東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト井荻(旧称:プレミスト フォリアテラス)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 南田中
  7. 井荻駅
  8. プレミスト井荻(旧称:プレミスト フォリアテラス)ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2015-03-02 00:31:27

3駅2路線利用できるそうですが、どの駅よりも
徒歩10分以上かかるのがちょっと気になりますが
いかがでしょう??

所在地:東京都練馬区南田中1-83-4他(地番)
交通:西武新宿線 「井荻」駅 徒歩12分
西武池袋線 「富士見台」駅 徒歩15分
中央本線(JR東日本) 「荻窪」駅 バス20分 「南田中車庫」バス停から 徒歩1分 (西武バス)
東京メトロ丸ノ内線 「荻窪」駅 バス20分 「南田中車庫」バス停から 徒歩1分 (西武バス)
間取:3LDK
面積:68.21平米~77.77平米
売主:大和ハウス工業
販売代理:日本住宅流通

物件URL:http://www.daiwahouse.co.jp/mansion/kanto/tokyo/t84/index.html?med=49
施工会社:大和小田急建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

【タイトルを変更しました 2014.6.13 管理担当】



こちらは過去スレです。
プレミスト井荻の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-03-08 11:32:01

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト井荻口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    利用できるといえば、聞こえはいいですが…
    バス20分ってかなりの時間乗りますよ。

  2. 2 匿名さん

    西武線の各線は自転車で行ける距離ですが、
    荻窪まで20分ってそこそこ時間がかかりますね。
    途中渋滞があったりする可能性もあるので20分きっちりで着くかどうかは判らないのではないかと思います。
    駅から離れているのですが、
    車や原付なら便利な地域かと思われます。

  3. 3 匿名さん

    その割には駐車場が50%未満。
    駐車場借りられず途方に暮れる人が続出しそうだね。
    ちゃんとリサーチしてるの?

  4. 4 匿名さん

    これは、駐車場の争いになりそう。
    駅から遠いし自分は車は必須です。
    まず、駐車場が確保できることが購入条件になりますね。

    サラリーマンだったら、他を探していますが。
    販売価格が安いければ視野に入れたいと思ってはいます。

  5. 5 匿名さん

    3駅2路線利用できるのを物件サイトでアピールしていますがどの駅にむかうにも
    同じ距離で10分程度かかりそうですね。ただ車の免許は持っていますが
    ペーパードライバーなので車がなくても問題はないです。

    通勤などは、駅近くに駐輪場を定期契約して
    自転車で駅にむかうことを検討しています。あと雨の日は近くに
    バス停留所があるので問題はないと思っています。
    あとは物件価格次第ですね。

  6. 6 匿名さん

    駅から距離のあるマンションとして、バス停が近いのは◎ですね。
    始発なので必ず座れそうですし、晴れなら自転車か徒歩、雨の日はバスと使い分けができそうです。
    中央線に繋がる荻窪まで出れるのがいいですね。
    時刻表が出ていませんが、朝の通勤時間帯には何本くらい運行しているのかが知りたいです。

  7. 7 匿名さん

    この場所ですと絶対に自転車か車がないと住みづらいと思いますが、駐車場に加え駐輪場も84スペースでは足りないのではないでしょうか
    どの駅からもほどほどに遠い立地ですし、バス移動をメインにするのは時間の管理が大変だと思います。
    小学校と中学校が割りと近くにあって静かなので、もうちょっと移動の面を何とかすればファミリーにはいい場所だと思うのですが。

  8. 8 匿名さん

    バスも時間通りに来るなら良いですが、雨の日は特に遅れてくることも
    考えられますからね…本数が多ければ問題ないですが、微妙かな、、、と。
    http://www.seibubus.co.jp/timetable/dia/teiryujo/teiryujo020048.html

  9. 9 匿名さん

    所要時間的には歩く人もいるでしょうね。
    雨天時のバス便のスムーズさえ確認できれば問題ない範囲だと思います。
    もともとこれぐらいの距離に住んでますという人は気にしないでしょう。

    メリットはやはり駅遠の安さ?
    もしこれが無ければ考えものだと思います。

  10. 10 匿名さん

    マンションから徒歩1分の南田中車庫は始発のバス停なんですね。
    荻窪行きの時刻表を調べてみたところ、平日の通勤時間帯で
    6時台が5本、7時台が5本、8時台が4本ありました。バス停が近いので
    時間を合わせて家を出れば問題なしです。

  11. 11 匿名さん

    駐車場50パーセント未満ならまず外に借りる事も視野にいれておいた方がよさ
    そうです。運よく入居と同時に借りられるかもわからないので、いい駐車場があったら
    ちょっともったいない気もしますが、先に確保しておいた方がいいかもしれませんね。
    相場的には周辺は1万5千円位の様です。屋根付き、屋根なしでもまた金額は変わってくる
    かもしれません。

  12. 12 物件比較中さん

    学生時代にこの物件のすぐ近くに住んでいたので興味があります。
    坪いくらくらいになりますかね。

  13. 13 匿名さん

    物件環境は、子供が通う学校が近いのと自転車利用すればスーパーなど

    物件近くのヨークマートだけでなく駅近くのスーパーにも

    短時間でいけますからね。

    車生活を今までしてこなかった人なら
    慣れるのは早いと思います。それに通勤や休日遊びにいくにも
    徒歩1分の「南田中車庫」バス停留所から荻窪方面へ始発バスが
    運行されているので座ってバスに乗れるのは助かります。

  14. 14 匿名さん

    車ない人は買わないと生活できない立地。

  15. 15 匿名さん

    総戸数にたいして駐車場が少ないですから周りで借りないとならないでしょうか いいところあるかしら。

  16. 16 匿名さん

    坪単価はだいたいおいくらくらいですか?

  17. 17 匿名さん

    まだ販売予定価格も出ていません。今月下旬ころには分かると思いますよ。

  18. 18 匿名さん

    月極め駐車場はマンション周辺に結構ありますよ。
    屋根付きで18000円位。
    空きがあるかは確認しないと解りませんが。
    坪単価は練馬区の平均で見ると坪単価127万位。大体、130万前後。

    ベランダのグリーンカーテンは、自分で栽培するみたいですね。
    楽しそう。

  19. 19 ご近所さん

    バスは始発ですが、時間帯によっては結構並んでますね。向かいの大規模マンションの住人が利用しますので。本数が増えたらいいなあ。
    荻窪に行くとき、南田中車庫発だと必ず井荻駅に入るので遠回りになります。環八沿いのバス停八なり橋には、井荻駅に入らないバスも来ます。
    練馬行きのバスも便利ですが、朝は結構道路が混んでて遅いです。

  20. 20 購入検討中さん

    誰か概算の価額帯を教えてください。

  21. 21 匿名さん

    今月下旬ころには予定価格が分かるはずですよ。

  22. 22 匿名さん

    同時期の野村や三菱の物件より安いよね、さすがに。

  23. 23 匿名さん

    営業の人がなるべく4000万円代をつくっていこうと思いますなんて言っていたけど、大和でしょ?そんなうまくいかない気がする

  24. 24 匿名さん

    大和ハウスは大阪が本社の会社だし、営業さんの言葉を信じて大阪あきんどの心意気を期待したいですね。

  25. 25 購入検討中さん

    >>23
    4300万の部屋はありますか?

  26. 26 匿名さん

    >>25
    まだはっきりと決まっていません、今週末ぐらいから価格発表するようです。
    でも、4000代ぐらいが買いやすい価格だから頑張りたいと営業さんは言っていました

  27. 27 匿名さん

    仮に坪230だとしても一番狭い68.21m2の部屋で4700万以上になっちゃうからね。
    この場所だから、値付けが難しそう。

  28. 28 匿名さん

    問題は、井荻っていう立地だよね。西武新宿だし、環八と換気塔があってそれが景観と環境に
    疑問符がつく。ただ設備は万全だし住環境自体はすごくいい。
    どうしたものか、悩みますね。うちは子供がもうすぐ小学校にあがるのでそれまでには決めたいです!

  29. 29 匿名さん

    上石神井のパークハウスを検討してたけど5000万前後だと線路沿いの条件悪いとこだけだったから
    ここに流れてくると思う。70m2以上で5000万前後の部屋が多かったらそこそこ売れそう。


  30. 30 匿名さん

    うん、パークハウス上石神井より立地も環境もここの方が全然いいですからね。
    あとは価格です。5500なら圧倒的に買いです。

  31. 31 匿名さん

    5500出せたらパークハウスの線路沿いじゃない好条件の部屋が選べるから私ならそっちにします。

  32. 32 匿名さん

    そりゃそうだよ。線路沿いに住むって、どこの後進国だよ

  33. 33 匿名さん

    井荻で5500万もするようなら戸建のクレヴィアコートにします。

  34. 34 匿名さん

    クレヴィアコートの5200万はモノリスの旗竿地コート3ですけど、その上はコート2で5800万です。

  35. 35 匿名さん

    実際クレヴィアコーとのほうがよくない?電鉄系で建売だけどそこそこなグレードで安心だし。

  36. 36 匿名さん

    旗竿じゃなくても5000万台でいくつか選べますよね。残ってるかわかりませんが。

  37. 37 匿名さん

    >>36
    はい、戸建の場合はマンションと違って売れ残ると悲惨なので最初から実質値引きがデカいですから
    だいたい10%〜13%ぐらいの値下げが実売価格といったところでしょうね。定価5500万なら4980万円以下での
    取引だとおもいます。

  38. 38 匿名さん

    クレヴィアコート井荻の価格表持ってますけど、安い価格帯がモノリエで5000万円台はコート2の5800万円台までです。すでに二期から価格変更と販売会社が変わっていて、9月中に売り切りたいようです。戸建ては完成から1年以上で中古扱いですから、9月には更に値引きしてでも売り抜くのではないでしょうか?

  39. 39 匿名さん

    件数限られてますから底値で買おうと狙ってる人は競争になりそうですね。

  40. 40 匿名さん

    >>38
    戸建は大変ですよねー。すぐにチープになっちゃいますから。定価で買う人の気が知れない

  41. 41 匿名さん

    ここでクレヴィアコート井荻の売れ残りの話題とは滑稽ですね!?

  42. 42 匿名さん

    多分、そういう物件と比較されちゃうここが情けないからだと思います。
    マンション最大の売りは立地とスケールメリット。それがないと戸建と
    比べられていみあるの?となるわけです。

  43. 43 匿名さん

    いまこの辺で探してスケールメリット出るくらいの規模のマンションって上石神井と富士見台の
    パークハウスくらいでしょうか?

  44. 44 匿名さん

    そうですね!ただどちらも立地が酷いですが

  45. 45 匿名さん

    板橋では大規模いくつか出てますが、練馬は大手でも戸数少ないマンションが多いですね。

  46. 46 匿名さん

    やはり板橋のほうが立地も設備もいいですね~
    井荻とか誰も知らないし

  47. 47 匿名さん

    西武池袋線は開発が進んで不動産価格あがっちゃいましたけど、東武東上線と西武新宿線の
    沿線って比較的安いんですよね。

  48. 48 匿名さん

    西武池袋線有楽町線とつながって一気に大人気ですからね。資産価値も上がりました。
    西武新宿線は残念ながら駄目ですね。消えていく運命でしょう。
    ここは池袋線だから大丈夫だと思います。

  49. 49 匿名さん

    井荻っていうくらいですから新宿線物件ですよ。

    まあ歩こうと思えば歩けなくはないですけど・・・。

  50. 50 匿名さん

    西武真新宿ははきつい。井荻はとくになにもないからね。

  51. 51 匿名さん

    >48
    沿線人口は年々増えてますし鉄道路線が消えていくってことはないですよ・・・。

  52. 52 匿名さん

    >>51
    消えはしないかもしれないけど消沈系です

  53. 53 匿名さん

    西武新宿沿線に住んでいますが、このエリアで大きな変化は環八の地下化で井荻の踏み切りが無くなった事と、7年前に分譲したグランドメゾン杉並シーズンのお陰で、井荻駅北口改札が出来たぐらいです。発展性の無い路線であるのは間違いありません。
    マンションギャラリーに行きましたが、西棟の1階角部屋がMRになっていて、専用庭付きで天井高2.7mはハウスメーカーとしてこだわった戸建感のようです。非常に魅力的な1階住戸を演出していました。ですが、MRタイプの予定価格は
    6000万円で割高感は否めません。南棟最上階の両角部屋も予定価格6000万円です。この立地、大和ハウスで6000万超えは強気な価格だと思います。

  54. 54 匿名さん

    近い立地条件のライオンズ上井草レジデンスと比較されるはずなので、同じレベルに下げなければ苦戦するでしょう。

  55. 55 匿名さん

    井荻はスーパーないのが痛い

  56. 56 匿名さん

    たしかに富士見台15分・井荻12分の立地なのに強気ですね。
    他の部屋の価格も立地としては高めです。その分設備とかでカバーする感じでしたが、このままの価格ならリセールはキツイと思います

  57. 57 匿名さん

    で、グロス的には4,000万円台はあったのでしょうか?
    プレミストは場所によってはお値打ちな物件もあったので、多少期待してしまいます。

  58. 58 匿名さん

    でも実際ここは買いでしょう
    井荻は環八地下化のお陰で急速な発展を見せてますし
    将来楽しみです

  59. 59 匿名さん

    環八の地下化がされてだいぶたちますが、急速な発展なんてしていません。していたら北口のサミット裏の広大な土地が駐車場のままなはずはありませんから。井荻駅から徒歩2分の好立地で北側が公園、なのに広大な駐車場です。

  60. 60 物件比較中さん

    井荻で駅から近くもないのに6000万円とかあり得ない

  61. 61 物件比較中さん

    ライオンズ、パークハウスと共倒れか

  62. 62 匿名さん

    ライオンズ上井草レジデンスは、最寄駅徒歩7分で安めの価格なので順調なのでは?

  63. 63 匿名さん

    59
    あの土地は公園駐車場と緊急時の待避所
    などのために置いてあるんですけど。
    駅前だったら何でも商店にでもなるとでも?

    62
    不調です。幹線沿いがネックなんでしょう

  64. 64 匿名さん

    まあ、急速でなくても数年数十年後には発展しそうですね。環八周辺なら店舗は作れる用途地域ですから。
    今は中村橋より都心寄りは土地がないし、今後一気に人工減少してもその辺りなかなか分譲マンション作れそうな土地もないし。
    逆にプレミスト周辺の緑の多い環境が私は好きです

  65. 65 匿名さん

    駅チカでスーパーも近くにあるからいいですよね。
    ただ値段がちょっと予算オーバー。頑張って値下げ交渉します

  66. 66 匿名さん

    ライオンズ上井草とプラウド練馬豊玉の間くらいの価格に落ち着くのではないでしょうか。

  67. 67 匿名さん

    >>66
    ライオンズ上井草の価格帯はどれぐらいなんですか?

  68. 68 匿名さん

    大和ハウスは注文住宅で他社と競合させると値引きしてくれるそうなので、気に入った住戸があったら交渉してみるのもありかもね。本社大阪の会社だし値引き交渉は日常茶飯事?

  69. 69 匿名さん

    >65
    環境はいいけど決して駅チカではないですね・・・。
    駅チカならライオンズの勝ちです。

  70. 70 匿名さん

    井荻って初めてなんですが学校のレベルとかどうでしょう?
    地元の方いらしたら情報頂きたいです

  71. 71 匿名さん

    最寄駅の井荻までのアプローチは駅付近に若干の坂(下り)がある程度で、千川と新青梅を渡る信号にひっかからなければ、徒歩12分です。

  72. 72 匿名さん

    井荻まで徒歩12分なら十分近いですね!
    都心だとやっぱり楽ですし。
    これで武蔵関とかの駅ならダメですけど

  73. 73 匿名さん

    従兄弟夫婦が4〜5年前に南田中に住んでいて、元々地元の光が丘に引越しました。
    住環境どうだったかきいたら、光が丘の方が断然便利と言っていたのですが、今現在はその時に比べたらだいぶ発展したのでしょうか?
    ご存知の方いたら教えてください

  74. 74 匿名さん

    4,5年前とは目立った変化はありません。
    買い物は店の選択肢が少なくて不便です。

  75. 75 匿名さん

    そうなると厳しいですね…
    環境はいいとしても、サミット、ヨークマートまでも距離あるし、中村橋、練馬、練馬高野台まで買いに行ったりするのでしょうか?

  76. 76 匿名さん

    サミットが駅前にあるのに遠いと言ってる人は
    本当に検討者でしょうか?

  77. 77 物件比較中さん

    駅まで12分てとこで遠くないですか?
    このくらいは自転車あれば問題ないか

  78. 78 匿名さん

    雨降って足がない人にとっては、駅前までの距離を買い物で往復するのはきついと思いますよ
    要は雨の日でもさらっと行けるようなところがあればと。
    発展してくれるのに賭けるか…

  79. 79 匿名さん

    75です
    言葉が足りなかったですね、
    個人的な好みで12分かけて行きたい店ではなかったので。
    選ぶ為にわざわざ他の駅の方まで行ける距離なのか近くの方に聞きたかったんですよね、すみません。
    そこまではしないですかね

  80. 80 匿名さん

    12分は私にとっては近いですけどね
    歩くの早いからかもですけど。

  81. 81 物件比較中さん

    マンション選びってまずは10分以下で探すからオーバーすると遠く感じちゃいます
    駅遠くても普段使いのスーパーは徒歩五分以内にほしいし

  82. 82 匿名さん

    自転車で買い物なら大丸ピーコックが井荻にも高野台にもありますよ。

    今日のような雨の日はやっぱり車が必要ですね。

  83. 83 匿名さん

    ヨークマートがあるから問題ないと思いますが

  84. 84 匿名さん

    俺も車があるから余裕でつきますよ。
    この辺りだと車必須です。

  85. 85 匿名さん

    >82
    私の地域には大丸ピーコックないんですけどヨークマートやサミットより高めでしょうか?

  86. 86 物件比較中さん

    井荻駅の利用者です。大丸ピーコックは3階のダイソーを利用しますが、食料品はサミットかヨークマートで買い物します。プレミスト井荻からはヨークマートが最寄りですね。下井草まで行けば西友もありますが徒歩15分は辛いです。

  87. 87 匿名さん

    マンションじゃなくてスーパーができたら近所の人にとってはありがたかったのにね。

  88. 88 購入検討中さん

    77さん
    駅から12分とは書いてあるけど、実際はこの分数ではつかないのでは
    ないかな。この12分とは1分間に80m歩くはやさでの計算ですから、
    こんな速さで普段歩く人はなかなか急いでいる以外いないでしょう。
    駅までの距離もあるけれど、やはりネックになるのがお買い物する場所ですよね。
    ネットスーパーや生協をメインとして利用してもいいけど、ちょっと忘れた時に
    買い物へ行かれる場所が近くにほしいですよね。

  89. 89 匿名さん

    買い物の場所気にするなら近くにいなげやがあるライオンズにすれば?

  90. 90 匿名さん

    ファミリー層をターゲットにしているということなので、やはり子供がいる人にはすごく大きい問題になりますよね。
    仮に売ることになった時、同じファミリー層に駅の距離、買い物環境で敬遠されてしまうと他でカバーできるものはなんだろう?と。悩ましい。
    営業さんといろいろ話してきます…

  91. 91 匿名さん

    88さん
    全く同意です。買い忘れとか急に
    必要になったりするのを楽に行けるか、遠いから諦めるか
    ってすごくでかいんですよね。皆さんが
    考えてる以上に大きいんですよね。
    もちろん普段はネットとかでも言いのですが。
    生協は前もって注文ですからね。
    マンションのくせにコンビニも無いしスーパーもないし
    外食レストランも無いし駅から遠いっていう
    利便性の悪さはマンションとしては致命的なのは
    大きなデメリットでしょう。一方で井荻というそこそこ
    都心にあってこの価格は安くていいと思います。
    職場が新宿なら一本ですぐですからね。

  92. 92 匿名さん

    今ならほかの選択肢たくさんありますから
    プラウド、ライオンズ、パークハウスとか
    駅距離と買い物重視ならライオンズかな

  93. 93 物件比較中さん

    ライオンズ上井草レジデンスと比較すると、駅距離があるわりに少し高めな予定価格になっています。人件費高騰で建築コスト上昇の中で努力は感じますが、もう少し安くなる事を期待します。

  94. 94 匿名さん

    ライオンズって上井草の事ですかね?
    あそこは新青梅街道沿い立地は良くないですし
    駅から遠いですよ。スーパーはいなげやがあって
    良いです。

  95. 95 匿名さん

    マンション一つ出来るとコンビニ一つの
    商売が成り立つからできるかもね

  96. 96 物件比較中さん

    すでにグランドメゾンがある立地だから小規模マンションできても変わらないですよ

  97. 97 匿名

    マルエツプチとかも出来ないの?
    ちょっと考えちゃうね

  98. 98 物件比較中さん

    ライオンズは大通り沿いだけどうえの階なら気にならないかも

  99. 99 匿名さん

    ここは小規模じゃないですしコンビニはできるでしょう

  100. 100 物件比較中さん

    向かいに700世帯のマンションがあるから80世帯程度じゃ影響少ないな

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    プレミスト井荻 最新の検討スレへ

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸