東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ浜田山四丁目(旧称:(仮称)杉並区浜田山4丁目計画) 検討板 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 杉並区
  6. 浜田山
  7. 浜田山駅
  8. パークホームズ浜田山四丁目(旧称:(仮称)杉並区浜田山4丁目計画) 検討板 Part1
匿名さん [更新日時] 2015-11-26 15:15:54

浜田山の閑静な住宅街に、久々に三井のマンションが誕生します!
先月、浜田山会館で開催された住民説明会の情報に加え、
幅広い情報を交換して様々な角度から検討しましょう。

パークホームズ浜田山四丁目(旧称:(仮称)杉並区浜田山4丁目計画)
住所:杉並区浜田山4-20-16

【建築概要】
敷地面積:3311.76㎡
建築面積:1325.00㎡
延べ床面積:4686.41㎡
階数:5階建て(地上4階.地下1階)
建物高さ:11.95m

着工予定:平成26年1月初日
完了予定:平成27年8月末
建築主:三井不動産レジデンシャル
設計者:三井住友建設

公式URL http://www.31sumai.com/mfr/X1213/
所在地:東京都杉並区浜田山四丁目1048番1(地番)
交通:京王井の頭線 「浜田山」駅 徒歩9分
間取:3LDK
面積:71.42平米~83.64平米
売主・事業主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

【公式URLを追記しました。2014.2.13 管理担当】
【タイトルを変更・物件情報を追加しました 2014.2.22 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-01 11:12:50

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ浜田山四丁目口コミ掲示板・評判

  1. 641 匿名さん

    使い回しするほど個性のない物件なんでしょうかね。
    MRを使い回すって初めて聞きました。
    確かにコストはかかりますが、それで売上も左右する大切な材料だと思いますがね。
    マンションの価格を考えたら、たいした金額だと思わないですけど。

  2. 642 匿名さん

    MRが使い回し出来てしまうほどマンションってコモディティなんですよ。
    それをディスポーザーだの天然石ワークトップだの、ミストサウナだのあれこれつけて
    原価の10倍で吹っ掛けるのがこの商売。
    しかし、立地は唯一無二ですからね。西永福や昨年の三菱みたいな物件は立地もコモディティですが、ここは違います。西永福+1,000万円で買わせていただけるのなら御の字ですよ。新新価格物件については、立地の真の価値を見極める必要がありますが、ここは数少ない自信をもって買える物件です。

  3. 643 匿名さん

    偽浜田山物件が多いこのご時世、確かに正真正銘浜田山しかも三井で浜田山小学校地区、
    売り手市場も納得です。

  4. 644 物件比較中さん

    642は三井の営業だな。


    マンションは利便性だべ。
    何が唯一無二だ 笑

    いい場所なんじゃない?
    戸建て用地としては。

  5. 645 匿名さん

    そういえば、散々三井の浜田山計画ふれ回ってたヤバい人
    「正真正銘」が口癖だったよね。

    また彼か。

  6. 646 匿名さん

    路線価が出ました。西永福とあまり変わりませんが, マンションが建つと値段が上がっちゃうんですね、ここは。多分。

  7. 647 匿名さん

    路線価のニュースは、
    まだぞろ、湾岸タワマンのブームを煽るばかり

    ハマダヤマは、その点、無難な選択なのだろうか
    駅からもう少し近ければ・・・


  8. 648 不動産業者さん

    やっぱり、駅から近くないとどうしても売れ残りがでます。
    完売はちょっと厳しいかもしれませんね。

  9. 649 不動産業者さん

    プラウド浜田山3丁目はちゃんと浜田山にモデルルーム作ってましたよ。



    永福町に西永福と浜田山のモデルルーム同時期に作るのは明らかに手抜き&経費削減でしょう。

    杉並区で浜田山の地元の人が買うから、値段高くてもあんまり、考えなしに買ってくれるでしょ。
    みたいな 笑

    ホームページもそもままでいいや。
    一億出しても買う人いるし。

  10. 650 デベにお勤めさん

    642です。

    この物件は立地が最高なので、完売します。
    誹謗中傷はやめてもらえますか。

  11. 651 申込予定さん

    そうだ、そうだ!
    正真正銘の三井浜田山物件だぞ!

  12. 652 匿名さん

    公式サイトでは、ハイグレードとありますが、
    パークコートに近いグレードかというと…
    地下住戸あり、施工もスーゼネでもないので、
    前評判にとらわれず、MRで売主のホンキ度を確かめてから

  13. 653 匿名さん

    パークハイムにすればよいのに。最近聞きませんが。

  14. 654 匿名

    浜田山にパークコートいくつかはありますが、
    ここはとにかく場所で勝負です。

    早い者勝ちですな。

  15. 655 匿名さん

    駅前商店街を抜けて、井の頭通で信号待ち。徒歩9分は????

  16. 656 購入検討中さん

    第一種低層で駅近はあまりありませんよ。
    他の良いところを見ましょう。

    浜田山小学校が学区とか、三井であるとか。
    浜田山ブランドとか。

    これであと2、3分駅に近ければ、
    更に高いはず。

  17. 657 匿名さん

    正真正銘と言う書き込みには、買えない人とかなんちゃって浜田山を買った人が激しく反応するので辞めて欲しいです。

  18. 658 匿名さん

    三井、浜田山、駅とおい、安物仕様、社員寮のデザイン、値段、安めの期待大
    でかなり盛り上がってたのが、

    三井、浜田山、駅とおい、安物仕様、社員寮のデザイン、値段、思ったより普通に高い
    で掲示板がかなり盛り下がってる。 

    正真正銘の物件なのに。

    モデルルーム使い回しだけど。

  19. 659 検討中の奥さま

    面白ーい。
    買わないではなく、買えないだって。

    こういう人が一番の三井のお得意様。
    超ポジティブ&世間知らず

    なーんにも考えず買ってくれるいい人。

  20. 660 物件比較中さん

    高井戸のパークシティか
    こちらの一番広い部屋か悩んでます。

    どなたか詳しい人教えてください。

  21. 661 匿名さん

    地下住戸、施行会社、間取りが、ハイグレードのイメージとマッチしているかというと。。。
    でも、浜田山アドレスで三井の新築は、得難いチャンス。永福より1000万アップは高いが

  22. 662 物件比較中さん

    西永福の売れ行きで浜田山の価格も影響でそうですね。

    やはりこのマンションは三井&浜田山なだけで、
    一億するなら、
    同じ三井でもパークシティ浜田山にしようと思います。
    こちらは正真正銘の高級仕様でした。

    パークホームズ浜田山四丁目は地下駐車場ではなく、
    地下住戸あるんですよね。

    はっきり言えば建物自体もまだ西永福の方が良さそうでね。

  23. 663 匿名さん

    いまどき、地下住戸は、驚きとショックです
    まして、三井&浜田山のブランドを考えると
    さりとて、リーマンにはパークシティは無理
    でも、永福で妥協するくらいならと自問自答
    あれこれ比較してみて、やはりココで決断?

  24. 664 購入検討中さん

    浜田山、三井、学区は確かにブランドです。

    地下住戸が一番広い部屋というのは
    このマンションのポテンシャルを
    表現しております。

    パークシティには手が届かないけど
    三井、浜田山がいい!
    と言う人ばかりが集まるでしょう。


    全戸70平米以上なので、
    ここぞとばかりに
    この物件は高くなりますよ~。

  25. 665 買い換え検討中

    現地までの商店街の雰囲気が気に入っています

    予算はギリギリだけど、永福より浜田山が理想です

  26. 666 購入検討中さん

    西永福含めて数年以内に出た物件より15%前後高いのは明らかな物件。それでもこのロケーションにこだわりたい人が買えば良いということ。

  27. 667 匿名さん

    もともと浜田山は永福より格下。戸建て向けの土地売買単価で並んだのが2008年。今は完全に逆転してます。
    これはひとえに三井のブランディング=広告宣伝のお陰です。その三井が正真正銘の浜田山物件においてプレミアム価格で販売をするのは至極当然。寧ろ、億に届かない価格でこの唯一無二、正真正銘の浜田山物件をてに入れることが出来るというのは、有難いことだと思う。そこに、不動産デベトップに君臨する三井の余裕をみる。やはりぱっとでのプラウドやブリリアとは違います。

  28. 668 匿名さん

    竣工したプラウド浜田山三丁目を見たとき、ガクッときました

    三井を待っていた検討者には、永福と二択というビッグチャンス

    割高でもいいんじゃないですか

  29. 669 匿名さん

    正真正銘の浜田山物件って?
    ならば、なぜ地下掘ったのだろう

  30. 670 匿名さん

    モデルルームを使い回す関係で、
    販売開始が8月になったのでしょうか?

    以前は6月下旬販売開始でしたよね。

  31. 671 匿名さん

    物件資料は「紙」ではなく、メールでの配信
    モデルルームは流用、広告も抑え目

    バブル時代と違い、売主もコストカットをはかっていますね

    だったら、その分、もう少し分譲価格を下げてほしいなあ
    でも、好立地で三井の低層ハイグレードを買えるなら、やむなしですかね

  32. 672 匿名さん

    >>669
    ロンドンでは地下住戸は一般的です。

  33. 673 匿名さん

    日本では地上住戸が一般的です。

  34. 674 匿名さん

    浜田山もロンドン同様、地価が高いので地下住戸も合理的かなと。

  35. 675 匿名さん

    豊多摩高校が近いですが、土埃は大丈夫なんでしょうか?
    グラウンドが黒土むき出しだった記憶が・・・。

  36. 676 匿名さん

    ロンドンの高級フラットには地下住戸なんてないけどね。地下住戸を作りあたり、三井の本気度が計り知れる。

  37. 677 匿名さん

    地下を掘れば、戸数が増えるので、その分の収益も増える
    価格見合いで、テラス階を希望する客は期待できるわけで、
    売る側にも、買う側にも、“旨み”があるって、ことですかね

  38. 678 匿名さん

    中古市場で、良さげなプラウドやパークホームズ、で
    安いなと思って、階数調べると地下住戸か一階が
    ほとんどで、しかもいつまでも売れ残ってますよ。

    少しネットでみればすぐわかる。

    売る際は新築の値段からかなり値引いてます。

    安物買いの○○○

    この梅雨時期にも地下の湿気に耐えうる
    特殊な造りをしていれば
    いいですね。

  39. 679 物件比較中さん

    パークコート成城のテラス階が、
    分譲時の8000万台から中古で5000万台になったときは、
    少し揺れましたが、毎日リビングからコンクリートの壁を見て、
    限られた日照で暮らし続けることを考えて、思いとどまりました
    ここも、テラス階とはいえ、けっして安くはなさそうですね
    間取り図で玄関がアルコーブになっていないのが、気になります
    とりあえず当初の販売時期が延びて、熟慮検討中です。

  40. 680 匿名さん

    ここは確か地下住戸が一番広い部屋でしたよね。
    三井の物件のなかでは、甘めに言って、
    中の下です。

    けれども地下住戸でおそらく、8000万超はいきますよね。

    数年後成城のように、5000万でしょうか?

  41. 681 匿名さん

    皆さん地下、地下と言いますが、建築基準法では地下でも、
    パンフレットは勿論、
    住所も普通一階扱いになります。

    三井も地下一階ではなく、
    一階とアナウンスすることでしょう。

    この物件では一階が二階になります。

    地下一階でもパークホームズ浜田山四丁目101
    などになりますので
    他人には地下住戸とわかりません。

    ご安心を。

  42. 682 匿名さん

    ロンドンでは歩道沿いギリギリで、かつ完全地下になります。

  43. 683 匿名さん

    テラス階、テラス階&メゾネット、どちらも、リセールは大変ですね
    買うなら、永住する覚悟があるかどうか

  44. 684 匿名さん

    テラス階を選んで、一生目の前のコンクリを眺め毎日憂鬱になることを
    選択するには確かに覚悟がいります。

    6000万~7000万も払えば他に素敵な物件はいくらでもあるでしょうから。

  45. 685 匿名さん

    6000-7000万円では、無理じゃないですか。ここは。

  46. 686 匿名さん

    4階は眺望良さそうなんですけれどね。
    高い建物がないので遮るものがない。

    買物は一応徒歩10分以内にいくつもあるようで。
    使い分けることができるのは面白いかも。
    西友もいいし成城石井もいいし。
    成城石井だと結構マニアックな調味料があって面白いです。

  47. 687 匿名さん

    4階だと、9000万前後ですかね

  48. 688 匿名さん

    ここはもともとの仕入れ値が安いからかなり価格設定の自由度が高い物件とのことですが、足下の住宅市況の軟化を受けて、市場テコ入れのために可也競争力のある価格戦略に変更したという噂をききました。真相はでてくるまで分からないけど期待したいところ。

  49. 689 匿名さん

    パークハウス成城だって、最多価格帯は7,200万円だよ!
    それ以上高くなるかな?

  50. 690 匿名さん

    満を持しての登場。 やっとMRオープンですね。 楽しみです。

  51. 691 匿名さん

    間取り変えただけで、西永福と一緒。お値段は三割増し。としても買いですか?

  52. 692 匿名さん

    三割増し、ホントですか?
    すると、テラス階も結構な価格ということですか?
    PH駒沢の売れ残り住戸よりも高いのでしょうか?

  53. 693 匿名さん

    某自由が丘のマンションが即売、完売ですので、ここも三井のプライドにかけて浜田山アドレスで後に続くか。

  54. 694 匿名さん

    自由が丘では、本当に久々の大手分譲でしたからね。戸数も少なく、超強気の価格でも難なくクリアできる条件がそろっていました。浜田山は、そこそこ分譲物件が出てくるので、ソッカンはどうでしょう?テラス階、売れるでしょうか?
    施工会社も、ちょっと気になります。もう少し、安ければ・・・。

  55. 695 ご近所さん

    ここは学区が浜田山小学校,高井戸中学で、杉並区の中でも特に人気があります。私立小学校を検討する位ならば、徒歩でも近いこの物件は、魅力的かも。特に女の子が居る家庭には良いかも知れません。

  56. 696 匿名さん

    希望日の説明会予約が取れなかったのですが、価格帯を教えて頂けませんでしょうか?

  57. 697 周辺住民さん

    地元の警察の話しに依りますと、浜田山4丁目の治安は良いそうですが、自転車の盗難は少し多いそうです。また、駅から遠く暗がりを歩く際、女性は注意した方が良いと言われました。治安面では、夜でも明るい井の頭通りに近い住居の方が良さそうです。ここは駅から少し遠いのが残念です。

  58. 698 匿名さん

    まだ駅までの距離自体はそんなに遠いっていうほどではないのですけれど
    途中の道のりが、という事なのでしょうか。
    なるべく明るい道を通って自衛していくのでしょうネ(どこで暮らしてもそうですけれども)。

    この辺りはどうなっていくでしょうね。
    アドレス的にはすごく引きは強いと思われます。

  59. 699 周辺住民さん

    駅からは商店街をぬけて豊多摩高校の通学路を通っていくのがいいですね。
    この道は周辺住民が皆使う道なので、人通りは夜も多いです。豊多摩高校からこの現場までは抜け道なので車に注意ですが、人目は割とある所だと思いますよ。

  60. 700 匿名さん

    抜け道って案外車が多くて危険なんですよね。
    このあたりは道も狭そうなので更に注意しないといけませんね。
    バスもかなり狭いところを走っていますから、ベビーカーや子供をつれて歩くには少し危険かなと感じます。

  61. 701 匿名さん

    街に関する口コミサイトで浜田山を調べてみましたが、
    ・風俗店や居酒屋もないので酔っぱらいに出会う事がなく、治安が良いので子供たちの外出にも心配ない
    ・少し離れたところに警察署があるので警官が頻繁に行き来しており治安的に安心
    ・街の雰囲気がよい。パチンコ店も1店のみで健全な店ばかり。子供たちも安全に通学している
    など、ほとんどの口コミ情報が良いイメージでした。この掲示板のレスと合わせて参考にしたいです。

  62. 702 匿名さん

    あの値段は無茶。検討から外しました。

  63. 703 匿名さん

    成城のパークハウスで妥協しますかね・・

  64. 704 ご近所さん

    無茶な値段って坪いくらですか?>702さん

  65. 705 匿名さん

    また販売延期ですか。これで何回目でしょう。
    きっと消費税再値上げ決定まで引き延ばして、駆け込み需要でも囲い込むのでしょう。

  66. 706 周辺住民さん

    モデルルーム使い回して、あげく、
    消費税駆け込みねらいですか。
    とんでもない物件ですね。

  67. 707 匿名さん

    土日でも、ネットからの来場予約があまり入っていない感じですが、
    助走の期間が長すぎて、予約が少ないだけ?

    高すぎるといわれた駒沢駅徒歩2分のパークホームズは、いつの間にか残り2戸
    こちらも深く先行しているのでしょうか。

  68. 708 匿名さん

    浜田山は高い。浜田山スーモで桜新町とかより高かった。

  69. 709 匿名さん

    桜新町より高いのは当たり前では?

  70. 710 匿名さん

    営業の方も必死でステマ?
    結局、新価格は全然受け入れられてないようですね。三井は浜田山でもうひとプロジェクトやると言う噂も聞きました。大丈夫なんでしょうか

  71. 711 匿名さん

    浜田山まじだけェー

  72. 712 匿名さん

    浜田山は田園調布とかよりいいの?
    どのくらいですか?

  73. 713 匿名さん

    なぜ、ここで田園調布を引き合いに出すのかな。
    浜田山は浜田山。成城は成城。代沢は代沢。
    土地それぞれの良さを単純比較してもね。

  74. 714 匿名さん

    浜田山は桜新町より高くないよ。
    桜新町は利便性が良いですから。

    浜田山の方が緑があり私は好きですね。

  75. 715 匿名さん

    価格が出てきてますね。西永福より押し並べて1千万円ぐらい高いですが、これが浜田山プレミアムなんでしょうね。
    定量化すると比較しやすいですね。

  76. 716 匿名さん

    バカ高いというほどの予定価格ではないですね。
    最多価格帯が7000万半ば。順当に売れるはず。
    三井の低層で浜田山アドレスを考慮すれば。
    ただ、施工会社がスーゼネでないのが、いまひとつ。
    パークコートではないので、仕方ないでしょうかね。

  77. 717 物件比較中さん

    駒沢のパークホームズと比べれば、検討しやすい価格設定だと思います。

  78. 718 匿名さん

    浜田山アドレスって憧れてしまう…

  79. 719 匿名さん

    浜田山+パークコート=最強

  80. 720 匿名さん

    ハイグレードのパークホームズ! やっと販売へ。

  81. 721 匿名さん

    パークホームズは関係なく、浜田山がブランドなんじゃないの❔

  82. 722 匿名さん

    パークホームズのブランドはさておき、営業の書き込みがあまりに下品。

    ブランド価値が下がるよ

  83. 723 匿名さん

    大会社の営業さんが書き込むとは思えませんが

  84. 724 購入検討中さん

    坪単340万円は騒ぐほど安くないのでは?
    しかも3階建てと思い込んでましたが4階建てなんですね。天井高はどのくらいなんでしょうか?単純に12mを4で割ると3mしかない。まさか250cmとかじゃないといいんですが。
    床面積だけでなく、容積も大事だと思うので気になります。

  85. 725 匿名さん

    善福寺のパークホームズの公式ページがアップされましたね
    駅遠、長谷工、高圧線あり
    一種低層とはいえ、この浜田山と比べると。。。。

  86. 726 親同居さん

    浜田山は海抜高い武蔵野台地だし災害はないのがいいとこだよね。
    地盤がゆるいと地震も余計揺れるしな。

  87. 727 匿名さん

    浜田山と善福寺じゃ全く格が違いますね

  88. 728 匿名さん

    善福寺は終わってるしね もはや

  89. 729 匿名さん

    浜田山は格式高いのは、皆さんご存知ですからね。

  90. 730 匿名さん

    浜田山でこの間取りに住むのは恥ずかしいなー。

  91. 731 匿名さん

    例えばルーフバルコニーのあるお部屋は、ないのでしょうか?
    浜田山でここ1~2年に分譲された住商、三菱、野村の物件には幾つかあった記憶があります。
    やはりこの物件は経済的な効率重視なのでしょうか?

  92. 732 匿名さん

    地下住戸はあるようなのでテラスはあります。
    部屋も地下が一番広いようなので、
    ルーフバルコニーがなくても満足できます。

  93. 733 購入検討中さん

    スーモに価格が沢山でてますね。迷っているのですが、こういう風に価格が出そろっているマンション
    は珍しいのでしょうか?苦戦している証拠なら、ちょっと駆け引きしたいです。アドバイスお願いします。

  94. 734 匿名さん

    >>733
    三井は、人気の大崎でも価格だしてるし、基本姿勢としてそうしてる。出さないのが住友。
    自分は、3回
    マンションを買ってるけど、だから全部三井。企業姿勢として、どうも住友は合わない。

  95. 735 匿名さん

    わたしも、三井のMSに住み替え続けています。
    ほかの大手の対応はあまり検討したことがないので、
    一概に善し悪しを決めつけられませんが、
    三井は透明性が高いデべだとは思います。
    営業さんも、真摯な対応をしてくれます。
    人気エリアのパークホームズは金額だけ見れば高額ですが、
    オーナーズスタイリングや購入サポートなどを加味すれば、
    けっして割高とは言えません。
    ただ、この浜田山、思ったより高いなあ、が正直な印象です。

  96. 736 匿名さん

    85Atタイプの間取りでは、キッチンがU型になっていて、良い感じに見えますが、食器棚を置くスペースがない様にも見えます。
    この場合、どこに食器類を収納すると考えるのでしょうか?
    玄関周辺とか各部屋にも、収納が多くて使いやすそうと思ったのですが、キッチンだけが気になりました。

  97. 737 購入検討中さん

    733です。ありがとうございます。
    そうですよね、思ったより高くて、我が家は腰が引けています。井の頭通り沿いのパークハウスとは時期も違うし仕方ありませんが、値段の差に驚いています。

  98. 738 周辺住民さん

    抽選はあたりましたか?

  99. 739 匿名さん

    購入時期が悪くて、高値でつかまされてはもったいない。
    タイミングです。

  100. 740 契約済みさん

    結局大売れじゃねーか!

  101. 741 周辺住民さん

    大売れなんですか!?売れ残りマンションとなるよりいいですね。そうなると一期で半分以上、追加でも売れたと言うことでしょうか?
    ここはいい場所ですから、抽選当たったかたは
    おめでとうございます!

  102. 742 匿名さん

    ここはいい場所なんですか?
    浜田山の中でもいい悪いがるのでしょうか。
    具体的にどのようないい場所か、どなたか教えていただけないでしょうか。。

  103. 743 周辺住民さん

    小さいお子さんがいる場合、浜田山3, 4丁目が浜田山小学校の学区となりますので人気があります。
    また、閑静な環境を重視するならば、井の頭通りから離れた方が良いかもです。
    一方、駅近等の利便性や夜の明るさを重視するならば、浜田山2, 3丁目や4丁目の井の頭通りに近いエリアが良いかもです。
    よって、小さいお子さんが居て、閑静な環境を重視するならば、この物件の場所はいい場所だと思います。

  104. 744 契約済みさん

    結局7,8割は抽選日に決まったよ。
    ここも売ったの?みたいな地下も数件埋まってた。

  105. 745 匿名さん

    >743

    丁寧にありがとうございます。

    にもかかわらず、ややネガティブで申し訳ないのですが、
    もしお許しいただけるならもう少し教えていただけないでしょうか。

    ・目の前が、高校(豊玉高校?)と地図上では確認できますが、
    一般的に学校周辺は環境としては評価が下がる、
    また閑静と言えない場合もあるというのをどこかで聞いたことがあります。
    実際、こちらはどうなのでしょうか?

    ・高校との間の道が抜け道として紹介されているのか、
    せまい割に交通量が多いとどこかで見たor聞いたのですが、本当でしょうか?
    小学校への通り道としてその道は使わざるを得ないと認識しているのですが、
    実際どうなのでしょうか?

  106. 746 周辺住民さん

    では、もう少し情報提供させていただきます。
    物件の場所は高校の南側ですが、この物件の多くの部屋が南向きのため、それ程騒音は気にならないかと思います。
    狭くて危ない道は、浜田山小学校の東側の南北の道です。ここはミニバスも通り、交通量が多いです。物件に面した道は確かに裏道ではありますが、上述の道と比べれば、交通量は少ないです。
    あと場所的な長所は、善福寺川公園に近いことです。都内有数のジョギングコースであり、桜の名所です。晴れた日に行くと、非常に気持ちが良いです。
    一方、場所的な短所は、やはり駅から少し遠いため(浜田山4丁目の端)、リセールでは少し苦労するかもです。リセールを考慮すれば、駅から1分でも近い方が良いためです。

  107. 747 匿名さん

    ご説明有り難うございます。
    正真正銘の浜田山物件と言うことが良く分かりました。
    これだったら多少割高でも売れちゃいますね。

  108. 748 匿名

    電線が多いのはなんででしょうか。南側は道路に面していないので将来的には同じ高さの建物が建つ可能性はありますよね。
    いい環境なんですがね。善福寺川は駅よりも遠いですよ。

  109. 749 匿名さん

    文教地区って評価が上がるものだと思っていました。下がる場合もあるんですね。高校と言っても校舎側では無く校庭側なのかな?部活とかにぎやかな音は聞こえてくるかもしれませんね。若い人の活気は元気をもらえそうです。さわやかなあいさつが交わされればいいです。中学校が道路はさんでだいぶ先に思いますがどうでしょう。今ぐらいの日の入りが早いときは下校も心配されませんかね。

  110. 750 周辺住民さん

    一般的に学校の近くは砂埃や騒音にマイナス評価がなされる傾向があるようです。ここはグランド近くだから砂埃は気になりますが、校庭は物件の通路側だし大丈夫そうです。

  111. 751 匿名さん

    32/50だそうですよ。

  112. 752 ご近所さん

    予想以上に売れてますね>751さん

    浜田山はまだ人気なんですね!

  113. 753 購入検討中さん

    巾の広い共用部廊下に洋室の室外機を直に置く。
    非常に不細工な気がしました。

  114. 754 匿名さん

    そんなの気にする?買いたくても買えないことを認めたくないから、粗探しさんかな。

    ここは浜田山最期の唯一無二、正真正銘の三井浜田山物件。もう、それだけで買いでしょう。

  115. 755 匿名さん

    それなら…
    50戸くらい、即完売ですよね。

  116. 756 匿名さん

    >754

    ごめんなさい、もうちょっと具体的に、素人にもわかるように説明いただけないでしょうか。

    746様のご説明は具体的でよくわかりましたが、
    754様のお話は、抽象的、象徴的すぎて、何が買いとおっしゃっているのかわかりませんでした。。

  117. 757 匿名さん

    743さん
    こちらの学区が評判がいいという事で余計に惹かれています。
    浜田山小学校にお子さんを入学させたくて、わざわざこちらの学区内
    に引っ越しされてくる方もいらっしゃる様ですね。昔はそんな事
    なかったけど、今は同じ公立でも重点的にやっている事など
    それぞれ特徴がありますからね。全校生徒数も714人と多くもなく
    少なくもなく丁度いい感じですね。

  118. 758 匿名さん

    >757さん

    残念ながら、若干昔の話かと。。

    所詮、公立の学校です。

    ある校長先生の頃は確かに本当に良かったと思いますが、
    公立学校は異動は当たり前、継続性はないのが実情です。

    また、他と比べればまだましなのかもしれません(比べたことがないのでわかりません)が、
    社宅が多くあった頃は、親子の皆様それなりに礼節・理性がある、尊敬できる方が多い感じでしたが、
    社宅が軒並みマンションに変わってしまい、
    正直、民度は下がったと言わざるを得ないと実感しております。
    学校スレではないので、これ以上具体的には申し上げませんが。。。

    私立の受験率・進学率は、確かにそれなりと思いますので、
    お子さんに中学受験させたいなら、悪くはないかもしれません。

    繰り返しになってしまいますが、所詮、東京都下の公立の学校でしかありませんので、
    過度な期待はされない方がよろしいかと思います。

    うちは、この学校での経験より、このまま東京の公立ではリスクが高いと判断しましたので、
    中学からは私立に行かせました。

  119. 759 匿名さん

    じゃあ、あなたには浜田山は民度が低くてふさわしくないですね。
    社宅がまだ沢山ある地域に移り住み、私立に通わせたらいかかでしょうか 笑


    それともマンション買いたくても買えないさんですか?

  120. 760 匿名さん

    まあ、色んな意見があっていいんじゃないですか。

    何はともあれこちらは最後の正真正銘の浜田山物件です。

  121. 761 匿名さん

    そこが正にポイントです。2008年の高井戸東に始まった浜田山地区の供給ラッシュもこれで打ち止め。これまで次々に出てきたから分かってない人多いですが、もう待っても出てこないよ。買いたくも買えないさんはウジウジ難癖つけないで小田急の奥の方のでいい物件見つけて下さいね。共用部廊下に室外機がでていない素敵な物件が見つかるといいですね。

  122. 762 匿名さん

    トレンドに流されて、杉並区内の社宅から湾岸のタワーを買ったものの、また区内の住宅街に住み替えたいという知人がいます。  小学校の児童(生徒というのは、確か中学と高校だったと思います)も総じて、こちらの方がマナーがしっかりした子供さんが多いとか。

  123. 763 匿名さん

    >759

    ご心配いただきありがとうございます。

    アベノミクスと、みなさんのような浜田山ありがたがる方々のおかげで高く売れたので、
    無事都心に引っ越せましたよ。

  124. 764 周辺住民さん

    763さん

    お引っ越しおめでとうございます。
    ご転居ありがとう!

    都心ってのが釣りっぽいけどねw

  125. 765 匿名さん

    しかし、三井も中途半端な物件にしちゃったよね。。

    どうせなら、インペリアル浜田山とかを超える上ものにすればよかったのに。。。。

  126. 766 匿名さん

    インペリアル浜田山は、昔元横綱が住んでいたと聞いたことがあります。  

  127. 768 ご近所さん

    私は逆に都心から浜田山に引っ越して来ました。小さい子が居て、非常に生活し易いです。スーパーは、西友からサミット、成城石井があり、コンビニも近いです。また、善福寺川公園には小さい子が大勢遊んで居ます。
    おそらく大人だけ、若しくは子供が大きいと、利便性を求めて都心の生活が良いのかも知れません。
    個人的には、浜田山を含めた井の頭線沿線の雰囲気が気に入り、癒されます。763さんも都心に長く住めば、浜田山近辺の良さを再認識するかもです。不動産の価格は、当たり前ですが、イメージだけではありませんので。

  128. 771 匿名さん

    ふつうに浜田山っていい街だなぁって思いますけれどね
    7
    68のご近所さんが書かれておられるように、
    スーパーの選択肢は多くある方だと思われますし

    もっと賑やかな感じを求めておられると違和感あるかも、ですが、
    静かにでも便利に暮らしたいなら、
    この辺りは最適ではないかしら、と

  129. 772 匿名さん

    南側の完成パースをひた隠しにしているのは何故なのですか…
    何か裏がありそうです!

  130. 773 匿名さん

    杉並区のマンションは、杉並ナンバーになって価値が上がると不動産屋さんが言ってました!

  131. 774 匿名さん

    月曜から夜ふかしでも、車のナンバー問題を放送していましたよね。
    世田谷ナンバーは価値があるって本当でしょうか?

    家族で住めそうなマンションなので、気になっています。
    住環境もよさそうですよね。

  132. 777 匿名さん

    浜田山住所は高いですね

  133. 778 契約済みさん

    全部売れたのかな?

  134. 779 サラリーマンさん

    HPによると、更新準備中。このパターン、完売間近かも。。。

  135. 780 匿名さん

    今日から新しいモデルルームがオープンだったんですね
    公式サイトも少し中身は変わったのかな??
    NEWのマークがついていますものね

    子育て環境をプッシュしているのかなぁと感じました
    スレ内容を見ていても子育てについて書かれているレスが結構見られるなと思いました

  136. 781 匿名さん

    思いの外苦戦中?そのせいか、もうひとつの浜田山計画も発表遅れてますね。

  137. 782 ご近所さん

    なんだあ。苦戦中なんですね?!
    近所とは電電の?

  138. 783 匿名さん

    もう3期に入っているのですね。
    今までに何戸ぐらい売れたのでしょうか。
    数字をご存知の方はいらっしゃいますか?
    3期ですが、まだファイナルていう雰囲気は出ていないので、
    もう少し販売期はかかるか。
    入居まであと半年ちょっとあるから、入居まであとどれくらい行けるか、でしょう。

  139. 784 匿名さん

    3期がそろそろ開始なんですね。完成まであと半年ほどになるみたいですし、これで最終期になるんでしょうか。もう一つの計画があるならそちらを様子見の方も多いんでしょうかね。3期分はプライベートテラスのある部屋が目玉なのかな?ゆとりがあって良い部屋だと思いますが価格帯は高そうですね…。

  140. 785 匿名さん

    浜田山って名前だけで高級になっちゃうね。

  141. 786 物件比較中さん

    もうひとつの浜田山計画って場所はどこですか?

  142. 787 匿名さん

    781さん、もう一つの浜田山ってホントですか?
    詳細お願いします!

  143. 788 匿名さん

    名前だけで購入する人は少ないのではないでしょうか?
    少なくとも、私なら、名前に惹かれる所もあるかもしれませんが
    自分たちの条件にあっていて、そこがたまたま良い名前だったらラッキーくらいの感覚なのかな?って思います。

  144. 789 匿名さん

    完売の様ですね。

  145. 790 匿名さん

    >>789
    まだ残ってますよ。

  146. 791 買い換え検討中

    割高なのかな?けっこう残ってますね

  147. 792 購入検討中さん

    そうだね。ちょっと半端でバランス悪い部屋が残った感じかな?!
    ついに先着順。
    見込み客いないんんだね。

  148. 793 匿名さん

    マンションで無くて、浜田山四丁目計画は今建設中一戸建てのファインコートでしょ。

  149. 794 匿名さん

    >>ついに先着順。
    >>見込み客いないんんだね。

    そうなんでしょうかね。
    でも、買う側からすれば何期という形で分けて販売されるよりも
    全戸分の間取りを見せていただいて、先着で購入できるほうが有難い。
    もちろん、そうすると不人気な物件は出てくるでしょうけど。

  150. 795 匿名さん

    凄い。本当にもう一つプロジェクトがあったんですね。
    しかも三井の戸建とは!このマンションは高過ぎて手が出ないけど、建売なら行けるかも。100平米で6000万円後半くらいかなぁ?焦らず待った甲斐があったかもです。

  151. 796 匿名さん

    >>795
    浜田山四丁目の戸建てはそんなに安くは買えないですよ。

    同じ浜田山最寄パークシティ浜田山の戸建ては2億円を超えます。
    作りが異なるので、そこまで高くはなりませんが、このマンションより安く買える事は無いですよ。

  152. 797 匿名さん

    >>796
    そうですか?では、幾らくらいでしょうか?

  153. 798 匿名さん

    >>797
    最低でも8500万円はすると思いますよ。

  154. 799 匿名さん

    >>798
    そうですか。やはり庶民には浜田山は無理ですね。
    諦めます。
    1億近い物件ってどういう人が買われてるんでしょう。
    不思議です。

  155. 800 匿名さん

    >>799
    今は安価な物件が分譲されていないだけで、例えば6000万円台の予算で浜田山の3LDKは十分に狙えますよ。
    ちなみに、2013年頃分譲のザパークハウス浜田山(浜田山四丁目アドレス)は70平米弱の狭い3LDKが5100万円からありました。
    クラッシィハウス浜田山も浜田山四丁目アドレスで、パークホームズ浜田山四丁目よりも安価でした。
    相場が下がるまで待つか、早めに欲しいのであれば中古に目を向けるという選択もあると思いますよ。

  156. 801 匿名さん

    アドバイス有り難うございます。

    でも井の頭通り沿いの物件は安くって当然だと思います。
    浜田山なのに大通り沿いって、有名大学の夜間学部みたいで嫌です。

    気長に頑張ります。


  157. 802 匿名さん

    801さん

    お隣の高井戸東や成田西なら戸建て予算あいますよ!

  158. 803 周辺住民さん

    友人が浜田山の井の頭通り沿いのマンションに住んでいますが、うるさくもなく駅から近くて便利だと言っていました。中古も出ていますので、検討されては如何でしょうか。私にとっては中古でも高嶺の花ですが。

  159. 804 匿名さん

    803さんの言う通りで相場がいい時に買えた井の頭通りのマンションはまさにお買い得物件です。
    パークホームズより駅も近いです
    ここは相場が悪いので今回はパスします。
    浜田山のマンションはやはり高い。

  160. 805 匿名さん

    801さん

    井の頭通り沿いの浜田山マンションが有名大学の夜間学部とは言いえて妙ですね!
    さながら、早稲田の第二文学部ってところでしょうか?

    それと比較すると、この物件は正統派浜田山ですね。早稲田政経かな。

  161. 806 匿名さん

    >>799
    上場企業の共働きなら、一人5000万円で買えます。
    世帯年収で見ると、7~8000万円の物件がボリュームゾーンとのこと。

  162. 807 匿名さん

    マンションの大半が共働きって、何か貧しい感じがしてイヤですねぇ。

  163. 808 匿名さん

    801さん

    それはないと思う。
    ここは、特に正統派でもなんでもない。
    浜田山は浜田山。

  164. 809 匿名さん

    >>808

    必死やなぁww。

  165. 810 匿名さん

    今時、共働きってすごく多いんじゃないですか?
    お金の為っていうのは、もちろんあるのでしょうけど、女性でもバリバリ仕事している人はたくさん居ますし、とてもカッコいいなぁって思います。
    私もそろそろ、子供が大きくなってきたので再就職を検討中です。
    働けるって思うと、ワクワクしますよ。

  166. 811 匿名さん

    必死です。

  167. 812 匿名さん

    先着順の5戸、1か月くらい同じ数字ですね。
    今年度に入ってから1戸も売れてないんでしょうか。
    立地はいいんだけど、ちょっと高過ぎて手が出ない。

  168. 813 匿名さん

    現地へ足を運べば、竣工間近で外観を確認できます。
    外壁タイルの色は好みが分かれるところですが、エントランスや外構に使用されたタイルは、
    ベージュ系で上品さがあり、むしろ、こちらをメーンのタイルにしたほうが良かった気もします。
    目の届く範囲ですが、コンクリート部分も、亀裂やクラックはほとんどなく、仕上げは上々だと思いました。
    先に完売した西永福のパークホームズと比べ、やはりワンランク上という印象を持ちました。
    強いていえば、玄関まわりがアルコーブでないくらいかと。共用廊下が賃貸マンションみたいですし。
    「パークコート」計画で十分いけた綺麗な整形地ですが、そう思えば、
    パークホームズとしては割高でも、あとは「浜田山プライス」と割り切って買うかどうか?

  169. 814 匿名さん

    ここの価格は浜田山価格と言えば浜田山価格かもしれません。
    けっこう強気な感じがしてくるかと…。
    いい地域ですし、マンション自体も特に悪くないとなるのであれば、
    自然とそういう価格になってくるかも知れないですけれど。
    それに納得できればいいんじゃないのかなと思われます。

  170. 815 匿名さん

    805
    通報したぞぉ!

  171. 816 匿名さん [女性 40代]

    東京の駅別学歴と不動産価格のデータ。住民の大卒比率1位は浜田山、2位田園調布、3位は多摩川と戸建と住宅街。ベイサイドは31位の豊洲が最上位。赤坂青山麻布の3Aはいずれも中位。

    sumai-surfin.com/k/201505/gakur… pic.twitter.com/ZPSHoXdvEJ

  172. 817 匿名さん

    浜田山って田園調布と並ぶ住宅街なんですね。すごい。

  173. 818 匿名さん

    田園調布は名実ともに「全国区」ですが。。。

  174. 819 匿名さん

    まさか田園調布3丁目と、浜田山を同列扱いしていないですよね。

  175. 820 匿名さん

    田園調布に引けを取らない浜田山
    意外や上かもね。

  176. 821 匿名さん

    周辺調査しましたが、社宅の取り壊し2件、賃貸マンションの取り壊し1件、団地の取り壊し予定1件有りますね。このうち2件は同等の立地条件、2件はより駅に近い立地です。

    もうまとまった土地が無いと言ってた方もありましたが、どんどん出てきますね。流石は人気の浜田山。

  177. 822 匿名さん

    ブランド力のある浜田山は需要があるから次から次へときますね。
    浜田山なら間違いないですけど

  178. 823 匿名さん

    現段階は、第3期6次ということで販売されています。
    総戸数50戸なのに、割と小分けして販売された感じなのでしょうか。
    価格帯が高いだけあり、外観デザインもしっかりとした感じが良いです。

  179. 824 匿名さん

    浜田山って人気あるな。

  180. 825 匿名さん

    低層ということもあり、落ち着いた外観のマンションという感じがします。
    周辺はほとんど戸建なのでしょうか、低層ながら意外にも眺望が良いようですね。
    将来的にもその眺望は維持されるものなのか、少し気になるところです。

  181. 826 匿名さん [女性]

    外観が落ち着いていて素敵です。また3階以上であれば眺望の抜けも期待できそうです。駅からは少し歩きますが、フラットで負担になりません。

  182. 827 ご近所さん

    場所は戸建てのエリアで良いですね。ただ眺望は電線の影響はありそうです。実質的に5階以上でないと完全に眺望は抜けません。ただもう竣工していますので、現地で確認出来るのはメリットですね。

  183. 828 匿名さん

    >>821
    3丁目の電力会社跡地も三井のマンションと言う噂を聞きました。
    マンション価格もピークアウト近そうですし、待ってみようかなぁ。
    案外ここと変わらない値段になったりして。

  184. 829 匿名さん

    外観を見ましたが、派手さはなくちょっと地味ですが、落ち着いた品の良いマンションという感じでした。立地と周辺の雰囲気は、大変静かで良いですね。
    浜田山のツタヤにスタバもできたんですね。

  185. 830 匿名さん

    この辺りだとあまりにオリジナリティにあふれるような外観だと浮いてしまいますから、これくらいでちょうどいいんじゃないでしょうか??

    時代の流れにも左右されにくいデザインだと思います。

    あまりに個性的だと、10年20年経ったときに時代を感じてしまう事が多いですので。


    TSUTAYAのところのスタバ、すごい混んでいますネ。
    ここのあたりだとニーズがあるということなんでしょう。

  186. 831 匿名さん

    浜田山の駅前商店街は、急行が停まらない駅の割には結構賑わっている。レンガ通りでちょっとお洒落な感じもするし。何より成城石井が駅の真ん前にありますね。

  187. 832 周辺住民さん

    おしゃれな響きもあり、田園調布と同じ戸建としての価値があるエリアですね。
    実利というよりはブランド的な感じの地域ですよね。

    近いのに高井戸とか永福とも違い感じです。気位が高いというかブランドエリアですね。

    スタバや成城石井などの店があるもそういった地域特性を見て出店しているのでしょ。
    そしてスタバはハマったってとこですね。

    環八超えれば、庶民的なオオゼキ(高井戸)やOK(久我山)があり対象的ですね。
    車もここは外車、環八越えたら国産車
    パンも、ここは神戸屋、あちらは山崎パン
    みないに。。明確に違いますね。


    逆に、そこの部分がこの町を象徴しているとも思います。
    田園調布と同様に一時代前感はあります。田園調布もかなり落ちてますし。
    店にしても成城もローソンが買収して今後ブランディングは不安ですし。
    ブランド力が下降気味だと思います。そこにきて近年の実利の流れもあり
    交通を含めあまりよくないので浜田山という名前だけで考えるのは芳しくないと思います。


  188. 833 匿名さん

    ブランドエリアの是非はさておき、治安も良く、質のいい街だとはおもいますね。投資ではなく長く住みたいかどうかという観点で考えるのであれば、価値を感じる部分も大きいと思います。

  189. 834 匿名さん

    祝 完売!

  190. 835 周辺住民さん

    >>832
    おしゃれな響きはしないけど

  191. 836 匿名さん

    >>835
    おしゃれではないね。
    良質とか、品がいいとかですかね。

  192. 837 匿名さん [女性]

    ここも三井レジx三井住友建設。リセールバリューに影響しないことを願うばかりです。
    三井は大丈夫と思っていたが。

  193. 838 匿名さん

    こちらの物件は旭化成建材は使っておらず、今回のデータ改ざん対象マンションではないようですよ。

  194. 839 購入検討中さん

    デべも、ゼネコンも、「騙された」のスタンスを貫いてるのは正直不安。
    旭化成建材と契約したのはデべでありゼネコン。購入者ではない。

    この点、住不や三菱は潔かったな。野村はかなりごねてたけどね。

  195. 840 匿名さん

    潔いから良いとは限りませんよね。
    どこも同じだと思います。

スポンサードリンク

バウス氷川台
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸