東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス上石神井レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 上石神井
  7. 武蔵関駅
  8. ザ・パークハウス上石神井レジデンス
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-10-13 21:59:37


<全体概要> ザパークハウス上石神井レジデンス
所在地:東京都練馬区上石神井4-171-3
交通:西武新宿線上石神井駅徒歩11分、武蔵関駅徒歩9分(サブエントランスまで)
総戸数:142戸
間取り:3LDK~4LDK、67.44~89.16m2
入居:2015年2月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:木内建設
管理会社:三菱地所コミュニティ



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 上石神井レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-12-25 19:53:27

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 上石神井レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 502 匿名さん

    でも安いから完売しちゃうのよねん

  2. 505 匿名さん

    旗竿地って何だろうと検索かけてみましたが、袋地から延びる細い敷地の事を言うんですね。
    初めて聴きました。
    その説明サイトの注意書きに旗竿地では非常用進入口や消防法の関係で3階建てが建てられない
    場合もあるので注意が必要とありましたが、こちらのマンションだとその辺はクリアしていたんですね。

  3. 506 匿名さん

    敷地は大きいから大丈夫。

  4. 507 匿名さん

    勢いとまったな
    やはり売れ残りか……

  5. 508 周辺住民さん

    まだ販売始まってないですから

  6. 509 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/446947/

    新規の西武新宿線物件、デベの格はこっちだけど
    駅距離は近いし価格次第では検討の余地あり?

  7. 510 匿名さん

    >>509
    聞いたことない会社なのでパスだね。デベの信用力は大事だよ。

  8. 511 匿名さん

    まぁ立地も大事でここはそれが欠損してる。駅からの距離もだが中野区練馬区だしね
    ここは三菱といっても所詮は藤和、それでも新興デベよりはだいぶマシという程度
    ただチェックアイズが機能してないこと露呈して欠陥物件作ちゃったけどね

  9. 512 匿名さん

    >508 人気がないから販売に入れないんだよ。

  10. 513 匿名さん

    人気はあるでしょ

  11. 514 匿名さん

    西武新宿線の高田馬場駅ホームとJRの連絡通路にかなり大きな広告があります。1ヶ月前くらいからだと思いますが、やはり人気が無く客が集まらない証拠ではないでしょうか?

  12. 515 匿名さん

    西武新宿線沿線物件なんだから広告ぐらい貼るでしょ。

  13. 516 匿名さん

    他の同沿線物件の広告に比べて異質なほど大きい広告だから、必死さを感じてしまいます。

  14. 517 申込予定さん

    沿線では久しぶりの大規模マンションだし広告にもお金かけられるんじゃないの?

  15. 518 匿名さん

    人気ならクオカードなんて配らないでしょう、感触としてあんまり芳しくないんだと思う

  16. 519 匿名さん

    ここだけじゃなくライオンズやプラウドでも来場者にギフトカード配るのはお約束みたいになってますよ。

  17. 520 匿名さん

    >>519
    ザ・パークハウス上鷺宮だとクロワッサンしか頂けませんよ。

  18. 521 匿名さん

    秋までに蒸発しそうだね。

  19. 522 匿名さん

    蒸発!!?有り得ないでしょ。誰が好んで線路沿いの物件買いますか?客が蒸発ならありそうだけどね。

  20. 523 匿名さん

    クオカード配ってMRまできてもらうような物件はどこも感触が良くないんでしょうね
    まず来てもらわないと営業トークもできませんからね。
    ここみたいに線路脇で駅遠というイマイチな要因が始めから分かってる物件はその点でまず不利ですね
    集客に苦労します

  21. 524 匿名さん

    広告やクオカードプレゼントなんてどこでもやってる販促だよ。ってか東京に限らず住宅は基本供給過多なんだからケータイと同じでもはや新規住宅購入者だけじゃさばけないからすでに家持ちの乗換を煽って買い替え需要喚起しないとね。
    ただ、ここが苦戦してないとは言ってないし苦戦は必至だと思ってるけどね。
    不人気西武新宿線沿線、都心じゃない上石神井駅、駅遠物件、線路沿い、一種低層のせいでスケールメリットなしだし周りにスーパーやコンビニなし。その割に線路沿い閑静でもない。戸建とマンションの悪いトコ取りしてる。

  22. 525 匿名さん

    ここのメインの購入層はここが大好きで昔から住んでる地縁者だろうがそれだけで全部は絶対捌けない。かといって他所からのこのマンションのために転入者を増やすのはなかなか至難だろう。
    ライオンズ上井草も同じことが言えるだろうけどね。

  23. 526 申込予定さん

    プラウド石神井台もありますし激戦区ですね。

  24. 527 匿名さん

    ギフトカードって売れない物件が最終期でよく配ってるイメージ

  25. 528 匿名さん

    そんなクオカードを週末MR巡りして回収してるよ、俺は。結構貯まるんだよね。子供もオヤツやジュース貰って喜ぶし面倒見てて貰えるし

  26. 529 匿名さん

    販売開始が遅くなっているのは気のせい??
    ここに限らず最近は計画通り進んでないマンションが多いみたいだ。

  27. 530 匿名さん

    529
    今に限らずだけど不動産は景気や供給量、周りのライバル物件、人材や建材の状況で調整するよ。旬なときに出さないと利益が最大化されないからね

  28. 531 匿名さん

    やっぱりよほど客の付きが悪いのか、西武新宿線の急行の中吊り広告が車両全部、この物件になっていました。広告費分安くした方が良いと思うけどね。

  29. 532 物件比較中さん

    宣伝投資効果の高い時期、場所、方法を選択してるだけでしょ。

  30. 533 匿名さん

    立地の悪さにMRに足が向かない客を、必死で捕まえようとしている感じがします。南向き3LDk 4500万円~ 4LDK 5300万円~線路脇ですけどぉ~

  31. 534 匿名さん

    すぐに売り切れると思うぜ。上石神井は根強い人気エリアだからね。

  32. 535 匿名さん

    エリア云々というかマンションで駅から遠いのが致命的、それでも環境がよいならまだ許せるが線路脇じゃあな..

  33. 536 匿名さん

    大手ブランドなのに不人気安売り対決、プラウド石神井台ディアージュ VS ザ・パークハウス上石神井レジデンスだと面白いのに。

  34. 537 匿名さん

    大手ではライオンズ上井草が一番安そうですけどね。

  35. 538 匿名さん

    ここの販売を前にザ・パークハウス所沢が完売したから、
    これから池袋線の上鷺宮と新宿線の上石神井に全力投球でしょう。

  36. 539 匿名さん

    >>538
    全力投球と言っても上鷺宮は二期まで2ヵ月もあるし、上石神井も沿線の駅や車両に他社の比べ物にならないぐらいの広告出して、これ以上の全力ってどんだけぇ!!

  37. 540 匿名さん

    俺が思うに線路沿いってのもあるんだろうが売れない理由は上石神井駅ってことだと思う。
    西武新宿線ってもともと不便だし人気ないけど上石神井駅って汚いし貧乏学生の**エリアで駅力ゼロだからこうなるんだと思うよ。夏休み中なんて駅がゲロだらけになるし。
    これがさ、中央線や東横だと線路沿いでも食いつきがいいと思う。逆にここ上石神井駅徒歩5分で売れ行きは悪かったんじゃない?
    去年ウェルネス上石神井ってあったけどそこも大惨敗だったしね

  38. 541 匿名さん

    完成予想CG増やし他社より派手に広告出して、クオカードばら撒いてなりふり構ってられない感じが全力投球のようです。

  39. 542 匿名さん

    >>539
    上鷺宮は目鼻がついたのか、トーンを落し気味だけどね。
    上石神井は所沢から結構人を入れているらしい。

  40. 543 匿名さん

    広告費も所沢からの増員も大手だからの物量作戦。上鷺宮の二期が9月上旬なのも上石神井に集中する為ですか?

  41. 544 匿名さん

    週末言ったけど人手は結構あったよ。それなりには人気ありそう。ここだと最期まで住めそうだし

  42. 545 匿名さん

    沿線にあれだけ派手に広告出してれば客が来て当然です。問題は客が付くかどうかで、あの立地環境では早期完売はあり得んでしょう。

  43. 546 匿名さん

    543の言うとおり大手だからできる広告ですね。
    上鷺宮のときも西武池袋線の駅や車内はここと同じように大きく宣伝してましたが
    順調に売れてるみたいです。ここの1期と上鷺宮の2期をずらしたのも計算ですね。

  44. 547 匿名さん

    上石神井は予想より客の付きが悪くて一期が遅れているだけでは?5月初旬から事前案内会やってますから、2ヶ月以上かかってまだ一期販売出来ずじゃ不調でしょ?

  45. 548 物件比較中さん

    ヴィークコート、プレミスト、プラウド、ライオンズも予定よりおくれてる。ここだけじゃないよ。

  46. 549 物件比較中さん

    だれかが言ってた様に調整してるだけでしょ。

  47. 550 匿名さん

    ヴィークコートとプレミストは1ヶ月遅いスタートだから、まだどの程度遅れるか不明です。戸数が少ないからあっさり捌けるのでは?

  48. 551 匿名さん

    将来性もないし現在も不便な上石神井駅物件は軒並み苦しんでますね。
    ここが化けるには駅前の整理が必須なんですけどね。このあたりは地主が土地を手放さないから動けないですしね

  49. 552 匿名さん

    練馬で同時期のマンションが多いから、価格も日程も各社とも他社の様子見ながら
    調整してますよね。お客さんも一通り見てから決めたい人が多いだろうし、
    焦って販売すると失敗することもあるでしょう。

  50. 553 周辺住民さん

    >>551さん
    外環の工事とともに再開発が始まります。今は規制されててできないだけ。

  51. 554 匿名さん

    再開発の計画自体ありません。残念でした

  52. 555 周辺住民さん

    再開発の計画がない?
    あなたは地元の人では無いですね。
    練馬区が地元住民に配っているパンフに出てます。

  53. 556 周辺住民さん

    「上石神井」、「再開発」でググって。
    なぜ進まないか。
    地主がどうの、ということではない。

  54. 557 購入検討中さん

    No.554のように、見え透いたネガティブ発言は、競合業者でしょうか。
    購入検討中のひとではない。
    そのようなひとに「やめてください」といっても無理でしょう。匿名掲示板の限界です。
    私もあやうく信じるところでしたが上石神井駅周辺の再開発はすでに業者もきまっているようです。
    練馬区のHPに出てました。

  55. 558 匿名さん

    557
    街の開発知らないでしぃ(笑)練馬のホームページ出してみな 出せないから。予算も降りてないのに

  56. 559 購入検討中さん

    558さんはやはり業者さんみたいですね。

  57. 560 匿名さん

    再開発決まったと言いながら証拠だせないほうが業者だろうね。

  58. 561 匿名さん

    行政の計画は民間の計画と違って、策定後すぐに着手されるわけではない。
    このことを知らない人が居るんでしょ。

    計画が決まったのは事実。
    でも、いつ着工されるかどうかは誰にもわからない。

    通常は、大地主が相続で土地を放出するときか、古い建物が建て替えでセットバックするときか、大災害が有る時まで待つことになるんだけど。

  59. 562 匿名さん

    痛いやつがいますね。予算が決まって初めて意味があるのが都市計画

  60. 563 周辺住民さん

    上石神井駅前については、外環道の真上ですから再開発しないわけにはいかないのです。
    インターチェンジ付近は土地の買収が始まっています。
    青梅街道から関東バスの車庫あたりが開削されて、千川通りあたりから地下に入って、駅前の踏切のほうへ下がってゆきます。本線は大深度ですから40メートルですが、スロープの部分は浅くなる。地上の建物の一部は撤去でしょう。
    「外環の2」は駅前から大泉方向の地上に新しい道路をつくる計画ですが、これは反対運動が盛んですから、どうなることやら。おそらく難しいでしょう。
    しかし外環についてはすでに、大泉側からシールド工法の準備工事が始まっています。シールドマシンの発進は15年とのことです。
    工期は19年までですから、それにあわせて再開発が行われます。

  61. 564 匿名さん

    >559
    評価を落とすような書き込みをするのは業者とは限りません。
    購入希望者がわざと評判を落として、競争相手を減らしたり、あるいは売り手を弱気にさせて価格を引き下げたり、とかその意図は様々です。
    マジレスしない。

  62. 565 匿名さん

    >>562
    「予算が決まって初めて意味があるのが都市計画」
    そんなことはありません。予算は単年度主義ですから、再来年の予算は決められません。
    そのことと数年後の開発計画とはべつです。

  63. 566 匿名さん

    >>554さんは、計画自体がない、と言ってました。
    その後、計画は決まったけど、いつ(までに)実行されるかわからない、と論調が変わりました。
    でも、その計画は外環と連動してますから、その頃です。
    次には外環道がいつになるかわからない、といい始めるのでしょう。

  64. 567 マンション投資家さん

    上石神井駅周辺の再開発に関する予算措置が話題になってますが、練馬区としてはインターを作らせて、その周辺対策費を引き出し、安くあげようという腹積もりでしょう。

  65. 568 匿名さん

    とにかく上石神井駅前は酷すぎるので何とかしないとね。バス、タクシー、自転車、人が錯綜していてひじょーに危険です。混沌という言葉がピッタリの駅前です。ま、これも西武鉄道の開かずの踏切がガンだけど。

  66. 569 周辺住民さん

    開発計画がない、だとか、決まったけれども予算がついてないだとか、何を目的としているのか知りませんが、変な書き込みが多いです。
    いままでも、「練馬区都市計画マスタープラン」はありました。
    しかし、それは素案であって詳細なものではありませんでした。外環が決まらないと詰められないからです。
    その外環も、いよいよ業者が決まり、着工となりました。
    そこで、より詳細な計画を策定すべく、今年の6月、練馬区は「建設技術研究所」に業務委託の契約をしました。
    したがって、詳細な計画が明らかになるのは、来年以降でしょう。
    いずれにせよ、外環はオリンピックまでにつくるのでしょうから、上石神井の再開発も最長あと6年です。
    ただし、外環のインターから外れる部分はすでに着工しております。千川通りの立野橋から青梅街道。
    ただし、立野橋から南へ抜けるバス通りは対象外です。丁度インターができる場所だからです。

  67. 570 周辺住民さん

    初めて上石神井の駅を降りるひとが不思議に思うのは、駅前の一等地に高いビルがないことです。
    たとえば、駅前の銀行や踏切の脇の青果店。その先には高い(といっても8階程度)のマンションがあります。
    駅の南口から、南方向へ歩くと、道路の左(東)側には、マンションがあるのに右(西)側は二階建て程度と対照的です。
    これは外環に係わる規制のためです。
    具体的な区域図は下記のPDFを参照してください。
    www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/gaikaku/kuiki.pdf

  68. 571 周辺住民さん

    今後駅前の再開発が急速に進むことは確かです。しかし、その詳細が明らかにならないと、この物件にとってどのようなメリット(デメリット?)があるのかは、分かりません。一年後ぐらいには、はっきりしてくるでしょう。

  69. 572 匿名さん

    「予算が決まって初めて意味があるのが都市計画」などと世迷い言をお書きの方がおられます。
    しかし、土地の買収には時間を要しますので、地方自治体では、たとえば練馬区土地開発公社のような特別法人を設置して、そこが土地を先行取得します。そのうえで、何年か後に練馬区が買い取ります。公社の先行取得の時点では練馬区の予算には計上されません。開発公社の予算には載るのですが、上石神井で何㎡、何円、などという詳細が公開されないのは当然です。
    上石神井駅の南側、青梅街道近くにはすでに公社が取得済みの更地がいくつかあります。グーグルの航空写真、ストリートビューで確認できます。
    それにしても、この書き込み、競合業者のネガキャンとみえなくもないのですが、プロだったらこのようにすぐ分かるような嘘は言わないでしょうから、業者ではないでしょう。

  70. 573 匿名さん

    結局ぐだぐだ屁理屈をこねたところで具体的計画とその予算が決まっていない以上は
    何も変わらないですよ。外環だってオリンピックまでにできないでしょうし。
    あと、ここが変わらないのは外環で工事に制限が、って言ってる人がいますが違いますよ。
    ここのあたりの地権者が今をよしと思ってるからです。まぁこの掲示板とスレが2020年
    まで残ってたら私が言ってることが理解できるはずです。
    現代においては、よほど再開発をやってメリットがありそうな立地以外は再開発など
    やりはしません。湾岸エリアを再開発してるのはもともと住宅などのしがらみがなく、
    地権者も公的機関や民間企業とかでやりやすく、しかも都心にもともと近い、ってのがあって
    やってるだけで、ここみたいに地権者が昔からの地主(で、今みたいに土地を手放さずに
    安定して収益を得れればそれでいいという考え)、都心に全く近くない、外環ができようが
    別に流通の拠点でも中継地でもなく人気エリアでもなんでもないので今更再開発したところで
    リターンは全く見込めない、ってところを再開発なんてできるわけなし
    別に上石神井に限った話じゃなく西武新宿線なんてどこもそうですよ。
    それに住民は改善を望んでいるって言ってる人がいますが問題はその本気度と住民の中身です。
    西武新宿の上石神井を利用している大半は「貧乏学生、学生時代からそのまま住んでいるような
    独身社会人、または社員寮に住んでる社会人」がほとんどです。
    つまり、みんな基本的に「仮暮らし」。だから本人たちも不満はあっても絶対変えてやるっていう
    行動力0だから彼らの意見は反映されっこない。一方の地元民は大抵バスでそのまま中央線にでちゃう。
    だからずーーーと昔から変わらないのですよ、ここ。外環の工事がなくても変わりません。

  71. 574 匿名さん

    だいぶ、苦戦してるみたいですね。

  72. 575 匿名さん

    販売開始しないと結果はわかりませんよ。
    第一期で何戸販売するのでしょうね。

  73. 576 匿名さん

    7月下旬予定で、まだ日付が出ないってやばいよね。
    しかもホームページには線路脇だけど大丈夫ですって言う言い訳まで載ってるし。

  74. 577 匿名さん

    それを言ったらプラウド石神井台は7月上旬販売予定のままですよ(笑)

  75. 578 匿名さん

    ホームページ更新は遅くても登録してればメールが届くでしょ。

  76. 579 匿名さん

    ここって一番広いところでも7000万しないんですね。安いなあと思ったら、この掲示板では高いという認識なんですね。天下の三菱地所物件なのに…。

  77. 580 匿名さん

    三菱というより旧藤和でしょ

  78. 581 匿名さん

    ザ・パークハウス所沢は300戸以上あったのに竣工前に完売しましたね。
    所沢駅徒歩5分で3LDKが4000万前後というのはやっぱりお買い得だったと思います。

  79. 582 匿名さん

    ここにホームページに電車は決まった時間に決まった本数しか通らないと、書かれていましたが
    これは時刻表を見れば何分後にマンションの前を通過するか予想できますよ、ってこと??

  80. 583 匿名さん

    >>582
    そういうことでしょ。
    今想定できるよりもうるさくなることはない。

    つまり、道路よりはマシ、もっと言うなら幹線道路脇のプラウドよりマシってことを言いたいんじゃないのかな。

    それにどんな意味があるのかわかりませんが。

  81. 584 物件比較中さん

    競合するライオンズもプラウドも幹線道路沿いだから線路沿いがましっていいいたい。どっちもいやならプレミストかな。

  82. 585 匿名さん

    プレミスト井荻が練馬区No.1マンションではないでしょうか?

  83. 586 匿名さん

    今売り出し中だとプラウド練馬豊玉がNO.1だね。

  84. 587 地元民さん

    外環道オープンハウスのチラシが入っていた。
    7月31日(木)16:00~20:00
    上石神井地域集会所
    進捗状況の説明、地中拡幅部の「都市計画変更素案」の説明など。

  85. 588 匿名さん

    練馬区板橋区で探しているんですが、大手物件で皆様の気になるマンションを教えて頂けませんでしょうか?

  86. 589 匿名さん

    >>588さん
    ここに書き込むテーマではないのでは?
    ほかのスレッドを使ったほうがよいように思います。

  87. 590 匿名さん

    4000万円台だと線路沿いの部屋しか買えないんだね。

  88. 591 匿名さん

    4.000万円台で買えるとこ、練馬区板橋区で探してます。

  89. 592 匿名さん

    練馬で人気エリアの上石神井駅だからすぐ売れちゃうんでしょう 結局

  90. 593 匿名さん

    線路脇の物件がそうそう売れたら苦労しないよ。
    しかも、山手線から放射状に伸びてる私鉄の中では不人気ワーストを争う西武新宿線だし。

  91. 594 物件比較中さん

    上鷺宮で予算不足の客をここに誘導してません?

  92. 595 匿名さん

    上作業No.1

  93. 596 匿名さん

    >>593
    西武新宿線沿線では、人気は良くないのですか。
    どうしてなんですかね、高いから?
    でもここから駅まで歩きますねぇ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  94. 597 匿名さん

    西武新宿線は不便だからじゃないですか
    せめて新宿駅が西武新宿じゃなければ少しはマシだったかもしれません

  95. 598 匿名さん

    いよいよ今週末は一期44戸の販売ですね。検討中ですが一期は様子見することににしました。

  96. 599 匿名さん

    >>596
    西武新宿線に乗ってどこに行くのかがわからないから。
    歌舞伎町勤務のひとか、東西線沿線の人しかメリットがない。

    加えて、今後も乗り入れが進む感じが全くしないのもデメリット。
    まだ現時点では不人気だけど、京成の方が将来性がありそうな気すらしてくる。

  97. 600 購入検討中さん

    新宿線沿線住民です。高田馬場で山手線に乗り換えパターンが一番多いと思うよ。

  98. 601 匿名

    4,000万円代で売りに出ている南の棟3Fの部屋の購入を検討していました。

    南向きでバルコニーも割りと広く、日照は良いと思うのですが、線路までの距離が約8mというのがネックで、結局購入を断念しました。
    線路の音が気にならなければ、南の棟は価格の割に良い物件だと思います。

    西武新宿線での高架化工事が、ゆくゆくは上石神井でも行われるかもしれないので、3Fの物件だとしても日照が損なわれる可能性もあります。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸