横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ港北ニュータウンローレルコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 北山田
  8. 北山田駅
  9. ライオンズ港北ニュータウンローレルコートってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2014-11-30 12:05:59

ローレルコートについて情報をお願いします。
環境が良さそうですが、駅から少し遠いかな。
利便性などご存知の方、よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市都筑区北山田5丁目17番1号(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「北山田」駅 徒歩12分
横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩17分 (牛久保公園を通過の場合)
横浜市営地下鉄ブルーライン 「センター北」駅 徒歩19分 (牛久保公園を通過しない場合)
間取:3LDK, 4LDK
面積:67.02平米~108.54平米
売主:大京
売主:近鉄不動産

物件URL:http://lions-mansion.jp/MD111022/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ



こちらは過去スレです。
ライオンズ港北ニュータウンローレルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-02 15:51:39

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ港北ニュータウンローレルコート口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    まずは、544、545、548の意見に同意。

    話の発端は521のリンクだろうが、あんなのはデベの原稿の提灯記事と思って良い。
    とは言っても、この地域の良さとこの物件の良さがないわけではないし、それに共感した人が検討して判断すれば良いこと。
    他にお勧めのエリアと物件があれば、是非教えて欲しいです。

  2. 552 匿名さん

    >>547
    極論に走らない
    544さんは皆無と言ってるわけじゃなくて、減ってると言ってる

  3. 553 匿名さん

    それにしても新しいマンションを次々と作り続けていないと転出超過に陥ってしまうような地域は基本的には人気があるとは言えない気がしますがね。今年に入って4月で稼いでる他はほとんど毎月転出超過というのでは、、、都筑区の毎年のマンション供給数のデータってないのかな。

  4. 554 匿名さん

    転出超過は、子供が成人になり、親元から独立している人が多いのが理由の一つと思う。
    都筑区は、一人暮らししやすいところではないから。

    人口が半減するとかなら大変ですが、数パーセント減ったところで騒ぐ必要はないでしょう。

    鶴見は南米などから人気が高く、移住者も多いと聞いています。
    働くところや住居が見つけやすいので、人気があるのでしょう。

  5. 555 購入検討中さん

    ここで70平米だったら固定資産税はどのくらいになりますか?

  6. 556 契約済みさん

    >555さん

    部屋によって同じ広さでも本体価格が異なるため評価額も変わりますよね。
    大事な点なので詳細は営業さんに聞いてみてはいかがでしょう。

    今は次の販売まで期間があるのでごった返していないかもしれません。(9月中旬以降予定)
    先日、用事でMRに行ったのですが、次期分はまだ仮の予定価格を一部表示という段階でした。
    接客対応にはまだ余裕がありそうでしたよ。

    夏期休業等はHPにあります。

  7. 557 契約済みさん

    >>553 の必死っぷりに感服
    ちゃんと >>527 見た? 転出超過になってないし(笑)
    データがあったとしても、あなたのような人はちゃんと見れないのでは?

  8. 558 匿名さん

    >557さん

    >525も見てみましょう。

    さて、調べてみた限り、特にここ数年で都筑区のマンション供給が落ち込んでいるということはないですね。
    >554さんが言われるように子供たちが親元から独立し始めているというのは1つの理由かもしれません。だとすると追っかけ、区の平均年齢が一段上がってくるような現象が見られるのかもしれませんね。

    独立した子供が将来戻ってくるような街にしていきたいですね。

  9. 559 匿名さん

    >>558
    ソース何?
    マンション供給は明らかに落ち込んでるから(笑)
    どこのマンションのためのネガキャンか知らんが、自分の都合のいいデータしか見てないし
    月単位で見るならその月の供給数と持ち合わせて比べたの?
    それができないなら年間で見ろよ、ソースも出さずに断定とか文系脳か?

  10. 560 物件比較中さん

    >558さん
    では今の都筑区に年間で+2000人超えるだけの居住区用の土地があるということですね?

  11. 561 物件比較中さん

    現在、三ヶ月の子供がいるのですが、この辺りは幼稚園も激戦区ですかね?あと…中学校が徒歩26分というのが…。この近隣の方は私立中学校へ通わせたりする方も多いのでしょうか?

  12. 562 契約済みさん

    勘違いしている人が多いようですが、人口の増加=街の人気ではありません。
    横浜市で、例えば港南区は今人口が減少していますが…

    ・かつてのNTで育った子供が大きくなり、家を出る。
    ・老夫婦2人住まいの世帯が増える。
    ・市街地化が進み、新規物件の供給が少なく、人口が増えない。

    青葉区なども人口増が止まり、似た状況になりつつあります。

    港北NTは、かなりゆっくりとしたスピードで開発が進んだため、一気に高齢化するという問題は顕在化してませんが、大型マンション用地もほぼ出尽くして人口が増える余地がなくなりつつあります。
    一方、初期に開発された地域で、そろそろ子供の独立期に入っています。そろそろ人口増も頭打ちでしょう。

  13. 563 匿名さん

    >562さん

    国勢調査を基にした横浜市人口動向によると、横浜市全体の人口ピークは2019年で、374万人(あと5万人くら増えてて、そこから人口減)のところ、
    都筑区は2050年まで人口が増え続け、約28万人になる見込みだそうですよ。

    あと35年近く人口が増え続けるなんて全国的にも珍しい行政区域でしょうし、人口増の大半は港北ニュータウンが占めるのではないでしょうか。

  14. 564 ご近所さん

    データはともかくこんだけ子供の多い街もそうそうないですよ。
    それはデータとかではなく体感で分かります。
    高齢化が進むなか、若い方が多いのはそれだけ魅力のある街ではあると思います。

  15. 565 匿名さん

    長文で失礼致します。

    比較物件が少ないので少し離れた物件の比較ですが、今後ウィルローズやブリリアがありますよね。
    そのうちの「ウィルローズ」について、勉強もかねてMRに行ってきたのでライオンズと比較を。

    <現地&模型からの雰囲気>
    小振りでオシャレ。重厚さより軽やかさ。ドッシリガッチリのライオンズと対照的良さ。
    装備も同じ事で、スタイリッシュにさせようとするグローバル。きっちり綺麗に安定させる大京
    あと現地では駅方向への「裏の歩道が綺麗」です。これだけでも価値があります。

    <通勤横浜方面ならウィルローズ…都内へはライオンズ?>
    駅へは私達の足なら10分ちょいでセンター北。(坂有り歩道)
    ライオンズだと北山田駅の場合11:30秒(平坦)バスも有り。※センター北へは17分、坂有り

    <気になるのは>
    買い物はセンター北、徒歩10分ちょい。荷物の重さと雨が辛い。
    「物件斜め後ろにヨークマート」のライオンズとは違う。
    バス停も遠い。こんな時、物件前にバス停は助かる。<たまプラーザも一本

    敷地内+敷地外契約2箇所(5分以内)、駐車場はやや残念。
    そそられた「部屋の前にカーポート」は防犯上エントランスに回ってのみの行き来でした。

    <一番良いところ>
    アピールポイントは夜の静かさ。屋外は非常に静かです。<ライオンズだと幹線道路もある
    ここにこだわると、ウィルローズは「なかなか無いレベル」だと思います。◎です。

    <注意点>
    逆に自分が出す音には注意・・・元々が静かなので防音系のサッシではありません。
    そして何故か今では主流のエコガラスでもない。暑さ寒さ、結露に対する心配は正直残ります。
    ライオンズは前述の事もあり、部屋によっては低音成分も相殺出来る防音エコガラス。
    善し悪しとは表裏一体ですね。
    それと、、、ディスポーザー物件ではないです。

    <間取りの工夫は良い>
    他には、小振りなぶん「廊下を減らす」という工夫がありました。<好印象
    高階層なら眺望+風通しも良いと思います。

    <コスト面>
    コスパでは、増税と建築費の高騰タイミングが長期計画のライオンズより不利だったかも。
    またスケールメリットの有無はかなり大きいです。
    土地買収では、まとまった広さで商業地→宅地転換のライオンズより割高になるのは必然かと。

    ウィルローズは間取りの工夫とかが良いな!と思いましたが、
    太陽光蓄電、井戸水、大量の植栽をからめたパッシブデザインetc…等の対策をとるライオンズと比較すると
    長い目で見た管理・修繕費等のランニングコスト、安全対策等で一歩譲る感じです。

    <でもきっと売れると思う>
    自分としては割高と思いました。総じてコスパは「今後の普通」か「やや厳しい」という印象。
    でも最寄り駅がセンター北のネームバリューが。
    加えて、例え小規模でも区内では「残り少ない用地」のうちのひとつには違いなく、販売は順調のようです。
    同様に大規模用地はさらに希少な事もあってライオンズも順調。

    <好みの違い、街の違い>
    ウィルローズの近くは開けた空気感ではないけれど落ち着きがあります。<近所は学校、隣に産婦人科。
    十分に良い所です。静かですし。←若干の不便は補う良さも。

    ライオンズはオープンな電柱も無い表通りや綺麗な戸建てと公園群。+近隣利便性がかなりグッドバランス
    こちらも大小公園と緑道の管理が素晴しい。

    傾向的には北山田の場合、以前から現地を知る人が特に好む街かもしれません。(私達もそうです)

    そういう「街の好み」もあって、自分達は総合面でライオンズに軍配を上げました。
    今後はふれあいの丘「ブリリア」の工夫等も是非見てみたいですね。
    自分なりになにか取り入れられる部分もあるかもしれないので。

    皆さんはいかがでしょう。

    長文を読んで頂き、ありがとうございました。

  16. 566 契約済みさん

    >564
    統計は、最近話題の国立社会保障・人口問題研究所の「日本の地域別将来推計人口」を見ればわかりますが、15歳未満人口が18%を超える地域は沖縄県を除くと数地域しかなく、都筑区はその一つ。首都圏では都筑区だけです。
    ただこの統計は2010年と古く、直近の数字だと17.4%です。
    首都圏では稀有な若い街というのだけは確かです。

  17. 567 ご近所さん

    >>565

    ブリリアはなんといっても駅が近いのが最大のウリだと思います。
    あそこがまさか空き地になるとは思いませんでした。
    資産価値としては高いとは思います。

  18. 568 匿名さん

    >>567
    そう言う意味ではブリリアもなかなかですよね。
    ふれあいの丘6分は近い…駅まで坂道のとのことですが。
    色々調べてみようと思います。

  19. 569 サラリーマンさん

    ブリリアは、裏の住宅街を葛が谷公園の方に少し歩けば駅まで繋がる遊歩道に出れから信号無しで駅まで行ける。お、駅前に信号あるか。それに気にするほどの坂でも無いと思うが。

  20. 570 匿名さん

    >566
    新しい街は最初はいいんですよね。そのかわり少子高齢化も早いですが。北山田1~7丁目を見ると、5歳未満は2004年は1290人、2009年は1117人、2014年には858人にまで減りました。わずか10年で33.5%も減少しています。マンションを建てて人口を呼び込むという手法が使えなくなってきたので、今後は子育てを終えた世帯が出ていき、新たな子育て世帯が入ってくるというサイクルが生まれないと、多摩NTなどと同じ道をたどるでしょうね。

  21. 571 匿名さん

    まあとりあえず、子育て世代が多いという事はそれだけ子育てしやすいからと選択されているのではないかという風にも感じられます。
    上手くあとは世代交代が行くと良いんですけれどね。
    これから少子化を迎えた後、どのように街が変化していくのか。興味深いです。

  22. 572 匿名さん

    マンションから徒歩圏内に全国展開する総合リサイクルショップ『セカンドストリート』
    があります。ここは買い取りしてもらえるのが通常のリサイクル店よりも多く
    家具/家電(テレビ,オーディオ,冷蔵庫)/スポーツ/雑貨/洋服(古着)/ブランド品
    /貴金属/時計など買い取ってもらえるので便利です。

    持ち込みだけでなく
    出張買い取りやweb査定など気軽にできるのもメリットですね。

  23. 573 匿名さん

    >572

    うちも古い不要品処分でときどき利用しています。
    なので、買い取り価格は期待してません。
    確かに、他で断られるものを買い取ってもらえることありますね。

  24. 574 物件比較中さん

    ウィルローズ、モデルルームでもらったパンフレットには、ペアガラス採用と書いてありましたよ。防音系サッシというのとは違うのかもしれませんが。
    ライオンズは4棟建ってから検討してみたかったです。騒音や建物の圧迫感など。 
    あとは中学校区がちょっと気になりますね・・・。

  25. 575 購入検討中さん

    >>573
    フリーマーケットで売れば期待できますよ。

  26. 576 匿名さん

    >>574
    ウィルローズに行った時聞いてみました。
    ・エコガラスではない。
    ・防音の物ではない
    普通のペアガラスだそうです。

  27. 577 検討中の奥さま

    >>574
    中学校区が気になるのはどういった点でしょうか?
    まだ小さいですが子どもがいるので学区は重視したいので…

  28. 578 周辺住民さん

    >>577
    そんなこと気にしなくていいです。

  29. 579 検討中の奥さま

    >>577
    わかります。
    我が家も、気になります。
    購入すると、東山田中学校なんですよね?
    東山田中学校は、どんな感じなんでしょうか?

    このエリアだと、中川西中学校がとても有名ですよね。
    レベルが高いとよく聞きます。
    その分内申点がとれないので、中学受験をする方が多数とも聞きます。

  30. 580 匿名さん

    中学校の件は距離の事じゃないですかね。
    小学校がこれだけ間近なだけに。

  31. 581 物件比較中さん

    「センター北・北山田界隈では」一番荒れている中学校だということです。部活動では教師による体罰問題もありました。
    だからといって、私立中に進学する方も意外に少ないですよ。

    横浜のほかの地域に比べたら、大したことはないと思いますが。

    マンションそのものはいいし、自分がしっかりしていればなんてことはないかとも思います。

  32. 582 匿名さん

    >>581
    東山田中ほど荒れてる中学校は横浜市にそうそうないと思います。

  33. 583 契約済みさん

    百聞は一見にしかずですので、東山田中学校が気になるのであれば、ネットで情報収集するより東山田中学校コミュニティハウスに行かれることをお勧めします。ここは中学校の校舎内、体育館の向かいにある一般開放されたスペースで、平日は教室や体育館に移動する中学生を間近に見ることが出来ます。
     何度も行ってますが、私個人としてはごく普通の中学校という印象。まあこの辺は主観もありますので、行って確認して下さい。
     まあ一般市民に見られている部分だけ大人しくしているのかも知れませんが、それはそれで抑止力が効いて、学校を荒れにくくしているという評価もできると思います。

  34. 584 契約済みさん

    私は南棟契約ですが、昨今の豪雨を考えると北棟裏の土砂災害の現実味が少し恐くなりますね…

  35. 585 購入検討中さん

    学校は私立に入れれば問題はない。

  36. 586 ご近所さん

    学校も、仮に今は悪くてもあと何年後にはガラリと変わるとは思いますけどね。
    小さい子供がいる場合、10年後とかでしょ、中学は。

  37. 587 購入検討中さん

    世代が変われば、学校の雰囲気も変わります。
    今悪くても先はわからないし、逆もしかり。

  38. 588 契約済みさん

    >584さん
    私も南棟ですが、同じ事を思いました。
    コンクリートで固めていても想定以上の雨が降って、緩んだ時に大地震とか今となってはあり得ると思えてしまいます。

    北棟の地盤は土丹(泥岩)ですが、背面の丘地帯もやはりそうなのでしょうか。<分かる方がいると嬉しい…
    土丹なら高密度の粘度が体積硬化したものですから、表面の水はけがよければ不安材料は少ないでしょうか。
    そういう細かい事は建築リポートに加えてくれるとうれしいですね。
    毎回マニアックな内容なのだから、いっそ敷地の外の事も触れてくれてもいいんじゃないかと。


    ところで中学校の話ですが、身近に東山田中学校に通う子が居て、今日来ていたので話を聞いてみました。
    「別に普通の学校だと思う」「悪い子は居ないわけじゃないけど特にガラは悪くない」という事でした。

    近隣の方はご存知かと思いますが、この辺の子供達は全体で言うと、
    礼儀正しさや曲がった感じがしないという面でとても良い子達だと感じています。

  39. 589 匿名さん

    >585
    私立に入れれば問題ないって思ってる人は多いと思いますが、私立は私立で問題ありますからねー
    結局子供は親も含めた環境ですよ
    極端な話、ヤンキーが多い学校で全員ヤンキーかというと、そんなわけない
    親がしっかりしていればそんな環境でも悪くはなりませんよ

    要するに環境のせいにするだけの親の子供は、流されやすく悪い方向に進むんじゃないですかね
    もう少しご自分達の教育にも自信を持たれては?

  40. 590 匿名さん

    >礼儀正しさや曲がった感じがしないという面で

    最近の子供は狡猾ですからね。みんな礼儀正しいですよ。一見良く見える子でも実は・・ということが非常に多い。そういう意味では昔の方が分かりやすくて良かったですね。

  41. 591 契約済みさん

    589さんのおっしゃるとおりで、これから小中学校に通う子供を持つ親として全て環境のせいにするのは極端な話育児放棄もいいところでは。

    環境が影響しないとは言いませんが、私立に通わせておけばうちの子は全く問題ないと思っている親がいるとすればそっちの方が問題ですね。

  42. 592 検討中の奥さま

    学校の件いろいろとありがとうございます。

    一度,コミュニティハウスをみてみようかと思います。
    仮に、今は悪くても…10年後わからないですよね。。

    住環境が良いですし、良くなってほしいです。

  43. 593 匿名さん

    学校の雰囲気は、その世帯所得と関係するとか…

    どちらかというと、東山田中は、のんびりしている方じゃない?

    港北NTは、横浜でも中でも、教育に熱心すぎて学校に口を出す親が多いそうです。

    「いじめがあった」、「体罰があった」と大騒ぎする方もいますが、
    私などは、「そんなことで?」と大袈裟だなぁと思う程度のことなのですけどね。

    特段荒れている訳では無いですよ。
    かといって、特別優れている訳ではありませんが。

  44. 594 周辺住民さん

    なにしろモンスターペアレント発祥の地ですから。

  45. 595 購入検討中さん

    モンスターペアレント…ニュータウンとなれば色々な人もいるのでしょうね…

  46. 597 ご近所さん

    住都公団の生み出した、住宅地の悲しい変種かもしれんのだから…

    習い事二つや三つをしていても何も言われないし、
    塾に行っても「ガリ勉」とからかわれることも無いのが良いところ。

    似たような横浜の郊外は、「子供が可哀想」と余計なお世話をされる所が多いからねぇ。

  47. 598 周辺住民さん

    今どき、塾に行くからってガリ勉はないでしょう。

  48. 599 匿名さん

    公式サイトの港北ニュータウン・サロネーゼを応援!というイベント情報ですがサロネーゼとは何の略ですか?
    内容がリトミック教室とベビーマッサージ教室という事は、マンション購入を検討されている世帯が子育て世帯の割合が多いということですよね。
    本日、8月28日に開催される教室の内容や参加状況のレポートをお待ちしております。

  49. 600 契約済みさん

    >>599
    レポートでは無いですが。
    「習い事等を中心に、サロンに集う女性達の事」を近年ではそう呼んだりする…みたいですね。(造語ですね。)

    場所柄、このような活動は盛んでこの種のイベントスペース等は盛況です。
    それを敷地内で居住者同士安心して行えます。というアピールですね。
    敷地内のコミュニティルームの教室予定表はかなり先まで入っています。

    行くと、検討する層の雰囲気を知る事が出来ると言うメリットも有るのでしょうね。

    MRでの「税制」に関する同様のイベントは参加しました。
    そちらはセミナー終了後の税務相談付きで実用性が高く、良かったです。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸