東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クリオ新小岩ウエストテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 東四つ木
  7. 新小岩駅
  8. 【契約者専用】クリオ新小岩ウエストテラス
物件比較中さん [更新日時] 2018-09-17 10:46:35

クリオ新小岩ウエストテラスの契約者専用スレを立てました。有意義な情報交換の場にしましょう。

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301787/

所在地:東京都葛飾区東四つ木2丁目473-1、473-4、473-6、473-8(地番)
交通:京成押上線 「京成立石」駅 徒歩15分 /京成押上線 「四ツ木」駅 徒歩17分/総武線 「新小岩」駅 バス6分 「平和橋」バス停から 徒歩1分 (京成タウンバス)
総戸数:97戸(住居95戸、管理事務室1戸、コミュニティールーム1戸) 
構造/階建て:鉄筋コンクリート造/地上14階
間取り:3LDK~4LDK 
専有面積:63.39m2~85.82m2
その他面積:バルコニー面積:12.78m2~18.46m2
駐車場:31台(機械式駐車場24台、平置き式6台、身障者乗降時一時使用駐車場1台)
駐輪場:195台
バイク置き場:14台

売主:明和地所株式会社
設計:株式会社いしばし設計
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2014-01-12 11:38:58

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ新小岩ウエストテラス口コミ掲示板・評判

  1. 251 マンション住民さん

    >>250 
    ですよね。
    なんで業者が出入りしてるかわからないってね。

  2. 252 マンション住民さん

    皆さんにチョット聞きたいのですが、ドラッグストアーってやっぱり新小岩か立石まで行かなくちゃ無いんですか?

  3. 253 マンション住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  4. 254 マンション住民さん

    >252さん
    すいません。
    移転する前の住所を書いてしまいました。
    今は葛飾区東立石2-12-10です。
    場所はURLを参考にしてください。
    自転車なら5分くらいです。

    http://www.papasu.co.jp/shop/katusika/katsusika_htateisi.html

  5. 255 マンション住民さん

    253さん
    ありがとうございます

    これからは教えて頂いた「ぱぱす」を利用する事になりそうです

  6. 256 入居済みさん

    隣の会社が解体してますがマンションか何か建つのでしょうか?
    結構高いマンションやビルが建つと景色や陽当たりが悪くなりますね。
    誰か情報もってますか?

  7. 257 マンション住民さん

    情報はありませんが、確かに跡地に何が出来るかは不安ですね

    でも、あの敷地だとそう高いマンションは出来ないとは思いますが心配ですから情報があれば交換しあいましょう

  8. 258 住民でない人さん

    スーパーが出来たら嬉しいですね。
    コンビニだったら、もっといいのにな~

  9. 259 マンション住民さん

    裏道だからスーパーやコンビニは無いんじゃないですかね

  10. 260 マンション住民さん

    ん~、立地的にお店は無さそうですよね

    駐車場なら安心ですけどね

  11. 261 マンション住民さん

    マンションはあり得ないとは思います

    理由として東側はクリオがあるし、南側に面した敷地では無いですし西側向きのマンションは人気はないですからね

    裏通りという事もあるから、仮にマンションを建てても売れないんじゃないでしょうか?

    自分だったらあの場所にマンションがあっても買わないでしょうね

  12. 262 入居済みさん

    マンションが建たないことを願いたいですね。
    こんなに早く隣のビルが解体されるとは思いませんでした。
    明和さんからは景観の保証はないにしろ、すぐにはなくならないと聞いてましたから。
    アパートくらいならいいですが。
    看板や皆さんの情報を待ってみます。

  13. 263 匿名

    近所のおばさんが「3階建てのマンションが出来るみたいよ」と言っていましたよ~
    なるべく低く建ちますように…(笑)

  14. 264 マンション住民さん

    >263さん 3階建てならありがたいなぁーほんとにそうなるといいです。

  15. 265 マンション住民さん

    >262さん
    ここ最近人の出入りが多かったので、もしやとは思ってたのですが、こんなに早いとは。 
    小さい会社でしょうし、売ってしまったんでしょうかね。

  16. 266 マンション住民さん

    近所のおばちゃんが言うように本当に3階建てのマンションなら
    いいんですけどね

    決まるまでは安心しきれませんね

  17. 267 働くママさん

    賃貸マンションでは。3階ならあり得るかと。
    5階迄ならどうですかね!!

  18. 268 マンション住民さん

    >>263さん
    その近所のおばさんの言う事の根拠と信憑性はどうなんでしょうか?

    情報源が気になります

  19. 269 匿名

    263です。
    もしマンションなら、こちらからは玄関だけが見えるような作りだと良いですよね。

    >268さん
    おばさんは、工事の人がそう言ってたとの事でしたが、私自身も参考程度にしてます~

    早く公式情報、出てこないかなあ~

  20. 270 マンション住民さん

    >>269さん
    268です
    ありがとうございます

  21. 271 マンション住民さん

    主婦の皆様方にお伺いしたいのですが、風呂釜掃除をする時に一つ穴タイプの洗浄剤を使われて問題はないですか?

    どの洗浄剤にも注意書にはメーカーに確認してくださいと書いてあるので不安で使う事が出来ないのですがアドバイスお願いします

  22. 272 マンション住民さん

    今、裏の駐車場の前のスペースでスケボーかなんかの練習してる親子と言うか家族。
    夫婦に子供二人。
    これってどうなんですか?
    練習するなら公園行くとかでしょ、普通。
    昨日も11階の道路側に布団干してる人居たし、常識で通用しない人が多いですね。

  23. 273 マンション住民さん

    駐車場でスケボーはマズイでしょ!

    そんな所でスケボーなんて車にぶつけるようなもんですからね

    布団干しにしてもそうですが、ほんの数家族でしょうがチョットずれてるようで

    本当に困りますよね。

    そういう方々はマンション生活には向いてないんでしょう

  24. 274 マンション住民さん

    272です。
    親が率先して教えてましたよ。
    もっと蹴ってとかお母さんの声聞こえたし。

    公園は探せばこの辺りいくつかありますしね。
    ここを読んでる人だったら、次はないでしょうけど、きっと違うでしょうね。
    管理人室のハガキに書こうと思ったら、今日はなかった。
    撤収されたのかな。

  25. 275 マンション住民さん

    このスレ、まったく盛り上がってませんね。見てる&書き込んでるのは、2~3人程度ですかね。

  26. 276 マンション住民さん

    私は解体が終わった会社跡地に何が建つのかずっと気になっています。

    正確な情報はいつ頃分かるのでしょう…

  27. 277 マンション住民さん

    来年からイーマンションサービスネットというので、掲示板もできるようだし、
    ほんとの住民しか読んだり書き込んだりできないので、そちらをうまく活用できるといいですね。

    272です。
    駐車場前で遊ぶ家族のことは明和管理に連絡しました。
    とりあえず、メールボックスのところの掲示板に貼り紙はしてくれたので、様子を見ます。

  28. 278 マンション住民さん

    >276さん

    解体工事が終わると測量それから設計となると思うので、業者らしき人がいたら
    通りすがりのふりして聞けたらいいですよね。

    その駐車場で遊ぶ家族の話と一緒に裏の敷地に何が建つのか、情報があったら
    知らせて欲しいと伝えました。

  29. 279 マンション住民さん

    年末調整(緑の紙)をそろそろ書かなきゃならないんですが、マンションを
    買った年って自分でやらなきゃいけない(確定申告?)とのうわさを聞きました。
    保険の紙が届くとか、まずは買ったところに相談しろとか言われたんですが、
    もう何の事だかわからず><
    初めてなので勝手が分からず、どなたか書き方ご存知の方いらっしゃいませんか?

  30. 280 マンション住民さん

    >279
    マンション買った年は自分で確定申告を行います。昨年版ですが以下のサイトを見て準備すれば良いと思いますよ。
    http://allabout.co.jp/aa/special/sp_kakuteishinkoku/contents/10059/438...

    1.国税庁のサイトから、申告用紙をダウンロードして、自分で書いて税務署に提出(もしくは郵送)
    2.税務署に行って申告用紙を貰って、自分で書いて税務署に提出(もしくは郵送)
    3.オンライン確定申告(e-Tax)を利用

    1のやり方が手っ取り早いと思います。締め切りは3月中旬です。

  31. 281 住民さんA

    >>279
    人に聞く前に自分で調べないと、勉強したいと損しますよ

  32. 282 マンション住民さん

    >280さん

    即レスありがとうございます。
    購入済みの先輩とかにも聞いてみたのですが、
    なかなか的を得た情報が無くて、困っていたのですが、助かりました。
    参考にさせて頂きます。

    >281さん
    自分が困っていたので他にも困ってる人いるかな?という思いもあったので
    投稿させて頂きました。
    …自分が検索下手ということもありますがf(^^;

    とにかく情報ありがとうございました。

  33. 283 住民さんA

    隣の敷地に何が出来るのでしょうか?

    分譲マンションなら、それなりの高さになるのかな!?

    コンビニだったらいいなぁ~

  34. 284 マンション住民さん

    敷地の広さから見れば分譲マンションが仮に出来たとしても、それほど高い物にはならない気はします
    コンビニにしても立地的に裏通りですから無いのではないでしょうか?

    個人的にはドラッグストアが出来て欲しいですが、コンビニと同じ理由で無いでしょうね

    少し前の書込みには低層階の賃貸マンションが出来るような事は書いてありましたね

  35. 285 マンション住民さん

    今日でほとんど整地終わる感じなので、近いうちに何が建つ予定かわかるといいですね。

  36. 286 マンション住民さん

    277さん!
    明和管理のどこに連絡したらいいんでしょうか?
    管理人さんに言おうか、悩んでいたことがありまして。。

    ほぼ毎晩、23時前後に、
    夏頃までは、西側の棟の部屋の下のバイク置場前、
    今は、屋外のゴミ置場で、タバコを吸う女性がいます。

    そのタバコの煙が室内に入ってきて
    大変困っておりました。

    最上階に住む方だということは分かっています。

    どうにかして欲しくて悩んでおりました。

    スノボの件も、わたくしも、その家族を見ており、
    すぐに貼り紙があったので、
    わたくしの悩みも解決できるのでは、と思いました。


    その際に、
    いっこうに改善されない、
    布団干しの件や、
    議事録に書かれていた、駐輪場の件も話そうと思っております。
    駐輪場は内覧会の際に、説明担当者に、
    子供乗せがある自転車は、
    入らないと思う!と、
    その場で話したところ、
    そういったことは計算されて、作っていますので、
    問題ないです、
    と、何度無理だと言っても、大丈夫という回答でした。

    なのに
    改善するには、費用は住居者負担っておかしくないですか?
    欠陥品を設置した、業者の責任ですよね?
    業者負担で改善して欲しいものです!

  37. 287 マンション住民さん

    277です。
    管理人室の窓口においてあるはがきに書いて投函しました。

  38. 288 マンション住民さん

    287さん
    ありがとうございます!
    早速、
    記入して送ろうと思います。

  39. 289 マンション住民さん

    貼り紙&ポスティングでベランダの喫煙の事が書かれてましたね。
    内容読んでびっくりしています。
    マナーをもう越えてる気がしますよ。

    うちも何回かタバコのフィルムがベランダん落ちていたり、手摺に灰が何度か落ちていたので
    写真を撮った上で明和さんにハガキ出しました。
    明らかにうちより上の階の方であることは間違いないですし。

  40. 290 マンション住民さん

    やはり喫煙者にマナーやモラルを求めるのは無理みたいですね。
    このスレで「営業からベランダ喫煙は問題ないと聞いていた」とか、「嫌煙者から喧嘩を売られたらスルーできない」とか、「総会で直接言え」とか息巻いてた人たちはどういう気持ちなんですかね?
    結局、こういったマナーやモラル無視の人たちと同類だと思われても仕方がないと思います。
    もしかしたら、貼り紙対象の本人なのかも。
    何れにしても、ベランダ喫煙はやめて欲しいと思います。

  41. 291 マンション住民さん

    私もタバコの煙や臭いは好きではありません

    ですが、愛煙家さん達を助ける訳ではないですけど、ベランダ喫煙を止めて欲しいと言うのは個人の気持ちであるでしょうが、集合住宅である以上はそこは我慢するところじゃないでしょうか

  42. 292 マンション住民さん

    >>291
    貼り紙や配布されたの読みましたか?
    危ないを越えています。
    防火管理者も決まったようなんで、考える時が来ています。
    自転車置き場から加えタバコで出て来る方やバイク置き場での喫煙。
    家族の前で吸えないなら、止めてしまえとほんと思います。

  43. 293 マンション住民さん

    67~84あたりで必死にベランダ喫煙を肯定していた人たちがいましたが、結果このざまですよ。
    しょせん、喫煙者にマナーとモラルを求めても、ムダという結論かと。
    歩きタバコをしている人を調査したところ、見事に学歴と収入に連動したという結果が出たそうです。
    歩きタバコをする人の多くは、低学歴の低所得者だったそうです。ベランダ喫煙を調査しても、同じ結果になりそうですね。

  44. 294 マンション住民さん

    同じマンションに住んでるですから、低学歴低所得は良い過ぎだと思います。

  45. 295 マンション住民さん

    >>293
    私はタバコは吸いませんが、それは差別ですか?

  46. 296 マンション住民さん

    >>293
    喫煙者に対してかなりの偏見がおありのように感じます

    今回の書き込みは少し度が過ぎてしまったようですね

    喫煙者を少々見下したような馬鹿にもしたような風に捉えてしまいます

    私も喫煙者ですが、昨今喫煙者への風当たりが厳しくなっているのは肌身を感じて実感しております

    ところによっては悪者扱いされてると思う事さおります

    一部のマナーやモラルを守らない輩がいるから致し方ないのでしょうが「このザマ」とは言い過ぎではないでしょうか?

    正直学歴や収入にまで口を出される筋合いは無いと思います。

  47. 298 マンション住民さん

    この人は何?


    わざわざおちょくるような事を書かなくてもいいんじゃない?


    高みの見物なら黙って見てるだけにしたら?


    討論してる住民に対して失礼だとは思わないの?

  48. 299 マンション住民さん

    >>298
    293=297 です。

  49. 300 マンション住民さん

    ん~、
    同じ喫煙者として恥ずかしいです

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸