東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クロスエアタワー【契約者限定】Part 3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワー【契約者限定】Part 3

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2014-03-25 20:02:45

完売して入居者もほぼ揃ったのかな?
建設的な意見で、より良いコミュニティーを作りましょう!
※ネガティブさんや乱暴な意見はスルーでお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/338188/
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 、東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
   山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産東京急行電鉄三井不動産レジデンシャル 、大成有楽不動産
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー

【物件情報を追加しました 2013.6.7 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-24 22:35:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 803 マンション住民さん

    もうちょっと派手にして欲しかったけどね。

  2. 804 マンション住民さん

    落下物があったようですが、場所から特定できないのですかね?
    或いはカラスの仕業?

  3. 805 匿名さん

    ムッシュヨースケのカレーはうまいですね!ちょっと盛りが少ないので男の人は迷わず大盛りを頼んだほうがよいと思います

  4. 806 マンション住民さん

    ある程度は特定できても、完全に特定するのは通常難しいです。
    しかし落下物と言えば、布団を未だにベランダから外にむけて干すような家があるのに驚きです。万一事故にでもなったら大変なことになるのに。

  5. 807 入居済みさん

    私もカラスだと思います・・・・

  6. 808 住民さんB

    落下物はカラスだとして、カラスが調理済みの鶏肉や柿を加えられる状況ってどういう状況ですかね。
    カラスが勝手に室内に入っていくわけがないのだから、ベランダにそれらを放置されているのだと思いますが……
    (ちなみにカラスは何階でも来るので最上階住民まで容疑者に含まれます)
    しかし、別々のものが同じベランダに落ちているということは、
    カラスなら2羽以上の犯行になりますが、それってあり得るんですかね…

    複数のものが同じ部屋に落ちるということは、それらのふたつのものが、
    同じタイミング(風向き・強さ)で落ちた(落とされた)ことになるんですよね。
    カラスがそんな器用なことをするとは考えにくいし、自然に落ちたものだとすれば、状況がどんなのか想像が付きません。。

    そして、自然落下だとするなら、これらはそれぞれ重さが違うのだから、
    階が離れればまったく違うところに落下するはずのところ、それが同じベランダに落ちているということは、
    割とすぐ上の階の家から落ちてる(落とされている)のだと思うんですよね。

    で、総合的に状況を考えると、
    「カラスではなく、ベランダで食事をしていて、子どもが投げ落とした」んじゃないですかね?
    それなら、意図的に落としていることになりますが、
    そういう子どもは善悪の判断が付かずに、今後もなんでも投げますし、エスカレートもしていきますので、
    早めに特定して辞めさせていただかないと、本当に大事故になってしまいます。


    管理としては、発見日時と現場の階、事件当日の天候と風向きから、
    ある程度の絞り込みはできていると思いますので、早めに解決していただきたいところです。
    #心当たりのある方は、早めに名乗り出たほうがいいと思いますが、どうなんでしょう。

  7. 809 匿名さん

    四四0のステーキランチは格別でした。1500円でライス、スープ、サラダ、コーヒー付き、かつに肉の質は格別です。土日祝日もやっており、ランチも予約OKです。目黒川を少し入ったところです。ししまるというのでしょうか?よかったです!

  8. 810 マンション住民さん

    普通にベランダから物が落ちたら一番したまで落ちるんじゃ無いですかねえ?
    余程強い風が外からベランダに向かって吹いていない限り。
    落ちてた場所がルーフバルコニーだとしたら同じところにいくつも落ちている
    のは理解できますが。

  9. 811 マンション住民さん

    23階はルーフバルコニーです

  10. 812 匿名さん

    ベランダにいると、カラスはうち3X階まで、挑発するように飛んできます。
    カラスの仕業です。

  11. 813 匿名さん

    しかしクロスの購入は正解でしたね。売り物が出ていないだけで、良い間取りの部屋はかなりの含み益ですよ。株も日経平均2万までは行くでしょうから、不動産も上がりまっせー。ちなみに同時期販売のお茶の水のワテラスタワーは、約20%の含み益です。クロスもそれ相応ですよ。笑いがとまりませんなあ。

  12. 814 入居済みさん

    810さんに同意だな
    横から投げ入れもしない限りは普通に下に落ちますよね
    横でなければ恐らくはカラスの仕業
    ただバルコニーで食事でもされて、置きっぱなしにしてカラスに狙われたとしたら
    食べ物置きっぱなしはカラスがバルコニーに常駐する恐れがあるのでそちらの方もこまりますね

  13. 815 匿名さん

    日経平均は1年少し前の約倍になっていますからね。
    20%くらいの含み益なら株を買っておいた方がよかったのかも。

  14. 816 匿名

    マンションでも株でもタラレバでなく、実行に移した方々に恩恵なんですね
    この検討スレはどこも、ケチを付ける方の多くはタラレバの方々なんですよね
    ちなみに私は塩漬け株が買値を大きく上回り、一部をマンション投資に分散しました
    現在は株で持っていた方が結果は資産増でしたけどね
    ここはすぐに賃貸客が付いてくれたんですが、未入居で売った方が良かったかな?

  15. 817 匿名さん

    お金の価値だけでいったら株の方が良かったかもしれませんが、高層階に住むこの満足感はお金に換算できるものではないですよ。株はお金の価値だけですからね、眺望も利便性も関係ない。株と住居用マンションを比較するのはちょいと違いますね。株と投資用マンションだけで比較するなら、間違いなく株式の方が良かったですけどねー

  16. 818 匿名さん

    低層階にも住民はいますけど。

  17. 819 匿名さん

    株は強いですねー。来年の日経平均は2万円は最低行きますね。1990年代のバブル時に比べ、PER,PBR、企業業績いずれもまだまだ買える余地があります。短期的な下げにぶらされず、いかに売らずに耐えることが勝負の分かれ目ですね。クロスエアタワーの価値も上昇必死。売り物件があれば買いたいですね。

  18. 820 匿名さん

    2件の売りがありますよ

  19. 822 匿名さん

    2件ではなく3件ありますね。
    いずれも現況が空室のようです。

  20. 823 匿名さん

    自己居住向けの不動産ってのは、株みたいに短期で上がり下がりするものではないですよね。
    そういうことがあったらそれこそバブル。
    ここも現時点での含みは+7~8%ぐらいと思います。それでも十分ですが。
    もし10年ぐらい住んでから、元値に近い価格で売れたら丸儲けといってもいいのではないでしょうか。
    その可能性が高いという意味で、いい物件でしたよね。

  21. 824 匿名さん

    売りに出ているのは2,3しかないのですね。地権者さんの遅ればせながらの売却物件でしょう。購入者がもう売るとは考えづらいですから。賃貸はまだあるようです。
    今日二人目の芸能人見ました。他にもいらっしゃるのでしょうね。

  22. 825 匿名さん

    現実見ましょう。
    中古の売り出し価格と成約価格は雲泥の差です。
    売り出しは地権者住戸じゃなくて、実際は転売業者。

  23. 826 匿名さん

    今の売り出し価格では、転売業者は利益は出ないと思いますけどね。さらに成約価格が下なのでましてや。

  24. 827 匿名さん

    ここは検討スレじゃねーんだよ!

  25. 828 居住者さん

    本当に購入してよかったと思います。下にライフがあり雨でも濡れずに行けるのは本当に助かります。3階のコミュニケーションルームも静かに本を読めるしコーヒー、パンのサービスもあり愛用させていただいております。
    昨日の朝焼けは絶景でした。東京湾の上にすごくきれいな朝焼けができて、空には三日月、羽田空港に着陸する飛行機のライト、お金では計り知れない光景です。

  26. 830 居住者

    低層階の方なのか、ペシミストの方なのか残念な方もいるのですね

  27. 831 マンション住民さん

    高層階でも景色には飽きましたよ。
    前も高層階だったので、景色には元から期待してません。

  28. 832 匿名さん

    新年あけましておめでとうございます。寛大な心を持ち健やかにすごす1年にしたいとおもいます。周りに流されず、正直な心を持ち続けたいと思います。クロスエアタワーの繁栄も祈念いたします。みなさん、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  29. 833 匿名

    有名人をどのくらい見かけましたか?
    どんな人?

  30. 834 入居済みさん

    ライフの平置きに駐車しているバカ住民の車をさっさと排除して欲しい。
    あれだけ貼紙貼られても駐車し続ける神経が信じられない。東コミュもなぜ貼紙対応しかしないのか。
    罰金なりレッカーなり厳罰に対処して欲しい。
    それと、1階の駐輪場エレベーター前辺りから煙草吸いながら出て来た野蛮人が居ましたけどあれはなんなんでしょう。
    汚らしいパジャマ姿で犬を平然と歩かせてもいました。
    マナーというかモラルが無いというか、頭がイカれてしまっているのか不明ですがああいった方も見つけ次第なんとか厳罰に対処して頂きたいですね。

  31. 835 住民でない人さん

    地下駐車場は絶対に、ロック式の方法にすべし!!

  32. 836 じゅうみんさん

    男性1名、女性1名。女性の方はあまり知らない人はいない方ですね。

  33. 837 入居済みさん

    お正月は皆さん帰省されたのでしょうか静かでしたね
    クロスで三が日を過ごしてみました。

  34. 838 匿名さん

    有名人もっといますよー。
    賃貸の可能性高いけど、少なくとも五部屋は。

    地下の駐車場は酷いですね。
    前のマンションはロックしてたなぁ。
    理事会での対応方針はどうなってるのかね。

  35. 839 匿名さん

    ビストロ TRES MIGNONでランチしてきました。ビーフシチュー、オムハヤシいずれも美味でした。なかなか良い食材を使用していると思いました。旧山手ぞいのドンキ少し先です。しかしこのあたりは、おいそしそうなお店がたくさんあり、毎日がとても楽しみです。購入正解でしたね。

  36. 840 匿名さん

    32階売れたみたいですね。

  37. 841 匿名さん

    あの部屋が坪単価約360万円で売れたということは、良い部屋は坪単価約400万円の価値はありますね。あとは16階のワンルームしか分譲はありません。
    東京オリンピックの2年前ぐらいまでには、クロスエアタワーの価値はかなりのものになると読んでいます。渋谷再開発も後押ししますし。

  38. 842 匿名さん

    いや成約はかなり下みたいなので、あまり舞い上がらない方がいいようです。

  39. 843 匿名さん

    成約はそれよりかなり下ですが。。。間取りが良ければそれに近い価格で売れたでしょう。
    現実中古になると厳しい印象もこれからまだクロスには上昇の余地が十分にありますね。
    暫く売りが出なければ良い展開。

  40. 844 匿名さん

    32階ってたしか北東・北西の角部屋でしょ?
    ナイトビュー的にはべスポジじゃないですか?そうとう良い部屋の方だと思うけど。
    かなり前から出てる27階南西角はさすがに@390ではまだ売れてないみたいですが、比較すれば今@360だったら割安とも言えるのかもしれませんね。
    ただ、自分の所有物件はどうしても贔屓目になりがちなので、あまり甘い夢は見過ぎない方がいいとは思っています。
    グロスで1億超えてくるとさすがに単価的に厳しくなってくるでしょうし。

  41. 845 匿名さん

    >842 843

    何故、成約がかなり下だと分かるのですか?その根拠は?

  42. 846 匿名さん

    最近は売り方が強気なので、簡単に値引きをしたリーマンショック後とはかなり様子が違いますよ。成約価格が販売価格よりディスカウントという考え方があまりマーケットを知らない人の考え方ですね。いくらで売れたかは不動産業者サイトを見ればすぐにわかることですが。。。

  43. 847 マンション住民さん

    いや、だから842、843の書きぶりだと情報元はレインズでしょ。

  44. 848 匿名さん

    いや、違いますね。実際。

  45. 849 匿名さん

    >>846
    いくらで売れたかすぐにわかる不動産業者サイトをご教示ください
    URLを貼っていただけたら幸いです

  46. 850 匿名さん


    http://www.contract.reins.or.jp/
    ですけど、さすがにそんなに早くはアップされていないようですね。

  47. 851 匿名さん

    ということは、842 843 氏の書き込みは想像で書いたということで宜しいですか?

  48. 852 匿名さん

    不動産屋だともっと情報早いけど?

  49. 853 匿名

    >>852
    だったらその早い情報を開示してくれよ
    上辺だけじゃなくて本当の事を知りたいのだから、そのURL貼ってくれ
    或いは情報発信している不動産屋の実名を書いてくれ

  50. 854 マンション住民さん

    他人の成約価格を知りたいなんて下世話だと思いますし、そうカリカリしなさんな。
    自分の区分の現在価値を知りたいなら、不動産屋に見積り相談すればいいのだし。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  51. 855 入居済みさん

    いつも売買している業者ならともかく
    住んでいる個人なら売りたくなったときの価格で満足すればよくない?

  52. 856 匿名

    >>854
    違うんですよ、何故知りたいかと言えば
    皆さん(ネガさん)、成約価格は売値のずっと下とか書いてるでしょ
    もちろん不動産所有してる人は、高くなれば嬉しいに決まっているが

    成約が下だ下だとわざわざ書いてる人見てると、買えなかった嫉妬のように見えて仕方ないみっともない
    それこそ他人の不動産価値なんてどうでもいいでしょう
    所有者が「高くなりそうだ、売れそうだ」って書いてもスルーすればいいだけのこと

    それができずにネガっているなら、その根拠を示して皆が納得できるようにすればいいって思ったわけ
    以前どこかのスレで、実際の成約価格はその当事者にしか分からないとあって
    そういうものと理解していたから

  53. 857 入居済みさん

    確かにこの掲示板にネガの人いますね
    ケチばかりつけている感じの
    日常で会いたくないな、こういう人

  54. 858 匿名さん

    購入者の方に失礼ですよ。興味本位はやめましょう。
    ここの住民でないのならなおさら余計なお世話です。

  55. 859 入居済みさん

    煽る入居者?も冷静になって自重した方がいいですよ。

  56. 860 マンション住民さん

    現実な話しです。
    低層@320-330中層@350-360高層@370-380プレミアム@400-420

  57. 861 匿名

    >>858
    私に言ってるのですか?私は入居はしていませんが、所有者です。

    >>859
    煽るといっても、ここは契約者限定スレですよね。
    私は書きませんけど。。

    >>860
    ありがとうございます。参考にさせていただきます。

  58. 862 匿名さん

    >860
    それは現実的には希望売り出し価格です。
    初期は転売目的なので手数料と利益分をのせるので、未入居でそういう価格での売り出しになります。
    なので、購入価格よりも一見すると上がってるように錯覚に陥ります。

    そして実例はまだ少ないですが、入居済物件の成約価格は別です。
    冷静に判断しましょう。

  59. 863 匿名さん

    クロスエアタワー投資物件サイト化してますね(笑)

  60. 864 マンション住民さん

    クロスのファミリータイプ部屋がとても貴重です。

  61. 865 マンション住民さん

    議事録って東急の人が防災センターにいる時しか見れないのね…
    ふらっと行って見ようと思ったのに見れなくて残念

  62. 866 匿名さん

    客観的にみてファミリータイプは分譲の1割増しぐらいの値段だと思っています。湾岸は1万戸供給で5年後の値崩れは必至ですが、この辺は値持ちは良いと思い購入しました。

  63. 867 マンション住民さん

    うーん、それは主観だよ。
    ファミリー需要が少ないから東急もこの規模の割に戸数を絞ってるわけだし。

  64. 868 入居済みさん

    未来の不動産価格なんて全部主観ですよ
    確実に分かればいくらでも稼げますね
    不毛な議論です

  65. 869 匿名さん

    株なんかよりは予測しやすいのは確かです。
    ただ、普通は、高値安値が見極められたとしても自分が住んでいる家を機敏に売ったり買ったりできないし、資金調達も難しいから、儲けけられる人が限られてしまうわけで。
    そのあたりをクリアーできれば、中古・新築に限らず、バブルがなくても1物件で1000万円ぐらい着実に儲けるのは、ホントわけないですよ。
    バブルに当たればさらに儲けもの。

    例えば、今は高値予測で売主が強気のため結構中古物件価格が上がってしまっていますが、4月になれば一時的な落ち込みで特に3月中に売れなかった物件の価格が下がるでしょうから、都心の物件を仕込んでおけば、1~2年後ぐらいには良い思いができると思います。
    信じる信じないは自由ですが、私はそうします。

  66. 870 匿名さん

    株やREITの方が流動性、取引コストを考えても簡単に儲かりますけどね。不動産は事務手続きも面倒。クロスの新築は儲かりましたけどね。3年前の不動産低迷期の値段でしたから、ごっちゃんです。

  67. 871 マンション住民さん

    入居されている皆様、この時期、窓に結露ってしますか?
    うちは、ひどくて、窓枠の上からも水滴がポタポタ落ちることもあるのですが、皆様はどう対策されているのでしょうか?何か良い方法等があれば教えて下さい。

  68. 872 匿名さん

    うちは全く問題ないですね。日当たりの関係かとても温かくまだ1回しか床暖房入れていませんし、エアコン暖房は一度もいれておりません。寒いため、暖房を入れて寒暖差が激しすぎるのではないでしょうか?

  69. 873 入居済みさん

    家も全く結露がないです
    クロスの冬、暖かいですね
    今のところ床暖房は使っていません

  70. 874 マンション住民さん

    872さん、873さん、ご回答ありがとうございます。
    全く結露がないというのは驚きです。南西向きの部屋なので、うちもたまにしか床暖房やエアコンを使用しておりませんが、やはり今の時期の室内外の温度差からなのか、ほとんど毎日窓に結露してしまいます。換気の仕方が悪いのでしょうか。。

  71. 875 マンション住民さん

    うちも全く結露していません。
    屋内の温度と湿度はいつもどのぐらいにしていますか?

    一般の湿度計は相対湿度を表示しているため、屋内温度を高めにしている場合は湿度が低く見えても
    実際空気中に含んでいる水蒸気量が多く結露しやすかったりもします。
    簡単な対策としてですが、ダンボールを空気中に触れさせていると結構吸水してくれますのでお手軽です。

    うちは逆に乾燥に悩まされています…

  72. 876 マンション住民さん

    875さん、アドバイスどうもありがとうございます。
    私もこの時期、乾燥が気になるため入浴後に浴室のドアをしばらく開けっ放しにして、部屋まで湯気を通すようにしてみたり、加湿器を使用したりしています。なのでこれが結露の原因にもなってますよね(笑)

  73. 877 匿名さん

    うちは加湿器をガンガンにしてるのですが23度の湿度39%です。朝が極端に寒い時は数回結露がありましたが、以前住んでいた所に比べれば問題にならないぐらいです。結露については、東急コミュに相談してみたらいかがでしょうかね。

  74. 878 マンション住民さん

    そうですね、換気の仕方や室内の温度と湿度を今一度見直して改善されなければ、東急コミュに相談してみます。皆様どうもありがとうございました。
    クロスの住人だけが見れて、こういった相談等の意見を交わせる場が独自にあればいいですね。

  75. 879 マンション住民さん

    最上階の東南、西南角部屋が3億円突破しました。

  76. 880 匿名さん

    その価格で売れた訳ではないのだから煽らない。

  77. 881 匿名さん

    ただ、そうは言っても、それだけの強気をサポートできる根拠データが、業者間ではきっと共有されているということなんでしょうね。

  78. 882 匿名さん

    レインズで見れるんでしょうね。たしかプレミアには法人も入っていましたから売却したのかもですね。それだけの価値はありますしね。

  79. 883 マンション住民さん

    凄いな~
    高層階90平米台の西南角、東南角が査定額1.4億円です。

  80. 884 匿名さん

    ごっちゃんです。

  81. 885 匿名さん

    バブル到来か?

  82. 886 匿名さん

    まだ五合目辺りだと思います。

  83. 887 匿名さん

    まあ成約は別とは言えクロス最高ですね。
    池尻では最低評価だったのも今は昔。
    他の池尻物件はそれ以上なのかわかりませんが。

  84. 888 契約済みさん

    100%満足できてるか?
    でないと、そう簡単に「最高」とは言えない。

  85. 889 匿名さん

    さすがに最高、、、ではないかな。

  86. 890 匿名さん

    >887
    元々良いマンションだよ。
    ネガってたのはライバル業者だけだろ。

  87. 891 住民さんB

    コーヒー豆ってどこで買ってます?
    これまでカルディかスタバで買ってたんですが、
    池尻大橋だとコーヒー豆を売っている専門店が見当たらなくて…

  88. 892 マンション住民さん

    堀口とか丸山珈琲の取り寄せてる
    スタバ、カルディぐらいなら
    渋谷か中目黒に行った時に寄れば問題ないように思うが、
    まあ近くにあれば便利だよね
    旧道の方にスタバができるとどこかで読んだ気がするが
    どうなったんだろう?

  89. 893 マンション住民さん

    大橋交差点周辺がきれいになれば何処かできるでしょうね。

  90. 894 匿名さん

    旧道のセブンイレブン向かいにスタバが出来る予定らしいですけど、ちょっと距離ありますね。
    となると、もし大橋交差点近くに新たにできるとしてもスタバやタリーズ、エクセルシオールは既に池尻大橋にある(できる)ので、それ以外か。

  91. 895 匿名さん

    みなさん歯医者さんはどこがお勧めですか?教えていただけると幸いでございます。よろしくお願いします。

  92. 896 入居済みさん

    歯科なので命に関係することはほとんどないですが
    病院に関しては施術の失敗や何かトラブルに見舞われたときはその責任を感じます。
    また先生との相性や好みもあるでしょう。
    定期健診を口実にいろいろ自身で探されるのがいいかと思います。

  93. 897 匿名さん

    歯科の場合は保険外治療も絡むので、許容できる金額にも差がありますから
    あそこが良いと言っても、難しいですね

  94. 898 匿名さん

    ありがとうございます。有賀歯科が長い間やっており信頼できるという話を聞きました。

  95. 899 マンション住民さん

    有賀歯科って何処にありますか?

  96. 900 匿名さん

    有賀ではなく有馬歯科でした。クロスから中目黒方面、ドンキホーテを超えた角です。家内はお世話になっていて、私も行こうかなと思っています。大正時代からやっているとか。

  97. 901 891

    >>892
    そなんですけどね。
    できれば、徒歩圏にあればいいかなと。

    >>893
    >>894
    美味しいところができるといいですよねー

  98. 902 入居済みさん

    9階に止まる端のエレベーターボタンを押す方いますがあれは効果があるのでしょうか?

  99. 903 匿名さん

    売り物件は1戸だけですね。しかも12階 北東 1K クロスエアタワー 36.72m2 4,150万円 。この広さで坪単価373万円とは強気の価格設定です。もし売れたら、クロスの価値は相当なものと言えるでしょう。

  100. 904 匿名さん

    悪くても4000万円で売れると思いますよ。

  101. 905 住民さんA

    そもそも新築価格が安すぎたんだよ。中目黒徒歩圏内のタワーでしょ。リーマンで土地代が安くすんだのがでかいんじゃないかな。

  102. 906 入居済みさん

    >>902
    効果というのは?

  103. 907 匿名さん

    ファミリータイプは今でも坪単価400万円以上で売れますでしょうか?

  104. 908 入居済みさん

    >>906
    例えば早くエレベーター来るとかそういう意味の効果です

  105. 909 匿名さん

    SUMOに出ていた、クロスレジデンスの1Kと2LDKは売れてしまったようですね

  106. 910 匿名

    9階しか止まらないエレベーターの釦押したら
    早くなんて来ないうえに、全体的効率悪くなる。
    考えればわかるのにね。
    クロネコには注意したけど、
    住民も押す人たくさんいるね。

  107. 911 マンション住民さん

    確かに勉強不足です。

  108. 912 匿名さん

    あの時期は買い手にとって安くていい時期であった。
    結局は物件の良い悪いよりも相場の変動の方の影響が大きいからタイミングって重要だなとあらためて思わされるな。

  109. 913 入居済みさん

    >>908
    早く来る効果は基本的にありえません。遅く来る効果の方がありえます。
    エレベータを効率的に利用したいと思うのであれば、
    1. 乗り降りの際に"閉"ボタンを押すのを心がける
    2. 障害者用操作盤に触れない(呼出盤・エレベータ内の操作盤両方)
    の二点ぐらい気をつければ良いと思います。
    1つ目はエレベータのドアが自動で閉まるより早く閉まる効果があるので、全体の効率があがります。
    2つ目は、障害者用操作盤での操作はドアの開閉時間やエレベータの昇降時間が遅くなるよう制御されているため、
    全体の効率を考えれば割けるべきです。
    9階に止まるエレベータの呼出盤も低い位置にありますよね?確証はありませんがあれで呼び出すと、
    同様の効果が発生はずなので、仮に両方押して9階に止まるエレベータが物凄く運良く早く来たとしても、
    結果的にそのエレベータを目的の階で降りるのは遅くなる可能性が非常に高いです。
    確率の問題なので100%とは言い切れませんがほとんどありえないと考えて良いと思います。

    エレベータの群管理システムがどのようなパラメータ調整されているかによっても多少変わってきますが、
    最近の群管理システムは時間帯にあわせて賢く制御や待機場所を変更しているので、
    人間が余計な事さえしなければ(9階ボタンを余計に押すとか)待ち時間は短い時間で済むようになっているはずです。
    (普通は平均待ち時間短縮を優先しているはずなので)
    また、クロスエアは判りませんが学習機能がついている場合は、余計な事を学習させない事も大切になってきます。

    とは言っても、待ち時間は辛いですよね。
    エレベータを実際に待っている時間より長く待っている気になってしまう事は結構有名な事象で、研究材料にもなっているぐらいです。
    実質平均待ち時間がここ数年でだいぶ減少しているのに未だにイライラするのは、
    精神的・心理的な負担が掛かっているからです。この負担はボタンを押してから自分なりに工夫して対策できると思います。)

    詳しい事は"エレベータ 群管理"もしくは"昇降機 群管理"あたりで検索すると、エレベータの仕組みとかより判ると思います。

  110. 914 匿名さん

    もっとおおらかな気持ちでいきましょうよ!

  111. 915 入居済みさん

    913さん詳しい説明ありがとうございます

  112. 916 匿名さん

    せいりんかんのピザはうまい

  113. 917 匿名さん

    913さん、エレベータでよくこんなに盛り上がれますね?馬鹿にしてるんじゃありませんよ、博学に驚いているんですよ。

  114. 918 匿名

    鍵を翳して入った後に
    一番手前のエレベーター釦押してる人みると
    逆効果なのになぁと思う。
    非効率的になって
    他の人に迷惑かけてるとか思わないのかね。

  115. 919 匿名さん

    四四○のステーキはうまい!

  116. 920 入居済みさん

    >>917
    みんなで気持よく使えるために、自分の知っていることを説明するのは別に苦でもなんでもないです。
    説明が下手くそで長くなってしまい、盛り上がっていると勘違いさせてごめんなさい。

  117. 921 マンション住民さん

    最近の携帯のつながり具合どうですか?
    自分は北東中層階、未だdocomoのFOMA機種で特に問題なし。
    スマホにしてついでにキャリア変更したいと思ってるんだけど
    つながらないと困るよなあと迷ってるので
    よければ教えてください。

  118. 922 匿名さん

    南東中層階はドコモ◯ ソフトバンク△ au◯ です。

  119. 923 マンション住民さん

    921です
    922さん、どうもありがとうございます
    変えるならauが無難な感じですね

  120. 924 匿名さん

    南向き高層階ですが、DOCOMO,ソフトバンクとも部屋によって不安定ですね。

  121. 925 マンション住民さん

    高層階の南ですが、AUが弱すぎです。

  122. 926 匿名

    ドコモにして、レピーター取り寄せるのが
    一番安定しますよ。

  123. 927 匿名さん

    TSUTAYAが近くにほしいです。下の歯医者と薬局いらないので入れ替えていただけないものでしょうかね。

  124. 928 匿名

    代官山、三茶、渋谷に大きいTSUTAYAが
    あるので不要かと。
    以前は駅前と駅ビルにレンタルビデオありましたが
    撤退しましたね。

  125. 929 マンション住民さん

    そうですね。逆に美味しいパン屋があれば嬉しいな~

  126. 930 マンション住民さん

    最近広尾にもできたシティベーカリーみたいなの
    近所にあると良いんだけどな

  127. 931 匿名

    >>927
    歯医者と薬局が入ってくれて埋まったテナントですよね
    いらないとか、どこまで自己中なんですかね

  128. 932 匿名さん

    頼んで入ってもらったわけではないですからね。両社とも安いわけでも腕がいいわけでもないですしね。歯医者も薬局も池尻界隈にはごまんとありますしねー。

  129. 933 マンション住民さん

    ライフがあって、本当に助かっています。

  130. 934 匿名さん

    腕がいいわけでもないって、かかったんですか?
    素人に腕の良し悪しが分かるんですか?
    ってか、頼んで入ってもらったに等しいでしょ(笑)

  131. 935 匿名さん

    痛かったので鏡で見たら口の中切れてました、うでがいいとはいえないでしょ。2度と行きません。

  132. 936 匿名

    一階の歯医者イマイチ。
    プリズムの方が、まだ良かった。

  133. 937 匿名さん

    ようやく入ってくれたテナントなのに好き勝手ひどい事を言うよね。
    仮に撤退したとして、いいテナントが来る保証なんてどこにもないのに。

  134. 938 匿名さん

    >935 936

    飲食店などの批評ではこういうカキコがあるけど
    医療機関などにこういう掲示板で批判を書き込むのはマナーとしてどうなんですか?
    具体的、客観的な批評ではないと思うのですがある意味、名誉毀損?大袈裟かな

    個人(テナントの入居者)を特定しての批判ですね
    管理人さん、問題ないならいいけれど判断お願いします

  135. 939 マンション住民さん

    やたら持ち上げる評価は宣伝、
    ネガ書き込みは同業者の牽制に思えてしまう。
    評価するのが近所のとこだと尚更ね。
    何せ匿名掲示板ですから。

    仮に本当だとして(証明する手段はないですね)
    きちんと家賃を払ってるテナントを貶す住人がいるマンションって印象がよくないです。

  136. 940 匿名さん

    評論する前に一度行かれたらいかがですか?テナントだからと言って持ち上げる必要は全くないと思います。評価が高ければ黙っていても患者さんが増えるのが医療機関といえども当たり前だと思います。私は数回行き、評価が高くないと申しあげているだけです。

  137. 941 匿名さん

    池尻大橋駅近くのデンタルクリニックJに行きましたが、非常に感じがよく丁寧な診察をしていただき好感が持てました。

  138. 942 マンション住民さん

    テナントに関しては誰一人持ち上げてないでしょう?
    ムキになると図星に思われますよ。

    関心があれば自分で行って判断した方がよいというのは同意です。
    以前、ネットで評判の良い歯医者に行って散々でした。
    (池尻大橋の歯医者ではありません)
    とにかく何のためにここでやりあってるか意味がわかりません。

  139. 943 匿名さん

    元はと言えばせっかく入っているテナントに対して出ていってもらって、かわりに自分の希望する類いのテナントに入って欲しいというワガママな書き込みです。

    ここはチラシの裏じゃなくて複数の人目につく場所なので、各自のワガママだけで既存のテナントに出ていって欲しいようなことを主張するのはどうかと思います。

  140. 944 マンション住民さん

    >>941
    そのクリニックの名前を教えていただけますか?

  141. 945 匿名さん

    個人情報にあたるので、お答えできかねます。

  142. 946 匿名

    一般的に同じ内容のことをしたとして
    コミュニケーションが取れている場合は、良心的・良かった
    上手く疎通できていない場合は、痛かった、ヘタだったとなる

    そうなることが多いのがこの職種の特徴ともいえるらしい
    3分で済ませる科ではないから、ある意味一番時間のかかる科ですね

    まぁなんでもそうですが、上から目線で行けばされる方は嫌なヤツと思うでしょうし
    お互いがそう思ったらそこでもう、ダメでしょうね

    また、同じことをしてもAさんには合うがBさんには合わないとか
    持っている条件が人それぞれで異なるので、結果も異なることがあることを認識して欲しいそうだ
    とても上手くいったと聞いて私もお願いします⇒合わなかった。が結構あるようですね

    上にありましたが、ネットの評判で行ったら全然良くなかったなんてのが例ですね
    それで期待外れだったと言われたら、言われた方もたまったもんじゃないでしょう

  143. 947 匿名さん

    945さん。個人情報とは、生存する個人に関する個人を特定できる情報のことですよ。
    デンタルクリニック J (じぇい)です。

  144. 948 匿名さん

    今日の朝日はきれいでしたね。その上に月があり。

  145. 949 マンション住民さん

    大橋交差点の横断歩道がいつ出来るのかしら?

  146. 950 マンション住民さん

    地下の駐車場がすごいことになってますね。

    先日、朝早く車で出かけようと駐車場に行くと、ライフ駐車場に無断駐車の張り紙付車両が10台以上!
    中には2枚張られている常連さんも。。。警備員さんご苦労様です。モラルなくてすいません。

  147. 951 マンション住民さん

    駐車場を利用していなくてわからないのですが、
    それはライフを利用していないで時間割駐車場として利用しているということなのでしょうか?

  148. 952 匿名

    モラルなさすぎですね。
    循環式から逆走する車も結構いますし。
    ライフの駐車場が、満車になったのは
    一回しか見たことありませんが、何れ問題になりますね。

  149. 953 匿名さん

    いろは寿司 本店 コスパ最高でした!たばこの煙が嫌でしたが。。。

  150. 954 匿名さん

    ビストロ13区の三元豚もおいしいです

  151. 955 匿名さん

    フジTVだかのドラマ「僕のいた時間」にはまって観てますが
    この前の放送で最後の一コマ雪の降るシーン、大橋JCTのクロスエアに近いところが撮影場所なんですね

  152. 956 匿名さん

    955
    そのドラマ見てないからわからないけど
    撮影のリハか何かしてるとこ出くわした
    周りの木を電飾してたからクリスマス設定?

  153. 957 マンション住民さん

    私もその撮影現場を見ました
    綺麗な方が演技されていました。
    名前は知りませんが・・・

  154. 958 マンション住民さん

    952
    昨日夕方にライフ駐車場が大混雑でした。
    5台車が真ん中の車線に止まっていた為、知らずに後ろで5分間並びました。(泣)

  155. 959 匿名さん

    この前、三浦春馬とたべたかこが撮影していましたよ。

  156. 960 マンション住民さん

    ママズが閉めたあと、我がライフの景気がいいですね。

  157. 961 匿名さん

    確かにレジに列ができていますし、駐車場も混雑しています。生鮮食料品の質も良いと思います。

  158. 962 匿名さん

    平成18年に計画していた大橋旧歩道橋の撤去と横断歩道の設置について、
    警視庁の反対で中止になる可能性が出てきました。
    理由は渋谷方面から来た車が大橋交差点で左折する時に安全を覚悟出来ないだそうです。

    クロスエアタワーの皆さんはどう思いますか?

  159. 963 マンション住民さん

    山手通り支線の横断歩道が絶対必要です。

  160. 964 住民さんD

    962さん

    それはどこからの情報ですか?
    本当ならば絶対阻止しましょう!

    その場合、どこに掛け合えば良いのでしょう?
    署名でも集めますか?

  161. 965 匿名さん

    964
    確かの情報です。
    目黒区役所と国土交通を連合して、警視庁と戦っています。
    クロスエアみなさんの支援がとても大事だと聞いています。
    皆さん頑張りましょう。

  162. 966 マンション住民さん

    署名を集めよう。
    そして目黒警察に苦情を出そう。

  163. 967 マンション住民さん

    目黒警察によれば、
    大橋交差点の坂道を平坦にしない限り、横断歩道を作るのは危険です。

  164. 968 マンション住民さん

    横断歩道の無いとこを渡っている人は良く見かけますが、新たに横断歩道を設置するより、
    歩道橋を一新して3階出入口から歩道橋を伸ばすのと支線渡った先にエレベータを設置するので十分な気がします。
    それでも歩道橋が嫌な人はちょっと歩けば支線を渡る横断歩道は山手通と合流するところにあるんですから、
    そこを渡れば良いのではないでしょうか?
    利便性より安全性を優先するのは妥当だと思います。

  165. 969 住民さん

    渋谷へ行くには横断歩道があれば絶対に便利です。
    ただ整備する必要があると思います。
    警察は安全性を確保できれば大丈夫だと言っていますが。
    坂道を平坦にするだけでしょう?
    そんなに難しい話しではないが、
    あとは役所と国土に任せるしかないですね。

  166. 970 マンション住民さん

    横断歩道を作るにはあと2年かかりそう~~~

  167. 971 入居済みさん

    横断歩道を作れば、クロスエアの価値が上がる。

  168. 972 住民さんD

    「渋谷方面から来た車が大橋交差点で左折する時に安全を確保出来ない」
    に関していえば、視界の問題でしょうが、視界を遮っているのは、
    1.首都高を支える柱
    2.街路樹
    3.歩道橋
    が考えられます。

    2と3はどうにでもなるでしょうが、問題は1でしょうね。
    ただ、これは現状でも危険は危険で、実際に運転していて、あそこで左折できることに気が付きませんから、
    横断歩道云々ではなく、解決すべき問題だと思います。

    むしろ、横断歩道がなくて、勝手に歩いている人がいるのだから、そちらのが余程危険だと思いますがね。。

  169. 973 入居済みさん

    やはり便利だから皆が勝てに渡ると思います。
    昨日わずか一分間の間に自転車や歩行者数人が渡りました。
    一日も早く横断歩道が出来るように工夫して欲しいです。

  170. 974 マンション住民さん

    良い耳鼻科があれば教えてください。
    花粉症で困っています。

  171. 975 匿名さん

    耳鼻科はわかりませんが、薬は合う合わないがあるので大切ですよね。ちなみに私は、処方薬でザイザルを飲んでいます、寝る前に一日一錠なので昼間に眠くなることはないです。点鼻薬も処方薬のフルナーゼ、点眼薬は市販薬のAG EYESです。これで今年はいまのとこさほどつらいことにはなってないです。

  172. 976 入居済みさん

    >>966
    今週末に進展がありそうです。
    期待しています。

  173. 977 入居済みさん

    横断歩道を設置するとなると、>>972さんが述べられている高速の柱や坂の勾配などによる視界の問題もそうですが、
    大橋交差点の交通量を考えると視界の問題さえ解決すれば良いとも思えません。

    それを抜きにしてどうやったら安全に横断歩道を設置できるかを検討する余地あるものの、正直ちょっと厳しい気がします。
    私見ですが、支線を不便なく渡る、というのが目的であれば、
    坂の勾配を利用した階段の無い歩道橋の設置の方が安全かつ現実的ではないでしょうか。
    横断歩道で困る信号待ちもなくいつでも渡れて便利だと思います。
    横断歩道好き以外はみんなハッピーに解決できませんかね。

    階段の無い歩道橋は景観の問題とか大橋交差点の見通しの問題とかでよろしくないとかありるので、
    横断歩道の設置自体を優先するのであれば、あとはバリアフリー化とかで攻めていくしかなさそうですね。。。
    目黒区自体もその方向で攻めているので、利便性の追求と権利の主張を警察にするより、
    ユニバーサルデザインの方向で攻めると横断歩道の設置の方向性にもっていける可能性が高い気がします。
    参考として目黒区の取り組みのURLをのせておきます。
    www.city.meguro.tokyo.jp/gyosei/keikaku/keikaku/barrierfree/fukushiseibi.html
    www.city.meguro.tokyo.jp/gyosei/keikaku/keikaku/barrierfree/kihonkoso1603/kondankai/ikejiri/index.html

    私も調べはじめてからこういう情報が公開されているのに気づきましたけど、意外と公開してくれているんですね。
    (もう少し更新して欲しいところですが…)
    今週末進展がありそう、と>>966さんは仰られていますがこの辺りの最新の取り組みとかに詳しいのでしょうか?
    情報の共有もしくは、最新情報の後悔先を教えて頂けると参考となり、ありがたいので教えて頂けると幸いです。

    それはそうと、透明性の確保という点から管理組合もぜひ議事録の配布をやはり検討して欲しいところです。
    防災センターでの公開もあそこに東急の人が居ると見せてくれませんし、
    手元に無いと見たいt時に見ることができないので不便と言わざるおえません。
    希望者のみに対する配布とかでいいので検討してもらえるとありがたいと思います。

    >>973
    自転車は横断歩道無くしてあそこを渡るのは基本的に問題ありません(渋谷方面から来る場合ですが)。
    自転車の横断で危険が生じている場合は自転車が道路交通法を守っていない事となるので、
    警察に言って取り締まってもらえれば自転車による危険走行の問題は解決できると思います。
    最近自転車の取り締まり強化しているみたいなので、割りと協力的に動いてくれると思いますよ。

  174. 978 マンション住民さん

    974です。
    目もかゆくなってきたので、眼科も教えてください。

  175. 979 匿名さん

    道路上の建物が撤去されただけでも、かなりすっきりしてよかったです。

  176. 980 入居済みさん

    旧歩道橋の撤去、横断歩道の設置、道路の舗装、歩道の柵設置、植木などまだまだこれからです。

  177. 981 匿名さん

    今日みたいな日は下にライフがあって本当に便利ですね。

  178. 982 匿名さん

    今日、何かありました?

  179. 983 匿名さん

    少なくとも横断歩道作るのはドライバーにはウルトラ迷惑です。246の渋谷からの帰りに車の渋滞が激しくなるだけです。歩行者は郵便局の前の横断歩道使ってください。

  180. 984 住民さんB

    >>983
    あそこを左折、右折してくる車って渋滞が起きるほど多いですかね?
    そもそも、渋滞を避けて山手通りに入りたいなら桜ヶ丘の裏道を抜けたほうが早いのですから、そちらを使えばいいのでは?
    あえてあの道を使いたいのは用事があるからですから、多くないと思うのですが、実際のところどうでしょう。

    現実問題として、あそこの歩道橋を使わずに歩いている方がいるわけで、それを止めることはできないのだから、
    ドライバーとしては、あそこに横断歩道を作ってもらって、歩行者の安全を確保するほうが安心ですよ。

  181. 985 いやいや

    あそこに横断歩道をつくったら、仕組みにもよるけど歩行者が歩く時間を確保しなければならないから、間違いなく渋滞になります

  182. 986 マンション住民さん

    あそこに横断歩道を作るなら、かなりの覚悟がいるw
    個人的には地下道がほしい

  183. 987 入居済みさん

    歩道橋はめんどくさいです。
    渋谷へ行くには横断歩道があれば速くて便利で最高です。
    絶対に必要です。

  184. 988 匿名

    983さんは勘違いされてますね。
    山手通り支線を渡るための歩道橋ですよ。
    ライフ住民にはあまり関係ありませんが、
    ラトゥールで勤務しているかんぽ生命や近畿日本ツーリストの社員、
    三角地帯の住民であろう方が道路を横断しているのをかなり拝見します。
    渋谷方面から車で帰ってくる際に大橋交差点で左折のみ信号がでますが、
    左折のみ信号がなくなっても渋滞の要因にはならないと思います。

    ちなみに昔々は横断歩道があったが、事故が多発して
    いまある古い歩道橋を造ったらしいです。
    この辺は目黒区に情報あるのかと。

    相変わらず議事録配られないね。
    東急コミュはどこのマンションでも議事録配布してないのかな?

  185. 989 匿名

    977さんが記載してくださった
    目黒区のバリアフリー推進懇親会の議事録に
    昔は横断歩道があった と記載されてますね。
    246のすぐ近くではなく、
    246から30mほど中目黒寄りですね。

  186. 990 匿名さん

    歩道橋があるんだから、安全のためにも使いましょうね。横断歩道なんか事故の元。

  187. 991 匿名さん

    旧歩道橋は圧迫感があるから撤去してもらいたいです。

  188. 992 マンション住民さん

    それくらい登ろうよ。

  189. 993 マンション住民さん

    横断歩道を作れば、クロスの資産価値が上がるよ。

  190. 994 匿名さん

    あそこに横断歩道作ると事故多発します。足腰のためにも歩道橋があるんだから登ろうよ。

  191. 995 匿名さん

    目黒区はどうやら利便性優先で計画を進んでいるようです。
    これでいいじゃないですか?

  192. 996 匿名さん

    まあなるようにしかならないですから。それより不動産取得税の請求がとうとう来てしまいましたねー。

  193. 997 匿名さん

    午後の通り沿いの火災、凄い交通規制でしたねー
    ちょうどクロスの目の前で通行止め
    上層階からは火災がはっきり見えましたか?

  194. 998 マンション住民さん

    やけに静かだと思ったら首都高が交通規制中だったのですね

    不動産取得税と固定資産税が来ました。

  195. 999 マンション住民さん

    不動産取得税って、こんなに後にくるもんでしたっけ?

  196. 1000 マンション住民さん

    大体購入後6ケ月から1年以内に来ます。

  197. 1001 入居済みさん

    新規スレ立てしてみました。
    No.1のコメントのつもりで書いてしまい、常にトップに出る文面としてはいまいちな文で申し訳ないです。。。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/426593/

  198. 1002 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/426593/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  199. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円~1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸