東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミアスイート外苑の杜について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 南元町
  7. 信濃町駅
  8. プレミアスイート外苑の杜について
いつか買いたいさん [更新日時] 2019-06-19 22:20:52

プレミアスイート外苑の杜について意見交換しませんか。
緑も多くてすてきな場所ですが、お値段もすてきなんでしょうか。
どんな暮らし方がおすすめなのかな。


売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
所在地:東京都新宿区南元町14-2(地番) 
交通:JR中央・総武線「信濃町」駅から徒歩5分、都営大江戸線「国立競技場」駅から徒歩10分
   JR中央本線「四ツ谷」駅から徒歩13分、東京メトロ丸ノ内線「四ツ谷」駅から徒歩13分
   東京メトロ南北線「四ツ谷」駅から徒歩13分、東京メトロ銀座線「青山一丁目」駅から徒歩13分
   東京メトロ半蔵門線「青山一丁目」駅から徒歩13分、都営大江戸線「青山一丁目」駅から徒歩13分
   JR中央・総武線「千駄ヶ谷」駅から徒歩15分

[スレ作成日時]2013-08-09 12:49:44

スポンサードリンク

バウス一之江
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミアスイート外苑の杜口コミ掲示板・評判

  1. 117 匿名さん

    賃貸があると定住具合で心配があると思いますがここぐらいのマンションになると賃貸需要があって仕方ないんじゃないですか。永住はしないけどとりあえず住んでみたいというお金のある人も目を付けると考えます。これに対するアプローチも含まれているのだと思いますが。永住したいぐらいの環境でもあるので戸数の配分が悩ましそう。当然分譲が多くないといけないですが。

  2. 118 匿名さん

    賃貸はいないよ

  3. 119 申込予定さん

    この周辺は緑も多く、最高だと思います。駅もめちゃめちゃ近いですが、静粛地域なので、この前
    本当かどうか?昼間に確認に行ったのです。驚くほど静かでした。
    ローン審査が通れば契約したいですが。。。。

  4. 120 購入検討中さん

    確かに静かですよね!住宅地だから当たり前ですが、
    明治記念館の裏で他のマンションなどとお見合い無しは
    いいと思う。

  5. 121 匿名さん

    住友といえばシティ○○○などのシリーズですが、ここはどうのような位置づけになるのでしょうか?
    プレミアとついてる分、シティハウスなどよりはグレードはうえになるのでしょうか?

  6. 122 申込予定さん

    グレードはそこそこで、場所も良い割りには値段も程よいので
    この先の世の中の状況を推察すると良いと、マンション評論家も言ってますね。

  7. 123 申込予定さん

    早速、申し込みしました。これから資材も高騰しますし、間違いなく値上がり物件だと思います。
    オリンピック会場にも近いですし、お店や町ももっと良くなるいますしね。
    国を挙げて支援しますし。

  8. 124 申込予定さん

    この辺りは分譲ないですしね?確かに納得です。

  9. 125 ビギナーさん

    オリンピック会場が近いのなら、2020年はもうオリンピックモードに入りますね。
    毎日でも見に行きたいくらいですよ。
    それを理由に購入するのもなんだけどね。
    住みたい場所があるなら、納得したところを購入することですね。

  10. 126 契約済みさん

    ここは意外に穴場なので決めました。東京までも近く、新宿、六本木、青山、麻布、
    のアクセスも良く、東京の山手の中では一番キレイなところだと思ってます。イチョウ並木は休日は
    歩行者天国でリラックス出来きるし、ラグビーや野球も歩いて5分です。

    今回のマンション建設については近隣の反対が強かったみたいです。
    それだけ住宅環境が良いという事です。

  11. 127 入居予定さん

    私も同感です。このあたりは雰囲気が良いです。
    早く住みたいなぁ

  12. 128 購入検討中さん

    主人と検討中です。先日、現地へ確認に行きました。
    本当に青山や表参道などといった所にも近く
    静かな場所でした。主人も気に入ったようで、
    今週中が山場です。

  13. 129 購入検討中さん2

    家内と検討中です。私共も現地確認行きました。
    128さん同様青山や表参道も近くっても静かでした。
    確かに今週が山場です!!
    ただし、住民の反対運動が激しかったですね・・・

  14. 130 検討中の奥さま

    住環境が良いので反対が強いのでしょう。南側は緑なので空気も良さそうですね。
    場所は近くに分譲も少ないので希少物件だと思います。明日、申し込みに行きます。

  15. 131 申込予定さん

    先程、現地の日照の具合を見てきました。
    東側及び南側も十分に日が当たってました。
    また、近くの公園は砂場に猫が入らないような工夫が
    されており、子供も安心して砂場で遊ばせる事が出来そうです。町の運営はしっかりされているようですね。
    駅まで私の足でも5分でしたので、入居出来れば通勤も
    かなり負担が減ります。

  16. 132 匿名さん

    131さん

    日中はずっと日当たりありそうですか?

    ずっと家にいる人が家族の中にいるとこれはかなり重要性を占めると思うんですよね。

    実際、一人で家にいる時の環境が宜しくなくて性格とか体調とかに関わってきた事例もあります。できることなら日中にいる家族の為に日当たり優先は必須だろうということが私の考えです。どの物件でもそうです。

  17. 133 入居予定さん

    日中も東側から南、午後からは南から西と日当たりは良好です。北側だけの部屋は斜面を利用した
    ルーフバルコニーとウォールガラスで明かりを入れようとしているようです。
    周りは大きな建物は無い住宅地なので日当たりは良いですね。その反面、近所の家は
    日当たりが悪くなって反対運動が起きてましたが、最近、工事も進捗していますのでトーンダウンしています。

  18. 134 匿名さん

    落ち着いたエントランスや内廊下がステキですね。

    都心で一日中、日当りがとってもいいところって、少ないのではと思います。
    明るさが保てればいいのではと思いますが、好みもありますよね。
    夏の日差しも気になりますし、全く日が入らないのも寂しいと思いました。

  19. 135 匿名さん

    設備レベルはあんまり高くないですね
    キッチンも安いっぽいアクリル系の人工大理石にディスポーザーもなしみたいです。
    セキュリティはオートロック一ヶ所だけ?かな
    壁は乾式ですし、聞き忘れましたが階高もあんまり高くは無さそうです。

    プレミアの名前の割にイマイチな感じで、そこかしこにコストカットが見て取れました。
    場所は確かにプレミア感あるのでその雰囲気だけでも売れてしまうのかもしれませんが。

  20. 136 検討中の奥さま

    私はディスポーザーも使ったことが無いから、あまりニーズは
    感じられませんし、天然石は聞こえは良いですが、今まで使ってましたが、
    酸に弱いですし、割れやすいのでこちらも実用的では無いです。ここの良いところはロケーションでしよう。
    このロケーションでこの値段はリーズナブルだと感じました。第三候補として検討中です!

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸