横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ港北ニュータウンローレルコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 北山田
  8. 北山田駅
  9. ライオンズ港北ニュータウンローレルコートってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-11-30 12:05:59

ローレルコートについて情報をお願いします。
環境が良さそうですが、駅から少し遠いかな。
利便性などご存知の方、よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市都筑区北山田5丁目17番1号(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「北山田」駅 徒歩12分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩17分 (牛久保公園を通過の場合)
横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩19分 (牛久保公園を通過しない場合)
間取:3LDK, 4LDK
面積:67.02平米~108.54平米
売主:大京
売主:近鉄不動産

物件URL:http://lions-mansion.jp/MD111022/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ



こちらは過去スレです。
ライオンズ港北ニュータウンローレルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-02 15:51:39

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
クレストプライムレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ港北ニュータウンローレルコート口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    >>400
    ここにはキッズルーム、スポーツジム共にありません。
    宅配ボックスはあります。
    おっしゃる理由が反映されていると思われます。

    共有施設は、ライオンズのユーザーアンケートの中で近年評価の高かった共有施設上位を手堅く作る様です。
    これは間取りや装備に関しても同じで、実質あまり設計変更しないで済む…と言う感じです。
    詳しくは大京ファミリーファーストのHPに出ています。
    ※今ちょうど「横浜エリア」の特集中なので御一読も良いかと思います。

    また管理費、修繕費を圧縮する工夫は色々と見られます。
    そこはまさにスケールメリットで、世帯あたりでは安いという印象です。

  2. 402 匿名さん

    うちのマンションの宅配ボックスは、月に4万円ほど費用がかかります。

    ロッカーに荷物があると、エントランスのドア解錠時にランプで知らされ、部屋のインターホンのモニターにも荷物があることが表示されます。また3日くらい放置しておくとメールでの連絡もあります。
    便利といえば便利ですが・・・

  3. 403 契約済みさん

    共有施設の料金が気になる方がいらっしゃるようなので規約より抜粋します。(詳細は割愛)

    <使用料>
    ・コミュニティルーム1 1時間…500円
    ・コミュニティルーム2 1時間…400円 ※1,2同時使用 1時間…900円
    ・ミュージックルーム 1時間…300円(上限4時間)
    ・ゲストルームは無料(リネンレンタル…1組1500円)※連泊上限2泊、月3泊迄
    ・カフェテラス、カフェカウンター、ライブラリーコーナーは無料(6:30~21:30)

    コミュニティルーム、ミュージックルームは様々な習い事(有料)の使用で埋まっている事が多そうです。
    あいている時間なら上記の価格で使用可能。※全て禁煙
    都筑区は習い事の先生・施設が多いですが、それをそれぞれ誘致するわけですね。

    >>402
    この物件では宅配ボックス使用料の記述は見当たりません。
    もし間違っていたらどなたかご指摘をお願い致します。

  4. 404 匿名

    402です。
    使用料は、管理組合が、
    宅配ボックスの業者に払う維持管理費用で使用の都度住民が払うものではないです。管理費から支払うので結局は住民負担です。
    マンション全体の費用からすれば微々たるもので、気にすることではないと思いますが、参考のため書き込みました。

  5. 405 ご近所の奥さま

    以前、営業の方から、東側と北側の棟の日照について伺ったところ、一年中日照が望めない部屋があったように思うのですが、(違っていたらすみません!)そういった部屋を購入検討されている方はいますか? 
    もしメリットがあるなら、どういう点か教えていただきたいです。
    軽い気持ちでモデルルーム見学したため、メモなど取らなかったのですが、だんだんと気になってきたので。

  6. 406 物件比較中さん

    >405
    メリットは割安に港北ニュータウンのこのマンションにすめるということじゃないですかね。日が当たらないので洗濯物乾かないし布団干してもフカフカにはならないだろうけど。

  7. 407 匿名さん

    405さん

    以前、西日が少し入る程度の北向きの部屋を検討したことがあります。
    検討理由は下記の通りです。
    ・角部屋だったが、向きがわるいため価格が比較的安い。
    ・夏は涼しいこと期待。
    ・部屋の家具等が日焼けしない。

    多分、この位しかないと思います。

    結局、角部屋をあきらめて、東向きの中部屋を購入しました。
    値引きしてくれたら、北向きの部屋を買っていたかもしれませんでした。

  8. 408 購入検討中さん

    頼めば、日照モデル図をモデルルームの中であれば見せていただけますよ!
    日当たりがそれで確認出来るので、納得して決めることができると思います。

  9. 409 購入検討中さん

    一年中日照が望めないお部屋、ありました?
    角部屋・・・どちら側でしょう?
    北棟か東棟かで悩み中です(^^;;

  10. 410 ご近所の奥さま

    405です。皆様ありがとうございます!
    一年中日照がないのは、北棟の東よりの部屋だったような。しっかり覚えてなくて。
    一年中でなくても、かなり日当たりの悪い部屋が多いんだな~という印象しかなかったもので。
    きちんと確認したいと思います。

  11. 411 匿名

    以前,日当たりが冬場が弱いマンションに住んでいたことがあります。洗濯物は乾かない、布団は干せない、部屋が寒いで住んでみてから日当たりの重要さがとてもみにしみた事があります。売却する時も売り出ししてから半年位かかり、色々と大変でした。
    モデルルームで日照図をみせてもらえるので、みてからよく考えた方がよいと思いますよ。



  12. 412 入居予定さん

    >>403 さん

     補足しますと、一定人数の入居者でサークルを発足させ管理組合に届け出た場合、そのサークルが使用する活動はコミュニケーションルーム、ミュージックルームの使用料がかからない旨の規約があります。

  13. 413 検討中の奥さま

    21時過ぎ、実際に北山田駅から物件まで歩いてみました。
    快活クラブを過ぎたあたりから、かなり怖かったです。
    車はたくさん通っているけど、歩道は薄暗くて人はほとんど歩いていませんし、自転車に乗った外国の方や
    フラフラ歩いている初老の男性、イヤホンをして暴走している自転車。
    歩道があんなに暗いとは思いませんでしたし、人がほとんど歩いてないなんて。
    子供を北山田駅周辺の塾に通わせるつもりでしたが、帰りが心配です。
    私も仕事をしているので、遅くなる時は22時過ぎです。
    バスも絶え間なくではないですし、歩くとなると・・・

    今回は見送ることにしました。
    皆さんも夜間に実際歩かれたほうがいいと思います。

  14. 415 購入検討中さん

    >>413さん
    北山田在住の者です。
    確かに快活クラブ前を過ぎそのまま道路側を歩くと少し怖いかもしれませんね。
    私はいつもビックヨーサン側の駅出口から出て、
    ビックヨーサン→ガソリンスタンド→横断歩道→あすなろトップゼミまで歩き、あすなろトップゼミ脇に階段があるので、
    それを上がると閑静な住宅街に抜ける事ができます。
    そのまま北山田小学校とコーナンの間を通りヨークマートで買い物をしサブエントランスからマンションへ入れるのかなと思います。
    なので無理に道路側を歩いて帰らなくても大丈夫ですよ。

  15. 416 購入検討中さん

    >>413
    住宅街に住まれたことはない方ですか?
    ここは幹線道路沿いなのでまだマシだと思いますが、一般的に閑静な住宅地と言われてる地域は21時以降は薄暗く、人もまばらで怖く感じるかもしれません。
    なんせ閑静な住宅街ですから…
    かと言って犯罪が多く発生してるわけではないですからね。
    慣れれば怖いとは思わなくなりますよ。

    書き込みを見る限り、自意識過剰な方が善良な市民に対して失礼な勘違いをされているように思えます。
    最近では近所の人が小学生に挨拶しただけで不審者扱いされてますからね…

  16. 417 入居予定さん

    >>413 >>416さん 港北NTはセンター北か南の駅周辺以外は、どうしても幹線道路でも賑わいがなく人通りの少ない地点が点在しています。この物件がバス便も利用可で、バス停がエントランスの目の前という点が意外と評価できるポイントだと感じています。

  17. 418 購入検討中さん

    確かに、夜はバスを利用するのも良いかもしれません。
    自分は住んだらバス定期か回数券を購入予定です。
    割り切って、センター北を最寄駅にしても良いと思っています。
    女性ですが、サクサク公園を歩いていけば13分でした。

    ただ、この物件で200世帯もの方が増えるとなると多少人通りも増えるのではないかと期待しています。
    もちろん分散して皆さん帰宅されるとは思いますが…
    夜道は『慣れる』のと、この街の治安の良さを信じます。

  18. 419 契約済みさん

    >>407さん
    403です。補足をありがとうございます。
    ちょっとした特典ですが嬉しい点ですね。

    >>413
    見送られたということで、もう見てないかもしれませんが。<ついさっきも通ってきました。

    防犯意識とご自身で歩いての確認は私も大賛成ですが、もう少し柔軟に見ても良かったもしれませんね。
    暗ければ明るくさせよう。危険なら知らせよう。そういう積極性を持たれるやり方もあると。
    「街は人が作るもの」なので。
    程度問題ですが、財政的に対応可能なのがここの良さかもしれませんよ。
    今も防災、治安面では魅力的なレベルであると思います。

    お話の塾からコーナンのコンクリート壁付近は、私も遅い時間によく通るんです。
    夜の人通りは昼間よりムラがありますが、通勤路なので遅い時間でも大勢が使っているはずです。
    幾つか逃げ道はあるのですが、おっしゃる箇所は「短かすぎて」まわる人は少数派です。

    問題とするなら、、、数箇所で狭まる事と、今は暗い事。
    これからますます増加する塾帰りの自転車等と通勤歩行者のすれ違いが危なくなってきます。
    そして、、、ライオンズが出来ればなおさら通行は増えてしまいます。
    自分も引っ越してみてから街灯設置を市に提案するかもしれません。
    この辺は元はなんにもなくて、その名残なんですね。みんなで成長させていければいいと考えます。

    それはそうと、実は私も決して若くないので...
    「フラフラ歩いている初老の男性〜」云々というような413さんの表現には少々寂しい思いを致します。
    また、色々な外資企業の方も多いですが、不安に思われる様な人達ではないですよ。<マナーも良いです。
    ながらスマホや、無灯火自転車などもっと周知徹底すべき事がいっぱいあります。
    ※自分も気をつけます。(苦笑)

    これからも他の物件を見られるのでしょうが、検討者には色んな人、見方がございます。
    ちょっと意識してもらえると嬉しいです。

  19. 420 ご近所さん

    >>413

    どれぐらい明るい歩道を求めているのでしょうか?少なとも街灯はあるし、真っ暗というほどではないはずです。
    しかも幹線道路なわけだからある程度の明かりはありますよね。


    それだと、徒歩5分圏内とか、繁華街に住むしかなくないですか?
    その変わり、住宅環境も騒がしくなりますけどね。

  20. 421 入居予定さん

    >>420さん 実際にはそんな暗くありません。ただ北山田交差点からコーナンの間は両側高い擁壁なので、歩くと心細い感はあるかも知れません。

  21. 422 契約済みさん

    413さんがお感じになったことは事実といえば事実だと思いますし、もう見送られるとのことですので、そろそろこの話題はやめませんかσ(^_^;)
    怖いといえばその方にとっては怖いわけですし、怖くない方には怖くないわけで、それぞれその方にとっては事実だと思います。
    危ないからやめたほうがいいと検討されている方々に向けておっしゃっているわけでもないですしね(^_^)

  22. 423 匿名希望

    北山田には駅徒歩3分でもこちらよりはずっと静かなマンションがありますので
    駅近は騒がしいとはならないですね。
    もちろん駅近は高額ですが。
    幹線道路沿いのマンションのほうが騒がしいですよ。

    将来的に仕事をする予定の奥様。お子様の塾通い、お子様が女の子の場合部活で遅くなる
    あるいは大学生になりアルバイトやコンパなどで遅くなる。
    そういう事をイメージされて購入検討は必要ですよ。

    目先の共有設備などに目を奪われない事です。

    また北山田に限らずニュータウンは自電車の歩道、遊歩道の爆走が多くゆったりとあるけません。
    接触事故も多いですので自転車利用される方はお子様も含め保険に加入されることもお勧さます。
    基本的には遊歩道、歩道とも自転車は禁止です。

  23. 424 購入検討中さん

    歩道が暗いとか自転車が爆走してるとか、北山田まして港北NTに限った話ではないので、このへんにしませんか。
    そもそも、このへんで夜道が危険だとするならば、どこならOKなのか理解に苦しみます。

    ネガキャンして去っていくコメントってイマイチ信用ならないんですよね。本当に検討されてるんですかね。
    最近、この物件の宣伝も本格的になってきましたし、周りも本格的に動き出したってことですかね。

  24. 425 契約済みさん

    そういえば週末から第二期の登録が開始されているみたいですね。(どおりでネガキャンが・・・)

    二期以降もスムーズに進むといいですね。
    検討されている方々のご検討をお祈りさせていただいています!

  25. 426 匿名さん

    以前、センター北と北山田の中間あたりに住んでましたが、自転車は意外と少なかったように思います。
    まして、遊歩道は自転車じゃ走りにくいし、知らない人が勝手に書いているようですね。
    都内の方がよっぽど自転車が多く危険が感じです。

    夜道が暗いというのは、場所によっては当たっているかも知れないですが、物騒とかそういうことはなかったです。

  26. 427 ご近所さん

    まあ、そもそも見送った物件をわざわざその理由まで書いて報告する必要はないんですけどね。

  27. 428 入居予定さん

    緑道が暗いという問題は港北NT各地で問題になっていて、街灯の増設や明るい照明への交換等が進んでいます。北山田周辺では、最近ぶじやとの道で街灯の増設と光量アップの工事が行われました。午後11時くらいまでなら、緑道もそこそこ歩行者がいるので、過剰な心配はいらないと思います。それでも不安な人は都心に住むしかないですね。

  28. 429 ご近所さん

    そもそも駅の規模を考えないと。
    田都線なんかの駅とは規模も違うし、乗車人数も違うわけですよ。
    だから降りる人も少ないわけで。
    歩くのが怖いならチャリにすればいいわけだし。

  29. 430 ご近所さん

    夜道が怖いかどうかは人それぞれなので、一概には言えないと思います。
    極端かもしれませんが、明るくて人が多かったら安心かというと歌舞伎町のような場所なら私なら安心しませんし。
    逆に治安さえよければ多少暗くて人が少なくても安心と感じる方もいると思います。

    駅まで車で迎えに来られる親御さんもいれば(単に家まで距離があるだけかもしれませんが)、緑道を歩いて帰る女性も見受けます。あと、塾通いの子供は大抵自転車で通ってる子が大半な気がします。
    住んでみないとわからないこともあると思いますし、また捉え方もそれぞれだと思うので資料だけ共有してこの話は終わりにしたいと思います。

    神奈川県市町村別犯罪認知件数
    http://www.police.pref.kanagawa.jp/pdf/c0030_07.pdf

    神奈川県の犯罪発生率番付(ちょっと古いですが)
    http://area-info.jpn.org/CrimPerPop140007.html

    東京都の犯罪発生率番付(比較対象として挙げておきます)
    http://area-info.jpn.org/CrimPerPop130001.html

    データを引っ張りだしても反論される方がいるのは把握してますが、少しでも多くの方に客観的にとらえていただくための判断材料になれば。

  30. 431 購入検討中さん

    >430
    大変参考になります!65歳以上の人口の割合が神奈川県内で見事最下位ですね。20年後はまた違ってくるかもしれませんが、自分たちが定年したときに現役世代が多い街に住んでいた方が未来は明るい気がするのですがどうなのでしょう。
    http://area-info.jpn.org/nen5B0029140007.html

  31. 432 周辺住民さん

    マンションになる前のスポーツクラブに通っていたものです。
    興味本位で覗いておりました。

    夜道が怖いとの事。
    港北ニュータウンは、駅前でも薄暗いです。たとえセンター北や南でも。
    基本、車社会なので、駅から少しでも離れると歩道を歩いている人は疎らです(緑道は、歩行者が夜でもそこそこおります)。

    また、駅前の日吉元石川線沿いの歩道は狭いです。自転車が歩道を走ってくると危険を感じます。
    私もできれば歩きたくありません。

    そんなわけで、歩っての移動は緑道中心となります。多少遠回りでも。

    私だったら駅からの移動は、
    駅からのEKINIWAを山田富士にぬけ、エステスクウェアまえの信号を渡り、マンションの脇から緑道へ、
    小学校の横を通ってスーパーヨークマート前のルートをとります。
    改札から登る階数も少ないのもメリットです。

    塾の帰りがご心配なら、帰りだけでもタクシーを使ったらいかがでしょう?
    週に2回としても月に1万円。駅前の中古マンションとの支払と比較してお考えになれば良いのかと。
    センター北からタクシーで帰っても1000円位だと思うし。

    我が家は子育てタクシーにはお世話になりました。
    専門の教育を受けた運転手が、優しく送り迎えしてくれますよ。

    ご参考まで

  32. 433 契約済みさん

    >>430さん
    >>431さん

    どちらも重要な情報ですね。ありがとうございます。
    治安(夜道)の話はこれでもう言わずもがなですね。もちろん防犯意識は大切にしたいですが。
    また、、、

    『国勢調査や政府統計などをもとに、生活に役立つ指標をしらべ、全国のあらゆる地域をランキング』

    との事で、北山田→都筑区横浜市神奈川県等色々と見てみました。
    ※実家のデータも見ましたが、その残酷な現実にショックを受けています。

    あらゆる面で「好バランス」それが色々な数値に表れ
    今後は新築・中古ともに安くないエリアになりましたが、その分の価値はあると感じます。

    別スレで教えていただいたのですが(感謝)スーモの5/13号神奈川県資産価値ランキングも要チェック。
    というのも、全国内で神奈川県は非常に良好。その中の5位ですので意味合いは強いです。

  33. 434 ご近所さん

    北山田の駅前のライオンズとか中古でもかなり高いですからね。
    当時6000万ぐらいだけど、今9000万とかで売りにでてたりするし。
    ララヒルズなんかも値落ちしてないですよね。
    ただ両方ともかなりの駅近ってことなんですけどね

  34. 435 契約済みさん

    >>432さん

    ルートのご提案ありがとうございました。
    早速そのルートを夫婦で歩いて参りました。

    EKINIWAビルの山田富士公園側「地下鉄直通入り口」はあまり知られず勿体ないですよね。
    あの出入り口は気分も効率も良いです。<直通EVにこだわらなければ

    「マンション脇を緑道へ」というのが少しわかりませんでした・・・
    そこで憶測のルートで小学校横を抜けてヨークマートへ。

    遠くもなく、静かで綺麗で雰囲気が良い…これは良いルートですね。
    実際に歩くといつのまにか街灯が増えランプもパワーアップ。「これならいいね!」と思いました。

  35. 436 周辺住民さん

    432です。

    山田富士公園を登っていくと、一度も車道を横断することなくヨークマート前まで行けたりもします。
    港北ニュータウンのグリーンマトリックスは、すごいですよ。

    夜道の暗さへの不安の解消にはなりませんが、
    子供の事故への不安は少なくなりますよ。

    港北ニュータウンより安全な街って、ちょっと無いのでは?

    しかし、中古のマンションは高くなりましたね。
    余裕で戸建てが買えるのですが…

    公園が多いので、庭の必要もないということでしょうかね。

  36. 437 契約済みさん

    私もリクルートの5月13日号みました。神奈川で選ぶ資産価値が落ちにくい街ランキングで、北山田は5位でしたね。ちなみにセンター南は16位。センター北は17位。中川は18位です。

  37. 438 購入検討中さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  38. 439 ご近所さん

    >>436

    ここらへんは戸建てはさらに高いですよ。

  39. 440 匿名さん

    そんなことないでしょ。

    lalaHillsが6980万で出てたけど?地図上では駅近だけど、高低差たるや運動部がしごきで使ってるほどの階段なのに。
    斜行エレベータはあるけど。

    7000万出せば、中古で一軒家買えますよ。

    ただ、広告に出ないだけ。

    地元の不動産屋に聞いてみたら?

  40. 441 契約済みさん

    ちょっと気になったんで最寄りコンビニについて調べました。

    セブンミールという食事と商品の配達が使えるそうです。※要登録

    ヨークマートもいいんですが、これも便利ですね。

  41. 442 契約済みさん

    本日抽選でしたね。
    やっぱり人気あるんですね。
    ダイヤモンドだったかな?
    全国の人気マンション300が紹介されていてその中でベスト50に入ってたみたいですよ。
    神奈川県内で資産価値のある駅5位にもランクインしてましたし、契約済のものとしては嬉しい限りです。

  42. 444 ビギナーさん

    >神奈川県内で資産価値のある駅5位
    数字の独り歩きとは正にこのことでしょうか。データ集計時期であるこの10年になにがこの地区であった考えれば素直に喜べる結果でないですよね。地下鉄の価値を折り込んでいないマンションと折り込み済のマンションが混在している訳ですから。

  43. 445 契約済みさん

    鉄道新駅予定地にあるマンションで、鉄道開通を価格に織り込まない物件はまずありません。
    ただ横浜市営地下鉄グリーンラインの場合、東京都心にも横浜都心にも直通しない路線で、路線としての評価を保守的に見積もっていた業者が多いですね。実際には意外と評価が高く、それが価格差に反映されたのではないでしょうか

  44. 446 ビギナーさん

    >>445
    すみません。言葉が足りませんでした。もちろん多少は折り込みがあるとは思いますが、例えば地価でみるなら以下のリンク先をみると、やはり開通してから上昇してるのが分かると思います。
    http://www.stepon.co.jp/tochikodate/chikadoukou/14/118_kouji/0_7/
    開通前に購入した人は資産価値が落ちていないのですが、しっかり折り込まれた価格で購入した人にとってはあまり参考にならない結果かと。数年後のランキングには新横浜や相鉄がランクインするじゃないでしょうか。

  45. 447 契約済みさん

    別冊ダイヤモンドに取り上げられてので読みました。
    マンション選びで参考になる部分やここの人気を裏付けるような人気マンションの実態も載ってました。

    半分広告のような雑誌でしたが、データは信頼できるものだと思います。

    そういえば、第1期のときには北棟はプライバシーが丸見えとか営業の人から言われた記憶がありますが、
    第2期の売り文句ってどのようなかんじなのか気になりますね。幹線道路沿いにはない静けさとかですかね。
    南西棟、南棟の人気をだしに煽ってたりするんですかね。条件が落ちる割には強気の価格ですし。

  46. 448 周辺住民さん

    その通りですね。

    2004年頃に買った人からするとお得だったというだけ。

    値段が上がってしまっている今、買っても逆に高値だと。

    もちろん、それでも相場は需要と供給から成り立つため、将来的な資産価値などあまり考えずに、今欲しい人、今買えば良いと思いますよ。

  47. 449 匿名さん

    >444
    あれって「資産の落ちにくい街ランキング」ではなくて、正しく言うと「過去10年(限定)で資産の落ちなかった駅ランキング」ですよね。このへんはグリーンラインの開通という特殊事情があったわけで、ほかのエリアに比べたら特別有利になるのは当たり前なんですが、内容吟味せずにランキングの順位だけを鵜呑みにしちゃうような人も多いですからね。まあ業者にとっては都合の良い記事であるのは間違いないでしょうね笑。

  48. 450 匿名さん

    ほんとだ!

    たしかに、都筑ふれあいの丘も入ってる。

    でも、同じグリーンラインだけど、港北ニュータウン外の中山、川和町、東山田、高田、日吉本町はイマイチだったんですね。

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
クレストプライムレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸