サービス
売主:住友不動産 新日鉄都市開発
販売会社:売主/住友不動産
設計施工:前田建設工業



こちらは過去スレです。
AQURAS <アクラス>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-30 21:55:00

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

AQURAS <アクラス>口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名

    IIの上の方の住人としてはゴルフ場のネットより低層マンションの方がいい。

  2. 902 入居済み住民さん

    明日から敷地内コンビニOPENですね。
    楽しみです。

  3. 903 匿名

    Ⅳってこの時期の午前中は何階まで日があたっているのでしょうか?

  4. 906 匿名

    デイリーヤマザキ、看板も落ち着いていていいですね。
    一気に便利になりました。

  5. 907 匿名

    コンビニはまあ便利だが日々の生活を考えると生活費がかさむ

  6. 908 匿名

    日常の便利をお金で買うのですから当たり前では?

  7. 909 匿名さん

    ブログに、この週末は某大手企業の見学があると書いてありましたが、
    アクラスを社宅として検討すると言う事なのかな?
    賃貸ならまだしも、分譲を買い上げて社宅にするなんて、かなり太っ腹ですよね…?

  8. 910 匿名

    普通に考えたらラ◯オン

  9. 911 匿名

    900さん
    ゴルフ場がマンションになった場合、高さ規定が緩和措置で22mなのでMAX8階建て(普通に作ると7階建て)ですね。

  10. 912 匿名

    ネットが高いので鬱陶しいが近くの打ちっぱなし場所が無くなるのはそれはそれで不便。

  11. 913 匿名

    おのずと10階以下涙目

  12. 914 入居済み住民さん

    >903さん

    IVを朝七時過ぎに見てみたら、
    朝陽が1階まで届いていましたよ

    南向きですし、Iとの距離がかなりあるので、
    日照自体は問題ないんじゃないでしょうか

  13. 916 匿名さん

    一応、23区だしとにかく新築で安ければありじゃないかな。

  14. 918 匿名

    みなさんクリーニングはどこを使われますか?コンシェルジュだと若干高いかなと思うので他を探しています。

  15. 919 買い換え検討中

    日当たりは我慢するしかないですね。シャトルバスも5年でなくなるみたいですし、ローンの銀行も提携が少なく
    苦労しそうな物件です。

  16. 920 ご近所さん

    平井は柄が悪く、非行に走る未成年が多いみたいで、夜は暴走するバイクなど騒音に悩ませられます。

  17. 921 匿名さん

    >919

    「シャトルバスも5年でなくなるみたい」など
    根拠がないうわさ出さないでください。

  18. 922 匿名さん

    バス5年でなくなるんですか。
    維持費かかりますもんね。

  19. 924 匿名

    へんなやつがまた紛れ込んでいますね。前向きな人生を他で歩んでください。こちらのことは放っといて。
    住友不動産なのに提携銀行が少ないなんて誰も信用しないです。やるならもう少し無い頭を捻ったほうがいいですよ。

  20. 925 匿名さん

    普通の常識があれば、マンションで運営しているシャトルバスの存続・廃止は
    住民による理事会での決定事項であることが容易に想定できます。
    何年後になくなるかなど、誰も断言できません。(っていうか…預言者かい?)

    まあ、悪意を持つ人は、そもそも根拠もなく適当にこの掲示板で
    うわさを流しているしかないのでしょうね。

  21. 926 ご近所さん

    >920
    何者かわかりませんが、非行少年が多いだの暴走族だの・・・嘘書かないでちょ。(笑)

  22. 927 購入検討中さん

    >919
    提携銀行すくないですか??????
    私にはそうは思わなかったけど。
    アンケートなどに書く事情で条件も含め対応銀行がかわるんじゃ???
    バスも大丈夫でしょ~。

  23. 928 匿名

    この検討板好きです。住んでる人の満足と幸せそうなかんじがわかって良いです。

  24. 929 匿名

    駅前にTSUTAYAできるみたいですね!

  25. 930 匿名

    マジっすか?
    どこからの情報ですか?
    うれしい!!

  26. 931 匿名

    中古パソコンショップ跡地かな? ちと狭いね

  27. 933 匿名

    3LDK66に家族4人は、やはり狭いでしょうか?
    うちには4LDKは値段が厳しいので。

  28. 935 匿名

    >932
    どーせ929はデマでしょ。
    TSUTAYAのホームページの新店一覧にも情報ないからね。
    そんなデマを流して誰にメリットがあるのかはさっぱりわからないけど…

  29. 936 匿名

    TSUTAYA本当ならハンパなくうれしいのですが。

  30. 937 匿名

    夫婦二人でも狭いと思いましたら、23区から離れたところに80平米以上の物件はよくありますが、
    都内に入ると恐らく二千万以上を足さないと、なかなかそんな広いマンション買えませんね。

  31. 939 匿名

    >>934さん、>>937さん
    初めてカキコしますが、あなたのカキコミは、やさしく話してるようでところどころに上から目線で関係なくても嫌な気分になりますよ。

  32. 940 匿名

    別に、生活のスタイルに合わせてマンションを選ぶという話しただけ。
    そもそも、この掲示板はマンション購入のいろんな情報を交換するところで、
    カキコに説教する場所ではありません。
    はじめでの方なら、嫌な気分で人を評論より、まず人の話も聞きなさい。

  33. 942 匿名

    ライフスタイルや考え方にもよりますが、予算があってより好条件のマンションを買える人なら、何かを我慢してまでここを買う必要はないかと。
    狭いですが66平米で3400万円台は妥当だと思います。

  34. 943 匿名さん

    アクラスにも一番大きい間取りで最上階は5000万越えしているお部屋も
    ありますが、売れているのでしょうか?(笑)

  35. 944 匿名さん

    2棟の角部屋って一列未入居?
    あそこは未発売?
    一番広くて高い部屋なのかな???

  36. 946 匿名さん

    4LDKあってスカイツリーがゴルフ練習場の鉄塔にかぶらない。
    西向きではなく眺望が期待できる角部屋、本物件ナンバーワンの一角です。

  37. 947 匿名

    2棟の角部屋のうち、
    1棟よりの角は全て入居済みですね。

    3棟よりの角はまだ未入居ですが恐らく完売かと。


    値段的には1棟よりの角部屋が一番高く、上の方は5000万オーバーでしたね。


    3棟よりの角部屋は同じ階の1棟よりの角部屋に対して、大体200万ダウンぐらいだったと記憶してます。
    (営業さんが、2棟の角部屋のうち、1棟よりの角部屋の14階が本物件の最高値とおっしゃっていました。)


    きっと、眺望はゴルフ場ネットの関係で3棟より角部屋が一番かもしれませんが、日当たりやエレベーターの位置を考慮し、1棟より角部屋の方が高いのだと思います。

  38. 948 匿名

    アクラスに5000万出すなら他の物件買う
    団地とネットがメインの眺望ならなおさら

  39. 949 匿名さん

    >>933さん
    子供が小さいうちはスペースに余裕があっても、
    あっという間に大きくなりますからねぇ。
    その時買い替え・住み替えとなり66㎡の部屋を売却し新たにローンを組むよりも、
    初めから少し広めの間取りを選んでいれば結果的に出費が少ない
    かもしれません。

  40. 950 匿名

    間取りが狭くても平井は土地も広いし空も広いからだいじょうぶ。のどかな環境で子供はのびのび育ちますよ。

  41. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸