横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークタワー新川崎(鹿島田駅西部地区第一種市街地再開発事業)ってどうですか?その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 鹿島田
  8. 新川崎駅
  9. パークタワー新川崎(鹿島田駅西部地区第一種市街地再開発事業)ってどうですか?その7
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-04-13 15:28:09

検討板
1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/76317/
2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330931/
3:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/366046/
4:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381145/
5:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/412805/
6:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/425057/

住民版:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/381620/

<全体概要>(総販売戸数に対応)
所在地:川崎市幸区鹿島田1-1201番(地番)
交通:横須賀線新川崎駅徒歩3分・南武線鹿島田駅徒歩4分
総戸数:670戸(事業協力者住戸12戸含む、他に店舗19区画)
間取:1LDK~3LDK
面積:45.21平米~92.04平米

売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設(設計・監理:松田平田設計)
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス(三井不動産住宅サービス)



こちらは過去スレです。
パークタワー新川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-30 11:14:58

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー新川崎口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    292さんの内容は悪口ではないですよ。ご自身の家族構成や生活環境視点での欠点を挙げたまで。

  2. 302 匿名さん

    小杉の三井のツインタワーはかなり高くなるのかな?
    デッキで駅につながるって噂あるよね?

  3. 303 匿名さん

    特殊なモルタルの注入忘れによって、わずか2階のせただけでヒビ割れが生じたという説明に違和感がある。

    上に2階載せるだけでヒビ割れるなんて、そもそも部材がモロいんじゃないか?

    モルタルを注入するだけで本当に数十倍もの強度が得られるのか?

  4. 304 匿名さん

    そういや、蒲田のプラウドも駅直結。蒲田は高いの?

  5. 305 匿名さん

    とうとう自問自答を始めた。
    引っ込みがつかなくなったらしい。

  6. 306 匿名さん

    ザ山王タワーの2ldkをこの前見てきましたが、残っている部屋は目の前がタワーパーキングで残念な感じでした。
    価格もここよりだいぶ高いですよね。坪300くらいでしょうか。
    火事は個人的には気になりません。

  7. 307 匿名さん


    蒲田の駅直結知りませんでした。
    でも、免震タワマンじゃないですよね。
    でも、予算内なら見る価値ありそうですね。
    教えてくれて、ありがと。

  8. 308 匿名さん

    残念ながら、本日書き込み200レス届きませんね。
    お休みなさい。
    みなさん、間違いなく地獄に行きますよ。(笑)

  9. 309 匿名さん

    >303

    ザ・千里タワーって前例がある。プレキャストの接合部って鉄筋だけが出てるから、そこの隙間を充填しない状態で上から力が加わったら沈むのは自然なことだと思うけど。

    そういうのを気がつかない程度の杜撰な施工管理。今の体制で、やり直しても大丈夫なのかね。

  10. 310 匿名さん

    >パークタワーなので、ここと同じ三井です。
    >悪口のつもりはないです。

    三井かどうかが関係あるの?
    三井じゃないマンションにはもっと悪口言ってますもんね。

  11. 311 匿名さん

    プラウドシティ蒲田は、地権者が多くて分譲住戸は少なめのようですね。
    近隣住民の自分が言うのも何ですが、ファミリーにはおすすめしません、DINKSには良いと思います。
    蒲田を一度散策してみることをお勧めします。良くも悪くもお店はかなり多いです。
    向こうの検討板ではなそれなりの高値が予想されていますね。

  12. 312 匿名さん

    >308

    昨日はHP閉鎖って話題があったからね。今日は不具合の公表があったけど、既に漏れてた情報と一致してたわけだからインパクトなし。

  13. 313 匿名さん

    値下げしないなんておかしい!そのままの値段でいいなんでデベのなりすましだ!って騒いでる人は、結局買う気がなくて騒ぐことが目的だから、失うものもないし何も困らないんですよね。私はあの部屋がほしいので、買えないと困るんです。このマンションを買う気がなくて建設的な話ができないなら、お願いだからどこか余所のスレへ行ってくれませんか。

  14. 314 匿名さん

    閉鎖したのはどこから圧力がかかったのでしょうか?

  15. 315 匿名さん

    >311
    蒲田駅は降りたことないです。
    大森駅は、パークハウス大森とザ山王タワーとパークタワー山王のモデルルーム見るのに降りて、街を散策しました。
    蒲田駅も、自分の足で歩いて、検討比較してみようと思います。
    ありがとうございます。

  16. 316 匿名さん

    310が一番どうしようもない悪口言っているように見えるぞ

  17. 317 匿名さん

    あなたも欲しい欲しい言わない方がライバル減るかもしれませんよ
    そんなに良い部屋ならと興味を示す人がいるかも

  18. 318 匿名さん

    >314
    竣工の時期とか工期のスケジュールが決まるまでじゃないのな?後は契約者への説明会が終わってからとか?
    想像ですがね。

  19. 319 匿名さん

    >314

    三井はトラブルとすぐにHP閉鎖する。今回トラブってからも、しばらく公開してたのが不思議。

  20. 320 匿名さん

    物件サイトを突如跡形もなく消すなんて、まるで初めから何も無かったかのようですね。

  21. 321 匿名さん

    工期が長いのでほとぼりが覚めてから販売するつもりかもしれませんね。

  22. 322 匿名さん

    もともとの無理なスケジュールを是正するなら、約1年延期すべきでしょうね。
    ミスを繰り返さないよう、現場教育も必要でしょう。

  23. 323 匿名さん

    >303
    プレキャスト柱ってのはグラウト注入が完了して初めて躯体として一体化するもの。
    柱筋自体は上下で繋がっていない。
    無注入では飛び出た鉄筋の上に柱が乗っかってるだけなので、当然想定外の荷重が加われば強度云々ではなくなる。

  24. 325 匿名さん

    >323
    柱が上下で繋がっていないと何故強度が極端に落ちるのですか?
    重さを柱の接合面で支えるだけではないの?

  25. 326 匿名さん

    三井清水なんて前科があるんだから契約者もある程度覚悟してたでしょ。

  26. 328 匿名さん

    >325

    充填剤で埋めることによって面で力を受けるようになる。

  27. 329 匿名さん

    >326

    人の噂も75日で忘れていたか、そもそも事件を知らない情弱か、2度はないと根拠も無く信じていたかじゃない。清水は直前に武蔵小杉でもやらかしちゃってるしてるのに。

  28. 330 匿名さん

    いつかきっと出来るよ

  29. 331 匿名さん

    面白いもの作っちゃおう

  30. 332 匿名さん

    建設中の超高層マンションの柱・梁にひび、再施工へ
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20140401/657629/

  31. 333 契約済みさん

    駅1分
    ワンランク安い
    大林
    眺望良
    DFS免震

    京急
    環境悪
    間取り微妙

    うーん、港町の方がいいかな。営業と言われるだろうけど。

  32. 334 匿名さん

    >333
    良い物件とは思いますが、都心へは、ここに比べると少し遠くなるのと、我が家の場合、川崎で乗り換えになるんですよね。新川崎だと、乗り換えなしの1本なのですが。

    何かと営業と、言われるのは嫌ですよね。

  33. 335 匿名さん

    4階部分のひび割れやはく離が判明した以外の柱や梁はどうなんでしょう?
    実は他にも一杯あるけど、たぶん大丈夫なので、最少コストで一部解体で、
    などど疑ってしまいます。採算度外視で直します!ならば良いのですが。

  34. 336 匿名さん

    徹底的に全部検査するわけではないですよね。
    ほかの箇所って本当に大丈夫なんでしょうか?
    何年も経ってからヒビ割れしてきたらどうなるんでしょう。
    1ヶ所でみつかったということは何ヵ所にあってもおかしくないですよね。
    いったん全部壊して建て直してくれないと安心できません。

  35. 337 匿名さん

    小杉在住の検討民です。個人的な意見です。
    蒲田と新川崎(鹿島田)じゃ、比較になりません。
    ここは小杉に比べたら静か。少々田舎っぽくて地味なだけ。
    蒲田は、ガラ悪すぎて住めません。子育てなんて絶対無理。品川庄司の庄司さんが、ガラ悪いことをネタにするくらいです。ピンクな店も多いし。

  36. 338 匿名さん

    すっかり全国区的に名が知られてしまいましたね。
    こうなるとリセールバリューの下落は避けられないところでしょう。
    少なくともこの下落分は値引きしてもらわないと引き合わないように思います。

  37. 339 匿名さん

    他の物件となるとやはり港町か新子安じゃないかな?どっちも良い物件だと思うますよ。特徴がハマるかハマらないかでしょう。
    港町は上で概要かかれてるから新子安をば。特に子育て層にはハマるかと。

    売主大手
    主要路線駅徒歩4分
    第一種住宅地で住環境良
    地盤良、小高台で津波の心配ほぼ無し
    充実の共用設備
    高速インター近い

    仕様が水準以下
    生活利便性微妙
    駅力低
    下から幾つか出たが対応済み

  38. 340 匿名さん

    ニュースサイトにもちらほら記事が出始めて、
    ダメな意味で賑わってきた感じがします。
    ここであえてポジティブな思考をしてみようと思いますが、

    契約者的視点で考えた場合、

    1.今後竣工まではかなり厳しくチェックされることになる
    2.これまでの事例も踏まえて予想すると、恐らく値引きはない
    3.契約者には何らかの補償はされると思われる

    あたりがポジティブ要素として考えられるでしょうか?

    検討者的視点考えた場合、

    1.競争倍率が下がる

    ぐらいしか思いつきませんが、、他に何かありますでしょうか?

  39. 341 匿名さん

    4階の床(問題になった柱の下部)までは全て解体されるでしょう。
    部分解体では設計強度に問題あるしかえって手間も掛かる。

  40. 342 匿名さん

    新子安も行きましたが、日当たりや景観が良い部屋はだいぶ契約済みになっていましたね。
    公園が多いのも良いですね。
    新子安の他の中古がかなり安いので、割高な気もしましたが、売れているようなのでそうでもないのかも?

    港町は坪単価が低いので、広さ重視の人向けでしょうか。
    A棟の棟内に入りましたが、多摩川の景色は圧巻ですね。
    何をするにも川崎まで出ないといけないのを、便利とみるか不便とみるかで評価が分かれる気がします。

    上二つと比較して新川崎は気に入っていたのですが、今回の件は本当に残念です。
    今後の詳細など早く分かるといいですね。

  41. 343 匿名さん

    >341
    値引きはデベ次第なんだけど、売れ行きが大きくものをいうだろうね。
    そうなるとズバリ、ここが順調に売れるとみるかどうかで決まってくる。
    もっとも売れなくても値引きしないというケースもあるけど、ここはそういうことはしないと思う。
    では順調に売れるかどうかというと、そうはならないと予想する。
    新川崎という立地からして地元の買い替えだけで供給を受け止めるのは難しいし、外部の人間にとってひどく魅力のある場所かといえばそんなことはない。
    やはり今回のことは相当なダメージになって効いてくると思う。

  42. 344 匿名さん

    >340
    検討者視点ならキャンセルで良い部屋が出るかもしれないというところですかね。
    ただし、どれくらいキャンセル出るかは三井の対応次第ですから今はなんとも。
    前例から言っても契約白紙は最低でもつけざるを得ないでしょうから手厚い保障を契約者にしたとしてもある程度のキャンセルはでるとおもいますよ。
    三井が下手打ってキャンセルで過ぎても検討者はまた離れて行くとはおもいますが。

  43. 345 匿名さん


    いろいろ見て検討しましたが、ここが1番気に入っています。子育て中なので、駅直結でも蒲田は環境が駄目でした。子供のいない家族は良いと思います。
    あとは販売再開を待つばかりです。
    でも、10日以降の説明会が気になりますね。
    三井の契約者への対応です。
    自分がもし、その立場だったら、どうなるか気になるから。

  44. 346 匿名さん

    私は都心在住ですが、予算と利便性で、縁もゆかりも無いパークタワー新川崎を検討しています。
    駅前からデッキに繋がって、都心へ30分だからです。
    そんな人は他にもいるとおもいますよ。

  45. 347 匿名さん

    そんなにニュースになってますか?
    ここのリンク以外では見かけたことないです。
    それが世間での新川崎の評価なんだと思います。
    要は興味が無いと。
    東京の人なんかだと新川崎ってどこ?って人が多いのでは?

    ただ、新川崎の環境と周りの評価を気にしなければ良い物件だと思います。

  46. 348 匿名さん

    私は川崎市民ですが、新川崎の正確な場所は今回の件で初めてしりました。
    なんだ鹿島田のことか、と。鹿島田なら南武線なので多くの市民に馴染みが深いです。
    京浜東北線東海道線であればなんとなく東京含む日常生活の中で知ることになりますし
    横浜線も意外と使います。
    しかし南部以外の川崎市民には横須賀線は存在しないに等しいです。
    特に意味は無いレスですがなんとなく思ったので。。

  47. 349 匿名さん

    なるほど、湘南新宿ラインなども止まらないですもんね。
    川崎在住の方には、新川崎よりは鹿島田がわかりやすいのですね。
    私は都内在住なのですが、鹿島田は全く知りませんでした。新川崎は、川崎の近くなのかな?って感じでした。
    実際に散策すると、鹿島田駅と新川崎駅が近いので、とても住みやすく利便性も良いと感じました
    実際に足を運んでみて、納得のいく場所でした。

  48. 350 匿名さん

    >344

    その前例では当初、解約は買主事由で手付金放棄を主張していた。また、そこからスタートだったりして。

  49. 351 匿名さん

    色々見解は違いますから検討には十分意味あると思います。実際、同僚に新川崎って言ったら「えーっと、どこ?」てなもんです。鹿島田とセットで評価している方が多いんじゃないですかね?私は都合良く以下のように解釈しましたから。
    主要路線 新川崎
    生活利便性 鹿島田
    活気 鹿島田
    開放感 新川崎

  50. 352 匿名さん

    >349さん
    湘南新宿ラインの「普通」は新川崎にも止まりますよ(笑)。
    そして川崎市は東西に長いので、最寄の山手線駅が新宿か品川かで、見てるもの見えるものが随分違うんですよね。

  51. 353 匿名さん

    >344
    確かにその可能性もなきにしもあらずですが、そうなったらぶっ切れた契約者が検討版に流れてきて更にカオスになりそうな気が・・・

  52. 354 353

    間違えました>350 です。

  53. 355 匿名さん

    >352
    湘南新宿ラインは川崎に止まらないから、川崎の人の認知が低いのですね。の意味ではないのかな。

  54. 356 匿名さん

    >353

    どんな条件提示されたところで、不満な人はでてくるよ。

  55. 357 匿名さん

    新川崎の高層マンション工事で不具合-三井不が販売、清水建設施工

    http://www.bloomberg.co.jp/news/123-N3E5T46JTSFK01.html

  56. 358 匿名さん

    352
    渋谷もあるよ

  57. 359 匿名さん

    >357

    >不具合の内容や原因、是正部分の詳細などについて購入者のプライバシーに関することだとして言及を避けた

    これってプライバシーなの? 隠す口実?

  58. 360 匿名さん
  59. 361 匿名さん

    15%値引きくらいが妥当でしょうか
    つぎはぎしたマンションなど一生汚点が残るものです
    新築が中古扱いで引渡しは屈辱ですね

  60. 362 匿名さん

    どこまで解体するのでしょう
    免震箇所?
    基礎?
    まさかコンクリート破壊して継ぎ足しなんてしませんよね?

  61. 363 匿名さん

    >362

    そのまさかだよ。不具合部分だけ解体して、補修。

  62. 364 匿名さん

    ヒビに注入するだけって聞いたよ

  63. 365 匿名さん

    不具合が起きた4階から上を全て解体。

  64. 366 匿名さん

    柱が破砕して下がってんだからそんなわけないでしょ 笑
    免震層の上から再施工だよ。

  65. 367 匿名さん

    三井広報部はコメントを変えたようですね。しかし、最初のコメントが本音だろう。

    最初
    不具合は現場の施工に問題があったことが原因で、是正工事の費用は原則として原因者が負担するものと考えている

    訂正後
    契約者など関係者には深くおわびする。今後、関係行政などと協議し、誠意をもって対応していく


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140402-00000047-bloom_st-bus_all
    三井不動産広報部は、不具合は現場の施工に問題があったことが原因で、是正工事の費用は原則として原因者が負担するものと考えているとしている。既に514戸を供給済みで、現在は販売活動を一時休止しているという。また、当初の竣工予定時期は遅延する見込みで、既契約者には3月14日付で告知文書を発送済みだという。
    清水建設は今後関係者と協議し、「当社が責任をもって対応してまいりたい」と電子メールでコメントした。同社の浅川玲広報担当は不具合の内容や原因、是正部分の詳細などについて購入者のプライバシーに関することだとして言及を避けた。


    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20140401/657629/?...
     三井不動産広報部の担当者は日経アーキテクチュアの取材に対し、「契約者など関係者には深くおわびする。今後、関係行政などと協議し、誠意をもって対応していく」と回答。清水建設コーポレート・コミュニケーション部の担当者は、「事業主とマンションの契約者には深くおわびする。今後、責任をもって対応していきたい」とコメントしている。

    <お断り> 三井不動産広報部担当者のコメントを差し替えました。(2014年4月2日14時20分)

  66. 368 匿名さん

    いろいろあったけど、個人的には、やはり、財閥系デベ&スーパーゼネコンは、何か起きた時には、世論がうるさいので、保証に関しては安心だと思いました。
    個人的な意見です。

  67. 369 匿名さん

    >368
    財閥系デベって関係ありますかね?
    施工会社からデベに報告が上がらない可能性はあるかもしれませんが、デベに報告が上がったのにもかかわらず、デベがちゃんと対応しなかった事例があるのでしょうか?

  68. 370 匿名さん

    「不具合は現場の施工に問題があったことが原因で、是正工事の費用は原則として原因者が負担するものと考えている 」

    これが本音でしょうね。

    ライオンズマンション京町の建て替え問題の際も、自社に責任はないというレターがデベと施工会社から出ました。

  69. 371 匿名さん

    大手の方が、メディアのかっこうの餌食になるから、保証などきちんとしないと、企業存続に関わるかもね。
    ネットでも、大手財閥は叩かれやすい。

  70. 372 匿名さん

    なるほど、大手デベの大規模マンションが極めて危険と言う事になると、むしろ中堅デベのマンションの方が安全性が高いと言う事になりますね。。。
    となると、クレストレジデンス、シャリエ、ソラパワが注目されてきますね。中でも矢向のクオスは小規模で完成済みだから自分の目で確認できるので安心できると思います。意外とダークホース注目物件かもしれません。

  71. 373 匿名さん

    「大手デベの大規模マンションが極めて危険」とは誰も言っていないかと思いますが。。

  72. 374 匿名さん

    幸区って外国人労働者の町で、外国人用アパートとか多いって聞いたけど。

  73. 375 匿名さん

    >372
    明らかにミスリードです。
    潰れちゃったら補償しようがなくなるので、デベの資金力は重要だと思いますよ。

  74. 376 匿名さん

    遅延延滞金は、請求できるでしょうね
    これはゼネコンへのペナルティですから、デベは痛くもかゆくもないはずです

  75. 377 匿名さん

    375の言う通りだ。
    大手の場合、補償は期待できる。
    クオスが良いと思えば、自分で買うが良い。

  76. 378 匿名さん

    ところで問題の4F部分を先駆け 事故前は中が透けて見える網だったのを 見えない素材に変えて大分経ちますが、4Fが凄惨な状況というのは本当でしょうか?
    処理が終わるまで作業員すら入れないとか

  77. 379 匿名さん


    前のレスで、近隣に解体に出るホコリが飛ばないようにと書かれてありましたが。

  78. 380 匿名さん

    南青山みたいに建て替えすべき。清水は市川で懲りてないなのか。

  79. 381 匿名さん

    契約当事者は売主=デベであって、契約者に対する一切の責任を追うのは売主。ゼネコンは契約者にとって第三者。デベとゼネコンの責任分担って、契約者にとっては関知しなくてもいいはずのこと。

    にもかかわらずゼネコンに責任があるって真っ先にコメントする態度ってどうなんだろう。信用失うだけなのに。

    南青山で地所も同じことをしている。

  80. 382 匿名さん

    >375

    施工トラブルの場合、デベはゼネコンに賠償請求するから、第一に資金力が大丈夫かどうかを確認すべきはゼネコン。

  81. 383 匿名さん

    >376

    引渡遅れに対しては、一日あたりいくらって遅延延滞金ではなく、遅れたことに伴う損害(家賃とか)に対して請求権がある。契約書でも規定されている。その支払いが遅れた場合は遅延延滞金が発生する。

  82. 384 匿名さん

    >340

    問題起したことで、チェック厳しくするってのなら、市川、そして直前に武蔵小杉で清水は問題起してるのに、何でまたここで問題が起きたのかな。

    是正工事に伴って引渡を遅らせると言ってもスケジュールがタイトになることは間違いない。また、やっちゃうってことも十分ありうる。

  83. 385 入居予定さん

    >383
    >遅れたことに伴う損害(家賃とか)に対して請求権がある。契約書でも規定されている
    契約書を見たのですが、どこに書いてあるかわかりませんでした。 何条のことをおっしゃってますか?

  84. 386 匿名さん

    ケンプラッツで詳細報道されてます
    2008年の千里中央のタワーマンション19階と同じ充填剤注入もれのようです
    千里中央はキャンセル対応しつつも、解体せずそまま修繕ですませたようですがその後の中古価格への影響はあるんでしょうかね

  85. 387 匿名さん

    >386

    売主が違うから、同じ対応するとは限らないよ。

  86. 388 匿名さん

    >386

    何年たってもこういう事件があると取りざたされてるわけでしょ、影響がないわけがない。

    ただ、中古の販売価格は売主の言い値だから、実際の成約価格はわからない。仲介業者ならデータベースにアクセスできるから、三井以外のできたら複数に問い合わせるのが確かでしょ。

    それに、訳あり物件を買うとなると躊躇する人もいるわけだから、売るのに時間がかかるってこともあるだろうし。

  87. 389 匿名さん

    説明会で三井は販売権を外資に譲渡することを表明。HPの閉鎖なその準備か?

  88. 390 匿名さん

    是正工事で1年くらい遅れるみたいな観測もあるけど、その場合、賠償期間がどうなるかも注目だね。南青山で地所は、社会通念上、6ヶ月が限度と主張して建替え希望の人に対しても三倍返しだけでチャラにしようとしている。遅れる期間きっちり三井が対応したら、地所の主張が崩れるし。

  89. 391 匿名さん

    >389

    説明会って来週でないの?

  90. 392 匿名さん

    2008千里中央タワーはググるとWikipedia、マンコミ、2chといくらでも情報がでてくる
    おまけに仲介会社が自分たちの保身のために売買時の重要事項説明に記載したらやはりリセール価格はかなり厳しくなるか

  91. 393 匿名さん
  92. 394 匿名さん

    >391
    そうです。単なる予想です。

  93. 395 匿名さん

    >388
    しかし最初からわけあり物件とわかっていて買う人ってどれほどいるんだろうか。
    それこそ何らかの意図を持ったわけありの人しか買わないような気がするが。
    他にいくらでも選択肢があるわけだからね。

  94. 396 匿名さん

    389はアウトくさいけど大丈夫?言い切っちゃってるけどw

  95. 397 匿名さん

    確かに。
    しかし本当だとすると一大事ですね。

  96. 398 匿名さん

    こんなことが連続してると建築費が高騰している中で分譲しようとする気が低下してしまい、供給がない中での中古マンション高騰といったオチになりかねんな

  97. 399 匿名さん

    >398
    言ってる意味がわからないです。

  98. 400 匿名さん

    389です。
    内容は推測です。
    スミマセン

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸