東京23区の新築分譲マンション掲示板「王子飛鳥山ザ・ファーストタワー&レジデンス【旧称:(仮称)飛鳥山タワー&レジデンス】ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 堀船
  7. 王子駅
  8. 王子飛鳥山ザ・ファーストタワー&レジデンス【旧称:(仮称)飛鳥山タワー&レジデンス】ってどうですか
匿名さん [更新日時] 2014-09-25 16:31:38

京浜東北線王子駅南口徒歩1分。
北口の喧噪から離れ、飛鳥山を目の前にしたロケーション。
穴場的ポジションに誕生するタワーマンションについて情報交換をお願いします。

王子飛鳥山ザファースト タワー&レジデンス
(仮称)飛鳥山タワー&レジデンス

所在地  東京都北区堀船一丁目1番地3
階数   (Ⅱ工区)29階、地下0階、(Ⅰ工区)地上7階、地下0階
敷地面積 4,195.34㎡
構造   鉄筋コンクリート造
総戸数  280戸
建築主  近鉄不動産京阪電鉄不動産長谷工コーポレーション
設計   長谷工コーポレーション
施工   長谷工コーポレーション
着工   (Ⅰ工区)2013年09月02日、(Ⅱ工区)2013年12月16日予定
竣工   (Ⅰ工区)2014年11月30日予定、(Ⅱ工区)2016年03月30日予定
販売予定 2014年春

建物竣工 平成26年11月中旬予定
入居時期 平成27年3月下旬予定


【正式物件名が決まりましたので、スレッド名を修正しました。2013年12月27日管理担当】



こちらは過去スレです。
王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-11-21 13:58:19

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

王子飛鳥山ザ・ファースト タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    T-70Cタイプの間取りはそんなに悪いとは思わないけど、洋室2に関しては、全く採光が取れないように見えるので、ここは、サービスルームか、納戸としておいてもらいたかったなという気持ちがあります。
    それにしても、柱は目立ちますね。
    せめて屋外にだしてもらいたかったですね。
    T-85Eタイプの間取りでは、LDKが使いにくそうかな?というのと、キッチンが玄関すぐの場所にあるなら、玄関から直接キッチンに入れる工夫があれば、主婦の動線としてはかなり短くできたのかな?と、ちょっと残念でした。

  2. 102 匿名さん

    池袋みたいに安く出してくれないかな

  3. 103 物件比較中さん

    長谷工がよいタワーマンション作る技術持っているのかな?
    どなたかご教授ください。

  4. 104 匿名さん

    >98
    アウトフレームではないですよね。
    気になり始めると止まらないかな。

    でも部屋を跨いで突出を散らしているあたりは目立たないベストを尽くしてくれているのかなあと思いました。

    アウトにできなかったのは構造上の都合と認識していんですよね?

  5. 105 匿名さん

    居室が4帖台の部屋があってそれが狭いように感じてしまいます。
    4.5帖ならベッドを置くといっぱいいっぱいにならないかなと思いまして。
    柱が物件の真ん中にあるのはさすがに気になりますね。
    共用通路の方に出したりは出来なかったんでしょうか。
    でもそれで強度が出るなら仕方がない?

  6. 106 匿名さん

    >>103
    専門的なことは知らんけど池袋にタワーマンション作ってたよ
    場所が特徴的なことだったけど他のマンションよりも結構早く完売してた


    それよりも地盤だけ気になる…

  7. 107 匿名さん

    飛鳥山の緑が見えるなんて、最高の立地ですよね。桜の時期なんかは眼下に桜が
    みえて贅沢だな。桜と花火って1年の中でほんのわずかだけど、物件から見えるとなると
    物件自体になぜか魅力を感じてしまいます。王子から徒歩1分だし、売却する時も
    資産価値も下がりにくそうです。王子もかなり便利になりましたしね。

  8. 108 匿名さん

    南口が空いている時間が始発から終電までに延長されるようですね。
    良かった。
    23時じゃ早いよ!!って思っておりましたし、確かスレでもそういう意見出ていましたよね。
    そうなると駅までの距離も短く済むのでいいですね。

  9. 109 匿名さん

    そうだったんですか.
    遅くなってからいちいち遠回りするのがすっごい面倒だなとは感じていましたから,
    出入り口のOPEN時間延長は素直にうれしい.
    教えていただいてありがとうございました.

  10. 110 匿名さん

    価格はいくらぐらいになりそうですか!!!!??

  11. 111 匿名

    線路沿いの部屋は基本二重サッシになるのかな?
    音がすごいだろうし、それくらいはデフォでしてくれるんだろうか。

  12. 112 検討中の奥さま

    実際にマンション付近を見てみると、
    駅から凄い近いですか、買物しようと考えると北口に降りないとコンビニぐらいしかないですね。
    マンションの下に商業施設とかの予定は無いですよね?

  13. 113 検討中の奥さま

    >>112
    南口ちょっと寂しい感じですよね。
    ですが、北区の都市計画マスタープランで
    ○南口広場周辺において、商業・業務施設の集積を誘導
    とされています。
    ほかにも駅周辺はグランドデザイン策定区域なのでガラッと変わりそうな気がします。
    もう少し先のことになりそうですが…
    http://www.city.kita.tokyo.jp/docs/inform/1007/100731.htm

  14. 114 検討中の奥さま

    ありがとうございます。
    マンションの規模を考えたら、近辺にお店できるだろうなぁと散歩しながら思いました。
    価格発表が楽しみです。

  15. 115 匿名さん

    実際にお店が南口にも来てくれるといいですよね。
    最近はやっている小型のスーパーみたいな所があるとすごく嬉しい。
    ちょっと生鮮も買えるし、安いし。
    現状だと少々不便さは否めないですので。

  16. 116 匿名さん

    付近に商業施設の計画があるのはうれしいですね。
    実際、本当に建つのかどうかは多少不安は残りますが、期待してしまいそうです。
    暫くの間は、帰宅途中のどこかで買い物をして、家に帰るという方法でしょうか?
    マンション近くに、買い物できる施設ができてからは、ご近所で買い物というスタイルになりそうですね。

  17. 117 匿名さん

    桜好きな私には飛鳥山の近くに住めるのは憧れです。
    飛鳥山公園は桜の名所で有名な場所ですよね。歴史も深くて桜も見事。
    近くに住めれば楽しみが一つ増えますね。
    徒歩圏内なので毎日でも訪れてしまいそうです。
    高層マンションですが、制震構造とか。
    免震構造とどう違うのでしょうね。

  18. 118 匿名さん

    この季節の飛鳥山の桜は本当に見事ですからね。
    徳川家光も見に来ていたんですっけ??
    とは言え、名所なのですごい人出でちょいとびっくりです(汗)
    他の季節はそんなに混みあったりしないんですけれどね~。

  19. 119 物件比較中さん

    ここのメリット、デメリット

    メリット

    駅が近い
    外観やランドプラン見るとこの辺のマンションの中では見栄えがいい

    デメリット

    地盤がよくない
    全部は見てないが間取りがひどいのばかり(行燈部屋があるのはしょうがないとしても柱があんなに食い込んでる間取り
    久しぶりに見た)


    まだ共用施設や仕様などわからないからなんとも言えないが、割高ならまず手は出さない物件
    いくら制震構造でも地盤がよくない

    ちかくで売り出してるライオンズよりは高いだろうが値段次第の物件だろう
    条件がいい部屋は坪300超えるだろうが、平均坪270ぐらいが妥当



  20. 120 匿名さん

    >徳川家光も見に来ていたんですっけ??

    家光じゃなく吉宗だね。
    吉宗が造らせた場所だし、地名も吉宗の故郷である紀州方面に所縁があるのはそのため。
    少数の家来を連れて花見に来て、仮面付けて歌ったり踊ったりの宴会を庶民にまぎれてやってたらしいからドラマの『暴れん坊将軍』は全くの作り話でもない。

  21. 121 匿名さん

    12日から説明会始まるみたいですね。

  22. 122 匿名さん

    吉宗なんですか。
    江戸中期からあるという感じなんですね。
    今でも人が賑わっているってなんだか不思議。

    そうみたいですね。
    お値段のある程度の提示もあったりするのでしょうか。
    どれくらいでしょうね?

  23. 123 不動産購入勉強中さん

    価格どんな感じでしたか?

  24. 124 検討中

    高いなぁ。。。
    高層マンションだと、修繕費積立もかかるだろうし。

  25. 125 検討してます

    私も高いと思いました。

  26. 126 検討中の奥さま

    堀船アドレスとか、地盤とか、電車の音とか、
    マイナス要素もそれなりにあるけど、かなりな金額ですよね。

    たしかに、駅近とか眺望は良いですが。

    期待してただけに、残念です。

  27. 127 匿名さん

    希望物件が重なれば抽選らしいですが最近のマンションは先着じゃなくて抽選が普通なのでしょうか。
    7年前にデベに勤めていましたがその頃は先着でした。
    駅近と立地条件を理由に説明していました。
    担当者さんがうまく割り振るような感じで言ってたいましたが煽りに感じました。

  28. 128 匿名さん

    >127
    人気が殺到すれば抽選、そうでもなければ先着順・・それぞれの物件によるし、昔からそうでしょ。
    バブルの頃は抽選の物件が多かったと記憶。

  29. 129 匿名さん

    >128
    そうなんですね。
    やはり駅近は人気が出るもんですね。
    今後の参考にします。

  30. 130 いつか買いたいさん

    昨日から始まった優先会に行かれた方々はどーでしたでしょうか?
    私は行きました。
    担当者さんもいい方だし物件もなかなかと感じました。
    あとは価格に関しての検討と周辺環境に疎いのでこれからリサーチしようと思います。
    3LDKを検討してます。

  31. 131 物件比較中さん

    モデルルーム見たし、間取り表見たけど、
    ちょっとひどいなあ。

    まず1番気になったのは、梁の存在感と、柱が部屋に
    食いこみすぎな件。
    まあ今まで比較的グレード高いタワー見てきたせいか、
    今どきのタワーってしっかりアウトフレームになってる
    のが普通だとおもってたが。
    あと、ありえないのは3ldkで4.5帖の部屋をつくりまくってること
    この価格帯のマンションでそれはないんじゃないのって思った。
    まあ間取りに関しての不満はこれぐらいにしといてあとは
    仕様など。
    まず標準の仕様がしょぼすぎる。保温浴槽にもなってなかったり
    キッチンも安っぽいし、やたらオプションばかりで標準仕様に唖然とした。
    そして1番不満なのは各階にゴミ捨て場所がないこと。
    スーモのアンケートでタワーマンションに住んでよかった施設など
    で一位が各階ゴミ捨て場だったよ。
    ここ29階だよ?コストダウンしすぎでしょ
    よかった点をあげると外観やエントランスロビーなどは高級感あると
    思ったのとあとは駅近ってだけかな。
    低地だし、あらゆるところにコストダウンみられてこの価格帯でそれはないなと思った。
    正直ここよりはるかに立地よくて仕様などよかった富久クロスでさえここの価格帯でも
    買える部屋一杯あったのに

  32. 132 131

    文が長くなってすみません。
    事実に反してるところがあれば教えてください

  33. 133 いつか買いたいさん

    >131
    満足はされなかったということですね。
    全てが一致するわけではありませが私もです。
    アウトフレームじゃないことは質問してみたところ、
    タワーマンションでは仕方がないとの説明でした。
    柱はそこまで気になりませんでしたがやはりどちらかといえばアウトの方がいいですよね。
    全ての条件を満たす為には必要要素は明確ですがやはり妥協はできないので
    皆様の貴重な意見を参考にさせていただきたいと思います。

  34. 134 物件比較中さん

    トミヒサと比べたらおっしゃる通りでしょう。
    私もかなり前向きに検討していましたが、先月に現地を見て萎えました。いくら駅近と言えど、荒川線と新幹線の余りの近さに微妙かなと思いました。
    土曜日の優先会に申し込みしていましたが、都合が悪く行けませんでした。
    正直、値段が安ければ考えますか、大体坪いくら位か教えてくれる方いませんか?

  35. 135 購入検討中さん

    3LDKは6000万円からでしたよ。
    5000万円台はなかったです。

  36. 136 131

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  37. 137 検討中の奥さま

    反論する人、いないですね。
    まともに売れるのかなぁ、、、と疑問。
    空き部屋ばかりになりそうですよね。

    他の王子の物件と比べて駅近だから条件がいいって営業の人が
    おっしゃってましたが、王子近辺に住んでる人なら
    堀船アドレスってのは、、、と思いますよね。

    南東向きの2LDK7階~、5500万~と言われました。
    7階なんて電車の音が凄いだろうに、、、

    この値段払ったら、もっと都心のタワー住めますよね。

    飛鳥山が見えるといっても、線路越しですからね。

    レジデンス棟もあまり値段変わらないと言われました。





  38. 138 購入検討中さん

    モデルルームの当初予定の3月からの遅れは、仕様が一部変わったからみたいですね。南向きの部屋は鉄道の音が聞こえて来る部屋でした。坪300万円以上でした。明治通りの前の王子ライオンズよりは高いのは、仕方ないかと思います。MRは、広くみせていましたが、廊下が長いですし、4.5畳の部屋は狭いですね。天井が高いですが、柱がボコボコ出ていて、すっきりしない形でした。
    ところで、敷地の隣に流れている**川って氾濫したことってあるのですか?

  39. 139 匿名さん

    ここよりも下流の石神井川なら氾濫した事あるよ、4年くらい前かな。
    ただし、通常の状態での氾濫じゃなくて高速道路に付随した川の改修工事中だったんで東京都の責任だとか何とか。

  40. 140 匿名さん

    まあスペック的には東京駅直通14分、駅改札から20メートル。
    それは魅力的ではありますけどね。

    王子本町のプラウドは高くても(それでもここよりは安かった)売れましたが、
    あちらとここ堀船は全然違いますから。

    関西系のデベさんだから細かい事がわからないのでしょうかね。

  41. 141 購入検討中さん

    いってきました。。

    価格設定は強気だな、という印象でした。

    6~10階は窓を開けて生活しないこと前提or昼間誰もいない、ならお手頃かなと。
    ラウンジも6階においているので、防音は窓を開けなければ大丈夫、という自信の表れでしょうしね。

    個人的に展望は飛鳥山を狙ってましたが、価格と見合わないので北東がいいかなと検討しています。
    北東角部屋3LDK≒南西非角2LDKくらいの値段想定とのことでしたので。。飛鳥山はすぐ行けますしね。。

    まあなんにせよ、管理費とか最終的な価格が出そろってから再検討、ってレベルでしょうかね。
    共用施設が最小限(ラウンジ程度)なのは個人的に◎でした。

  42. 143 匿名さん

    まあ、元々の川の流れを改造してるわけだから、本来の石神井川はサンスクエアの向こう側でしたか?
    普通の陸地だった所を川にした所の隣を地盤が悪いと言えるのかな?

  43. 144 匿名さん

    >142
    坪300万の部屋は西ヶ原も駒込も王子も赤羽でさえも販売して売れた過去があるわけだけど、何がおかしいの?

  44. 146 周辺住民さん

    堀船は白山神社があり、昔から忌避される地域だったのは歴史的事実

  45. 147 匿名さん

    これだけ駅に近いと便利だし、いいなと思いませんか。
    間取りもワイドスパンだと使いやすそうに思います。
    収納はもう少し充実させてくれたらよかったなって感じます。

  46. 148 ニート

    君全然わかってないね笑

    ワイドスパンが売りなら行燈部屋ばっかりの間取りはありえないよ
    柱の食い込み具合もありえない
    もちろんアウトフレームじゃないから梁の存在感がすごい

    29階だてて各階ゴミ置き場もない、標準仕様がしょぼすぎる

    地盤がいいところじゃないし低地



  47. 149 ニート

    しかもさ共用施設のラウンジだってなんで6階につくってんの?って話だよね
    もろ線路の近くやん
    上の階は高く売れるから共用施設にしたくなかったんだろうけど

    羨望がいいタワマンって上層階にラウンジつくってくれるとこ多いんだけどね。

  48. 150 購入検討中さん

    マンションは駅から近いことが一番だよね。王子は便利だし高いのはあたりまえ。よい間取りは、そりゃいいけどそれは諦めないと。

  49. 151 購入検討中さん

    先週見てきました。
    設備・仕様、間取り、ごみ置場…等々正直ちょっとがっかりしました。。

    ただ、駅近の立地は後からお金をかけても変えられないので、なんとか気持ちの整理をつけようと想ってます。

    幸い、便利な生活には慣れていないので、使い方や工夫でどうにかするつもりです。

    二年後の引渡しなので建築費や消費税を考えると、今後の家探しは暗黒時代ですね。安くていいものなんて、ないと思った方がいいかもしれません。

    ここが高い安いと言う話は、除いてですが…。

    まじめに検討中です。

  50. 153 匿名さん

    6階にラウンジがあるのは目の高さに飛鳥山があるから。

    最上階に作ったら、ありきたりな都心眺望しか期待できないし、
    最上階ラウンジがあるタワマンでは人の出入りや騒音で高額住戸からのクレームが出てるケースもある。

    ここの売りはパノラマ展望じゃなくて飛鳥山です。

  51. 154 購入検討中さん

    王子は京浜東北とメトロが使えるから便利ですよね。便利じゃないという人は、どこと比べてるんでしょうか? 

  52. 155 ニート

    王子は北区の中では交通は便利なのは否定できないけど副都心の池袋(バスはある)新宿、渋谷に直通で行けないし、
    大地震がこなければこれからもっと重要拠点になりそうな品川周辺にも遠い

    駅前立地という利便性は素晴らしいけど南口自体寂しいし(これから栄える可能性はある)

    本当に間取りや仕様がひどい、そして各階ごみ置きないのはダメだってやっぱり

    ちなみに70㎡6500万以上払うなら北区の低地なんかじゃなくもっといい区の台地上の物件買える

    エントランスロビーとかお洒落でいいなと最初思ったけど間取りと仕様の低さに唖然としてしまった

    建築費が高騰してるからってここまでコストダウンしないと利益とれないのかな




  53. 156 購入検討中さん

    武蔵小杉希望の方ですか?王子は武蔵小杉にはさすがに負けますけど。新宿などの副都心よりは、やっぱり東京駅アクセスでしょ。
    いろいろ希望があるのはわかるけど。。
    武蔵小杉でかってください。

  54. 158 購入検討中さん

    >>154
    便利は便利だけど、山の手内側と比べると若干劣るかも。南北線まで階段上り下りあるし。
    とはいえ、主要生活圏次第ですからそこら辺は人それぞれでしょう。
    JR徒歩1分だし、大半の人間にとって大きなマイナスはないですよ。


    >>148
    というか、この状態でアウトフレームなんかやったら最低ラインで坪320越えになりかねない。
    =売れ残る物件になる、ってことで現実的に見て(決してプラス要素はないが)これが正解でしょ。
    とはいえ、たしかに間取り見る限り個人的に角部屋以外はほしいとは思えないですが。


    あとはフロア床を無駄に天然石とかにしているのが、他の部分にもしわ寄せ来てるんだろうね。
    そんなのいらないから、せめて水回りは人工大理石とかにしてほしかった。

    まあこの後出てくる山手線内側・駅1分±物件は確実にこれ以上の価格帯にしかならないから、
    駅徒歩1分&そこそこの利便性&タワーを考えるなら選択肢が少ないのは事実だし、今後は建設費高騰継続。
    って考えたら、引き渡しのころには「安かったね」ってなる可能性もあるよね。

    っていうマイナス要素ひっくるめて検討範疇にはある物件だと思いますよ。
    2年前の段階だったら箸にも棒にもかからない物件&価格でしょうけどね。

  55. 159 匿名さん

    クオカードもらった方います?
    雑な対応に頭きてます。。。

  56. 160 ニート

    >>158君全然わかってないね。
    なんでアウトフレームにしたら坪320になるとかでたらめいってるの?
    根拠を教えてくれたら納得するけど
    土地の仕入れ価格はいくらで、建築費はいくらで、販売費などはいくらで、
    利益はこれぐらいみこんでるとか知ったうえで言ってるんだよね?

    君は近鉄とか売主の関係者?

    まあ王子周辺にどうしても住みたい人や飛鳥山にこだわりある人はいいんだろうけど

    俺はここの予定価格が特別高いとは思ってないな
    標準仕様の低さや各階ゴミ捨て場なしとか間取りのひどさとか
    見たら到底買う気おきないってだけ

    はっかりいってここで70平米6500以上だすならもうちょい上乗せして
    ブリリア池袋タワーや富久クロス(間取りがマシな部屋)買ったほうがよかった

    まあ人それぞれの価値観ですからね。







  57. 162 購入検討中さん

    ブリリア池袋みて、高いのでありえないとおもって、都落ちで王子をみたら高くてってまたありえないとおもってる残念な人ですね。夢を見るのは止めた方がいいのでは。
    無い物ねだりですね。いつまでも買えませんよ。

  58. 163 申込予定さん

    ブリリア池袋みて、高いのでありえないとおもって、都落ちで王子をみたら高くてってまたありえないとおもってる残念な人ですね。夢を見るのは止めた方がいいのでは。
    無い物ねだりですね。いつまでも買えませんよ。

  59. 164 匿名さん

    天井高はどのくらい?

  60. 165 ニート

    いや残念ながらここのマンションは買えますよ。ただ低地の北区堀船アドレスでこの仕様や内容で70㎡越えで6500万以上
    出す価値はないと言ってるだけですよ笑 よく買えないからひがんでるとか値下げのため煽ってるとか言ってる人いますが
    関係者なんでしょうかね笑
    個人の価値観は色々ですよ笑
    もっと間取りや仕様が良くて各階にゴミ捨て場があったらこの低地でも70㎡6500手を出してますね
    駅前物件なので京浜東北線ユーザーには便利ですから 

    まだ近々販売されるパークホームズ目白の3L7000万で買ったほうがいいですね

  61. 166 ニート

    まあこれ以上否定的な書き込みはやめます

    東京駅にアクセスいい駅前物件ですし、王子や飛鳥山に価値を見出してる人なら少々他のタワーより劣る部分
    があっても買う人は買うでしょうし

    どのぐらいの売れ行きなのか個人的に楽しみにしてます

    営業の人はかなり人気あるよう雰囲気は出してましたね

  62. 167 申込予定さん

    ここは、王子やその他北区の金持ちが、買いに走るでしょう。たぶん駅前タワーマンションってそういうものでしょう。他のエリアと比べながら仕様がどうのこうの言ってる人が、買うマンションじゃないですよ。

  63. 168 購入検討中さん

    明治通り沿いの排ガスと音を気にして諦めてしまったのですが、ここよりも買い物が便利なライオンズも、値段が高くて苦戦しているようで、電話が掛かってきました。そこよりも高いので、どうなんでしょうか?

    駅から20mだけど、出口が微妙でちょっと歩くし、線路と4.5畳の部屋とか、どうしようかと悩んでいます。ここの書き込みをみていると、リセール面は少し不安ですね。顧客情報の扱いの件で、千円のクオカードは送られてきましたが、何だったのでしょうかねあれ。気持ち悪いことですが、手紙を読む限り正直に包み隠さなくても、問題にならなかった案件のような気がします。

  64. 169 購入検討中さん

    みなさん地名が悪いというイメージがおありのようですが、地元の人には石神井川は王子駅の下水そのまま流出事件の印象はもうないのでしょうか?JR東日本が対処したというニュースは聞いていますが、長期間垂れ流しというインパクトがすごくて、
    区役所のほうは少し綺麗だけど、東武ストアの方は古臭くて暗くて臭いというイメージが赤羽住民としては何となくあります。

  65. 170 匿名さん

    先月、北区の区議会で国立印刷局の土地を区役所用地として購入する旨を申し入れする事が決定しました。
    王子駅前の国立印刷局を解体してどこかに売却予定ならば北区が買いますよ~という事で、上手くいけば10年以内に区役所新庁舎を建てて駅前は再開発してガラリと変貌すると思いますがね。

    >169
    そうですね。
    赤羽駅を普段使っていて、王子駅に用事があって出かけると色々な部分で落差を感じてしまいます。
    北区は税金のかなりの金額を公園含めた赤羽周辺の再開発に費やしたんだろうなって思いますね。
    しかしながら、サンスクエアや国立印刷局付近を再開発して、駅をもっと小奇麗に改装すれば王子でもいいかも・・と思います。

  66. 171 購入検討中さん

    〉169さん

    JR王子駅の不祥事と王子飛鳥山タワーを関連付けるのは、行き過ぎでは?
    初めて聞いた話ですが、JR と無関係なのに「王子」のマンションだから検討しないと決めるかたは、最初から意欲が薄いのでは?と疑問に思います。

    東武ストアにはオシャレ感はないですが、深夜2時まで営業していて共働きの我が家にはとてと便利に使っていますよ。


    駅前再開発の計画の話があるなら、だいぶ先の話にはますが駅前の利便性にとってはプラスになりますね。
    170さん、良い情報をありがとうございます

  67. 172 匿名さん

    北区にもクヤクション登場ですかね。

  68. 173 匿名さん

    増税後に売れると思ってるのかな。年末の余韻ってか増税駆け込みは終わったのに。10%までいくと、完全に節約ブーム、消費低迷でアウトだと思うね。

  69. 174 購入検討中さん

    >171さん
    もちろん物件には関係ないですし、水も綺麗だと思うし、匂いももうないと思いますが、イメージは払拭されているのかどうか、地元の人はどうなのかと聞きたかったのです。
    単純ミスでしたが、かなり報道されて、結構インパクトありましたよ。

  70. 175 匿名

    柱も梁も長谷工クオリティなんだよなあ

  71. 176 匿名

    歩いてみるとわかりますが、
    川はかなり汚いですよ。臭いもします。

    近隣に住んでる人に良いイメージはありません。

    マンションまでは臭わないと思いますが。

  72. 177 購入検討中さん

    案内会では早めに申込んだ方がいいです!みたいな感じでしたが、ホントに抽選(ほどの人気)になるのでしょうか?

  73. 178 匿名さん

    http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/component/k2/item/1219-2014-04-23-07-10...
    「王子飛鳥山ザ・ファーストタワー&レジデンス」

  74. 179 匿名さん

    178さんが貼ってくださった記事を読みました。
    やはり安く出ているんですね。
    もっとするかと思われたのですけれど、坪単価が300万円以下だったので
    価格的には良心的な感じになってきたかと。

    早めに申し込んだ方が良いです、ですか。
    おそらく、希望が重なった時にあちらが調整しやすいというのがあるのでは?
    抽選があまりない方がチャンスロスも少なく済みますので。

  75. 180 購入検討中さん

    >178さん
    すべての紹介記事が、甘めに書いているというわけではないの?
    まぁ、一理ありそうですが。

  76. 182 匿名さん

    安かったら住みたいよ

  77. 183 購入検討中さん

    高いですよ。戸数の割にスレ盛り上がりませんね。完売まで時間かかりますかね。

  78. 184 OLさん

    まだ販売戸数も価格も未定もままですね。
    ここはどのくらいの価格になりそうでしょうか。

    王子駅に繋がっているわけでもないようですが、駅を出たら目の前に建っているんですね。
    じゃあ、駅前だから安くは無いでしょうね。
    このマンションは何階建てになっているんでしょう。

  79. 185 購入検討中さん

    ゲストサロンに行った帰りに王子駅近くのレストランとスーパーに寄ったのですが、どちらも安くてビックリでした。王子って物価安いんでしょうか?マンション自体は決して安くはないようですが。。。

  80. 186 匿名さん

    北区全般に言える事は不動産に関してはどこもそこそこ高い。
    でも物価に関してはかなり安い方だと思う。
    だから、賃貸で住むなら住みやすいけど、購入するのはちょっとハードル高いかも。

  81. 187 匿名さん

    堀船って学区内に都営住宅がありますけど、このマンションができることによって
    学区が分かれたりするんでしょうか?

  82. 188 購入検討中さん

    堀船中よりは王子桜中に行かせたいね

  83. 189 匿名さん

    赤羽のマンションのスレで、飛鳥山の方が良いとコメントあた。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/368134/res/354-360

    北区でNo.1でしょ。

  84. 191 匿名さん

    ナンバーワンが欲しい人は多いでしょ。
    買えるかどうかは別として。

  85. 192 物件比較中さん

    王子は子育て世代が少ないように感じますが、この物件ができることによって増えますでしょうか?

  86. 193 匿名さん

    王子は街並みからしてもまだまだ高齢者向けだと思うわな。
    ケーキ屋より和菓子屋が主流という感じで。
    もっとマンション建てて子育て世帯が流入してくれば
    若い人向けの店ができてくるはず。

  87. 194 購入検討中さん

    王子神谷と東十条の巨大倉庫がパークホームズとイオンモールが出来るって、少し楽しみですね。
    http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=9631

    王子辺りで賃貸を含めて、北本通りなどを除くと、新し目の大型マンションが無いので、狙ってみたいと思います。

  88. 195 匿名さん

    >194
    そのパークホームズ予定地は日本製紙物流の跡地じゃないし。

  89. 196 周辺住民さん

    上の方、なんかいろいろと間違ってるけど、つっこまないでおこう…

  90. 197 匿名さん

    >189
    王子と赤羽とじゃ交通利便性も買い物状況もだいぶ違うと思うけどね。
    王子で十分便利だと思えるのならば、王子でいいんじゃないかな。

  91. 198 物件比較中さん

    イオンモールできるんですか、益々場末感漂っちゃいますね…便利ですけどね。
    でもイオンモールができれば若い世代の流入もあるかな?

  92. 199 匿名さん

    王子も十分便利だよ。
    そりゃ赤羽は良いけど、最近やってるまともなのは南に10分くらい歩くプラウドでしょ?
    夜道が真っ暗な工場いっぱいのところでしょ。。。
    せっかくのプラウドだけど、あれは無い。将来的に売ろうと思ったら、厳しいよ。
    似たりよったりの値段で考えるなら、だんぜん王子の駅近でしょ。

  93. by 管理担当

スムログに「王子飛鳥山ザ・ファーストタワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸