東京23区の新築分譲マンション掲示板「アルファグランデ小岩スカイファーストについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 南小岩
  7. 小岩駅
  8. アルファグランデ小岩スカイファーストについて
買い換え検討中 [更新日時] 2015-11-27 13:17:43

アルファグランデ小岩スカイファーストのタワーライフってどうでしょうか。
免震タワーで、駅に近くてなかなか良さそうですね。

所在地:東京都江戸川区南小岩七丁目2354番 外
交通:JR総武線「小岩」駅より徒歩3分
総戸数:177戸

公式URL:http://www.starts-development.co.jp/sky1st/index.html

売主:スターツコーポレーション株式会社、一般財団法人首都圏不燃建築公社
施工会社:南小岩七丁目西地区第一種市街地再開発事業建設工事 共同企業体
(大成建設株式会社、スターツCAM株式会社 共同企業体)
管理会社:スターツアメニティー株式会社

[スレ作成日時]2013-07-02 21:27:15

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アルファグランデ小岩スカイファースト口コミ掲示板・評判

  1. 201 入居予定さん

    夢なび不動産のHPで
    アルファグランデ小岩スカイファーストの現在公開中のモデルルームレポートが見れますね!
    ⬇⬇⬇
    http://www.s-yumenavi.com/FwdAlluserSPageAction.do?pageId=AWPN-03-0101...

  2. 202 契約済みさん

    ここって書き込み少ないですよね。
    順調な証拠でしょうか・・・?

  3. 203 購入検討中さん

    >>202
    今週見てきました。
    売れ行き順調そうでしたよ。残り20戸ほどでしょうか。竣工までには十分売り切ってしまいそうな雰囲気をうけました。

  4. 204 契約済みさん

    >>203
    情報ありがとうございます。順調でなによりです。

  5. 205 契約済みさん

    >>202
    書き込み、少ないですよね。
    順調な証拠だと思っています。
    それだけ安心出来る良い物件なのかもしれませんね。立地も設備も良いですしね。

  6. 208 契約済み

    no.206様

    お写真の出典元を可能でしたらお教え頂けませんでしょうか。
    よろしくお願い致します。

  7. 209 契約済みさん

    >>208
    マンションコミニティーのプレシス小岩イデアル内で見つけたのでコピぺしました。

  8. 210 契約済みさん

    Googleで
    フラワーロードぶらぶら再開発と検索すると出てきますよ。
    小岩の再開発の詳細がよくわかります。

  9. 211 購入検討中さん

    今週8月5日号の首都圏スーモの
    384~385ページ見開きでアルファグランデ小岩スカイファースト掲載されていました!

    第四期、予定価格未定、予定最多価格未定と掲載されています。
    残り20戸ほどでしたら第四期で売り切ってしまうかもしれませんね!



  10. 212 契約済みさん

    209、210様

    ご丁寧にありがとうございます。
    地元民として期待がふくらみました。

    ちなみにアルファグランデ小岩の北側の
    都市計画道路(区道)、パンフレットではリングロードという名称で出ている部分は
    道路計画自体は決定で、
    これから地権者様とのお話し合いになるのだそうですが、
    目標感としては平成37年~40年を目標に完成させたいとのことでした。
    江戸川区都市計画課)

    新築入居する者にとっては、もっと早くしてほしい気もしますが、
    マンション竣工から10年後辺りに
    道路計画があり、引き続きの再開発が進んでいることは
    リセールトークのネタに出来そうな気がします。


  11. 213 周辺住民さん

    昨日の日経に、小岩再開発とスカイファーストについての記事が掲載されていました。時間は掛かりそうですが、小岩駅周辺が魅力的になることに期待したいです。

  12. 214 契約済みさん

    8月29日の日本経済新聞の電子版
    にも出ていますね!
    ⬇⬇⬇
    http://sumai.nikkei.co.jp/news/town/

    上記記事を見ると小岩駅南口の六丁目に家電量販店、衣料品店の大型商業施設も誘致予定。

    16年度から北口駅前広場やリングロードを順次着工するようです。

    小岩駅再開発で老後、生活圏が益々、充実しそうで有り難い。

  13. 215 契約済みさん

    アルファグランデ小岩スカイファーストの
    現在の建築風景と六丁目の再開発について出ています。
    ⬇⬇⬇
    都市の風景ブログより
    http://urbanreallife.blog52.fc2.com

  14. 216 契約しています。

    一階にスーパーが入ると聞きましたが、
    やはり元々あったオリンピックなのでしょうか?
    近くに郵便局もできるのですか?
    もしそうなら大変助かります。
    なにぶん一人暮らしな為、そばにあるオリジン弁当が無くならないで欲しいという希望があります。
    完成がとても楽しみです。

  15. 217 契約済みさん

    契約時に説明ありませんでしたか?

    今週号のスーモ374ページにも記載されてますよ。

    B1階に大型スーパー、サミット(2015年6月オープン予定)
    郵便局はGoogleで小岩六丁目計画と検索して下さい。
    今年、フラワーロードの商業施設内に12月完成予定です。



  16. 218 入居予定さん

    日本経済新聞8月29日朝刊に

    JR小岩駅の乗降客数は一日あたり、
    約12万6000人と東京都江戸川区で最も多い。

    大型商業施設の新たな出店がなく地元住民もJR錦糸町駅あたりまで買い物に出かけている。

    と記載されてました。
    小岩駅前再開発で約12万6000人の乗降客を取り込めるような街つくり、期待してます。

  17. 219 契約済みさん

    >>214
    情報ありがとうございました。
    家電量販店が間近に出来るとは、本当に有り難いですね。
    ホームセンターも欲しいです。

  18. 220 契約済みさん

    日経の記事の件ですが、
    確かに紙では12万6千と書かれていましたが、
    電子版ではいつの間にか、
    しれっと乗降客数の記載が取り除かれていました。

    JRのサイトによれば、
    1日平均6.3万人程度のようです。
    大きな違いですので、
    購入判断のミスを招かないよう、
    お節介ながらご紹介しておきます。

    総武快速が停まるようになると嬉しいのですが
    まだまだ現実的ではないですね。
    メトロ7(環七の地下を通る鉄道網)などが実現して、
    JR小岩近辺に新駅ができないかなぁなどと
    妄想しています。
    再開発楽しみです。目指せ東の二子玉!(笑)

    ▼日経新聞 電子版
    http://www.nikkei.com/article/DGXLZO76302050Y4A820C1L83000/

    JR2013乗降客数ランキング
    http://www.jreast.co.jp/passenger/

    1. 日経の記事の件ですが、確かに紙では12万...
  19. 221 契約済みさん

    フラワーロード郵便局が入る池田ビルに11月下旬、大型スーパー、オオゼキが江戸川区初出店。
    2階に100円均一セリア、スギグループのドラッグストアがオープンします。
    ネット求人情報より確認しました。
    2階レストランがまだどこが入るのか分かりません。
    益々、便利になりますね!
    アルファグランデのB1にはサミットが入りますし、小岩駅周辺はスーパーが選り取りみどりで
    老後、買い物難民の心配はなさそうです。

  20. 222 匿名さん

    スーパーが出来るという事なので買い物に関しては
    全くの心配がなさそうな感じがありますね。
    駅までの距離もそこまで気になる物ではありませんので、
    将来的な事を考えても快適に生活出来そうなイメージがあります。

  21. 223 検討中の奥さま

    こちらの物件はもうほぼ完売しているのでしょうか?今さら見に行っても遅いですかね…

  22. 224 契約済みさん

    契約済みの地元民です。

    先週、新聞折込のチラシも入りましたし、
    不確定な情報で恐縮ですが、まだ完売していないと思います。

    ただ、南面、南西角の80平米以上の間取りしか残っておらず、
    平米単価が高いので販売を苦戦しているような状況と察しています。
    折込チラシで、地元の富裕層にアプローチしているのではないかと思います。

    今週末は契約者向けのインテリア相談会がモデルルームでありますので、
    夕方以降の時間帯であれば、モデルルームの内覧ができると思います。

    ご参考になれば幸いです。

  23. 225 購入検討中さん

    駅周辺の再開発はいつ頃完成予定でしょうか?ネットで調べると2038年とあったり38年度中とあったりでどちらなのか気になりました。それにしてもかなり先になりますよね…

  24. 226 契約済みさん

    こんにちは。購入者で、小岩在住20年の地元民です。


    小岩の再開発はいくつかのエリアに分かれています。
    江戸川区にて計画決定済みのものでまず2つあります。
    マンション近辺の「南小岩7丁目西地区」と、
    りそな銀行、コージーコーナー近辺の「南小岩6丁目地区」、
    です。
    ▼都市計画決定(南小岩6と7西)
    https://www.city.edogawa.tokyo.jp/kankyo/toshikeikaku/koiwaekishuhen/k...
    https://www.city.edogawa.tokyo.jp/kankyo/toshikeikaku/koiwaekishuhen/k...


    このほかに、
    北口側も3つほどにエリアを分けて計画をしていますが、
    こちらはまだポンチ絵の段階です。
    ▼基本構想(ざっくりとしたポンチ絵)
    https://www.city.edogawa.tokyo.jp/kankyo/toshikeikaku/koiwaekishuhen/h...



    「南小岩6」と「南小岩7西」の次に早いのは
    不確定な情報になってしまいますが、
    南口から東(千葉方面)に伸びるサンロードの拡幅ではないかと思われます
    (根拠:以下PDF3ページ目のA-3)
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/mokumitu/pdf/36_edogawa01.p...




    南小岩6も7西も、計画決定済みですが、
    計画書内には残念ながら完了予定は示されていません。
    リングロードの部分「都市計画道路」自体は決定ですが、
    まだ都のHPでは「用地取得」のステータスにも入っていません。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/douro/
    ですが、この都市計画道路は、
    平成37年~40年にかけてになるのではと考えています。
    根拠は明示できないのですが^^;


    長くなってしまいましたが、
    ご検討者様が、
    「何をもって再開発完了とするか」や、、
    「再開発に何を望むか」によるかと思っています。

    私にとっては、
    再開発があることによって購入物件の資産価値が落ちない、
    あるいは資産価値が上がる、
    といったことはもちろん望ましいことなのですが、
    それよりは楽しく暮らせる街になるか、ということを思っています。

    「道路が出来て木密地域が解消されるから資産価値が上がる」
    「ショッピングモールが出来るから利便性が高まり資産価値が上がる」
    という図式は単純には成り立たないとも考えています。

    それよりは、
    駅前に新しい住まいが出来て、若い人が住むようになることで、
    小岩の雑多な雰囲気(私はそれも含めて好きですが)がおしゃれな感じに変わり、
    吉祥寺や三軒茶屋、二子玉のようになってくれれば、
    おのずと資産価値がついてくるのだろうと思っています。

    インフラといいますか、
    入れ物をいくらきれいに整えても
    中に入るもの(店や人)によって全然違う
    というのが私の考えなので、
    わたしも小岩に住まうものとして、
    資産価値が落ちないような街づくりに
    微力ながら貢献できていければ良いなぁと
    長い目でみて買いました。

    あまり参考にならない書き込みですみません。
    少しでも参考になっておれば幸いです。

  25. 227 契約済みさん

    フラワーロードの池田ビル、
    11月27日木曜朝10時グランドオープンとホームページに今日、出ていました。
    スーパーオオゼキ、100均一セリア、ドラッグストアスギ薬局は10:00ー21:00
    和食レストラン夢庵は2015年早春オープン。
    フラワーロード郵便局は12/1移転オープン。

    500円均一の海鮮丼、丼丸もフラワーロードに近日中オープン予定。
    楽しみです。

  26. 228 契約済みさん

    追伸!
    池田ビル4階、ドームスペースでは展示会や
    音楽イベントを楽しめるそうです!

  27. 229 契約済みさん


    池田ビル早くもオープンですか!
    楽しみですねー
    http://www.ikedabuilding.co.jp/

    seriaって、おしゃれなのが売りの100円ショップなんですね。
    恥ずかしながら知りませんでした。


    アルファグランデ小岩のテナントも早く決まるといいなぁ。
    最近、現地に「医療テナント募集中」って貼ってますね。

    「テナントが決まっていない」というネガティブな情報を、
    購入検討者が通るかも知れない部分に貼り付けるのはあまり感心しませんね。

    「現地に貼る」という行為が、
    「小岩で開業しているお医者様に対してのアプローチ」だったとしたら、
    小岩で開業しているお医者様が、引越し費用と現在の固定客離れのリスクを鑑みて
    小岩内でテナントを移すというケースは少ないような気がします。
    ちゃんと医療テナント専用の不動産サイトとかに載せて広く募集をかけていれば良いのですが。
    って余計なお世話ですね…


    購入者としては、
    ・内科
    ・カフェ(ドトールや珈琲館は嫌です)
    ・スイーツ屋
    ・本屋(狭いので厳しいですかね。)
    あたりが入ってくれると嬉しいです。

    間違っても、
    天ぷら屋、焼肉屋、ラーメン屋など、
    油や匂いが気になる食事系テナントは避けて欲しいですね。



  28. 230 契約済みさん

    丼丸フラワーロード店、11月20日、オープンだそうです。http://sasafune.co.jp

  29. 231 契約済みさん

    フェンスが取れましたね。スゴイ豪華!ガラス張でここにカフェが入ったら小岩もイメージ変わりますね。楽しみです。

  30. 232 契約済みさん

    No.231さんの書き込みを見て今朝がた見てきました!
    いよいよですね~

    「カフェ併設のパン屋さん」なんかでもいいですね~
    夢が広がりますw

    フラワーロード沿いの写真をアップします。

    1. No.231さんの書き込みを見て今朝がた...
  31. 233 契約済みさん

    続いて、玄関部分です。

    1. 続いて、玄関部分です。
  32. 234 契約済みさん

    フェンスがとれて迫力が出てきました。カフェが入ることを懇願します。

  33. 235 契約済みさん

    No.234さん

    そうですね!
    スターツデベロップメントさんには是非とも以下から
    テナントの連絡を入れて欲しいです。

    ▼スターバックス 不動産情報窓口
    http://www.starbucks.co.jp/faq/about_store.html#faq02-01

    東京23区で、同社が出店していないのは、
    荒川区江戸川区のみなので、
    荒川区が入ったあと、23区最後に江戸川区に(当物件に)入ったとなれば、
    ニュースソースとしても大きい(何の意味があるかは?ですが)はずですw

    ▼鳥取だけではなかった!23区に残る「スタバ空白地帯」
    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6103955


  34. 236 匿名さん

    駅から近いですし、周辺にいろんなお店があるので生活環境は利便性が良さそうですよね。
    100円ショップなどが入ったビルは楽しみですね
    家電量販店はうれしいですね。電車に乗って買いに行かなくてもいいのは便利です。

  35. 237 物件比較中さん

    まだ、広い南向きの部屋がチラシに出ています。高いからかな。
    しかし、駅から近いし、アーケードもあっていいと思います。
    スカイスィート、パーティラウンジ、スカイラウンジ、シアター、スタディルーム、キッズルーム&キッズライブラリー、カルチャールームと施設が目白押しです。
    すごいですけど、引き渡し後は居住者の管理組合が運営ですね。177戸しかないから管理費高くなりそうですけど大丈夫かな。

  36. 238 契約済みさん

    共用施設は使用料が掛かるので管理費には影響無いみたいですよ。むしろ、他のマンションより修繕積立金の上昇率が低いところが安心できますね。
    2階には病院かフィットネスクラブが入ると聞きましたよ。個人的には病院は近くに沢山あるのでフィットネスがいいな〜。毎日通っちゃいます。

  37. 239 契約済みさん

    >>238 さま

    病院は誘致しているとデベロッパーの説明にありましたが、
    フィットネスは初耳です。

    さすがにテナントの平米数的に
    北口のティプネスのような
    フィットネスは厳しいと思うのですが
    フラワーロードにある加圧トレーニングのお店みたいなものや、
    ヨガスタジオなんかだと、
    広さ的にはありですよね。

    私はスタバと本屋さんの複合したTSUTAYAが入ってほしいです。


  38. 240 契約済みさん

    >>238
    私もフィットネスクラブは初耳です。
    2階には病院を誘致している。とだけスターツの担当に聞きましたが。。

    1階にはカフェを考えていると。
    私もTSUTAYA併設スタバなどがテナントで入って下さると嬉しいです。

    コナミスポーツクラブとジェクサーに直接、小岩駅に新店出店の予定があるか問合せした所、現時点ではない。と返答されました。

    小岩駅再開発でぜひ、大手スポーツクラブがもっと小岩駅に新店出店してもらえれば嬉しいですね。

  39. 242 契約済みさん

    年明け、1月上旬でモデルルーム公開終了になりますね。入居が近づいている実感が湧いていました。
    残り僅かの住戸も早く売れると良いですね!

  40. 244 匿名さん

    後どれくらいの住戸が残ってるのでしょうか。

  41. 245 匿名さん

    遅ればせながらお写真のUPありがとうございます

    クリニックが入るだけでもものすごくいいなと思うのですけれど
    あの箇所はカフェはよさげですよね
    地域の方も利用できるような感じになるのであればいいのでは?

    フィットネスという話もあるのですか!?
    それもそれですごいですね
    どうなっていくのでしょうか!!

  42. 246 契約済みさん

    >>245さん
    いえいえ!
    今日は20階位よりも下のネットが取れてましたね。
    下から徐々に外してますが、
    入居まで半年あるのにネットを外してしまって、
    鳥が巣を作ったりしないのかなぁと、
    過度な心配をしています(笑)。
    ベランダは持ち分上は共用部ですけど、
    内覧時に汚れていた場合、
    キレイにしてくださいと言ったら
    快く対応してくれるものでしょうかね(笑)。
    まぁ心配しすぎですね。

    それよりは、ネットが取れて
    全体の色味というか全貌の印象がハッキリしたほうが、
    検討者への印象がよいですよね。
    うちの母親は
    「上と下でツートンカラーなの変ね」
    と真顔で誤認していましたから(笑)。

    と、横道にそれました(^^ゞ

  43. 247 契約済みさん

    >246

    外観の写真、ありがとうございました。
    入居が楽しみですね。
    私も鳥の巣や糞が心配です(苦笑)。

  44. 248 契約済みさん

    スターツから引っ越し日程の案内が今日、届きました。
    工事が順調に進み、1ヶ月早い5月末の引き渡しが可能になりました。とのこと。
    従来通りの6月末と選択可能。

    梅雨入り前の気候の良い時期に引っ越しができそうですね!
    モデルルーム閉鎖も来年、1/12→1/25に変更になったようです。

  45. 249 契約済みさん

    当方、初めてマンションを購入するのですが、
    5月末の引っ越しを希望する方が多くなりそうな気がします。
    その際には抽選なのですよね?

    引越会社の希望もあるのですが、
    幹事会社はどこになるのでしょうか。
    幹事会社がどこであろうが、自分の好きな業者に頼めるのでしょうか。

    お詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  46. 250 契約済みさん

    ちなみに「好きな引越し会社を選びたい」のは、
    家の2階から
    ユニックを使った、冷蔵庫、洗濯機の搬出などを
    予定している為で、
    スターツさんの指定する幹事会社が対応できれば
    もちろんそこに頼むつもりです。

    色々な引越し会社が入り乱れると、
    作業効率が悪くなりそうですもんね。
    共用部にキズがついても
    責任の所在が曖昧になりそうですし。

    居住者皆様が納得出来るような業者の選定と
    ベース価格の交渉をスターツさんに頑張って欲しいです(^^ゞ

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸