東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス市谷台町坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 谷台町
  7. 曙橋駅
  8. プレシス市谷台町坂ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2016-10-22 19:20:19

プレシス市谷台町坂の情報などありましたらよろしくおねがいします。
曙橋駅から6分って利便性いいですよね。シングルで購入検討中です。。。

所在地:東京都新宿区市谷台町20-1他(地番)
交通:都営地下鉄新宿線「曙橋」駅(A2出口)徒歩6分、都営大江戸線「若松河田」駅(河田出口)徒歩10分
間取:1LDK+S(納戸)~3LDK
面積:54.62m2~69.98m2
売主:一建設株式会社
施工会社:多田建設株式会社 第一事業本部
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-06-13 15:15:50

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス市谷台町坂口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    パン屋工場の跡地ですね。
    すぐ近所に住んでます。チラシ入ってましたが床と黒い壁以外完璧では?

  2. 2 匿名

    近くに住んでいますが、
    今まで全然気づきませんでした。
    立地はすごくいいと思うのですが、
    コメントが全然ないのが心配です。
    情報あればお願いします。

  3. 3 匿名さん

    新宿駅近くのプレシス物件スレはレスが多いのに、このスレは静かですね。
    立地は駅から坂があるのですか?
    坂を歩くのは嫌いなので、バス停でも近くにあれば検討したのですが。

  4. 4 匿名さん

    バス停は無いですね。
    坂と言っても緩やかな坂ですね。
    駅から近いので私は全然気にならないです。

  5. 5 購入検討中さん

    2LDKのタイプで検討してます。

  6. 6 匿名さん

    黒い壁ってどこのことかと思いましたが、
    室内のところどころに黒い壁がありますね・・・。
    あれって、オプションではないのでしょうか?

    私的に残念なところは、床暖房が電気式だったことです・・・。

  7. 7 匿名さん

    一建設は新宿4丁目といいココといい、
    微妙な立地に目をつけますね

  8. 8 匿名さん

    微妙という意味がよくわかりませんが、
    住環境も良く、住んでみると住みやすい街ですよ。

  9. 9 匿名さん

    東側の近くの物件レスでは
    中古を売りにくいエリアとか書かれていましたね。

  10. 10 匿名さん

    NO.9さんどういう理由で中古が売りにくい
    エリアと書いてあったか教えていただけませんか?
    他のスレを見てみたのですが、見つけきれなかったので、
    よろしくお願いします。

  11. 11 匿名さん

    御苑の物件も好き嫌いが分かれるとはいえ
    結局は注目度高く早期に完売した良物件だったよ。
    一建設の仕入れは中々のものだと思う

  12. 13 匿名さん

    >>6さん
    床暖房が電気だとガッカリしますね!ガスの方が立ち上がりが早くパワーもあるのに!
    ヒートポンプ式でもランニングコストが安くなるので電気料金が安く済みますよね。
    もしかして、浴室換気暖房乾燥機も同様に電気なのでしょうか?
    電気=熱効率が弱くコスト高というイメージがあり、良い印象がないんですよね。

  13. 14 匿名さん

    天井高240と昨今の分譲マンションでは低めですね。

  14. 15 物件比較中さん

    >14
    >天井高240

    低いですね。

    ただ私は外観を見て重心の低いといいますか、天井高いが低く物件自体の高さも低くなっている出過ぎずな見栄えが落ち着きを持っているようにも思いました。実情は高さを抑えなければならない場所なのかもしれないですが。
    肝心の開放感はハイサッシによって実現していると思います。

  15. 16 匿名さん

    下がり天井とかで圧迫感が気にならなければいいのかもしれませんね。
    私は身長188なのでちょっとそのへんはしっかり確認してみます。

  16. 17 購入検討中さん

    周辺観察してきました。新宿7丁目方面に向けて狭い路地が多くて住宅街は新宿区の下町(中の下)といった感じですね。
    一番気になるのは周辺環境です。眺望が抜ける感じは期待できなさそう。

    地下も作って天井240なので安い部屋はそれなりの理由ありますね。外廊下ですが、出来上がりイメージがよく分かりません。

  17. 18 匿名さん

    営業の方の話では、高さ制限のある場所とのことでした。
    周りにも大きな建物が建つことはないみたいなので、
    陽当たりは安心できそうです。

  18. 19 匿名

    外観のフォルムがおしゃれな感じがします。年数がたったらしっかり塗装していつまでもきれいでいてほしいです。間取りもせまいかなと思いましたが収納がたっぷり目なので4畳の部屋も部屋として使えそうです。窓が大きく開放的です。

  19. 20 匿名さん

    先着順がどのくらい残っているのか公式サイトを閲覧したかったのだけれど、
    「Missing Controller」と言う表記のエラーが出て見ることができません。
    仕方ないのでヤフー不動産を見たら、当サイトへの掲載が終了した為見ることが
    できないという表示が!
    もしかして完売してしまったのですか?

  20. 21 購入検討中さん

    見学してきました。家族4人で住むにはちょっと微妙な狭さ。
    ちょっと強気な価格設定。床暖房が電気なのがちょっと。
    環状4号線が出来たら交通量増えるかも。
    管理費が安いのはいいですね。

  21. 22 物件比較中さん

    榊氏が推奨してますね!

  22. 23 匿名さん

    土地の歴史を気にしない方にはオススメですね

    私は遠慮しときますけど

  23. 24 匿名さん

    NO.22さん 榊氏というのはどなたですか?

  24. 25 匿名さん

    70平米ないので、家族四人だと少々手狭感は出るでしょうね。
    3人なら特に問題もなくと考えております。

    お値段はどうなんでしょうね?
    少々強気だという書き込みもありますが。
    駅からもそこそこに近いのが織り込まれているのでしょうかね。

  25. 26 匿名さん

    まだだいぶ残ってるようですが、
    お買いになった方はいませんか?

  26. 28 匿名さん

    確か池袋のサンシャイン60もそうだったですよね。

    やっぱり都心は随分変わるものですね。

    オリンピック開催で益々変わるんでしょうね。

  27. 29 匿名さん

    ここ最上階がずっと売れ残ってますが、なぜでしょう?悪くないと思うけど。

  28. 30 匿名さん

    ここまで口コミがない物件も珍しいですね…

    検討中の方もここは少ないのでしょうか。

  29. 31 匿名さん

    周辺の環境は住宅街って感じで、
    そこまで賑やかな感じがありませんので落ち着けそうです。
    路地が狭いところも多いですが、がやがやしているよりは閑静でいい環境だと思います。

  30. 32 匿名さん

    犬小屋にも程がある。

  31. 33 匿名さん

    >>32
    都心物件は億ションを除けば、どこもこんなもんではないでしょうか?

  32. 34 匿名さん

    クリスマスキャンペーンで100万円の購入資金×5名をしているようですね。実質100万引きってことでしょうか?

    1LDKの間取りが完売で、賃貸用に買った人が多かったのか、それとも1人で住む人が多いのか・・・。

    新宿にも近いので買い物はどこで?と思いましたが、肉のハナマサ、スーパーマーケット三徳、コープとうきょうもあってよかったです。外食店も多いですし、デパ地下でお惣菜を頻繁には買えない自分にも暮らしやすそうでした。

  33. 35 匿名さん

    ここはどうなったの?

  34. 36 匿名さん

    Aタイプは6000万切る感じですかね。
    4人でもイケそうですが。
    坂上ですし、今後外苑西通りが延びれば便利になりそう。

  35. 37 匿名さん

    DINKS向け?
    60平米前版の3LDKって、
    狭くて使いづらいし
    できてから月日たってるのに高すぎ。

  36. 38 匿名さん

    コンパクトでシンプルでいいなと思いますが値段がそこそこするので同じ金額ならもう少しゆったりした物件とも比較したいですね。2LDKで1部屋の広さがもっとゆったりしていたらいいなとおもいますが。

  37. 39 [女性 30代]

    買って夫婦2人で住んでいます。
    ⚫️驚くほど静かで、新宿区とは思えない。
    ⚫️防衛庁が近いせいか、パトカーがよく循環している。

    すぐ近くに大星湯という銭湯があります。
    プレシスに引っ越した日は雪の降る寒い日で、
    しかもバスルームの使い方も覚束なかったので
    大星湯に行きました。普通の銭湯です。
    でも湯上りすぐ、徒歩15秒で家に帰れたとき
    しみじみと幸せを感じました。
    もちろんバスルームも快適です。

  38. 40 匿名さん

    昨日のモデルルーム、凄い盛況でしたね!
    先に住まわれている方は相当驚いたのではないでしょうか?
    残りの部屋、抽選に回って完売しそうですね。

  39. 41 匿名さん

    今更盛況って…
    ほんとなら逆に何があったか不安だわ。
    こんな竣工から年月たってから、
    抽選とか完売とかよほど値引きがないと
    ありえないだろ。

    まともな値段で買った人間は
    悔しくてたまらないだろう。

  40. 42 物件比較中さん

    見に行きました。あまり宣伝広告費をかけない分、注目は低いのかもしれませんが、いくつも物件を見た中では価格とのバランスを考えると良かったと思います。

    山手線内側、駅からのアクセス良好、静か、都心なのに日当たりまずまず良い。ネックは曙橋の駅力が少し低いことでしょうか。

  41. 43 匿名さん

    あと五部屋も残ってるから抽選はないでしょ。
    場所は悪くないんだけど、無名デベだからなあ。
    割安感ない。
    これだけ売れ残ってると、リセールは確実に苦労しそう。
    リスク高いからバス。

  42. 44 匿名さん

    >>43
    >>40ですが、あれだけ盛り上がってまだ5戸残り?
    リセール後どうなるか見当つきませんが、この立地と広さであの価格マイナスアルファの新築物件はしばらく出ない感じがします。
    まあ私もその後、もっと得だと思われる物件に出会ってそちらにしましたが、ここに決まったとしても後悔しないと思います。

  43. 45 匿名さん

    今、一部の人気物件除くと新築物件は売れてない。
    勝ち組と***の差が広がってる。
    よほど安くなければ、やっぱり大手が安心だ。

  44. 46 購入検討中さん [男性 30代]

    曙橋の便の良さが知られていないからでしょうね。山手線内では穴場だと思います。

  45. 47 匿名さん

    曙橋ねー。市谷高台から一生見下ろされて生活する覚悟が必要かな。

  46. 48 入居済み住民さん [男性 40代]

    >>47
    このマンションは高台にありますが。

  47. 49 匿名さん

    曙橋商店街をこのマンションの方向、女子医大病院に向かって進むと、徐々にK国臭が強くなりハングルの看板が目につくようになる。

  48. 50 匿名さん

    立地や利便性は全く申し分ないのに、(タイミングと)仕様と売り方が悪すぎる。
    富久クロス負けをいつまでも引き摺りすぎ。

  49. 51 匿名さん

    >>50
    同意。
    現地通りかかった時に実物見たが、ガッカリ感しか無かった。分譲物件ではなく賃貸アパートみたい。

  50. 52 周辺住民さん [女性 30代]

    >>49
    このマンションは曙橋商店街とはまったく違う方向ですよ~

  51. 53 匿名さん

    曙橋商店街もショボショボだけどね

  52. 54 匿名さん

    最終期はどうでしょう。それほど外観もHPを見る分は悪くはないと思いますがあまりゴージャスだとねらわれますからね。まあほどほどがいいのでは。間取りもコンパクトですが
    我が家は3人だし子供も巣立てば広いくらいかも、今住んでいるのも60位で十分満足しているしなおかつ収納がプラスされる分家具をドーンと置かなくていいのでルンバ君に掃除も頼めそう。設備もそこそこだし。

  53. 55 匿名さん

    >>54
    そこまで妥協できるなら、ここ以外でもいい物件あるよ、って突っ込まれます。デベロッパー殿。

  54. 56 匿名さん

    外廊下から見えた築数十年と思われる近くの都営住宅と同化しているような錯覚を感じた。
    案内された部屋では、南東側お向かいのあばら家のじいさん住人がこっちを見つめて目があった。別の部屋を見に行っても同様だった。明らかに見学者をリサーチしていたのだろう。
    何というか、色んな意味で高級路線のコンセプトで行けば、販売戸数は減っても完売と利益確保がとっくに達成できただろうにもったいない。アベノミクス以前の販売企画を修正できなかったということか。

  55. 57 匿名さん

    >>45さん

    そうですよね。欲しいなと思って様子を見ていたマンションはすぐ売れてしまって、「買い逃した」と思うことが多いです。

    売れるマンションは瞬殺であっという間なんですよね。

    自分のカンを信じて買わないといけないと感じます。

  56. 58 匿名さん

    まだ苦戦しているみたいですね。
    自分の最終候補物件決勝まで残ったのに……。
    山手線内側駅近、旧価格マイナスアルファ、ワケなしのいい物件なはずなんですが。

  57. 59 匿名さん

    あと2戸のようですよ。そのうち一組だけ諸費用300万円負担のキャンペーンをやっているそうですが、どうせなら二組にしちゃえば良いのにね。
    間取りも同じみたいだけど、階数の違いなんでしょうか、価格はけっこう違ってるみたいです。
    浴室の配置になんとなく違和感を感じるんですけど、こういうのもありなんですね。

  58. 60 匿名さん

    立地や占有部の仕様悪くないんだけどね。
    周りが銭湯、キタナイ戸建、都営住宅。
    市ヶ谷って名前がついてもどうもテンションがあがらない。エントランスも貧弱。 榊っていう不動産評論家がここを推してたけど、全くセンスないね。
    ここまで苦戦する物件は賃貸、リセールとも厳しい。


  59. 61 周辺住民さん [女性 30代]

    >>60
    いちいち苦し紛れの書き込みすんのやめろよ

  60. 62 匿名さん

    いよいよ最終期ですね。

    59さんの言う情報だと残り2戸、間取りもBタイプ、63.78㎡のプランしかないですから完売間近なのかもしれません。

    価格は5760万円からで少し高いかなとは思うものの、学校や大学にも近くて住みやすそうです。

  61. 63 匿名さん

    完売御礼だそうです
    おめでとうございます

  62. 64 匿名さん

    お住いの方

    近隣マンションの犬の鳴き声うるさくないですか?

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸