東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ヴァルセーナ新小岩プレミアムレジデンス【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 東新小岩
  7. 新小岩駅
  8. 【契約者専用】ヴァルセーナ新小岩プレミアムレジデンス【2】
入居前さん [更新日時] 2015-05-30 16:18:31

ヴァルセーナ新小岩プレミアムレジデンスの契約者専用スレの2です。

住民前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/349909/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279680/

交通:JR総武線快速・総武線「新小岩」駅徒歩12分
所在地:東京都葛飾区東新小岩2丁目153番(地名、地番)
間取り:3LDK
売主:株式会社ハヤノ通商 株式会社フォーシール
施工会社:株式会社早野組
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2014-01-06 14:51:31

スポンサードリンク

プレディア小岩
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヴァルセーナ新小岩 プレミアムレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 644 匿名さん

    まだ一度も管理人さんにお会いしたことがないのですが、たまには来てるのですかね?

  2. 645 匿名さん

    >>644
    特定された管理人さんが居る訳ではないと思う。
    管理会社から色んな人が来て、覗きに来ている程度でしょう。
    だから管理費が高いと言わざるを得ない。

  3. 646 匿名さん

    違反駐輪を撲滅させるためには、どうしたら良いのでしょう。
    気持ちよく生活したいだけなので!

  4. 648 匿名さん

    >>646
    以前、違反駐輪を正そうとしていた人が居た。
    しかし、こともあろうにここの住民はその人を掲示板で攻撃していた。
    その程度の民度なんだよ。
    毎日毎日、違反駐輪を繰り返し、雨が降ると防火倉庫の前に停める。
    考えられない。
    ゴミ置き場の横に停めてる不届き者もいる。
    駐輪場の抽選も行われた節は無いし、一体どうなっているんだ?

  5. 649 匿名さん

    あのママチャリは所定の場所に駐輪できない理由があるのかしら?
    からだが不自由とか…
    それともただの怠慢?堂々と違反してる感じがするのですが。

  6. 650 匿名さん

    >>649
    健常者ですよ。
    堂々と違反しています。

  7. 651 マンション住民さん

    >>650
    子供乗せ自転車で電動だとかなりの重さがあるのでラックに乗せるのが困難なのではないかと思いましたが違うかな。

  8. 652 匿名さん

    シールが貼られていないということは、契約解除して無料でとめてるのかな?

  9. 653 匿名さん

    >>651
    それは違反駐輪が許される理由になりませんよ。

  10. 654 匿名さん

    >>652
    部屋番号を知られたくないんでしょ。

  11. 655 匿名さん

    >>654
    つまり、悪質ってことですね。

  12. 656 マンション住民さん

    今って断水中なんですかね?

  13. 657 マンション住民さん

    >>656
    断水はこの間おわったはずですよ?

  14. 658 水田麻美

    このマンションやたら断水多くないですか?
    いつもお風呂に入るゴールデンタイム断水されるし。

  15. 659 住民さんA

    今回のは連絡なかったと思いますが、次回は10/6にあるそうですね。

  16. 660 マンション住民さん

    断水、一度知らせがあった以外全く知らなかったです。6日の件も。どこかにお知らせが掲示してありますか?前の道路の水道管工事の影響ですかね

  17. 661 匿名さん

    また違反駐輪増えてきましたよね!
    常連ばかりのようだけど

  18. 662 匿名さん

    ここは管理会社がいい加減に思える。
    断水のことも駐輪場のことも。
    組合で決議して管理会社を変更した方が良いのでは?

  19. 663 匿名さん

    エントランスの掲示板を見たけど、管理会社が巡回した時の報告がなされていた。
    駐輪場の欄に×としてあり、手書きで「違反駐輪」と記入されていた。
    分かっているなら、対応しているのだろうか?

  20. 664 住民さんA

    >>660
    チラシがポストに入ってましたよ。

  21. 665 匿名さん

    >>664
    気が付きませんでした。

  22. 666 断ふみ

    断水が多すぎて生活に支障出ますね。
    普通はこんなものなんでしょうか?

  23. 667 マンション住民さん

    うちはチラシははいっていませんでした。水も特に止まっていません。

  24. 668 ミッキーローク

    家からディズニーの花火が見えたんですね。
    今日気付いてビックリしました!

  25. 669 匿名さん

    違反駐輪が改善しない

  26. 670 匿名さん

    管理会社は違反駐輪にたいして何も対処してくれてないんですかね?

  27. 671 匿名さん

    >>670
    違反駐輪の件で管理会社に電話したことがあります。
    回答は、管理組合で解決するのが筋とのこと。
    しかしながら、最近は理事会を開催した形跡も無いし、駐輪場の抽選も曖昧なまま。
    なんなの?

  28. 672 匿名さん

    管理会社がいい加減ですよね。
    自転車も違反しているのは限られた少数の住民で、それが改善されれば気持ちよく生活できるのに。

  29. 673 匿名さん

    管理会社の巡回は週に3回くらいと言ってませんでしたっけ?
    9月の下旬に巡回報告が掲示板に張られていますが、10月は未だ1階も巡回されていない模様。

  30. 674 匿名さん

    今日は違反駐輪が酷い。

  31. 675 匿名さん

    いつもの違反者ですけど酷いですね!

  32. 676 マンション住民さん

    違法駐輪車には管理会社から警告文がはられるんですね。今日初めて見ました

  33. 677 匿名さん

    自転車に貼られるんですか?

  34. 678 住民でない人さん

    私も個人的に貼ろうかな。

  35. 679 住民でない人さん

    >>676
    予想以上に管理会社に対して違反駐輪に関する苦情が寄せられている証拠だよね。
    常習者だから、皆んなが不満を募らせているわけだ。
    停めやすい場所にタダで毎日停めてるなんて常識を疑う。
    駐輪代払えと言いたい。
    悪質なのは、部屋番号のシールを剥がして停めてる人が居ることだ。
    管理会社に厳正に取り締まって頂きたい。

  36. 680 匿名さん

    共有スペースに所有者が分からない物があったら、処分しても構わないって規約ありましたよね?

  37. 681 マンション住民さん

    車で隠すように自転車を停めてる方も居ますよね。駐車場を契約してるからといってそこに自転車も停めるというのはちょっと違うような気もしますが。

  38. 682 匿名さん

    警告文どんなことが書かれているんだろう?

  39. 683 契約済みさん

    警告文、くしゃくしゃにしてエントランスに捨てられてたよ。

  40. 684 契約者

    違法駐輪してる方々は中国系の方みたいですね。
    お国が違うというか文化の違いで仕方ないですね。

  41. 685 匿名さん

    >>684
    一度、その中国系の人に怒鳴りつけたことがある。

  42. 686 匿名さん

    常習のママチャリは相変わらずですね。
    毎日ラクして停められていいなー

  43. 687 契約者

    あのスペース有料にしてお金取ればいいんじゃないですか?
    特等席だし。

  44. 688 匿名さん

    >>687
    同感です。

  45. 689 匿名さん

    警告文を丸めて捨てるって、どんな神経?

  46. 690 匿名さん

    違反者の自転車は撤去しましょう!

  47. 691 匿名さん

    ま、いつか大問題になるでしょうね。
    違反している人がこのスレ見てるか分かりませんが、覚悟した方が良いでしょう。

  48. 692 契約済みさん

    ここまでどうにもなってないですな

  49. 693 住民でない人さん

    >>692
    だからこれからなるんですよ。

  50. 694 住民さんA

    駐輪場の問題以外に、何か気になる事ありますか?

  51. 695 匿名さん

    共有スペースにベビーカー等の私物を置くことはやめていただきたい。

  52. 696 匿名さん

    共有スペースに自転車等の私物を置くことはやめて頂きたい

  53. 697 匿名さん

    管理会社から『駐輪禁止』のような貼り紙でもしてくれればいいのに。

  54. 698 匿名さん

    違反駐輪怒鳴りつけていい?

  55. 699 匿名さん

    お願いいたします。

  56. 700 匿名さん

    >>699
    了解しました。
    見つけたらただでは済ませません。

  57. 701 マンション住民さん

    駐輪場横のスポーツカーが停まっているところの角のブロックが大きく破損してみっともないことになっていますね。ぶつけたのかしら

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  58. 702 契約者

    本当ですか?
    スポーツカーのボディの傷見れば分かると思います。
    犯人だったら弁償してもらうべきですね。そもそも自己申告してないのでしょうか?

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  59. 703 匿名さん

    たしかにブロックが一部破損してました!

  60. 704 契約者

    スポーツカーの右後ろかなり凹んでますね。
    言い逃れ出来ないレベルですが。
    修理費はどうなるんでしょうか?

  61. 705 住民でない人さん

    破損した事実だけで、ぶつけた証拠がないのでは。

  62. 706 匿名さん

    自己申告してください!

  63. 707 契約済みさん

    運転下手過ぎるだろ

  64. 708 匿名さん

    車だけ修理するつもりじゃ…。

  65. 709 契約者

    警察に連絡して鑑識してもらえば一発でしょ?
    器物破損で被害届け出せばいい。
    修繕積み立て金や管理費で直すのだけは許せない。

  66. 710 契約者

    他のマンションで同じような事例があったのですが、修理費は20万円位かかるそうです。
    そこのマンションは犯人が逃げたので、防犯カメラと警察の手を借りるとの事です。

  67. 711 マンション住民さん

    早めに対処しないといけないですよね。でも結構目立つので気づいてない方が多いのにも驚きました

  68. 712 ママさん

    車所有者は毎月高い駐車場代払ってるんだから管理費、積み立て金で補修すればいいんじゃないの?

  69. 713 住民さんC

    >>712
    それでいきましょう♪

  70. 714 住民さんA

    ブロックの一部が壊れてるのは結構前からですよ。
    朝掃除してくれてるおばちゃんが教えてくれたので、聞いてみればいつくらいかわかるかも。

  71. 715 主婦さん

    確かに大変なことになってますね。あの車の持ち主に声かけに行っちゃいけませんかね? 直してもらいましょうよ

  72. 716 ママさん

    あの車の所有者、強面なので気を付けた方がいいですよ。
    前に電話で大声で怒鳴ってるのを目撃しました。

  73. 717 住民さんA

    そんな前に破損してるなら自己申告してないって事ですよね?
    だとしたらどんな神経してるんでしょうか?
    犯人が特定出来ない場合は住人全員で折半ですか?

  74. 718 住民さんA

    >>713

    それでって、みんなで修理費負担するって事に賛成なんですか?

  75. 719 主婦さん

    自転車も特定の部屋番号の人ので無法地帯化してますよね!! 部屋番号のシールないのは来客ですか?

  76. 720 主婦さん

    自転車も特定の部屋番号に人の無法地帯になっていてビックリします。部屋番号がない人の来客であろうかはわかりますが。

  77. 721 住人さんC

    >>718
    713です
    そのまま放置します?
    住人と言う確証がないので、賛同したまでです。
    皆様で負担するしかないかと。

  78. 722 住民さんA

    >>721
    車の凹んだ位置と壁が破損した位置の高さが全く一緒なんですが、それでも諦めると言うのですか?
    警察呼んだ方がいいと思いますが。

  79. 723 住民さん

    管理会社に連絡して防犯カメラもあるのですから 確認依頼してみては?

  80. 724 住民さんA

    管理組合の判断で火災保険を使うみたいです。
    ビデオ判定や加害者探しも一切せずに穏便にとの事です。
    保険で足りない部分はみなさんの管理費等を使用する可能性ありとの事です。
    泣き寝入りで悔しいです。

  81. 725 匿名さん

    車のキズと破損した位置を調べればわかると思うけど。
    穏便に…って管理会社は駐輪の件といい無責任すぎませんか?

  82. 726 住民さんA

    管理会社のせいではないです。

    住民側の管理組合の判断ですので、ご意見がある方は管理組合のポストに一筆入れて下さいとの事です。
    因みに管理組合の了承があれば、管理会社は防犯カメラの使用や加害者であろう人に連絡も出来るとの事です。

    管理組合の中に犯人がいるのかと思ってしまう判断で残念です。

  83. 727 主婦さん

    ひどい!やった人が名乗り出て自分の保険で修理が妥当かと思います。このスレで言っても仕方ないのはわかっているんですが。

  84. 728 住民さんB

    こんな不条理な事はありません。
    また同じような事故を起こすと思います。
    そんな非道にみんなのお金を使うなんてありえません。

  85. 729 住民さんA

    >>727
    確かにここで言っても仕方ないので管理組合に言いましょう。
    修繕の権限は管理組合の理事長にあるみたいなので。

  86. 730 入居済みさん

    理事長に権限を与えすぎですね

  87. 731 匿名さん

    エントランスの掲示板に10月の点検の事が張り出されています。
    ブロック破損の文字もありました。

  88. 732 匿名希望

    壁の支払いはどうなったんでしょうか?
    修理代が気になります。

  89. 733 匿名さん

    どうなったんでしょうね?
    相変わらず違反駐輪は改善されないし。

  90. 734 住民さんA

    ここ数ヶ月、夜中1時すぎまで子供が遊んでるであろう叫び声や騒音がうるさい。同じ様な悩みの方いらっしゃいますか?

  91. 735 マンション住民さん

    >>734
    確かに外で子供の声が聞こえるときがありますね。もともとバイクや車の騒音がありそこまで気にはならないですが。

  92. 737 入居済みさん

    民度が低い
    って発言を何度も何度も得意げに繰り返すのも品がないかと思いますが。

  93. 738 匿名

    >>734
    うわあ…お気の毒に…うちのほうは全然大丈夫です。
    部屋番号特定できてるんですか?
    赤ちゃんが泣くとかは仕方ないにしろ、そんな遅くまで子供を騒がせるなんて、注意してもいいと思う。

  94. 739 匿名さん

    ときどき夜にエレクトーンのような音が聴こえるのもちょっと…常識ないですよね。

  95. 741 入居済みさん

    感情剥き出しに
    あ?
    とか言ってる人は「民度が低い」では(笑)
    二度と民度が民度が言わないでください。

  96. 742 住民さんA

    >>741
    ナイス!!( ^∀^)

  97. 747 マンション住民さん

    今度は全体的に程度が低くなりましたね。

  98. 748 住民さんA

    あ?(*゜Q゜*)?
    驚いてるのかな~?
    あ? ここまで盛り上がるとは幸せですのね~

  99. 749 マンション住民さん

    通り沿いにできるパークフロ○トってマンションのチラシ、しつこくないですか?いつも入っているような。

  100. 768 匿名さん

    ベランダに紙飛行機投げ込むのやめてください

  101. 769 マンション住民さん

    >>768
    今日マンション前に落ちていましたね。どこから投げられているんですか?

  102. 770 匿名

    >>768
    うちにも投げ込まれてました。
    子供の遊びだとしても、ゴミになるのはわかりきってるのに、それをさせる親の気がしれない。

  103. 771 匿名

    ほんとですか⁉︎
    ありえないです‼︎
    非常識ですね。

  104. 772 住民さんB

    今日帰宅したら私の家のベランダにも紙飛行機ありました。

    ゴミ投げ込むのやめてもらえませんか・・・

  105. 773 匿名

    うちは紙飛行機きてないので、たぶん中層階の人が犯人だと思います

  106. 774 マンション住民さん

    中層階ですがうちには飛んできていません。物心の着いたお子さんのいる家庭ですかね、、風で洗濯物が飛んでくるのとは訳が違いますから、やめて欲しいですね。

  107. 777 匿名さん

    >>776
    言葉遣いに気を付けて下さい。
    同じマンションの住民に対していきなり「おまえ」と呼ぶのはいかがなものかと思います。
    民度が低いと言われても仕方ないですね。

    紙飛行機が敷地内に散乱しています。
    困ったものです。

  108. 778 匿名

    >>777
    はい、みんどすみませんでした。低層階の方。
    気をつけます。

  109. 779 匿名さん

    >>778
    776さんと778さんが同一の方か分かりませんが、「民度すみません」という表現は適切ではないですね。
    それから、「低層階」と断定される理由も分かりません。
    慇懃無礼という言葉がピッタリです。

  110. 780 主婦さん

    紙飛行機の件て子供さんのやっていることに親が気付かないって‼︎ あり得ない。

  111. 781 匿名さん

    またベランダに落ちてます…

  112. 782 匿名

    紙飛行機ってそんな毎日やるような遊びか?

  113. 783 住民さんB

    また紙飛行機投げ込まれてました・・・

    同じベランダに落ちるってどんな確率なんでしょw

  114. 784 匿名さん

    うちもベランダに落ちてました。
    しかも複数…
    やめてください。

  115. 785 匿名

    マンション外横の植え込みにも落ちてますね。
    ありえないです。
    ゴミは拾ってください。
    どこの部屋から飛ばされてるんだろう…

  116. 787 マンション住民さん

    >>786
    そんな人みたことないです。大体挨拶すると皆さん返してくれますよね!

  117. 788 マンション住民さん

    7階のエレベーターの扉の破損って、どうみても7階の奴だろ!

  118. 790 匿名さん

    >>788
    ですよね!

  119. 791 マンション住民さん

    やっぱり管理費が高い気がしますが皆さんどう思われますか?

  120. 794 匿名さん

    >>791
    管理費高いですよね。
    管理人さんが月に数回しか来ないのに。

  121. 795 匿名さん

    ベランダに布団干すのはどうなの?

  122. 796 匿名さん

    >>795
    柵にかけるのはダメですが、内側なら構いません。

  123. 797 マンション住民

    最近下の部屋の足音がうるさい時間帯が
    あって… (-_-)

  124. 798 マンション住民さん

    どちらの部屋ですか?
    子供の足音ですか?

  125. 799 働くママさん

    うちも上下階の足音が気になります。 
    うちも迷惑かけてしまってるかもしれないのでお互い様かもしれません。

  126. 800 匿名さん

    やっぱりこのマンションは作りが安っぽいのかな。

  127. 801 入居済みさん

    定期メンテナンスの見積もりで、玄関の隙間風が酷いと言ったら、建て付けが悪いとの事でした。

  128. 802 主婦さん

    みなさんは、定期メンテナンスどこやってもらいますか??

  129. 803 マンション住民さん

    >>801
    それって無償で直してもらえるんですか?できるならうちもやってほしいです。

  130. 804 匿名

    >>803
    定期メンテナンスのアンケートと下見なかったですか?

  131. 805 マンション住民さん

    >>804
    その時は依頼しそびれてしまったんですよね。やればよかった。。

  132. 806 匿名

    >>805
    あらら。そのとき言えば良かったですね。

  133. 807 マンション住民さん

    >>797
    下の部屋の足音って聞こえるものですか?

  134. 808 マンション住民

    上の階よりも下の階の部屋の足音の方が
    聞こえると思います。

  135. 809 匿名さん

    定期メンテナンスの段取りが悪いです。
    きちんと申し送りがなされてません。

  136. 810 マンション住民

    ベランダに面してない部屋の窓の網戸
    外して洗いたいです!
    工具で外せるのでしょうか?
    落下とかが不安でまだ挑戦して
    ないのですが…
    どなたか教えて下さい m(__)m

  137. 811 マンション住民さん

    ドライバーで網戸を固定しているネジ外せば大丈夫です。
    ただ、網戸を外す際に落下のリスクはあるかもしれません。 
    うちではベランダから高圧洗浄機で洗う作戦を考えていますが、下のお部屋に迷惑かかるかもしれないので悩んでます。

  138. 812 匿名さん

    玄関からのすきま風が気になるのですが、みなさんはいかがですか?

  139. 813 匿名さん

    >>812
    隙間風は無いですね。

  140. 814 入居済みさん

    駐輪場の下段、ママチャリの大きいカゴが邪魔でスライドさせて駐輪出来ないのですが、どうしたら良いでしょうか?

  141. 815 匿名さん

    >>814
    ご迷惑かけて申し訳ありません。
    自分の自転車のことだと思うのですが…その番号で契約しているので違反駐輪する訳にはいかず、他の自転車にご迷惑かけていると思います。

  142. 816 住民さんC

    犬の足音らしき音がバタバタ煩い部屋がありますね。

  143. 817 マンション住民さん

    半数位の入居者が犬飼ってるので仕方ないですよね。

  144. 818 住民さんC

    >>817
    常識外の時間にバタバタされると迷惑ですけどね。子供なら仕方ないで済ませますが、ペットの騒音で悩まされるとは。。エントランスを出るまでは犬は抱いて出なければいけないのに普通に歩かせていますし、規則も守れない人、多く見受けられます。もう一度規則を見直してほしい。

  145. 819 マンション住民さん

    そうですね、民度が低い方々が多いですね。
    悩んでるのであれば直接注意してみればいかがですか?
    お互いに迷惑かけてしまってる可能性もありますが。

  146. 820 匿名さん

    違反駐輪が一向に直らない。

  147. 821 匿名さん

    違反駐輪してる人は常連だからその場所を高額で契約にしてほしい。
    正規の場所に置く気がないのなら解約して、他の希望者がいたら譲ってほしい。

  148. 822 マンション住民さん

    駐輪場、増設するんですよね?
    その費用は誰が出すんですか?

  149. 823 住民さんC

    管理費か修繕積立金だと思いますよ。でもまぁ皆で使うものだからあたりまえですけど。

  150. 824 匿名さん

    今度の理事会で徹底的に糾弾します。
    ゴミ置き場の横に駐輪している不届きな方もいます。

  151. 825 匿名さん

    やっぱり民度低いですよね。
    挨拶しない?出来ない人が居るし、違反駐輪は常習者だし。

  152. 826 マンション住民さん

    安いマンションなのだから民度は仕方ないですよね。
    不満があるなら豊洲のタワーマンションに住めばいいだけで。

  153. 827 住民さんC

    タワマン住民が一概に民度が高いとはえないですけどねぇ。どこにでもそういうひとはいますよ

  154. 828 マンション住民さん

    そうですね、残念です。
    集団生活だと仕方ない問題ですね。
    郊外の一軒家に引っ越すしかない。

  155. 829 匿名

    すごく今更なんですが、
    NHKって、やっぱり衛星契約ですよね?

  156. 830 匿名

    >>829
    払ってないんでわかりません。

  157. 831 匿名

    理事会の役員って誰が選んでるでしょうか?

  158. 832 住民さん

    駐輪の件徹底的に言いますと仰ってた方は、結局でてきませんでしたね

  159. 833 なし汁ぶしゃー [男性 30代]

    >>832
    どうせネットでしか会話が出来ない、コミュ障のやつだろ(笑)リアルな会話は出来ないから、ネットであんなキツいこと書くんだろうね

  160. 834 匿名

    >>831
    理事会に参加された事がないのでしょうか…
    だとしても、ポストに投函される理事会の議事録を毎回確認されればわかるかと思いますが…

  161. 835 匿名さん

    ベランダにポップコーンやピーナッツのようなものが投げ込まれていたのですが、やめていただけませんか。

  162. 836 住民さん

    >>835
    そんなことがあるんですか?うちにはありませんが、最低ですね。。

  163. 837 独裁者

    前にあった紙飛行機投げ込み事件とは別ですか?

  164. 838 住民さん

    皆さん冬季、夏季、それ以外の電気代は月々どのくらいですか?

  165. 839 匿名さん

    自転車置き場の場所って決まったのですか?
    新しく出来た置き場に停めてる人が居ますが?

  166. 840 匿名さん

    >>839
    決まりました。

  167. 841 住民さんA

    この数日、連続でこの時間に業者っぽいメガネの男がインターホンを鳴らして不気味なんですが、インターホン出た方いますか?

  168. 842 住民さん

    >>841
    うちにもその時間帯に二度きましたが明らかに常識からはずれた時間帯なので無視しました。機械抱えていたので恐らくNHKかと。

  169. 843 住民さんA

    >>842
    そうでしたか。やはり気持ちのいいお客さんではないですね。ありがとうございます。

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸