東京23区の新築分譲マンション掲示板「サンクタスガーデン北千住ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住関屋町
  7. 北千住駅
  8. サンクタスガーデン北千住ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2011-01-05 17:15:27

O'R'ix が 'R'e-Senju するってコンセプトのサンクタスガーデン北千住、情報交換しましょう。

所在地:東京都足立区千住関屋町20-4他(地番)
交通:常磐線 「北千住」駅 徒歩11分
   つくばエクスプレス 「北千住」駅 徒歩11分
   東京メトロ千代田線 「北千住」駅 徒歩11分
間取:2LDK-4LDK
面積:60.29〜87.15㎡


売主:オリックス不動産
販売提携(代理):コムハウス
販売提携(媒介):ファーストレジデンシャル
設計・監理:エムエーシー建築事務所
施工:三井住友建設
管理会社:オリックス・ファシリティーズ

[スレ作成日時]2008-04-17 16:52:00

スポンサードリンク

サンクレイドル浅草III
イニシア浦安ステーションサイト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタスガーデン北千住口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    先週末にモデルルームを見ました。結構にぎわってましたね。営業さんも言ってましたが、皆さん結構お若い方が多かったです。うちも子供がまだ小さいので、同じような家族構成の方たちが多いのは安心できます。欲を言えば、後はもう少し安くなってくれれば・・・。

  2. 202 匿名さん

    ファミリー向けっていうことでしょう

  3. 203 匿名さん

    本日お昼過ぎに、4歳男児が目の前の隅田川に・・・・
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090331-00000097-jij-soci

  4. 204 匿名さん

    4歳男児が発見された場所は3月31日12時50分頃 汐入大橋から下流50mのところです。イニシアの前あたりだと思われます。
    大変悲しい事故ですね。

  5. 205 匿名さん

    やっぱり川っぺりは危ないよ。印象も悪いし。

  6. 206 匿名さん

    道路も危ないよ。

  7. 207 匿名さん

    崖もあぶないよ。

  8. 208 匿名さん

    踏切も危ないよ。

  9. 209 匿名さん

    サンクタスも危ないよ。

  10. 210 匿名さん

    新しく販売媒介に加わった
    ファーストレジデンシャルってなに?

  11. 211 匿名さん

    代理だか、媒介だか、会社が多く入るほど
    物件価格が余計に高くなるようなイメージがありますね。

  12. 212 匿名さん

    どちらの販売会社かわかりませんが、
    営業の態度をどうにかしてほしいです。
    検討物件したが、もうNGです。

  13. 213 匿名さん

    電話の対応が悪かったのですか?
    名刺ももらえなかったのですか?具体的な内容がかかれてないのでよくわかりませんが、私がモデルルームに行った時に対応してもらったコムハウスの方は態度悪くなかったですよ。
    私はヴィークステージの住友不動産販売のほうがちょっと態度が横柄というか、まだ売り手市場だと思ってるように感じました。
    イニシア千住曙のコスモスイニシアの方は説明も態度も大変よかったです。

  14. 214 匿名

    確かに…
    そこの営業マン、夜の10時過ぎまで訪問販売で来ます。
    マンション不況で売れてないからか…
    倒産しそうなぐらいヤバい会社なのか…
    いずれにしても、モデルルームが近いからか?夜に何度も、かなりコワいです。
    完売するまで続くんでしょうか…
    近所の方、こんな悩みないですか?
    夜の訪問販売どうにかなりませんかね?

  15. 215 匿名さん

    先日モデルルームを見学しました。かなり売れててビックリです。人気なんですね。知り合いの不動産勤務の方に聞いたら、かなり各社とも値引きしたので在庫がなくなってきているそすです。よって、これから発売される物件は赤字を大きく出せないのでそんなに安くは出ないと言われました。我家も買うなら少し出遅れたけど今売り出してるマンションなのかと思い始めました。もう少し貯金ちゃんとしておけばよかったと思わされたGWでしたが、いろいろ計算して買う方向で検討してます。

  16. 216 匿名さん

    2点ほど気になることがあります。
    地元の方でご存じの方がいたら、教えてください。

    1)隅田川歩道
    竣工のころには、汐入大橋までインターロッキングの歩道ができるとのことですが
    途中にスクラップ工場の前もあり、ほんとうにつながるのでしょうか。

    2)ポンプ場
    東側に建設予定のポンプ場の工事が心配です。
    これから始まって10年くらいかかるとか・・
    土埃とかの影響がでないでしょうか。

  17. 217 匿名さん

    私もその2点が気になりますが、インターロッキングで汐入大橋までつながってくれると嬉しいですね。
    先日汐入大橋まで行けないか試してみましたが、都営住宅の隣の工場前とアメージングスクエアの前だけは塀の内側で隅田川よりではないですが墨堤通りを通らずに汐入まで行けました。人通りがないのでちょっと夜は怖いですが、散歩やジョギングなどで南千住まで行きたい時に使えます。

    ポンプ所の騒音は日中は仕方がないように思いますが、土埃がひどいようならば東京都に言って囲いを万全にしてもらうこともできなくないかなぁっと思ってます。洗濯物が干せないと辛いですからね。

    答えになってないかと思いますが私も検討中で悩んでます。

  18. 218 匿名さん

    ポンプ場工事による土砂の運搬は隅田川を使うそうです。

    となると、川沿いの遊歩道が本当に使えるのか
    さらに心配です。

  19. 219 匿名さん

    ポンプ場工事って始まったんですか?
    しかし10年もかかるって・・・

  20. 220 匿名さん

    まだ始まっていません。
    今年下半期着工らしいです。

    1ヘクタールくらいあって
    ずいぶん深く掘るようですが
    10年もかかるって、すごいですね。

  21. 221 匿名さん

    10年?

    近隣の築浅3LDKが3千万切るのも分かる。

  22. 222 匿名さん

    コムハウスと色々あったのが原因で契約を見送って正解でした。。
    10年もバルコニーやリビングから工事(建設)現場を見せ付けられるのはきついですよ。

  23. 223 物件比較中さん

    工事の騒音はきつい人もいるかもしれませんね。
    人それぞれですが、私はヴィークステージのようにずっと踏切のカンカンカンって音が夜中まで続くほうがきついです。しかも引っ越さないかぎりずーっと・・・
    工事はいずれ終わるし18時くらいまでしかしないでしょうから。
    景色重視でしたら南側の部屋がいいですかね。隅田川ですから。

  24. 224 匿名さん

    将来、建物が建って日当たりも風通しも悪くなるほうがきついっすよ。

  25. 225 物件比較中さん

    日当たりや風通しが悪くなるほどの高い建物は計画にはないようですよ。
    地下は深いらしいですけどね。ポンプ所ですから。
    毎年着工すると言ってるようですが、今年こそほんとなんでしょうか??

  26. 226 匿名さん

    土の運搬の件で暗礁に乗り上げていたようですが
    隅田川をつかうということで、まわりからも了承を得たので
    今年に着工とのこと。

    できあがったら、上は公園なので
    気持ち良さそうですね。

  27. 227 匿名さん

    >>217
    私も実際に川沿いを歩いてみました。

    カミソリ堤防のままで内側が遊歩道になっているのは圧迫感があるし
    サンクタスガーデンの真ん前は堤防の外に歩道があるけど
    堤防のコンクリートに落書き(っていうには大きなポップな絵)が描かれていました。

    右岸(汐入側)や、シテヌーブ、イニシアの前のように
    スーパー堤防がつながるといいですね。

  28. 228 匿名さん

    確かに南側の遊歩道(スーパー堤防)早く出来上がって欲しいですね。

  29. 229 匿名さん

    確かにポンプ場の工事期間中はしんどいですね。でもいつ何が建つのか不安を抱きながらずっと生活するよりは、高い建物が建たないと確約されていたほうが安心かな。

  30. 230 匿名さん

    確かに堤防が出来上がると現地は見違えるでしょうね。

  31. 231 物件比較中さん

    今日中古住宅チラシでサンクタスガーデンの近くのコスモシティ(H.12築)が入ってました。
    75.5㎡ 1階 南向き 2,780万でした。
    仲介手数料も含めると3,000万近くになりますね。築9年なのに。
    関屋地区は物件価格下がりにくいのかと思い、購入を検討する気になりました。

  32. 232 買いたいけど買えない人

    231さん、最近北千住好きな中古物件を見つかりました、同じ物件で違う不動産ですがA会社2000はb会社は2400です

  33. 233 物件比較中さん

    コスモシティ 東向き 70㎡ 2580万円 6階しか見つかりませんでした。

  34. 235 匿名さん

    今度モデルルームに行ってきます。
    実際にモデルルームを見て、話を聞いてからではないとなんとも言えませんが
    購入を検討しています。
    今現在 実際にどれくらい売れているんでしょうか?

  35. 236 物件比較中さん

    今日モデルルームを見に行ったが、眺望は良さそうだった。
    ただ、チラシを持って行ったのに、くじ引きとかやらせてもらえなかった。
    それも楽しみに行ったので残念。広告は嘘なのか?

  36. 237 匿名さん

    昨日モデルルーム行ってきました。
    自分もチラシ持っていき、商品券はもらえましたが
    くじ引きはできなかったですね・・・。
    95邸のうち約50%が売約済でした。結構売れていてびっくりしました。
    第一期で東向きの物件を売り出していたらしく、東側は高層階を除いて
    ほとんど売約済みでした。
    当方、今後約10年間 東側のポンプ所の工事を眺めながら生活するよりは
    南側の方がいいかな?と考えております。
    また、ポンプ所の工事と同時進行でスーパー堤防と遊歩道の工事が
    進むらしいので、パンプレットのような周辺環境が整備されるのは
    10年後のようですね。
    低層階はお得ですが、抽選物件らしいので抽選外れた場合を
    考えないといけませんね。抽選ていつごろやるんでしょう?
    また抽選に漏れてしまった場合のリスクヘッジってかけられるんですかね?
    (例えば2邸 押さえておくとか?)
    物件自体はかなり気に入りました。

  37. 238 匿名さん

    去年の秋から冬にかけてここを検討していました。
    マンション前のスーパー堤防と遊歩道の工事は今年の4月下旬には終わって、パンフレットのイメージ図と同じような感じになるというのが営業の説明でした。

    一人で現場を見に行った時に、スーパー堤防の完成予想図が書かれた看板を見て、パンフレットのイメージ図と大きく異なっていたことが検討を止めた理由のひとつです。

    ポンプ場工事の期間が10年もの長期間におよぶことも説明はなかったし、スーパー堤防と遊歩道の工事の件も事実とは全く異なる。。。

    検討を止めて正解だったと思っています。

  38. 239 物件比較中さん

    スーパー堤防と遊歩道ってそんなに重要ですかね??
    あったら便利でなくても困らないような。個人的な意見ですけどね。
    ポンプ所の工事は毎年始めると東京都は言っていて見送る期間が長かったので営業も詳しい説明は難しかったのでは??

  39. 240 匿名さん

    ポンプ所やめてスーパーとか商業施設作ろうよ!

  40. 241 匿名さん

    生活の利便性を考えると、この物件はぜんぜんだめですね。
    隅田川沿いや眺望なんて、生活の利便性とは直結しないから、検討はご慎重に。

    自分は一度MRまでいったことがあり、めちゃくちゃ時間とられて、営業さんのシツコサに第一印象ダウン。
    価格などの面で見比べたくて、その後は一度夜帰宅の途中で北千住によって、工事現場までの距離をこの足で測ったからのです。

    あの日チラシを見ながら、いわゆる北千住からの最短ルートを歩いてみたところ、
    伊勢崎線の線路を渡るにはめっちゃひどい通路があって、頭を下げてネコゼにしないと通過不可能で、超がっかり。
    しかも幅も狭くて、反対側から自転車を押しながらの通過人(向こうも頭を下げてる)を避けるためにいったんバックしてた。

    自分の身長は174CMでごく普通で、そんな道を毎日帰宅のルートになるのは、本当的に拒否する感じ。
    各検討中皆さん、一度歩いてみたらお分かりだと思います。せめて私はこの経験から検討を止めたのです。

  41. 242 物件比較中さん

    愛里病院近くのその低くて小さいトンネルみたいな所をわざわざくぐらなくても、13分で1番近い地下鉄の入口に着きましたよ。
    私は身長176cmです。
    誰も使わないようなところを最短だからと言って無理して通って、物件事態がダメだなんて・・・
    ちなみに京成関屋駅や牛田でしたら10分で着きます。

  42. 243 匿名さん

    私も決めるまで当然駅まで何度も歩きましたよ。100点とは言えないけど、十分許容範囲ですね。今は何事もなく完成するのを楽しみに待ってます。

  43. 244 匿名さん

    241さん

    正直文章が雑すぎていまいち日本語が伝わってこないですが・・・。子供かな・・・。

  44. 245 匿名さん

    いやいや「ぼうや」さ。へっへっへ。人生しゃがんで生きてれば。

  45. 246 物件比較中さん

    こんな理由で検討をやめたって何度も書き込みする人って近くの売れ残りをかかえた物件の不動産屋かな??

  46. 247 匿名さん

    距離とか、利便性とか道の安全性とか…
    今住んでるとこと比較するとどうかの問題だから
    感じ方に個人差があるかもしれませんね。
    ただ、私もこの物件検討中なので
    いい情報・悪い情報、両方参考にしたいので
    いろいろ教えてください。

    営業さんについて
    私たちもモデルルームに行った際、
    無駄に時間をとられました。
    資金計画出すだけ、パンフレット取ってくるだけなのに
    営業さんの控え室戻って、なんでそんなに時間がかかるの???
    たばこ2.3本でも吸ってきたのか、裏で買うか買わないか雑談しているのか…
    しかも、初めて行ったのに今日決めてくれ!みたいな威圧…
    即決は無理…って何度も同じ話して、じゃあ次回はいつ来てくれて買ってくれるの!?
    ってホント帰してもらえませんでした(泣)
    マンションを営業さんで決めるつもりはないんですが、
    聞きたいことあるから、もう一度伺おうという気にはちょっとコワくて…
    (ここが一件目だったんですが、どこのモデルルームもこんな感じなんですかね?)
    もう一度行くときは、ここに決めた!ってときですね。
    だから、ここでの情報参考にさせていただきますね。

  47. 248 匿名さん

    >244さん

    ワタシハガイジンデシュ。

  48. 249 匿名さん

    ここの売主の営業は他の物件でも同様の評判をよく見受けますし、私自身も違う物件でそういう人にあたったこともあります。
    反対に、すごくいい人にあたったこともあります。
    もしかしたら実際あまり良くない人が多いのかもしれませんが、良い人もいますし、そこでマンション自体の善し悪しが変わるわけではないので、営業の対応だけで物件を見限るのは惜しいかもしれませんね。

  49. 250 匿名さん

    249
    オリは販売は全て委託ですよ。だからここを含め、オリが直接販売している物件は存在しません。
    三菱地所や三井に販売委託している場合もあります。

  50. 251 匿名さん

    >247さん

    私の担当営業さんは記述のあるような
    威圧的な営業をされる方ではありませんでしたよ。

    やはり 営業も人それぞれってことですかね。
    でもそういった営業さんもいる、という情報を目にすると
    営業さんとの相性みたいなのもほんとに重要ですね!

    名前は伏せますが、その方は今の自分の住んでいるマンションに
    チラシをポスティングして自分の足で見込み客を獲得する、という
    地道な努力を管理職になった今でも続けている、みたいな方です。
    (もちろんみんなやっているんでしょうが・・・)
    今まで2回会ってますが、話が脱線して「昔は、悪かったんですよ~」とか
    「昔はこんなあんな仕事をしてたんですよ~」といった世間話に
    華が咲いてしまいます・・・。でもそういった会話ができる間柄(社交辞令も多少あるでしょうが)に
    なってからこそ、本当に買うか?買わないか?そもそも買えるのか?という
    話を切り出すべきですよね?(自分も営業なのでよくわかります)

    今 私は 資金的な理由であきらめざるを得ない状況になっていますが
    その担当の方は「(ほんとは駄目だけど)中古とか、不動産投資を考えているなら
    いつでも相談にのりますよ!」と言っていただいている状況です。

    物件しかり、担当になる営業さんとの縁・出会いって大事ですよね。
    (話のしめがあいまいで申し訳ございません)

  51. 252 匿名さん

    >誰も使わないようなところを最短だからと言って無理して通って、物件事態がダメだなんて・・・
    笑死。そちらの某営業さん(YD氏)の話によると、近くの公団の住人さんはみんな利用しているルートだそうですよ。おまけに「みんなも慣れてますけど。。。」といわれて、ムカついてやめたわけ。

    仕事ならしょうがないけど、ちゃんと裏づけ取れたか?

  52. 253 匿名さん

    >251
    私も他の物件と縁があってこの物件は買いませんでしたが、その営業さんでした。
    その営業さんはいい方ですよね。客のタイプにあわせて的確な営業をしてきますね。
    気さくな人なので、かしこまった営業マンが好きな人には向かないかもしれませんが。

    抜け道の話はやはりその時教えてもらいましたが、「公式なルートではないんですけどね~」と断りを入れての紹介でしたね。

  53. 254 物件比較中さん

    近くの公団の住人さんはみんな利用しているルートだそうですよってのも嘘っぽいですね。全員に聞き込みしたのでしょうか?
    まぁ営業にしたら北千住の駅まで10分くらいで着くよと言いたかったのですかね。
    エネオスのところで墨堤通りを渡り、左に行って線路沿いを歩くってのが一番無難な気がします。
    民家が多く危なくないかな・・・

  54. 255 匿名さん

    247です。
    249さん、物件の営業さんって
    コムハウスですか?ファーストレジデンシャルの方ですか?
    私たちがいただいた名刺には社名の記載がなく…。
    近隣のマンションを見学する際、ちょっと警戒しとこうかと思って。
    わかれば教えてください。
    営業恐怖症になりすぎかな…。

  55. 256 匿名さん

    251、253、営業さん?

  56. 257 匿名さん

    >営業さんの所属について

    あくまで情報共有。

    一度西新井のレコシティを見学しに行った時に遭った営業さんは、現在ここのMRにいる。
    詳細はよく分かりません。

  57. 258 匿名さん

    この物件盛り上がってますね。

  58. 259 匿名さん

    おそらく、ファー〇…ですね。
    情報ありがとうございました。
    ちょっと、このような悪い印象続いているようなら
    少しは改善してほしいものですが…
    せっかく検討していたのに…という方が数人は居そうで残念です。

  59. 260 匿名さん

    どこの販売センターでも気に食わない営業はいるので、あまり気にしないでよいかと。
    ここは眺望も日当たりも良さそうだし、価格も手頃という意味では良いんだけど、駅から遠めなのと、確かに駅までの道はあまり好ましいとは言えないこと、近くにスーパーがないことがネックで決めきれず。
    同じような理由で迷ってる人も多いのかな?

  60. 261 匿名さん

    >同じような理由で迷ってる人も多いのかな

    そうです。あとはあのポンプ場のことですね。

  61. 262 匿名さん

    ポンプ場ってそんなに景観を害しているのですか?

  62. 263 匿名さん

    私は検討者でも何でもありませんが、隣にマンションができるより全然良いと思うのですが?
    隣がゴミ処理場なんてところも晴海にありますが、ポンプ場なら問題ないのでは?

  63. 264 匿名さん

    >256さん

    251です。営業でもまわし者でも 何でもないです。

    >262さん

    景観を損ねるのか?損ねないのか?はっきりとした完成イメージが
    打ち出せていない、というのが一番の問題だと思います。
    確かにすぐ隣に高層マンション等が建つよりは全然いいと思うのですが
    工事期間が10年と、長いのがネックなのだと思います。
    国の工事だから騒音対策やシートを被せて工事を隠す、等の
    処置をしても10年はいくらなんでも長くないですか?

  64. 265 匿名さん

    ポンプ場は景観としては、とてもよろしいです。
    公園が東側に広がるようです。

    工事期間の10年については
    東京都にきくのがよさそうですね。

    ただ、工事というのは、いろいろと対策をしても
    ほこりはたちます。
    隅田川対岸で汐入公園を造成しているとき
    近隣の方々は砂埃でたいへんでした。

    東京都がしかるべき対策をとるように働きかけなければなりませんね。

  65. 266 物件比較中さん

    廃棄ガスのような目に見えにくいものを一生我慢するよりは、期間限定の砂埃に多少我慢するほうが良いかなぁと
    思いこの物件を検討中です。
    風邪の強い日は浴室乾燥機を利用するなど工夫が必要になる可能性もあるかもしれませんね。
    ただ南向きは被害は少ないかと。

  66. 267 匿名さん

    今のところの売れ行きはどうなんでしょうか?
    休日のMRは盛況ですか?

  67. 268 匿名さん

    10年間の工事…と悩むなら
    10年後、きっと転勤の方や部屋が狭くなった方とかいて
    この物件にも中古が出るはずですよ。
    ここが好き!でも、砂埃で喘息や洗濯ものとか心配なら
    10年後に中古で買う!10年待つ!
    でも、年齢・収入・タイミングを考えて今この物件と思う方は
    工事を妥協して買う!
    ただ、今のご時世、値引合戦という言葉もあるから、
    工事を妥協する代償として頑張ってみるのもアリかも…。

  68. 269 匿名さん

    10年間の工事ってすごい長いですね・・・
    その辺の説明って営業さんはちゃんとしてくれました?

  69. 270 物件比較中さん

    10年後の中古は値段がどうですかね。
    東向きの景観が良くなり、千住大橋駅の再開発、北千住駅常磐線が東京駅まで直通などより良い環境となることは間違いないので物件の値段はそんなに下がらないような気がします。

  70. 271 匿名さん

    千住大橋駅の再開発の計画があるのですか?

  71. 272 物件比較中さん

    10年間の工事は東京都に誰か確認したのでしょうか???
    私が営業から聞いた話ではいつ始まるかわからないでした。

  72. 273 物件比較中さん

    千住大橋駅再開発は足立区HPにでています。
    工事も始まっています。
    現地を見にいきましたが看板からはURが先に建つよう思いました。
    商業施設が気になりますけど。

  73. 274 匿名さん

    >商業施設が気になりますけど。

    一発撃沈!!!

  74. 275 物件比較中さん

    モデルルーム行ってきました。
    今の賃貸が街道沿いということもあり、静かなマンション探しています。
    いろいろ検索しましたが、23区内にはリバーサイドマンションあまり無く戸田公園?にあったかな?

    多摩川じゃ手が出ないし、まさか中央区?無理!

    城東エリアじゃないと予算がねぇー

    自然を感じる暮らしがしたい! 
    多少、買物の不便はあるけど駅前になんでもあるし(悩み中?)前向きに検討しようっかな?

    通勤も楽になるしなぁ? 意外と北千住って便利! うーん

  75. 276 匿名さん

    > 275
    ソノクチョウ、キモチワルイ!!

  76. 277 匿名さん

    >275
    リバーサイドなら足立区新田のアクアテラはいかがですか?

    >276
    わざわざ煽る貴殿もねw

  77. 278 ご近所さん

    来週足立の花火ですね? サンクタスから見れます?

  78. 279 匿名さん

    >通勤も楽になるしなぁ? 意外と北千住って便利! うーん

    正直、ここって北千住物件といえるか?
    マジメに「関屋」と名づけしたほうが好感度アップするかもなぁ。

  79. 280 匿名

    猛暑の中モデルルームに行ってきました。営業の方に案内され隅田川を望める場所まで足を運びましたが風がとても心地よかったです!子供が小さいので今まで戸建てを検討していましたが駐車場代も良心的な設定だし外観もお洒落だし印象はよかったです。
    ただ北千住の駅今まであまり下車した事がなく丸井くらいしか知らないんです。何回か足運んでじっくり考えた方がいいでしょうか?ひとまず来週の花火は家族で行く事に決めました。地元の方、何か良い情報があったら教えて下さい。

  80. 281 匿名さん

    カバーとれてきましたね!

    1. カバーとれてきましたね!
  81. 282 契約済みさん

    私もチェックしました!! 楽しみですね。

    今住宅ローンをどこの銀行で組めば良いか検討中ですが、何か有益な情報がございましたら教えてください。

  82. 283 匿名さん

    外観は存在感あるね!
    正直あまり期待してなかったけど、なかなかいいね!

    ローンについてアドバイスしたいけど、もう少し情報がないと何も言えないよ…

  83. 284 匿名さん

    東側はけっこう抜けますね。
    イニシアの隅田川岸辺から眺めると存在感があるし
    たぶん東方向はかなり遠くまで見えるはず。

  84. 285 匿名さん

    なんかこのマンション、ラブホっぽい外観ですね。
    材質は安物なのに、カッコだけつけてるって感じ。

  85. 286 物件比較中さん

    墨堤通り沿いの正和自動車教習所は8月でなくなり、あとにはライフができる予定だとか。
    全然近くではないですけど、自転車だったらお買いもの行けるし良いかな。
    丸井やルミネは駐輪場が面倒だし駅前は人が多くて自転車運転しずらいので。
    車お持ちの人なら便利ですね。

  86. 287 匿名さん

    ホテルなら理解できるが、マンションの場合このような外観にしたのはちょっとダサイね。
    一時的に流行っても、すぐにハヤリの変化に左右されて不評が定着しそうな感じ。。。

  87. 288 匿名さん

    いっそのこと、ホテルにしちゃえばいいのにね。

  88. 289 匿名さん

    近くで見ると、けっこう
    かっこよかったですよ。

    のどかですしね。

    外観だけでは、選べないですけど…。

  89. 290 匿名さん

    いろいろ見ましたが、ただ四角いだけのマンションは将来団地にしか見えないですよ。ヨーロッパ風の建物は古さを感じないからここも先を見てもいいと思いますよ!

  90. 291 匿名さん

    外観はいろいろ見ましたが、ただ四角いだけのマンションは将来団地にしか見えないですよ。ヨーロッパ風の建物は古さを感じないからここは先を考えてもいいと思いますよ!

  91. 292 購入検討中さん

    ここって高くないですか?

    同じ長谷工の中古で荒川区で川沿い
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/csearch?rps=4&pf=13&md=...

    値引き情報お願いします

  92. 293 物件比較中さん

    292 購入検討中さん 南千住の完成物件は値引きしてますよ。長谷工物件は上下階の音が心配というよりOUT!ででしょ

  93. 294 匿名さん

    サンクタス、近所に2つあります。名前を見なくても
    あ、ここはサンクタスだなと解りますね。
    築年数が経っているサンクタスはラブホっぽさは抜けていると思いました。ただ、ごちゃごちゃして暑そうに感じます。

  94. 295 匿名

    グランシティと勘違いしてませんか?北千住のサンクタスと似たようなサンクタスは無いはずですが教えてくださいよろしくお願いします。

  95. 296 物件比較中さん

    他の物件と比較中ですが迷っています。
    先週、新聞広告を大々的に打っていたりしていて、
    この物件、本当に売れているのでしょうか?
    値引きの価格次第かなと思っています。

    (1)メリット
    ①オリックスが売主。
    ②リバーサイドで建物の外観もお洒落で綺麗。
    ③ターミナル駅@北千住:徒歩11分

    (2)デメリット
    ①管理会社の評判が悪いようです。
    ②リバービューを楽しむバルコニーのスペックが低い。
    サッシがノーマルサイズ・仕様/中央部FIXで開放できず。/スロップシンクどころか水栓無し。
    ③北千住までの道のりが良くないし、周りに商業施設が無く倉庫街。
    ④ポンプ場の工事が大掛かりになるのでは?

  96. 297 匿名さん

    あと何戸くらい残ってるの?

  97. 299 匿名さん

    ここは、以外と売れていてあと20戸くらいじゃないの?
    先日モデルルームと現地見てきました。
    外観もかっこいいですよ。

  98. 300 物件比較中さん

    外観に特徴があるので、規模の割に目立つのはいいですね。
    隣が今は広大な空き地だからかもしれませんが。
    リバービューが売りになっていますが、川向いの高層マンション群が邪魔をしていて、正直あまり眺望は望めないのではないかと思っています。
    あと、仕様が低いのと最寄り駅から遠いのもネックですね…
    地縁があって千住エリアで環境の良いところに探していますが、悩んでいます…
    ヴィークステージ北千住は実際の部屋を見ましたが、やはり眺望がイマイチだったのと、踏切の側というのが難点…
    イニシアは完売で、中古は北向きの部屋しか出てないみたいです…
    少し前に比べて選択肢が少なくなってきましたね…

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

5240万円~5870万円

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

サンクレイドル新越谷II

埼玉県越谷市登戸町195-1

4200万円台・4800万円台

3LDK

63.22平米・65.10平米

総戸数 43戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸