横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエってどうですか?Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエってどうですか?Part11
匿名さん [更新日時] 2013-04-14 18:29:01

2013年2月A棟竣工。
残りの間取りも少なくなってきました。
色々な情報を共有していきましょう。
悪質な書き込みは削除されますのでご注意をくださいませ。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分、工事完了時期:2013年12月(予定))
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:2LDK・3LDK
面積:64.55平米~81.47平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部



過去スレ
Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8465/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139628/
Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175416/
Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197470/
Part5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215864/
Part6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233583/
Part7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/243294/
Part8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/254818/
Part9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273367/
Part10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/292662/

施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社

【竣工時期を修正しました。2013.02.21 管理担当】



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-21 09:55:43

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    改装後の港町の駅見てきました。
    話題のひばりさんの歌碑もあったけどあれ押しボタンで歌が流れるんですね。
    横の等身大のパネルは正直趣味悪いと思いました。。
     
    エレベーターですが、早けりゃ早い、遅けりゃ遅いで感覚は結構すぐ慣れるもんだと
    思います。よほどせっかちでなければそれほど心配しなくても大丈夫かと。

  2. 402 匿名さん

    >押しボタンで歌が流れる美空ひばりの歌碑
    >横の等身大のパネル

    リヴァリエのモダンなイメージとは完璧にミスマッチだ。
    京急はどんなセンスしてる?
    競馬場のおっちゃんたちむけに作ったのか?

  3. 403 匿名さん

    大林は、野村の船橋とリヴァリエと比較してそうですね。

  4. 404 匿名さん

    港町の駅はまだ半分が出来たばかり。
    あと半分も美空ひばり色になるのだろうか

    もう少し上質なデザインがいいなあ。

  5. 405 匿名さん

    京急はセンスない。せっかく新しいタワマンに若い世帯がたくさん越してくるのに
    駅が美空ひばりっていつの時代?若い人にはまったく受けないと思う。
    時代遅れの芸能色なんか出さずに普通にきれいに改装するだけで十分だった。
    402さんおっしゃるように周辺の労務者ぽいオッサンたちには喜ばれるかもね。

  6. 406 匿名さん

    参考に⁇
    http://sutekicookan.com/リヴァリエ

  7. 407 匿名さん

    ネガもひばりくらいしかネタがないのか?
    ここ検討してるけど、駅の一部にパネルがあるくらいで検討外にするとかあり得ないわ。
    どうでもよすぎて突っ込む気にすらならない。

  8. 408 匿名さん

    どうでもいいよ。
    反対側ならなおのこと。

  9. 409 匿名さん

    悪くないな。プレミアムは今の地価からだとあり得ないくらい高すぎる、プレミアムの価格なら都内か横浜か小杉あるいは戸建検討するよ
    B棟が目線に入る部屋は勘弁だな
    角部屋か低層の安めの部屋なら駅近なので買いかな
    B棟もありかな

  10. 410 匿名さん

    高めですが、うちはプレミアムで検討中です。
    金利や増税タイミング、B棟の入居時期、その他条件からですね。
    他のエリアのタワマンも非常に魅力的です、ブランドが違います。。
    ただ周辺の自然環境やお見合い率の低さからリヴァリエは買っても良いと考え検討中です。

  11. 411 匿名さん

    ネガの人って何でそこまでネガるんですかね?
    他物件の業者?羨ましくて羨ましくて仕方ないのか?いずれにせよ、普通検討してない物件にそこまで執着しないだろうに。。。

  12. 412 入居予定さん

    駅内部のセンスに関するネガは認めるところもあります、、、
    でも、マンション側の外観は完成度高いんだよ。
    これは実際に見て思った。
    特に夜はいい感じにライトアップされてます。
    京急の全駅の中で、一番おしゃれに仕上がったんじゃないかと思うほど。

  13. 413 匿名さん

    駅は公共の交通施設ですからいくら自社で
    マンションを建てたからといって
    自由に改装出来る訳ではないのでは。

    京急の駅にはまだまだ利用客は多いのに
    老朽化している駅は沢山あります。

    駅を立て替えても増収にはならないのですから、
    どうしても投資は遅れることになりがちです。

    そこで「方便」として「美空さん」を持ち出したのでしょう。
    持ち出したことで行政も何かしらの協力はしているはずです。

    うまく逃げ道を作ったと思いますよ。
    実際マンション側はひばり色は殆どありません。

  14. 414 匿名さん

    また身空さん来たんですか?、リヴァリエは人気あるから大変ですね。
    新しくなって利便性があがることは、普通ポジになるのに不思議なスレです。

  15. 415 匿名さん

    どんだけ視界がマンション中心なんだよ。
    傍流の不動産事業に本流の鉄道事業がそんなに振り回されたりしないって。

    ひばりシフトは、単に京急のテイストどおりに仕上げただけであり、
    リヴァリエ側のひばり色が薄いのは、京急にしてみれば利用客の多い方に力いれたってだけ。
    確かにどういうセンスしてんだよとは思うが、他の駅みれば見当つく話だ。

  16. 416 MR見学済

    ギャラリー言ってきました。
    ネガのネタがなくなぜか美空氏に矛先がいってますがw

    駅も写真とってきましたよ。

    正直駅は綺麗で、
    マンション自体も仕様から環境、立地含め想像以上でした。

    1. ギャラリー言ってきました。ネガのネタがな...
  17. 417 MR見学済

    A棟、B棟の間の道路。

    1. A棟、B棟の間の道路。
  18. 418 MR見学済

    赤い列車が入ってくる所の、
    港町駅構内。

    1. 赤い列車が入ってくる所の、港町駅構内。
  19. 419 匿名さん

    駅舎かなり綺麗になりましたね。

  20. 420 匿名さん

    駅舎が新しくなって保育園、カフェ、コンビニができるとだいぶ印象が変わるな。

  21. 421 匿名さん

    前にMR行ったとき、駅が改装して新しくなるとは営業さんから説明あったんですが
    美空ひばりさんの駅になるなんて説明なかったんですよね。。
    なので最近の流れを見てびっくりしてます。

    うちは周辺環境が納得できなかったので結局見送りました。
    きれいなのはマンションの周囲だけであとは残念な感じだったので。
    ご近所に競馬場や風俗街があるのもやはり気になってしまいました。

  22. 422 匿名さん

    まあ人それぞれだな。
    マンションなんて腐るほどあるわけだし。

  23. 423 匿名さん

    ひばりさんの駅って、、、受け取り方はそれぞれでいいと思うけど、、、

  24. 424 購入検討中さん

    >421
    あら同じ検討者として検討をやめたのは残念です。

    私は競馬場は駅の反対側だし風俗街は大きな国道を渡って更に小道をわざわざ入らないとたどりつけない場所だし、
    ってことで別に意識せずただいま検討中です。

    実際周りを歩けばわかりますが、
    堀之内町なんて結構歩かないといけなかったし、
    川崎駅から歩いたとしても大通り通れば堀之内なんて通らずで住むし。
    さらに競馬場は毎日開催してるわけじゃないし、
    逆にイベント開催で子連れが多くくるほどですしね現代は。

    まさに>422さんの通りですね。

    考え方は人それぞれ違いますね。

  25. 425 購入検討中さん

    いやぁそれより残る間取りも少なくなってきましたね。。。

  26. 426 匿名さん

    どうしてもネガりたい方がいるんですね〜、非常に残念です。

  27. 427 匿名さん

    人それぞれですが、自分にとってのベストはここでした。
    何年も探してきたので間違いないと思ってます。

  28. 428 匿名さん

    ネガりたいんじゃなくて事実だよね。気になる人には気になる。
    競馬場なんてどう取り繕ったところで所詮競馬場なんだよ。
    子供には見せたくない輩がうようよしてる。
    堀之内なんて論外。近所にあるだけで不愉快だし、子供が自由に出歩く年齢になってもし足を踏み入れたらと思うと。
    DINKSならともかく家族持ちなら421さんの判断は妥当だと思うけど。

  29. 429 匿名さん

    堀之内は市役所裏、南町は警察署裏というイメージがあるなぁ。これも歴史的因縁なのか。。
    それはともかく、川崎にもともと住んでいた人はほとんど気にしないと思う。ホームレスも昔はプーさんと呼ばれ、親しまれていたわけでないが極端に嫌われた存在でなかった。大師公園の炊き出しはまだやってるのかな。。

  30. 430 匿名さん

    気になるなら検討から外せばいいだけ。
    煽ってる連中は、そもそも検討もしてないかw

  31. 431 匿名さん

    角部屋かB棟が目線に入らない高層の眺望良い部屋なら欲しいです。数年で値上がりするので

  32. 432 購入検討中さん

    やっぱりインフレなったら価格あがりますよね。。。
    A棟かB棟か。。。すっごい迷ってます。

  33. 433 検討から購入さん

    A棟かB棟か迷いましたが、消費税アップ、ローン金利、インフレ等々考えて購入予定です。
    B棟の竣工時期から増税なので今が買いと判断しました。

  34. 434 匿名さん

    来年以降は住宅所得資金の相続税の控除が少なくなるのもポイントですね。

  35. 435 申込予定さん

    京浜急行電鉄、京急川崎駅に直結するビル 15年度中に開業

  36. 436 購入予定さん

    B棟がかぶらないA棟の方角は、南西と北西。
    ちなみに南西は間取り豊富で眺望良し、ただ日当たり良すぎと感じました。
    高層階のプレミアムなら他の物件と比較しても、リヴァリエの希少性はありますね。

  37. 437 匿名

    >435

    京急本気出してきた!?

  38. 438 匿名さん

    京急川崎周辺が綺麗になるのは大歓迎ですね。
    JRの北口といい、さらに使いやすくなりそうだ。

  39. 439 匿名さん

    >435
    JRの北口とあわせて2年後に多少変わりそうですね。

  40. 440 匿名さん
  41. 441 匿名

    >>435
    アパホテルって聞いたが…

  42. 442 匿名さん

    雨の日はオーケーやヨーカドーに行くより、電車で京急ストアに行った方がラクかもしれないですね。

  43. 443 匿名さん

    電車でヨーカドーでもいいですね。

  44. 444 契約済みさん

    電車で島忠&OK(東門前の)もいいですね!

  45. 445 匿名さん

    京急川崎駅の改修は大師線ホームに一部被っているので
    地下化の行方(事実上の中止)が見通せるまで実施に移せなかったという事なのでしょう。

    勿論JR川崎駅の大改修と合せてというタイミングでもあるのでしょうが…

    駅ビルも然ることながら
    結果的に大師線ホームも大きく変わる事になりそうですね。
    工場地帯への通勤路線から、
    沿線マンション住民を意識した生活路線への転換脱皮を目指しているのも知れません。

    1番ホーム普段であれば廃止しても良さそうですが、
    年末年始の混雑を考えるとそうも行かないのでしょうか。

  46. 446 匿名さん

    歩いて堀の内に行けるのは旦那さんは良いですね。

  47. 447 匿名さん

    >446
    ネガりたいのかもしれないが、
    それをいったら川崎西口タワマンからでも堀之内は歩いて行けるからw

    そして堀之内なんて6車線くらいある大通りを渡って、
    更に小道入らないとたどり着けない場所にあるからほぼ干渉ないでしょこの物件は。

    むしろ今の時代堀之内に新築マンションが出来るくらいだし。

  48. 448 匿名さん

    まぁ子育て環境は駅の西口側でも東口側でもどっちも良くない

  49. 449 匿名さん

    子育て環境を整えようと頑張ってるリヴァリエと港町駅周辺は評価できる。
    何もしない地域よりましだよね。

    川崎市も子育て支援に引き続き今年もかなり予算割いてるし。

    通う事になる小学校とかも新設してる最中らしいし、
    将来的には良さそうだよね。

  50. 450 匿名

    >>449さん
    川崎市の中でも川崎区は、小中高とも、他に比べ、学校方針でなく、教師の個人的思想で
    ハングル語での学習の強制やハングル語での宿題を出すケースがあると
    他の掲示板でも見かけますので、そういうのが苦手な親御さんは
    事前に調査するか、他国の言語が幼いうちから学べると前向きな姿勢で
    臨むのがいいかもしれません。

    私は、日本語以外にも勉強できるのは良いかと思うのですが、
    もし、教師の思想を押しつけるようなことがあれば、正直、不安もあり、
    川崎市でも、別の区の物件にしようか、大田区の物件にしようか
    少々迷っています。
    でも、もうほとんど残り戸数がないので本当に迷っています。

  51. 451 匿名さん

    >450
    川崎区で育ったけど、そんな話聞いたことないなぁ。
    教師の独断ですることだろうし、ここに限った話じゃないと思うけど。

  52. 452 物件比較中さん

    川崎市の場合、市立校の教諭の条件として「日本国籍を有する者」という項目はありません。
    グローバルな地域ということです。
    なので、川崎区以外でも、南武線沿線などでも同様です。
    ただ、小学校低学年で日本人国籍以外の先生が担任になった場合は、
    上手につきあっていくことをおすすめします。

    最近の円安で、アジアを中心に外国人による
    首都圏(23区や横浜市川崎市)のマンション購入が目立ってきていると
    先日日経に記事にも出てました。
    自分の部屋に隣接する部屋が日本人とは限りませんから、他の国の語学を学ぶのも
    悪くないでしょう。

  53. 453 匿名さん

    身空さんに財閥さん、北向きさん、今度は堀之内さん登場ですか?。
    リヴァリエ大変ですね、頑張ってください。

  54. 454 匿名さん

    それだけ突っ込みどころの多いマンションてことですな

  55. 455 匿名

    堀之内さんって誰?
    でも、何か否定的な投稿があると
    すぐにコメント書くのって、営業さん?
    はりついて、監視してるってこと?

  56. 456 物件比較中さん

    このマンションは、なかなか良いと思いますよ。
    価格的にも妥当では。
    まあ、455戸もあれば、中国系や韓国系の方の購入も少なくないと思います。
    最近は、日本人と違って、ローンを組まず(ローンが組みにくい)、
    即金で購入するアジアの方も多いそうですしね。

  57. 457 匿名さん

    川崎市に限らずタワーマンションは外国人が多いよ。
    ただ、ここはファミリー向け住戸がほとんどだから、家族で住むには良い環境だと思うよ。
    B棟はシングル向けのタイプが出来るのかもしれないけど。

  58. 458 匿名さん

    B棟の情報送られてきたね。
    85の間取りは、なかなかよさそう。

  59. 460 匿名さん

    この地域は川崎市が住宅地として再開発してるから、シングル物件はB棟以降も作らないんじゃないかな。

  60. 461 匿名さん

    川崎市は変わって来た感じがするね。
    JR北口や京急川崎の駅ビルとか再開発も凄いんだね。
    正直気になってきてます。

  61. 462 匿名さん

    必死で貼り付いてネガキャンしてるのは、他社デベ営業でしょう。
    ただ、あまり張り切りすぎるとC棟完売までネタ持ちませんよ。
    ネタ尽きて、滑りまくりは勘弁して下さいね。(笑)

  62. 463 物件比較中さん

    皆さん気が付いてると思いますが、わざとネガに対して反応して、スレを荒らそうとする書き込みが流行ってます。
    スルーでお願いします。

  63. 464 匿名さん

    販売状況はどうなんでしょう?。

  64. 465 匿名さん

    >B棟の情報送られてきたね。
    >85の間取りは、なかなかよさそう。

    これどこ観ればわかるのですか?

  65. 466 ビギナーさん

    ここは、隣は競馬場があるとこですよね、?
    治安は平気ですか?

  66. 467 匿名さん

    全然平気。

  67. 468 匿名さん

    466 場所行ってから書きこみなさいな
    隣りとは言えないくらい離れているから

  68. 469 匿名さん

    駅の反対側だけど歩ける距離じゃん>競馬場
    風俗街も国道渡ってすぐだよ。





  69. 470 匿名さん

    B棟資料請求受付開始!

  70. 471 匿名さん

    A棟は売れ行きどうなんでしょう、完売間近なんですかね?。

  71. 472 匿名さん

    完売間近ではないですよ、
    選べる間取りはもう多くないですが、まだ買えますよ。

    残りは高層階中心なので、坪180万以上にはなりそうですが。

  72. 473 匿名さん

    A棟残りあとわずかですかね??
    もう入居始まるでしょうか

  73. 474 匿名さん

    おい、何のつもりだ?

  74. 475 購入検討中さん

    >>466
    >>469
    へんなの

  75. 476 物件比較中さん

    いつもの流れw
    安定だなw

  76. 477 匿名さん

    北東対岸の鉄塔が撤去されました。

  77. 478 匿名さん

    B棟は6月上旬販売予定か。
    B棟のモデルルームはいつオープンするの?
    仕様は変わるの?

  78. 479 匿名さん

    B棟敷地に診療所と薬局もできるんですね。事務所って?なんの事務所かな?

  79. 480 匿名さん

    クリニックモールに関する新しい情報ですか?
    診療所と薬局と事務所?
    どこに書いてあります?

  80. 481 匿名さん

    2戸売れて先着販売25戸になりましたね。

  81. 482 匿名さん

    HPのB棟資料請求案内のところに書いてありました。薬局があるのは嬉しい、小さいと思うけど。

  82. 483 匿名さん

    本当ですね。書いてありました。
    事務所ってなにかよくわからないけど、診療所と薬局はありがたいですね。

  83. 484 匿名さん

    郵便局や金融機関のATMぐらい誘致して下さいよ

  84. 485 匿名さん

    ドラッグストア+調剤にして欲しいですな
    調剤薬局だけなら閑古鳥になるよ

  85. 486 匿名

    ATMはデイリーヤマザキに入るんじゃないの?

  86. 487 匿名さん

    最近の株高でB棟の値付けはどうなるかな?

    高額商品や不動産がずいぶん売れてきているみたい。


    >昨年11月14日の終値から今週末15日の終値まで、日経平均は44%上昇。この間、東証1部の時価総額は251兆円から362兆円へと111兆円増加しており、実体経済への好影響が十分、期待できる状況になってきた。
    >実際、主要都市・高度利用地における地価は上昇傾向を強め、14日に発表されたマンションの契約率は首都圏76.4%、近畿圏77.1%と大幅にアップ。百貨店で高額商品の売上が好調に推移

  87. 488 匿名さん

    ATMはたしかヤマザキに入りますね。

    ヤマザキとカフェの開業日はいつでしたっけ?

  88. 489 匿名さん

    ヤマザキデイリーショボいくらい店舗狭すぎ

  89. 490 匿名さん

    でも、、、あったら便利ですよ、ないより

  90. 491 物件比較中さん

    鈴木町の物件の詳細が出ましたね。
    財閥系だし、安心感が違いました。
    何よりも京急のリバリエごり押しが受け付けませんね。

    資産価値的には鈴木町が上でしょう。

  91. 492 匿名さん

    >491
    考え方は人それぞれだから構わないけど、そう思うならここに来なきゃいいのに…

  92. 493 匿名さん

    >491

    ×リバリエ

    ◎リヴァリエ

  93. 494 匿名さん

    鈴木町の情報はどこにのってますか?

  94. 495 匿名さん

    ヤマザキデイリーってなんか独自商品や店舗の魅力がないようね。
    スリーエフやセーブオン的な二流の感じがする

  95. 496 匿名さん

    >495

    でも、一通りの食品、雑貨、雑誌は揃っているし、ATMに宅急便、コピーなんかもあるでしょう。
    あとデイリーなら焼きたてパン。
    24時間営業なら買いそびれても安心だし、災害時の窓口にもなる。
    まあ、コンビニなら普通のことだけど、それが足元にあるのはメリットでしょう。
    ローソンやセブンにしかないものもあるけど、川崎までの徒歩圏内にあるので大丈夫ではないでしょうか。

  96. 497 匿名さん

    >491
    他物件のスレで宣伝するなんて恥ずかしいことしてる時点でどうかと思うぞ。

  97. 498 匿名さん

    A棟のヤマザキデイリーが入るとこ、足元あるって言うけど
    見たけどぶっちゃけどう見てもあれ狭すぎでしょ

  98. 499 匿名さん

    あんな狭くて焼きたてパン出来ないよ
    品数期待出来ないな
    さすが京急品質‼

  99. 500 匿名さん

    >499
    どうせ使わないんだろ?
    狭くても問題ないじゃん。

  100. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸