東京23区の新築分譲マンション掲示板「三菱商事The目黒・四季レジデンスと桜レジデンスPart2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 中央町
  7. 学芸大学駅
  8. 三菱商事The目黒・四季レジデンスと桜レジデンスPart2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-03-01 00:11:00

前スレが450に達しましたので、
こちらにあたらしく作成いたしました〜。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40869/



こちらは過去スレです。
The目黒・四季レジデンスと桜レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-06-28 15:43:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The目黒・四季レジデンスと桜レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 382 匿名さん

    ありがとうございます。
    早速レスしようとしたら・・・携帯からの登録?が必要なのですね。
    イマイチ???なので、あとでじっくりやってみます。

  2. 383 匿名さん

    381番さん、http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=90&disp=1
    のようです。今訪れて見ましたが、まだスレ立ち上がったばかりのようです。

  3. 384 匿名さん

    URLをさらしてしまっていいんですかね?
    誰でも入れてしまい、登録の仕組みの意味がなくなってしまうように思いますが

  4. 385 匿名さん

    >384
    URLを知らなくても、普通にたどり着けますよ。
    Top→住民板→23区

  5. 386 384

    なるほど見るだけなら誰でもいいんですね。失礼

  6. 387 匿名

    携帯からID取得できましたが、誰でもできますよね?住民以外も入っていけると思うのですが。
    仕組みがよく解らず・・・

  7. 388 匿名さん

    単に「荒らし」が気まぐれで入り込む事を防いでいるだけでしょう

  8. 389 匿名さん

    公式サイト、閉鎖されたようですね。
    375さんのおっしゃる通り完売したのでしょうか。
    桜はいよいよ内覧会開始ですね。初めて目にする「我が家」ですが
    浮かれないように(笑)しっかりきっちりチェックしなくては

  9. 390 匿名さん

    公式サイトはまだ残っているような・・・

  10. 391 匿名さん

    公式サイト残ってますね。販売住戸が入れ替わっているようです。
    億ションは売れたけど、2LDKにキャンセルが出たようですね。

    ところで、住民板ですが、私の携帯からはID登録できないようです。
    ボーダの3Gは不具合出ているとか・・・
    参加できなくて残念です。

  11. 392 匿名さん

    うちのPC環境では公式のサイトに行くと「指定されたページ
    (URL)は見つかりません。」という表示になります。
    三井不動産販売のサイトには載ってますね。桜の部屋が1部屋出ていました。
    向きと高さの割にはお得な価格設定になっていた部屋のようですので、
    需要はあるのではないでしょうか?
    (間取は好みの分かれるところかも知れませんが・・・)
    ところで内覧会行ってきました!
    「我が家」の実物を初めて見ることができて、けっこう感動してます。
    重大な不具合は特に見つからず、同行をお願いした業者さんにも
    「全体的に、よく出来ている方だと思います」とのコメントを頂いたので、
    ひとまずほっとしています。

  12. 393 匿名さん

    内覧会、行ってきました。我が家も床の傷などはちょこちょこと指摘しましたが
    重大なものはありませんでした。
    私自身(家族も)認識していなかった異なる点はどれも良い方に異なっていて
    (例えば、リビングに隣接する洋室の引き戸が上からつるすものだったり
    洋室1にエアコンがついていたり)自分たちの認識の甘さはともかくうれしかったです。
    たくさんの人が来ていましたよ。
    あと2ヶ月、全体的なお掃除ができれて仕上げになればとっても素敵になると思います。
    一緒に行っていただいた、一級建築士の方には、とても凝ったつくりをしていると
    言われてうれしかったです。

  13. 394 匿名さん

    いいですね〜、内覧会で指摘箇所が少なくて済み、満足した気持ちに
    なれるなんて羨ましいです。まだ内覧会が終わってない身としては、
    非常に心配な毎日です。

  14. 395 匿名さん

    本日、内覧会に参加して来ました。↓以下住まいのサーフィンのコメントからの抜粋ですが
    我が、桜レジデンスに関しては一流の処理がされていました。

    ここでこのコラムを読んで頂いている方に売主の質の良し悪しを「モデルルーム」で簡単に判別できる方法を御教え致します。

    流し台や洗面化粧台の天板(カウンター)の下の箱と壁の隙間の納まり(処理)を良く見て下さい。この部分を見れば簡単に判断できます。

    一流の売主はキチンと箱と同じ材料の木(フィラー)で塞いでいます。

    三流の売主は天板の周りの壁との隙間に埋めているのと同じ弾性樹脂で,下の箱と壁の隙間を幅広くコーキングして塞いでいます。この弾性樹脂のコーキング材は埃が付き易く特にシリコン系はカビが生えやすいのです。

    五流の売主はこの隙間の処理は何もしていません。

    目に付き易いインテリアやキッチンが綺麗でもこういう所の納まりをキチンとしていない物件の売主は購入者への配慮に欠けている場合が多いので要注意です。

    くれぐれも注意してモデルルーム見学をして下さい。

  15. 396 匿名さん

    >392,393,395さん
    内覧会のご報告ありがとうございます。
    我が家は明後日ですがますます楽しみになりました。
    どんな感じで進められました?大体の所要時間は?
    確認後もしばらくは部屋に残って撮影・採寸等自由にできるのでしょうか?

  16. 397 匿名さん

    >>396さん、当日の流れですが、
    (1)まずレセプションで受付。戸田建設三井不動産販売から1名ずつ担当の方がつきます。
    (2)内覧。時間は気にせず、気の済むまでじっくりチェックして大丈夫でした。
    (3)内覧終了後ラウンジに移動し、チェック項目の確認と再確認会の予約を入れてひとまず中締め。
    (4)駐車場、駐輪場、トランクルーム、桜庵、メールコーナーなどは自分達だけで自由に見学OK。
    部屋の鍵はずっと開いていて、暖房も効いてます。採寸や撮影は自由に出入りして行うことができます。
    (5)最後に受付に「終わりました〜」と一声掛けて帰宅。
    こんな感じでした。
    すごくわくわくして楽しかったですよー。帰ってからも「いい部屋だったね!
    このマンション買って良かったね!!」と何度も何度も夫に言って呆れられました。(^^ゞ

  17. 398 匿名さん

    戸田建設の方も売主の方もとても感じがよかったです。
    指摘したことは真摯に受け止めてくださいました。
    397さんの書いていらっしゃる(4)終了後は本当に自由に部屋の中をチェックしたり採寸したりできます。
    時間は全く問題なかったと思います。当初は外壁のタイルの色が種類がありすぎて
    どうなんだろうと思いましたが、一緒に行っていただいた建築関係の方から
    あれだけたくさんの修理のタイルをつかっているのも本当に手間がかかっていると
    関心されました。予想外だったのはタイルのところどころ(エントランスのところ)が
    ライトアップするようになっていましたね。夜はきれいだと思いました。
    歩道も整備されていて歩道との境のガードレールも新しくしたようで真っ白できれいでした。

  18. 399 396

    >397,398さん
    詳しくありがとうございます。
    お二人の満足さがとても伝わってきて、こちらまで嬉しいです(^^)
    我が家も満足のいく仕上がりでありますように。
    たっぷり採寸&撮影してきたいと思います。

  19. 400 匿名さん

    桜購入者です。
    内覧会時、自転車置き場を見て感じたことなのですが・・・。
    平置の方って、本当にフツーに自転車を「置く」スペースが
    白線で区切られているだけですよね。
    将棋倒しが、ものすごく頻繁におきそうな気がするのですが・・・?

    かく言う我が家が割り当てられたのも平置の区画でして、
    些細なことではあるのですが、ちょっとブルー入っています。
    自転車をそう頻繁に使うわけでもない我が家的には、
    一段ラック式の方が良かったなぁ。
    そちらが当たった方、うらやましいですー。

  20. 401 匿名さん

    我が家も平置でした。私は単純に「ラッキー♪」と思っていました。。単純で。
    あの地下1Fの自転車置き場はすごい贅沢ですよね。。
    あんなに広いところに自転車があんなに。
    そんな風にも感じました。

    別件ですが、フロアーマニキュアを頼まれた方はいらっしゃいますか?
    OPでお願いしようか迷っています。
    自分でワックスかけとか簡単にできるものなのでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円

2LDK

58.45平米

総戸数 138戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸