東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド練馬中村橋」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 貫井
  7. 中村橋駅
  8. プラウド練馬中村橋
匿名さん [更新日時] 2020-11-27 09:18:19

西武池袋線中村橋駅徒歩3分、駅近でしかも小中学校も徒歩5分圏。線路沿いというのが気になるところですがいかがなものでしょうか。

<全体概要>
所在地:東京都練馬区貫井1-335-1
間取り:2LDK~4LDK
専有面積:62.7~90.66平米
入居:2010年3月下旬予定

【管理人です。本物件の完売を確認しましたのでスレッドを住民板に移動しました。2009.11.06】

[スレ作成日時]2009-04-30 22:13:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド練馬中村橋

  1. 51 匿名さん

    うーん、@190というのは私も少し納得しかねますねえ。
    いくら土地値が下がってきたと言っても、建築費は相変わらず下がってないですし・・・

    練馬タワーの値段考えたら、高すぎるってことはないでしょう。
    野村さんだから多少強気の価格設定であることは間違いないでしょうが。

    中村橋、各停しか止まりませんが、良い駅だと思いますよ。
    練馬よりも住環境は上のように思います。
    駅3分の立地を考えれば大きな値崩れはなさそうな気もします。

  2. 52 匿名さん

    このスレなかなか盛り上がらないですね…。MRの盛況ぶりから想像するに購入検討されている方は多数いそうに思うのですが…。

  3. 53 購入検討中さん

    MRには何度も足を運びました。総合的に良い物件だと思いますが踏み切れないのはやはり価格がネックなのでしょうか。
    購入希望の方のご意見聞きたいです。

  4. 54 物件比較中さん

    あまり、こういった掲示板を見ない比較的年配の方が多いのですかね?
    それとも、掲示板を見るまでもなく、買うにしろ買わないにしろ判断した方か多いと言うことですかね?

  5. 55 購入検討中さん

    購入検討者の30代後半♂です。
    MRに行くと自分より若干若そうなファミリー層ばかりが目につきますので、年配の方ばかりということはないように思います。
    ネガティブな意見が最初から目立ってましたから、買いたいって言いづらくなったのではないでしょうか??

  6. 56 購入検討中さん

    55さんとは別の購入検討者(30代後半♂)です。
    確かに55さんがおっしゃっているようなところはあるかもしれませんね。
    私も掲示板の皆さんのご意見をみて若干判断を早まったかと感じ、周辺の他物件も再度検討しています。
    しかし中村橋駅3分の好立地条件(線路沿いに対しての防音対策含む)、
    外観、内装の雰囲気、デベの信用力などから他の物件には未だ心は移ってはいません。
    自分には少々無理目な価格帯ですが、最終判断に向けて考えている所です。

  7. 57 物件比較中さん

    No.56さん

    中村橋限定というのでなければ、隣駅のルフォン富士見台はどうでしょう?
    駅徒歩2分で閑静な場所です。

    線路沿いは、長い間には基礎が緩んだりするらしいですよ。
    それにプラウドが建っている所はちょうど防音壁が無い場所ですよね。
    防音対策されていると言っても音は気になりそうです。。。

  8. 58 匿名さん

    あれ?売れているな? って思ったら完売だったりして
    図書館とか美術館とかも近いし、イメージはかなり良いと思うけど

    駅やスーパまで3分とか5分の物件はあるでしょうが、そこに区役所の出張所や
    美術館とか図書館の文化的な施設まで揃っているのはなかなか無いのでは?

    駅前ならタワマンじゃなくちゃダメという人以外なら、
    電車の揺れや音が許容できれば買いでしょう?

  9. 59 購入検討中さん

    55です

    56さん アドバイスありがとうございます。
    もちろんルフォンも現地を見て比較検討しました。
    妻の意見もあり、物件自体、周辺環境含めてプラウドに傾いています。
    本当に揺れるようなら困りますが、音だけなら慣れてしまえば何とかなるかと思ってます。

  10. 60 購入検討中さん

    すみません
    私は56で57さんのアドバイスへのお礼でした。
    失礼しました。

  11. 61 物件比較中さん

    >56さん

    中村橋は利便性が高くていい所みたいですよね。
    うちは音が切実な問題なので、プラウドは検討外でした。

    現在の賃貸マンションが交通量多めの道路に近く車の音がうるさいので。。。

    プラウドは駅とは反対側に道路もありますよね。
    そこの音はどうなんでしょうか?

  12. 62 購入検討中さん

    線路と反対というと南側の千川通りのことだと思いますが、ダイレクトに面している訳ではありませんし、ここの交通量自体はさほど多くはないです。といっても感じ方は個人差あると思いますが。

    私が一つ気になっているのは、物件の東側に建設予定の単身用(投資用?)マンション「グローベル中村橋」14階建です。敷地約130坪程度で大して大きくはないですが、日当たり面というか見晴らし面で少し心配されますね。




  13. 63 物件比較中さん

    千川通り、南側なので、たぶんリビング側になるのでしょうね。
    だとしたらそれほど気にならないかも知れません。

    寝室側になっていると結構気になるんですよね、車の音って。

    ここってお値段はどの程度なんでしょうね。
    プラウドだからやっぱり高いのかな。
    価格発表が待ち遠しい感じですね。

  14. 64 購入検討中さん

    音については感じ方には個人差がありますよね。
    少しでも交通量があればうるさいと感じる方もいるでしょうし、私のように
    慣れてしまっているとあまり気にはなりません。
    あと、何を最重要視するかというところで、利便性や建物自体を重要視するのか
    周辺環境(閑静さ)を重要視するかで選択は変わってくると思います。

    価格はMRに行けば確認できますよ。
    (現時点の価格ということかもしれませんが)

  15. 65 物件比較中さん

    ルフォン、プラウドを比較した結果プラウドに傾いているとのことですが、
    具体的に決め手になったのはどんな部分なのですか?

    特に建物自体の評価が気になります。
    またプラウドは長谷工ですが、その点は気にならないですか?
    良かったら参考までに教えてください。

    ちなみにルフォンは現物を見に行きました。
    プラウドは資料請求&WEBです。(建築現場は電車から見えました)

  16. 66 物件比較中さん

    駅に近く、図書館も近いという素敵な立地で非常に悩んでいます。
    こちらは値下げは期待できないでしょうか?
    ご存知の方がいらっしゃればお聞かせ下さい。

  17. 67 購入検討中さん

    66さん、

    値段面で悩んでおられるなら、西向きの部屋は南東向きに比べて割安なように思います。

    しかしそれでも高い、となると、販売開始前に値下げすることは殆どないでしょう。
    中小デベならいざしらず、強気な野村さんですからね。

    値下げ待ちなら様子見するしかないでしょうね。
    ずばりMRで営業マンに予算等伝えてみたらいかがでしょう?
    自分なら「この値段になるなら購入検討します。」って言うと思います。
    もし無理なら諦めもつくでしょうし、販売後に売れ残ってしまったら
    向こうから接触してくるのではないですか?

  18. 68 物件比較中さん

    67さん。66です。

    そうですよね。販売開始前では値下げは厳しいですよね。
    とても参考になりました。
    丁寧なご回答ありがとうございました。

  19. 72 申込予定さん

    こんにちは。
    ルフォンや練馬高野台のパークハウス,また少し離れますが
    ブランズ小竹向原なども比較対象として色々検討しました。

    駅に近いことや周辺の雰囲気の良さ,仕様・間取りなども考えて,
    この物件に決めようと思いました。

    先週末MRに行きまして遂に要望書も出してしまいました。
    7月末位からずっと様子見をしてたのですが,大体価格も固まってきたのかな・・・と思い決断しました。

    長谷工の施工は若干気になるところではありましたが,長谷工仕様ではなく野村仕様であること,
    また線路に近いですが,幹線道路に近いといった条件と比べれば,夜間は静か,排気ガスの問題もない,
    ロングレール使用で(おそらく)そこまでうるさくない,と判断しました。

    まだ正式な購入申し込みは先ですので,購入確定ではないですが,皆さんと色々と情報交換できればと
    思っています。

    宜しくお願いします!

  20. 73 購入検討中さん

    私は59さんではありませんが、プラウドMRに行き、ルフォン現地で見ました。

    以下、ルフォンとプラウドを比較したあくまでも個人的な感想です。

    1.ルフォンは外観は洒落ているが、内装のクオリティはプラウドより
      明らかにランクが落ちる。
    2.ルフォンは既に7割~8割位は売れていて、そもそもあまり選択肢がない。
    3.どちらも駅から近いのが魅力だが、駅としての魅力は 中村橋>富士見台 である。
    4.ベランダはルフォンの方が広く開放感がある。
    5.ルフォンの南側1Fは半地下なので、専用の庭がない。
    6.長谷工の施工及び仕様には若干の不安があるが、売主が野村なので
      そこまで心配はないかと自分を納得させている。
      他の野村-長谷工物件(大泉学園とか)でもそれほど悪い話は聞こえてこない。
    7.プラウドの欠点(線路脇、EV1機でエントランスから遠い)は慣れの問題。

    というわけで、我が家は総合的に見て プラウド > ルフォン という感じです。
    値段はやはり少し高いと感じますが、個人的な買い時(家庭の事情)は待ってくれないので、
    ここに決める可能性もあります。
    以上、あくまでも個人的感想なので、参考にならないかもしれませんがあしからず。

    ところでこの沿線で探されている方は、富士見台のもう一駅先の「パークハウス練馬高野台」も
    検討されているのでしょうか?
    我が家は地域的に対象外なのですが、ここは駅から少し遠いですが値段かなり安いですね。
    全戸にトランクルームがあるのもちょっと魅力的です。

  21. 74 申込予定さん

    >73さん

    72で投稿したものです。
    パークハウス練馬高野台に見に行きましたよ。
    既に物件は出来ているため,色々な間取りを見ることができて参考になりました。
    営業の方の印象もよかったのですが,私が感じた印象は以下の通りです。

    (良い点)
    ・なんといっても価格が安い。部屋にもよりますが,モデルルームとなっている好条件のものでも坪単価200万を切ります。もうすこし安くなる可能性も・・・
    ・パークハウスだからでしょうか,仕様は悪くない。またトランクルームがあるところも○。
    ・高台にあるので,見晴らしがよい(特に高層階)。
    ・順天堂病院が近い。徒歩圏内。

    (気になった点)
    ・外観が・・・??という感じ。笹目通りから眺めた建物のデザイン,外装の色などは,かなりイマイチでした。
    ・笹目通りの交通量や排気ガスが気になる。またマンションの前の通りは笹目通りに接続する小さい道で,信号待ちの車が並んでおり排気ガス・騒音が気になる。
    ・間取りがイマイチ。
    ・駅まであまり近くない。駅としても高野台は新しいので,中村橋周辺のほうが良い雰囲気。
    ・モーガノというカラーセレクトの色がイマイチ。紺色のキッチン台は個人的には×。

    ただやっぱり値段は魅力的ですね。


  22. 75 物件比較中さん

    ルフォンは第1期といいつつ、ほとんど売れてますから確かに選択肢がないですよね。
    うちはベランダが広いのが好きなのでルフォンは合格点です。

    パークハウス練馬高野台、値段につられ現地モデルルームを見に行きましたよ。
    トランクルームと言っても大きめのロッカーという雰囲気で、微妙です。

    でも屋内自転車置き場、リングシャッターの駐車場はいいなぁと思いました。

    まあ、駅から遠いことと高野台の駅の雰囲気があまり良くないこと、
    買える価格帯の間取りが好きではないので検討外となりそうです。

  23. 76 匿名さん

    ここは駅近なのは魅力だけど、窓が二枚なのがいただけない。今後一生、ベランダに出るたびに二回も窓を開け閉めするのは到底考えられない。。そんなわけで我が家は検討対象から外しました。

  24. 77 物件比較中さん

    全ての開口部の窓が二重サッシなのは、それだけうるさい環境に建っているという意味でもありますね。

  25. 78 購入検討中さん

    それだけうるさいであろう場所に建つ事は建設地を見れば一目瞭然ですよね。
    それを承知で検討していますので私は仕方ないかなと考えています。

    騒音を少しでも軽減する目的での窓の二重サッシ化ですし、どこまで防げるのか実際には
    わかりませんが、対策がなされていなければ目もあてられませんが、二重サッシの効果には期待しています。
    毎回窓を二枚開け閉めするのは確かに面倒かもしれませんが、いずれは慣れるのでは?と私は楽観視しています。
    それ以外の内容に魅力があるので検討中です。

  26. 79 物件比較中さん

    それ以外の魅力というのはどんな点ですか?

    電車の騒音というのは未来永劫変わらないと思うので切実な問題ですよ。
    売却・賃貸に出すことになったとしても買い手がつかなそう・・・。

  27. 80 購入検討中さん

    78です。
    電車の騒音はおっしゃるとおり切実な問題だと私も思いますし、ないほうが良いと思います。
    現状MRの見学と営業の方の説明と説明書に記載の内容しかないのでその範囲内からしか判断出来ませんが、一応対策を講じているので許容出来るレベルと判断(推測)しています。
    あくまで個人的主観ですが中村橋駅の環境、駅3分の立地、外観、内装のグレード、間取りの広さ、価格、売主の信用性について他物件(ルフォン、
    練馬高野台のパークハウス、ブランズ小竹向原など)と比較した結果総合的に魅力ある物件と現状は判断しています。

    重視するポイントは人それぞれでしょうからあくまで私個人の主観です。

  28. 81 物件比較中さん

    立地・周辺環境ともに私の中でベストなのですが、私の希望する間取りだと、どうしても先述のななめリビングの間取りになってしまうと言われました。
    この「ななめリビング」と「ディスポーザーなし」という点意外はとても気に入っているので本当に悩んでいます。
    ななめリビングは慣れるのでしょうか?狭く感じない??
    それにこのご時世にディスポーザーなしを受け入れていいのでしょうか??
    あのプラウドのCM量を考えると、なんとも腑に落ちない思いです。

  29. 82 物件比較中さん

    斜めリビング、ちょっと使いづらそうなイメージです。
    実際に見てみないと何とも言えないですが。

    ディスポーザー無しの物件は結構多いですよね。
    異臭とか管理にお金が掛かるとか言われてますが、便利そうは便利そう。

  30. 83 ご近所さん

    不動産業者に勤めてます。
    西武線ではありませんが、私が勤めている会社は線路沿いに賃貸マンション持ってまして、特別安い賃料で貸しているわけでも、設備が最新のものでもないのに、何故か空室が出てもすぐに満室になります。住んでらっしゃる方からも音がうるさい、という苦情が出たことは殆どありません。もちろん二重サッシなんてついていません。女性も結構な人数がお住まいです。皆さん、その部分は納得した上で、それぞれ何かしらのメリットを見出して借りてらっしゃるのだと推測してます。

    音が気になるか気にならないかは、個人差+慣れの問題 なのではないでしょうか。
    世の中に大して騒音対策も施されてない線路沿いのマンションなんて沢山ありますよ。

    ちなみに私も、現在千川通りと西武池袋線に挟まれたマンションに住んでますが、夜は電車走ってないし、交通量もさほどでもないので音は大して気になりません。もし、二重サッシならもっと気にならないはずと思います。

  31. 84 物件比較中さん

    1年中窓を閉めておくわけじゃないですから…。
    まあ、それも個人の価値観の違いでしょうけど。

  32. 85 匿名さん

    ディスポーザーは環境に優しくないので最近は敬遠されます。

  33. 86 申込予定さん

    以前,京王線の線路沿いに住んでたことがあります。
    その時は電車の音というよりも,踏み切りの「カンカンカン・・・・」っていう音に悩まされました。

    それに比べ西武線は高架化されています。確かに電車のゴーッていう音は気になるかもしれませんが,
    踏切の音がなければあまり気にならないと思われます。もちろん個人差はあると思いますが。

  34. 87 匿名はん

    沿線沿いってのがネックだけど、この周り住宅が多くて静かなんじゃない?
    目白通り沿いじゃなく千川通りであれば、少々交通量は少なくなっているはず。
    といっても住んでいたのはもう10年前なのでなんともいえませんが。
    ただ、踏み切り前でないかぎり、そんでもって部屋の二重サッシがきちんと装備
    されていれば問題ないですよ。逆に池袋線の中村橋って、いっきに降りるんだよ
    ね、乗客。鷺沼エリアの人もいるし、朝の通勤も夜もちょっと混み混みになる駅
    です。

  35. 88 匿名さん

    ここに住む人たちは窓を一生開けないつもりですかね。
    春や秋などの快適な季節は窓開けて寝たり、空気の入れ替えしたいですけど。

  36. 89 物件検討中さん

    窓を一生開けないとかって極端な話ですね…。
    もちろん開ける事だってありますよ(笑)。
    開けた時には当然電車の音はするでしょうが許容範囲内と考えます。
    逆に一生開けっ放しでいるわけではないのですから。
    それに電車の騒音はあくまでうるさい音であって、窓を開けた瞬間に死に至る毒ガスではないのですから
    締め切っているいつもより大きく聞こえるのを承知で窓を開ける。これで良いのではないでしょうか。
    まあたかが音とはいえ我慢するしないは個人の自由ですし、気になる方には非常に重大な問題なのかもしれないですね。
    そういう方に向かない物件かもしれません。

  37. 90 匿名さん

    西武線沿線のこの辺りで物件比較してます。

    総合的にこの物件が良いと他の方がご意見してますが
    音の問題は個人差があるとしても斜めリビングとバルコニーの狭さはどうしようもないですね。

    価格とのバランスから判断して購入対象にはなりません。

  38. 91 物件比較中さん

    Gの部屋はいくらくらいなのでしょうか?
    知っている方いれば教えてください。

  39. 92 匿名さん

    斜めリビングは最悪ですよ。
    家具は置きにくいは掃除はしにくいはで。
    こういう設計をする会社とそれを許可するデベは一体何を考えてるんだか…

  40. 93 プラウドゥ

    ルフォン富士見台は見ていませんが、『サンケイビル淺沼組』と『野村不動産長谷工』を同レベルで議論すること自体が失礼な気もしますが。当然都心のプラウドとはターゲット顧客層が違うので同じクオリティを求めるのも無意味かと。どちらかというと余計なものが付いてなくて(オプションになっていて)良いと思ってます。
    都心以外のプラウドを何件か見てみましたが、取り分け内装のグレードが低いとは感じなかったですね。
    値段は確かに周辺よりも若干高い気がしますが、住環境と駅の距離を考えれば、まぁ許容範囲かと思ってます。

    山手通り沿いに住んでいますが、音は慣れるし、中村橋の方が遥かに静かですね。しかも線路側にテラスがある訳ではないから、あんまり気にしてません。窓を開けても大丈夫なのでは?と思ってます。
    車の音というよりは、救急車とかの高い音の方が気になりますが、千川通りの交通量を見るかぎり気にしてません。

    気になるのはエレベーターが1機なこと(しかも真ん中あたりに存在)、目の前の家が古くて建替が予想されること、エントランスの雰囲気が良く分からないことですが、目の前に高い建物(5~6階)って建たないものなのでしょうか?野村の人は「全ての地権者が異なるのでおそらく建たない」といったことを言ってましたが。

  41. 94 申込予定さん

    私も南側の住居が少し気になっています。
    地権者が異なるので今後数年のうちにどうにかなるという状況ではないかと思いますが、南側の一帯は近隣商業地域なので、建蔽率・容積率も高く目の前に高いマンション(5~6階程度)が建つという可能性も無きにしも非ずです。また窓からの風景を想定した写真を見ると、3階くらいだと電柱が少し気になるんですよね。なので高層階が良いかなあと思ってます。

    上の方がおっしゃるように、エレベータが一基しかないのは若干ネガ要素ですね。ただその分管理費も抑えられますが・・・

  42. 95 練馬に住んで40年

    中村橋か~ 評判のいい皮膚科があって、子どもの頃通ったっけ。
    まだあるかな?
    いつ行ってもメチャ混みだった。

    のんびりしていて、生活するにはいい場所ですよ。
    物価も安いし。
    練馬区はたいてい、どこもそんな感じだけど。
    西武池袋線は通勤時間帯は地獄のようなラッシュなので、お勤めの人は頑張ってください。

  43. 96 購入検討中さん

    西武池袋線は急行や快速は込んでるようですが、各駅停車は大丈夫なんですよね?

  44. 97 購入検討中さん

    すみません。

    込んでる → 混んでる です。

  45. 98 匿名さん

    実際にマンションを購入された方の「生の情報です」
    購入された方だけの、ブログ記事なのでとても参考になります。
    騒音問題、間取り、20年固定2.46%?値引き?などなど・・・。

    http://1bps.biz/rlmr

  46. 99 ご近所さん

    各駅はそんなに混みませんよ。
    それに練馬から副都心線や有楽町線にも乗り継ぎできるし、便利だと思います。
    渋谷まで1本で出られるようになったのは個人的に大きいです。

  47. 100 購入検討中さん

    >No.99さん

    ありがとうございます。
    ちょっと安心しました。
    別物件ですが、各駅停車のみ止まる駅に購入検討中ですので。

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸