東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティハウス恵比寿伊達坂(旧称:クラブスイート恵比寿)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 恵比寿
  7. 恵比寿駅
  8. シティハウス恵比寿伊達坂(旧称:クラブスイート恵比寿)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2017-06-09 13:35:03

シティハウス恵比寿伊達坂についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都渋谷区 恵比寿3丁目114-1(地番)
交通:JR山手線「恵比寿」駅から徒歩11分
   JR湘南新宿ライン(宇都宮線・横須賀線)「恵比寿」駅から徒歩11分
   JR埼京線「恵比寿」駅から徒歩11分
   東京メトロ日比谷線「広尾」駅から徒歩11分
   東京メトロ南北線「白金台」駅から徒歩15分
   都営三田線「白金台」駅から徒歩15分

売主:住友不動産株式会社
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

東京23区の新築分譲マンション掲示板から東京のマンション住民掲示板へ移動しました。2017.6.9 管理担当】

[スレ作成日時]2014-02-27 21:21:21

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス恵比寿伊達坂(旧称:クラブスイート恵比寿)

  1. 1 匿名さん

    徒歩11分はちょっと遠すぎ。

  2. 2 検討者

    坪単価いくらぐらいでしょうか?

  3. 3 匿名さん

    歩いて11分だと、約1キロといったところでしょうね。
    1キロって、東京では駅での乗り換えで考えてみると、東京駅の地上のホームから京葉線ホームまで行くようなものかなぁ?
    大手町駅は、相当歩かされると思ったけど。
    渋谷駅の山手線ホームの端から湘南新宿ラインのホームの端まで歩くと、どんだけあるんだろネ。

  4. 4 匿名さん

    坪400前後ではないでしょうか。

  5. 5 匿名さん

    3さん
    不動産上の徒歩〇〇分というのは1分間に80m歩く速さの計算ですから、
    徒歩11分だと、880mという事になるでしょうね。確かに東京駅の地上から京葉線
    ホームの駅まで行くのは10分位歩くので、同じ位かな。
    恵比寿の駅前だと結構賑やかだけど、ここまで歩くと落ち着いた雰囲気になり住むのには
    よさそうですね。いい環境なのでかなりの値段は覚悟かな。

  6. 6 匿名さん

    建築確認を取得しているのに、今更12階、13階の部屋の数や大きさが変わってしまう事ってあるのですね。
    何があったのかご存知の方見えますか?
    何だか途中で変更となると、何か問題でもあったのかな?とちょっと不安になってしまいます。
    部屋は小さめが多いようですが、単身、DINKS向けと言った所でしょうか?

  7. 7 テス

    白金台か、恵比寿からバスですかね。(渋谷~田町間を運行している都バス【田87】)。

  8. 8 匿名さん

    >4
    坪600万円くらいと聞きました。風の便りで。

  9. 9 匿名さん

    6さんへ
    それは、営業マンに直接、確認してみては如何でしょうか。

    駅から少し離れていることを利点にしているようなアピールですね。
    ホテルライクな車寄せに見事な眺望。
    恵比寿のアドレス。
    明治通り沿いという立地ですが、どうなのでしょうね。

  10. 10 匿名さん

    ん?明治通り沿いじゃないですよね?
    北里大につながるラボエムの前の通り。それなりに交通量はありますが、明治通りほどではないです。
    ここは公共交通機関を使うなら電車よりバス便ですね。
    天現寺に出れば渋谷・青山・目黒・新橋など各方面へのアクセスも良好です。
    あと、おすすめは自転車。職場(汐留)まで自転車通勤ですが、20分もかかりません。



  11. 11 匿名さん

    ワタシは恵比寿というだけで気になっています。購入なんて到底無理ですけどガーデンプレイスとかけっこう近くていいなーってまず思いました。

    305号線、でいいのでしょうか??
    ここは車も走るのでしょうか。
    道沿いの立地なので気になりますよね。

    東口へは途中から地下に入れるのかな。
    早めに地下に入れるのは雨の日などは助かるはずです。

  12. 12 匿名さん

    10さん
    近辺はバスが色々と出ていますからね。恵比寿までこの距離を歩くのなら
    行先によってはバスで色々周ってしまった方が楽だし早いのかも。。ただ
    バスの難点は時間が読めない事なんですよね。時間に余裕がある時などはいいかも
    しれないけどね。恵比寿の駅に出るのなら自転車が楽でしょうかね。
    恵比寿には私が把握している駐輪場だと4か所あるかな。空き状況はどうかな。

  13. 13 匿名さん

    十分に徒歩圏内ですが恵比寿駅までは自転車が楽かも。 周辺は高級住宅地という感じではないですが駅前より落ち着いているし環境は良いですよ。

  14. 14 匿名さん

    ここは広尾、白金も生活圏に入りそうな立地ですね。
    近くには隠れ家的な和食屋さんもあるし、広尾方面に行けばアベちゃん(寿司)に有名フレンチ
    白金方面に行けばイタリアンやもつ焼きなど、いろいろ楽しめそうです。

  15. 15 匿名さん

    昔から恵比寿が好きでよく散策してます。
    でも値段も恵比寿クラスかな?

    恵比寿の情報サイト見つけました。
    http://ebisufan.com/news/

  16. 16 匿名さん

    どのくらいの坪単価ですか?

  17. 17 匿名さん

    設計変更すると専有面積が34.44㎡~128.18㎡となり総戸数が75~78戸に減少する場合があるそうですが、この変更は決定済なのでしょうか。
    間取りに128.18㎡のタイプが出ていればそうなのでしょうけど、間取りの情報が未公開なのでいまいち全容がつかめませんね。
    ちなみに変更した場合、1階~11階は68戸、12階を1フロア3戸~5戸、13階を1フロア3戸もしくは4戸となるそうです。

  18. 18 匿名さん

    >>17さん
    物件トップに
    「物件概要につきまして、以下の通り補足を加えさせていただいております。
    専有面積:34.44m2~70.42m2(設計変更時34.44㎡~128.18㎡」と出ているので
    変更は決定されているのだと思います。
    物件概要に但し書きがありましたが、変更内容は変更申請は行わず、完了検査時の届出のみ行われるのだそうです。

  19. 19 匿名さん

    ある程度情報が公開されてからでも設計の変更
    ということがあるんですね。
    広い部屋を希望する層が見込めたのでしょうか。
    価格がどうなるのか大変興味深いです。
    間取りなども贅沢なつくりになるのでしょうか。
    128.18㎡となると、2LDKではないですよね?
    3LDK、あるいは4LDKか。
    当然、最上階なんでしょうね。
    手の届かない価格になるのでしょうけど、
    どんな部屋になるのか楽しみです。

  20. 20 匿名さん

    公式ホームページを見ても、コンセプトしか見られませんが、山手線内側の丘の上と出て来るだけで、
    物件概要も肝心な知りたい事が、まだ未定だと出て来るだけですね。
    ここ恵比寿には、丘の上というくらいの山というか、坂道が多いのですか。

  21. 21 匿名さん

    ここっていくらぐらいの坪単価ですか?

  22. 22 匿名さん

    詳細が知りたいですね。低層の家が続き開放的な景色で夜景も楽しめるとはおしゃれでしょう。ゆったり落ち着いてくつろげそうです。休日はあちこちアクセスも良いので便利に行動できそうですね。近くで芸術にも触れられるし、イベントもたくさんあってコミュニティーにも溶け込みたいです。

  23. 23 匿名さん

    事前説明会、皆様いらっしゃるのですか

  24. 24 物件比較中さん

    シティテラス恵比寿伊達坂に名称変更するらしいですね。

  25. 25 匿名さん

    22さん
    住むのならこういった駅からちょっと離れた距離で落ち着いた雰囲気がいいですよね。
    住居エリアというのが一番のポイントではないかなと思います。友人のマンションの裏手が
    駐車場だったのが突然パチンコ屋さんができる事に。住人で反対をしてみたものの、
    パチンコ屋さんを建ててはいけないといった条件がなかった立地だったので結局建ってしまった
    様です。住居エリアならこういった問題が後々でる事はないですからね。

  26. 26 匿名さん

    305号の往来はどんな感じが気になりますが住居地域は住みやすいでしょうね。パチンコ屋さんも時々物騒な事件があったり朝早くから長ーい行列ができたりする場所もあるのであまり建ってほしくないですね。飲食店は事欠かない感じしますが買い物は広尾商店街とかですかね。

  27. 27 匿名さん

    そうですねぇ。普段のお買物をどうするか。
    明治屋さんも近いわけではないですし。
    宅配をお願いするか、駅周辺で購入するかというところでしょうか。
    このご近隣の皆さんはどうされているのでしょうね。
    住宅も多く見受けられますけれど…。

  28. 29 匿名さん

    過去に白金に長期間在住してよく知っている場所ですが、この辺り生活利便性がとても高いと言い難いです。慣れ親しんだ方が購入対象なのでしょうか。
    タワマンのように子供がうるさくないと良いですが…

  29. 30 匿名さん

    いくらぐらいからでしょうか

  30. 31 購入検討中さん

    見学してきましたー
    コンパクトマンションかと思いきや、ほぼ60-70くらいが中心のようです。HPでは34-70とありましたが、34は1つだけで次に大きいのは64でした。
    私は64の間取りで検討しようかと思います。
    価格は全然決まってないそうですが。

  31. 32 匿名さん

    場所柄、65で9000万近くのようですが。。。
    恵比寿三丁目の交差点を挟んで白金ですが恵比寿のほうが高額なので。
    65タイプではファミリーには手狭で、経済的余裕のある単身者の方などが
    希望なさるのでしょうか。

  32. 33 申込予定さん

    70でちょうど1億というイメージでしょうか?

  33. 34 匿名さん

    >>31
    60なら7500万くらいですか?

  34. 35 匿名さん

    駅3分のピアース恵比寿は安かったな。今思えば。

  35. 36 購入検討中さん

    角部屋70は1億位だと思います。65が多く70は部屋数も少ないですよね。

  36. 37 物件比較中さん

    70で1億ですか。グランドメゾン白金の杜と同じくらいの価格帯ですね。迷いますね。

  37. 38 購入検討中さん

    グランドメゾン白金との比較…渋谷区港区かですね。
    いずれもバス利用を厭わない方が対象ですか。

  38. 39 匿名さん

    ここら辺は安かったのにねえ。
    地元民からしたら考えられない。

  39. 40 匿名さん

    38に関連しますが、渋谷区恵比寿三丁目と港区白金六丁目だと地価はどちらがどのくらい高いのでしょうか?データお持ちの方いらっしゃいますか?

  40. 41 匿名さん

    >>40
    路線価で探せば出ますよ

  41. 42 申込予定さん

    でどっちが高いの?

  42. 43 購入検討中さん

    先行説明会にどのくらいの人数がいらしているのでしょうか。ここも抽選ですよね?

  43. 44 匿名さん

    川口…の施行は安全性、他大丈夫なのですか?どなたか情報お持ちでしょうか

  44. 45 匿名さん

    ずいぶんと値段があがってしまった、ということなのでしょうか。
    そのあたりは時代の流れとしても仕方がないようなところがありそうです。
    ある程度の価格の上昇は仕方がないとしても、ずいぶんと短期間で代わってしまうものです。

  45. 46 匿名さん

    ここは坂の上だから駅(恵比寿、広尾)から歩いてマンションに来るにはちょっとつらいかも。
    自転車はなおさらつらいし、車道、歩道も狭い。
    渋谷と田町間の都バスがこのマンションの前で止まるのでバスの利用が便利そうです。

  46. 47 物件比較中さん

    目の前にバス停があるしバスが意外に便利。今日の様な暑い日は恵比寿駅まで徒歩で行くよりバスで渋谷まで出る方が良いかも。

  47. 48 匿名さん

    坪単価どのくらい?

  48. 49 匿名さん

    本物件って、坪単価どのくらい?

  49. 50 匿名さん

    南側には戸建てしかないので、日照の問題はなさそうですね。
    立地的には、景観に恵まれていますね。
    個人的には、アドレスがどこでも気にしませんが。
    駐車場は、機械式なので入れにくいな。
    上手な人は、いいですね。
    ここを購入するなら、車庫入れ練習しないと。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸