東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ浜田山四丁目(旧称:(仮称)杉並区浜田山4丁目計画) 検討板 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 浜田山
  7. 浜田山駅
  8. パークホームズ浜田山四丁目(旧称:(仮称)杉並区浜田山4丁目計画) 検討板 Part1
匿名さん [更新日時] 2015-11-26 15:15:54

浜田山の閑静な住宅街に、久々に三井のマンションが誕生します!
先月、浜田山会館で開催された住民説明会の情報に加え、
幅広い情報を交換して様々な角度から検討しましょう。

パークホームズ浜田山四丁目(旧称:(仮称)杉並区浜田山4丁目計画)
住所:杉並区浜田山4-20-16

【建築概要】
敷地面積:3311.76㎡
建築面積:1325.00㎡
延べ床面積:4686.41㎡
階数:5階建て(地上4階.地下1階)
建物高さ:11.95m

着工予定:平成26年1月初日
完了予定:平成27年8月末
建築主:三井不動産レジデンシャル
設計者:三井住友建設

公式URL http://www.31sumai.com/mfr/X1213/
所在地:東京都杉並区浜田山四丁目1048番1(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:71.42平米~83.64平米
売主・事業主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

【公式URLを追記しました。2014.2.13 管理担当】
【タイトルを変更・物件情報を追加しました 2014.2.22 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-01 11:12:50

スポンサードリンク

アージョ府中
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ浜田山四丁目口コミ掲示板・評判

  1. 301 物件比較中さん

    298さん

    浜田山は都心とは違いますが、子育て世代以降には人気ありますよ。商店街と緑地と車での都心への距離がとてもバランスいいですね。
    井の頭線は世帯所得の高い路線のようですが、特に永福町〜浜田山界隈は高所得者が多い印象ですね。子供の塾や外車ディーラーがこぞって浜田山にあるのもひとつの結果かと思います。

  2. 302 匿名さん

    298です。ご説明有り難うございます。
    理由に挙げられている事項の大半が永福、西永福についても当てはまる様に思います。
    それなのに、三井の西永福物件は全く人気がありません。
    井の頭線沿線で浜田山だけに当てはまる人気の理由は何でしょうか?

    関西出身でこちらの事情が分かりません。資産価値を考えて人気のエリアでマンションを探しており、豊洲、武蔵小杉、二子玉川、浜田山等が候補です。

  3. 303 匿名さん

    浜田山は昔から戸建てが多く高級住宅街があるから人気なのでは?
    特に一丁目、二丁目の一部、四丁目の一部は高級住宅街がある閑静なエリアで、
    財界人や大企業のトップや著名人も多くお住まいです。

  4. 304 匿名さん

    実際に足を運べばすぐ高級住宅街と言われる理由がわかりますよ。

  5. 305 物件比較中さん

    西永福物件については、大通り沿いという点、西永福の駅力、学区などが影響してると思います。
    物件自体はいいので共働き子供なしなら選ぶかもしれませんが、その方たちはエリア的にない?かも。ご年配のかたは日々の買い物など、比較すれば浜田山がベターです。仮にここに住んでも、買い物は浜田山になってしまうと思います。

    永福町は急行停車駅、だけど駅前が大通り、西永福は良くも悪くも田舎、浜田山は田舎の割に商店街は充実。ちなみに井の頭線の他の駅は、駅前が平地かつひらけている駅が実はありません。ちょっとの違いですが、その全てのバランスがいいところが浜田山の長所だと思います。受売りもありますけど(笑)

  6. 306 匿名さん

    浜田山が、永福や西永福と一線を画しているのは学力の高さもあるかと思います。
    また教育に熱心なご家庭が多いのも特徴です。
    浜田山小学校は昔からブランド力がありますし、高井戸中学は西校入学者数では杉並区内屈指の学力の高さです。
    塾の先生によると浜田山は区内でもトップクラスの文教エリアとのことです。

  7. 307 匿名さん

    298です。成る程、イメージが出来てきました。有り難うございます。
    うちは子供は放任で、行ける学校に行けばいいと言う考えなので、教育熱心はマイナスポイントです。
    地図で見たところ、川に挟まれた土地のようですが、地震とか大丈夫なのでしょうか?
    三鷹台、久我山、富士見ヶ丘、高井戸、浜田山とどれも高台のイメージの駅名なのに全部川沿いの低地に駅があるようで、ワケわかりません。
    地震、洪水リスクが同程度ならやや割安な晴海や豊洲かな。

  8. 308 匿名さん

    この方にまともに答えるだけ無駄かと..

  9. 309 匿名さん

    298さんは予算で余裕もって買える湾岸埋め立てエリアへどぞ。

  10. 310 匿名さん


    実際に浜田山を歩いてみるのがオススメです。

    ネットや画像だけでは、真の浜田山の良さは伝わらないと思うからです。

  11. 311 匿名さん

    298さん、杉並区は確かに低地で何処に住んでも水害リスクはあります。
    但し、埋め立てではないので液状化リスクは有りません。
    この違いは私的には大きいと思います。

  12. 312 物件比較中さん

    298さん

    確かに三鷹台〜高井戸は川沿いに駅があります。つまり駅へのアクセスにアップダウンがあり、マイナスポイントですね。浜田山〜永福町はこの点は評価が高いとおもいます。神田川も善福寺川も流域で洪水の履歴がありますのでご指摘通り浜田山や永福でも川沿い低地の洪水リスクは避けるべきです。ただし、地盤についてはこの程度の川では支持層に影響はなく、東京湾や多摩川に比べると強固かと思いますね。
    本物件は駅からもフラットで低地ではないのでいいなとおもっています。
    教育についてはわかりませんが、熱心な学校がマイナスになるのはどうしてですか?ちなみに、西永福物件は小学校が遠いみたいですね。

  13. 313 匿名さん

    >>304
    ここのマンションは高級住宅地になるのですか。高級住宅地であれば、
    ここら辺のエリア内も静観なイメージが浮きます。
    ここはそんな所になるのですか。
    でも暮らすには、落ち着いた街が良いことには変わりありませんです。

  14. 314 匿名さん

    残念ながら現地周辺は高級住宅街ではありません。
    しかし、クルマの往来も少なく静かで暮らしやすいエリアです。
    何より隣は都の畑、前はグランド。
    視線が抜けてのびのび開けている印象があります。
    ゆえに、空も広いです。

  15. 315 匿名さん

    そうなんです。その視線が抜けそうな西側(畑)、北側(グランド)のビューを全く活かさず、南側の戸建に寄せるだけ寄せたプランなので、総スカンを喰らう訳です。
    土地のポテンシャルをここまで無視したプランは勿体ないですね。残念。

  16. 316 匿名さん

    価格発表もされてないのに総スカンも何もないだろ。
    結局は価格次第。三井の低層が安く買えるなら欲しい層はたくさんいると思うけど。

  17. 317 匿名さん

    価格が出ていない今だからこそ、中身そのもの、物件の本質を本音でいろいろ語ることができるわけですよ。
    価格が出ると 途端にやれ高すぎるだの やれあり得ないだの 難癖つけ合戦が始まりますので。
    価格というフィルターに惑わされると中味を見失ないますよ?

  18. 318 匿名さん

    価格がわからなければ適正かどうかすら分からんけどな

  19. 319 匿名さん

    315
    私ならむしろ逆に、棟を思いっきり北側に寄せ、南側解放のコの字型にしてパティオ的な中庭を配置。
    駐車場は全て地下に。

  20. 320 周辺住民さん

    ここ別に高級路線じゃなくてもって思いますけどね。
    そもそも静かだけど、そこまでの立地だとは思いませんし。

    低価格に振ってグロス抑えた方がむしろ需要はある気がします。
    あと近所でも割と評判になってますし総スカンってことはないと思いますよ。

  21. 325 匿名さん

    三井住友建設の設計部門は三流ではありません。

    確かにスーパーゼネコンの設計部門と比較すれば設計力は遥かに劣りますが、

    それでも三井系マンションでは実績多数あります。

    きちんと一級建築士登録している設計事務所です。


  22. 326 匿名さん

    ここはディースポーサーは標準装備されてるみたい。SUMOのディスポーサー付きマンションに出ていた。

  23. 327 匿名さん

    よかったです。
    情報ありがとうございました!

  24. 328 匿名さん

    ディスポーサー付きでホッとしてる!
    これが本当に三井の物件??

    プラウドの時から、
    正真正銘の浜田山プロジェクトとか散々吹いてた
    人はどこにいったんだろ。

    浜田山に確かに三井の物件建つけど、
    内容はガセねただったのかな。

    でもこの物件も三井と浜田山ブランドで最高9000万ぐらいですかね。

    三井住友建設のことはあんまり言わないでおこ。
    三井住友建設の中では、三井不動産のことは「さんぷ」
    と呼んでて神様のような存在ですよ。



  25. 329 匿名さん

    9000万もするわけないじゃない。馬鹿なの?

  26. 330 匿名さん

    確かに。
    9000万だったらパークシティ浜田山が買えちゃいますからね(笑)

  27. 331 匿名さん

    328みたいに業界通ぶってるけど内容も中身もスッカラカンの人いるよね
    何がしたいんだか...

  28. 333 匿名さん

    内部告発する場が匿名掲示板って所が滑稽すぎる。

  29. 334 匿名さん

    中身がないから告発にすらなってない。
    ただ悪口書いてるだけ。中学生と一緒

  30. 336 周辺住民さん

    328です。
    329、330、331コメントありがとうございます。

    私は昨年プラウド浜田山3丁目を買ったものですが
    参考までにプラウドは5階 11998万、10998万
    4階、90.78平米 9698万、80.05平米 8528万
    地下一階78.51平米6599万

    安い三井にお世辞で9000万などと言って済みません。

    投資用にもう一つ買う予定ですがここはやめました。

    多分ここはプラウドの地下一階ぐらいがいいとこでしょうか。(笑)

    気を悪くさせて済みませんでした。

  31. 337 匿名さん

    ダイワハウス、野村、住商、三菱と幹線道路沿いの微妙な物件が続いた。買いたい気持ちをおさえて待っていたので、このプロジェクトの話を聞いたときには本当に辛抱が報われた気がしました。しかし、どなたかが書かれていたように、この土地の持つポテンシャルをことごとく無視した収益優先、街をつくると言う理念の欠片もないプランにガックリしてます。
    4丁目のスミフや、1丁目の地所、高井戸東のパークシティが最後の浜田山らしい物件でしたね。ただこれとて、最寄りは寧ろ西永福であったり、住所がずれてたり。
    そう考えると、95年から05年位に売られた浜田山住所の物件価値は高いですね。
    気持ちを入れ替えて優良中古にフォーカスすることにします。

  32. 338 匿名さん

    浜田山の新築マンションを投資目的ってどんだけ金融リテラシーが低いんだwww

  33. 339 物件比較中さん

    浜田山で投資用はあり得ないですね。全く利回り良くない上に、リセールも苦労するの必至ですよね。
    この方がラウド購入されたとは思えないですね。

    337さんの気持ちよくわかります。パークシティが買えるなら私もそうしたいです(笑)ですが流石に5万円からの管理費等、私は少し躊躇いたしております(笑)スミフ物件は24時間郵便局のお隣ですしあまり魅力を感じませんでした。一丁目の地所も東西向中古が出てきますが、隣地との間隔などここと大差はなく、平米が必要なければあまり魅力的でないかなと思います。今はここの詳細や価格に期待しています。

  34. 341 匿名さん

    あれ、ベリスタさんおひさ!

  35. 342 匿名さん

    低クオリティかどうかはともかく誰が一番滑稽かは一目瞭然だよなぁ..
    告発も結構なんだけどもう少し中身があると参考にもなるのにね
    現状はなんの価値もないね。

  36. 343 物件比較中さん

    全てはバランスですからね。仕様と金額が釣り合えばいいと思っていますよ。浜田山は貴方もお住まいでしたらお分かりとおもいますが、けっして超高級住宅地ではありませんから、その点に反論ありませんよ。

  37. 344 物件比較中さん

    浜田山に賃貸の需要がないのではなく、需要はありますが、超高級物件を賃貸に出すと、物件はよくても街力とのバランスが悪いので、結果として高い家賃で貸せず利回りがでないということですよね?補足させていただきました。

  38. 345 匿名さん

    リテラシー低杉まるwww

  39. 347 匿名さん

    本当に住んでるなら住んでますなんて言わないよ
    普通の思考なら..

  40. 348 物件比較中さん

    ありがとうございます。私はプラウドは計画道路や地下詰込に価格バランスが悪すぎるので見送ったものです。
    今はここに期待しています。が、バランス悪ければ買わなければいいだけの話です。貴方が隣人と考えるとプラウド見送りはやはり正解でした(笑)
    よい投資物件探してくださいね。

  41. 350 匿名さん

    プラウドさんを追い詰めないこと。人は満たされない現実とどうにか折り合いをつけて生きて行かねばならぬのです。

    プラウドさん、私は真偽は問いません。ぜひ、1年前に色々と迷われてプラウドに決断された経緯を踏まえて、今後、仕様、価格が明らかになった際に、そのお立場からご意見を頂けると有難いです。宜しくお願いします。

  42. 351 匿名さん

    滑稽なふりなのではなく、中身がないから滑稽なのだと思いますよ。

  43. 353 周辺住民さん

    あ、最後に。
    価格聞いて驚きました?

    これが普通の野村、三井、三菱の浜田山価格ですから。

    残念!

  44. 354 匿名さん

    価格はまだ出ていません


    4月の下旬になります とのこと


    しかしまだ価格も出ていない段階で物凄い批判合戦ですね

    期待しすぎてガッカリした人(私もそうです)が非常に多いですね
    もう少しグレードが高ければ真剣に検討しましたが

    地下住戸があると聞いた時点で、私が求めているマンションと乖離しているので
    買うことはないでしょう

    三井のパークホームズ史上、最低ランクのカテゴリーに入るんじゃないかな?って
    疑念を抱いています

    外装の、色などで誤魔化しても中身が薄いマンションだというのはサイトをみれば一目瞭然
    ですな

  45. 355 匿名さん

    71.42㎡ :6100万円〜6200万円
    このあたりではないかと私は推察する。
    因みにこのマンションの一番広い部屋83.64㎡は全て地下住戸であることを加味し
    6900万〜7100万が妥当だと推察。

    また、某沖式算出でもパークホームズ浜田山4丁目㎡単価『90万ジャスト』と発表された。
    同一算出法で三菱のザ・パークハウス浜田山が『91万』であることから、
    パークホームズ浜田山4丁目の評価がいかに低いかを物語っている結果となった。
    過去の実勢価格からもこのグレードであれば90万はまず無いと思い85万前後水準だと推察し、
    冒頭のような販売価格を予測した。

    ちなみにザ・パークハウス浜田山は91万との予測平均値が出ていたのに対し販売価格は81万であった。
    このことからも、実際の価格は私の推察価格水準になるものと思われる。

    *********************************************
    パークホームズ浜田山4丁目
    沖式新築マンション時価 (m2単価) [A] 90 万円 ( 評価日: 2014/03/03 ) 算出根拠
    価格表 (m2単価) [B]
    差分 : [B]-[A] (+は割高、-は割安) 価格表を提供いただければ割高かどうかを査定できます
    パークホームズ浜田山4丁目
    沖式儲かる確率/予想配当利回り 36 % /
    予想配当利回り算出には価格表が必要です
    沖式中古マンション時価 (m2単価)/騰落率 中古取引データ未取得
    沖式新築マンション賃料 (m2単価)/単純利回り 未査定
    マンション格付け

  46. 356 匿名さん

    仮に当マンションが地下住戸無し&内廊下なら、評価額は変わっていたのでしょうか?よろしくお願いします。

  47. 357 匿名さん

    355さん、それは、パークホームズ西永福の価格帯かと思います。

  48. 359 匿名さん

    まっとうな批判や評価とかならいいんじゃない。
    ただ1名、大人気ない人が小学生レベルの批判してるから荒れるんだよね

  49. 360 匿名さん

    当初からパークコート云々とか言ってた人いたけど
    ここは浜田山の外れの方だしそんな立地じゃないと思います。
    静かで住みやすいとは思いますけどね。
    期待値が高い人にはがっかりだったのかもしれないけど
    パークホームズで妥当だよね、そう考えると設備レベルもごく普通。
    価格は西永福よりちょい高めくらいでしょう。

    批判もあるし三井の低層という部分を差し引いても、多分ここは普通に売れると思います。

  50. 361 ビギナーさん

    浜田山と豊洲または武蔵小杉ならどちらかが
    資産価値ありますか?

    関西から出てきたばかりでよくわかりません。
    どなたか教えてください。

  51. 362 匿名さん

    357さん、沖式時価では西永福は 93万、
    ここは90万です。
    お見知りおきを。

    私は西永福に傾いています。

  52. 363 匿名さん

    かつて、ここは三井のフラッグシップ的超高級物件になる・・・
    などとプラウドを含むあちこちの掲示板で吹聴している自称”不動産に詳しい人”がいましたが、
    彼は今ごろどう思っているんだろう?

    この掲示板には出てきませんね(笑)
    無知と不勉強を晒されたみたいで恥ずかしいのかな?

  53. 364 匿名さん

    近隣住民からしてらみれば、廉価マンションより高級マンションのほうが嬉しいですね。
    安いマンションにはそれなりの住人しか集まりませんからね。

  54. 365 匿名さん

    需要と供給のバランスだよね。浜田山に住みたい人はいるが供給は少ないからね
    あとハイグレードに分類されてる分、西永福より安いことはないと思います

  55. 366 匿名さん

    だからその分類がおかしいのでは?
    到底ハイグレードとは思えないので不信感を抱いています。
    浜田山という住所だけでハイグレードなんですか?

  56. 367 匿名さん

    パークホームズのハイグレードでしょ。そう考えれば別に普通のレベルだよ

  57. 368 ビギナーさん

    天下の三井不動産で施工が三井住友建設なら
    間違いないと信じてます。

    パークホームズなら有名ですし。

  58. 369 匿名

    パークホームズ阿佐ヶ谷が比較の上で参考になると思う
    なぜなら、あちらも、
    設計.三井住友建設
    施工.三井住友建設
    ただ違うのは、あちらは建築デザイナーを起用しているからデザインが素晴らしい
    こちらは残念ながらプロパーだからデザインがダサくて社員寮並み
    ただの四角い箱みたいな外観

  59. 370 匿名

    あちら。

    1. あちら。
  60. 371 匿名

    こちら。

    1. こちら。
  61. 372 匿名さん

    アドレスもだけど低層って部分も大きいね。外観も高級感あるし。
    詰め込み感はあるけどそのへんは価格に跳ね返ってきますからね。

    浜田山という場所柄、駐車場はもっと欲しかった気もするけど
    金食い虫の機械式を採用しなかった点は好感が持てますね

  62. 373 匿名さん

    三井住友は赤坂のパークマンションも手がけてますからね。
    安心はあるよね

  63. 374 匿名さん

    所詮デザインは水掛け論です。好みの問題かと、明確な指標があるなら話は別ですが...

  64. 375 物件比較中さん

    中野中央、西永福もデザイナー採用してますよね。

    浜田山は阿佐ヶ谷、中野、西永福よりさらに
    下ですか。

    もったいない。

    社員寮と言われれば、
    確かにそう見えてくる。

  65. 376 匿名さん

    社員寮というか、研修センターに近いかもしれませんね。
    外壁に凹凸がなくペラペラな印象が、安っぽさを増幅されているかもしれません。

  66. 377 匿名さん

    同じエリアならデザインも比較対象なんだけどね。
    違うエリアの物件出されても・・って思いますよね

    グッドデザイン賞でも取れば話は変わりますが、それ以外は確かに好みのレベルですね

  67. 378 匿名さん

    >>374さん
    371さんの画像を見る限り、もはや好みの範疇を超えているでしょ(笑)
    外装デザインの指標をいうなら設計手法や仕上げ材で計れるのでは?

    凹凸をつけて荘厳で豊かな表情を出しているか否か。
    石を使ってダイナミックな印象を醸し出しているか否か。
    アクセントを付けてデザインが単調にならない工夫がされているか否か。

    CGを見る限り私には、残念ながらただタイルを並べて貼っているだけに見えます。
    『単調』を絵に描いたような、何の面白みもないショボいデザインに思えますね。

  68. 379 匿名さん

    377浜田山でグッドデザイン賞を受賞したマンションなんて無いでしょ・笑 南麻布や番長とはレベルが違いすぎ

  69. 380 物件比較中さん

    どうしてもここに住みたい人には
    何を言っても無駄ですよ。

    ただ、スーモやヤフーでも物件ごとに
    デザイナーズというチェック欄があり、そのチェックが
    西永福にもあるのにここにはない。

    トータルで、スペックが低く、
    だから富裕層はこの物件からは遠ざかっていき、
    どうしても買いたい人だけが
    掲示板にも残ってて、
    不都合な意見には聞く耳もたない(笑)

  70. 381 匿名さん

    凹凸つければデザインってそんな単純なものじゃないと思うけどね

  71. 382 匿名さん

    浜田山住所に憧れを持ってきた共働きの普通のサラリーマンがこぞって集まりそうね

  72. 383 匿名さん

    三井住友建設に関してのスレを見たけど盛り上がってはいないね。
    ゼネコンスレは基本関係者の恨み節ばかりですから、イコールこの会社への満足度は大旨高いのでしょうね

    あとこんなお洒落な社員寮みたことないですけど。

  73. 384 匿名さん

    ケチくさい話すると箱型デザインの方が修繕費安いんだよ。
    凝ったデザインにするほど余計な金が掛かる。
    ここ言うほどデザイン悪くないと思うけどね。確かに凄くいいとも思いませんが。
    ついでに西永福もちょっと微妙ですよね。デザイナーカテゴリでも色々ですよね

  74. 385 物件比較中さん

    383さんは幸せな人ですね。

  75. 386 匿名さん

    西永福は確か前田建設の社内デザインだよ。
    スーモやヤフーのカテゴリ分けなんて所詮はデベの自己申告ですからね

  76. 387 匿名さん

    >>385

    別に明確な三井住友建設の批判材料があればもっと考えるのですが、現状このスレでも悪口レベルの話しか出てないもので
    何か情報お持ちですか?

  77. 389 匿名さん

    >>388

    ずさんな建設してるならもっと話題に上がってもよさそうなものだけどね
    そういうものはないんだよね。

    朝礼が暗い?真偽も分からないうえに正にどうでもいい話だと思います。
    そんな話ではなく実際の不手際とか不良施工の話が聞きたいんですけどね。
    有意義な情報は出てこないですね。

    まあどうしても三井住友が嫌なら検討から外せばいいだけだと思いますよ。

  78. 390 匿名さん

    そもそも合併して三井住友建設が出来たの自体が10年前だと思うんだが。
    なんかもう可笑しすぎてww

  79. 391 匿名さん

    なんだか三井住友建設について、あまりいい印象が無い様に聞こえてきますが、
    この三井住友建設には、何かあるのですか?
    ここで建てられた住宅が手抜きなど、欠陥で無ければ良いのですが。
    過去に何かあったんですかねぇ。

  80. 392 匿名さん

    >>地震とかいやです。
    >>作った本人が地震があると心配になると言ってました。

    けっきょくこんな噂話レベルにも満たない情報しか提供できないんでしょ。
    下請けさんとかじゃないの?この人...

  81. 394 匿名さん

    まぁ突っ込むだけ無駄でしょう、何も情報持ってないんだろうから

  82. 395 匿名さん

    >>393さん

    お願いします♪教えてください♥

  83. 400 匿名さん

    No.75あたりから、三井住友建設について書き込みがあり、
    批判されてるから、
    別に目新しい話ではない。

スポンサードリンク

ヴェレーナ大泉学園
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸