東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス武蔵野中町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 中町
  7. 三鷹駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス武蔵野中町
契約済みさん [更新日時] 2019-11-27 21:21:09

ご契約者の皆様、よろしくお願いいたします。

ザパークハウス武蔵野中町
所在地:東京都武蔵野市中町2丁目2988番2他(地番)
交通:JR中央線総武線東京メトロ東西線乗り入れ)「三鷹」駅(北口)より徒歩7分、
   JR中央線総武線京王電鉄井の頭線「吉祥寺」駅徒歩17分、
間取り:3LDK・4LDK
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:日本国土開発株式会社

【物件情報を追加しました 2014.8.25 管理担当】

[スレ作成日時]2014-03-11 00:11:20

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 武蔵野中町口コミ掲示板・評判

  1. 501 契約済みさん

    粘着質なだけでしょう。釣りなので放っておきましょう。

  2. 502 匿名さん

    家事の件は特に問題にはなっていないじゃないですか。

  3. 503 匿名さん

    ファイヤーー ふぁいやーーー

  4. 504 契約済みさん

    ヨガファイヤーーー

  5. 505 引越前さん

    また、シートが取れてタイルが貼られた状態を早く見たいですね。。楽しみです。

  6. 506 契約済み周辺住民

    今日15時頃吉祥寺に自転車で行ってみました。

    吉祥寺パーキングプラザという駐輪場に行くと、1階は満車で、2階は空きありになっていました。
    管理員の方に、1階でも少し待てば空くと教えて頂いたので、待っていたら、本当に3分もしない内に空きました!

    帰りに、他の5箇所の駐輪場も見てみたら、やはりどこも1階は満車で、2,3階は空きありでした。

  7. 507 匿名

    1階の月極めも1年待てば入れますよ。特に3月に動きが多いようです。

    >>504 なぜダルシム?懐かしいですね。

  8. 508 匿名さん

    レジデンスクラブって何の意味があるんでしょうね?
    全然情報更新されないし、これなら無い方が良いと思うんですけど。

  9. 509 匿名

    三鷹はべんりでいいですね。
    南口に寄れば何でもそろいますね。

  10. 510 匿名さん

    吉祥寺は皆が羨むすみたい街No.1の憧れの街です。そんな街の人気のマンションに住めてチョット自慢したい気分です。

  11. 511 契約済みさん

    ヤマダ電機に大勢の人が並んでる

  12. 512 匿名

    三鷹でまたパークハウスできるみたいですね。ちょっと気になってしまう。

  13. 513 匿名さん

    こちらが最高と信じましょう。ランキングもTopですし。

  14. 515 契約済み周辺住民

    南1棟の防音シートが更に外されました!
    南2棟は11階、東側は10階まであるように見えます。
    タワークレーンが無くなっているってことは、もう上棟したのでしょうか?

    508さん、レジデンスクラブの情報更新して欲しいですね!

    1. 南1棟の防音シートが更に外されました!南...
  15. 516 匿名さん

    >515さん
    写真のアップありがとうございます!
    もしかして、南棟のところのタワークレーンも撤去されたのでしょうか?
    以前問い合わせた時には上棟(コンクリート打設終了?)は10月末予定ということでしたよ。

    あと、レジデンスクラブの件は問い合わせで送ってみたのですが音沙汰ありません。
    あんな作成途中のページを放置するようないい加減なサービスは心証を害するだけなので止めればいいのにと思います。

  16. 517 契約済み周辺住民

    >>516さん
    情報ありがとうございます!
    10月末と言うことは、やはり上棟したのですね!
    おめでとうございます!完成が待ち遠しいですね!

    南棟のタワークレーンも撤去されていました。
    今週は歩道の工事が進められていました。

    レジデンスクラブで、作成途中のページを公開してしまっているのもおかしいですし、ドレスアップオプション販売会までに更新されなかったのはひどいですよね。

  17. 518 匿名

    契約さえとってしまえば、後は冷たくされている感じですよね。
    釣った魚には餌をやらないみたいな。

  18. 519 契約済みさん

    まぁ、いいじゃないですか。竣工間近ですので。。スタイリッシュなマンションになりそうです。流石!ランキングNo.1!

  19. 520 入居予定さん

    写真ありがとうございます。
    どきどき、ワクワクしてきますね。
    今日あたり、プラっと現地に見に行ってみようかな。

  20. 521 契約済みさん

    >>519
    やめろって。ダサいから。

  21. 522 契約済みさん

    本当に楽しみです。まずは桜の季節ですね。前の桜並木で花見といきますか。マンションで記念の桜祭りでも企画提案を組合にやらせましょう。

  22. 523 入居予定さん

    組合にやらせましょう、とありますが、
    管理組合は区分所有者で構成されるものなので、
    ご自身も含まれる話ですよ。

    おそらく理事会のことを指しているのだと思いますが、
    それでも、やらせましょう、はひどくないですか?
    せめて、お願いしましょう、でしょう。
    理事会のメンバーは下僕じゃありません。

  23. 524 匿名さん

    マンションは一つ屋根の下での集合住宅。自分たちで話し合い管理運営する自治ですよ。

    お客さん気分じゃうまくいかないと思いますよ。

    そういうのが嫌な方は戸建に行きますし。

  24. 525 契約済みさん

    >>522
    自分が役員になって提案すれば。
    まあ、しないだろうけど。

  25. 526 匿名さん

    マンション内でいろいろ当番などもあるでしょうし、みんなで協力して良い住まいにしましょ。

  26. 527 契約済みさん

    組合活動が好きなかたは沢山いそうですので、その人達にやらせましょう。面倒な事は出来るだけやめましょう。

  27. 528 契約済みさん

    >>527
    賛成。適当にお任せしますよ。
    私は役員やるつもりなし。輪番制でも断る。
    その代わり決まったことに文句は言わない。

  28. 529 匿名さん

    528さんのような方がマンションに住むのはいかがなものかと。

  29. 530 契約済みさん

    全員で漕ぐボートに乗っていながら、俺ひとりくらいなら、
    漕がなくても良いよねっていう人、たしかにいるよねぇ。

    でもさ、義務を果たさずに、旨味だけを横取りするんだから、
    せめて漕ぐフリくらいはしとけ。「お前ら、漕げ」みたいな
    態度は取るなよ。

  30. 531 匿名さん

    うまい!
    そっか、理事になりたくない人は、管理費倍額とかってのもありだな。

  31. 532 匿名さん

    >>528
    無理ですよ。w

  32. 533 住民さんC

    理事になって自分の思い通りにしたいなあ。
    多数決が原則でも、理事になればある程度コントロールできるし。

  33. 534 匿名さん

    私も忙しいので組合には参加しません。皆さんにお任せしたいと思います。他人とは交わるのは苦手なので、孤独で静かに暮らしたいと思います。

  34. 535 匿名さん

    ペット派が理事会を占め、共有部分通行可、犬用足洗い場増設などにならなければいいのですが・・・

  35. 536 契約済みさん

    >>535
    総会に諮らないといけないから、理事会役員がペット派で占められても、
    心配はご無用。ただ、区分所有者のほとんどがペット派で占められたら、
    あるかもね。

  36. 537 入居予定さん

    犬の足洗い場所があったらマンションも汚れないですよね。特に散歩から帰ったら足裏は結構汚れてますので。。。綺麗なマンションに保たなければ、資産価値はガタ落ちです。

  37. 538 匿名さん

    総会も、委任状だらけで、出席者半数以下とか怖いですよね。

  38. 539 入居予定さん

    >>538
    それ、怖いですよね。それこそ、資産価値ガタ落ち。

    外から見ている分にはわからないし、すぐにどうこう
    なるものじゃないけど、何かの問題が発生したときには、
    対応力ゼロでしょ。

    どんな人が入るのか、フタを開けてみないとわからないけど、
    このマンションがそんな状態だったら、早々に逃げ出すわ。

  39. 540 入居予定さん

    最近は半分くらいの世帯で、犬は飼っているので結構汚れてますよね。組合費がペット対策で使われるのは納得いきません。ペットを飼っている世帯は組合費を上乗せすることを総会で提案しませんか?皆さん応援お願いします。

  40. 541 住民さんC

    ペットと暮らしやすいマンションにしたいですね。
    ペットを飼っている人たちで集まり、意見を統一できると組合でも意見が通りやすいかなと思います。
    実際、今住んでいるマンションも、事前に集まったおかげで上手く行きました。
    どこかの機会で集まれるように方法考えておきますね。
    もちろん、ペットを飼っていない家庭のことを完全無視するわけではありませんが、ペット可のマンションなのだから、それなりの主張はありだと思っています。

  41. 542 入居前さん

    うちもワンコが2匹います。少しうるさいかもしれませんが
    散歩が大好きで1日3回散歩しないと機嫌が悪くなります。桜並木を毎日散歩出来ることを心待ちにしております。ぜひ仲良くしてください。

  42. 543 入居予定さん

    わが家も子供が犬を飼いたがっていますので、引越しと同時に犬を予約しました。どうぞ、よろしくお願い致します。

  43. 544 入居予定さん

    隣近所にペットがいないことを祈る。

  44. 545 住民さんC

    組合やろうかな

  45. 546 入居予定さん

    犬は何頭くらい入居するんですかね?担当者に聞いたら教えてくれますかね?犬の飼い主のマナーを徹底させないとこのマンションは滅びます。。組合に規則を作らせてロビーに掲示して違反したら罰則規定を設けさせてはどうでしょうか?

  46. 547 入居予定さん

    私も実は犬苦手です。
    でもこのマンションの住人は飼う権利があります。
    今の管理規約は、両者が気持ち良く共存できる内容になっているはずです。
    それを自分の都合の良い方へ変えよう、っていうのはいかがなものかと思いますね。
    飼う権利も、苦手な権利もお互いに尊重しないとね。
    一時の住人の一存で犬猫専用マンションにしてしまったら、資産価値も落ちるでしょう。
    両方の価値観が共存できるマンションが一番です。

  47. 548 匿名さん

    だから、その組合?理事会?が、犬派で占められると大変なんですよ。
    うちは猫派ですが 汗

  48. 549 入居予定さん

    組合(区分所有者で構成)の大半が犬派で占められて、
    好きなように規則を変えられたら、少数派は仕方ないですね。
    我慢するか、出ていくかしかないです。

    理事会(組合員の代表で構成)が犬派で占められるだけなら、
    総会で議案を拒否すれば良いだけ。もっとも、前に出てきた
    「他の人にお任せ」って人が多数なら、理事会の思うツボだけど。

    ただ、片寄った規則のマンションなんて、売り先、貸し先が
    限定されてしまうので、資産価値はダウンするでしょ。
    自分で自分の首を絞めるようなものだと思うけど。

  49. 550 契約済みさん

    犬派も猫派も仲良く共存しましょうよ。まぁ、私は少しくらいオシッコ臭くても我慢できますが…

  50. 551 入居予定さん

    鳴き声より、おしっこ臭い方がイヤです〜。
    以前住んでいた分譲賃貸マンション、エントランスに犬がマーキングしていて、臭いが酷かったです。
    注意喚起の掲示が出ても一向に効果なし。
    あんなマンションはごめんです。

  51. 552 入居予定さん

    マーキングさせないように、薬剤の散布代も組合費から捻出される事を考えると悔しいですね。マナー違反は厳罰を希望します。エレベーター内のマーキングは最悪です。

  52. 553 匿名

    普通に、共有の場所や他人の土地に放尿するって犯罪じゃないの?犬であっても。

  53. 554 入居前さん

    郊外のマンションでファミリーがほとんどだから、ある程度覚悟していましたが、ペット飼育率は高くなるのは止むを得ないですね。

  54. 555 契約済み周辺住民

    南2棟の防音シートも外されました。(南東側から撮影しました)
    もうすぐ完成ですね!楽しみです!

    1. 南2棟の防音シートも外されました。(南東...
  55. 556 入居予定さん

    上の4階部分の外装はタイルではなく吹き付けですか?

  56. 557 契約済み周辺住民

    >>556さん
    白っぽいタイルです。

  57. 558 匿名さん

    一つ屋根の下の共同生活。協力して頑張りましょうよ。

  58. 559 契約済みさん

    評価ナンバーワンのマンションですので、少し自慢してます!

  59. 560 入居前さん

    いよいよ、新生活が始まります。家族5人楽しみにしています。面白い方が多そうなマンションなのでそれもまた、楽しみです。賑やかなマンションにしていきましょう。

  60. 561 ママさん

    出たぁ。妖怪 ほめ殺し。
    妖怪ウキウキペディアによりますと、契約者スレに度々登場しては、自分のマンションを自画自賛するイタい住人のフリをすることで、スレを荒らす妖怪とのこと。
    妖怪不祥事案件でいうところの、(このマンションの住民…ヤバイ…)を引き起こす妖怪なのでぃす!

  61. 562 契約済みさん

    ほめ殺し。いいじゃないですか。本当にナンバーワンですし、自分が気に入って買ったマンションを褒めてくれるなんて、私は逆にうれしいです。

  62. 563 契約済みさん

    みんなで積み立てたお金の使い方を決めるのが理事会。興味持ちできるだけ参加しましょ。
    欠席&委任状が過半数だと・・・ですよね。

  63. 564 入居前さん

    ペット対策で使われないように監視しましょ

  64. 565 匿名さん

    皆さんの積立金切り崩して、犬の足洗い場作りました。
    これで、敷地内、建物内も抱いて歩く必要はないです。

    なんてね。

  65. 566 住民さんE

    >>565
    大賛成。
    ペットのために作ろうよ。

  66. 567 入居予定さん

    ペットについての費用は各自が負担お願いします。また、ベランダでの放尿についてはしっかり水で流してオシッコ臭が発生しないように。

  67. 568 入居予定さん

    >>567
    ペットをベランダに出してはいけません。
    なので、ベランダで放尿はありえません。

  68. 569 住民さんE

    >>567
    ペット可のマンションで付加価値が付くので、みんなで負担しましょう。

  69. 570 入居前さん

    ベランダには出す人多いでしょうから、しっかり皆んなで注意しましょう。放尿は厳禁でお願いいたします。
    夏は臭うでしょうし、猫の尿も強烈らしいですので、どうぞよろしくよろしくお願い申し上げます。

  70. 571 契約済みさん

    組合の名前 PHMNCにしませんか?
    入居前って落ち着きませんね。

  71. 572 匿名さん

    「生類憐みの令」が出そうな勢いですね。。。

    規約通り粛々と暮らしましょう。

  72. 573 匿名さん

    上手く歩み寄れると良いけど、ちょっと怖いですね。

  73. 574 契約済みさん

    私はペットを飼っていませんが、ペット派の方ともそうでない方とも仲良く協力していきたいです。
    ふつうにお互いに思いやりをもって暮らせば、別に問題も起こらないと思うのですが…。
    ペットを飼っているから、そのための施設ばかり作りましょう、とか、ペットを飼っていないからすべて反対、とかではなく、
    ペット用の何かを作ったら、次はペットを飼っていない人の希望を叶えるとか、そうやっていけたらいいなあと思います。

    わざと煽っている投稿なのではないかとは思うのですが、それなりの収入がないと買えないマンションですから
    良い教育を受けて、社会に貢献している皆さんが入居されるものと信じています。

    もうすぐ入居説明会、内覧会、と続いて、いよいよ入居となりますが、みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

  74. 575 入居予定さん

    ネットの世界だから、言っているだけですよ。
    総会とかで、こんなことを真面目な顔して、言い出したら、
    「おかしな人」って思われて、周りから敬遠されるのがオチです。

  75. 576 契約済みさん

    そうだと思います。無記名のアンケートとかでは物申すかもしれませんが、総会の場ではノーコメントの方ばかりでしょう。共同住宅なので色んな方や様々なペットが居て当たり前なので、特に心配はしていません。どこのマンションもこんなもんでしょう。

  76. 577 入居予定さん

    >>574
    それなりのセレブマンションです。年収も3000万以上の方々だと聞いてます。

  77. 578 住民さんE

    >>577
    セレブマンションではありません。
    笑われるよ。
    まあ、平均より少し上程度かな。


  78. 579 匿名さん

    >>577
    確かに高めではあるけど、この程度のマンションでどうしたらそんな話が出てくるのかな?

  79. 580 入居予定さん

    あんなミエミエの釣りに、釣られるなよ~。

  80. 581 匿名さん

    釣られすぎ。
    セレブって、文京区中央区千代田区港区渋谷区新宿区とかのイメージでしょ

  81. 582 契約済みさん

    釣り師の罠にハマってますね。平均的な年収でも買えますよね。今は銀行の審査もザルですから。契約も数を取らないと金利には期待できませんし。銀行も大変らしいです。

  82. 583 入居予定さん

    来年はいよいよ完成・入居ですね。引っ越しは大変ですけど、新生活を楽しみたいですね。マンション住民の方も釣り師の方も良いお年をお過ごし下さい。来年も頑張りましょう。

  83. 584 匿名さん

    まぁ平均的なマンションなので、決してセレブなマンションではありません。

  84. 585 入居前さん

    今日、現場を見てきましたが、居住棟の躯体はできていますがエントランス棟を含め、まだまだ完成までは時間がかかるような感じでした。
    内覧会まで間に合うのでしょうか。完成予定は年内だったと記憶していたので、正直驚きました。

  85. 586 入居前さん

    突貫工事で間に合いますので大丈夫です。

  86. 587 契約済みさん

    あの件さえなければ

  87. 588 入居前さん

    年内完成っていうのは、2月下旬引渡しを予定していたときの
    計画ではありませんか? パンフレットには、12月下旬完成予定、
    2月下旬引渡し予定とあります。

    その後、1回変更になって、3月中旬引渡しになっているので、
    完成予定も年内完成からずれ込んでいるはずです。
    (というより、完成予定が遅れるので、引渡しがずれた)

    変更後の完成予定がいつなのかは覚えていませんが、年末年始の
    休みを考慮に入れると、1月下旬くらいではないでしょうか。
    その計画に対して、現在の進捗がどうなのかはわかりませんが…。

  88. 589 匿名さん

    >>587
    あの件ってタバコの不始末で火事になった事件ですか?
    少し焦げたくらいですから、全く工期には影響していないと営業の方が言ってましたよ。

  89. 590 入居予定さん

    釣り師の方ではなく、本当の入居予定の方でないと知らないのかもしれませんが、当初の予定から3月になったのは昨年の大雪などが影響したせいでしたよね。

  90. 591 キャリアウーマンさん

    みなさん、フロアコーティングのご予定はありますか?

  91. 592 入居予定さん

    うちは考えていないですね~。

  92. 593 匿名さん

    表札って付けますか?いらないような気がしますが・・・。

  93. 594 契約済みさん

    フロアコーティングは必要の無いフローリングだと説明を受けましたが、、、窓ガラスのフィルムや水回りは頼みましたよ。

  94. 595 入居前さん

    >>593
    表札は考えてないですね。
    必要ないと思います。

  95. 596 入居前さん

    ガラスフィルムは西側は必須です。夏は西日で冷房が効きません。水周りのコーティングはやめときました。

  96. 597 入居前さん

    皆様、引越し業者はお決まりでしょうか?
    先日、アートの見積りをとりましたがかなり高額でした。繁忙期なので仕方ないとは思いますが、まさかこんなにだと思ってませんでした。
    他社にも見積りを依頼しましたが、その時期は、サカイは個人の見積りはとらないとの事ですし、日通に至っては主幹事会社にした方が安いですよ、と他社を勧めるくらいでした。

  97. 598 匿名さん

    引越し、某社見積もりで30万とかびっくりです。(ちかも同じ市内なのに)
    他社に相談しても「幹事会社に相談しては?」って言われるみたいですね。

  98. 599 入居予定さん

    大手さんだと、お互いに幹事会社の領域には踏み込まないって、
    暗黙の了解ができているんですかね。

  99. 600 入居前さん

    うちはアートに決めました。
    たしかに思ったよりも高かったですね。
    繁忙期と言われれば、その通りなんですけど…。
    ただ、多少ですけど、値引きには応じてもらえたので、
    決めちゃいました。

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸