東京23区の新築分譲マンション掲示板「ハミングテラス (仮称)駅徒歩1分・山手線7分ライフプロジェクト(東京ビッグスマイルプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 高野駅
  7. ハミングテラス (仮称)駅徒歩1分・山手線7分ライフプロジェクト(東京ビッグスマイルプロジェクト)
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-09-13 13:29:58

公式=http://www.tokyobigsmile.jp/

<全体概要>
所在地=足立区扇2-2042-1
交通=日暮里・舎人ライナー高野(こうや)駅徒歩1分
総戸数=102戸
価格=2700~4300万円台(最多3300万円台)予定
間取り=3LDK・4LDK、67.89~87.54m2
入居=2015年3月中旬予定

売主=新日鉄興和不動産
設計・施工=長谷工コーポレーション
管理=長谷工コミュニティ

【一部タイトルの物件名を修正しました 2013.7.28  管理担当】

[スレ作成日時]2013-07-24 12:06:27

スポンサードリンク

サンウッド西荻窪
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ハミングテラス口コミ掲示板・評判

  1. 25 物件比較中さん

    駅15Mってすごいですよね。
    玄関からリビングまで歩く距離のほうが長いんじゃないですか。
    こう比べるとどれだけ物件と駅が近いかが想像できます。

    南側エリアは低層でしょうかね、ほとんどが南向きの間取りなのでそうあって欲しいです。駅の近さと周辺の商業充実は誰の目にもメリットだと思いますから第一希望の間取りでなくともすぐにはやめずに他の間取りを、と考えてしまいそう。完売早そうですね。

  2. 26 匿名さん

    駅近は資産価値高いですからね

  3. 28 匿名さん

    19さん
    エレベーターは大体50~80世帯に1基が設計するにあたって適正数と言われている様ですね。
    なので最低ラインではありますが102世帯なので2基でも妥当なのではないかな。
    1台増える事に、それなりに維持費やメンテナンス費などもかかってしまいますからね。
    長い目でみれば2基でいい様な気がします。時間に余裕をもってでればいい事ですし。

  4. 29 匿名さん

    50世帯で2基って多いと思うけどなぁ

  5. 30 匿名さん

    ちょっと話が錯綜してますけど、
    エレベーターは全体で1基ですので。

  6. 31 匿名

    じゃなかったら駅前でこの値段さすがに無いでしょう…
    一応23区ですよ。
    郊外でもなかなか無い値段ですよ!これは何かあるな…と思っていました。
    でも、200万プラスしてもそこまで高いと思いませんでした。

    最初から全て付いていて欲しいと考える方もいれば、
    必要な物だけチョイスできるのがいいと考えもあるので、
    どう思うかは人それぞれだと思います。

    見せかけと思うか、お得と思うか意見が分かれる物件ですね。

  7. 32 匿名さん

    31≫
    23区、駅近だけど、電車がショボイでしょ!
    その上、車で言えば
    ハンドルやアクセルで200万!
    ナビで180万って感じました。千住大橋の
    大型や日暮里あたりの方が
    よくありませんか。
    まさかの給湯器までリース(≧∇≦)
    色々考えさせられました。
    世の中厳しいです。

  8. 33 匿名さん

    32さん
    いやー (T ^ T)。
    それだけじゃないみたいです。
    テレビの普通番組も金払うらしい。

  9. 34 匿名さん

    33さん
    テレビの普通番組の料金払うってどこに払うんですか?
    何か入居してからもお金が沢山かかりそうですね(>_<)
    ウォールドアにするといくらぐらいかかるんですかね?

  10. 35 匿名さん

    テレビの普通番組にお金を払うってBSやケーブルのことではないでしょうか?
    マンションって大体JCOMですよね。
    入居してからお金がかかるのはどこのマンションでも同じな気がします。

  11. 36 匿名

    34さん
    昨日モデルルーム見てきましたがウォールドアは30万円でした。
    オプションによる追加料金は平均で70万円くらいと説明されました。

  12. 37 購入検討中さん

    購入検討しているのですが。
    目の前の空地にパチンコ屋関連施設の
    建設予定の看板を見つけました。何階
    になるの。上層希望なので、大丈夫だ
    と思うのですが、せっかくの南が…。
    そもそも、第一種住居地域にパチンコ
    屋さんたてらるのですか?

  13. 38 匿名さん

    37さん
    近くのパチンコ屋の立体駐車場を作る計画があるそうです。
    実現すれば2~3Fってところですかね。
    上層であれば日当たりについての心配はないと思いますが、
    私は下層を検討しているので懸念事項として
    よく確認しておく必要があります。

  14. 39 申込予定さん

    37さん
    物件概要にもある通り、第一種住居地域、近隣商業地域にまたがっています。
    パチンコ屋は近隣商業地域に属する場所に建っています。
    足立区のHPからも確認できますよ。

    素人判断ですが、高層棟→商業地域、低層棟→住居地域、という事情があるのかなー?

  15. 40 匿名さん

    パチンコ屋さんの駐車場なのですか。
    立体駐車場だとしても、2~3階ですか。
    ただこちら自体がそこまで高層のマンションではないですので、
    部屋を選ぶ際には慎重に判断した方がいいでしょうね。
    単なる駐車場とのことなので、
    騒音とかそういうのは無さそうなのは良いかなと思います。

  16. 41 匿名さん


    38≫
    計画が変わってパチンコ屋が出来ることはないのですか?

  17. 43 匿名さん

    41さん
    ないとは言い切れないでしょうね。
    39さんのご推察通り、高層棟側と正面駐車場は
    近隣商業地域に分類されていますので
    規定上ではパチンコ屋を建てることも可能です。
    また、近隣商業地域には日照権についての
    規定もないそうですので立体駐車場も
    例えば5Fとかになる可能性もありますね。
    2〜3Fだろうと予測したのはパチンコ屋の隣に
    既に結構大きな立体駐車場がありますので
    そこまでたくさんの台数が追加で必要になることは
    考えにくいと思ったからです。

  18. 44 匿名さん

    38と43の書き込みをした者です。
    補足というか私の勘違いだったのですが、
    正面にパチンコ屋の立体駐車場を作るという計画は
    現状としてはないそうです。
    今ある駐車場で台数が足りなくなった場合は
    立体駐車場を建てることもあるかもしれないと
    土地権利者(パチンコ屋)が言っていたそうです。

  19. 45 匿名さん

    なるほど!!そういうことでしたか。
    ご丁寧にありがとうございます。
    出来るかもしれないし…できないかもしれないし…ということなのですね。
    決定事項じゃないとのことなので、少しホッとしました。

  20. 46 親同居さん

    いずれは立体駐車場が出来るかもしれないということですね。
    現状はなさそうなので安心しました。

  21. 47 匿名さん

    背の高いマンションができるよりは、立体駐車場の方がいいですしね。
    立駐ならお店の開店時間以外は人の出入りもないですし。

    幼稚園はここから1キロちょっと離れればいくつか選択肢があるようです。
    自転車だったら区ではない距離ですが、
    雨の日の事を考えるとバスの送迎があるところが良さそうですね。
    少しずつ幼稚園の事も調査していきたいなと思います。

  22. 48 匿名さん

    足立ケーブルテレビ、結構面白いですけれどね…。
    ものすごい地元密着ニュースという感じで。
    自分が気に入っている店が紹介されるとすごく嬉しいです。
    私は好きなので気にしていないですけれどね…。
    見られなくなるとさびしいので、このマンションでも見られて嬉しいです。

  23. 49 匿名さん

    契約されたかた、何が決め手でしたか?
    オプションどれぐらいつけらましたか?
    ワイドリビングと縦長リビングはどちらが使いやすいんでしょうね?

  24. 50 周辺居住

    結構前に見学しましたが、30戸完売みたいですね。
    2期はいつから販売するのでしょうかね?

  25. 51 匿名さん

    2期というかもう全部の戸数
    販売されてるんじゃないですかね。
    ここまで駅に近い物件は早々ないし
    山手線にも近いので便利そうですね。
    近くにパチンコ屋がありますが騒音はどうなんでしょうか?

  26. 52 匿名さん

    ネオンが、厳しいっす。

  27. 53 匿名

    第一期で購入しました。
    見た限り6割くらいは契約寸前だったと思います。
    設備への不満は若干ありますが、見晴らしと駅からの距離が決め手となりました。

  28. 54 契約済みさん

    悩みに悩んみましたが、One's selectの申込してきました!
    これで来年の秋まですることがなくなりました。

    週末の時点で、50弱のお部屋が既に「分譲済」でした。
    1期販売とありますが、はじめから全部屋売り出していたと思います。

  29. 55 比較中さん

    ほんとは50戸完売なんだ。
    人気があるんですね。。

    この辺のマンションは価格が安めなので悩んでいます。ま、オプション費用は別途
    必要ですが。

  30. 56 匿名さん

    30戸までしか、売っちゃいけないらしいですよ。
    コンプライアンス的になんでもありなんですね。
    検察とか大丈夫なんですか?

  31. 57 匿名さん

    One'select皆さん何を申し込まれたのでしょうか?
    食洗機やウォシュレットも標準でついてないですよね。
    色々ありますが、値段が色々あるので迷ってます。

  32. 58 契約済みさん

    one's select について、あれもこれも…。となってしまい、削りに削って、それでも180万円弱になってしまいました。
    締切も迫っていたので、ゆっくり考える時間がなく申し込んでしまったかもしれません。

    私は、ウォールドア(間取り変更)、エコカラット、ウォシュレット、保温浴槽、レンジフード、コンロ、天板延長、その他細々…をお願いしました。

    床暖房、食洗器は付けていません。
    温水式床暖房だったら迷いなく付けていたと思いますが、違ったので…。

    もしこれらを申し込んだら、さらに+100万と思うと、躊躇してしまいました。

    もうちょっと標準設備がしっかりしていたら良かったのに、とは思いました。

  33. 59 匿名さん

    元々はかなり安めに価格設定されていますが、
    あれもこれもとつけるとなると結構してしまうのですよね。
    必要な物だけつけられるという考え方もできますが、
    設備重視となるとやはり結局は普通のお値段になると言いますか。
    床暖房は電熱式は温まるのは早いようですが、
    やはり電気代が心配ですよねぇ。

  34. 60 物件比較中さん

    設備重視だと380万ぐらいですね。

  35. 61 匿名さん

    >>59さん
    私は自分にとって不要なものがついているマンションよりこの様に自分でカスタマイズできる
    方がいいなと思います。でもなかなかこういったマンションはないんですよね。
    一度、ウオッシュレットまでオプションだという所がありました。結局色々つけると周辺の
    物件より高かったりして。床暖房は一度使ってしまうともう手放せません。

  36. 62 物件比較中さん

    〉〉58
    確かに、床暖房なら温水じゃないと意味ないですね。
    電気ならホットカーペットとかわらないです。

  37. 64 購入検討中さん

    必要最低限はついてましたよ。
    グレードアップというより、自分の好きに選べるから嫌なら選ばなくていいしね。

  38. 65 購入検討中さん

    イヤなら買わなければいいだけの話。
    どこにでもいるのね、文句を言う人。
    明らかにライバル会社なのかな

  39. 66 匿名さん

    >>63
    >>他物件と同様に生活に必要な最低限は付けておき、
    >>グレードアップさせる方式のほうが、よりユーザーのことを
    >>考えた方式と言えると思いますね

    こちらの物件も必要最低限の設備は付いていますよ?
    これが単純に箱モノだけの価格、というならご意見ごもっともですが。

    食洗機や床暖房は必要最低限とは言い難いですね。
    私も含め、必要ない人にとっては無駄な設備です。

    ご意見にある「必要最低限の設備をグレードアップ」(もしくは新規設置)、
    その自由選択の幅が広いことが今回のone's select の趣旨かと私は思って
    いました。

    オプションを追加して、購入価格が高くなるのは、こちらのマンション
    に限った事ではないですしね。

  40. 67 購入検討中さん

    私も床暖房は必要ないので、標準でついていない分
    価格が少しでも抑えられているなら、いいかなと思います。
    下足入れがないとの事なので、ネットでシンプルな
    デザインのものを購入すればいいかなと思いました。

  41. 68 匿名さん

    オプションを色々付けると200〜300万は掛かりそうです。オプションが高くて付けられない物は、後から業者に頼みたいと思ってます。そうするともっと高くなりそうです。ですが、今後こんな駅近の物件に出会える事はなさそう。

  42. 69 購入検討中さん


    都内の物件はオプション入れてもこのくらいの価格だと思います。
    オプションが高いと言う方は、神奈川、千葉、埼玉で探せばいいのではないですか。

  43. 70 契約済みさん

    うちは床暖房つけなかったです。
    今も使ってないですし、エアコンを買う意味がなくなっちゃうと思いました。
    ケーズデンキでナノイーのやつを欲しいなって思ってます☆☆

    昨日モデルハウス行ってきましたけど、日当たりもよくて暖房いらないねって話もしてたところです。


    とても満足してます(^-^)/

  44. 71 匿名さん

    床暖、この季節はあるといいなぁと思うのですがよくなくてもよかった、使わなくなったという話は聞きますよね。
    無くても大丈夫なのか、ランニングコスト的な問題なのかが判らないのですが。
    うちは子供がまだ小さく、液体をこぼしたりとかがあるので床暖いいなぁと思います。
    ラグだと大変なんですよね。

  45. 72 ご近所さん

    床暖は確かにぽかぽかと暖かく、あって邪魔ではないですが、
    マンションは気密性がありとても暖かいので、
    我が家は年で10回も使っていないです。
    さらに、南や西向きのお部屋だったら冬も比較的暖かいので、
    なくても問題ないと思いますよ。

  46. 73 匿名さん

    そういうものなんですか…。
    私的には床暖必須!という思いもあったのですけれど。
    出もよくよく考えるとホットカーペットと一緒なんですよね。
    ホットカーペットって使うとすごい電気代が上がるのですけれど基本はそれと同じ。
    無いならないで暮らせるのであれば
    それでもいいかもしれないです。

  47. 78 購入検討中さん

    うちは部屋の中はスリッパなので
    床暖はつけなくてもいいかなと思いました。
    自分でセレクトして色々つけられるので
    いらない物のせいで物件価格が上がるなら
    こちらの方が好みに合わせて選べて
    価格も押さえられていいなと思いました。

  48. 80 匿名さん

    品川なんかは神奈川の天気予報のほうが近い場合もある地域ですからね(苦笑)
    では、みなさま79はスルーの方向で。

  49. 81 匿名さん

    最近の床暖房はすごくいいですよ。温水ならね。ここは電気だから、付けなくても良いと思います。最近のエアコンも電気代安いし。その分他に設備投資できるんだから、良いじゃない。

  50. 83 匿名さん

    床暖はあれば便利ですが、
    確かに南向きのマンションだと使わなくなります。
    昼は暑いくらいです。

  51. 84 匿名さん

    このマンションは地震対策はどうなんでしょうか?
    耐震構造か制震構造になっているのでしょうか?

  52. 85 申込予定さん

    目の前の駐車場がとてもきになります。
    みなさん、どう考えてますか?私は低層会で検討しているので悩みます。

  53. 86 匿名さん

    >>84
    公式サイトのセキュリティ・構造をご覧ください
    何の変哲もない鉄筋コンクリート造で鉄骨も入っていません

  54. 87 匿名さん

    年明け4日から2期のモデルルームがオープンするようですね!
    立地が駅の目の前だそうですが、契約者の声に駅近なのに静かな環境という意見が上がっていて、
    騒音に関しては心配がないのかな?と感じています。
    そもそも舎人ライナーなので電車のように車両の走行音は無く、高野駅周辺も繁華街と言うほど
    商業施設が建ち並び賑やかという訳ではないのですか?

  55. 88 周辺住民さん

    南向きのマンションではないですが、
    舎人ライナーの音は聞こえたことがないですよ。
    高野の駅はコンビニとパチンコ屋、
    スーパーのライフが近くにあるぐらいです。

  56. 89 物件比較中さん

    ライナーはゴム車輪だから静かですね
    それよりも尾久橋通りを通行する車のほうがうるさいかも

  57. 90 匿名さん

    同感です
    尾久橋通りの車両走行音>>高野駅アナウンス等>舎人ライナーの走行音だと思われます

  58. 91 ご近所さん

    ライナーは駅を発車する時だけ少し音が聞こえます。
    尾久橋通りは昼間の交通量は多いので、通りに面している部屋は車の音が
    聞こえますが、夜は交通量がとても少ないので、
    窓を開けて寝ていても静かで気にならない程度ですよ。

  59. 92 匿名さん

    >窓を開けて寝ていても静かで気にならない程度ですよ。

    う~ん・・・自分も尾久橋通り沿いに住んでいますが個人差があるとは言え、いくら何でも言い過ぎだと思います

    現在私宅の尾久橋通り側は二重サッシですが、トラックやバイクの大きめのエンジン音や
    サイレンなどはかなり気になりますし、吸気口は常時閉めていますと言うかうるさくて開けていられません

    夜中は未だに珍走団もどきが走ってますし
    (自分で110番して警察と追いかけっこする輩の逮捕が報道されたのは昨年だったはず)
    確かに通行量は昼間と比べれば減りますが、それでもそこそこあるし
    サイレン鳴らした緊急車両も通りますよ

  60. 98 物件比較中さん

    確かに。今どきのマンションで床暖房が無いなんてね。

  61. 99 購入検討中さん

    ここのマンションは、オプションの事を考えると経済的に余裕がある方が購入されるのかなぁと思います。ところで、まだお部屋の空きはあるのでしょうか??少し前に伺った時、希望した部屋は殆ど埋まってたので(>_<)

  62. 100 匿名さん

    余程の事がないと、経済的に余裕がある人がこの辺りのマンションを買うとは思えませんね。
    うちもそうですが、みんなギリギリで頑張ってるんだと思います。
    ちなみに埋まってない部屋はまだ結構ありましたよ?タイプにもよるとは思いますが。

  63. 101 購入検討中さん

    経済的余裕を持ちたいなら予算より安い額面で選べばいいしブランドとか立地等のこだわり、物件価値を高めたいなら予算以上でも家では節約して見えない努力していけばいいと思いますし、どちらも個人の価値観ですし、こういう掲示板で言い出すとキリないですよ。

    年末に見たら角部屋の南東側は1階以外15階まで全て完売。他も最上階と下層階から埋まっていてどこも同じ間取りプランや階層全て完売は確かなかったです。最上階付近は殆ど埋まってました。全体で約7割強完売です。

  64. 102 購入検討中さん

    オプション込みで価格が安い物件は、他を探せば沢山ありますからね。
    そう思うと高くつく物件かもしれません。
    今7割も埋まってるんですか。急がないとですね。

  65. 103 匿名さん

    近場の西日暮里にはお受験の名門、開成中学・高校があります。近所のお子様は行かれてる方も多いです。

  66. 104 匿名さん

    ここからだと私立中学は開成が一番近いですね。
    我が家には縁がない話ですけれど…。
    山手線の接続がある路線なので、子供が大きくなって電車に乗って通学するようになったときに便利かなとは思います。
    西日暮里までも本当にすぐです。

  67. 105 匿名さん

    日暮里舎人ライナーは西日暮里の乗り換えが若干不便かな?と思いますが、
    でも千代田線利用者や、山手線を池袋方面に行く人にとっては重要な乗り換え地ですよね。

    西日暮里は塾も多くあるので、
    電車で通わせるのもいいかなと思っています。

    ここだと駅まで本当に近いですので、夜もそこまで不安じゃないと思います。

  68. 106 匿名さん

    西日暮里駅が最寄りで舎人ライナーの乗り換え通ってみましたが、
    およそ約2分で、ホームからホームまでなら大体3、4分でした。
    屋根もなくなるのが50mくらいなので雨降ってもそこまで困らないくらいかなと
    雨の日などは日暮里の方が確実に濡れませんね

    西日暮里の塾はいくつか知人の子が行っていて評判もいいですし
    繁華街みたいに色々ある訳でもないので塾帰りの子供もまっすぐ家に帰ってきてくれるから安心だと言っていました。
    (実際、開成の生徒の帰宅時間と被ってよく通りを歩きますが
    皆、駅に直行していて、見かけるのは学校横のファミリーマートくらいです)

    舎人ライナーの熊野前で都電荒川線乗り換えできますね。
    都電は普段利用がなかったのですが、荒川線は中高大と私立校が多いので
    子供の通学で選択肢が増えるというメリットありますね。

  69. 107 契約済みさん

    そうですよね。
    開成通学をするので、こちらに決めました。
    これから受験される方は入学式前に引っ越しが出来るのでいいですよね。
    近いので通わせるのも安心です。
    塾も変えようと思っていますので、西日暮里の塾も調べてみます。

  70. 109 物件比較中さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  71. 111 物件比較中さん

    足立区のハザードマップを確認しました。
    http://www.city.adachi.tokyo.jp/kikaku/bosai/bosai/hazard-map-k.html

    荒川が氾濫した場合、ここの地域は危ないということですかね?

  72. 112 匿名さん

    決壊する場所にもよりますが
    江北あたりまでは水が来るんじゃなかったでしたっけ?

  73. 113 匿名さん

    確かにこの辺は低いからヤバイけど、大地震来たらみんな一緒でしょ。そんなの気にしてたらこの辺りは住めないよ!

  74. 114 匿名さん

    ↑そうですよね。私も昔からこの辺りに住んでますが、氾濫したこと無いし、したらしたでその時はその時。みんなで力を合わせればなんとかなると思いますね。だいたい、山の手とかうちには買えません(涙)

  75. 115 匿名さん

    荒川の氾濫したら東京駅や銀座まで浸水しますからね
    荒川の場合隅田川にも影響及びます。
    昔の荒川が今の隅田川で新しく作られた放水路の方が今の荒川です。
    その影響はここら足立区荒川区だけじゃないですよ、
    というか東京とか大部分の中心地もかなり巻き込まれますから
    日本各地に色々な影響出る可能性があります。
    3百年に一度とも言われているし、それは誰にも予想できませんよ。
    そもそも今生きている人間で経験された方いないくらいです。
    昔の旧荒川(隅田川)の氾濫があったから、国が戦前から大金出して放水対策をとったという過去もあります。
    本当に心配なら資料館あるので勉強されてはいかがでしょうか。

  76. 116 匿名さん

    115さん同感です。そんな事言ってたら都内で巨大津波がきた場合、江東区墨田区葛飾区江戸川区なんかは海抜0メートル地帯ですから水没する危険がありますよ。都内で安全と言われてるところも一部じゃないですかね。そんな事言ってたら家なんて買えないですよ。

  77. 117 匿名さん

    このマンションは3棟構成で15階まであるので良いなと思います。高層階の部屋は花火大会やスカイツリーなど少し見えるのですか?

  78. 118 匿名さん

    花火は見えそうなんじゃないですか?
    もちろんお部屋の向きによると思いますけれども。

    災害の際の事を書かれている方がいらっしゃいますが、
    もう東京の東側の地域はどこも一緒だと思います…。

    高台だからといって安心とも限らないですし。

    利便性が高くて自分のライフスタイルに合うのであればいいのではないでしょうか。

  79. 119 匿名さん


    やはり見えるみたいですね。
    高層階だと2台タワーも見える所があるみたいですが実際入居しないとわかりませんね。
    完成は来年なのにもう8割近く売れてました。
    100戸以上あるのに早いですね。
    今年完売するのかな。

  80. 120 匿名

    長谷工コミニティが管理してるところで問題があったみたいです。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/232281/

  81. 121 匿名さん

    長谷工は安くするために何でもアリみたいな所あるからなぁ。
    しっかりして欲しいですね。

  82. 122 匿名さん

    昨日のニュースで別大手デベ
    物件で引き渡し直前で内部告発により、
    マンションの欠陥が発覚し引き渡しできず
    騒ぎになってました。
    ここは大丈夫だと信じたいですが、
    どこのマンションも
    そういう事があるのかなと
    心配になりました。
    120さん
    本当しっかりしてもらいたいですね。
    これでは住む前から
    不安になってしまいますね。



  83. 123 匿名さん

    引き渡し前で良かったというべきか否か。
    引越しやら何やらいろんな影響があったでしょうね。
    建築中にみつかって完成がおくれる程度ならまだしも。
    住み始めてから何か不具合が見つかったら最悪ですよね。
    このマンションは竣工から入居まで1ヶ月だから、
    その間に完璧にチェックできるのかどうか不安でもあります。
    信頼できる仕事をしてほしいですね。

  84. 124 匿名さん

    長谷工は長期保証のアフターサービスが
    あるみたいなので、対象のものは
    直してもらえるみたいですが、
    それ以外は内覧の時にしっかり見ておかなければ
    いけないと言うことですね。
    見た目ではわからない不具合が
    素人にわかるかどうか不安です。

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸