東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クロスエアタワー【契約者限定】Part 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワー【契約者限定】Part 3

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2014-03-25 20:02:45

完売して入居者もほぼ揃ったのかな?
建設的な意見で、より良いコミュニティーを作りましょう!
※ネガティブさんや乱暴な意見はスルーでお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338188/
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 、東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
   山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産東京急行電鉄三井不動産レジデンシャル 、大成有楽不動産
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー

【物件情報を追加しました 2013.6.7 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-24 22:35:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 751 住民さんA

    水漏れ真相
    1.業者の洗濯機排水パイプの設置ミスによる水漏れ。
    2.台所で使用不当(蓋が塞いたまま)で水が溢れて水漏れ。

    防災センターの説明によるものです。

  2. 752 匿名さん

    上記が本当ならば、被害者がその間抜けな2者に損害賠償請求すればいいだけですね。自分のマンション自体の建造を非難する言動はやめましょうね、筋違いですから。

  3. 753 匿名

    洗面所でゲロが抜けているよ

    水漏れはもっと起きている

  4. 754 マンション住民さん

    しつこい!

  5. 758 匿名さん

    八雲のワンタンメンはそうおいしいとは思いませんでした。しかしまた不思議と食べたくなります。

  6. 759 住民さんB

    エレベーターでバグ?のようなものが。

    エントランスからエレベーターホールに入る際に、キーをかざすとエレベーターが呼ばれますが、
    すでにエレベーターAが呼ばれていて、エレベーターAがその階で開こうとする瞬間にキーをかざすと、
    その次のエレベーターBが呼ばれる形になり、そのエレベーターAの扉は開かないことがあるようです。

    (あまり詳しく書くとセキュリティに関わりかねないのでこれくらいで)

  7. 760 匿名さん

    わりとの付け麺はおいしいですね。先日は、夜の部のとりだしを食べたので、今度は昼の部のとんこつをぜひ食べに行こうと思います。

  8. 761 マンション住民さん

    関谷スパゲティ最近よく行きます。

    お酒を飲まないので夕食メイン的な感じで入りやすいし美味しいです。

  9. 762 住民さんD

    たまには、東急コミュニテイーの掲示板でも、チェックして勉強しましょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297581

  10. 763 住民さんE

    たまには、お隣プリズムタワーの掲示板もチェックですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43278

  11. 764 住民

    関谷スパゲティですか、どこにあるんですか?

  12. 765 住民

    商店街のワンツーチーもおいしいですね。中華やです。246沿いのトルコ料理はどうなんでしょうね?けばぶがおいしそうですが。。。

  13. 766 匿名さん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  14. 767 匿名さん

    あの間取りは廊下長くて有効面積が少ないし、向きが悪いんで採光もイマイチなので検討から外した部屋デスね。
    転売屋に流して360とは恐れいった。

  15. 769 マンション住民さん

    >764さん

    山手通り沿いです。
    中目黒駅手前くらいです。ドンキー側ではない方を進む(エグザエルビル側)
    とありますよ。
    白っぽいこじんまりとしたシンプルな外観です。

    とても美味しいですよ。
    個人的お勧めは塩バジリコです。
    是非!!

  16. 770 マンション住民さん

    商店街のワンツーチーお勧めなんですね。
    行ってみます!

  17. 771 住民

    769さんありがとうございます。今度行って見ます。770さんワンツーチーは、ちょっとお店の対応に引いてしまうかもしれませんが、おいしいです。今日の夕焼けはかなり綺麗だったようですね。さきほど帰宅したので、見れませんでしたが。。。冬は空気が澄んでいるのでよいですね。

  18. 772 マンション住民さん

    最高です。

  19. 773 マンション住民さん

    うちは東側なので夕焼けは見れないのですが、そのかわり朝早く目が覚めたときだけ見れる
    朝焼けは同じく最高ですよ。

  20. 774 マンション住民さん

    どの部屋か分からないのですがベランダでタバコを吸っている人がいるようです。
    ベランダで吸うのは違反じゃないでしょうか。

  21. 775 契約済みさん

    景色は本当に朝夕最高です。
    山並みがくっきりです。

  22. 776 住まいに詳しい人

    バルコニーのスクリーンを通して朝日を見ると、丸い太陽がぽっかり見えて、日蝕の観察みたいでおもしろいですよ。

  23. 777 住民san

    朝日は本当に綺麗ですね。羽田に着陸する飛行機の列も面白いです。

  24. 778 マンション住民さん

    ロビーのクリスマスツリーいいね。

  25. 779 マンション住民さん

    夕焼けが最高ですよ。
    特に夕方の富士山に感動しました。

  26. 780 マンション住民さん

    やっぱり「見ろ!人がゴミのようだ!」と上からやるのが高層階の醍醐味。

  27. 781 マンション住民さん

    たばこ吸う人いますね。
    うちも迷惑しています。
    洗濯物干しにでた時や、換気で空けたときに匂うとむかつきます。
    吸うのは勝手だけど、タバコのにおいが嫌いなのに、何故家に居て嗅がなければいけないのかと思いますが。

    こういうのは意見書書いてもなかなか難しいだろうなぁ。。
    どうせこっそり吸われるだけだろうし。
    地道に出し続ければどうにかなるかなーー。

  28. 782 住民

    ドンキ手前のフレンチはおいしいです。ディナーで酒を頼まなかったせいもありますが、大人4人で1万しませんでした。従業員さんのイケメンくんたちは女性にもうれしいのではないでしょうか?店の名前を忘れてしまいました。思い出しましたら、投稿させていただきます

  29. 783 マンション住民さん

    どなたか不動産取得税の請求(?)来た方いらっしゃいますか?
    2/28に引渡しで、半年後くらいという噂でしたが、まだ来ていません。
    このままだと、使い込んでしまいそうで…

  30. 784 マンション住民さん

    別にとっとけばいいでしょ。
    子供じゃないんだから。
    お金の管理くらい自分でしっかりしましょう。

  31. 785 契約済みさん

    取得税は建物の登記が完了後から最短で半年と聞きました。ですので、来年一月くらいではないでしょうかね。
    なんだか未払な気がして気持ちが悪いですよね。早くすっきり完了したいですね。

  32. 786 マンション住民さん

    取得税は300万円ぐらいかかりそう。(泣)

  33. 787 マンション住民さん

    300万とはかなりのお部屋ですね。
    今は控除があるとは言え100万以上はかかりそうですね

  34. 788 jyuumin

    お台場あたりから花火があがってます。とてもきれい!

  35. 789 マンション住民

    中目黒 聖林館のピザはおいしい!DA ISAより私は好きですね。並ばなくても入れますしね。

  36. 790 マンション住民さん

    どの辺りですか?

  37. 791 住民さんD

    東急コミュニテイーだけかと思ってましたが、
    東急電鉄の子会社、東急ファシリティーも横領で国土交通しようから処分をうけてました。
    東急コミュの後釜にいいかなと考えてましたが、ショックです。
    どこの会社を信じたらいいのでしようか。
    http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000082056.pdf

  38. 792 匿名さん

    >790

    中目黒駅の近く。
    目銀の手前の路地を入ったところ。
    昔のSAVOYですね。

    クロスの近くなら土山人(蕎麦)もおすすめ。
    目黒川沿い、赤い散歩橋の傍にあります。

  39. 793 tokumeisan

    中目黒駅を通過し、線路沿いではない1本目の道を右折、さらに1本目を左折、さらに1本目を右折、数十メートル行った右手です。わかりづらいところがまたよいところ。先日の某グルメ番組では全員が、中目黒界隈のピザNO1といっておりました。Da Isaは近くてよいのですがこの寒い中、かなり待ちますし店内がせますぎですよね。

  40. 794 住民

    782のフレンチはフレンチではなく、ビストロでした。BELLPORTE。青葉台3-21-10

  41. 795 匿名さん

    792さん。確かに土山人の蕎麦はおいしいですね。ただ量がほしい方にはちょっとものたりないすね。

  42. 796 マンション住民さん

    792
    ありがとうございます。
    この辺はいいですね。

  43. 797 マンション住民さん

    ここは快適ですね。

  44. 798 tokumei

    昨晩は、お台場フジテレビのイルミネーションがきれいでした!恵比寿か目黒の緑の木のようなイルミネーションはどこなんでしょうかね?これもきれいです

  45. 799 匿名さん

    巨大ツリーイルミネーションは品川駅前のホテルですよ

  46. 800 マンション住民さん

    大橋のイルミネーションはいつからできるんですかね。

  47. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸