横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「カワサキ・ミッドマークタワー Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 砂子
  8. 川崎駅
  9. カワサキ・ミッドマークタワー Part2
物件比較中さん [更新日時] 2013-12-09 20:31:25

カワサキ・ミッドマークタワーのPart2です。
引き続き情報交換していきませんか。

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/kawasaki-mid/index.html
売主:株式会社モリモト、大和ハウス工業株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ
所在地:神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目10番2(地名地番)
交通:東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅徒歩4分、京急本線・京急大師線「京急川崎」駅徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.01m2~96.81m2



こちらは過去スレです。
カワサキ・ミッドマークタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-23 16:33:45

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カワサキ・ミッドマークタワー口コミ掲示板・評判

  1. 451 購入検討中さん

    この、分譲めっちゃ盛り上がってるやん
    引くわ!なんで、なんで?ネガもあるけど、ポジも多い。
    粘着野郎がネガッてるだけとは思えないな。
    複数人が見てるな。
    川崎ミッドマークタワーかマークレジデンスか比較していたが、すげ〜迷ってる。
    あっちは、スミフだし購入後何も心配ないが、
    こっちは、会社以外は魅力多すぎる。
    両方モデルルーム行ったが、ミッドマークの 契約済の花の数が多すぎて、マークレジデンスに揺れている
    住める階を考えると、マークレジデンスかな

  2. 453 匿名さん

    2年前からどんだけ盛り上がってんだよ
    うけるな

  3. 454 匿名

    最近は女性購入者を出す芸風なんですね。

  4. 455 匿名さん

    なぜ買わないに文句ばっかり?他人はどうでもよくないか?

  5. 456 匿名さん

    買いかな〜。
    本当は、あと一巡待って、更に良い川崎分譲を一発でつもりたい

  6. 457 周辺住民さん

    エクセレントシティの方が、お買い得だと思いますよ!
    周り静かだし、管理費もここより安い
    マークレジデンスよりは、ミッドマークはわかりますが、エクセレントは、穴だと思うな

  7. 458 契約済みさん

    契約したのですが住民スレはどちらですか?

  8. 459 契約済みさん

    そろそろオプションの検討も、して行きたいので、
    住民スレ欲しいですね。


  9. 460 匿名さん

    買いましたとか、申し込みにいきますとか購入者を装うのも目に余るよ。
    だいたい、ここの書き込みだけで完売になる位なのに、増税特需でもまだ60そこそこ。
    業者書き込みが大量な証拠だよね。
    そんな煽ってデメリットを見えなくするような営業を信じられるかを判断した結果がこの数字。

    ここは苦戦してるねぇ~

    まあ、「風俗街直結マンション」だからね。
    女性や女の子がいる家庭は本当に現地を十分確認してください。

  10. 461 契約済みさん

    60戸ではなく115戸ですが何か?
    ここ買える層は増税後の方がお得になるケースが多いが。

  11. 462 匿名さん

    殺人事件まで発生した「川崎案件」。
    程近いんですよね…
    風俗だけでなく、本当に治安は問題があると思います。

  12. 463 物件比較中さん

    115戸は、販売して即日予約済となったようですよ。
    しかも、残りはまだ、未発売。
    自分はここの契約してませんが、モデルルーム行ったので事実書きました。
    これを虚偽と言われればそれまでですが、自分がモデルルーム行った感想としては、ここに書いてあるポジは事実が多いですよ。
    女性の契約者も意外と多いと聞いております。
    逆に独身男性が少ないようですよ。

  13. 464 入居予定さん

    大概駅近くだと事件や事故おきてると思うが。
    川崎に限ったことではない。

    砂子団地は古すぎだから、取り壊しか建て替えにならないものかな?

  14. 465 ビギナーさん

    営業の方はそんなに倍率高くないって言ってましたけど
    やはり人気物件なだけに、希望通り住めない可能性あり?ですか?
    契約済みの方はやはり年収も務め先もそれなりの方って事でしょうか?

  15. 466 匿名さん

    11月8日より55戸申し込み受け付けなので、115戸が販売して即日予約完了ということは、合計すると170戸か。

    あれ?
    ここ、何戸でしたっけ?

  16. 467 匿名さん

    売れてもいないものを販売したとか、煽りにしても酷すぎでしょ。

  17. 468 入居予定さん

    466.467連続レスお疲れ様。

    レベル低く相手しない方が無難

  18. 469 契約済みさん

    キッチンの吊戸って皆さんどうします?

    MRは付いてなかったですよね
    付けるとやっぱり圧迫感あるんですかね?
    キッチンの中までエアコンの威力が届かなくなりますかね?
    収納は確保したいですが悩むところです。

  19. 470 契約済みさん

    キッチン戸棚はつけない予定です
    主人が背が高いのと開放感を優先します
    だいたいそろってますが、あえてつけるならオプションでコストパフォーマンスが高いのはどれですかね

  20. 471 物件比較中さん

    営業は、倍率だったら、かなり高かったと
    表現されてましたが、営業マンによって、
    セールストーク違うのかなw

  21. 472 買いたいけど買えない人

    1期2次でモデルルームから商談迄しましたが、
    決心つかずに、見送りました。
    少し後悔してますが、今後、もっと良い条件が出ると思います!(2Lあれば、決めてましたが‥)
    色々書かれてますが、人気はあると思いますよ。
    実際、営業も、今までのモリモト分譲の中では過去最高の
    資料請求数と成約率で来ているといってましたよ
    はったり、こかないだろ

  22. 473 購入検討中さん

    次回、契約するか再度他と比較してます。
    みなとみらいとここか迷ってる。
    将来的に、どっちが今より価格上がるかな?
    おそらく、5年住んでうる

  23. 474 匿名さん

    みなとみらい物件って今あるのでしょうか?中古ですか?

  24. 475 契約済みさん

    ウチは、第一希望がダメで第二希望の部屋で契約しましたが、
    営業さんから、倍率とかの話は出ていませんでした。

  25. 476 購入検討中さん

    自分も第一希望通らず、今とてつもなく、迷ってます
    第一希望って、ちなみにどこの階の間取りですか?
    私は、2Lの8〜13階です。3Lには、かなり勇気がいります

  26. 477 購入検討中さん

    最寄り駅は馬車道です。3Lどうしで迷い。

  27. 478 契約済みさん

    私は、一期一次で2Lの10階~15階を狙ってました。

  28. 479 購入検討中さん

    一期1次でも、すでに遅かったんですか?
    そりゃ、2次の私は希望通るわけないですね‥
    2Lって、2タイプ部屋ありましたよね?
    私は、バルコニー広いタイプが良かったんですが‥

  29. 481 購入検討中さん

    ブランズです。
    そんなのわかってますよ。価格が違うから迷ってるんだろうが‥ 100人がそう思うって。
    同じ間取りで、片手以上違います。
    ただ、馬車道は周り何もない。絶対に横浜出る事になる

  30. 482 匿名さん

    久々、見に来たが、ここの盛り上がり、本当に凄いな。
    粘着君や営業居たとしても、この盛り上がりは、本物だな(笑)
    結局、上記の人にもあるように、極上は、1期1次の2LDKの10階〜15階のみですよ。川崎駅のこの距離で、10階でも四千万以下で買えるのは、ここ最近、見たことなかったな。
    ただ、それ間取りと階以外は、そんなに安いと感じないけどな

    15階超えると五千万超えてくるし、今売り出してる部屋はもう遅かったと思うけどな

  31. 484 購入検討中さん

    平日土日歩いて全て完結することを考えると、ここかな
    馬車道は、これ以上、地価あがる見込ないからな

  32. 486 匿名さん

    オリンピックで川崎の地価が上がるという話がありますが、本当ですか?川崎は会場からも遠く、あまり関係ないように思えるのですが、なぜでしょうか。

  33. 487 契約済みさん

    470さん

    やはり開放感は少しでも多い方が良いですね!
    キッチンって無くても良い物やいつか使うかも的な物が多いのでこの機会に処分する方向で検討してみます。

    コスパ的な事は分かりませんが、私は洗濯機の上の棚はつけます。
    こまごました物を隠すのには結構便利です。

    カスタマイズは考えてますか?

  34. 488 物件比較中さん

    羽田空港から都内に出る時に、皆が通るだろ。
    誰もが考えればわかること。
    年々、地価あがりますよ、ここ、

  35. 489 社宅住まいさん

    ここの、セキュリティー対策、大万全だな、
    逆にウケる。部屋の中の設備は、さすがモリモトさんって仕様ですね。
    妻が感動していましたよ。あんなに、部屋に女性の好感度を取りに行く細かい工夫をされているのは、やはり、
    独身貴族の男性が、女性を部屋に入れる時の事までを考えて設計されているんですね。
    あっぱれです。

  36. 490 匿名さん

    488さん
    でも、あくまで通り道であって、駅から構外にあまり出ないような気がするのですが。
    ビジネスホテルは多少潤うかもしれませんが、マンション価格や地価とは直接関係ないように思えます。

  37. 491 匿名さん

    >489
    細かい工夫って、例えば何ですか?

  38. 492 契約済みさん

    487さん

    洗濯機上の戸棚いいですよね
    ノーマルか、ハンガーかけとかごつきか、ハンガーかけのみ、どれにします?

  39. 493 匿名さん

    >>490
    そうじゃなくて、羽田空港から都内に出るなら川崎を経由しないだろ、って突っ込めよ。

  40. 494 匿名さん

    493さん
    おっしゃるとおり(笑)!訳分からなくなってました。じゃあ、ますます地価上昇は関係ありませんね。

  41. 495 契約済みさん

    492さん


    洗濯機の上にタオル掛けたら邪魔かなぁ?って思うんです。
    カゴも浅くてたいした物入らなさそうだし何を入れるのか?不明のため「隠す」をメインに考えてノーマルで良いかなと思ってます。

    他に何か考えてますか?
    考えるのは楽しいですが決めるのは大変そうなのでお互い頑張りましょうね!

  42. 496 住まいに詳しい人

    川崎は、ターミナル駅です。
    観光客は、必ず川崎選びますので、地価はあがりますよ

  43. 497 物件比較中さん

    神奈川県ならば、やはり、川崎駅は強いよな。
    横浜駅、川崎駅のワンツーは、生涯不動かもな。
    横浜は下ると最悪だな、特に京急線。
    こないだ、仕事で行ったけど、隣の戸部駅すら、
    何もなかった。少し歩くと、曙町とかあって、
    生活環境以前の話。
    そう考えると、ここの環境は、だいぶ良い気するな、
    3L決めちゃうかな

  44. 498 検討中の奥さま

    もう、3Lでも、遅いと思いますよ。

  45. 499 マンション投資家さん

    横浜駅、川崎駅の駅前は、神奈川県では別格だから、
    この議論はもうやめた方が良い。
    実際に駅前は土地高い。川崎駅は、西口の方が高いって
    イメージ皆お持ちだと思いますが、それは西口、東口を比べた時。仮に駅前の5分圏内で比較すると、実は東口の方が高い。
    ここの砂子二丁目は、一等地ですよ
    この価格では、絶対にもうでない。これは確約します。
    私は、資産運用として購入してますが、久々、
    興奮する分譲でした。

  46. 500 契約済みさん

    1期1次で契約している私は、勝ち組ですか?

  47. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸