東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】クリオ新小岩ウエストテラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 東四つ木
  7. 新小岩駅
  8. 【契約者専用】クリオ新小岩ウエストテラス
物件比較中さん [更新日時] 2018-09-17 10:46:35

クリオ新小岩ウエストテラスの契約者専用スレを立てました。有意義な情報交換の場にしましょう。

検討スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301787/

所在地:東京都葛飾区東四つ木2丁目473-1、473-4、473-6、473-8(地番)
交通:京成押上線 「京成立石」駅 徒歩15分 /京成押上線 「四ツ木」駅 徒歩17分/総武線 「新小岩」駅 バス6分 「平和橋」バス停から 徒歩1分 (京成タウンバス)
総戸数:97戸(住居95戸、管理事務室1戸、コミュニティールーム1戸) 
構造/階建て:鉄筋コンクリート造/地上14階
間取り:3LDK~4LDK 
専有面積:63.39m2~85.82m2
その他面積:バルコニー面積:12.78m2~18.46m2
駐車場:31台(機械式駐車場24台、平置き式6台、身障者乗降時一時使用駐車場1台)
駐輪場:195台
バイク置き場:14台

売主:明和地所株式会社
設計:株式会社いしばし設計
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2014-01-12 11:38:58

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クリオ新小岩ウエストテラス口コミ掲示板・評判

  1. 201 入居済みさん

    苦情というべきなのかはわかりませんが、駐車場に自転車を止めてる方達は何となく納得ができません
    我が家が機械式の駐車場だからなのかもしれませんが、道理に反してる気がします。

    私の単なるひがみなのでしょうか?

  2. 202 マンション住民さん

    >>201
    そうです。単なるひがみです。

  3. 203 マンション住民さん

    あれだけいろいろしても、また布団干してましたね。

  4. 204 マンション住民さん

    >>201
    ひがみじゃないですよ。

    駐車場の場所で住民特定出来ますから、管理組合通じて警告してもよいかと。

  5. 205 入居済みさん

    >>201
    私も機械式です
    屋根付き駐車場はあれだけの広さがあるし、駐輪場の使い勝手の悪さもあるからチャリを止めたくなる気持ちはわかりますが、駐車場として借りてるので自転車は契約違反になるでしょう

    決してひがみなんかじゃないですよ
    204さんの言う通り管理人さんに言ってみてもいいんじゃないでしょうか

    それと「ひがみです」と言っている方はその本人では?

  6. 206 マンション住民さん

    まだ布団干してる馬鹿がいるの?

    やっぱり日本語が分からない連中かな?

  7. 207 マンション住民さん

    >>205
    いいじゃないですか。誰にも迷惑かけてるわけじゃないんだし。

  8. 208 マンション住民さん

    >>204
    じぶんで「ひがみ」って言ってるじゃないですか。

  9. 209 マンション住民さん

    >>208
    は?

    日本語理解できてます?

    もう少し日本語勉強された方が良いのでは?

  10. 210 マンション住民さん

    >>207
    本気で言ってるんですか?
    こういう考えの持ち主は、本当に厄介ですよね。皆がこうでないことを祈ります。

  11. 211 マンション住民さん

    >>210
    分かります
    誰にも迷惑かけてなければそれでいいって、一見正論のようですが、それじゃあモラルや規則の意味が無いですからね

    駐車場に自転車を置くというのは契約違反ですから快く思わない住民がいるという事は十分迷惑だと思います。

  12. 212 入居済みさん

    みていると、モラルやマナー、規則を守れない人達の為に住民同士でもめてる様子ですね

    もめてる方たちはおそらくはしっかりされてるんじゃないですか?

    なってない住民の為にきちんとしている住民同士で言い合っては
    良い方向には進まないですし、険悪な感じのマンションになってしまうと思います。

    マンション内の住民に対して不満があれば、直接管理会社なり、管理人に話すなどして、
    ここではあまり愚痴や住民の批判は控えていきませんか?

  13. 213 マンション住民さん

    波風たてるつもりではないのですが
    すごく気にされてる住民の方がいるようなので話しておきますが、
    駐車場に複数台自転車を駐輪しているのは隣のお国の方のようです。

    それと、以前よく違法駐車してた若葉マークのついたヘコミのある車も同じ方の知り合いのようです。

    おそらくここは見ていないと思われますので、ここで討論しても当人には伝わらないでしょう。

    212さんの言うように直接、管理会社や管理人さんに現場を確認してもらい対応してもらった方が
    良いかと思われます。

    次回の管理組合の集まりで議題にあげてもいいんじゃないですか?

  14. 214 マンション住民さん

    >>212
    では、何について語りましょうか?
    批判や愚痴も、ここでしか知り得ない情報もありますので、それなりに有益なものと思ってるのですが。

  15. 215 入居済みさん

    こういう書き込みがたくさんあると、中古で買う時に書い手が少なくなると思うのですが。
    みなさんの書き込みでマンションの価値を下げてると思います。

  16. 216 マンション住民さん

    >>215
    確かに、書い手はいないでしょうね。

  17. 217 マンション住民さん

    >>215
    確かにそうだとおもいます。わかります?214さん。

  18. 218 マンション住民さん

    誰でも見れるこの場で同じマンション内の住民の愚痴や批判をするのは今後このマンションを買う気がある方にとってはマイナス材料だけにしかならないと思います

    顔も名前も知らない人の文句をいっても何の解決にもならないですから総会等の集まりで発言するようにしていきましょう

    わた私は隣や上下階の住民さんにも恵まれ管理人さんも良くやってくれてるとおもいますし、良いマンションを買ったと感じています

  19. 219 マンション住民さん

    >>217
    ですので、何について語りますか?
    「だいぶ暑さも和らぎましたね」とか?

  20. 220 マンション住民さん

    >>219
    ・・・そういうレベルの方だったんですね

  21. 221 マンション住民さん

    食欲の秋ですね。

  22. 222 マンション住民さん

    四つ木近辺で家族で入れるお手頃レストランはありますか?

  23. 223 マンション住民さん

    はぁ~


    しばらく見るのも書き込むのもやめます

  24. 224 マンション住民さん

    >>222
    まぁ~味はともかく和食さとはお手頃だと思いますよ。

  25. 225 マンション住民さん

    愚痴と批判をやめたら、書き込みが著しく減りましたね。資産価値上昇中ですね!

  26. 226 マンション住民さん

    立石駅前はリーズナブルなお店が多くて楽しいですね。
    居酒屋も賑やかで、ある程度小さいお子さんがいても楽しく過ごせる店が多いですよ!

  27. 227 マンション住民さん

    http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13003087/

    立石駅南口から1分のお店
    大人気ですよ。

  28. 228 マンション住民さん

    >>227
    うまそうですね。今度行ってみます。

  29. 229 マンション住民さん

    今日6ヶ月点検で床鳴りが酷かったのですが、すぐに直して頂き助かりました。

    やはり床鳴りが一番多いみたいですね

  30. 230 マンション住民さん

    今度は原付までもがバイク置き場の横に違法駐車してますね

    チョット常識やモラルが無さ過ぎます

    ここまで自分勝手な住民が多いと問題ですね

  31. 231 マンション住民さん

    台風が来てますが、下段の駐車場は大丈夫ですかね。
    今度は原付ですか?色々な人がいますね。やった者勝ちの状態ですね。本当に不愉快ですね。前にレスしてた方に、キリでパンクさせていただきたいですね。
    こういう書き込みをすると、資産価値がどうこう言う人がいるのかもしれませんが、言いたいことを言い合うのが掲示板だと思います。嫌なら見なければいいし、参加しなければいいだけのこと。
    内容に文句をつけて、自粛を促すのは、それこそルール違反です。


  32. 232 マンション住民さん

    >>231
    おっしゃる通り自由に書き込める場であるべきだと思います。
    ただし、投稿前に自分の書いた内容が常識的に考えておかしくないか考えられる人に限られるべきだとも思います。
    キリでパンクさせたいなど書き込む人はこの場から退場すべきです。

  33. 233 マンション住民さん

    舗装の雑さが大雨だとはっきりわかりますね(>_< )

  34. 234 マンション住民さん

    >>232
    違法駐車をキリでパンクは、けっこう普通だし、案外常識ですよ。

  35. 235 マンション住民さん

    誰でも自分は常識はあると思っているでしょうし、常識は個人差はあると思います。
    しかし、キリでパンクは立派な犯罪ですし世間一般常識から著しく逸脱しているから
    犯罪になるのですし、常識とは言い難いです

    それは犯罪者からみた常識なのでは?

    それもこれも元ただせば違法駐車が問題なんですよね

  36. 236 マンション住民さん

       ※ビッグスクーターの敷地内違法駐車の件※


    先日、管理人さんからの話しによりますと、入居の際にバイク置き場を狭い方で申請して明和から許可が出たから駐車していたそうです。

    ところが、しばらくしてから明和よりバイクの幅がオーバーしているという理由で解約を迫られ広い方のバイク置き場も空きがなく、追い出される形で強制的に解約させられたそうです。

    ですから持ち主としては当然腑に落ちないですよね。

    私もバイクを置かせてもらっていますのでその気持ちは良くわかります。

    そもそも、バイク置き場を申請する時ってナンバーやサイズを添付した気がしましたけど、それならば明和に100%責任があると思うのですが、みなさんはどう思われますか?

    私の勘違いでサイズの添付がなければ本人の責任にはなるんでしょうけど・・・


    ついでに上に書いてあった原付は問題外ですけどね

  37. 237 マンション住民さん

    >>235
    う~ん、ちょっと違いますねえ。
    犯罪ではなく、自分の敷地内に勝手に停められた場合は、そうするということです。人の敷地に違法にとめてるのですから、なにをされても文句は言えません。駐車場によく貼ってありますよね?「違法駐車は5万円申し受けます」とかって。あれと一緒です。警察のように車輪ロックを持ってる訳ではありませんので、パンクさせるのは意外に一般的です。ご存知ないのですかね?ご存知ないのに、この場から退場しろとかって、失礼な方ですよね。まあ、どうでもいいので、もうこの話しはやめますけどね。

  38. 238 マンション住民さん

    「違法駐車は5万円申し受けます」
    あの貼り紙に法的効力が無い事はもちろん知って話してるんですよね

    それに自分の敷地内なら何をしてもいいって感覚は理解しかねます。

    自分の敷地内なら何でもあり的な事を言ってる割にはキリでパンクですか

  39. 242 マンション住民さん

    >>237
    自分の敷地ではなくマンション住民の敷地です。勘違いしないでください。

  40. 243 マンション住民さん

    >>234
    防犯カメラには映らないようにしないと犯罪者になりますよ(⌒0⌒)/~~

  41. 244 マンション住民さん

    一部の住民さんの方々でバイクの違法駐車で揉めてるようですが、人それぞれ価値観が違いますから直接顔を合わせる事の無いこういう場だと特にヒートアップしやすいのでしょうけが、もうこの話題で揉めるのはやめてもらえないでしょうか?

    違法駐車している人間がいないところで議論しても意味がないと思います。

    私は日中は仕事で居ないので分かりませんが、朝と夜を見る限りでは以前に比べバイクにしても車にしても違法駐車は少しは良くなっている感じはします。

    管理会社さんや管理人さんが頑張っているからだと思っています。

  42. 245 入居済みさん

    違法駐車をキリでパンクさせる等の行為は
    器物破損で刑事罰に処されます
    たとえ自宅の庭に他人の車が止められてても
    パンクさせた時点で犯罪になります
    極論を言えば他人の家に車で突っ込んで
    駐車して出かけてる間に
    意図的にパンクさせられたら
    器物破損で刑事告訴する事だって出来ます
    まぁ逆に器物破損や不法侵入で訴えらるますが

    今回は敷地内なので土地の所有者の明和に任せる以外
    解決策無しです
    間違っても土地の所有者は自分たち住人だなんて勘違いしないように
    マンション住人の過半数の署名集めて明和に早急に
    対処しろと訴えるのが無難ですかね

  43. 246 245

    訂正
    登記表確認したら
    マンション住人にも敷地内の所有権がありました
    大変失礼しました

    ただ署名集めて管理会社と明和に直訴は効果ありますよ
    こちらは管理費払ってるわけだから

  44. 247 マンション住民さん

    ゴミ捨て場付近に自転車の鍵らしいのが落ちてました

    明日、管理人さんに届けておきますので、思い当たる方は取りに行って下さい

  45. 248 入居済みさん

    最近工事かなにかやってるのかな?
    業者さんが10人くらい出入りしてたけど

  46. 249 住民でない人さん

    今日もベランダ柵に布団が。
    いつか落ちないと思っていた布団が落ち誰かが怪我するよ。
    怪我人が出れば…布団干しが無くなるといいなぁ

  47. 250 マンション住民さん

    248さん

    入居済みさんの言葉とは思えませんが
    本当に入居されてるんですか?

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸