東京23区の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ練馬平和台マスタープレイス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 平和台駅
  7. ライオンズ練馬平和台マスタープレイス
物件比較中さん [更新日時] 2015-11-27 01:05:02

ライオンズ練馬平和台マスタープレイスについて情報交換したいです。
御殿の風格とか庭園邸宅っていう感じらしいですが、どうでしょうか。
色々と意見を交換したいと思っていますので、よろしくお願いします。

所在地:東京都練馬区錦2丁目2372番23(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「平和台」駅 徒歩13分
   東京メトロ副都心線 「平和台」駅 徒歩13分
   東武東上線 「東武練馬」駅 徒歩11分
間取:3LDK~4LDK
面積:68.52平米~84.72平米
売主:大京
施工会社:東鉄工業株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-04-26 12:57:16

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ練馬平和台マスタープレイス口コミ掲示板・評判

  1. 888 物件比較中さん

    購入する人が続出しているマンションが竣工してから何ヶ月も売れ残っているわけがないと思います。

  2. 889 匿名さん

    ここができちゃうとビッグボーイがさらに混みそうだよね...
    土日祝日は混みすぎてるからもういい加減にしてほしい。

  3. 890 匿名さん

    ビッグボーイさんの趣味はハンバーグ食べることですか?

  4. 891 匿名さん

    >>890
    趣味とかじゃなくて普通に休日家族の団欒場だよ

  5. 892 購入検討中さん

    今、どのくらい売れてるか知っている方いたら教えてください。大体の値段も分かると助かります。

  6. 893 匿名さん

    この前、見学に行きました。
    部屋数は結構残ってました。
    金額は前とさほど変わらない印象です。
    消費税も上がらないみたいですし、当面は様子見ムードになりそうですね。

  7. 894 匿名さん

    やっぱり値下げしてもらわないと食指が動きませんよね。

  8. 895 匿名さん

    7階建ての方はだいたい売れてますね。後は9買い建ての方かな。

  9. 896 匿名さん

    9階建?どういうこと?

  10. 897 匿名さん

    9階建の環八に面してる棟はまだまだ売れてないのでは?

  11. 898 匿名さん

    環八はひどすぎるよね。もともとマンションに適してる立地とは思えないし。

  12. 899 検討中の奥さま

    9階建の方はかなり残ってました(たぶん7割は残っていた)。排気ガス等を考えるて中々難しいですね。

  13. 900 匿名さん

    子連れだと幹線沿いは無理だからね

  14. 901 匿名さん

    南東は新宿が見えるみたい。
    あれ、ドコモタワーですよね、それとパークハイアット、都庁、などなど。
    上層階の見晴らしの良さがここから想像はできます。
    若干平和台駅から歩く立地みたいだけどこの立地だから見晴らしがいい可能性もあるから、何を優先に考えるかで評価はマチマチかなと。

  15. 902 匿名さん

    立地がわるい分価格も安いのであとは買う人の判断でしょう

  16. 903 購入検討中さん

    アデニウム氷川台も値下げするみたいだよ。

  17. 904 匿名さん

    アデニウム氷川台買うならここのほうがいい。設備も立地も比較にならない。

  18. 905 物件比較中さん

    だけど売れてないじゃん。

  19. 906 匿名さん

    >>905
    売れてる売れてないのはなしじゃなくてアデニウム氷川台との比較した話。
    日本中現時点で販売してるのがアデニウム氷川台とここだけで二者択一という
    選択肢しかないのかい?違うだろ。
    ここが売れてない理由なんて誰でもわかるでしょ。
    「新築」物件って特別な意味があるわけよね。それはいわゆる「夢のマイホームの実現」だよね。
    買ったったー!実現したったー!っていう満足感。それに皆新築プレミアム価格を支払う。
    日本ではいまだそれが根強いからこそ新築が売れる。つまり、そういう人にとって大事なことは
    「その満足感が得られるかどうか」ってことよ。新築買う人ってのはほとんどそれ。
    実際の中身や適正価格などはほとんど考慮していない。考慮してると思ってる人でも実際には
    ざるであり溶けてしまってる。

    で、ここはその満足感が得られるか?って話。どうみても得られない。
    環八というでかい道路とその交通量の多さが常に現実へと誘う始末。
    ディズニーランドを考えてみてもらったらわかる。飯にしろグッズにしろどう考えて割高すぎて高い。
    でも買っちゃうし行っちゃう人多い。なんででしょう?それは夢の国だから。
    施設もスタッフも現実を忘れさせてくれるよううまく努力して魔法をかけてくれる。
    だからこそ酔いしれて平気で払えるし満足感も得る。あれがスタッフが適当だったり、
    普通に歩いて周り見たら高速道路なり道路標識なり現実に引き戻される状態だったらみんな
    酔いしれないよね。マンションでも同じ工夫が必要なんですよ。ここはそれができないからこそ
    売れないわけ。せめてこういう立地だったら要塞のような高い外壁をもうけて中から外は一切見えないぐらい
    配慮すべきだったろうね。駐車場みてごらんよ。あれみただけで「ウヮ、これ入れるの大変じゃね?...」って
    げんなりする。ああいうのは隠すべきだった。

  20. 907 匿名さん

    >906

    環八沿いがダメなのは全くもって同意だけど、新築プレミアムは憧れとか満足感とかは全く関係がない。
    ちゃんとした理由があるんだよ。
    そこはもっと勉強したほうがいいね。

  21. 908 匿名さん

    >>907

    君の方がもっと勉強したほうがいい。>906のいうことは正しい。

  22. 909 物件比較中さん

    俺は907に同意。
    908も勉強して下さい。

  23. 910 匿名さん

    環八沿いでももうすこし駅が近ければっていうのはあったかもしれないですね。
    駅からここまではずっと大通りなので
    夜道はさびしくないっていうのはあるけれども・・・。
    一応バス停が近いので、バスを使う人にとってはいいのかなぁ。

  24. 911 匿名さん

    環八のバスは、南行きは豊島園経由で練馬駅or光が丘駅。北は赤羽。

    どっちにしてもわざわざここで買わなくても、目的地付近で買っても値段は大差ない。
    (練馬駅とか赤羽ドンピシャだとやや高いけど、何駅か下れば同じぐらいになる)

    本数も多くないし、バスメインっていうのは考えにくいな。

  25. 912 匿名さん

    >>911
    完全同意。ここでのバス便は目的地考えてもあり得ない。

  26. 913 匿名さん

    でもなんかあと少しみたいですよ。
    環八沿いの棟が余ってるだけ。

  27. 914 匿名さん

    ものがいいから完売には難しくない物件だよ。たしかに駅から若干離れてるし環八沿いってのは
    あるけど、そのかわりちゃんとそれは価格に反映されてるし設備面でも頑張ってるからむしろ
    いい面、悪い面がはっきりしていて選びやすいとも言えるよ。

  28. 915 物件比較中さん

    もう完成して結構経つよね。
    残念ながら難しい物件だと思います。

  29. 916 匿名さん

    まだたったばかりだけどw

  30. 917 ゴンベエ

    見学してきました。非常にしっかりマジメにつくっている感は強かったです。マジメすぎてつまらない感もありますが。。環八の騒音は窓を閉めれば気になりません。が、開けるとはやりうるさいです。あたりまえですが。それより、空気はどうなのか科学的な数値を知りたいですね。エレベーターは一基ですが、足りるのか心配です。故障時も。上層階の眺望は西側も東側も良いです。駐車場の切り返し場の狭さは運転が下手でなければ気にならないでしょう。まだ、上中下どのフロアも空いてますよ。

  31. 918 匿名さん

    ライオンズは真面目がとりえですからね。面白みはないけどスキがない。

  32. 919 匿名さん

    買うならやはりなるべく環八側じゃないほうがいいですね!

  33. 921 匿名さん

    年末にいって価格交渉できるか試してみるわ。

  34. 922 ゴンベエ

    いったいどのくらい価格交渉にのってくれるんでしょうね?
    初めて購入する人が大半なので、どなたか経験ある人教えて下さい。
    年末なので良いタイミングだと思うのですが。
    5%くらいのダウンはありえませんか?

  35. 923 匿名さん

    >>922
    年末なら3Q〆だしありえるかと。一番は4Q決算期だろうけどね。
    5%は普通にあるとおもうよ。12月末までであればまずは10%を
    きっちり抑えたいところだろうね。

  36. 924 匿名さん

    じゃあ、キープで。

  37. 925 買い換え検討中

    実際のはなしどうなんですか?
    コストパフォーマンスは高いですか低いですか?
    災害でもなければコストパフォーマンスは見いだせない物件じゃ嫌ですよね。
    マジメにつくってるけど、やっぱりつまらない物件じゃ買えないですよね。災害時をPRしてる物件は災害がないとつまらない物件に見えてしまいます。

  38. 926 匿名さん

    >>925
    コスパが気になるなら、
    ・マンションや建売戸建みたいなどんぶり勘定物件は買うべきじゃない。どこで手を抜いてるわからない
    ・新築は買うべきじゃない。新築プレミアが価格に上乗せ。
    ・どんな物件でも厳密にコスパがいいだの悪いだの計測不可能。不動産は一点ものだから。
    ・コスパに限らずいいか?悪いか?みたいなバカチョン物差ししか持たぬ者なら何を買っても大差なし。

  39. 927 匿名さん

    住民スレいかね?

  40. 928 匿名さん

    ん?

  41. 929 匿名さん

    >>923さん
    10%ダウン!!なんてありえるんですか?
    分譲マンションの利益構造は分かりませんが、5000万が4500万になるなんて、とても信じられません。
    5%ダウンでも信じられないのですが、本当ですか?

  42. 930 匿名さん

    >>929
    売れ行き悪いなら普通ですよ。
    だってもっていても金がかかるだけなんで

  43. 931 匿名さん

    3年くらい販売してますよね?

    駅から遠いし大通り近いからダメなのかな

  44. 932 匿名さん

    石の上にも3年。
    じっくり待とうや。

  45. 933 匿名さん

    まさに平和台

  46. 934 匿名さん

    いよいよビッグボーイのペレットもなくなったし、付加価値が下がってしまった。

  47. 935 匿名さん

    >>934
    嘘は良くない。無くなってない。
    大俵はツイン以上じゃ無いと出てこないだけ。
    ツインはメニュー改定前の普通の大俵。
    今の大俵は昔のハーフ。
    昔のダブル大俵は無くなって今はトリプル大俵がそれ。ただし今の大俵1つの基準が二分の一大俵なんでトリプル大俵のほうが少ないけどね

  48. 936 匿名さん

    >>935
    行ってご覧よ。昨日ダブル頼んだけど出て来なかったし、メニューにもなかった。

  49. 937 匿名さん

    >>936
    よく行っているから言ってる。
    まずな、「ダブル大俵ハンバーグ」はもはや存在しないからな。

  50. 938 匿名さん

    >>937
    じゃあ2つのやつはなんと呼ぶのでしょうか 。

  51. 939 匿名さん

    >>938
    ツイン。
    ▪️メニュー改定前
    「大俵ハンバーグ」→文字通り俵型のハンバーグを客の目の前で半分に切って提供
    「ダブル大俵ハンバーグ」→文字通り「大俵ハンバーグ」が2つあってそれをそれぞれ半分に切って提供

    ▪️メニュー改訂後
    「大俵ハンバーグ」→名前は前メニューと同じだが従来の大俵ハンバーグを半分に切った後のその半分だけを提供。(1/2)
    すでによく焼かれておりペレット(焼き石)なし。もはや名前が体をなしてない。
    ツイン大俵ハンバーグ→これが従来でいうところの大俵ハンバーグ。

    簡単に言えば昔の大俵ハンバーグの基準はあの俵型ハンバーグ(225g)を1としていたが、今は
    それを半分にカットしたものを1としている。トリプル大俵ってのもあるが、これも従来の大俵1/2が3つってことであり、
    従来の「ダブル大俵ハンバーグ」ではない。

    消費増税便乗による実質値上げってやつで巷では改悪として扱われている所以。

  52. 940 匿名さん

    M1タイプが公式ホームページにのってますね。
    横長の部屋で、洋室1,2が南バルコニーで日当たりもよさそう。
    キッチンも東向きで通風もよさそうで好感度は高いです。

    他で気になるのはD2タイプでしょうか。

    ファミリータイプにしては、少し狭いような気がしてしまいますね。

  53. 941 匿名さん

    ここは、セキュリティが凄い。
    入口のゲートといい、部外者が侵入できないデザインになっているので、プライバシーも確保されますね。
    35号線が完成すると便利になりますね。
    駅前の再開発されるようですし、マンションの資産価値も上がりそう。

  54. 942 匿名さん

    ここは立地以外は良いと思います。
    若干駅から遠いのがネックです。

  55. 943 匿名さん

    セキュリティはどこもたいして変わらないよ。
    資産価値はタラレバの話で眉唾だね。
    まぁ、カンパチの裏通り側はなんとか許せるが。
    いずれにしても、平和台の早期開発には賛同します。

  56. 944 匿名さん

    平和台は最近ずいぶん開発されて便利になりましたからね。

  57. 945 匿名さん

    平和台って、これからもっと便利になっていくんでしょうかね。
    物件周辺を見ると、学校は遠いし、
    子供と暮らす環境がもっと良くなら検討したいですけどって。
    資産価値は上がったほうが良いけど、やっぱり日々の生活を優先に考えたい。

  58. 946 匿名さん

    M1のレイアウトがいいと思うのですが、部屋同士が隣接しているので生活音などが気になります。
    それ以外は、非常に使いやすそうなデザインですね。
    バルコニーも2面ありますし、キッチンとリビングダイニングの部分に窓もある。

  59. 947 匿名さん

    平和台は上質な時間をゆったり味わえる絶妙な空間を味わえる希少な土地柄ですからね。
    ここもわかる人だけがわかる。それでいいと思います。良し悪しは人それぞれですしね。

  60. 948 匿名さん

    >945

    このへんに住んでる者からすると、これ以上便利にはならないです。
    この辺りは地主のもってる土地が多くて、
    土地が高度利用されてないので便利になりようがない。

    ただ、副都心線直通で池袋・新宿・渋谷・有楽町・横浜へ一本で行けるようになった。
    ここまで便利になったのだから十分といえば十分でしょう。

  61. 949 匿名さん

    >>948
    再開発が進んでる。ライフの横も今工事中。このあたりは大幅に変わるよ。
    地下街も広がる可能性があるわけだからね

  62. 950 匿名さん

    さすがに平和台に地下街はないかと。
    よくて駐輪場が整備されて各出口までの地下通路が出来るとかそんなものでしょう

  63. 951 匿名さん

    いや、人口も多いし土地が整理されてる平和台では可能性があるよ

  64. 952 匿名さん

    駐輪場の整備はお願いしたいところですよね。
    もっと数を増やすともっともっと便利になってくるし、住民の満足度も上がってくるのではないかと思われますから。

    これ以上発展しないと思うよりも
    良くなるといいなと思って、声を上げた方が、
    情勢にもニーズは伝わりやすいんじゃないかと思います。

  65. 953 匿名さん

    ここガラガラだよね。
    売れ残りがすごい。
    空き家だらけなのに建物は綺麗で、それがまた気持ち悪い
    夜に通ると不気味

  66. 954 周辺住民さん

    北町の住人です。ここのティッシュと和光ソライエの広告がやたら入ってくるのですがまだまだって感じなんでしょうかね?

  67. 955 匿名さん

    >>953
    ガラガラじゃないかと

  68. 956 匿名さん

    公式サイトに敷地内駐車場にまだ空きがあることが書かれていますね
    駅まで近いとは言えない距離なので、もっとマイカー派の方もいらっしゃるのかなと思ったのですが、そうでもなかったという事なのでしょうか
    空きが1月末の段階で15台分あると物件概要の記載にありました。
    車がなくとも、自転車で生活が成立しそうな感じはしますので、自転車派の方がおおいのかしら??

  69. 957 契約済みさん

    住民スレ立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/554742/
    契約者の皆さん、こちらでも情報交換しませんか。
    よろしくお願いします。

  70. 958 匿名さん [男性 50代]

    >>948
    平和台、氷川台の駅周辺は幾つかの地主さんとお寺さんの土地や賃貸物件が多く、開発は進まないと思います。

  71. 959 匿名さん

    そんなことないでしょう。実際問題再開発が進んでますしライフ跡地にもなにかできそうです。

  72. 960 匿名さん

    ここは残り戸数16戸なのでしょうか。
    駐車場も空いてますが駐輪場も結構数多く空いてますね。
    入居済みの方は駅まで徒歩なんでしょうかね。
    これから子供が増えていけば子供用自転車で埋まっていくことになるのかもしれませんが。
    スーモを見ていたらまだ9階や角部屋が空いてました。
    家具付き住戸の販売分って何階の何タイプの部屋になるのでしょうか。

  73. 961 匿名さん

    >>960
    駐車場はあくとおもいます。だってものすごく入れづらいですよ。駐輪場は空いてたのは出払っていたらだとおもいます

  74. 962 匿名さん

    マンションから徒歩15分圏内に公園が22もあるのは多いですね。
    緑が豊かで癒されますね。
    桜の季節や、秋の紅葉などは綺麗では。
    生活利便施設も充実しているほうだと思いました。
    商店街が近くにあるのもいいですね。

  75. 963 匿名さん

    駐車場、空く可能性があるのですか。
    入れにくいのは困りますけれども…でも敷地内って基本的にはにんきだったりするんですよね?
    現状だとどうなんでしょうか。
    販売はあと先着順で15戸みたいです。
    まだ一応、間取り選べる感じなのかなぁ。

  76. 964 匿名さん

    >961さん
    住人さんでしょうか。共用関連のご報告をありがとうございます。
    駐車場は現在も空きがあり、今後も空きが出てくるだろうとお考えですか?
    駐輪場の方は現在満杯に近いと考えてよろしいのでしょうか。

  77. 965 匿名さん

    駐輪場も空いてるの?

  78. 966 匿名さん

    駐輪場は1物件で2台ずつあるのではなかったでしょうか?
    駐車場は4月上旬時点では、1550mm以下のものであれば余裕があったように思いますよ。

  79. 967 匿名さん

    駐輪場が1戸につき2台は絶対に確保されている?

  80. 968 匿名さん

    間取りによってキッチンのスタイルも違っているようですが、
    M1タイプのコの字型が使いやすそう。
    図面だけ見ると案外狭いのかと思いましたが、契約者の
    インタビューの画像を見るとキッチンに2人で立っても
    余裕がありそうだし動線的にも動きやすいのではないでしょうか。

  81. 969 匿名さん

    駐輪場はあと34台分停められるようです
    割合的には1戸あたり2台分というような数字ですが、全然駐輪場を使わない人もいれば、もっと使いたいという人もおられるでしょうし、そのあたりの調整はどうなっているのかなぁという風に感じました。
    車を持っていない場合だと、家族全員自転車が必要になったりしますし。

  82. 970 匿名さん

    自転車ですいすい快適に過ごせればいいですが。自転車の法律もいろいろ厳しくなっているので駅までの道は走りやすいでしょうかね。あるいてはそこそこ時間かかりそう。暑い日は早目に家を出てラッシュも避けたいかなと。

  83. 971 匿名さん

    駐車場が埋まらなくて、後々に問題になりそうですね
    管理費上げないと

  84. 972 匿名さん

    駐車場、ここだったらすぐに埋まるだろうな、というのはあったのだけれど。
    子供がいる人だと所有率高そうだが…。
    あと、駅からの距離を考えるとなぁと思っていました。
    と考えると、ここは車がなくとも不便なく暮らせるという事にもなるのかしら?

  85. 973 匿名さん

    単純に売れていないのでしょう。

  86. 974 購入検討中さん [女性 40代]

    2年前に購入寸前までいきましたが、主人の転勤でギリギリで見送りました。
    東京に戻ることになったのでまた、マンションを探そうと思ってます。

    ここがこれ程苦戦しているのは、やはり値段が高いのですか?
    4LDKを希望しているのですが値段交渉は出来るのでしょうか。

  87. 975 匿名

    >>974
    おそらく残っているのは5部屋でほぼ環八直面の部屋と大京のミーティングルームのみです。確かに大通り沿いは敬遠されますよね。値段交渉は全然できると思います。

  88. 976 購入検討中さん [ 40代]

    ありがとうございます。
    環八沿いは空気汚染等で確かに心配があります。
    私はモデルルームで使用した部屋でも良いので、
    環八沿以外が希望ですので、その旨伝えてみようかと思います。

  89. 977 匿名さん

    環八沿いでも窓を閉めていればまだ音の問題自体は大丈夫だろうとは思います。
    ただ窓を開けていたい時期とかがある場合は
    環八以外の部屋というふうな選択になる方が多かったんでしょうね。
    まだ事務所として使っている所があるのなら
    間取りなどの条件があるのならOKっていうカンジですか。

  90. 978 購入検討中さん

    検討していた部屋が2部屋とも売れてしまったー(´Д` ) 他の部屋は高くて買えないし…1Fのキャンペーン住戸しか残ってない…(T . T)

  91. 979 匿名さん

    即決できない不動産は、買わないほうがいいですし、嫌なものは買ってはいけないですね。

  92. 980 購入検討中さん

    >>979
    まったくその通りですね! 縁が無かったと諦めます…

  93. 981 匿名さん

    マンションなどの金額になれば、誰しも迷うのは当然のことのように思います。
    こればかりは、抽選などになることもあるでしょうし、仕方がないところもあるかと。
    後は、ご本人の決断が最後の決め手になる部分があるので、そればかりはどうしようも無い気がします。

  94. 982 匿名さん

    環八沿いではなければもっと売れまくったでしょうけど、でも利便性が高いですよね。
    それに、ビッグボーイが近くにあります。これは大きいと思いますよ。このあたりの
    レストランでは最大の人気になりますから。

  95. 983 匿名さん

    このマンション最寄りのビッグボーイはいつも人気ですね。並ぶのが嫌です。

  96. 984 匿名さん

    >970さん
    駅まではまっすぐ1本道なのですいすい走れそうですが、
    車道が狭く車道側を走るとすれば少々危険かもしれません。

    >982さん
    最寄りのビッグボーイは24時まで営業しているようですが
    昼・夜の食事時を外せば入れそうですか?

  97. 985 匿名さん

    完売御礼ですね 大通りに面した物件は割引聞いたのかしら

  98. 986 匿名さん

    >>984
    はい、混む時間帯さえ外せば普通には入れます。そのほうがいい感じに焼いてくれる感じもするのでオススメです。

  99. 987 買えなかった人

    良物件だったのに決断遅すぎて買えませんでしたー…最後の101号室も売れて…残念(´Д` )

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸