東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス上石神井レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 上石神井
  7. 武蔵関駅
  8. ザ・パークハウス上石神井レジデンス
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-10-13 21:59:37


<全体概要> ザパークハウス上石神井レジデンス
所在地:東京都練馬区上石神井4-171-3
交通:西武新宿線上石神井駅徒歩11分、武蔵関駅徒歩9分(サブエントランスまで)
総戸数:142戸
間取り:3LDK~4LDK、67.44~89.16m2
入居:2015年2月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:木内建設
管理会社:三菱地所コミュニティ



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 上石神井レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-25 19:53:27

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 上石神井レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    ここは買わない方が良いだろ。条件と価格のバランスが悪い。

  2. 302 匿名さん

    西武線沿線北側は安い。特に新青梅街道あたりは。
    南は青梅街道を渡ると一気に値上がる。
    あと外環道を忘れてはいけないよ
    もうすぐ来るからね

  3. 304 匿名さん

    上石神井って本来はやっぱり安いんですか?

  4. 305 匿名さん

    安いよ。だってここよりはるかに立地が良かったウェリスは4000万だったよ。でもかなり売れ残ってた。それぐらいこのエリアはファミリーに人気がない。
    子育て不向き、引退世帯不向き。病院も少ないし保育園入れないし学校はバス通り道狭くて危険だし。
    お金がない学生さんにだけ人気です。

  5. 309 匿名さん

    上石神井を学生用の街に仕立てたい思惑って何なの??

  6. 310 匿名さん

    実際学生多いよね。あと、たぶん学生から住んでてそのまま引っ越すのがめんどいからといって
    住み続けてそうな独身サラリーマン。
    小さな子供連れのファミリーが乗ってるところほとんど見た事がない。

  7. 311 匿名さん

    外環道整備が完了すると駅前の周辺も変わるかもしれない。

  8. 312 匿名さん

    やっぱり不人気エリアなんですね。。

    わかりました。。

  9. 313 匿名さん

    西武新宿線沿線はしょうがない。
    上石神井は外環道整備に便乗して駅前の再開発が出来るかどうかだね。
    多分それがラストチャンス

  10. 314 匿名さん

    大きく化けるなこりゃ。

  11. 315 匿名さん

    301さん、やっぱり、ここ条件があんまりなんですね。。

  12. 316 匿名さん

    条件はあんまりなのは見れば分かる

  13. 317 匿名さん

    大化け狙うなら西武新宿線だろう。特に上石神井は大穴じゃないかな。

  14. 318 匿名さん

    大化け?西武新宿線が?それは無理だわw
    ここ、もう随分前からなにもかわってない。

  15. 319 匿名さん

    営業の必死さが伝わる

  16. 320 匿名さん

    何の営業のはなし?
    ここは別に営業が必死でもないでしょう。必死になって売れる要素が0なんだから。

  17. 321 匿名さん

    >>318
    みんなが発展しないと思ってるから大化けの可能性があるのさ。湾岸のように、交通利便性向上期待を織り込んだ価格だと既に化ける見込みがないどころか、期待が剥がれたときの揺り戻しが怖い。
    ここは大化けの可能性を孕んだ都内最後の立地ではなかろうか?

  18. 322 匿名さん

    だから大化けはありません。要素0。
    もちろん、大暴落の可能性は0ではありません。

  19. 323 匿名さん

    せめて大江戸線新宿西口駅と西武新宿駅が直結していたら、と思うと残念でならない。
    これからつなげるのは無理なのかな。

  20. 324 匿名さん

    これからも無理ですよ。
    勘違いしてる人が多いんですが、西武新宿線がだめなのは西武新宿駅がJR新宿と離れているから、
    ではありませんよ。

  21. 325 匿名さん

    上石神井ー西武新宿駅までの線路がまっすぐにならないとスピードアップできないし、
    線路増やさないと輸送量も効率もこれ以上上げられない。

  22. 326 匿名さん

    なんだかんだで盛り上がってる。西武線沿でこんなに盛り上がる掲示板もないですよね。これは来るかな!?

  23. 327 匿名さん

    これが来たら凄いよね。あり得る話だと思います。
    可能性的には80%というところでしょう。
    どのみちこの物件はすぐ売れるでしょう

  24. 328 匿名さん

    >>324さん、なぜ西武線がダメなんですか?私も勘違いしてるかもしれないので教えて下さい。ずっと西武線沿線に住んでいますが、ダメだと思った事がないもので。

  25. 330 匿名さん

    328
    線路が増やせないからです

  26. 331

    >324
    新宿あたりに出たがるという時点で、社会人としてどのレベルの職場かということがよくわかります。
    この物件ではないけど、朝早く出て高田馬場で乗り換えて大手町に出る腹積もりですw

  27. 335 匿名さん

    駅前においしいピザ屋さんができて利便性が一気に上がりましたよ。
    なにせできたてピザがすぐ食べられますからね。しかも御安いです。
    宅配ピザなんか比較にならないぐらい安いですよ。

  28. 336 匿名さん

    ピザ屋が一件出来るだけで一気に利便性があがる程なポテンシャルの上石神井とな。

  29. 337 匿名さん

    ただのピザ屋じゃないからね。supreme pizzaですから。

  30. 341 匿名さん

    >337さん
    もしかしてsupreme pizzaではなく、sempre pizzaではありませんか?
    一番安い商品で380円なので、その安さに驚きますよね。
    気軽にピザを楽しめるよう本場の料金に近づけたそうですが、はっきり言って価格破壊だと思います。
    ピ〇ーラなんて配達料込みですがエムサイズがどんなに安くても1800円とかですよ。

  31. 342 匿名さん

    341さん
    そうです。微妙に名前間違えてしまいました(笑)
    安いだけじゃなくて旨いんですよ。しかも焼きたて!
    今新しい唐揚げやさんもできてきてすごいですね
    パステル消えたのは痛いけど
    イーモバイルとマッサージはあの場所には
    いらないので銀だことペッパーランチがほしい

  32. 343 匿名さん

    ペッパーランチはたしかに欲しいかも

  33. 344 匿名さん

    食中毒やらかした企業だけどね。

  34. 345 匿名さん

    そんなのはどこでもあるし言い出したらきりがない

  35. 347 匿名さん

    ここは地下の部屋もあるのですか?

  36. 348 匿名さん

    えっ、ちかじゅうこ?上鷺宮と一緒ですか?

  37. 349 匿名さん

    近場で競合するプラウドの方が安く設定されそうですね。
    立地はどちらもいまいちですが。

  38. 350 匿名さん

    一応ライオンも含めた3件の中から決めるつもりです。

  39. 351 匿名さん

    この辺にプラウドってあったけ?プラウド上井草ならあったけどもうとっくに完売したし。

  40. 352 匿名さん

    石神井台に作ってます。ここと同じで最寄り駅は武蔵関です。

  41. 353 匿名さん

    >>352

    そうなんだ。今調べてみたら富士街道沿いですか。これまた面倒な場所ですね...
    どちらもいけてない立地です。
    しかし、ライオンズ上井草、ここ、プラウド石神井台と場所がないのですかね。

  42. 354 匿名さん

    やはりこの辺は人気の住宅地ですからなかなかマンション用地が出ないんでしょね。

  43. 355 匿名さん

    >>354
    地元だけどそれは違うとおもう。まずこの辺りは人気ではないとおもいます。
    昔ながらの地権者が多いだけ。あと戸建が多いだけです。閉鎖的で外部からの人間に対して
    攻撃的ですから。

  44. 356 匿名さん

    この先、老朽化した都営やURの土地が売りに出ない限り優良なマンション用地は出てこない気が
    します。とはいえこのままではいつまでも買えないので・・・、この辺で手を打とうと思ってます。

  45. 357 匿名さん

    >>356
    戸建って選択肢はないんでしょうか?

  46. 358 匿名さん

    356ですが、近隣のだと井荻のクレヴィアコートや田無のプラウドシーズンの
    価格帯を調べましたが、とても手が出ませんでした。

  47. 359 匿名さん

    >>358
    えっ?井荻のレヴィアコートなんて5000万で買えるのに?
    ここと大して変わりませんよ。それに戸建の場合は管理費修繕費積立金の
    徴収はありませんから。駐車場も借りるつもりだったら全然ペイできちゃうのに。
    いったいくらの予算なんでしょう

  48. 360 匿名さん

    予算は5000、ちょっと無理して5500。
    クレビアコートは6500から7000でした。

  49. 361 匿名さん

    >>360
    予算5000もあればそれなりの戸建(建売)がかえるじゃん。
    クレビアも一番安いところが5200でしょ。それに実質値引きをしたら
    4800じゃん。わざわざこんな戸建でもきつい立地のマンションにしなくても...

  50. 362 匿名さん

    クレビアにそんな安くなりました?ちょっと前までだいたい7000でしたよね。
    本当なら再検討の価値ありそうですが・・・。

  51. 363 匿名さん

    プレミストも候補でした。(いっぱい書き込んでごめんなさい。)

  52. 364 匿名さん

    >>362
    5200からです。激安
    http://cc-iogi-monorie.jp/

  53. 365 匿名さん

    ここは中庭に面した南向きの棟はなかなかよさそうですがKタイプMタイプの価格をご存じの方、
    どうか教えてください!

  54. 366 匿名さん

    線路沿いの部屋はやっぱりもの凄い安いんでしょうか?

  55. 367 匿名さん

    >366
    67平米のC1タイプ1階が4500万円台で最低価格。

  56. 368 匿名さん

    >365
    5200~5300くらいから。地下住戸は安いかも。

  57. 369 匿名さん

    地下住戸って湿気やばいですよね?

  58. 370 匿名さん

    367さん、ありがとうございます。

    この立地で一番安い住戸が220万円越えってもの凄い高いですね。。

    地下住戸ですよね?

    これならもっと都内よりで買った方が良さそうですね!

  59. 371 匿名さん

    うん、そうですね。これから大深度地下方式とはいえ
    外環もとおりますし、地上部も外環その2の計画があって
    どうなるかわかりません。
    環境もどう変わるのか分からないリスクがあるこのあたりの
    地域をこの価格で買う事自体ありえないとはおもいます。
    どうしてもこのエリアがいいのであれば、今は賃貸にするか、
    もしくは最高の立地、つまり駅近にすべきでそう

  60. 372 匿名さん

    珍しいタイプの住居ですよね。
    あまりこのタイプは価格や、良さを知らないのですが、人気があるのでしょうか。
    工法によっても価格が違う、ということは知っていましたが、そのあたりの比較になるのでしょうか。

  61. 373 匿名さん

    >>372
    別に珍しいタイプでもなくてよくある普通の低層マンションですよ

  62. 374 匿名さん

    >370
    線路沿いは地下はなく、1階は専用庭があるため2階が安い。
    KタイプMタイプの最上階が5500以下だったら考えるんだけど。

  63. 375 ビギナーさん

    北棟 Mタイプの最上階の3F 6000だったかな
    線路側は-1000って感じ

  64. 376 匿名さん

    2Fでも5500以上しちゃいますか。

  65. 377 ビギナーさん

    2Fで5800しちゃいます
    予算が足りないっていうと地下を勧められます
    庭が見える地下で5200

  66. 378 匿名さん

    線路側や地下は問題外ですけど、北側の2階3階だったら戸建以上の価値はあると思います。
    でも5800~6000だと手が出ないのでモデルルーム行くのやめとこうかな。

  67. 379 匿名さん

    でもじっさい6000でこの物件の中で最高の角部屋が手に入るんだよね?
    だとしたら安くない?
    ボリュームゾーンが6000だといわれると高い印象だけどフラグシップの部屋が
    6000だとしたらお買い得だと思う。

  68. 380 匿名さん

    ここは棟によって購買層が大きく違いそうですね。いわゆる南北格差。

  69. 381 匿名さん

    結局、ここは買いか買いじゃないか?

  70. 382 匿名さん

    予算6000万のひとは「中庭に面した物件」は間違いなく買い。
    5000万前後のところは安いけど条件かなりわるい。

  71. 383 匿名さん

    外環道どうするの?

  72. 384 匿名さん

    マンションの真下通るわけじゃないし、ICも駅南側だからあまり影響ないのでは?

  73. 385 匿名さん

    いやいや、地上部の話です。
    影響必須かと思ってるんですが

  74. 386 匿名さん

    青梅街道の交通量増大とかですか?

  75. 387 匿名さん

    そうじゃなくて、外環そのものは大深度地下方式なので大丈夫だとおもうんですが、
    どうも練馬区は外環その2も既にやる気で同じスケジュールで計画すすめてるじゃないですか。
    最近、少しだけ歩道のために道路幅を狭めましたがそれでもデカい道路がぼかってできるわけで
    工事期間も含めて環境は一変するとおもうんですよね。

  76. 388 匿名さん

    線路沿いのマンションってどうなんでしょうか?

  77. 389 匿名さん

    >388
    375さんが書いてくれましたが線路沿いの棟は-1000万になるらしいので、
    それがお買い得と思う人が買ったらよいです。

  78. 390 匿名さん

    線路沿いって実害はないからね。
    むしろほぼ永住にその空間は
    何も立たないし風通しも日当たりも
    確保されます

  79. 391 匿名さん

    こんな感じでしょうか?
    3LDK
    中庭向き、3階6000、2階5800、1階5500、地下5200、
    線路向き、4500~5000万

  80. 392 匿名さん

    >357-364
    戸建は井荻にファインコートも分譲してましたがここは8000万、クレヴィアが7000万。
    条件いい部屋が6000万で買えるならここの方がやっぱりよいのかも。

  81. 393 匿名さん

    >391
    Mタイプで一階はもう100高いです
    後はそんな感じです

    ってか線路側安いけど若干狭くて売れるんかな

  82. 394 匿名さん

    南側の棟は北側の棟の「壁」の役割みたいでなんか悲しい・・・。
    でも割安だから需要はあるのかな。

  83. 395 匿名さん

    上鷺宮より立地も躯体スペックも落ちるのに、北側棟はだいぶ強気な価格設定なんですね。ブランド力に頼り過ぎの割高感には萎えますね

  84. 396 匿名さん

    上鷺宮の地下はすぐ売れちゃったそうです。
    割りきっちゃえばお買い得だからここも同じような結果かも。

  85. 397 匿名さん

    なかなか完売しませんね。
    駅前についに唐揚げ屋さんオープンしましたよ!
    上石神井駅は北側南側ともに寂れてて道路も狭いのが発展しない理由ですよね
    どっちか潰して再開発したらいいのに
    バスの停留所とか酷いし。
    線路を全て地下にしたら利便性も安全性も上がるはずです

  86. 398 匿名さん

    モデルルームに行って、現地をタクシーで見せてもらった時に聞いたんだけど、ここから北側に行ったあたりの大きめの緑地を東京建物が買ったらしい。
    来年以降になるだろうけど、この近辺にブリリアも出来るんじゃないかな。
    時期的に考えると、ライオンズ・プラウド・パークハウスと比べても高くなるんだろうけど……。

  87. 399 匿名さん

    最近ブリリア元気ですよねー。
    ブリリアは結構安いしこれはなかなか見物かもしれません。
    最近は西武新宿線の車内や駅構内にここの広告がでかでかとでてますね。
    門構えは立派ですが敷地が旗竿だとねw

  88. 400 匿名さん

    上石神井保育園の隣に作ってるのはマンションでしょうか?

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸