横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデン【旧称:ヨコハマミライプロジェクト】三菱地所」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 新子安
  8. 新子安駅
  9. ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデン【旧称:ヨコハマミライプロジェクト】三菱地所
匿名さん [更新日時] 2014-02-03 09:27:29

公式URL:http://www.mecsumai.com/ym497/special/#index
売主:三菱地所レジデンス株式会社
ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデン
敷地面積19124.81m2 総戸数497戸の大型プロジェクトです

所在地:神奈川県横浜市神奈川区新子安1丁目18番1他6筆(地番)
交通:JR京浜東北線「新子安」駅(駅舎)より徒歩4分
   京浜急行本線「京急新子安」駅(駅舎)より徒歩4分
   JR横浜線「大口」駅(西口)より徒歩14分
施工会社:株式会社熊谷組 首都圏支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2013.10.8 管理担当】
【情報を追加しました 2013.12.25 管理担当】



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-03 14:16:24

スポンサードリンク

クレストフォルム湘南鵠沼
クレストフォルム湘南鵠沼

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 横浜新子安ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 717 申込予定さん

    条例があるから、全戸数の何割か(4割?営業さんに聞いたけど忘れました)くらいは駐車場ないと違法らしいけど、余りはバイク置き場にするとか、機械式やめて平置きにしてもいいかも。

    その時…バイク派と平置き駐車場派で揉めるのかな。そしたら、両方借りない身としては、利益の出る方に賛成してしまうかも。平置きだと月2万くらい?バイク置き場だと5台停めれたとしても2万いかないから…。

  2. 718 購入検討中さん

    前にトイレが話題になってましたが、ここのトイレって水が流れなくなったら、どうやって修理するんでしょうか…。タンク回りの棚を空けて、タンクの中を確認できるのでしょうか?気になりました。

  3. 719 申込予定さん

    トイレ修理ねー気なるならMRにいってきいてくればいいんじゃないか
    トイレ修理する機会がどれだけあるか考えると、それを心配するより
    寝てたほうがましな気がする

  4. 720 申込予定さん

    棚壊すんですよ。だから、どうなるのだろうとか考えても無駄です。壊れたら潔くお金かけましょう

  5. 721 購入検討中さん

    購入検討中ですが、この物件は先々売ったり、貸したりするのに苦労しない物件ですかね。

  6. 722 匿名

    苦労しますよ。

  7. 723 購入検討中さん

    やはり、駅近、三菱でも駅力なさすぎなんですかね?

  8. 724 申込予定さん

    十年以上たてば分からないけど、今の状況で高く売りたいとか賃貸でというのであれば難しいでしょうね
    というか、新子安行って見ててその質問かい

  9. 725 物件比較中さん

    京浜東北線の東京~横浜間でダントツで地味な駅ですよね。
    この駅周辺で買い替えを検討って人はかなり限られるでしょう。
    JRの駅にしては商業施設がなさすぎる。

  10. 726 匿名さん

    儲けを得よう、という発想なら厳しいのは同意。
    けど、必要に応じて処分するとなれば他のマンションに比べると
    条件はいいでしょ。
    やや高台(津波洪水なし)、地盤良好、駅5分以内だからね。
    値付けにもよるから一概には言えないけどね。
    そもそも、ここ手放すつもりの人もそうそういないだろうしね。

  11. 727 ご近所さん

    断トツ駅力ない分、駅近マンションなのにとっても静かで落ち着きがあります。そこに価値を求める方には有益な物件に映るのでは?

  12. 728 申込予定さん

    駅力ある駅だと、駅近5分以内でこれだけの大規模はなかなか無い。
    横浜近いし、東京方面の通勤もアクセス良し。

    住民増えれば、今後多少、商業店舗も増えるのでは?
    増えなくても横浜近いからまあ良いか。

    最初は駅力の無さは気になったけど、今では納得で、明日申し込みです。

     

  13. 729 貧乏人

    とゆうか、駅力ないとかいうバカは、ここ以上にコストと場所を兼ね揃えたとこを一つでも言ってみろよ。
    貧乏人のひがみにしかきこえないよ(笑)

  14. 730 申込予定さん

    ブランドと眺望でこちらにしました。駅近眺望ありってなかなか無いと思いました。

    ブランド気にならなく、お見合いが気にならないなら、鶴見かな。
    値段同じか、あっちのが安いくらいだし、駅力あるし。ますます発展していくと思うし。徒歩時間はこちらのが3分短いですが、毎日の通勤の道のりが階段ということを考えると、鶴見のが楽です。

  15. 731 周辺住民さん

    鶴見は治安良くないですよー。在住30年ですが。
    やっぱり川崎に隣接してるのがネックかなーと思います。
    土日に川崎行くか横浜行くかで、治安の基準値変わってくるんじゃないかと思います。
    うちは鶴見から引っ越しです。利便性と治安考慮したら、消去法で新子安になりました。

  16. 732 申込予定さん

    近隣住みですが、
    鶴見っていってもやっぱり雰囲気は2つに分かれちゃいますね
    丘の方が住環境がよさそうだけど近くに物件が無いんですよね。
    鶴見の商店街はごちゃごちゃしてて数回でいかなくなっちゃいましたね
    私として毎日ちょこちょこ買い物することもないので、商店街の無さは
    マイナスにはならないですね。
    これから少しは増えてくれてもいいんだけどね

  17. 734 周辺住民さん

    鶴見と東神奈川はわかるけど、新川崎や武蔵小杉と比べるのは意味ないでしょう(他県の人かな

  18. 735 匿名さん

    >734
    何故ですか?

  19. 736 匿名さん

    734の言う通り

  20. 737 不動産業者さん

    交番に警察官が居ない。
    交番裏でひったくりが起こる。

    神奈川県警ダメダメ。

  21. 738 匿名さん

    ごめんなさい。
    新川崎と武蔵小杉はひったくりがおおいのですか?

  22. 739 匿名さん

    それとも、新子安がひったくりが多いのですか?

  23. 740 匿名さん

    >>73
    追及しても何の根拠もでてこないと思うよ。

    察するに自分が京浜東北線縛り探してるから、
    みんなそうに決まってるとか決つけてんじゃねえの?

  24. 741 匿名さん

    大口や新子安は正直治安もあまり良くない。当たってる。
    現に交番に人は居ない。夜なんか抜け殻だ。
    それに大口方面の神之木交番裏では実際にひったくりがあった。
    神奈川警察署のメルマガを購読していれば誰もが分かる。
    ちなみに一番多いのは車上荒らし。

  25. 742 匿名

    近隣住民ですが、治安はそんなにいうほど良くないです。
    遊興場や風俗が無いから、そういうイメージで見られてるんですよね。
    治安と街の雰囲気は別の話かなと。
    車上あらし、多いですね。あと、住んで数年ですが夜道での犯罪を結構聞きます。自分も変な声かけに数回会ってます。
    尤もこの物件に住むなら駅から直帰すればすぐに自宅ですね。同じ物件に向かう人通りがあるでしょうし。
    ただ女性と子供は夕暮れ以降は気をつけてください。どこに住んでもこれは同じことですね。過信なさらないよう。

  26. 743 物件比較中さん

    >718さん 遅レスですが、天板の蓋がそのままタンクの蓋になってるはずですので、
    天板を外せばタンク内部の点検・補修など可能だったと思います。
    くわしくしりたいのならTOTOのショールームに行ってカタログ入手すれば似たタイプがあると思います。
    サイドの扉・棚そのものは作り付けですので、なんらかの形で修理が必要になればいったん外すことになりますね。
    流れをぶったぎってすいません。

  27. 744 匿名さん

    新子安が、治安が良くないって事なんですね。
    時間が空いたら、夜に行ってみます。

  28. 745 購入検討中さん

    >743さん、ありがとう!!
    タンクの点検ができるようならいいですネ。タンクの中を確認するだけでトイレの造作壊すのは、ちょっと困った仕様だと思ったので。水のちょっとしたトラブルの可能性はあるだろうし。購入に前向きになれました。

  29. 746 購入検討中さん

    何故ですか????
    市内から移住ですが。

  30. 747

    治安とか言ってるやつ、まずは住民数あたりの数字を書けば?
    営業さんの妨害になってくるよ。

  31. 748 匿名さん

    格別いいとは思わんけど鶴見川崎の東側よりはマシでしょ
    横浜川崎の中で特に悪いという噂聞かないから特に問題ない。
    つか、最近日本はどこも安心できない。今朝のニュースで
    四国の田舎で女子高生が刃物でメッタ斬りにされてバッグを
    強盗されたとかいうニュースもあったし。

  32. 749 購入検討中さん

    ここは駅前の不便さを妥協すればそれなりにいい環境だと
    思います。

    鶴見のオーベルも検討しましたが、地盤や水害の心配が
    あるので除外しました。

  33. 750 購入検討中さん

    私は鶴見に住んでいて、鶴見はお店が多くて便利なので、鶴見の物件に期待していたのですが、展望がないのと、視線が気になる配置、また川が近いので検討から外そうかと思います。外食や買い物は便利で鶴見はほんとに捨てがたいのですが…。
    新子安駅前はお店が少ないですが、私は休日にまとめ買いするので、大きいスーパー1件とコンビニがあれば充分なので、その辺は妥協しようと思います。スーパーも早朝~深夜まで営業している様ですし、この前、お弁当を買って食べてみたら、案外安くておいしかったです。忙しい時は会社帰りに使えるから、便利だと思いました。
    パークハウスは、駅近、フラット、静か、展望あり、広めの部屋も選べそうなのが気に入りました。24時間有人管理も安心ですかね。

  34. 751 周辺住民さん

    近辺住民だけど、治安そこらへんの住宅街と変わらん
    駅前何にも無いけどキャッチや酔っ払いがいないのがいいわ

  35. 752 購入検討中さん

    この物件と鶴見のオーベルではどちらが人気あるんですか。

    また、資産性を重視した場合どちらがいいのでしょうか。

    検討中で悩んでいます。

  36. 753 匿名さん

    >749 に同感

  37. 754 契約済みさん

    この連休に契約してきた

    スケジュール聞いてるとやっぱり入居まで長いなー

    >>752
    山の方のオーベルなら比べるけど、低地な工場跡とことは比べないなかったな

  38. 755 匿名さん

    >>754
    山のオーベルは私も検討しましたね。立地は(急坂はちょっとアレですが)悪くないのですが、
    いかんせん値段が希望より500万から上をいってたので、諦めました。

    ただ、部屋の内装、仕様は大分良かったですけどねー。
    特にウォールドアは良かった。

    他方、パークハウスはウォークスルークローゼットプランをなぜもっと増やさなかったのかと…。

  39. 756 匿名さん

    ウォークスルークローゼットって、本当にウォークスルーしようとすると
    結局廊下がひとつ増えるみたいな無駄な面積がでる。その面積を有効に
    収納として使うとウォークスルーはできない。
    ということで、うちはウォークスルーのある間取りはなるべく選ばないです。

  40. 757 購入検討中さん

    私もウォークスルークローゼットはデッドスペースが多いので嫌です(^_^.)
    もちろん収納に困っていなければいいのですが。。。

  41. 758 購入検討中さん

    横リビング少なくないですか?

    これから空く部屋は横が多いのでしょうか。

  42. 759 匿名さん

    横リビングは少ないしあったとしても狭い
    部屋数とるためには仕方ないのかなな
    こっちは選択プランで1部屋潰して拡張リビングにした

  43. 760 匿名さん

    ウォークインとウォークスルーだとさほどデッドスペースに差はないと思うけどなー。

    スルーはきっとしないだろうけど。
    横リビングの方が人気なのでしょうか?
    個人的には窓が広いのは横リビングタイプだしそっちの方がいいな、と思ってます

  44. 761 申込予定さん

    横リビング、ソファとテレビを上手く配置できたら、買うといいと思います。幅2mソファでテレビとの離隔を3mとると、通路塞いでしまってダイニングエリアに行けないプランが多かったです。モデルルームはテレビ置いてなかったですよ。ソファもテレビも小さければ問題ないです。窓が大きいのは開放感あり魅力的なのですが。

  45. 762 購入検討中さん

    全体的に見ると横より縦リビングのほうが多いですね。

    1期ではとりわけ横リビングに人気が集中した感じはなかったので、2期でもばらけると思いますけどね。

  46. 763 購入検討中さん

    うちは横リビングでキッチンはオープンにしようと思っています。
    縦リビングはキッチンが奥まってしまうので。

    リビング少し狭いですがソファー置かないから問題ないかな。

  47. 764 購入検討中さん

    購入検討していますが、この物件は竣工までに完売しそうですかね?

  48. 765 匿名さん

    するんじゃない?

  49. 766 購入検討中さん

    この間MRに行ったときはフロント、アベニューはかなり
    埋まってましたね。

    でも、ミッドとアベニューの1階はかなり厳しいのでは
    ないでしょうか。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸