東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クリオ新小岩ウエストテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 東四つ木
  7. 新小岩駅
  8. 【契約者専用】クリオ新小岩ウエストテラス
物件比較中さん [更新日時] 2018-09-17 10:46:35

クリオ新小岩ウエストテラスの契約者専用スレを立てました。有意義な情報交換の場にしましょう。

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301787/

所在地:東京都葛飾区東四つ木2丁目473-1、473-4、473-6、473-8(地番)
交通:京成押上線 「京成立石」駅 徒歩15分 /京成押上線 「四ツ木」駅 徒歩17分/総武線 「新小岩」駅 バス6分 「平和橋」バス停から 徒歩1分 (京成タウンバス)
総戸数:97戸(住居95戸、管理事務室1戸、コミュニティールーム1戸) 
構造/階建て:鉄筋コンクリート造/地上14階
間取り:3LDK~4LDK 
専有面積:63.39m2~85.82m2
その他面積:バルコニー面積:12.78m2~18.46m2
駐車場:31台(機械式駐車場24台、平置き式6台、身障者乗降時一時使用駐車場1台)
駐輪場:195台
バイク置き場:14台

売主:明和地所株式会社
設計:株式会社いしばし設計
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2014-01-12 11:38:58

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ新小岩ウエストテラス口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    スレたてありがとうございます!
    みんなで情報交換したり、待ち遠しい思いを書き込めたら楽しいですね!
    よろしくお願いします。

  2. 2 契約済みさん

    イーストテラス契約者です。
    検討スレもウエストに寄ってしまってるようなので(イースト板には全然書き込みないですね)契約者用もこちら一括でもいいでしょうか?おそらく被る話題も多いでしょうし…
    なんだかゴタゴタしてしまってますが、ここに住むと決めた人同士では仲良くやっていければと思います。
    早く引っ越したいですね。
    よろしくお願いします。

  3. 3 契約済みさん

    あと3ヶ月ですね。
    今から引越し準備をしたり、不用品の処分をしたり、必要なものを揃えたりしていれば、2、3か月はあっという間に過ぎてしまいそう。買い物は増税前に済ませたいし。
    なんだかんだで、直前になったら時間が足りなくて慌てそうσ(^_^;)

  4. 4 契約済みさん

    たしかに今から不用品を処分するくらいの準備は必要ですね

    入居までにいろいろあつた分、イースト、ウェスト関係無く上手くやっていきたい

    ですね

  5. 5 契約済みさん

    あと2ヶ月になりましたね。
    新生活がとても楽しみです。

    いろいろありましたが、
    気持ちよく新生活のスタートをきれるといいなと思います。
    そして、このマンションを選んでよかったと思えますように!




  6. 6 契約済みさん

    間違えました。あと3ヶ月ですね。
    本当に待ち遠しいです。

  7. 7 契約済み

    契約者スレできたんですね!ありがとうございます。

    週末は家具など見に行っていますが実際のお部屋を見てから決めたいものもたくさんあり。。内覧会が待ち遠しいです^^

  8. 8 入居予定さん

    引越しまで、約一ヶ月…。
    駐車場が決まらずため息ばかりです。
    せっかく新居購入したのだから、前向きに
    過ごさなければとは思っています。
    入居者の方々よろしくお願いします。

  9. 9 入居予定さん

    こんにちは

    駐車場でお悩みの方がいらっしゃいますが、私はサイズ的にマンション備え付け駐車場の許容サイズを上回る部分がある車だったので、当初より周辺駐車場を探しておりました。
    探し出して分りましたが、検討できる駐車場物件がすごく少ないですね。
    1月終わりぐらいよりネット検索を開始し、一番近い物件が2月募集開始ということで、余裕かまして2月下旬まで放置し、その後問い合わせたらもう満杯でした。
    結局、次に近い物件に決まりましたが、、500mぐらい離れた細い路地のところです。オーナーさんはとても良い方でした。4月から借りる契約にしました。
    あまり遠いと駐車場あっても意味がないかもしれませんが、ネット検索で興味がある物件は早々に相談した方がいいと思います。私の見たところは、車検証等を送ると仮押さえ、その後オーナーさんと直接交渉という形でした。
    以上長文失礼、一情報として。皆様が少しでも快適な暮らしを送れるよう祈願いたします。

  10. 10 入居予定さん

    駐車場は私もネットや営業さんからの資料、自分の足でも探してみました

    3月半ばの時点で空き有の所は徒歩3分以内で10台あるかどうかといった

    感じでしたが、おそらく今は条件の良い所は厳しいかも知れませんね。

    私は結局車を手放す事にしました

  11. 11 マンション住民さん

    はぁ〜
    入居して1ヶ月過ぎた。
    同じ階の方達にはめぐまれ喜んでいたけど…
    勘弁してよと思う今日この頃!笑
    下の階の家族!子供がうるさいくらいなら、我慢できるけど両親までうるさい!家の中で運動会!
    よーいドン!ってかけ声が聞こえるって…
    上の階のうちが、うるさい!って思うくらいだから、
    下の方どれだけ迷惑してるか…
    あまりにひどければ、カスタマーセンターに連絡かな笑

  12. 12 入居済み住民さん

    昨日から

  13. 13 入居済み住民さん

    昨日からまる一日車が違法駐車していましたよね

    「セコムより依頼がありました早急に移動して下さい、明和管理

    みたいな張り紙がありましたけど、あれって一晩止めてかなり悪質な駐車違反だと思う
    のですが、レッカー移動等の対処まではできないのですか?

    来客等で2~3時間位の駐車は仕方がないとは思うのですが、あの止め方も駐車時間も
    常識の範囲を超えてると思うのですが、みなさんはどう思いますか?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  14. 14 入居済み住民さん

    検討スレで「自分の生活に影響がなければどうでもいい」という人がいるくらいですから、もう常識は通用しない感じがします。そういう人が同じマンションに住んでしまって、本当にがっかりです。
    既に、ルール無用の荒れたマンションに向かってる気がします。

  15. 15 マンション住民さん

    確かに常識の通じない方は多いような感じはします
    常識があれば布団干しや自転車の問題もでないでしょうし、不満があれば自分で言えばいいだろなんて人もいましたしね

    住民同士で言い合えばトラブルは避けられないでしょうから、その為の管理会社やこれからつくる組合がある訳ですからね

    14さんの言う通りこのままだと荒れたマンションになたっていきそうで不安で心配です

  16. 16 入居済み住民さん

    一部で問題のある住民の方もいらっしゃるようですが、

    今後20年、30年と顔を合わせながら生活していく訳ですから

    常識のある住民がきっちりとやっていけば、非常識な行動もしずらく

    なっていくんじゃないでしょうか

    約100世帯、いがみ合っても良い結果はまっていません。

    みなさんで協力しあいましょう

  17. 17 入居済み住民さん

    総会は7月を予定してるようですが、100世帯がコミュニティルームには入れませんよね?
    偶数奇数別れてじゃ意味ないような。

  18. 18 入居済み住民さん

    今日も布団柵にかけてる世帯有りました。
    いつも同じ方なんですがね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  19. 19 マンション住民さん

    布団を干してるのはそこの家庭だけみたい
    1世帯だけだから余計に目立ちます

    入居説明会でも念を押されて言われてたのに
    入居間もなくルールを守れないようだと困ります

    【一部テキストを編集しました。管理担当】

  20. 20 マンション住民さん

    18、19さん
    管理組合ができてから相談してみてはどうでしょうか?

    早いうちに解決の方向にもっていかないと
    悪化するいっぽうですからね

    布団干し、長時間に渡る駐車違反、共用部分の自転車、平置き駐車場に隠して止めてる自転車

    入居そうそうこれじゃあ先が不安ですからね

    16さんの言うように協力し合う事が必要ですね

  21. 21 入居済み住民さん

    案の定、違法駐車(15日にも停めてた)とロビーでの小学生の無法ぶりの警告チラシポストに入ってましたね。

  22. 22 マンション住民さん

    違法駐車これで無くなれば良いですね

    私、日中は仕事で分からないのですが小学生の無法ぶりというのは警告チラシに書いてありましたがそんなに酷いものなのですか?

  23. 23 入居済みさん

    15名も来てるなんてのは知らなかったですが、夕方鬼ごっこというかおいかけごっこなんかしてますよ。
    自動ドアのガラスの汚れってほとんど子供の手の跡だと思うんですよね。
    掃除してほしい。

  24. 24 マンション住民さん

    近隣からの評判悪いマンションに
    なりつつあるみたいですね?
    先日は夜、おまわりさんが来たみたいだし
    知らない人に、いきなりマンションの入り口
    が自転車置き場なの?
    なんてイヤミ言われるし…
    でも、掲示板覗いてホッとしました。
    モラルの低い住民は少数の限られた人ですものね?
    管理組合できたら、早急に対策をたてて
    もらいたいです。

  25. 25 マンション住民さん

    自動ドアも汚いですけど、エレベーター内のミラーやパネルも清掃してる様子はないようですね

    管理会社はそこまではしないものなのでしょうか?

  26. 26 マンション住民さん

    子供達の鬼ごっこは管理人さんは注意しないんですかね?

    それとも管理人さんが帰った後に鬼ごっこしてるんでしょうかね?

    わんぱくな子供達がマンション内で走り回って物を壊したり、ガラスを割ったり住民とぶつかって怪我をしたりするのが心配です

    私も見かけたら注意していこうと思います

  27. 27 入居済み住民さん

    今日もまたいつもの車駐車してますよ。
    毎週末なんですよね。 

    あと、貼り紙ありましたが、スカイテラス空瓶やタバコが投げられたとかなんとか!
    これって犯罪ですよね。
    ほんと許せない。

  28. 28 マンション住民さん

    今朝もおまわりさん来てた

  29. 30 入居済み住民さん

    >>25 
    以前も分譲マンションに住んで真下が、掃除してくれてましたよ。
    明和物件ではなかったですが。

  30. 31 マンション住民さん

    屋上に入り込み物を下に投げるって何を考えてるんだか?
    違法駐車も早いところ対応してほしいです
    張り紙をしても変わらず駐車するならレッカー移動等の強行策をとるしかないんじゃないですかね?

    それと清掃もしてくれてるのは分かりますが雑な印象は受けます

  31. 32 マンション住民さん

    返信ありがとうございます
    私は分譲マンションに住むのが初めてで分からない事が
    多いのですが、このマンションの管理体制は以前住まわれてたマンションと比較してどうなんでしょうか?

  32. 33 マンション住民さん

    スカイテラスに入ったのは中学生や高校生たぐいでしょうね。
    隠れてタバコ吸うなんて。
    共用部の防犯カメラも確認してるようなので、犯人特定してほしいです。
    万が一通行人に当たられ、間違いなくニュースにもなりますし、
    自分たちが住んでるマンションが悪く言われるのはすごく嫌です。
    マナーを守ってる人がほとんどだと思うのに、極一部の輩のおかげで
    たまったもんじゃないですよね。

  33. 34 マンション住民さん

    >32さん

    前のマンションの管理人さんは毎日廊下エレベーターなどモップ掃除してくれてました。
    このマンションよりは世帯少ないですけど、すごく丁寧な方でしたよ。
    今は雑だとは言いたくないけど、新しいんだから、もうちょっと丁寧に掃除してほしいと
    思います。

  34. 35 マンション住民さん

    子供への教育をしっかりしてほしいですよね。以前も書き込みありましたが、一部の人のせいでキチンとしている人まで被害を被るのは最悪ですよね。車といい、入り口のママチャリや自動ドア等、スカイテラスに至っては言語道断ですね。。。
    スカイテラス使用は申請が必要だったと思いますが、無申請でしんにゅうしたのでしょうかね?外部の人であれば、住居侵入の犯罪でマンション側から訴えることも可能なのではないでしょうか?!

  35. 36 入居済み住民さん

    >>35 鍵がかかってる柵を乗り越えて入ったみたいです。たちが悪すぎる。

  36. 37 入居済み住民さん

    34さん
    ありがとうございます
    特にゴミに関してはしっかりやってくれているのですが、
    その分、他に手が回らないような感じがするんですよね

  37. 38 入居済み住民さん

    スカイテラスからのゴミ投げ問題
    犯人が分かり、証拠があれば確かに不法侵入で訴える事も可能なんでしょうが
    なかなか難しいでしょうね

    33さんの言うようにおそらく中高生だろうとは思いますが事件にもなっていない以上
    警察も管理会社も本気では犯人探しはしないような気はします

    でも、これが人や車に当たりでもしたら間違いなくニュース沙汰になっていたでしょうから、
    まだ良かったのかもしれません。

    今後の再発防止策を管理組合発足後に早急に考えていかないとマズイですね

    例えば人感知センサーライトと防犯カメラの設置等なんかはだいぶ効果はありますよね

  38. 39 マンション住民さん

    36さん、情報ありがとうございます。柵を乗り越えて侵入したのですか。たちが悪いですね!!
    こちらの住居者専用ではなく、「…ってどうですか?」の方でマンション住民の方が、車で買い物をして両手が塞がっていると鍵を開けるのが大変でセキュリティはどうにかならないのかと言及されてましたが、現状で侵入されているので、これ以上セキュリティレベル下げたら無法地帯となってしまいますよね。幸いエレベーターには監視カメラがついており、外からでとも確認できるので、痴漢等の被害はないと思われますが。

  39. 40 マンション住民さん

    35.39です。
    私はまだ、スカイテラスへの入り口を見たことがないので、柵を乗り越えられるとは知らなかったのですが、乗り越えられる高さであるのであれば、バラ線を柵の上部に張ることは出来ないのでしょうか?
    38さんの言うように防犯カメラということも効果的かもしれませんね。14階の方には負担になるかもしれませんが、スカイテラス入口にカメラを設置すれば効果はあると思います。
    又は、柵が低いのであれば背の高い柵に交換してしまうとか。費用は掛かりますが管理組合に議案をあげても、住民の皆さんの共有部が荒れて使用禁止になってしまうよりは安いものだと思います。

  40. 41 マンション住民さん

    セキュリティのレベルを上げても侵入する人はいるでしょうね

    もし自分がマンションに入る時にエントランスの自動ドアが開いた時に後ろから誰かついてきて一緒に入ってきたら「ドアが閉まるまで外にいてくれませんか?」
    って言えますか?

    大抵のマンションの限界だと思います
    24Hコンシェルジュがいるマンションですら不法侵入の
    問題はあるみたいですよ

    安上がりな方法ですぐにでも出来るのはスカイテラスの
    入口に防犯カメラ作動中の看板を張るだけでも効果はあると思いますがどうでしょう?

  41. 42 マンション住民さん

    少し前にエレベーターの事が書いてありましたが、
    確かにエレベーターの外扉、ミラー、ボタン回りのステンレスのベタベタ手垢、床等を見ても清掃をしてる感じは全くないですね

    あれだけエレベーター内に頻繁に張り紙をしても汚いのが気にならないのは清掃が面倒なのか汚いとは感じてないのかどっちなんでしょうか?

    新築入居2ヶ月のエレベーターとは思えません

    因みに清掃もしてないから変なこもったような匂いもします

  42. 43 入居済み住民さん

    スカイテラスへの不法侵入の犯人は分かったんですかね?

  43. 44 マンション住民さん

    こんな時こそ、セコムですよね。
    スカイテラスに不法侵入したら、わかるみたいなシステムあってもよいのに。

  44. 45 マンション住民さん

    今回のような場合、セコムさんが警備会社としてどこまで対応してやってもらえるのかを知りたいです

    カメラで録画した画像から不法侵入者の割りだしをして警察に届け出るなり、張り紙で犯人特定できました等の報告はして欲しいです

    おそらく不法侵入者は未成年でしょうから顔出しの画像公開はできないにしても、なにかしらの結果が無ければ再発の不安はあります

  45. 46 マンション住民さん

    7月にあるとういう総会で検討すべき点がいくつも出ましたね。
    総会っていつなんですかね?
    予定もあるので、早く決めてほしいなぁ。

  46. 47 入居済み住民さん

    もうすぐ7月になるというのに何の連絡もありませんね

    自分も含め、みなさん都合があるでしょうから早めに日程を知りたいです

  47. 48 入居済み住民さん

    みなさん来客時の駐車場ってどうしてますか?


    因みに我が家は来客者にもよりますが、近所のコインパーキングに自分の車を
    入れるか来客者に入れてもらいます

  48. 49 マンション住民さん

    基本的にコインパーキングに停めてもらうのが正しいというか当たり前だと思いますよ。
    昨日か一昨日もいつもの車とは違う車が無断駐車してましたねぇ。
    相変わらず布団干してるし、総会早くしてほしいです。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  49. 50 住民さんA

    確かにコインパーキングを利用するのが基本なんでしょうが、
    あくまでも常識の範囲内で停める2・3時間ならば仕方ないというか、気にはならないかな

    でも入居早々にマンション内に駐車させる人達には常識が通用しないんでしょうね

    未だに布団を干している住民さんがいる位ですからね


    49さんの言うように早く総会を開きいろいろと取り決めをしないとマズイ方向に
    いってしまいそうですね

スポンサードリンク

イニシア日暮里
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸