東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス グラン 千鳥ヶ淵 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 三番町
  7. 半蔵門駅
  8. ザ・パークハウス グラン 千鳥ヶ淵 パート2
物件比較中さん [更新日時] 2020-02-09 16:51:46

ザパークハウスグラン千鳥ヶ淵のパート2です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348933/

所在地:東京都千代田区三番町2番1(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「半蔵門」駅 徒歩7分 、都営新宿線 「市ケ谷」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線 「市ケ谷」駅 徒歩12分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:72.26平米~179.17平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
施工会社:(株)竹中工務店
設計監理:(株)三菱地所設計(株)竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ(株)


[スムログ 関連記事]
【千鳥ヶ淵界隈①】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.1】
https://www.sumu-log.com/archives/599

[スレ作成日時]2013-09-03 17:30:53

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス グラン 千鳥ヶ淵口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    この物件の話をしましょう!

  2. 2 匿名さん

    要望書締め切り後の反響はどの程度でしょうか。現時点でのおおよその倍率はどの位ですか。

  3. 3 匿名さん

    地所レジデンスの新社長は、藤和、地所どちら出身?

  4. 4 匿名さん

    倍率は10倍以上だと思います。

  5. 5 匿名さん

    >3
    地所です。半沢的に巻き返しなるか期待しましょう。

  6. 6 匿名さん

    以前購入したマンションがやはり地権者住戸が多くて分譲は30戸でした。抽選では次点、次次点迄出ました。ここもそうなるかと予想してます。

  7. 7 匿名さん

    地所にモラルを期待するのが間違い。創業者は明治政府のインサイダー情報を元に商売をして蓄財した。そのDNAを引き継いで、三菱はグループを挙げて不祥事続出。

  8. 8 匿名さん

    >5
    名門・正道復活を期待します。

  9. 9 匿名さを、

    本日、ばったり竹中さんにお会いしました。気合いが入ってましたね。

  10. 10 匿名

    >>9
    それは頼もしい限りです。期待しています。

  11. 11 匿名さん

    100平米のバルコニー二つあるお部屋が使い易そうです。

  12. 12 匿名さん

    抽選が楽しみです。

  13. 13 匿名さん

    地所本体が昔は住宅事業を軽視していた感じがあるけど、今は本気で力を入れようとしている。ここはその象徴になるでしょう。

  14. 14 匿名さん

    番町パークハウスと並ぶ象徴ですかね。価格はこちらがダントツ。

  15. 15 匿名さん

    竣工が二年後は長いですね。来年ならいいのにと思いました。
    高層マンションでもないのに何故かと思ったら免震にする為のようでした。

  16. 16 匿名さん

     ニュースを検索していたら、こういう文章を見つけました。
    -------------------------------------------------------------------------
     今年立ち上げた都心の高級マンションシリーズ『ザ・パークハウス グラン』の3号物件。
    オフィスビルを保有していた地権者から有効活用の相談を受け、等価交換で事業化した。
    -------------------------------------------------------------------------
     やはりここは三創のマンションですね。地所から企画したわけじゃないのです。
     残りをザ・パークハウスとして売っていいよ、という程度だと思います

  17. 17 匿名さん

    その通り三創の物件です。昔からの付き合いがあったからでしょう?

  18. 18 匿名さん

    でもどうして三菱で三井や野村ではなかったのか不思議。

  19. 19 匿名

    なるほど!
    三創所有のビル建て替え工事に三菱地所が乗って、代替えに22戸を取得し、双方に有利なパークハウスグランと称してあたかも全部が地所売主の分譲マンションに見せかけた。
    間違ってますか?
    三創は管理の手間が省け、地所は名前と管理代を得る!
    三井や野村ならやりませんね。

  20. 20 匿名さん

    三井や野村にはやって欲しくないです。グラン三番町もこのスレで知りましたが三創の土地だったとか。縁故販売代理委託の見返りが22戸の一般販売でしょうか?仕様はダサイですね。メックデザインなんて聞いた事がない。社長が代わっても本質に変わりなし。

  21. 21 匿名さん

    正直ここは竹中施工でなければ苦戦したてしょうね。設計は竹中ではありません。千鳥ヶ淵にこだわらない人にとっては竹中設計、施工のプラウド南麻布のほうが魅力ありますね。定借でも良いと思ってる人にとってはですが。

  22. 22 匿名さん

    設計は竹中じゃないんですね
    でも全住戸で皇居側のバルコニーがあるようにして
    エレベーターを2つに分け、中住戸を2面バルコニーにしたのは
    うまく設計しているなと思います

  23. 23 匿名さん

    竹中は躯体と共用部分の設計のみです。この立地では皇居向きにバルコニーがあるのは当然の設計でしょう。
    内堀通り側には作らないでしょう。隣の千鳥ヶ淵ハウスも同じです。

  24. 24 匿名さん


    私は、施工会社と設計・監理会社は別の方がいいと思うけどね。

    これだと施工会社が設計通りでないいい加減な仕事したら指摘されるしね。

    両方一緒の場合は、社内検査ということになるけど社内検査よりもサードパーティの検査の方が安心でしょ!

  25. 25 匿名

    設計は好みがありますからね。某物件で売主、設計、施工が同一会社がありましたが、さすがに検査が甘くなるのでは?と心配しましたが大手ゼネコンのプライドがあるからと言ってました。竹中は検査の厳しい事では有名です。隣の千鳥ヶ淵ウハスは日建設計と竹中コンビですが検査の厳しさでは業界一です。

  26. 26 匿名さん

    ここは三菱地所設計でいいかと。設計迄絡むと工事代金が嵩みますからね。デベはたった22戸売ればいいのですから。

  27. 27 匿名さん

    >これだと施工会社が設計通りでないいい加減な仕事したら指摘されるしね。
    スーパーゼネコンの竹中を馬鹿にしてませんか?

  28. 28 匿名さん

    地元の錢高組前田建設で良かったのでは?

  29. 29 匿名さん


    別に竹中がどうこういったつもりはないのでは?

    設計・監理と施工が別会社の方がいいという一般的な意見です。

    例えば今の丸の内、ビル建設ラッシュだけどほとんど別、 

    一つでも建物建設に携わったことあるならご理解いただけると思います。

    事実、スーパーゼネコンに任せれば設計・監理・施工まで全部安心であれば、
    日建みたいな会社はいらないはずです。

  30. 30 匿名さん

    千鳥ヶ淵に帰りたいなあ。高速傍でもC国民がいても。家族との思い出の場所だから。

  31. 31 匿名さん

    プラウド南麻布は近年稀に見る傑作マンションだったと思う。ここは残念ながら佳作レベル。

  32. 32 匿名さん

    >31さん
    そう思われますか。転売できませんとの広告で一生売れないのかと思い逃してしまいました。とても残念です。子供がいない人にとっては定借でいいと思います。

  33. 33 匿名

    釈然としないですね。入居すれば判る事なのに。多くのレスは消えても心の中迄は消せません。大手ならもっと堂々と受け止める位の度量があってもいいのでは。販売戸数も少ないけれど度量も小さいですね。他のデベはいちいち気にしませんよ。

  34. 34 匿名さん

    このマンションを買えた人は勝ち組で、買えなかった人は***だと前のスレッドで堂々と書き込んでいた人達がいたぐらいなんだから、度量の狭さなんか通り越して、人格に問題がある人が入居してきますよ。
    この意見に同調した人達の書き込みもありましたから、このような人達がけっこう入居してくるのでしょうね。

    上から目線で尊大な文章だったので、書き込んだ人達は既に入居が決まっている大多数の縁故関係の人なんでしょうね。
    このような人達が多く入居してくるマンションだということにもなります。
    深い付き合いさえしなければたいしたことはないと思いますが、一つの情報としてここに書いておきます。

  35. 35 匿名さん

    購入できる層であってもこのスレに寄せられた多くの意見を見れば自ずと判断すると思う。かつてない販売の仕方だったから印象深い。

  36. 36 匿名さん

    三菱地所 2699
    三井不動産 3225
    この差は単に株価の差ではなく信頼度の差でもあろう。

  37. 37 匿名さん

    >c国人の購入者は珍しくない。三井のPMにもいらっしゃいます。皆さん、ちゃんとした方ですよ。そんなに問題ですかねぇ。度を超すと差別発言になりますよ。
    他のマンションの事迄介入する権利はない

  38. 38 匿名さん

    ここのMRはかなり豪華で、すごいですね?


    http://www.tamarix.co.jp/archives/home/%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%af%e3%...

  39. 39 匿名さん

    急ごしらえのバラックですが。冷房も効かなかったしこのレベルのMRとしては?

  40. 40 匿名さん

    2020年の五輪・パラリンの開催都市がNippon/Tokyoに決まり、待ちに待ったwaveが、ここの千鳥ヶ淵にも起こりますね!

    それにしても、日本開催を阻止すべく卑劣な誹謗中傷を繰り返した隣国は、この結果を聞いて、今後、どんな対処をするのでしょうか? 在日の者も本国に引き戻したらどうでしょうかね? 口は災いの元の在日も居れば、侵犯、実行犯の反日も居る、、、 口出し程度のイジメならまだしも、実行犯の在日には噛まれる前に場外返しですね(強制○×)! 法治国家の日本をいいことに、言いたい放題好き放題?いや、目には目を、歯には歯を、悪には鉄槌を!!

  41. 41 匿名さん

    ここ、中国人や台湾人も買えますか?

  42. 42 匿名さん

    買えるようですよ。既に買ってる人も居そう。国籍問わずでしょう。

  43. 43 匿名さん

    皇居が見渡せる物件で外国人に制約をつけずに販売して大丈夫かな。反日が何をしでかすか分からない。

  44. 44 匿名さん

    オリンピックが決まっちゃってここは大変かも。期間中はテロ対策で厳重警戒でしょ。

  45. 45 匿名さん

    三菱グルーブの一員として一言。
    地所はオフィスビルばかり手掛けて来たからマンション事業に関してはセンスなし。今回のこの物件も地所レジデンスの象徴にしたいならもっとやり方があった筈。三菱自動車と地所は感心しません。所詮三井には叶いませんね。

  46. 46 匿名さん

    自動車といい地所レジといい一般消費者相手の商売は三菱は下手だね。

  47. 47 匿名さん

    三菱グループの代名詞は不祥事。まあ、もともと明治政府の情報でインサイダー取引して財を成した会社だからモラルがないのはDNAかも。

  48. 48 匿名さん

    こちらを検討していましたが、湾岸エリアにしようと思う。

  49. 49 匿名さん

    五輪招致に伴い、今後、都心エリアから津波ならぬ経済効果波が、日本全土に押し寄せることでしょう。
    当然、あの3.11の被災地にも、この経済効果波が及ぶと確信したいですね。

  50. 50 匿名さん

    49さんのおっしゃる通りなってほしいです。
    経済効果の波が今もなお避難所で暮らしている人達に一刻も早く及んで、元の生活に戻れることを祈念します。

  51. 51 匿名さん

    確かに被災地の復興こそいま日本が取り組むべき最大の課題。
    被災地が完全に復興した姿を、2020年に世界に見せてほしい。それが一番世界から称賛されると思います。

  52. 52 匿名さん

    まずは、福島の原発でしょ。また、大きな問題が発生したらオリンピックどころじゃなくなる。

    ところが安部総理の演説って危うい。コントロールできてるなら汚染水の問題なんてでてくるのがおかしい。

  53. 53 匿名さん

    安部→安倍総理

  54. 54 匿名さん

    指摘thaks。なんか変だと思ったんだけど。

  55. 55 匿名さん

    いよいよですね。登録開始。倍率はどの位かわくわくしますね。タイプ別毎に倍率発表して頂きたいです。

  56. 56 匿名さん

    倍率で判断して登録する部屋を決めるのなら、最終日に営業に聞けば教えてくれるよ。

  57. 57 匿名さん

    半沢直樹の舞台は東京中央銀行ですがこれってモデルは東京三菱銀行ですよね。

  58. 58 匿名さん

    最終日は16日でしたね。そうします。全て10倍以上は確実と思っていた方がいいですね。

  59. 59 匿名さん

    ガチ抽選勝負ですね。当たればラッキー。次点、三番手でも高額物件だと流れる可能性があるみたいなので、何とか上位に番号が入ってほしいです。

  60. 60 匿名さん

    GDP3.8とオリンピック招致の経済効果で政府税調も決断するでしょうね。

  61. 61 購入検討中さん

    PM、本日の広告に10F 4.1億の部屋が売却に出てました。こちらと住み替えなのか迷います。

  62. 62 匿名さん

    住み替えでしょうね。PMもいいですが設備面ではやはり劣ります。

  63. 63 匿名さん

    第二期販売もあるのですか。9月中に契約しないと消費税が上がりますから。焦ります。

  64. 64 匿名

    番町パークハウスや桜宛にも売り物が出始めましたね。

  65. 65 匿名さん

    ほんとだ。三井のリアルプランで確認しました。両方さすがに古さが・・・。
    この物件めあての買い替えでしょうか。

  66. 66 物件比較中さん

    今売りに出ている櫻苑と番町パークハウスは中古にしては高すぎですね。
    売主さんもキャピタルを相当出したい欲深い方なんでしょう。
    分譲価格から利益を乗っけすぎです。
    分譲価格を知ってるものからするとバカらしくて見に行く気もしません。
    あれなら少し頑張ってここか、三番町の新築を買います。

  67. 67 匿名さん

    番町パークハウスは分かりませんが桜苑は高すぎますし狭いです。どちらも耐震でこれからは免震の時代です。消費税が上がる前に売りたいのでしょう。設備の古い中古よりこれからどんどん新築が建ちます。

  68. 68 匿名さん

    >設備の古い中古よりこれからどんどん新築が建ちます。。。

    →今後、資材の高騰はもとより、値下がり続けた都心の地価の値上がりを見込み、割高・激高でどんどん新築が建ち、次第に、中古に割安感・適正感が出て売れる。。。経済が好転すれば更に高く。。。そんなサイクルでは、、、
    2年後、ここの千鳥ヶ淵の再販価格(新古マンション)は、軽く1,000を越えることは間違いないでしょう。仮に、日本人が高いと思って買わなくとも、諸外国の投資家にとっては、これ程、確実な投資物件はないですし。。。こうして、除々に、日本人オ-ナ-が駆逐されていくのを見ているのは、絶えられないですね。

  69. 69 匿名さん

    ならば桜苑にフォローして確定売りも悪くないな。

  70. 70 匿名さん

    この立地は日本人だけでなく外国人も好む場所。買える人は買っておいた方が良いと思います。唯、販売戸数が少ないですから買えるかどうかは運次第でしょうね。

  71. 71 匿名

    住み替えで番町パークや桜宛を売るということならば、その人逹は此処への入居が確定してるということですか。

  72. 72 匿名さん

    先行売りってのもなくはないけど、それやると新築物件の抽選で外れたらアウト。買換えの場合、新築物件を契約して空売り出すってのが通常。その場合、旧居が売れないと新居の資金が調達できないから買い替え特約をつけるのが普通。

    なのですでに売りにててる物件って、こことは関係ないと思うけど。

  73. 73 匿名さん

    同感です。ここは関係ないと思います。縁故での契約者なら別ですが。単に消費税絡みでしょう。とこか別を購入してるのではないてすか。



  74. 74 匿名さん

    >先行売りってのもなくはないけど、それやると新築物件の抽選で外れたらアウト。。。

    →ここのマンションは賃貸もあるんじゃないですか?
    建物完成~保存登記手続き前後から、再販物件も出て来るのでは、、、千代田、千鳥ヶ淵プライスで。

  75. 75 匿名さん

    三創の関係会社が再販するのは確実。引渡し後は中古になるので超高くなると思いますよ。抽選に外れた人はそれを狙うしかないですが。試しに賃貸で住むのも悪くないと思います。

  76. 76 匿名

    パーマンの歴史40年。グラン1年未満で藤和。。企画力(経験、ノウハウ)が全然違いますね。比べるものがない。

  77. 77 匿名さん

    ここはグランのスレですが。

  78. 78 匿名さん

    明日から16日迄の登録。17日抽選。
    泣いても笑っても悔しがっても終わりますから。


  79. 79 匿名さん

    オリンピック招致が決まりC国民が不動産を買う為のツアーで来日。どこのマンションにも増えるだろうからここも仕方ないかも。

  80. 80 匿名さん

    オリンピック以上に厳しそうだ。

  81. 81 匿名さん

    バスで見学ツアー。理事会もC国民が増えそうで過半数になる日が不安です。

  82. 82 匿名さん

    理事会役員の過半数がC国民になる可能性があるとは想像もしていませんでした。
    想像しただけで身の毛がよだちます。
    そうならないことを祈るだけです。

  83. 83 匿名さん

    第一次安倍内閣の退陣ではボロくそに叩かれ、
    五輪招致では、出来ても(出来なくても)叩かれ、、、
    第二次安倍内閣では、この20年近くのデフレ蓄積を解消すべく、総理自ら世界各国を外交して周り頑張っているというのに、、、同じ日本国民のメディアや野党らは一年も経たないうちにその成果を求め、揚げ足を取り、足を引っ張るだけ。。。こんな調子だからチャン頃に好き勝手されるのでは、、、差別化、無法化しているのはチャン頃。
    今は、日本国民が一丸となって総てを浮揚させるべく大切な時。ここの千鳥ヶ淵を買えた方にも恩恵?があるのでは、、、
    がんばろうニッポン、万歳ニッポン。

  84. 84 匿名さん

    民主党は政権担当能力が全くなかった素人集団。自民に代わり、安倍さんは良くやっていると思います。株価、GDPも上昇し
    経済政策も今の所は順調。最大の課題は世界公約にもなった汚染水と福島の復興です。日中関係は年々悪化の道を辿り日中国交正常化時の原点に帰って考えるべき時期に来ているのではないでしょうか。この物件は立地から見て中国との関わりを考える良いきっかけになったと思います。買えた人は良かったですね。

  85. 85 匿名さん

    ↑過激だが事実。

  86. 86 匿名さん

    >#82
    私は、担当者さんからC国民が購入していることは伺っておりましたが、まさかそこまでとは、、、
    一体、何戸、C国民に売られたのか正確な数を知りたいですね。

  87. 87 匿名さん

    正確な戸数は言わないと思います。登記後でないと分からないでしょうね。

  88. 88 匿名さん

    平均抽選倍率23倍とか。本当ですか?

  89. 89 匿名さん

    凄い!そうなんですか?最終日に倍率聞いてから決めようかと思ってます。倍率の低い部屋に。

  90. 90 匿名さん

    ここは、東京大空襲の時に、2万体以上の死体置場となったところです。
    知ってる地元の人は近づきません。
    気にしない人はいいと思いますが・・・。

  91. 91 匿名さん

    凄いね23倍ですか。ホントなら。バブル再燃?

  92. 92 匿名さん

    消費税上がる前の駆け込みもあり高倍率になりましたね。

  93. 93 匿名さん

    五輪も決まって景気も良くなりそうですし、
    この立地はもう二度と出ないと言っても過言ではないので、
    買いたい人は多いでしょう。

    中古で売れば買値より高いと思うので、
    富裕層ならとりあえず抽選入れてる人もいるのではないかと。

  94. 94 匿名さん

    ここに住み替えの方のパーマンが希望です。9年前で古くても立地と仕様が気に入ってます。

  95. 95 匿名さん

    パーマンからここに住み替えでも、パーマンを売るのはもっと先ですね。1500位になれば考えるかも。

  96. 96 匿名さん

    >五輪も決まって景気も良くなりそうですし、、、

    →五輪招致決定に伴い、建築資材の木材だけでも10~20%値上がりしたと、建築資材関係の友人が話しておりました。
    既に、ここのゼネコンはコンクリ-トを仕入れ(契約)済みでしょうが、今年に入ってから、あえて販売量を自粛をしてきたコンクリ-ト会社の値上げ販売が怖いですね。
    今後の日本経済状況如何では、マジ“倍返し”なんてことも、都心では起こりかねませんね。

  97. 97 匿名さん

    建築資材の高騰は勿論、物価も上がりそれに伴い不動産価格も上がるのは確実な情勢です。既に国立競技場、選手村周辺の不動産はC国民による買いが始まっています。

  98. 98 匿名さん

    これですな。
    http://youtu.be/5Edrp40FQKA
    受け売りじゃん?

  99. 99 匿名さん

    ↑ここでじゃべっている人、いいこと言ってますね。
    私もこの人と同じく、ジェラシーじゃないんですよ。

  100. 100 匿名さん

    全く同感です。三菱=藤和の手法です。何が何でも売りたい。その姿勢を軽蔑します。ここは戦没者追悼の地です。

  101. 101 匿名さん

    三菱はどう頑張ったって三井には叶いませんよ。経験値ね違い大なり。

  102. 102 匿名さん

    ここ何十倍になろうと三井には勝てませんね。

  103. 103 匿名さん

    竹中でなかったら絶対に売れなかった物件です。

  104. 104 匿名さん

    三菱地所はこれから本気でマンション事業に参入していくのだと思います。「三菱地所を見に行こう」のCMは、三菱地所本体が手掛けているもので、実はこれまで一度もマンションは出てきませんでした。しかし今年の夏からいよいよマンションも始めましたね。意気込みを感じます。ここはその試金石かと。

    ネガってる皆さんも実は抽選入れてたりして。

  105. 105 匿名さん

    竹中は渋々施工を引き受けたんですよ。こんな縁故販売が多い特殊な物件。竹中の正攻法とはかけ離れてますからね。

  106. 106 匿名さん

    >104
    ネガではなく本質でしよ!それが理解できないようなら地所レジの未来はないですね。CMは三菱地所本体と受け止めてますからね。

  107. 107 匿名さん

    今は、こちらではなく「湾岸エリア」が良いそうですよ。

  108. 108 匿名さん

    >98
    これはビックリ!
    そんな場所とは知りませんでした

    それにしても、ずい分はっきりと喋っちゃってますが、大丈夫なんでしょうか・・・

  109. 109 匿名さん

    祖父から聞いて、知っていました。
    あまり良い土地ではない事を。
    購入を考えている人はその土地がもともと何だったのか、どういう使われ方をしていたのか、調べ上げての購入だろうから、覚悟はできていると思いますけど。

  110. 110 匿名さん

    >98
    事実だから問題ない発言ですね。

  111. 111 匿名さん

    千鳥が淵戦没者墓苑がお隣だもの。

    墓地の隣に住むようなもの。

  112. 112 匿名さん

    亡くなった母から良く聞かされました。皆、身体に火が付き熱くて皇居のお濠に飛び込んだ話。話題に事欠かないこの物件は
    無理して買う必要なさそうです。千鳥ヶ淵の最後の物件とか言われてますがそうとも思えませんね。

  113. 113 匿名さん

    昔からこのあたりに住んでいる方は、間違っても選ばない土地ですよ。

    外から来られる方は、気になさらないのでしょうけれど。

  114. 114 匿名さん

    >98
    阿呆みたいなネガですね。東京大空襲まで持ち出してネガるとは。当時は東京中、死体だらけ。ネガの知性を疑います。

  115. 115 匿名さん

    でも墓苑が隣。

  116. 116 匿名さん


    全く気になりません。

  117. 117 匿名さん

    だからそういう人が購入するんですよ。
    別にいいと思いますけど。

  118. 118 匿名さん

    >114
    ネガと片付けられないですね。知性を疑うのはどちらでしょう。何が何でも買いたい人が買えばいいだけの話。

  119. 119 匿名さん

    真面な事実、意見をすぐネガと決めつけるここのスレはおかしいです。縁故販売、この場所も考えずC国民に売却したりパーマンにも居るからと引き合いに出したりモラルに欠ける販売方法でした。稀な立地なら販売方法も超稀な物件でした。

  120. 120 匿名さん

    家は大きな買い物です。デベに対して信頼関係がなくなったら買えないです。ここはグランと言うより三創のマンションですから。

  121. 121 匿名さん

    >98
    これは、気にする人にとっては相当気になると思いますよ。

  122. 122 匿名さん

    遺体が集められていたんですよね・・・

  123. 123 匿名さん

    >98
    >阿呆みたいなネガですね。
    戦争の犠牲者を悼む心をお持ちではないようですね。日本人として情けないです。

  124. 124 匿名さん

    パーマン越える人気だとわかったら、
    大空襲の話まで出して最後のネガですか。
    ネガのためなら何でもあり。品性疑いますね。

  125. 125 匿名さん

    泣いても笑っても抽選ですから。あと1日ですね。

  126. 126 匿名さん

    縁故だけに売っていれば、ここまで叩かれないものを。。。
    わざと偽善者的販売?をしたことにより、最初から最後までケチがついた墓穴物件でしたね。(喝!)

    大戦で亡くなられた方々のご遺体が集め置かれたこの地に分譲マンションを建築し、挙げ句の果ては、c国民にまで売るとは、、、もし、あの櫻井さんが聞いたら、どんなに嘆かれることでしょうかね?
    ※YOU Tube/櫻井よしこ「誇りある日本」を次代へ守り伝えるために・・・を聞いたら、見識?が変わると思いますよ。

  127. 127 匿名さん

    『成金や国粋主義者には遠慮していただきたい。そんなマンションだ。』
    とステマ。

  128. 128 匿名さん

    >124
    誰もパーマンを超える人気なんて思っていませんよ。あちらは三井所有の土地に建て縁故販売とかセコイ販売はしていません。
    倍率なんて嘘か本当か分からない。人気があると思わせる事など簡単です。

  129. 129 匿名さん

    >126
    おっしゃる通りです。三創の関係だけで一般販売などする必要はなかったのです。グランの三作目としてアピールしたかったのでしょうが他人の土俵で相撲を取るようなもの。デベの販売戦略は開発の段階から失墜しましたね。ですから藤和と言われるのも仕方ないでしょう。

  130. 130 匿名さん

    こんな所の抽選に外れるより半沢直樹が来週最終回の方ががっかりだよ。

  131. 131 匿名さん

    >127
    ステマなんかいません

  132. 132 匿名さん

    どんなにネガっても、犬の遠吠え。数十倍の倍率です。

  133. 133 匿名さん

    パーマンのショボさはお墨付き。抽選に当たる事を祈るのみ。

  134. 134 匿名さん

    大空襲の話までだすとは荒れてますなあ。
    日本の悲劇まで嬉々として書き込む。
    ネガしたあげく大人気で、ネガさんも半狂乱ですかね。

  135. 135 匿名さん

    ネガの見識を疑いますね。嫉妬とは恐ろしい。

  136. 136 匿名さん

    >132
    そんなの分からないでしょう。いくらだって操作できるのを知らないだけ。

  137. 137 匿名さん

    ご遺体って何の事?

  138. 138 匿名さん

    >132
    >133
    >134
    >135
    こういう人達が入る所ですね。図星だからネガと怒る。愚かなり。

  139. 139 匿名さん

    137
    日本人??

  140. 140 匿名さん

    早く契約者のスレに移行すれば絶賛のポジレスばかりになるでしょう。

  141. 141 匿名さん

    東京大空襲までネガに使うとは、日本人じゃないですね。きっと。嫉妬とは、ここまで人間を醜くする。

  142. 142 匿名さん

    苛立ち、焦りの何物でもないでしょうね。歴史は事実ですからね。

  143. 143 匿名さん

    ネガさん恐ろしい。
    高倍率で完売なのに何をもとめているのか?
    半狂乱なのかな?

  144. 144 匿名さん

    ご遺体が置かれてた事が何故ネガになるのか、わからんが。

  145. 145 匿名さん

    >>141
    嫉妬なんかするものですか。ここのスレで事実が良ーく解っただけです。客観的に判断できるか盲目的に飛び付くか、その差に尽きると思います。

  146. 146 匿名さん

    >高倍率で完売なのに
    明日一日登録では?17日公平な抽選では?
    完売?こういう発言が出る事自体がおかしいし不信感を持たれる事がお分かりではないようですな。

  147. 147 匿名さん

    信用を失う事は容易い事ですが取り戻す事は大変です。

  148. 148 匿名さん

    ここは耳が痛くなる事実と真実は皆ネガにされるスレッドである。

  149. 149 匿名さん

    >145
    まさに嫉妬の塊って感じですね。可哀想になってきました。

  150. 150 匿名さん

    スレで判明した事実を理解出来ない方と話しても無駄ですね。…は相手にしない主義なので。

  151. 151 匿名さん

    人の心配より自分の抽選の心配でもしたら如何ですか。

  152. 152 匿名さん

    >150

    当然理解してます。その上で購入するのですから、あんたのような…を相手にするのは、これが最後。

  153. 153 匿名さん

    この物件の評判を落とした点は途中で分かった縁故販売と、C国民への売却、更に再販となればその数は増大するであろう。
    売主は引き渡し後は管理組合に移行し関係なし。

  154. 154 匿名さん

    >152
    執拗ですね。相手になどしていないしされたいとも思っていません。価値観の相違でしょうね。

  155. 156 匿名さん

    自分の抽選の事だけ考えたらどうですか?当たると良いですね。

  156. 157 匿名さん

    おっしゃるとおり。
    当たるかどうか。

  157. 158 匿名さん

    抽選に当たって~転売、一儲け的な、そんな考えの方々が購入されれば良いだけの転がし物件・節操無し物件でしたね。
    売国奴という言葉を、あらためて考えさせられた物件。地所しかり、この様な販売をしている限り、C国らにずっとつけ入
    られるでしょうね?

  158. 159 匿名さん

    今日は登録最終日。今日現在の倍率を聞いて来る人が多いのでは。でも台風の影響でどうでしょうか。

  159. 160 匿名さん

    地所は、最終抽選倍率まで操作、付加しての当選発表。。。
    購入者は、その倍率を信じ、煽られ飛びつく。。。
    めでたし、メデタシ。。。

  160. 161 匿名さん

    抽選の水増しは当然のことです。疑似餌倍率を信じられるかは自己判断。
    「要望書」を差し入れた方々は、既に、担当者から年収等収入の確認を取られていると思いますが、その申告内容が抽選よりも優先することが多いですね。※どうしても買いたい方は、ロ-ン希望であっても「現金」購入とすることをお勧めします。
    目には目を歯には歯を、ということです。

  161. 162 匿名さん

    ネガの目的は何なのでしょう?希に見る高倍率の超人気物件に対する嫉妬と、自分に突きつけられた悲惨な現実の狭間で必死にもがいてるようですね。この土地の由来は、三菱の担当者から説明を受けてます。何の問題もありません。これから登録に行きます。

  162. 163 匿名さん

    一般販売も縁故があると強い。三創と三菱関係。ローンも買替も不利。

  163. 164 匿名さん

    購入出来る人は取り敢えず買って2年後に転売をお勧めします。間違いなく上がりますから。

  164. 165 匿名さん

    >ネガの目的は何なのでしょう?希に見る高倍率の超人気物件に対する嫉妬と、自分に突きつけられた悲惨な現実の狭間で必死にもがいてるようですね。
    >悲惨な現実の狭間
    現実を全く解っていないレス。売主、三創側ですね。歴史認識ゼロ。売主の言いなり。馬鹿みたい。

  165. 166 マンション投資家さん

    ローン購入者も、受け付けてくれるんだ!

    さすがの三菱様!

  166. 167 匿名さん

    粋がってはったりかますのが、江戸っこ!

  167. 168 匿名さん

    ネガの目的は嫉妬、ストレスの発散でしょう。
    みんな優しいから相手してくれますしね。
    適当に相手をして、実社会で害を及ぼさないようにしましょう。

  168. 169 匿名さん

    嫉妬、嫉妬と書き込むのは縁故契約者でしょう。デベは不動産業界のプライドを維持するのに必死。笑えますね。

  169. 170 匿名さん

    僅か22戸。既に決まっているよ。その他は桜だよ。この物件が如何に倍率が高いとの面目が人気度のアリバイ作りかな。

  170. 171 匿名さん

    >166
    受付だけで当たるかは疑問。

  171. 172 匿名さん

    ネガネガって全くうるさいね。ここを買ったから一番??滑稽極まりない。入居してから議決権で苦労したらいい。売る時はいい事しか言わないからね、引き渡し後は三創の傘下になる覚悟がないとね。

  172. 173 匿名さん

    即日全戸完売がみえてる物件に
    必死でネガしてなんになるんだろう?
    不思議で仕方ない。

  173. 174 匿名さん

    完売になって当然。ならなかったら笑い者だよね。不動産業界から。

  174. 175 匿名さん

    で、なんで即日全戸完売間違いなし物件にネガするの?

  175. 176 匿名さん

    全戸に申し込みは入っていますか?

  176. 177 匿名さん

    いくらネガっても、無駄だよ。この台風の中、沢山の登録者がご来場。ネガは全く相手にされず完敗です。

  177. 178 匿名さん

    >172
    あんたに議決権の心配をしてもらわなくても大丈夫。

  178. 179 匿名さん

    ここでしつこくネガってる人って、何が目的なんでしょうね? こういう輩は、番町には来ないで、湾岸地帯にでも行って欲しいですね。いずれにしても我々が相手をする人種ではなさそうです。

  179. 180 匿名さん

    >172

    この人何言ってるの ?
    単なる馬鹿 ?
    三創の傘下に入るって。。。契約は三菱と結ぶのですが。

  180. 181 匿名さん

    ここのスレは品位に欠けますね。番町住民とは思えない。ビックリです。

  181. 182 匿名さん

    荒れてますなあ。ステマが多い。皆さん必死ですな。

  182. 183 匿名さん

    倍率高くて苛立ってるのか過激過ぎますねえ。

  183. 184 匿名さん

    本日抽選ですね。倍率はどの位ですか。一番人気の部屋は?

  184. 185 周辺住民さん

    >#98
    正論

  185. 186 匿名さん

    今日は、ここの終戦記念日ですね。
    いろいろな腹黒さ(汚点)が見え隠れし過ぎた物件でした。

  186. 187 匿名さん

    全てにおいて歴史に残る物件だったわな。半狂乱で噛み付く書き込みも尋常てはありませんな。

  187. 188 匿名さん

    100倍だったなんて言い出すんじゃないかな。

  188. 189 匿名さん

    購入したい人は黙って抽選受けて受かったら購入すればいいだけのこと。
    いちいちこのスレッドを読んでヒステリックな書き込みをすればするほど、呆れられて軽蔑されるだけですよ。

  189. 190 匿名さん

    >189
    同意。

  190. 191 匿名さん

    以前ここのスレッドで見ました。
    >番街は『品格』ある街の代名詞ですからね。

  191. 192 匿名さん

    >ネガは全く相手にされず完敗です。
    完売は元々想定内。数多くの批判は想定外。

  192. 194 匿名さん

    >>189
    同感

  193. 197 匿名さん

    抽選結果の心配でもしてたら?

  194. 198 匿名さん

    抽選終わりましたね!
    当選された皆様、おめでとうございます。
    次点、次々点の皆様、望みがつながりますように。
    それ以外の皆様、さらに良い物件と巡り合いますように。

    地所さんもまずはお疲れさまでした。
    この物件での反省を来年のグランに活かしてください。

  195. 199 匿名さん

    外れた方、何が何でも欲しい方は再販が待っています。

  196. 200 匿名様

    当選いたしました。ありがとうございます。

スムログに「ザ・パークハウスグラン千鳥ヶ淵」の記事があります

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸