東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー<住民板>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 白金
  7. 白金台駅
  8. グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー<住民板>

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2023-06-11 20:19:17

グランドメゾン白金の杜 ザ・タワーの契約者用の住民板です。
有意義な情報交換しませんか〜

売主:積水ハウス株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:積和管理株式会社
所在地:東京都港区白金6丁目353番3(地番)
交通:東京地下鉄南北線・都営三田線「白金台」駅徒歩10分
   東京地下鉄日比谷線「広尾」駅徒歩13分
敷地面積:6,889.07㎡
総戸数:334戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上30階・地下1階・塔屋1階
完成(竣工)予定:平成27年5月末日予定
入居(引渡)予定:平成27年7月末日予定

検討板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/337167/

[スレ作成日時]2013-12-19 08:29:06

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランドメゾン白金の杜 ザ・タワー口コミ掲示板・評判

  1. 71 匿名さん

    わりと奥行きの少ないビルだからどうなんでしょうね!
    コンビニとカフェ希望です!
    マーベラス閉店だし。

  2. 72 契約済みさん

    9月以降契約者は引き渡し伸ばしてるみたいだけど
    無理な工程くんでて突貫でしあげるとか
    他のマンションみたいにしたら許さねえ

  3. 73 契約済みさん

    >>72
    きっと内覧会で分かりますよ。
    嫌と言う程指摘事項あると萎えますが、、、

    外の樹木は出来てなさそうな気がしますがね、、、

  4. 74 契約済みさん

    >>72
    引渡しが遅れるのも嫌ですが、どこかのマンションのように内覧会で指摘箇所が何十もっていうのは絶対にやめていただきたいですね。クロスが雑とかありえないです。
    今は三井に住んでいますが、指摘箇所ゼロでした。それが当たり前だと思っています。

  5. 75 ご近所さん

    引き渡しをのばしてるのは、
    引越しが集中しないようにするためだそうですよ

  6. 76 匿名さん [男性 40代]

    残り4みたいですね。
    引き渡しまで半年強、検討版にレストランの開店も
    情報ありましたし、隣の新しいビルも一階はテナント決まった模様《看板に済みとなってました》
    賑やかになると嬉しいです。

  7. 77 契約済みさん

    窓ガラスのフィルムって必要ですかね?ガラス自体がそれなりに高機能なようなので、悩みます。

  8. 78 匿名さん

    私はつけませんでした。
    窓の保証が外れるらしいですよ、付けると。
    のわりに営業からはあんまり変わらないって聞きました。

  9. 79 匿名さん

    床のコーティングはされますか?
    リビングだけでもしようか迷っています。

  10. 80 匿名さん

    コーティング、フローリングもタイルも水回りもってやってると、あっという間に100万近く行っちゃうので、悩ましいですね。。。

  11. 81 匿名さん

    コーティングで100万はいくらなんでもボッタクリじゃない?
    平均25万、高くても40万でしょ

  12. 82 匿名さん

    >>81
    100万は言い過ぎでしたが、フローリング45万、タイル15万、水回り20万で合計80万という感じの見積もりでした。
    どうしようか検討中です。

  13. 83 匿名さん

    82さん、
    お返事ありがとうございます。
    家全体をコーティングしようとすると結構な額になりますよね。
    今の我が家はさほど古くないのにキッチン周辺にちょっとしたキズがいくつかできてしまい、コーティングしていたら
    キズにすらなってなかったのではと思っています。
    10年後を考えるとやはりやった方がよさそうですよね。
    ところでタイルというのはどこのことですか?玄関前の廊下でしょうか?
    家自体の金額が大きいのでインテリア関係は金銭感覚がマヒしますね。

  14. 84 匿名さん

    83さん
    82です。
    タイルと書いたのは、玄関・廊下・洗面室・トイレの床のタイルです。
    おっしゃる通りオプションやインテリア関係は金銭感覚が麻痺しがちですね。一つ一つの費用はそれほどでもなくても、積み上がると結構な金額になるので、よく吟味しようと思っています。

  15. 85 匿名さん

    84さん、
    83です。
    お返事ありがとうございました。
    我が家は床のコーティングは全体にすることとなりそうです。
    あと冷蔵庫上の棚を作ってもらうのは決めてあります。
    カーテン類は先日のインテリア相談会で見積もりはお願いしましたが、どうしようか迷い中です。外で注文した方が安いのでしょうが、
    最後面倒になって頼んでしまうような気もいたします。

  16. 86 匿名さん

    ベッドルームのコーティングはランクを落とすのも一考ですよ。ラグとか敷くならさほどフロアに負荷はないですから。うちはリビングに一番上のスペックのコーティング、他の部屋は1ランクおとしました。
    カーテンは面倒なんでオプション会で頼むことになりそう。家具はオプション会で見積もり取ると市価より安くなりますね。あるフレックスなんかも割引されました。

  17. 87 契約済みさん

    近くに電動自転車が買える自転車屋さんがありますか。ご存知の方は教えてください。

  18. 88 住民でない人さん

    >>87
    四の橋商店街か白金高輪のプロテックですね。

  19. 89 契約済みさん

    >>88
    ありがとうございました。

  20. 90 匿名さん

    >>86
    85です。
    コーティングのアドバイスありがとうございます!そのようにいたします。
    今回家具は購入するつもりはありませんでしたが、高級家具も安く買えるのならチェックしてみます。

  21. 91 契約済みさん

    引渡しまで半年切りましたね。
    マンションを買うのは3度目ですが、今回が1番楽しみかもしれません。
    内覧会の案内、早くこないかなぁ〜
    ここ以外にも周辺に何軒か大きめのマンションが建設されるみたいなので、プラチナ通りにもう少し活気が出るといいですね。

  22. 92 匿名さん

    プラウドが二つとグランドメゾンがあと1つ、少し遠い二丁目にもタワーができ、北里通りにも16階だて、あと白金高輪駅前にエクセレントシティができます。
    先五年くらいで人口がふえそうですね。プラチナ通りにももっとお店ができて 適度に にぎわってくれると嬉しいですよね。

  23. 93 契約済みさん

    >>92
    92さん。あと一つのグランドメゾンの場所、2丁目のタワーの名称と場所、エクセレントシティの内容について、ご存知のことを教えてください。

  24. 94 物件比較中さん

    >>93
    92さんではありませんが、
    エクセレントシティについてはこの掲示板の下に情報出ていますよ。
    もう一つのグランドメゾンは何丁目か忘れましたが、駅から5.6分だったように思います。戸数も少なかったです。
    2丁目のタワーと北里通りのマンションについては私も気になります!
    その他に恵比寿寄りに住友が2件売り出し中のようです。

  25. 95 匿名さん

    二丁目のタワーは、都ホテル向かい側の駐車場になっているところで、三菱レジと野村が組んで28階建てで計画されています。「白金二丁目計画」で検索すると、いろいろ情報出てきますよ。

  26. 96 匿名さん

    >>93
    グランドメゾンは白金四丁目。
    聖心のグランドのすぐ近くです。
    地域住民の猛反対と建築許可を申請する際に意図的に寸法をごまかした事がばれて、建築審議会で港区初の建築許可停止処分くらってます。ここの建築不具合と含めて積水の企業体質についてだいぶ叩かれてましたね。現在は駆体工事しています。

    白金二丁目は、都ホテル向かいの駐車場と竹中のサロン竹友倶楽部の一部を使って100m級のタワマンが建ちます。商業施設も入るらしく、殺風景な日吉坂下が少しは明るくなるかも。ただ、土地の面接と建物の高さを考えるとペンシルタワーになるかもです。

  27. 97 契約済みさん

    93です。96さん、詳しい情報ありがとうございます。エクセレントシテイについても何かご存知でしょうか。

  28. 98 契約済みさん

    皆さん情報ありがとうございます。
    2丁目のタワーは敷地がここの半分以下で同じくらいの高さなんですね。三菱×野村だとかなりの価格で出しそうな気がします。
    周辺に高級マンションが増えるのは喜ばしいことです。

  29. 99 96

    >>98
    施工も竹中なので良い値段が付くでしょうね。
    ただ、良いものはできると期待しています。

  30. 100 96

    エクセレントシティ白金高輪は、狭過ぎでしょ。私は全く興味がないです。
    それよりも、白金と高輪の話をすれば古川一帯の長谷工の再開発がどうなるのかと、消防署の隣の都所有の広大な土地がどうなるのかが気になります。

  31. 101 物件比較中さん

    色々と計画があるのですね!
    古川橋付近はここからは距離がありますが、かなり大きな計画なのでしょうか?
    目黒にもブリリアその他商業施設も
    出来るので、便利になるかもしれませんね。
    確かにエクセレントシティは単身者向け?なのであまり関係ないかな?

  32. 102 匿名さん

    古川橋付近は、43階建ての高層棟と、中層棟2棟で住戸数約1200戸の計画ですね。

    http://www.shirokane-1.com/

  33. 103 契約済みさん

    古川橋付近の再開発で、あの辺の高速・古川沿いの雰囲気が変わるといいですね。

    当物件付近の高速沿いの雰囲気も明るくなってほしいです。。。

  34. 104 契約済みさん

    >>102

    完成予定はいつごろになるのでしょうか。

  35. 105 匿名さん

    下記の長谷工のサイトでは、13年6月時点の情報ですが、順調に進めば2015年度に着工し2019年度に完成する予定とされています。

    http://www.haseko.co.jp/hc/information/press/20130617.html

    現時点では外から見る限りは計画地の住民はまだ普通に住んでいるように見えるので、進捗状況がどうなのかは良く分かりません。

  36. 106 匿名さん

    ちなみに、白金高輪駅からすぐの高輪側で、(仮称)高輪一丁目共同建替計画というのもあります。
    こちらは18年竣工予定で37階建ての計画のようです。

  37. 107 匿名さん

    お話の流れを遮ってしまって申し訳ないのですが、
    このマンションのエレベーターは自分の住んでいるフロアにしか行けないようですが、来客の際やお届け物はどうするのでしょうか?宅急便屋さんはさすがにカードをあてがわれるかもしれませんが、ピザ屋さんとカクヤスとか、、
    くだらない質問ですみません。

  38. 108 匿名さん

    >>107
    訪問先のインターホンをならし、訪問先が部屋の中のインターホン端末で開錠ボタンをおせば、エレベーターは訪問先の階のみ押せるようになるとおもいます。
    今私が住んでるマンションは少なくともそうです。最新はもっとすごくなってるかもしれませんが同じミワロックのキーなのでご参考にはなるかと。

  39. 109 契約済みさん

    駅前にドンキ系列が入りそうですが、何であれ店舗入って活気でればいいですね!
    あとはお隣のバルビゾンにカフェかコンビニ入ればな〜

  40. 110 匿名さん

    >>108
    そうなんですか、すごいですね!
    教えていただきありがとうございます。
    来客は都度下までお迎えにあがらないといけないかと思っていました。

  41. 111 契約済みさん

    現地に行ったらプラチナゲート、ナザレゲートのそれぞれの門の基礎が出来てました。
    思ったより敷地からセットバックした位置にあって、道路から奥行持たせてて良い感じでした。

  42. 112 匿名さん

    >>111
    それはいいお知らせです。
    わたしも週末に見に行ってみます!

  43. 113 匿名さん

    残り4戸、応募多数で抽選らしいですね。
    完売ほぼ確定ですね。

  44. 114 匿名さん

    >>113
    へぇそれはすごい。もう次がないから、抽選緊張しますね。

  45. 115 契約済みさん

    売れ残って賃貸用にならなくて良かったですね。

  46. 116 匿名さん

    ここは賃貸運用する人少なそうだから、落ち着いて生活出来そうでいいですね。

  47. 117 契約済みさん

    入居募集を出している隣の新築ビルにはどんな店が入るんですかね。

  48. 118 匿名さん

    >>117
    私も気になります。勝手な希望を言うとレストラン、カフェ、美容院が欲しい!

  49. 119 匿名さん

    輸入食品の店でもいいですね。マルエツだと売ってないようなデリカ ワイン チーズ、、的な。
    飲食店もいいですね、2階3階もあるし楽しみです。

  50. 120 匿名さん

    バルビゾン一階はもうテナント決まったみたいですけど
    いつオープンするんだろ? なんで白金台にはスタバがないんでしょうね 他にカフェがたくさんあるからかな

  51. 121 匿名さん

    >>119
    ワインとチーズのお店賛成です。ちょこっとつまんでグラスで飲めたらなおいいかも。
    スタバも必要ですよね。天現寺あたりでもいいのでつくってほしい。

  52. 122 匿名さん

    スタバも含めて天現寺方面に広尾駅が栄えていったらいいなあ。
    歩く気になる。いまは広尾までの道のり殺風景ですよね。

  53. 123 匿名さん

    >>122
    そうですね、お店がなくもないが、散策が楽しいという感じではないですねー
    天現寺交差点の都営住宅?建て替えないかなぁ

  54. 124 匿名さん

    >>122
    残念ながらこの物件~天現寺まで栄える要素なしですよね。
    甚六とかの店舗があるのが奇跡的なくらい。

  55. 125 匿名さん

    >>123
    周囲にマンション建ってますし、せめてガード下はもう少し有効活用して欲しいですね。

  56. 126 匿名さん

    ガード下は美味しいお店並んでるんですけどね〜
    もう少し明るい雰囲気になったら良いのにな。
    あとパン屋さんも欲しいところです。

  57. 127 匿名さん

    >>126
    先日このマンションこら徒歩4.5分かな?(車だったので定かではありません)の金麦っていうパン屋に行きましたよ。まぁまぁでしたけどね。

  58. 128 匿名さん

    金麦さん 私も行きました。隣りに小さな公園もあり和みます。プラチナ通りにもパン屋さんができたら便利なのになぁ。

  59. 129 匿名さん

    バルビゾン1階はオリーブスパクリニックみたいです。
    4/1オープンだそうです。

  60. 130 匿名さん

    >>129
    最新情報ありがとうございます!
    周辺にオリーブスパだらけですね〜 でもオリーブスパ好きなので個人的には嬉しいです。外観も変な風にはならないでしょうし安心。

  61. 131 匿名さん

    あそこ天井高そうなのに、スパだとちょっと勿体無い気がしますね、、

  62. 132 匿名さん

    是非二階三階には、カフェや輸入食品、パン屋など利用率の高い施設が入って欲しいですね!

  63. 133 匿名さん

    2階、3階は飲食店可能みたいですからね。ゲートと植栽の仕上がりがこれからの楽しみ。

  64. 134 匿名さん

    >>132
    あまり期待しないほうが良いてすね。
    現実的に考えるとカフェや食料品店は需要が無い。
    なぜプラチナ通り沿いが栄えないのかを考えれば明らかです。

  65. 135 匿名さん

    スパだと表看板にマッサージの写真でかでかと掲げそうですね
    飲食店だとゴキブリ高確率で出るのでいやです

  66. 136 匿名さん

    >>134
    でもこの物件含めあと数年でプラチナ界隈に住む人口が増えるからねー

  67. 137 匿名さん

    >>136
    白金台&白金、上大崎、高輪、恵比寿住人がわざわざ足を運ぼうとする位魅力がないと無理です。プラチナ通り沿いに人がちょこっと増えたぐらいじゃ。
    東急ストアやガーデンがなぜ撤退したのか考えてください。

  68. 138 匿名さん

    >>137
    近辺の人口が増えるのはこれからです。
    魅力あるお店が入るといいですね。

  69. 139 契約済みさん

    ナザレゲート側が施工進んでますねー

    1. ナザレゲート側が施工進んでますねー
  70. 140 匿名さん

    >>139
    写真ありがとうございます!
    ロビー部分、初めて見ましたがなかなか良さそうですね!
    完成が益々楽しみになりました。

  71. 141 契約済みさん

    完売しましたね!なんだか清々しい気持ちです。これからは有益な情報をみなさんと共有できたら嬉しいです。

  72. 142 匿名さん

    今あらためてこのエリアを
    検索すると、値段が様変わりしてますね、この規模 グレードからするとお得感ありました!

  73. 143 匿名さん

    >>142
    ほんとその通りですね。うちは希望のフロアは買えませんでしたが、今の周辺価格を見ると買えただけラッキーと思います。

  74. 144 匿名さん

    タワークレーン撤去されましたね。

    1. タワークレーン撤去されましたね。
  75. 145 匿名さん

    >>144
    検討スレでまだタワークレーン付けているのかと話題になったから、慌てて外したんですね。

  76. 146 匿名さん

    >>145
    そんなんで工程変える訳ないでしょ笑
    普通に工事進んだのでは。

  77. 147 匿名さん

    クレーンが外れたとなるといよいよ仕上げ段階ですね!

  78. 148 匿名さん

    >>144
    この写真から見える住戸は多分東向き?ですね。
    mrだと東京タワー《麻布タワーマンションの上から》とレインボーブリッジが視界に入ってましたが東京タワーは普通に見れるんですかね〜

  79. 149 契約済みさん

    本当に入居が楽しみですね!
    私はMRで、明らかなアチラ系の人+水商売の金髪ミニスカ、はぐれEXILE+ビッチの組み合わせに複数組遭遇しました。どれくらいあの人達がひとつ屋根の下で過ごすことになるのか、少しだけ心配しています。

  80. 150 匿名さん

    >>148
    はい、白金高輪駅方面から撮った写真なので写っているのは東向きの住戸です。
    この物件から東京タワーがどのくらい見えるのか私は良く分かりませんが、見えるといいですね。

  81. 151 契約済みさん

    去年の12月に契約した者です。
    いくつかのフロアのいくつかの向きの
    実際の写真を見せていただきました。
    モデルと同じ方角でしたら、11、12階位から東京タワーの上の方が見えたと思います。
    どの程度見えたら「見える」となるかは人それぞれだと思いますが。

  82. 152 契約済みさん

    >>149
    すごいぶっちゃけてて面白いですね、
    でもあちら系の方は契約できないと思います。ただ得体の知れない見た目の人がいるとちょっと嫌ですよね。どうかそういう派手な人はこんな地味な場所を選ばなかったと思いたいです。
    ちなみに、インテリア相談会ではおかしな人は見かけませんでした。

  83. 153 契約済みさん

    >>152
    私もインテリアオプション会では、知性ありそうな方達ばかりで逆に失礼がないか不安になったぐらいでした。

  84. 154 契約済みさん

    >>153
    私もそんな印象です、皆さん派手さなく上品でしたね。年齢層も高そうなので静かなマンションになると思いましたが、何組かで台無しになることもありますから、開けてみないとわかりませんね。

  85. 155 契約済みさん

    >>149
    もしいたとしても契約書の反社条項にかかるから、そもそも契約出来ないし、いたとしても契約解除でしょう。東京都の条例に引っかかる。
    水商売は規制のしようが無いですが。

    でも見た事無いけどなあ。

  86. 156 匿名さん

    >>155
    確かにその通りですね。
    水商売系の人は六本木や渋谷、新宿、池袋に多いイメージありますけど、白金ってちょっと違う気がします。
    わざわざ選ばなそうなエリアかなと。

  87. 157 契約済みさん

    いいお天気だったので、見に行きました。
    バルビゾンとの間の小道(私道?)が綺麗になっていました。

    1. いいお天気だったので、見に行きました。バ...
  88. 158 契約済みさん

    エリカの前辺りから1枚。
    建物がプラチナ通りとは平行でないためか、ゲートからの奥行きが生まれてとてもいいと思いました。
    エントランスのガラス張りの部分は写真におさめられませんでしたが、早く中に入りたい!と思うような素敵な仕上がりになっていると思います。

    1. エリカの前辺りから1枚。建物がプラチナ通...
  89. 159 契約済みさん

    契約してからすでに一年近く経過していて、入居出きる日を心待ちにしています。
    積水さんからの案内もあり、火災保険について迷っています。現在居住中のマンションでは、火災保険に入っておらず、今度も不要なのでは?と感じてますが、皆さんはどのようにお考えですか?

  90. 160 匿名さん

    【 ご本人様からの依頼により削除しました 。管理担当 】

  91. 161 契約済みさん

    >>159
    まあ貰い火しても通常は発火元に賠償請求出来ないので、それでもいいならいいんじゃないでしょうか。
    http://soudanguide.sonpo.or.jp/home/q053.html

    ちなみにセキスイからの案内の火災保険は、建物の金額が契約書と比べて安いです。火災保険で保険金請求しても部屋の再建費用には足りないんじゃないかな。

    あと別に他の保険会社に自分で入るのも問題無いです。制震免震で地震保険はいらないよなあと思う。住宅ローンを借りる人も設定保険金額等で制限はあるかと思いますが自由です。

  92. 162 匿名

    >>160
    失火法により重過失や故意で無い限り燃えうつっても賠償責任がありませんし、火災保険の主契約でも保険会社はお金を出してくれません。
    それでも払いたいという方は類焼損害の特約に入るのが良いです。

    又、個人賠償責任保険は重過失の際に使えるとは思いますが、発火が故意とかだと出ない可能性が高い。

    千代田区の火災は放火だから被害を受けた上の階の人は発火元に請求する事が出来る。でもそんなお金は放火した人には無いだろうから、被害受けた人が火災保険入って無ければ泣き寝入りかな。

  93. 163 住民でない人さん

    >>161
    今は地震保険控除があるから入っておいたほうが良いです。

    https://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1145.htm

  94. 164 契約済みさん

    東洋ゴムの免震ゴムがデータ改ざんで国の認可取り消しとなったそうですが、このマンションは大丈夫でしょうか?
    どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

  95. 165 契約済みさん [男性 60代]

    昨日、東洋ゴムにtelして確認しました。ご安心下さい、該当の55物件は教えてくれませんでしたが、「港区の物件は有りません。」との回答でした。良かった!良かった!

  96. 166 契約済みさん

    >>165さん
    ご確認大変ありがとうございました。
    対象ではなく良かったです。安心しました。

  97. 167 匿名さん

    周辺の新築マンションの相場を見るとかなり値上がりしていますね。ここの価格表を最初に見た時はちょっと高い気がしましたが、今となってはすごく安かったと思えてしまう、、相場って怖いですね。100%希望の部屋ではなかったですが、買えてラッキーと思っています。6月の内覧会が楽しみです。

  98. 168 匿名さん

    今週末インテリアオプション会に行ってきます。
    皆さんどんな物を頼まれますか?
    うちは色々欲しかったけど、カーテンやピクチャーレール等、必要最低限のもので我慢することにしますが、それでも100万円位いきそう、、
    カーテンでもいいなぁと思うものは結構なお値段しますね。

  99. 169 匿名さん

    うちはエコカラットとアクセントクロスとカーテンかなあ。あとコーティングもなんだかんだでします。気持ちの問題のような気もしますが。。

    窓のフィルムはローイーガラスなんでやめる予定です。

    同感です、お金かかりますね!

  100. 170 匿名さん

    やはり あっという間に100万円ですね。
    コーティング とても迷っています。
    効果はいかがなものでしょうか???
    フローロング・タイル・水回りを考えています。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸