東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス上石神井レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 上石神井
  7. 武蔵関駅
  8. ザ・パークハウス上石神井レジデンス
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-10-13 21:59:37


<全体概要> ザパークハウス上石神井レジデンス
所在地:東京都練馬区上石神井4-171-3
交通:西武新宿線上石神井駅徒歩11分、武蔵関駅徒歩9分(サブエントランスまで)
総戸数:142戸
間取り:3LDK~4LDK、67.44~89.16m2
入居:2015年2月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:木内建設
管理会社:三菱地所コミュニティ



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 上石神井レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-25 19:53:27

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 上石神井レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    > 上石神井駅、武蔵関の踏切は確かに通勤ラッシュ時(朝7時〜10時)は混んでる印象ですが、新青梅から迂回したり、
    > 間の踏切を使うといった打開策はあるので!

    うーん、打開策っていうけど、いったん踏切を横切る道路に入ったら最期、
    Uターンとかできないぐらい狭いので迂回とかできそうにないけど。
    それにどこも混んでいるのにそれが打開策ってのがピンとこない。

  2. 802 匿名さん

    ここはネガキャンさんの書き込みが多いですね。買う気ないなら見なきゃいいのに。

  3. 803 匿名さん

    選択肢の一つだからネガを打破したいんだろ。
    デカい買い物だし。
    注目集めると、バッシング受けるのも世の定めだな。
    ネガ意見が多いから躊躇はしているが、どうしても覗いてしまう。
    購入者も出て来たか。貴重な意見。

  4. 804 契約済み

    >>800

    戸建にしなかった決め手への質問だったので、一番分かり易い物件をあげての回答でした。

    井草高校寄りの建売りとか青梅街道寄りの戸建も見ましたが、先にも言った通り、
    健材(フローリングとか壁とか)や設備がマンションと比べると見劣りしたんですね。
    確かに全部が全部見きれてるわけではないのであくまでも個人の意見ですが。

    土地が欲しいわけではなく、家族が安心して心地よく住めればいいので。
    2階構造ではなくワンフロアでセキュリティ完備されているのも、夜が遅い自分の帰りを待つ
    家族の安心感をとったら戸建ではなくマンションが残った。という結果です。
    平屋の戸建があれば、それはそれでめちゃくちゃ悩んだと思いますけど(笑)
    ただ、あくまでも私たち一家族の特質に一番フィットすると考えたからの結論なので、
    戸建は戸建でメリット沢山ありますし、レジデンス購入するよりそっちの方がいい世帯は沢山あると思います!

    子供の小学校受験はむしろ全然考えてないですね〜。
    子供が中学受験したければ受けるでしょうけど。小学校も中学校も、区内で教師やってる友人に聞いたら荒れた噂の聞いた事のない平和な学校との事なので。「じゃあ、そこで笑」てな感じです。

    深夜1時まで電車走ってますし、帰宅者もチラホラ歩いてるようですし。
    豊洲に住んでますが、人通りが激しく明るい街も、それはそれで危険はつきものだし。
    大都会なら刺されないのかって言っても違いますしね!
    そう言った安全面でも最低限のコンディションは充分満たしていると思いますし、尺度はそこじゃなくて、
    いつ起きるかもしれない天災に備える事の方がプライオリティは高いです!

    というのが自分の意見ですね。

  5. 805 契約済み

    >>うーん、打開策っていうけど、いったん踏切を横切る道路に入ったら最期、
    Uターンとかできないぐらい狭いので迂回とかできそうにないけど。

    そうですね!そういう危険があるので7時〜10時のラッシュ時はそもそも頭からそこを通らないと思います!
    自分もその時間はその地帯に触れないと思います。万が一どうしても通らなければいけない場合でも頭から新青梅から環八に入って迂回を試みます。
    ただ、線路と平行する道も通ってる(上レジの前の道もそうですね)ので、「踏切に今はまっているか否か」の確認は出来ます。
    渋滞しているかどうかの状況を確認してからルートを選択できる道路構造になっているんで、Uターンしなければいけない危険があるかどうかは容易に判断つきますね。

    おっしゃる通りで朝はどこも混んでます。
    なのに車通勤を選ばなければ行けない人が、この場所を選択するとは思えないですし、選択したとしてもこの時間帯を避ければいいだけの事で。
    全く気にならないですねww
    朝の時間帯は自治体がスクールゾーン化して、一部歩行者優先道路になるので、親の立場としてはむしろ嬉しい限りです。
    深夜帯であれば港区から首都高使って30分で行けちゃうので!
    タクシー帰りも苦ではないと思っています!

  6. 806 匿名さん

    この辺で戸建て探してる人、クレヴィアコート鷺ノ宮が残り一戸だけになりました。

    クレヴィアコート井荻も売れ残ってるけどここと同等価格帯でパワービルダー系より質は良いです。

  7. 807 匿名さん

    マンション購入希望者に戸建の価値基準を問うって、野球やってる人に何でサッカーにしなかったのか聞いてるようなもんだな。
    そりゃあ、野球の魅力を語るよね!
    野球やるって決めたんだから。
    それだけ価値基準が別の領域!!

  8. 808 匿名さん

    807はなにいってんだろうね。マンションか戸建かってのはたいした違いじゃない。
    サッカーか野球かって例え自体全く無意味。

  9. 809 契約済みさん

    住民スレ立てました。よろしくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/524006/

  10. 810 匿名さん

    まだ住民いないのに気が早いね

  11. 811 匿名さん

    外環ができてこのあたりどうかわるんですかね。早く完成してもらいたい!

  12. 812 契約済み

    >>809
    ウキウキですね!(笑)

  13. 813 匿名さん

    駅から遠いのとベランダがある南向きに線路があるのが気になります。
    下の階だと線路側から見えるのではないでしょうか。
    上の階なら、問題ないと思います。
    立地を考えると金額的には微妙ですね。
    プラン的には、収納が多いタイプありいいと思います。

  14. 814 匿名さん

    南側は線路。北側はNTT。なかなか厳しい景観ですね。
    一番いやなのは敷地が旗竿値なんですよね。

  15. 815 匿名さん

    立地を考えたら金額的に微妙になるのは当然で、高級とまでは行かないまでも、中の上ぐらいの仕様にしてるもん。
    こんな下級の立地で仕様を上げて金額を高くしてどうするんだか。

  16. 816 匿名さん

    814
    なぜ旗竿がイヤなの?

    ちなみに、旗竿『地』ね。

  17. 817 匿名さん

    >>816
    入り口が狭い。設計に制約が加わる。利用価値が低い土地がふえるから。

  18. 818 匿名さん

    ふ〜ん。
    戸建の旗竿地は分かるけど、この規模のマンションで旗竿ってむしろ好きだなあ。
    メインゲートからお城に入るみたいな!
    普通車2台が余裕ですれ違う道幅な上に歩道もついてるから入口は狭くないんじゃ…

  19. 819 匿名さん

    このマンションは旗竿地をうまく使っているとは思うよ。
    横がNTTの電話局なのはいまいちだけど、エントランスアプローチはいいと思う。

    でも、入った先の南側が線路なのは絶望的にだめだね。
    せめて北側線路ならぜんぜん違ったのに・・・・

  20. 820 匿名さん

    上石神井、というか西武新宿線沿線の欠点はうまい店がまったくないところ。
    ここ、上石神井もそう。ラーメン屋ぐらいうまいのひとつあってもいいんだけどね。
    チェーンの日高屋のらーめんすら、超えられない。

  21. 821 匿名さん

    一風堂はうまい!

  22. 822 匿名さん

    >18位:西武新宿線【下落合 →高田馬場】157%

    西武新宿線ってローカルなイメージだけど混雑率は一人前だよなぁ
    西武新宿乗ったことない人は通勤時に乗ってみた方がいいよ

    >>820
    花道も知らないようなニワカがラーメン語るなよw
    東京でも屈指の味噌の有名店だろ

  23. 823 匿名さん

    >>822
    上石神井じゃねーじゃん。日本語よめないのか。

  24. 824 匿名さん

    >>822
    「下落合→高田馬場」の混雑率というのは各停だと思います。
    上石神井からは、急行、あるいは準急でしょう。
    各停なら上石神井始発に座って行けます。

  25. 825 匿名さん

    >>822>>823
    ラーメンの話は他でお願いします。

  26. 826 匿名さん

    ラーメンの話ってよりこの物件周辺の飲食店の話でしょ。
    まぁ確かにこの辺りにはうまい!って人にオススメできるお店はないね。

  27. 827 匿名さん

    外食は吉祥寺行きましょ。

  28. 828 匿名さん

    吉祥寺まで遠いじゃん。バスも武蔵関か上石神井駅までいかないとだめだし。

  29. 829 匿名さん

    確かに吉祥寺より歌舞伎町のほうが近そう。

  30. 830 匿名さん

    >>829
    実際の時間を考えたらそうでしょうね。

  31. 831 匿名さん

    上石神井にはフレンチがある。武蔵関の二八の蕎麦はうまい。
    あとはB級ですね。

  32. 832 匿名さん

    フレンチ?おすすめ?店名おしえてくださいな。

  33. 833 匿名さん

    上石神井、フレンチでググりましょう。

  34. 834 匿名さん

    フレンチはいいね。俺は好き

  35. 835 匿名さん

    上石神井駅なら唐揚げでしょ!駅前にあるよ

  36. 836 匿名さん

    上石神井は、唐揚げ?唐揚げって何処にでも売ってますよね。
    上石神井の唐揚げは美味しいのでしょうかね。

    うちの近所に美味しい唐揚げのお店がありますが、
    量が有り過ぎて食べきれないです。
    まあ、柔らかい唐揚げが好きなんです。
    堅い唐揚げは、好まないですね。

  37. 837 匿名さん

    専門店の唐揚げは全然ちがうよ。色んな種類もあるしね。お試し有れ

  38. 838 周辺住民さん

    >>832さん
    「市ヶ谷の名店オーグードゥジュールの総料理長だった中村シェフが独立開店した個性派ビストロ、デザミ」です。
    MRのちょっと先。

  39. 839 周辺住民さん

    もう一つ、ビストロティエンヌ。こちらは駅の南側。ここも評判はよい。新青梅沿いのイタリアンは、この物件に近いけどあまりお勧めしない。
    あくまでも個人的評価です。
    インド料理店はランチがリーズナブル。

  40. 840 匿名さん

    >>838
    情報ありがとー。いったことないのでちょっと明日試してみます。
    上石神井でフレンチってイメージありませんでした。あるんですね。

  41. 841 周辺住民さん

    >>840
    デザミなら明日は満席でしょう。
    平日、予約して。

  42. 842 匿名さん

    >>841
    えっ?そんな人気? いくらなんでもそれはないでしょ..
    田舎の上石神井の個人店だし明日は雨だから空いてるとおもっていってきます。

  43. 843 匿名さん

    三菱地所はギブアップして新価格出してこないかな?
    そうすれば検討するんだけど・・・

  44. 844 匿名さん

    でもみんな価格のこというけど、ここ70m2で4000万前半だよ。十分安くね?

  45. 845 匿名さん

    南側に線路がなければ安いけどね・・・・

    南側線路ってことを考えたら割高って感じる人が多いと思うよ。だから大苦戦してるわけで・・・

  46. 846 匿名さん

    大苦戦してるのは線路脇ってことじゃないとおもうぞ。ここは線路脇だけど広々した敷地なわけだし日当りに関しては上から下まで半永久的に確保されるわけでね。最も大きいのは日当りよりも風通しだろう。ここはきっと良い風が通るはず。遮る者がなにもないからね。音もたいした事が無い。本数が少ないからね。また、景観的に、って言う人がいるが、第一種低層エリアにおいて景観も糞もない。戸建が見えるだけだし。景観/プライバシーが大事なら中高層マンションにすべきだしね。

    売れ残ってるのは、
    1. 駅力のない上石神井駅/西武新宿沿線
    2. 街力に乏しいこの辺りのエリア
    3. 駅まで遠い
    4. バス停も遠い
    5. 徒歩3分圏内にスーパーやコンビニの利便性施設0
    6. 不人気の沿線北側

  47. 847 匿名さん

    いずれにせよ、悪い点に比べて価格が高すぎるんだよね。

  48. 848 匿名さん

    いくらなら買いだとおもう?俺は3500万なら即買い

  49. 849 匿名さん

    私も南棟の1階が3500なら悪く無いと思う。
    これからマンションが上昇基調であることを織り込んでも3800かな・・・

  50. 850 匿名さん

    1Fなら3200万円が妥当かなとおもいます。一番良い部屋で4300万円でしょうね。とにかく周りが何も無くて空しすぎる。

  51. 851 匿名さん

    価格表に出してる部屋は順調に埋まってるみたいですよ。
    条件が合わないなら他いったほうがいいんじゃないですかね。

  52. 852 物件比較中さん

    西武新宿線の線路から道路挟んだ位置にあるマンションに住んでるけど
    窓あけてるとテレビの音が何も聞こえなくなるよ
    本数の問題でなく、かなりストレス
    窓を閉め切るんだったらいいんだろうけど

  53. 853 匿名さん

    線路沿線ってなんか発展途上国みたいな物件だね

  54. 854 匿名さん


    東京はどこも線路際まで家が立ってますよ。
    「発展途上国」って・・・。

  55. 855 匿名さん

    >>854
    そういうところに住む人が、って意味です。わざわざそんなところに住まなくなって
    いくらでも住宅なんてあるのに。びっくりです。

  56. 856 匿名さん

    この間MR(2回目)行きましたが不安になるくらいガラガラでしたね
    初めて行った時は混んでたのに..
    あれはギフトカード効果だったのかしら

  57. 857 匿名さん

    でもまぁここを検討してる人にとってみれば売れ残れば残るほど安く手に入る訳でそれはメリットだと思いますよ。

  58. 858 匿名さん

    住民スレいらね

  59. 859 匿名さん

    広い庭がある低層マンションは希少ですから北側の棟は需要あると思います。

  60. 860 匿名さん

    >>859
    上鷺宮や桜上水とかもあるよー。駅近だしそっちのほうがいいんじゃない?

  61. 861 匿名さん

    >>860
    私もそう思う。

    低層物件の少ない年ならともかく、今年はなぜか多い
    上鷺宮・インペリアルガーデン・上北沢(+一種低層じゃないけど類似で桜上水、ヴィークコート大泉など)
    そんな中で低層+庭を売りにするのは無理があるでしょ。

    確かに、上記物件よりは安いけど。

  62. 862 匿名さん

    粘着してネガキャンしている方が1人いるようですね。

  63. 863 匿名さん

    ネガキャンしなくても売れてないでしょ。

    この規模でこれだけ小出しにしてくる理由はそれしか無いよ。

  64. 864 匿名さん

    この地域はここだけじゃなくプレミストもプラウドも調子悪いみたい。好調なのは上鷺宮くらい。

  65. 865 匿名さん

    862みたいなのって何が言いたいのかね。ネガキャン、ネガキャンって。
    意見交換も出来ない人は出て行ったら良いのではないですかね。
    ここでネガしようがポジしようが売れるものは売れるし駄目な者は駄目ってことでしょ。
    最終的には価格に集約される話なんだから。

  66. 866 匿名さん

    >>864

    そりゃ、それらを比べたら上鷺宮をえらぶよな・・・・

    上鷺宮が完売してから第二ラウンドかな?

  67. 867 匿名さん

    >>864
    プレミストとライオンズ上井草が不調なのもこの物件と同じで、物件そのものが駅近でもなく難あり立地(線路、幹線沿、人気のないエリア)で特徴点もないのに価格だけが立派なだからだとおもうよ。もちろん建築費、人件費の高騰によって従来より緒高くせざるを得ないっていう事情はあるかもしれないが食品の高騰と同じでやはりこれまでとどうしても比べてしまうからね。物件そのものに希少価値、プレミア感があればその割高価格でも納得できるんだけどね。

  68. 868 匿名さん

    たぶんだけど、ここはパークハウス上鷺宮のかませ犬なんじゃん。
    ここかむこうかっていえば値段無視したらあきらかにむこうだし。
    予算二余地がある人をそっちに振り向けるためじゃないかな。

  69. 869 匿名さん

    コンセプトが近いプラウド田無の完売後に販売開始だったのが敗因。

  70. 870 匿名さん

    プラウド田無は関係ないとおもうけどな。それにプラウド上井草もそうだったけど野村の営業はほんとすごいな〜っておもうけどね。たいしたもんだよ。

  71. 871 匿名さん

    870
    プラウド練馬豊玉も強気ですしね。

  72. 872 周辺住民さん

    プラウド上井草を売り切った後、田無を売りに出すあたりがうまいよね。逆なら上井草売れ残ったんじゃない?
    いくら杉並とはいえ駅前とはいえ糞田舎の上井草で4000後半、駅10分とはいえ駅充実の田無で4000前半しかも敷地ゆったり。スレ違いスマソ。

  73. 873 匿名さん

    >>872
    もっと勉強しなさいよ。

  74. 874 匿名さん

    872
    田無と上井草は購買層が全然ちがうよ。

  75. 875 匿名さん

    田無は西東京だからね。エリア的には広々とした戸建住宅でのんびりが基本だよ。
    上井草もにてはいるけどね!

  76. 876 購入検討中さん

    けど住むなら上井草より田無や立川、所沢かな。
    上石神井は駅前がさみしすぎる

  77. 877 匿名さん

    >>876
    誰も止めないよ。正直23区外は考えたこともないね。

  78. 878 匿名さん

    そりゃそうだよ。上石神井駅周辺は外環計画で下手に手がつけれないからね。
    まぁ、それが無かったとしても同じだけどね。
    西武新宿沿線ってこんなもんだし。

  79. 879 匿名さん

    私は田無、立川より上井草、上石神井ですね。
    田無は歩道が狭いしガタガタしてませんか…

  80. 880 匿名さん

    上石神井や上井草も狭いしガタガタしとるよ(笑)
    だってこの辺りのエリア、家もアパートも古くて汚いもん。昔ながらの田舎エリアですよ。良くも悪くもね。街自体が積極的な再開発は希望してない。今のままが好きなんだよね、多分。
    西武鉄道もこの沿線を積極的にどうしようとも思ってないし。住む方からしたら予想しやすい街だと思うよ。湾岸エリアみたいに大規模な開発はされないし利便性が上がることもない。代わりに環境は安定的で今後もこのまま。今の環境が気に入らないなくて今後もっと開発されることを望むならここは向かないだけだよ。地域特性を考えないと。

  81. 881 匿名さん

    880
    まぁ感じ方は人それぞれ。
    高級住宅地や新興住宅地と比較はしてないので、ここでも充分綺麗と感じます。裏通りとか行けばたまに古い家屋も存在しますが、普段よく通る道には少なくとも汚い家はないですね。
    地域特性を無視した発言した方はいないような。
    それとすぐ湾岸エリアを引き合いに出してくるね。

  82. 882 匿名さん

    881
    なんの話してんの?考え方が人それぞれなのも当たり前だけど。

  83. 883 匿名さん

    876
    分譲中のライオンズは上井草より田無の方が価格が高いんですよね。
    プラウドは田無と石神井台でだいたい同じくらいです。

  84. 884 匿名さん

    >>883
    そりゃ田無は相当割高だわ。

  85. 885 匿名さん

    884
    上石神井界隈と西東京市のマンション価格ってそんなに変わらないよ。
    保谷にできるパークハウスもここと同じくらいだし。

  86. 886 匿名さん

    >>885
    保谷も田無も割高なんやね。23区と西東京には大きな壁があると思うんやけど。

  87. 887 匿名さん

    田無は人気だからじゃね?

  88. 888 匿名さん

    最近は花小金井が人気急上昇中らしい。
    教育レベルも高いそうな。

  89. 889 匿名さん

    花小金井だとマンションより戸建てだね。確かに環境いいと思います。

  90. 890 匿名さん

    武蔵境と上石神井駅だとどっちがいいんだろうね。

  91. 891 匿名さん

    890
    現地に行けば一目瞭然ですよ。

  92. 892 匿名さん

    いや、どっちも降りた事があるんだけど似たような感じでよくわからんかった...
    お隣同士の駅だし急行が止まらないだけであまり利便性に違いもないし。

  93. 893 匿名さん

    >>890
    それは断然武蔵境でしょう。なんといっても中央線沿線。価格も地格も違います。

  94. 894 匿名さん

    892
    武蔵関の間違いだね。だとしたらどっこいどっこい。田無まではどこもそんなレベルです。

  95. 895 匿名さん

    890です。すんません、武蔵関の間違いでした。
    失礼しました。
    894さん。回答ありがとうございます。
    やはりどっちも似た感じ何ですね。
    この物件が両駅のほぼ中間に位置してるので武蔵関にもいいところがあるのかなと気にしてた次第です。

  96. 896 匿名さん

    駅周辺が不便でも練馬にこだわるか、再開発が進んだ西東京にするか、悩みますよね。

  97. 897 匿名さん

    >>896
    練馬でも、西武池袋線の練馬駅自体は個人的にはそこそこちゃんと開発されてるし
    良いかなって思ってます。
    一方、西武新宿沿線はそういうのがさすがにどこもありませんね。。。
    しいていえば高田馬場駅ですが、これはJR高田馬場駅ってだけの話ですし。

  98. 898 匿名さん

    897
    そうですね。さすがに区役所がある駅ですし、池袋線は石神井公園や大泉学園もいい街だと思いますが、練馬駅~大泉学園駅の物件は高いです。

  99. 899 匿名さん

    ぶっちゃけた話、今は西東京市の方がキレイかも。

    でも、20年後とかに人口が減ってきた時は西東京は厳しそう・・・
    逆に練馬は23区の中でも人口が減らない予測の土地だし、将来性はマシそうなんだよな・・・

  100. 900 匿名さん

    >>899
    そうなんですよねぇ〜。まぁただ戸建を買う訳ではないしマンションであればいずれ売らないとだめなので
    やはりなるべく都心に近くてリセールが確保できる事が望ましいのですが、5年後とかならともかく15年後
    とかはちょっとわからないですねぇ

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス氷川台
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸