東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス上石神井レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 上石神井
  7. 武蔵関駅
  8. ザ・パークハウス上石神井レジデンス
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-10-13 21:59:37


<全体概要> ザパークハウス上石神井レジデンス
所在地:東京都練馬区上石神井4-171-3
交通:西武新宿線上石神井駅徒歩11分、武蔵関駅徒歩9分(サブエントランスまで)
総戸数:142戸
間取り:3LDK~4LDK、67.44~89.16m2
入居:2015年2月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:木内建設
管理会社:三菱地所コミュニティ



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 上石神井レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-25 19:53:27

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 上石神井レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    だね。しかしまぁこの物件エリアを最優先に見てきた近隣住民はともかく、
    外からわざわざここを選ぶ人はかなり少ないと見た。ここは選択肢には入ってきそうにない。

  2. 102 匿名さん

    立地が最高だからうれるだろうね。

  3. 103 匿名さん

    ネガが多いし、瞬間蒸発の予感。

  4. 104 匿名さん

    あまり詳しくないが上石神井って人気あるの?
    石神井なら池袋線のほうがよさそうな気もするんですが・・・

  5. 105 匿名さん

    上石神井は穴場的人気エリア。
    中央線沿線が買えない、でもしがみつきたい貧乏人御用達。あとは貧乏学生も御用達。
    庶民でかえる激安エリアであるがゆえに違った意味での人気が高い。

  6. 106 匿名さん

    なににしがみつきたくてそうなるのか、よくわからない。

  7. 107 匿名さん

    ここが即日完売したら本気でおめでというと言いたくなるぐらいの物件久しぶりに見ました。
    普通一つぐらい売りがあるものですけどね。

  8. 108 主婦さん

    >107
    即日完売ってのは、業者の立場からすれば値付けの失敗で、
    もう少し搾り取れたところを安く売ってしまったということだよね。
    購入者にとっては嬉しいが、建ってから1年ぐらい、じっくり売る
    方が、本当は利幅が大きい。

  9. 109 匿名さん

    人件費、広告費、管理修繕費をデベが払い続けることを考えればその辺はデベ損得勘定次第でしょう
    商社系なんて即値引きです。

  10. 110 匿名さん

    売れるか売れないかは買う側からすればどうでもいいことで、
    この物件の売りって誰か思いつきました?自分はなかなか思い浮かばない。

  11. 111 匿名さん

    大手はこの物件だけ売ってる訳じゃないから、単純な損得もそうだし評判も含めて即時完売は必須。
    だからいくらで何戸出すかっていう操作が1番大事になる。

  12. 112 匿名さん

    だからー売り手の話はどうでもいい

  13. 113 物件比較中さん

    売り手の都合で価格は上下する。
    この物件はもはや価格次第でしょ。

  14. 114 匿名さん

    学生にはいいがファミリーには向いてない
    特に上石神井の周りは道路が狭いのにバスや自転車、人で環境悪すぎる
    昭和の感じだね

  15. 115 住まいに詳しい人

    >>114
    まあ同意するけど、ただ、そういうことを言う人って、ちなみにどこと比べてるの?
    都心との距離が上石神井と同じくらいか、それより近いところで、
    上石神井より広々した駅前で、道路が広く、歩行者が安全に歩けるところってどこのことなの?
    再開発された石神井公園とかと比較してるの? でも、南口なんて上石神井みたいなもんでしょ。
    山手線から10~15分圏内って、どこもこんなもんなんじゃないの。
    国立とか成城学園みたいのと比較してる訳じゃないんでしょ?
    まじめに勉強したいので、ちょっと例をあげてもらいたい。

  16. 116 匿名さん

    ここも城南地区のネガプロパガンダが酷いなぁ。
    即日完売なら良い。
    学生相手は城南地区ですよ。
    地方から出てきて東横線に住む。
    わさわざ、練馬には住まないよ。
    ファミリー向け。

  17. 117 匿名さん

    >>115
    どこも同じ?いえいえ、全然違う。西武新宿沿線自体が時代から取り残された状態なのでは?
    中央線の荻窪や西荻とこちら比べてみてください。路線が高架下され歩道と車道がきちんと分離
    されてロータリもあります。もちろんゆったり整然とはいいません。
    ですが、この上石神井駅どうでしょう?未だに踏切があり、あの狭い踏切道路を一方通行ですらなくて
    双方向。しかもバスが通る...。南側、北側どちらも出た先は一通だが、左から流入もあって
    もうめちゃくちゃ。北側には小学校もあって南側から小学生も多数。自転車も多数。
    しかも只でさえ狭いのにしょぼい駅前商店の各店の前には多数の宅配等の車が路駐して
    さらに道路を狭める。
    あなたにとってはここと西荻や荻窪駅が同じに見えるんでしょうか?

  18. 118 匿名さん

    上石神井も上井草もだめなのには共通点がある
    1. 西武鉄道自体がやる気が無い
    池袋線はやる気も有るようで高架化、複々線化、駅前再開発に着手してるが
    需要減少の新宿線は基本放置の方針
    西武新宿、またはその沿線の利便性を高めるためには高架下または地下化、
     複々線化をまずはやらないと話にならない。しかし前者は西武鉄道自体に
    メリットがないしこれはそもそも国交省の仕事。中野辺りは地下化に着手
    されたばかりだがここはされないだろう
    2. 外環道路計画
    随分昔から計画されていて最近ようやくまた動き出した外環計画によって
    このあたりの再開発は事実上動けない。
    3. 地元商店街の結束のなさ
    上井草もそうだが地元商店街が一致団結しない。

  19. 119 匿名さん

    発展しない→人数減る→開発予算をかけない→発展しない、
    のネガティブスパイラル中なのが西武新宿。
    だから価格が安く高田馬場にいく学生、またはお金がないシングル
    だけが集まる街。

  20. 120 匿名さん

    ずばり、言いましょう。
    沿線住民の品
    各停都内まで。
    1位京王井の頭
    2位東横線
    3位小田急線、西武新宿線、東急大井町線
    〜落ちる。
    4位東急田園都市線
    5位京王線
    6位西武池袋線
    7位以下
    東急目黒線など。

  21. 121 匿名さん

    上記は、沿線に良好な住宅街を抱えていると上がり、
    馬鹿な大学が沿線にあると評価はさがります。

    京王は、参宮橋以外良好な住宅街は無く。
    昔から893の多い沿線。しかも学生は良くて明治ですので、下がります。

    西武新宿線は、早稲田、一橋なので賢い。
    新宿区杉並区中野区に良好な住宅街を抱えている。

  22. 122 住まいに詳しい人

    >>117
    そうかあ。上石神井を猛烈に批判する人ってのは、中央線の荻窪や西荻と比べてるのかあ。
    しかし、それは無理ってもんではないか。
    そもそも都電の頃からのロータリーがある荻窪と比べるのは無理があるし、
    西荻の高架下の通りをもって上石神井批判とするのもなあ。
    西荻の北口から東女にかけては上石神井みたいなものでしょ。
    だいたい、荻窪や西荻は全然地価のレベルが違う。
    そんなに土地勘がある訳ではないけど、久我山、芦花公園、千歳烏山、祖師ヶ谷大蔵、用賀とか
    みんな似た感じだったと思うけど。しかし、荻窪や西荻と比べてたとはなあ。

  23. 123 匿名さん

    上記は親世代ぐらいから、言われ続けているランキングです。
    目黒線は目蒲線でなくなり、少し評価が上がったぐらいです。
    もしかした、田園都市線より上かもしれません。

  24. 124 匿名さん

    荻窪は、駅から10分以上あるかないとまともな住宅街はない。
    善福寺など、杉並区は、駅からあるかないと高級住宅街はない。
    永福しかり。
    浜田山はあまり良い住宅街ではない。

  25. 125 匿名さん

    因みに西武新宿線沿線に住んでいるお金持ち。
    大正製薬、上原
    ホンダ、本田
    大日本印刷、北島
    など、一例まで。

  26. 126 周辺住民さん

    >>124
    中央線廉価版の西武新宿線でも同じことが言えますね。
    上石神井も10分も歩けば、元の地主達の豪邸や外から来た
    金持ちの家がそこそこあります。電車も駅前も関係ない
    人たちですからね。

  27. 127 匿名さん

    西武新宿線の井荻、上井草、上石神井あたりは、西武池袋線沿線と比べても、借家率が高く、所得も低いのが現実だよ。

  28. 128 匿名さん

    http://www.kantei.ne.jp/release/PDFs/63TR.pdf

    まあ大学はあまり関係ないんじゃない、少し前のデータっぽいけどそんなに激変はしてないでしょう
    世間の中での西武線の立ち位置はこんなもんなんじゃなかろうか

  29. 129 匿名さん

    ↓のサイトの「1世帯当り貯蓄高ランク区分による地域の塗り分け」マップを見ればわかるように
    西武新宿線沿線は、間違ってもリッチな沿線じゃないよ。

    http://www.nihon-toukei.co.jp/business/db/chochiku/chochiku.htm

  30. 130 匿名さん

    そりゃそうでしょ
    毎日乗ってるからわかる。
    上石神井駅は学生か単身、貧乏臭いリーマンしか乗ってない
    西友前のベンチでタバコ吸ってる主婦やオッサンまでいるからな
    レベル低すぎる

  31. 131 匿名さん

    西武鉄道さえしっかりしてくれりゃ良い街になるよ。まあ期待してないけど。

    でもここはあっと言う間に売れると思う。だって安いでしょ。

  32. 132 匿名さん

    売れるわけがない。いい点がひとつも見つからない。
    そもそも南側が線路ってありえんだろ。貧乏アパートじゃあるまいし

  33. 133 匿名さん

    買いたい人いっぱいいるよ。

  34. 134 匿名さん

    いないよ このエリアマンションも戸建てもダブついてていつも売れ残ってるから

  35. 135 匿名さん

    東横線田園都市線小田急線はおろか京王線にも勝てないでしょう
    西武線じゃ・・しかも新宿線。

  36. 136 匿名さん

    私鉄でいちばん酷いよね西武新宿線が。
    急行停車駅ですらこれだし。

  37. 137 物件比較中さん

    京王線とくらべるとか失礼のレベルでしょ。
    西武は堤義明が退いてから、体系的に都市整備をする力を失った。これ以上の開発は期待できないですね。

  38. 138 匿名さん

    128&129みたいな客観的なデータを提示されると流石に何も言えない....

  39. 139 匿名さん

    ヘタしたら廃線になるかもね

  40. 140 匿名さん

    みんな文句ばかり言ってる割りにスレ伸びてますね。
    意外に早期完売パターンかな?

  41. 141 匿名さん

    それはない。盛り上がってる話題は既に私鉄の話でこの物件はおろか上石神井の話すらしてない(笑)

  42. 142 匿名さん

    誰か物件の話してよ

  43. 143 匿名さん

    ではではその物件の話をば。

    ここはやっぱり中庭を部屋と合わせて評価したほうがいんですよね。共用の中でも魅力を推しているみたいなので。
    もっと詳しく見たいにしてもランドスケープが見れない…。
    画像を見た限りだと植栽と歩道があるだけでこれでは魅力が分かり辛い…です。

    気の利かないコメントですが。

  44. 144 匿名さん

    距離的には自転車の範囲だと思いますが、緑の多い大きな公園があったり
    小学校も程よい距離で子育てにはいいなと思う立地ですね。
    練馬区独自の子育て支援について調べてみたら、練馬区は出産時に、応援券とうものを
    くれてこれを使うとヘルパーさんを派遣してくれたり、子供を預けたりする事ができる
    みたいです。親が近くに住んでいないわが家にとってはこういうサービスがあるのは
    かなりポイントが高いです!

  45. 145 匿名さん

    マイナーな立地の割りには、気付いたら完売パターンでしょうか。プラウド上井草も苦戦を予想していましたが、あっという間でしたからね。
    上石神井は地元需要も強いだろうし、環境抜群なので人気出るだろうね。

  46. 146 匿名さん

    価格次第だけど駅から遠いと無理じゃない。しかも11分歩いて線路脇
    プラウドだって駅近以外取り柄ないし・・

  47. 147 匿名さん

    ここは売れ無い

  48. 148 匿名さん

    >>146
    価格は出てたよ。6000万越えだって。
    線路、駅遠物件、周りにもスーパー等に5分でいけない。公園もない。
    言葉が見つからない

  49. 149 匿名さん

    ここの売りは財閥なのにすごい安い

  50. 150 匿名さん

    何の工夫もない行灯部屋ありの田の字間取り

  51. 151 匿名さん

    田の字はドコモじゃん

  52. 152 匿名さん

    いやここ玄関にクランクすら設けてないじゃん。
    リビングまで丸見えだよ。ただでさえ通路側の居室とかデメリットなのに

  53. 153 匿名さん

    クランクとかアルコープとか言う奴が多いがそんなの今時無いのが普通だよ。
    っていうかそんなのいらないじゃんよ。あったらどういうところがうれしいわけ?

  54. 154 匿名さん

    いらないと思うのは人それぞれだよね。私は玄関開けて丸見えが嫌なので。
    アルコープもあったほうがいですね

  55. 155 匿名さん

    アルコープなんて最近はどこでも付いてるじゃん。ここはないけど。

  56. 157 匿名さん

    アルコープあったって丸見えじゃん。
    ってか玄関空けたら丸見えってそんなに嫌?ノレンしたらいいんじゃない?

  57. 158 匿名さん

    アルコープなり、ライトコートなどワンクッションあるのとないのではだいぶ印象変わりますけどね

  58. 159 匿名さん

    実際全然かわらないよ。それよりも立地と建物の堅牢性でしょ

  59. 160 匿名さん

    そりゃお前の考えだろ、まぁ立地もイマイチだけどな

  60. 161 匿名さん

    俺の考えじゃねーよ。アルコープなんていらん。大体玄関あけて人がいるなんて稀だろうに。
    それよりも部屋を広く出来た方がみんな幸せ。

  61. 162 匿名さん

    アホだなぁ。プライバシーの問題だよ
    ワンクッションあったほうがいいに決まってるじゃん

  62. 163 匿名さん

    だーかーら、なんで、アルコープが無い=プライバシーがないってなんだよ。
    違うでしょうが。君はマンション選ぶのにアルコープあり・なしで決める訳?違うでしょ

  63. 164 匿名さん

    どう考えてもプライバシーがアップすんだろ
    その程度もわからないの?

  64. 165 匿名さん

    プライバシーがアップってどの程度?ここのマンションも玄関空けたところで
    廊下しかみえないんですが。

  65. 166 匿名さん

    居室と廊下の間に空間あったほうがいいに決まってるじゃん。

  66. 167 匿名さん

    >>大体玄関あけて人がいるなんて稀だろうに。

    この発想がすにでアホ

  67. 168 匿名さん

    アホがアホをアホ呼ばわり

  68. 169 匿名さん

    アホにもわかるように説明すると音の響きもだいぶ違う

  69. 170 匿名さん

    ま、アルコープがなくてもここは上石神井だからね。
    基本貧乏層か老後をゆったり過ごす老人かの二択だね。

  70. 171 匿名さん

    玄関出てすぐの開放廊下だと雨がふきこむ場合がよくあるよ
    そういう点からも空間はあったほうがいいと思う
    あとは空気の入れ替えで玄関をちょっと開けたいときはクランクあったほうが外部の視線は気にならない

  71. 172 匿名さん

    ここは雨が吹き込まない。あと、空気の入れ替えで玄関あける?一体いつの時代の住宅?
    いま24時間空気入れ替えなんだけど。あなた寮とかそういうところにすんでます?

  72. 173 匿名さん

    雨吹き込まないってそんな構造には見えませんけどね
    あと換気システムきらいんですよね~

  73. 174 匿名さん

    173は家がないんだろうね。かわいそう。ネットカフェ難民か。

  74. 175 匿名さん

    反論できないからってそういう低レベルな煽りいらないから

  75. 176 匿名さん

    175も可愛そう。買えない物件に張り付いてるんだね。

  76. 177 匿名さん

    はいはい。知識もないのに適当なこというのは止めてね

  77. 178 匿名さん

    買えない僻はきついようですね。わかりませんけど。

  78. 179 匿名さん

    言いたいことはそれだけ?

  79. 180 匿名さん

    そうだよ、貧乏さん♪

  80. 181 匿名さん

    結局適当な戯言並べるだけの人だったね。

  81. 182 匿名さん

    外廊下という構造上雨が全く入ってこないとかないでしょ。
    どうあがいても無理かと・・

  82. 183 匿名さん

    田の字というかJ1タイプとか廊下が長くて無駄なスペース多いよな
    もう少しワイドスパンだと廊下短くなるのかもしれんけど

  83. 184 匿名さん

    ここは内廊下でしょうに。

  84. 185 匿名さん

    ここすごい人気だね。西武線には珍しくスレが伸びている。あっという間の完売を予想。

  85. 186 親同居さん

    ここは外廊下ですよ、確認したので間違いありません。
    内廊下ではないです
    仮に内廊下であの間取りですとほとんどの部屋が明かりが入らなくなります。

  86. 187 匿名さん

    あれ、外廊下だっけ?パークハウスなのに?
    ここ6500万平均の物件ですよ。

  87. 188 匿名さん

    価格高い割に間取りも良くない、立地もイマイチ...
    まぁ郊外のパークハウスにあまり期待するのも酷かと思いますが。
    いかにも経済効率重視しましたって作りですね

  88. 189 匿名さん

    まじか。これだったらプレシスのほうがいいな

  89. 190 匿名さん

    プレシスは近くで売り出してるんですか?

  90. 191 匿名さん

    最近じゃあ財閥だろうがどこだろうが設備も躯も変わらないから
    どこでも安いところ選んだらいいんだが。
    ただここは無い。線路沿いって心すさむわ。罰ゲームでもあるまいし。

  91. 193 匿名さん

    なんか、「石神井」とつく物件には、褒め殺しというか、ポジを装ったあからさまなネガが
    取り憑いてしまっているように思えるのですが。
    お祓いしたほうがよくありませんか?

  92. 194 匿名さん

    誰か192に突っ込んであげなよ~

  93. 195 匿名さん

    ここの売りはなんだろうね〜

  94. 196 匿名さん

    京王線沿線のほうがいいよなぁ。吉祥寺いけて渋谷いけて、新宿いけてさ。一本でどこでもいけるじゃん。
    西武新宿なんて一本でどこにもいけない。

  95. 198 匿名さん

    なにいってるかわからないけど、ここの線路沿いは思いっきり貧乏臭い
    貧乏臭い電車から眺める貧乏臭いマンションにみえるが、ここの住民は
    貧乏臭い電車を眺めるだけで毎日がうつになりそうだ。

  96. 199 匿名さん

    上石神井ってイオンないの?なんか小さな子供がいる家族にとってはこのエリアって
    全く持って不便ですよね。買い物するのに子供連れでいけるところがどこもない。
    やはりイオンみたいに車で行けて店内も広々しててベビーカーとかで入れるように
    設計されてないとだめだね。飲食店も同じく。

  97. 200 匿名さん

    192にとっては、京王線を貶めることが目的で、上石神井も、西武新宿線もどうでもいいんじゃない?
    だから、反論されても痛くも痒くもない。
    というか、反応されれば、目的達成。
    反応されないのが一番痛い。

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸