横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエB棟ってどうですか?Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエB棟ってどうですか?Part1
匿名さん [更新日時] 2013-06-28 23:06:25

A棟とは所在地から始まり仕様、間取り、共用施設が違うため、
別スレッドを作成しました。

悪質なネガ投稿は最悪の場合お得意の顧問弁護士が登場するかもしれませんので、
慎重な意見をどうぞお願い致します。

販売予定時期:平成25年7月上旬(予定)

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番8(地番)
交通:京急大師線「港町駅」徒歩2分
京急本線「京急川崎駅」より徒歩19分

間取:1LDK、2LDK、3LDK 、4LDK
面積:57.87m2~93.05m2

売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-08 09:22:09

スポンサードリンク

MJR新川崎
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 301 いつか買いたいさん


    日本有数の風俗街、競馬場、学区、ホームレスのブルーシートの眺望等々。

    この街がどんな風に変貌するのか、あるいはされないのか、ちょっと様子見ないとギャンブルですね。

    B棟は、AとCに挟まれる一番ワリを食う棟だし。わたしは、C棟まで待つつもりです。
    Aでさえ売れ残っているのでBを買い急ぐ理由は無さそうですしね。

  2. 302 匿名さん

    >299
    そんなに心配か?電車あるのにわざわざ歩く理由も分からんけどリヴァリエからはかなり距離あるからね。しかも実際歩けばわかるが堀之内ってここなの?ってくらいわからんよ。

    しかも街中ってどこのことさしてんの?(笑)まさかとは思うが川崎区全域じゃないよね?(笑)

  3. 303 匿名さん

    >301
    間取りにこだわりないなら、ごゆっくりどうぞ。
    そんな事言ってるといつ迄ででも買えませんよ。ここに限らずどこでも。

  4. 304 匿名さん

    >299
    吉原のようにもはや文化のようなもので昔から警察も認めている業態ですから、今さら「浄化」などと言うのも違和感があります。
    女の子がいて堀之内の何を心配されるのかわかりませんが。

  5. 305 匿名さん

    橋元発言並に盛り上がってるスレだなwww

  6. 306 匿名さん

    橋元?橋下のことかな?

  7. 307 いつか買いたいさん


    えっ? 堀之内の風俗街って吉原ソープ街と同格の日本の文化なの??

    じゃあ、永遠にこのあたりの町の浄化なんてありえないってこと?

    リヴァリエから徒歩10分の場所にあるでしょう。

    私は競馬場含めて、将来的には生まれ変わるとばかり思っていました。考えが甘かったな。

  8. 308 匿名さん


    >そんな事言ってるといつ迄ででも買えませんよ。ここに限らずどこでも。

    デベの殺し文句だね。 一緒に引きずり込もうと言う魂胆。 住民の方ですか?

  9. 309 匿名さん

    >308
    本当のことでしょ。
    検討者じゃないなら出てってね~

  10. 310 匿名さん

    >307
    どうぞどうぞ。
    他検討してください。

    堀之内なんて行こうと思わなければ通らないところです。
    いろいろ名前変えてネガキャンペーンお疲れ様です。

  11. 311 匿名さん


    なんかここの住民は、今後の売れ行きが気になって、気になってしかたがないようですな。

    ちょっとガラの悪さを感じてしまったな。

  12. 312 匿名さん

    ここの契約者は治安について、安易に考えすぎだなぁ。
    風俗・競馬場近くの治安より、コスパを選択するには、女の子がいない家庭だよね。
    無責任に堀之内は近くないとか、言わない方がいいと思う。

  13. 313 匿名さん

    >311
    なんかここにへばりついてる買えないネガさんは、ここが売れるのが気になって、気になって悔しくて仕方ないようですな。

    ものすごく陰湿さを感じてしまったな。

    書き方に特徴あるからバレバーレですよ笑
    買いたいけど買えないさん、もしくは物件比較中さん。。。笑

  14. 314 匿名さん

    >312
    女の子いるから何が心配なの?
    あえて通らなければ関係ない所なのに?
    もしかして電車賃払えなくて電車乗れないから川崎駅から歩きですか?

    堀之内がきになるならここを検討から外せばいいと思うよ。

  15. 315 検討中の奥さま


    検討されているいろいろな方々やA棟購入者の方のご意見とても参考になります。
    有難うございます。
    ネガティブ要因に対して否定するご意見や肯定(?)するご意見なども貴重な情報でした。
    こちらのスレッドの全てに目を通させていただきました。

    それぞれの立場や考え方があると思います。
    わたしのような購入検討者にとっては、それぞれがありがたいです。
    デベさんは基本的に良いことを中心にお話しになりますし、ネガティブな話は打ち消す傾向があります。
    すべての購入検討者はいろいろなところから自分なりに情報を入手して、そしてそれを判断してしっかりとした決断をしたいですよね。
    玉石混合でよいのでひきつづきよろしくおねがいします。

  16. 316 匿名さん

    多摩川は一級河川で国の管轄だからブルーシートの浄化がいっこうに進まない。
    ここ数年は何の指導もなく、放ったらかしで数も増えている。

    こっちは川崎、あっちは大田区ってのも厄介っちゃ厄介。
    大田区が選挙区の国会議員に陳情するのが手っ取り早い。

  17. 317 匿名

    みんなで大田区に訴えようぜ!

  18. 318 匿名さん

    >314

    >>堀之内がきになるならここを検討から外せばいいとおもうよ。


    その通り!だから近くないとか無責任な事は言ってはいけない。


    >>女の子がいるから何が心配なの?

    近隣に風俗があって、娘が心配でない親がどこにいる?
    あなたが電車賃無いの?と言うのと同じで、学校であいつ堀之内で働いてるらしいよ。なんて陰湿な事言われるかもしれない…

  19. 319 匿名さん

    住人の眺望だけの為に、ブルーシートの方を追い出せなんて、何て身勝手な奴らだ。
    このマンションの品位も知れてるな。

  20. 320 匿名

    >318
    またきたの?
    へばりつきお疲れ様(笑)
    北向きネガが終わったら今度は堀之内ですか。

    釣りネタ色々考えてるがあまりにも釣りとわかる内容過ぎw

    もう少し頭使ってね。
    つまんないから!

  21. 321 匿名さん

    >318
    堀之内云々よりここにへばりついてネガキャンペーンやってる親の方が嫌だわ(笑)
    まああなたは親じゃないでしょうけど。

  22. 322 匿名さん

    このソニーのCMの55秒から映っているマンションはリヴァリエでしょうか?
    http://www.youtube.com/watch?v=8Z8yJUpKlvQ&feature=player_embedded

  23. 323 ビギナーさん


    ところで、B棟っていつから受付開始とかするんだろうね?

  24. 324 周辺住民さん

    まあまあ、ブルーシートの住民も好きでああいう生活をしている訳ではないんだから・・・。

  25. 325 購入検討中さん

    >322さん
    写ってますねぇリヴァリエ。よく見つけましたね。
    川崎本にもリヴァリエの記事が掲載されてますよ。
    B棟のビューバスいいですね。只今購入検討中です。

  26. 326 匿名さん

    CMの件、今日TBSの世界遺産を見ていたら出てきました。

  27. 327 購入検討中さん


    こちらのマンションを検討している方は、どのあたりのマンションを比較検討しているのかな?

  28. 328 申込予定さん

    うちは、新川崎、小杉、蒲田付近。
    ここは立地の知名度が低いので候補外でしたが、A棟の価格表と川崎駅までのアクセスをみて、有力候補になりました。
    B棟申込予定です。

  29. 329 申込予定さん


    うちは新川崎のパークタワーも視野です。

  30. 330 匿名さん

    上記を検討するが、買えないタワマン好きです。立地に妥協できるか、家族会議中。

  31. 331 匿名さん

    >322
    よくみつけたなw
    ってかよくわかったね、言われるまでリヴァリエがそのCMに映ってるなんてわからんw

  32. 332 匿名さん

    やっぱり競馬場再開発で商業施設が出来るってのが結構話題になってますね。
    徒歩2分程度の所に大型商業施設に加え駅前徒歩1分、川崎駅1駅2分ってのは惹かれます。

    あとは間取りに対して価格がどんなもんなのかなB棟は。

  33. 333 買い換え検討中

    間取りはいまは選べるとおもいます。ただし、お風呂のふろおけが
    小さいです。現在のマンションは同じ平米でもおおきくてゆったりしてます。
    値段は3階で70平米で3100万円台からあるそうです。安いお部屋から売れてしまうのは
    A棟とおなじ傾向。ただ、社宅として一括借り上げのお部屋が結構あるということなので
    住民のレベルとしてはどうなのかな?購入する人とはちがって使い方が
    荒いと騒音の元になるかも。

  34. 334 匿名さん

    みなさんが思う低層階、中層階、高層階、それぞれメリットってなんですか?
    平米数を増やして低層階にするか、平米数を減らして高層階にするか。
    はたまた中間にするか。

    方角もですが、
    北西、北東は見晴らしはよさそうですが寒さに弱い私には冬はどうですかね。

    いろいろ考えていたら頭ぐるぐるになってしまいまして。

    オプションとかもどのようなものをつけるのか。
    物件+いくらぐらいかかってしまったか。
    などなど。
    もしA棟の方が見ていたら教えていただきたいです。

  35. 335 匿名

    70平米で3100万?!
    安い
    北方角なのかもしれないですが、平米数、階数大差なくA棟は4000万越え、もしくはそれに近い3000後半ばかりでしたよ
    安すぎて低所得の人も
    沢山契約しそうですね

  36. 336 申込予定さん


    社宅一括借り上げの話は本当ですか?
    何部屋くらいでしょうか?
    また階層は低階層かな。

    ちょっと気になる話ですね。

  37. 337 匿名さん


    社宅借り上げあんのか。 それはちょっとイヤだね。

    あと、プレミアムあるみたいだね。

    方角考えるとC棟がよさそうかなぁ。

  38. 338 匿名さん


    またデマでしょ。

  39. 339 匿名さん

    A棟の買い方角は、南西と北西でしょう。
    ほぼ眺望が約束されて、間取りもまあまあだった気がする。
    北東と南東は、B棟と重なるのがちょっと残念な感じでした。

  40. 340 匿名さん

    >344
    今のエアコンって性能いいから寒かったらエアコンつけようと思ってます。
    みなさんエアコンつけないんですかね?

    ちなみに北東ですが最近暑いからもう冷房も入れてます。
    つけたり消したりですが。
    ちょっとでも暑かったり寒かったりしたら嫌なのですぐエアコンつけます。

    寒かったり暑かったりしたらエアコン入れればいいのにと思うのですが…

  41. 341 買い換え検討中

    344さん>
    でまじゃないよ。これだけ大きいと
    一括借り上げあるでしょ。
    モデルルームみてきて聞いてみたら?
    A棟騒音のことも、全然ないなんて
    いいことばかりいってるし。
    3100万円台のことは新聞のチラシだか
    資料にでてましたね。

  42. 342 購入検討中さん

    北西ビューバスプランも3300万円台からですね。浴室サイズも1620で広いんですね。お風呂をゆっくり楽しみたい人にとっては良いかも。

  43. 343 匿名さん

    やっぱり間取りがA棟より狭いから安いのかな?
    それとも坪単価自体が低いのか?

  44. 344 匿名さん

    正式価格が出てみないと判断できませんが価格はA棟とあまり変わらないような感じがします。
    このタワマンの良いところは全室、間取プランや色、キッチン洗面台の高さが選択出来るとこですかね。
    超高層タワマンは販売時には上層階しか選択出来なかったりしますから。

  45. 345 匿名さん

    何コレ安い!

  46. 346 匿名さん

    やっぱA棟とC棟に挟まれるからA棟より若干安くしたのかな?
    A棟だと3千万前半は殆どなかったと思ったなあ。

    客寄せの目玉価格かもしれませんが安いですね。
    抽選何倍だろう!

  47. 347 匿名さん

    また無茶苦茶な価格で来たね。
    これだけ安くすると、また他のデペから顰蹙買うんじゃない。

  48. 348 匿名さん

    安きゃ安いで文句言うのか。
    どうすりゃいいの、思案橋。

    えっ、ありゃありゃ。

  49. 349 匿名さん

    A棟も3Fなら安かった気がする。
    共用施設の上の間取りとかは安いんじゃない?

    上層はA棟同様に6500万くらいまであるのかな?

    っていってもそんな感じだよね価格帯。

  50. 350 匿名さん

    リヴァリエにはプレミアムが必要。
    北角の友人宅におじゃましました。あの時の夜景はこの上ない贅沢。スカイツリーや東京タワーがくっきり見え夜空も北側は明るい。電飾を抑えたリビングから窓越しに都内の華やぎを楽しむ感覚。開放感あふれる夜景を見ながら気兼ねなく飲むお酒は都内のバーでは味わえない醍醐味。
    ただ居住部分の設備、内装がタワーらしくないって感じ。タワーなのになぜタワーらしくしていないの?
    リヴァリエの名前にタワーを入れていないのもタワーらしくみせないための画策かと勘ぐりたくなる。
    ともあれ北角の眺望はずば抜けていたのでそこに120m2ほどのプレミアムスペースが欲しい。
    内装に問題なければ10000-12000にしても引きてあまたなのでは。
    私の住む港区ではこれまでリヴァリエの広告をみる機会がなかった。
    都内タワーの眺望に不満を抱える層に早めにアプローチしてくれたらと思った。

  51. 351 匿名さん

    B棟のプレミアムは最上階だけっぽいね

  52. 352 匿名さん


    最上階は天井がとても高いね。びっくりしました。

  53. 353 匿名さん

    プレミアムが名実ともにプレミアムであるようにしたのですね

  54. 354 匿名さん

    B棟のプレミアムは最上階だけなんだ。

    まぁA棟の27,28,29階の売れ行き考えたら妥当。

  55. 355 匿名さん

    私も北角住戸に夜間お伺いしたことがありますが、
    少なくとも眺望は都心の高級マンションと比べても
    遜色は無いと思いました。

    この景観を5千万円以下で手に入れられるという
    希少価値は高いものがあります。

  56. 356 購入検討中さん

    しばらく住んでから検討しても良い気がしてきた。管理費や固定資産税を考えたらこれもありかも。
    7階北西向き、71平米の3LDKで17.8万円/月か。
    http://rent.realestate.yahoo.co.jp/detail/0087085069/?start=10

  57. 357 匿名さん

    >356
    露骨な営業っぽく感じるのは俺だけ?w

    ありならわざわざ第三者に教える必要ないだろう。
    先に契約されちゃうよ?

    あ、営業でしたねw


  58. 358 匿名さん

    >356
    家賃18万とか、
    そこの間取りを新築で買った方が安くつくw

    ローン管理修繕考えても12~13万程度の部屋じゃんw
    固定資産いれたとしても+1~2万程度だし。

  59. 359 匿名さん

    賃貸がメインの人にはいいとは思うけど、
    購入意思があるのなら買っちゃった方がいいでしょ。

    敷金礼金なんてそれこそ余計な出費だよ。

  60. 360 匿名さん

    敷金:綺麗に使ってくれる人なら、とらなくても良い。
    礼金:滞納せずにきちんきちんと家賃払ってくれるならいらない。

    現実は、汚部屋にして出てゆくD*Q*Nや数ヶ月滞納した挙句に夜逃げなんて奴がいます。
    無事故のドライバーの保険が、劣悪な運転手のおかげで高いようなものです。

    まあ、賃貸でなく買ってしまえば関係ない話ですが。

  61. 361 購入検討中さん

    356です。  >357 >358 >359さんありがとう。
    B棟で近い向き、広さのB70-Rプランが3400万円代からだそうですから、30年住むつもりなら好きな部屋を選んで購入ですかね。
    6月22日のグランドオープンで価格表がもらえるのを楽しみにしています。

  62. 362 匿名さん

    商業施設が近くに出来る件はMR行ったら話聞けるのかな?

  63. 363 匿名さん

    MRで聞かなくてもWEBで色々情報あるよ。

    リヴァリエ近くに出来る商業施設はこんな感じかな。

    開業予定:2015年夏(予定)
    商業施設名:未定
    位置:港町駅から80~100m程度。
       リヴァリエA,B棟からは150m~200m(徒歩2~3分)。
    規模:5階建(店舗1F~3F,駐車場4F~屋上)
       テナント20~30程度。
       (テナントはスーパーや飲食店や衣料店、雑貨ドラッグストアその他色々と入ると予想)
    見込来場者数:300万人(1日平均8000人)


    今の所開示されてる情報はこんな感じかな?

    あとはテナント募集は東急がやるから、
    スーパーは東急ストアがくるんじゃね?って言われてる程度。

  64. 364 匿名さん

    やばい長期金利があがってきた、1年ぶりに1%だ。
    っていってもまだ1%程度で低金利なんだけど。

    やっぱりA棟買った人が1番低金利だった時代になりそうだな。。。


    それより今A棟買った方がいいのか?w
    B棟は2015年3月時点の金利だろうしね。

    先が読めん!

  65. 365 匿名さん

    公式HPに出てました。

    B棟の27~29階はプレミアムっぽくて、
    間取りをセミオーダーメイドが出来るらしいです。

  66. 366 匿名さん

    A棟のプレミアムは、売れ筋間取りに偏りがありましたからセミオーダ可能にしたんでしょうか?。
    割安感あれば、B棟のプレミアムはありと感じます。
    ただ、金利考えるとB棟よりA棟が良いんだよな〜。

  67. 367 匿名さん

    7階71平米で17.8万円/月取れるなら
    新築として悪くない利回りだね。

  68. 368 匿名さん


    日本有数の風俗街堀之内の隣、競馬場、学区、ホームレスのブルーシートの眺望等々。

    この街がどんな風に変貌するのか、或いはされないのか、ちょっと様子見ないとギャンブルですね。

    B棟は、AとCに挟まれる一番ワリを食う棟だし。

    まあ、でも3000万円は魅力的ではあるね。難しい判断だ。

  69. 369 匿名さん

    なら、C棟まで待てば?

  70. 370 匿名さん


    住所が残念なので、どうしても踏ん切りがつかない。

  71. 371 匿名さん

    C棟は一年後に販売か

  72. 372 匿名さん

    >371
    2年後だよ

  73. 373 匿名さん

    >370
    港町の何が残念なのでしょう。
    自慢できるような住所が欲しいですか?

  74. 374 匿名さん

    確かに。
    港町って地名は悪くない。

  75. 375 匿名さん

    3千万円だぞ。なにゼイタク言ってんだよ。

  76. 376 匿名さん

    隣の堀之内が住所に載るわけではないし。引っ越しました、のハガキは出したくないな。

  77. 377 匿名さん

    ちっせー

  78. 378 匿名

    港区行けば

  79. 379 匿名さん

    港町って、港ないのに、なんで?昔港だったの?

  80. 380 匿名さん

    住所でふんぎり付かない人いるんだ?川崎は川崎だよ。

  81. 381 匿名さん

    A棟とC棟に挟まれて、陰や視界もねぇ。
    いっそうの安さを求めるぞ。残っているAを大幅値引きで入るか迷うね。即入居だし。

  82. 382 購入検討中さん


    見に行ったけど、かなりがっかりした。マンションそのものはもともと安い作りなので、それはそれで逆に
    好感持てたのですが。問題は周囲だね。

    川辺ははっきり言って、浮浪者っぽいひとがうろうろしていて、景観以前の問題として住むのはちょっとって印象
    持ちました。

    今後、開発されて行くのでしょうが、多摩川向きはブルーシートの家と川辺の人種の往来があって、うちはパスかなぁ。

    ただ安さは魅力ですよね。3千万とのバーターなんでしょうが、考えます

  83. 383 匿名さん

    >川辺ははっきり言って、浮浪者っぽいひとがうろうろしていて
    見に行ってないのバレバレ。
    ネガりたいならもう少しまともなこと書けよ

  84. 384 匿名さん

    大田区側にあるブルーシートに関しては、北東側ではあまり気になりませんが、北角~北西側では多少気になる人もいるでしょう。
    駅の反対側では空き缶回収自転車を見かけることもあります。

    それで横浜や武蔵小杉よりもずっと安く、見晴らし、駅前など様々なメリット条件が手に入るわけですから、自分にとって譲れない点は何か次第かと思います。

  85. 385 匿名さん

    港町の川辺にいるのは、くつろいでいる人が殆どですね。

  86. 386 匿名さん


    浮浪者とまではいわないけど、空き缶拾い系のおじさんは多いし、ちょっとガラの悪い系の人が往来しているよ。
    ただ犯罪者みたいな人は一切いないので危害を加える人たちではないでしょう。

    気にしないのが一番だね。

  87. 387 匿名さん


    確かに多摩川沿いをうろうろしている人種はイヤだね。

  88. 388 匿名さん

    こんなスレに張り付いて、ネガレス連投している人種はイヤだね。

  89. 389 匿名さん


    うちは南西ですけど角部屋から見える景色は圧巻です。

    心底買ってよかったと思ってます。

  90. 390 匿名さん

    八丁畷界隈に比べれば全然いいよ(^o^)

  91. 391 匿名さん

    港町側の川辺にいる人は、川辺で和む人、散歩やジョギングをする人、釣り師たちであって、ガラの悪い人や浮浪者ではありません。
    それが問題であるかのようにをネガるのは事実無根の悪質な中傷となります。

  92. 392 匿名さん

    便利だけど負の面がある川崎駅近辺において、負の面から隔離されたような物件だからこそ、希少で魅力的なんだよ。

  93. 393 匿名さん

    夜の多摩川沿いは暗いから誰が近寄ってきてるのか分からず恐い。
    3棟マンションできて明るくなれば良いけどね。

  94. 394 匿名さん

    そりゃ人通りのない夜道には行かないほうがいいよ

  95. 395 匿名さん

    南西、北西方面の景色は確かに希少性高いと感じました。
    周辺も多摩川と再開発がうまく調和したら、大きく変わり注目されそうです。
    うちは、検討中です。

  96. 396 匿名さん

    あのあたりを夜歩くなんて、あり得ないでしょう。

  97. 397 匿名さん

    まぁ、自転車だね

  98. 398 物件比較中さん

    ビューバスはなかなかいいですね
    外を眺めながらまったり半身浴とかよさそうです

  99. 399 購入検討中さん

    たしかにビューバスは画期的ですね。

    お風呂と眺望。しかもリーズナブルな価格設定。

    ビューバスはA棟にはありません。

  100. 400 買い換え検討中



    ほんとだ。ビューバスは欲しいな。
    3千万円台予算です。
    低層階でビューバスはどうなんでしょうか?

  101. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

クレストフォルム湘南鵠沼
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

[PR] 神奈川県の物件

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5400万円台~9400万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

61.6m2~75.24m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5698万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸