東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス武蔵野中町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 中町
  7. 三鷹駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス武蔵野中町
契約済みさん [更新日時] 2019-11-27 21:21:09

ご契約者の皆様、よろしくお願いいたします。

ザパークハウス武蔵野中町
所在地:東京都武蔵野市中町2丁目2988番2他(地番)
交通:JR中央線総武線東京メトロ東西線乗り入れ)「三鷹」駅(北口)より徒歩7分、
   JR中央線総武線京王電鉄井の頭線「吉祥寺」駅徒歩17分、
間取り:3LDK・4LDK
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:日本国土開発株式会社

【物件情報を追加しました 2014.8.25 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-11 00:11:20

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 武蔵野中町口コミ掲示板・評判

  1. 601 入居前さん

    597です。
    皆様、ご返信頂きありがとうございます。
    たしかに主幹事会社の領域には踏み込みづらいと言われました。
    今はアートをキープしつつ、他の見積りもとるつもりです。

  2. 602 契約済みさん

    >>597
    他の業者ですが、ニトン車二台で10万円でお願いする予定です。

  3. 603 入居前さん

    完成が遅れ気味って、噂があったので、今朝見てきました。
    エントランス棟はシートがかぶさっていて、ここはまだなのかなぁ、
    って感じでした。

    一方、昨年末見にいった時にはシートが掛かっていた東側の棟は
    シートが外されていました。あとは内装工事ですかね。

    ただ、今日は日曜日にもかかわらず、工事をしていました。
    普通、日曜日は休みだと思うので、たしかに遅れているのかも
    しれません。

    素人の印象レベルの話ですみません。正確な情報がほしい方は、
    三菱地所に直接問い合わせてくださいね。

  4. 604 入居予定さん

    >>597
    どうしても引越業者優位になってしまいますよね。こちらはどうしても引越しなくてはならない状況にある以上、ある程度言いなりになるのはしょうがないですね(T_T)だったらウチでなくてもよいですよ的な勢いがありますから。
    ウチも先日アートに見積もりをとりました。えっ!?って感じでしたがしょうがないですね(T_T)

  5. 605 契約済みさん

    ありさんが1番安い

  6. 606 内覧前さん

    >>605
    アリさんも他社同様に、個人契約は一月中旬からの申し込みだそうですよ。現時点では見積りはとってくれませんでした。
    計画通り二月引き渡しであれば、繁忙期も避けれたし引越し代も抑えられたのに残念ですよね。
    とりあえず、引越し日時は確定しているので、1社キープは必須ですね。

  7. 607 購入検討中さん

    今のマンションの住友は引越し代金を負担してくれたのに!

  8. 608 入居前さん

    落ち度がない限り、普通は負担しないと思うのですが…。

  9. 609 匿名

    うちはアートに決めました。
    高かったのかもしれませんけど、この時期に繁忙期のそれもピンポイントの日時指定は幹事会社以外は厳しいだろうなと言うことで自分を納得させました。
    そもそも私自身はこれまで自力での引っ越ししか経験していないので、引っ越し業者の相場観もないんですけどね。

  10. 610 入居予定さん

    >>608
    普通にありますよ。ただ、売れ残り物件をさばく時に、引越し費用を負担するケースが多いとは思いますが。スミフだとあまり値引きはしないので、そのような対応だったのかもしれませんね。

  11. 611 匿名

    シートフローリングだと基本的にコーティングは必要ないようですね。
    西側の窓ガラスのフィルム、全然考えていませんでした。
    入居後に検討しようと思います。

  12. 612 内覧前さん

    シートフローリングだとフロアコーティングは必要ないという意見と、その逆の意見が混在してますよね。本当のところはどうなのでしょうか。

  13. 613 契約済みさん [男性 30代]

    うちは犬もいるし子供も走り回るので、フロアコーティングを進められました。もちろんやります。

  14. 614 匿名さん

    >>613
    走り回ってうるさいのがわかっていたら、下の住民のことを考えてカーペットにした方がいいんじゃない?

  15. 615 匿名さん

    犬が滑らない&爪を傷めないためにもカーペットの方が良いですね。

  16. 616 住民さんE

    >>613
    カーペット決定ですね。

  17. 617 契約済みさん [男性 60代]

    いよいよですね。新居入居のタイミングで長年の願望であった「柴犬」を息子からプレゼントしてもらう予定です。毎日の散歩、頑張ります。


  18. 618 入居予定さん

    >>617
    柴犬を室内で飼うのですか?

  19. 620 匿名さん [女性 30代]

    豆柴ちゃんでしょ。うちも実家は部屋飼いです。

  20. 621 契約済みさん [男性 30代]

    豆柴は小型犬だから大丈夫です(^ ^)

  21. 622 匿名さん

    豆柴という犬種はありません。
    たまたま育ったら小さかったというだけです。
    困ったことに、そうやって騙されて、大きくなったから要らないっていう人が多いんですよね。

  22. 623 匿名さん [女性 40代]

    柴犬ですか。家の中を走り回られたら大変です。私は犬ご嫌いなので、犬と同じ階に住みたくありません。

  23. 624 契約済みさん

    >>623
    一緒の階に住みたくないのなら、このマンションには住めませんよ。
    ここはペット飼育可のマンションですから。
    かく言う私も実は犬猫苦手ですが、ルールを守って飼育してる方の権利は尊重するつもりです。

  24. 625 匿名さん

    芝の雄犬はマーキングしまくるから困ります。オシッコは自宅でさせて欲しいなぁと思ってます。

  25. 626 住民さんE

    >>625
    うちの犬は自宅でのみおしっこするので大丈夫。

  26. 627 契約済みさん [女性 30代]

    うちのワンコは電柱か木の根元、塀などにかけないとオシッコしません。前の歩道で散歩がてら排尿させます。

  27. 628 匿名さん

    公共の場や他人の敷地内に放尿って違法じゃないの?
    道路や壁に尿がかかってたら汚いでしょ?

  28. 629 入居予定さん

    意図的に荒らそうとしてるの見え見え。

  29. 630 入居予定さん

    >>628
    犬のおしっこ程度は許容範囲でしょ。
    小さいなあ。

  30. 631 匿名さん

    壁に糞尿とか嬉しくないですよ。

  31. 632 契約済みさん [男性 40代]

    マンション前の桜並木道をおしっこで荒らさないで下さい。おしっこさせたら、ペットボトルのお水で必ず流して希釈して下さい。糞は必ずお持ち帰りでお願いします。
    そうすれば、悪臭は軽減可能です。ご協力お願いします。
    このようなルールを組合で厳密に決定し、違反した方はペナルティを課しましょう。

  32. 633 匿名さん

    犬の糞尿は、他の人に迷惑がかからないように最善を尽くす姿勢が大切ですよね。
    モラルある住まいを維持しましょ

  33. 634 匿名さん

    >632さん
    組合でペナルティまで決めることは出来ませんよ。公共の場所ですから。
    組合で決められるのはあくまでも敷地内のルールです。

  34. 635 匿名さん [男性]

    不届き者は写メで撮って組合に通報や。

  35. 636 匿名さん

    組合じゃなくて警察に通報でしょ。

  36. 637 契約済みさん [男性 30代]

    警察にまで通報しないでしょ。街で散歩させてる全員捕まりますよ^_^
    私は尿は持ち帰れないので、ウンチだけはしっかり持って帰ります。

  37. 638 匿名さん [女性 30代]

    それは当たり前でしょう。組合でルールを決めてもらいましょう。早速、提案します。

  38. 639 契約済み周辺住民 [女性 30代]

    いよいよ完成間近ですね!
    防音シートがすべて外されました。
    周りの歩道もほとんど出来ているようです!

    内覧会もうすぐですね!楽しみです!!

    1. いよいよ完成間近ですね!防音シートがすべ...
  39. 640 契約済み周辺住民 [女性 30代]

    東側の歩道はこんな感じです。
    電線の地中化も楽しみです!

    1. 東側の歩道はこんな感じです。電線の地中化...
  40. 641 入居予定さん [女性]

    いよいよですね。散歩道素敵ですね。ありがとうございます。

  41. 642 [男性 30代]

    電線の地中化って決まってるんでしたっけ?

  42. 643 匿名さん

    電線地中化は吉祥寺の話です。
    三鷹も実現を期待してます。

  43. 644 契約済み周辺住民 [女性 30代]

    この道はまだ計画はありませんが、三鷹も電線地中化は進んでいます。
    文化会館通り、中央大通り、三鷹通りの一部、中町新道など、三鷹駅周辺は実施済みです。
    今現在も市道第129、293号線の整備が進んでいます。

    ちなみに、このマンションの西側の通りにも電柱はありません。
    東側は市道ではないので難しいかもしれませんが、期待しています!

  44. 645 匿名さん

    電柱が無いとうちのワンコがオシッコかける場合が無いやんけ

  45. 646 入居予定さん

    >>645
    それは困ったねえ。
    それなら自分の足を電柱代わりにしてみたら。

  46. 647 入居予定さん

    アートはボッタクリですね、他者に見積もりしたら半額以下でしたよ。

  47. 648 入居前さん [ 30代]

    >>647
    そうなんですか…
    ちなみにどれぐらいの見積もりでしたか?

  48. 649 入居予定さん

    >>648
    条件によりもちろん違うと思いますが、
    20万弱が10万切るくらいになりました。

  49. 650 [男性 30代]

    電柱地中化の詳しい情報ありがとうございました!
    昨日現地を見に行ってきましたが、東側の道もマンション敷地の部分で広がったので、以前よりも閉鎖的な雰囲気は薄れてました!

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸