東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス アーバンス 東五反田【契約者】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東五反田
  7. 五反田駅
  8. ザ・パークハウス アーバンス 東五反田【契約者】

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-10-12 01:05:21

ザ・パークハウス アーバンス 東五反田の住民用スレッドです。
契約者の皆さん、情報交換していきませんか。

検討:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/274969/
所在地:東京都品川区東五反田1丁目10-6(地番)
交通:JR山手線「五反田」駅(東口)徒歩4分、都営浅草線「五反田」駅(A6番出口)徒歩2分、東急池上線「五反田」駅(駅舎)徒歩5分、都営浅草線「高輪台」駅(A1番出口)徒歩8分
総戸数:104戸
構造 規模:鉄筋コンクリート造地上14階・地下1階建
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社

[スレ作成日時]2013-10-17 15:02:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス アーバンス 東五反田口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    近くにお住まいの方、現状どんな進捗になっていますか?

  2. 2 マンション投資家さん

    参集見てきましたが、外見はほぼできたかな~って感じでしたよ!

  3. 3 マンション投資家さん

    先週見てきましたの間違えです>。<;

  4. 4 匿名さん

    私も今週末、見に行きます!HPでは残り5軒で完売間近なんですかね~。

  5. 5 マンション投資家さん

    まだ、10部屋くらいあるみたいです。
    特にE Typが、間取りのせいか人気ないみたいですね。

  6. 6 匿名さん

    ここの目の前の一階がファミマだった現在取り壊し中のビル。
    28階建てになるって本当ですか?このマンションからの景色は絶望的でしょうか?

  7. 7 マンション投資家さん

    仮に建ったとしても、第二京浜を挟んで50mも先に建つのであまり関係ないのではないでしょうか。
    建たないにこしたことは無いとは思いますが.....

  8. 8 匿名さん

    No.7さん
    そうですね、関係ないですかね。
    ちなみにあの場所に、あの面積で28階建てを立てられるものなのでしょうか?

  9. 9 マンション投資家さん

    No.8さん その土地の登記簿も見ていないので何とも言えませんが、建蔽率と容積率を満たせば建つと思いますよ。

  10. 10 匿名さん

    No.9さん
    ありがとうございます、そうなんですね。
    まぁ建ってもそこに便利な商業施設が入れば逆にいいかな、とも思いました!

  11. 11 入居予定さん

    このあたりも高輪台方面にむけてマンションがたくさんできているので仕方ないですね。
    でも、桜田通りは広いし、そう圧迫感はないでしょう。
    コンビニは五反田駅方面の手前にセブンイレブンがあるので不自由はないと思います。

  12. 12 匿名さん

    No.11さん
    桜田通り沿いのお部屋ですか?
    私はそちら側で申し込みました!やはり少し28階建は気になります、、、

  13. 13 契約済みさん

    契約者です。桜田通りの反対側は28階建てだとしても距離があるから圧迫感はないですよね。
    桜田通りに面している以外の3面は、このマンションより高い建物が将来的に立つことがないのかのほうが少し不安でした。
    まあそんなこと言ってたらどこも買えないので最後は吹っ切りましたが。

  14. 14 契約済みさん

    私は北東側なんですが、桜田通り沿いの景色が少し変わりますね。よくいうと都会的にはなりますね。
    でも、大きな桜田通りがありますので、日照等はあまり影響は無いですね。もともと日照のよさは期待してませんが(笑)。
    道路の反対側に住んでる人には心地好くないでしょうね。

  15. 15 契約済みさん

    No.14さん
    >道路の反対側に住んでる人には心地好くないでしょうね。

    道路の反対側とは、何を指していらっしゃいますか?
    私は北西の部屋で契約しています。

  16. 16 契約済みさん

    すみません。道路の反対とは桜田通りの反対側です。
    アーバンスの北西側の影響はないと思います。
    28階だといくらペンシルでも近いと日当たり等の影響がありますから。

  17. 17 契約済みさん

    桜田通り沿い以外の三面って、だいたいもう建つ所には建っちゃっている感じはしました。契約した北東側はマンションと事務所の隙間がなんとも言えない空間で面白いな(笑)とも思います。

  18. 18 契約済みさん

    北東側は私も検討してました。
    ただ高層階がすでに選べなかったので断念して、北西に決めました。
    向かいに高層できるなら、中層階でも北東向きにしておけば良かったかな、と後悔、、、

  19. 19 契約済みさん

    28階でなく23階+地下1階ですね。今日仕事で通りかかり確認しました。
    道路挟んだ右隣より五階くらい高くなる感じです。
    北西の高層階でしたら、目の前が角の道路、左が建築中の23階のマンション、右が既設のマンション。視界に影響がないとは言えないですが、北西は180度のワイドビューですから羨ましいですよ。

  20. 20 契約済みさん

    北西はワイドビューなんですか?その23階建てが真向かいに来るような。
    北東の方が影響受けますか?

  21. 21 契約済みさん

    桜田通り50m+側道10mの幅があるので、23階の建物の占める幅の角度は、建物間口が25mなら25度位?20mなら20度位?分度器で図ると分かります。ただ、少し道路の反対側と高低差があるかも知れませんね。

    23階建物は真ん中より少し南の気がします。反対側角の道路の五反田寄り端に立つと真正面がパークハウスアーバンスの真ん中のような? 

    北東面とは視覚が全然違います。北東は前の建物までは10mですから(13、14階などの上層階除きますが)。目線によりますが、北西は前の建物まで60m位あるので十分180度ビューですね。

    なんかこんなこと書くとここの販売員みたいですが、私はただの購入者なんですよ(^^)/

  22. 22 契約済みさん

    ちゃんと答えてないですね。北東側からは既設のマンションしか見えませんでした。でも元々18階位あり、桜田通りの向こうはこのマンションという感じです。

  23. 23 契約済みさん

    分度器は大雑把過ぎの気がします。逆三角関数を使い求めると幅25m,距離65m(パンフレットだと60mでなく65m程度)だと水平角度21度位ではないですか?私も気になっていますが、65m先だからしょうがないかとも。北東も上は視界に入るのでは?

  24. 24 契約済みさん

    パークハウスアーバンス東五反田北西面の中心から直角方向が桜田通り反対側23階マンションの北東端=角地隅切部分。

    23階マンションは伊藤忠都市開発(株)が建築主、総合企画は(株)ユーエスアイ・エンジニアリング、設計者が浅井謙建築研究所(株)、敷地面積841.93平米、建築面積517.23平米、延べ床面積7982.97平米、高さ79.29m(最高高さ89.07m)、連絡窓口は(株)ユーエスアイ・エンジニアリング03-3279-5858です。品川区条例で計画の説明を義務づけられていますので、聞いてみたらいかがですか?工事完了は平成28年7月末日予定。最高高さはエレベーター機械室の影響と思う。

    視覚の水平角度20度位が23階マンションを占めると思う。あと、桜田通りの幅は40m。建物間距離54mくらいだと思うが。

  25. 26 契約済みさん

    三井不動産アコモデーション事業本部が建築主、熊谷組が施工、敷地4425.36平米、延べ19174.16平米、地上12階、高さ36.34mの共同住宅ですね。平成27年度末完成予定です。ParkAxis等のブランド名で年金等の出資を仰ぐ私募ファンドやReitが出口の賃貸マンションですね。

  26. 27 契約済みさん

    前の投稿の補足ですが、日影、斜線、絶対高さ等の規制がありそんなに高くできないんですよ。商業地のタワーマンションも周辺環境を損ねるので規制の方向です。文京区港区は26年度から厳しくします。

  27. 29 契約済みさん

    ここって、超がつくほど便利だと思います。都営浅草線は???ですが2分と近く、山手線は4分と信じられないくらい近く、東急駅まで近いのは便利です。空港までも早い。
    百貨店とスーパーを合わせたようなRemyなど買い物は便利ですし、飲食店は毎日変えても数年もつくらい五反田周辺は充実してます。お金がないときは、吉野家、ファッキン、ココイチ、リンガーハット、松屋、モスもすぐ。ユニクロや青山もすぐ。
    診療所、医院もすぐ。大病院も近い。
    喫茶店も多いし。

    衣食住こんなに便利なとこ少ないと思います。
    私が買った理由はこの超便利なとこ。繁華街から少し外れてますし、お寺や社にはすぐ。
    皆様はどうして買われたのですか?

  28. 32 契約済みさん

    単身者には利便性はダントツと思っています。長らく品川区内に済んでいますが、通勤も山手線内にあり、
    都営線もあり都心アクセスのフォローも十分ある。風俗街の印象は住民次第の選択マターであるけれど、
    個人的には、新橋、田町、恵比寿とそんなに変わらない駅前の雰囲気だとと思ってます。

  29. 33 契約済みさん

    僕は昔高輪に住んでました。五反田と品川と同じ距離で、散歩はプリンスに行ったのですが、昼や夜食べたり、買い物は断然五反田が多かった。そうそう、有楽街で2~3千円しかないのに、パブと間違えてキャバレーに入り、ウィスキー一杯でだされたことも。少し?キラキラしてんなとは思ったんですが(汗)。その店や周辺は飲食店に変わってます。儚く、少し惨めな思い出です。無鉄砲な大学生でしたので(笑)。そんな思い出も含めて僕は五反田が大好きです。それが購入した理由です。

  30. 34 契約者さん

    結局、賃貸一棟の方が高く売れるようになってきたから、これから分譲マンションは少なくなると思う。この三井の土地も同じ理由で分譲マンションにはならなかったんだと思う。

  31. 35 契約者

    週末はドレスアップオプション相談会ですね。
    カーテンと玄関脇のミラーを検討中です。
    やはり自分で手配した方が価格は断然安くなりそうですね。

  32. 36 匿名さん

    フクヤニッカビル、建て替えでマンションになるようですね。

  33. 37 契約済みさん

    建物出来上がってきましたね。予想を越えていい感じです。住むのが楽しみです。

  34. 40 契約済みさん

    昨日ドレスアップ相談会にいってきました、作り付けの家具もモジュールに合うとのことで安心しました。丁寧な対応有り難うございました。
    このスレにも心無くわざとらしい投稿がありますが、愉快犯のようなものです。ほおっておくに限りますね(笑)。

  35. 41 契約済みさん

    バルコニーの位置が北西面で無い場合の窓ガラス、リビングガラスをTS35(35デシベル減)くらいにしたいのですが、取り替えは可能なのでしょうか。北西面のガラスは複層と防音性能がかなりみたいなので羨ましくて。

  36. 42 契約済みさん

    国道の騒音と、正面に建つ予定の23階建てビルの影響が心配です…

  37. 43 契約済みさん

    心配ならキャンセルされたらいかがですか?
    でも、周辺は国道沿いのマンションが多いから、郊外の方がお薦めですよ。
    ここは利便性抜群。私はとても満足しています。
    23階のマンションは正面より南ですね。正面は反対側の坂道。ペンシルに近いから水平角度18~20度。ペンシル高層マンションやビルが建ち並ぶ高輪台の高層タワーも同じような道路の反対側の景色。これも気になるなら郊外の方がお薦めですね。
    私は日照に影響がないので全然苦にならないですが、これは人それぞれですからね。都心ではなく郊外の低層住宅街のマンションがいいですよ。郊外も商業地みたいなマンション、幹線道路沿いが増えているので、少なくともここみたいに側道のマンションにされたらと思います。

  38. 44 契約済みさん

    42は契約者ではないと思うよ。50m先にたつマンションを気にするなら、最初から都心に住もうとはしないと思う。騒音はましな方だし。

  39. 45 契約者

    足場が全てなくなって外観がよく見えました。

    1. 足場が全てなくなって外観がよく見えました...
  40. 46 入居予定さん

    オーダーメイド家具を注文したかたはいますか?私は机を検討しているのですが。

  41. 47 マンション投資家さん

    2LDKの洋室2に付けるエアコンですが、量販店で話をしていたら通常のエアコンは室外機までの距離が15m以下にしか対応してないですが、大丈夫ですかって言われました。マンションの隠蔽配管は大手デべでも15mを超えることは珍しくないとの事。15m以上対応だと機種限定で値段3倍!! どなたか知ってる方? いらっしゃいますか?

  42. 48 匿名さん

    完売になりましたね!おめでとうございます!

  43. 49 匿名さん

    明日は内覧会。外観はなかなかのものでしたから、中はどうなのか、しっかり見てきます。

  44. 50 入居予定さん

    内側はコンパクトな収まりという感じでしたね。
    公共部は、皆さん長く綺麗に使ってもらいたいです。

  45. 51 匿名さん

    バルコニーはどういった感じでしたか?
    広々広がり感じられるそうです。下が見えるのは怖そうですが。

  46. 52 契約済みさん

    バルコニー開放感がありました。満足です。

  47. 53 契約済みさん

    奥のバルコニー隠れ家みたいでしたね。

    1. 奥のバルコニー隠れ家みたいでしたね。
  48. 54 契約済みさん

    屋上展望スペース、雨は凌げませんが、360度のパノラマです。

    1. 屋上展望スペース、雨は凌げませんが、36...
  49. 55 契約済みさん

    エントランス。櫻田通りより一歩入ってるので、意外に静かかなと思います。

    1. エントランス。櫻田通りより一歩入ってるの...
  50. 56 匿名さん

    バルコニーの柵は透明なんでしょうか?

  51. 58 匿名さん

    半透明のガラスです。ガラスを留めた柵はアルミかな?

  52. 60 匿名さん

    >No.58さん
    ありがとうございます。半透明なのですね。
    写真やHPで見ると透明ガラスに見えていました。
    柵越しの気持ちよさがあるかと思っていましたので少し残念です。
    モデルルームは透明かと思いましたが一度しか行けてないので自信ありません。

  53. 61 入居予定さん

    いよいよ入居日が近づいてきました。
    当初予想とは違い、入居日までに完売終了となってしまいましたが、
    アベノミクス効果も影響したのだろうか。

  54. 62 入居前さん

    北側住戸の皆さん、建て替えの23階建と、奥の14階建ては期になりませんか?
    視界がほとんど詰まってきますよ。

  55. 63 契約済みさん

    内容の割にはとてもお買い得でした。当初から売れ行きがいいと予測してました。賃貸の引きもよく、1000万くらい高い物件と同じくらいの家賃なのでビックリです。

  56. 64 入居済みさん

    同じ北側住戸でも、北東側と違い、桜田通り側(北西側)はまだましなほうなのでは??
    23階建もそんな気にならないし。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸