東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 南池袋
  7. 池袋駅
  8. 【契約者限定】THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE(グランドミレーニア) 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-04-12 12:16:01

契約者数は少ないですが、情報交換ができればと思います。
よろしくお願いいたします。


検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336052/

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)
所在地:東京都豊島区南池袋一丁目32番1他 
交通:「池袋」駅から徒歩6分,「目白」駅から徒歩9分  
売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
【物件情報を追加しました 2013.10.1 管理担当】



こちらは過去スレです。
THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-01 12:23:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE GRAND MILLENNIA TOWER&SUITE (グランドミレーニア)口コミ掲示板・評判

  1. 911 契約済みさん

    まぁ、わかってたことですよね。気持ちはわかりますが。

  2. 912 契約済みさん

    想像以上におっきいですね。グラミレ31階116mに対して18階100m。
    完成は4年後、その頃には他も様変わりしてるかも?

  3. 913 匿名さん

    グランドミレーニアの25階と西武本社ビルの最上階フロアがほぼ同じ高さになるようです。
    100m以上離れますし、この図と異なり真正面ではなく斜めになるので、圧迫感は相当量軽減されます。

    1. グランドミレーニアの25階と西武本社ビル...
  4. 914 匿名さん

    エントランスから徒歩2分弱(セブンイレブンまで70m、その角を左折して70m)で西武本社ビルです。
    ビルに入ってしまえば西武線・JRとも直結で行けるので利便性は間違いなく高まりますね。
    魅力的なテナントが入ってくれることを期待しましょう。

    といっても完成は4年後ですが。

  5. 915 契約済みさん

    焼き鳥屋のビルのペイント画の件でも気になっていましたが、ここは商業地域なので住居専用地域と同じ視点で
    住環境を考えてしまうのは、無理があると思います。西武本社ビルの完成で利便性が高まることに期待しています。

  6. 916 匿名さん

    >>907
    私も北側ですが、北側はとくに目立つ建物もなく、
    良く言えば眺望が開けていると思いますが、
    こういうスタイリッシュな建物が建つことで見応えが出るとは思いますよ。
    また、駅前の再開発というのは近隣物件の資産価値を高めることに一役買いますから、どうぞ立派なビルを建てて欲しいと思います。
    池袋南をスタイリッシュに変える最先鋒を西武に担って欲しいです。

  7. 917 匿名さん

    言うとおりここは商業地域なんですよね。
    ジュンク堂の隣の広い空き地も2年後には14階建て70mのオフィス+店舗になるみたいですし、南池袋一、二丁目は良質なオフィスと低層部に商業テナントを置くビルが増えていきそうです。

    そういったオフィスが増えることで人の流れが変わり東西デッキの規模拡大につながり、デッキからJR、西武、東武への直結改札の新設などを進めてくれれば言うこと無いです。

  8. 918 契約済みさん

    >>916
    同意ですね。私も北側、内覧会の時に眺望見て、西武ビル新しく建っても問題ないな、と思いました。新参ものがあれこれ言える立場でもないですしね。
    それに間違いなく同マンションの資産価値を下げる要因にはならないでしょう(^-^)

  9. 919 引越前さん

    そうですよ。私は新しい建物が夜景に華を添えると考えてます。

  10. 920 匿名さん

    今だと遠くに清掃工場の煙突が見えているのがちょうど隠れるのもいいですね。

  11. 921 匿名さん

    新しいビルによって北側の眺望が華やかになりそうですね。
    いよいよ入居ですが、皆さまどうぞよろしくお願いいたします。

    1. 新しいビルによって北側の眺望が華やかにな...
  12. 922 匿名さん

    こういう上質な再開発をもっとしてもらって、
    池袋自体が大人が楽しめる上質な街に変貌してもらった方が価値が上がっていいです。

    ガキんちょ達より大人が楽しめる店がもっと増えて欲しいですよ!!!!

  13. 923 契約済みさん

    24時間機械給気の音って少し気になるとうるくさないですか?
    あと、少し寒いですよね。皆さんは気になりませんか。

  14. 924 契約済みさん

    床よりも、乾式壁のコツんはだいぶ響きますので、
    皆さんお互いに気をつけましょう。そして最高のLIFEを送りましょう。

    あと、電動ママチャリは上段に置けませんね。

  15. 925 匿名さん

    >>924
    ランニングマシーンって下に響きますかね?
    二重床でも限度がありますよね。

  16. 926 契約済みさん

    ランニングマシーンはできればやめてほしい…
    前に同じようなタワマンに住んでましたが、ドスドスとかなり響いていました。

  17. 927 匿名さん

    >>926
    やはりそうですか。
    遠慮しておきます。

  18. 928 契約済みさん

    一階の自販機、それほど目立たない感じで置いておりますね。値段も少し安め、さっそく使わせて貰いました(^-^)

  19. 929 匿名さん


    シュレッダーは、下に響きますか?
    ソファーの上でしたら、大丈夫でしょうか(

  20. 930 匿名さん

    >>929さま
    よほど大きな業務用とかでなければ、ソファーや絨毯の上なら問題ないかと思います。

  21. 931 入居済みさん

    自販機、さりげない場所に上手く設置してくださっていましたね。

    今日はあまり空気が澄んでいなかったのですが、スカイツリーが思っていたより綺麗に見えて嬉しい誤算でした。
    空気の澄んだ朝などは本当に美しいんでしょうね。

    1. 自販機、さりげない場所に上手く設置してく...
  22. 932 入居済みさん

    逆に、東京タワーは周りの高層ビルに囲まれてしまってちょっと残念でした。
    虎ノ門ヒルズはミレーニアからだと尖って見えますね。

    1. 逆に、東京タワーは周りの高層ビルに囲まれ...
  23. 933 入居済みさん

    ミッドタウンはちょうど手前にビルがきていますが、六本木ヒルズはよく見えました。

    1. ミッドタウンはちょうど手前にビルがきてい...
  24. 934 引越前さん

    南西側の写真が無かったのであげておきます。
    西新宿の高層ビル群による夜景が想像以上に綺麗でした。

    1. 南西側の写真が無かったのであげておきます...
  25. 935 契約済みさん

    皆さま有難うございます。イメージが掴めますね。ちなみに北側の実際の眺望、お持ちのかたはいらっしゃらないでしょうか?

  26. 936 入居前さん

    2015年02月13日12:23撮影
    25階程度からの北東方向の眺望です。

    1. 2015年02月13日12:23撮影25...
  27. 937 匿名さん

    スカイツリーと仲良く。

    1. スカイツリーと仲良く。
  28. 938 匿名さん

    >>937

    これ、どの辺りから撮影できるんですか?! 西武か東武の屋上とかですか?

  29. 939 入居済みさん

    合成だと思いますよ。

  30. 940 匿名

    練馬区役所の展望台辺りからだったらこんな感じに見えそうな気もします。

  31. 941 入居済みさん

    ミレーニアからでさえ、スカイツリーがこんなに大きく見えることはないですよね。

  32. 942 入居済みさん

    実際入居して、意外と近くに見えるんで驚きました。
    だから少し望遠にして撮れば、このように見えると思いますよ。
    合成にする意味がわからないし。

  33. 943 匿名さん

    24インチ画面ですが、スカイツリーは肉眼でこのくらいに見えますよ。

  34. 944 匿名さん

    エントランスの桜があと少しで満開になりそうです。

    1. エントランスの桜があと少しで満開になりそ...
  35. 945 入居予定さん

    ランドマークとしては、クヤクションにまけたかもしれませんが…

    1. ランドマークとしては、クヤクションにまけ...
  36. 946 入居予定さん

    ランドマークとしては、クヤクションにまけたかもしれませんが…

    1. ランドマークとしては、クヤクションにまけ...
  37. 947 住民でない人さん

    お疲れ様。

  38. 948 契約済みさん

    北西向きは高い建物がなく、果てしなく視界が開けてそうですね。東京・埼玉の街並みとその先の山々がよく見えそうです。

  39. 949 匿名さん

    >>948
    北西の部屋ですが、山々が見えますよ。
    なんだか安心します(笑)

    右手には変わっていく西武池袋駅が見下ろせます。

  40. 950 入居済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  41. 951 契約済みさん

    >>950
    おぉ、綺麗ですね!開放感が半端ないですね。有難うございます。

    >>949
    コメント有難うございます。自然が見えるのってやっぱり落ち着きますよね!

  42. 952 入居前さん

    南西は西新宿の高層ビル群に加えて、富士山が見えますよ。

  43. 953 入居予定さん

    眺望は、南西が最高だとある関係者から聞きました。
    いろんなものが見えるそうです。
    山は、埼玉のマンションでも見えますしね。

  44. 954 契約済みさん

    >>953
    いやいや、埼玉のマンションからと池袋のタワマンからとはまったく視点が違うでしょ。
    いずれの方向も魅力があって良い、ということでよいのではないですか。本当の関係者であればそういうはずですしね。

  45. 955 契約済みさん

    近々入居予定ですが、低層階と高層階の相当戸数はこれから販売開始、となるみたいですね。出来上がる前から完売御礼というところが多いなか、スミフさんの方針は余裕があるなぁと思います。

  46. 956 入居済みさん

    >>955
    スミフからのプレスリリースで残り100戸と記載されてましたよ。最上階の販売はまだ未定だそうです。

  47. 957 入居済みさん

    >>951さま
    コメントありがとうございます!
    調子に乗って画質を若干良くして北西側の眺望を撮り直してみました。
    好天に恵まれると遥か遠方まで見渡せて、なかなかの開放感です。

    1. コメントありがとうございます!調子に乗っ...
  48. 958 マンション住民さん

    東側はやっぱりスカイツリーが目立っています。
    夜の方が一層綺麗なのですが、自分のカメラでは上手く撮れません…。

    1. 東側はやっぱりスカイツリーが目立っていま...
  49. 959 匿名さん

    PM2.5が発生していない日を狙って、夜景を撮影されると良いですよ。以下の情報を参照しつつ。
    http://www.taiki.kankyo.metro.tokyo.jp/cgi-bin/bunpu1/p101.cgi?pm25
    中国の公害対策が進めば、現在よりもずっと良い風景になるはず。
    ネット画像は永久に残りますから、量より質でぜひ空気が澄んだ日の画像を期待しています。


  50. 960 入居済みさん

    南西は、富士山が真ん前に見えるから最強!ということで(^-^)v

  51. 961 契約済みさん

    >>960
    最強な写真、見せて。

  52. 962 契約済みさん

    入居済みですでに通勤を始められている方、朝はどのような感じですか?
    時間帯にもよると思いますが、朝の池袋駅や目白駅ってやはり混雑しているのでしょうか。

  53. 963 引越前さん

    >>960
    にっちゅうはまぶしくてあけられません

  54. 964 契約済み

    >>962
    そりゃ池袋は混んでますよ。
    7時半から8時半は特に。ご覚悟を。
    ちょっと驚きなのは、池袋駅からミレーニアの方に向かって歩いてくる人がたくさんいることです。

  55. 965 入居済みさん

    早朝6時前なら池袋駅までにすれ違う人は数人ですね。

  56. 966 匿名さん

    西武線から出てくる人が多過ぎて、
    JRとか地下鉄方面に向かうのにすごく歩きにくいですよね

  57. 967 入居済みさん

    引越しで内廊下の壁がキズだらけになってます

  58. 968 入居済みさん

    >>967
    自分も気になってました
    直してもらえるのか不安です

  59. 969 入居予定さん

    一斉入居が終わったらアートさんが手配して直してくれますよ。
    予定より売れているとはいえ、これから販売する部屋もまだまだあるので、住友不動産にとっては大事な商品ですし。

  60. 970 入居済みさん

    壁紙がエグられたようなキズもあったので心配です。1日に何度も作業する、アートさんの現場スタッフもかなりお疲れでしょうから、疲れが出る夕方以降の引越しは安全面からも注意した方がいいでしょうね。

  61. 971 入居予定さん

    一斉入居は四月一杯ですので、ゴールデンウイーク明けには養生も取れて落ち着きますね。

  62. 972 匿名さん

    今日もまだ引っ越しが続いているのを見て、
    最初の週末に入居できたことが幸運に思える

  63. 973 入居済みさん

    私の担当の方は、朝5時から作業していると言ってました。それを聞いた時間は夜11時です。さすがに集中力切れますよね。

  64. 974 入居済みさん

    入居したてですが、皆さん気持ちよく挨拶してくださるのが本当にありがたいです。
    これからどうぞよろしくお願いいたします。

  65. 975 匿名さん

    >>957
    すごい空が綺麗ですねー!
    眺望開けてて、これはこれで良いですね!
    1度タワマン住んだら、タワマンしか住めなくなりますね。

  66. 976 入居済みさん

    >>975さま
    コメントありがとうございます!
    そうなんです、もともと眺望はあまり期待していなかったんですが、住んでみたら思っていたよりずっと良くて(^^

  67. 977 匿名さん

    南東向きに入居したものです。
    みなさん、よろしくお願いします。
    入居者のみなさんにお尋ねさせていただきます。
    入居して気づいたんですが、24時間換気システムってうるさくないですか??
    常時ゴーゴー鳴っていて夜は耳栓しないと寝れません。
    また、電車の音は全くしないのですが、明治通りのパトカーとかバイクの音はよーく聞こえます。
    みなさんのところはいかがでしょうか。
    自分のところだけなのか、やや不安です。
    よろしくお願いします。

  68. 978 入居済みさん

    私はタワマン歴10年ありますので、全く気にならないです。最初の頃は気になりましたけれど。

  69. 979 匿名さん

    タワマン生活初めてなのですが、予想以上に快適ですね。
    各階にゴミ置場がない物件にはもう住めないと思います。
    線路も近いのにまったく電車の音も気にならないですし、
    コンシェルジュでは荷物の発送も出来て、お値段以上の価値があったと思いました。

  70. 980 入居済みさん


    こんにちは。
    南西に入居しています。

    電車音は向き的に、南西の方が聞こえやすいだと思いますが、窓を閉めている分には、とても静かですよ。
    道路からの音は全然聞こえないですね。

    24時間換気は、初めてなんですが、風呂上がりの換気中などは大きく感じますが、
    それ以外の時は、さほど気にならないようには思うのですが。
    24時間換気が気になるってことは、静かだということ?というわけではない?でしょうか。。。

    設備等々、生活はとっても快適だなと私も思います。

  71. 981 マンション住民さん

    >>977
    その他の換気扇使ってませんか?
    トイレとかと併用すると、すごいかもしれません

  72. 982 匿名さん

    24時間換気、うるさいと思ったことないですよ。
    お風呂の換気ボタンを押しているのでは?

  73. 983 匿名さん

    みなさま、コメントありがとうございます。
    977です。
    自分が気になっているのは各部屋に設置されている給気口からの音です。
    浴室の換気はしていない状態なのですが、激しくゴーゴーなっています。
    しびれを切らして給気口の蓋を外し、流量調節の蓋を閉じてなんとか激しい騒音から逃れることができました。
    トイレの換気なのですが、オフにしたら確かに若干音が弱まっているような印象を受けます。
    他になにかいいアドバイスがありましたらお願い致します。

  74. 984 匿名さん

    >>983
    生活音が無さ過ぎると給気の音が気になるでしょうね。
    しかしそれは正常に機能している証拠だと思います。
    テレビをつけたり、音楽をかけていたら何も気にならないと思いますよ。

  75. 985 入居済みさん

    先日引越して参りました。
    入居者のみなさんよろしくお願い致します。

    ゆうパックがうちに届く予定だったのですが、不在票持ち帰り扱いになっておりました。
    日本郵政さんの荷物は宅配ボックスの中には入れないのでしょうか?
    前のマンションは宅配業者関係なく宅配ボックスに入れていただいていたのでちょっと気になってしまいました。

    おわかりの方がいらっしゃいましたら教えていただければ幸いです。

  76. 986 匿名さん

    >>985
    ゆうパックの場合は、トラブル防止のため、事前に郵便局に届け出をしないと宅配ボックスには入れてもらえません。
    記録付きのものは手渡しが原則です。
    ポストに名札が入っている場合は投函されます。

  77. 987 入居済みさん

    >>986
    そうだったのですか!
    大変参考になりました。
    ありがとうございます!

  78. 988 匿名さん

    >>987
    前のマンションで、郵便局の方から手渡しされるときに
    「不在だったら宅配ボックスでも良いですか?」と聞かれたことありませんか?
    聞かれて「大丈夫です」と答えると次から宅配ボックス入れてくれるみたいです。
    全部の郵便局でOKか分かりませんが。

  79. 989 入居済みさん

    夜、引越しの片付けしてる迷惑な人が結構いませんか?
    特に隣との戸境壁はとても響きます。
    みなさん、どうですか?

  80. 990 匿名さん

    それは近隣住民のモラルの問題ですよね。
    言った方がいいのでは。

  81. 991 入居済みさん

    本当に隣の音はよく聞こえますね。引越しの片付け時期だから余計聞こえるのかもしれませんが。壁が薄いのでしょうか(ーー;)
    自分でも、上下 以上に横に気を付けなければいけないと思いました。

  82. 992 入居済みさん

    共用廊下に物を出している方も理解出来ませんね。

  83. 993 匿名さん

    >>989
    アートに引っ越し時間20〜23時を指定された我が家は引っ越しが完了したのが24時でした。
    もしうちだったらすみません。

    共用廊下に物を置くのは管理規約違反ですね。

  84. 994 匿名さん

    大半の人は、きっと他意はないので、淡々と、気になるようだったら音が響くこと等、お伝えになっても大丈夫ではないでしょうか。どの程度で隣、上下に響くのかわからない部分もありますし。引っ越し作業も深夜にまで及ぶことも多々あるようですし。共用廊下の物を置くのも、受付で伝えるなどしてもいいのかもしれませんね。ただ、違反とはいえ、引っ越し間もなく荷物整理等で一時的でおさまりそうな気もしますけど、どうでしょう。

  85. 995 入居済みさん

    我が家の場合、音が聞こえてきたことはまだ一度もありません。
    帰り際に見上げると両隣とも電気が付いていて既に入居済なのは存じ上げているのですが、たまたま静かなご家族に恵まれたということでしょうか。
    24時間換気の音も普段は気になりませんが、お風呂あがりに換気を強にするとさすがに聞こえますね。

  86. 996 入居済みさん

    24時間換気、うるさいんだけど
    止める方法ないの?

  87. 997 入居済みさん

    同じく

    どうにもうるさいんで
    24時間換気どうにかして止めようとしているんだけど、止まらないんだよね~
    誰か裏技教えて

  88. 998 入居済みさん

    夜の引越荷物の搬入は、住友不動産さんとアートさんの取り決めに基づくもので、個人責任の問題とは違うと思いますよ。

  89. 999 入居済みさん

    >>998
    引越後の居室での問題ではないでしょうか?
    早く片付けたいきもちはわかるが、
    配慮がなさすぎるから、問題になる。
    うちも隣が引越当日でもないのに、
    22時過ぎに壁に打ち付けてる音とかあり得ない。
    今後も完無視するね。

  90. 1000 マンション住民さん

    >>996さん
    >>997さん
    浴室横の電源パネルを開いて24時間換気のボタンを長押しすれば、電源ON・OFFを切り換えできますよ。
    このとき「冬期」を選択しておくと流量を若干減らせます。

    あとは、開口部内の調整板で100%、75%、50%、25%、0%に個別調整できるので、特定の開口部のみ音を消すことも可能です(天井が高いので作業には十分お気をつけくださいね)。

  91. 1001 匿名さん
  92. 1002 入居済みさん

    >>999
    もしウチだったら申し訳ありません、、、
    でもウチのお隣は、まだ入居されてないようなので、同じような方が他にもいらっしゃるのかな。
    ウチの場合、アートさん経由で頼んだエアコン取付業者が、予定時刻より遅れて21時ころ来て2時間作業した日がありました。お隣に了解をと思いましたが、伺うのも申し訳ない時間だったので、とにかくお隣に面してるお部屋だけ急いでやってもらいました。

  93. 1003 入居済みさん

    アートのダンボールを、1階のゴミ置き場に捨てたり、回収に来るまで廊下に立て掛けておいたり、マナーとしてどうかと。大量のダンボールですから邪魔なのはわかりますが、皆 工夫して居室内に置きますよね。

    あと、濡れた傘。玄関内に持ち込みたくないですが、だからと言って廊下に出しておくのは気が引けます。出してる方 居ますけどね。傘出してる方は、ダンボール出してる方同一人物。
    どう思われますか?

  94. 1004 入居済みさん

    もしかしてご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、引越で出たダンボールは1階で作業しているアート引越センターのスタッフさんに部屋番号をお伝えすればすぐに引取に来てくれますよ。
    (次スレができていますが、そちらに返信書くのも分かりにくいかと思い、こちらに書きました)

  95. 1005 入居前さん

    なんかやけに細かい人がいるなあ。
    集合住宅でそこまで気にかけてたらこの先もたないでしょ。
    色々とお互い様になることもあるかもしれないんだから994さんみたいに穏やかに考えればいいかと思うんですが。

  96. 1006 入居済みさん

    >>1005
    御意!

  97. 1007 契約済みさん

    他人の行いや細かいことが気になる方が、どうしてマンションに住もうと思うのかしら。

  98. 1008 入居済みさん

    >>1003
    一階のゴミ置き場にダンボールを捨てるのは問題ないと思いますけどね。資源ごみ置き場に資源ごみを捨てるのは当然の権利ですが。
    共有部に物を放置する事と本質的に違いますよ。

    何でも縛ってしまうと、生活が窮屈になってしまいます。

  99. 1009 入居済みさん

    ソフトバンクの方、電波状況いかがですか?
    通話中、よく切れて困ります。

  100. 1010 入居済みさん

    >>1009
    携帯の電波については、新しいスレッドの方で話題になっているようですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/564747/

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸