東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クロスエアタワー【契約者限定】Part 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワー【契約者限定】Part 3

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2014-03-25 20:02:45

完売して入居者もほぼ揃ったのかな?
建設的な意見で、より良いコミュニティーを作りましょう!
※ネガティブさんや乱暴な意見はスルーでお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338188/
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 、東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
   山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産東京急行電鉄三井不動産レジデンシャル 、大成有楽不動産
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー

【物件情報を追加しました 2013.6.7 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-24 22:35:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    そんな話一切入ってこない。
    ガセはやめてくれ。

  2. 653 646

    いやー、ここまで信じてもらえないとは驚きました。
    理事会に水漏れの事実を公表するよう、要望書を出します。

  3. 654 マンション住民さん

    646は何でここで認めてもらいたいの?
    誰でも書き込める匿名の掲示板ですよ
    だいたい理事会が隠してるのに
    自分のとこ以外のもう1件の情報どこで得るんでしょうね

  4. 655 マンション住民さん

    本当に意味不明です。
    我がクロスエアタワー叩きをやめて貰いたい。

  5. 656 働くママさん

    きっとほんとの話なんだと思う。防災センターに聞いた人から聞いた。
    マンションゆえ水漏れは避けられないと思う。自分も分譲マンションの賃貸で経験した。

    クロスでもおきたのはショック。最強のマンションではないんだね。

  6. 657 匿名さん

    ほんとみたいね。人ごとだと思ってたけど
    うちの二階上まで来たみたい。
    全体周知すべきだね。
    理事会なにしてんだろーね。

  7. 658 マンション住民さん

    理事会がだめなら防災センターね
    それも聞いた人から聞いた、とか何ていい加減
    自分のマンションなのに人ごとですね

    週末に防災センターで確認してきますよ

  8. 659 入居済みさん

    事実なんですね
    こういうことは知っておくことが大事だと思います。
    起きたときにパニックになりませんし、自分も気をつけることができる。

    建物の価値も大事ですが集合住宅ゆえに不具合もあることを認識しないと安心して住めない

  9. 660 入居済みさん

    646は事実ですよ。
    この情報を知らないっていうことに私も驚きました。

  10. 661 マンション住民さん

    最強のマンションって。。。

    水漏れはおきてしまったなら仕方ないじゃないですか。
    ここであるないを言い合ってもどちらにせよ進展はないですよ。
    あるのであれば然るべき対処を待つのみです。
    ここで対処がない事を言っても対処はされません。

    もうかなりエンドレスなのでそろそろいいと思います。

  11. 662 匿名さん

    半年で二件もあるとなると、自分も被害者か加害者になる可能性もあるわけで。。。
    徹底的に解明してもらいたいと思いますが、正式にはなんのアナウンスもないですよね。
    それは問題だと思います。

  12. 663 匿名さん

    うちにはまったく影響ありませんでしたので関係ないです。まったく事実無根かもしれないので、相手にするのをやめましょう。

  13. 664 住民さんE

    >>646
    >理事会が信用できないので、こうして掲示板に書くしかないのです
    匿名の書き込みが信用できないんで、せめて氏名くらい晒して書いては?
    それができないなら、そこまでして信用させる必要がある情報ではないと自分で言っているようなものですが。

  14. 665 匿名

    自分だけ良ければいいという考えはいかがなものかと思います。
    発言には気をつけましょう。

  15. 667 匿名

    そもそも洗面所で嘔吐してはいけない。
    トイレに行くこと。

  16. 668 マンション住民さん

    議事録がどこで読めるか分からない人たちもどうかと思うよ

  17. 669 高層階住民さん

    このぐらいの地震でエレベータが止まったら困るね。
    27階から最上階まできつかった。

  18. 670 マンション住民さん

    >議事録がどこで読めるか分からない人たちもどうかと思うよ

    知らないです。
    すみませんが教えて下さい。

  19. 671 マンション住民さん

    エレベータ止まったのですか?
    地震の時、部屋にいたのでわかりませんでした

  20. 672 匿名さん

    インターフォンがしゃべり出したのでびっくりしました。
    みなさんの部屋も同じでしょうか?

  21. 673 マンション住民さん

    しゃべりだしたことありました。
    突然でびっくりしましたが、何かの(警報?)アナウンスのテスト的なようだった気が。

    エレベーター止まりましたよ。高層階用のみですが。
    警備員が下で誘導してました。

  22. 674 匿名さん

    議事録どこで読めます???
    ポストに投函されてないことに驚いてます。

  23. 675 マンション住民さん

    私も知りたいです。
    どこに行けばみれるのでしょうか?

  24. 676 住民さんA

    水漏れ真相
    1.業者の洗濯機排水パイプの設置ミスによる水漏れ。
    2.台所で使用不当(蓋が塞いたまま)で水が溢れて水漏れ。

  25. 677 匿名さん

    676さん

    それはどこからの情報でしょうか?

  26. 678 住民さんC

    防災センターで議事録は読める。
    分からないことはコンシェルジュか防災センターに聞けよ

  27. 679 マンション住民さん

    677
    防災センター責任者の説明によるものです。

  28. 680 匿名さん

    ガセだとか愉快犯の輩とか言われていますが、水漏れの被害に遭っている住民が実際にいるのだから、隠蔽しようと思っても無理ですよ。
    工事はそれなりに大きくなるでしょうし、工事が入るときは掲示板にも張り出しされるでしょう。
    大成と東急が真摯に対応することを期待します。

  29. 681 匿名さん

    事実かどうかわかりかねますので、コメントのしようがございません。隠蔽か?がせねたか?いずれにしましても、水漏れぐらいでこのタワマンの価値が下落しないことぐらいは皆さん一致した見解だと思います。

  30. 683 匿名さん

    防災センターに問い合わせれば、事実はちゃんと教えてくれますよ。
    資産価値云々の問題ではありません。
    東急のアフターフォローもなく、大成の修繕も遅々として進まず、管理組合の情報を公開しようとしない隠蔽体質が、住民としてこの先住んで行くことに心配なだけです。

  31. 684 匿名さん

    中古でわざわざ水漏れマンションを選ぶ人はいないと思いますので
    やはり大成さんが全て真摯に対応してくれるかにかかってるのでは。

  32. 687 マンション住民さん

    住民以外の投稿は禁止しています。
    部外者を退場してください。

  33. 688 匿名さん

    東急の対応が悪いのは前から気になってましたけど、そんなことがあったんですね。
    被害者にも加害者にもなってないですけど、構造上の問題だとしたらそうなってもおかしくないのでゾッとしますね。
    迅速にきちんとした対応をとってもらいたいですけど、ここってなんでこんなに情報が不透明なんですか。
    普通はもうちょっとマシだと思うのですが。

  34. 689 入居済みさん

    >684
    水が漏れないマンションってあるんですか?
    構造上不可能だと思いますが。。。

  35. 690 居住者

    うちに被害があるようなら黙っておりませんが、実に快適に暮らしておりますので無視しますね。あえて自分の資産にけちをつける投稿はいかがなもんでしょう?賃貸君ならわからないではないですが。。。

  36. 691 住民さんA

    ウチに被害があるなら黙っていないが無いから無視する、、、

    という意見はどうかと思いますが…。

    検討板で住民の質がどうこうと言われるネタになりますよ。

    投稿には気をつけましょう。

  37. 693 マンション住民さん

    689さんの見解に賛成です。
    戸数が多いので、いつ何処で問題が起きても可笑しくないです。

  38. 695 匿名

    家に被害があったら黙ってないって…
    被害があった人が黙ってなかったから、今この状況なのだよ。

  39. 697 居住者

    水漏れがあったかどうか真偽のほどは存じ上げませんが、もしそうだとしたら災難を受けた方はご愁傷様です。マンションで水漏れがあったぐらいで大騒ぎするほうが、?と思います。
    マンションで水漏れにあうことなんか、あってもしょうがないという前提で購入するのが常識です。上の階の方が非常識だっただけだけです。不運だったということで。
    もっと前向きな明るいスレにしたいものです。

  40. 698 匿名さん

    マンションで水漏れは常識?!も騒ぎ立てた被害者
    に問題してがあったという結論で終了ということで。

  41. 699 匿名さん

    690みたいな考えの人がいると思うと情けないですね。
    防災センターにワザワザ行かないと議事録見れないって、、、

  42. 700 マンション住民さん

    697さんの意見が真面です。
    正しくその通りです。

  43. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸