横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リヴァリエってどうですか?Part11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 港町
  8. 港町駅
  9. リヴァリエってどうですか?Part11
匿名さん [更新日時] 2013-04-14 18:29:01

2013年2月A棟竣工。
残りの間取りも少なくなってきました。
色々な情報を共有していきましょう。
悪質な書き込みは削除されますのでご注意をくださいませ。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番1(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩1分 (※現状の改札口から徒歩3分※臨時改札口から徒歩1分※港町駅改修工事完成後の改札口から徒歩1分、工事完了時期:2013年12月(予定))
京急本線 「京急川崎」駅 徒歩19分
東海道本線 「川崎」駅 徒歩22分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩22分
南武線 「川崎」駅 徒歩22分
間取:2LDK・3LDK
面積:64.55平米~81.47平米
売主:京浜急行電鉄
売主:大和ハウス工業 東京支社
販売代理:京急不動産
販売代理:日本住宅流通 マンション販売営業部



過去スレ
Part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8465/
Part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/139628/
Part3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175416/
Part4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/197470/
Part5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/215864/
Part6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/233583/
Part7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/243294/
Part8
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/254818/
Part9
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273367/
Part10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/292662/

施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社

【竣工時期を修正しました。2013.02.21 管理担当】



こちらは過去スレです。
リヴァリエの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-21 09:55:43

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リヴァリエ口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    ニチモとセントラル総合開発の中断プロジェクトを三井が引き継いだからじゃないですかね。
    別に安いとは思いませんが。

  2. 302 匿名さん

    BC棟は駅遠い分、A棟にはないメリットがあることを期待。

  3. 303 匿名

    どんなメリット?

  4. 304 匿名さん

    今週末が最後の販売山場、既に残戸数は一割切っている模様。
    B棟がどこまで伸びるか、広告うまくやって欲しい。

  5. 305 匿名さん

    どんなメリットも何も、A棟より格段に安くするしかない。
    いまだにA棟も売ってるんだから、A棟より高かったら誰も買わん。

    A棟が竣工前にあらかた売り切れてくれてれば話は別だったけど、
    今となっては死んだ子の歳を数えるようなもの。

  6. 306 匿名さん

    ま、なんだかんだ言って先の事は不確定ですから幾つかのシナリオを想定して置かなければね。
    例えばこの業界の体質が分かる例→ブリリアマーレ有明(耐震構造)<ブリリア有明スカイタワー(制震構造)<ブリリア有明シティタワー(免震構造)~の川崎廉価版になったりするのかも。。
    http://d.hatena.ne.jp/flats/20130113

  7. 307 匿名さん

    >306
    耐震じゃないから。
    例が悪くてさっぱりわからん。

  8. 308 匿名さん

    またいつもの値引きさんきたの?。
    安価なマンションなら大師線以外の川崎区の物件が良いですよ。

  9. 309 匿名さん

    A棟が残ってるのは高層階。
    B棟は、高層階は下げるかもしれないけど、中低層、北側、角はA棟よりも上げてきてもおかしくない。

  10. 310 購入検討中さん

    B棟はA棟よりも 上がるかもしくは同等のは一部の眺望の望める住戸のみで 基本下がることはあってもあがりはしないと思います。
    A棟とC棟に挟まれて 眺望はほぼ望めないし A棟ほどに駅にも近くない。
    ただ狭めの住戸を多く作るらしいですが。故に2000後半~3000万代が中心になるような気がします。あくまでも憶測ですが。私はA棟のプレミアムがほしーー
    買えないですが(泣)

  11. 311 匿名さん

    恐らく価格帯は2000万後半から6500万でA棟と同じになり、
    最多価格も3500万~4500万になると思います。

    1部屋の平米数が少なくなるのでその分は値が下がると思いますが、
    2年後のインフレ率や消費税などを考えると平米数を少なくした分がちゃらになるくらいは値上がると思います。

    なので部屋は気持ち狭まるけど値自体はA棟同等になると思われます。

    さらに予想するならば、
    B棟移行は高層階は若干値下げ、北角部屋、低層、中層は若干値上げが予想できます。
    (A棟の売れ行きと過去スレの営業からの発言により)

  12. 312 匿名さん

    眺望が望めないってほんとですか???

  13. 313 匿名さん

    まあ、中低層に10倍20倍って倍率がついてたなら、
    B棟で値上げもあるかもしれないけどね。

    実際は、数倍の倍率のはずれ客に、細かい期分けで他の部屋をあてがって、
    潜在需要を丁寧に食いつぶしながらやっとここまで来たんだから、
    B棟の販売はA棟に比べて、はじめから黄信号がともってる。
    A棟より駅から遠くて、しかもA・Cの谷間になるんだから、
    中低層の住戸でも、良くて坪単価維持(狭くする分安い)が限界でしょ。

    あ、北向きだけは、他の方角と引き合いのバランスが崩れてるから、坪単価ベースでも値上げになる可能性がある。
    それは否定できない。

  14. 314 購入検討中さん

    >>312 3棟の立地予定の図を見ると 一目瞭然ではないでしょうか? 殆どの住戸がお見合い状態ではないでしょうか?

  15. 315 匿名さん

    >314
    完全なお見合いにはならないだろ。
    北西、北東なら多摩川もばっちり見えるじゃん。

    http://www.minatocho.jp/landscape.html

  16. 316 匿名さん

    モロにお見合いになるのは東西の角部屋だけです。
    どの角度に隣の棟が見えるか境界線を引いてみればはっきりします。

  17. 317 匿名さん

    どの方向も前方は全く被らないので、中層以上ならカーテン全開でも暮らせるでしょうね。
    バーチカルブラインドを付ければ部屋のどの場所でも視線を遮りつつ景色の開放感を味わうこともできると思います。

  18. 318 匿名さん

    そりゃ、抜けてる方角に目をやれば抜けてる。
    でも、抜けてない方角に他の住戸があれば気になる。

    B棟住戸の大半は、A棟ないしC棟のどちらかが視界に入る分だけ眺望が損なわれてる。
    ただし、A棟住戸の半分、C棟住戸の半分にも同じことがいえる。

    ってだけの話。まあ、明らかにB棟固有のマイナス要素ではあるが。

  19. 319 匿名さん

    どちらにしろB棟もいい景色なのは変わらないってことか。

  20. 320 匿名さん

    それはそうですけどね。
    間取り図を見て、部屋のどの位置にソファを置いてどの方向を見て暮らすかといったことをイメージしておけば、普段の視線に入るかどうかわかると思いますよ。

  21. 321 匿名さん

    B棟も棟内モデルルーム出来ると思うし、
    まずは足を運ぶのが先決ですね。

  22. 322 匿名さん

    その通りでしょ、足運んだ方が良いですよ。
    B棟は、ファミリーよりDINKsや独身、シルバー富裕層をターゲットにする感じ受けます。
    眺望より利便性や駅近重視な方々にもリーチするとMRで話がありましたから。

  23. 323 物件比較中さん

    310さん
    うちも同じです。
    B棟ならA棟プレミアムで、ホームページに掲載のあった70Dが欲しいです。
    使いやすそうだし、モデルルームで気に入りましたが買えない(笑)。。

  24. 324 物件比較中さん

    部屋から見える景色ですが、モデルルームのコンピューターで確認することができます。日の差し具合(日照)とかも分かりますよ。

  25. 325 匿名

    リヴァリエは住宅エコポイント対象ですか?

  26. 326 匿名さん

    >325
    対象じゃないと思います。
    もちろんB,C棟に関しては着工時期が対象外になります。

    そういえばもうエコポイント対象物件は拝めなくなる時代になりますね。

  27. 327 匿名さん

    今日港町駅に行ってきました。
    マンション側から出入りする限り音符も美空さんも
    一切目にはいりません。
    唯一改札前にレコード発祥の地とのパネルがあるのみ。

    開発前のニュータウンに先行して完成した駅みたいな雰囲気で、
    とても川崎駅から1駅とは思えない、静寂さと清潔さを備えた駅になっています。

    現在吉祥寺駅近辺に住んでいますが、
    吉祥寺駅も改装中で部分的に完成し使用開始していますが、
    数日で汚れてしまって新しさは感じないのですよね。

    行かれていない方はとにかく現地に行ってみる事をお勧めします。

  28. 328 匿名さん

    まだ行っていないのですが、ホームの屋根は光を透過するのですよね?

    明るくきれいな雰囲気のようで、楽しみにしています。

  29. 329 物件比較中さん

    A棟のプレミアムとB棟の一般なら、確かにプレミアムは魅力的。
    モデルルーム採用の間取りは、もう無いのかな?。

  30. 330 匿名さん

    B棟角部屋はA棟プレミアムより魅力的じゃない?
    やっぱり住むなら角部屋がいいよね。

    A棟みたいにすぐ完売しちゃう間取りだとは思うけど。

  31. 331 匿名さん

    B棟の間取りは狭くなるのかな。
    角部屋が狭くならなければいいが。
    東と西は狭くなりそう

  32. 332 匿名さん

    A棟C棟に挟まれる東西の角は、広めの部屋を安くして
    消費者を誘う手もあるんじゃないかな?
    どうだろう??

  33. 333 匿名さん

    B棟の販売開始はやはり夏くらいかねー。
    少なくとも北角部屋は抽選必至だろうな。

  34. 334 匿名さん

    駅の話題が出てるけど、327さん書いて下さるようにマンション側だと美空色は薄いですよ。
    どうしても気になる人はやめた方がいいのかもしれませんけど。
    音譜はホームにもデザインされてるし、電車の入線メロディも美空さんです。
    駅は毎日使う場所ですから、そこが気に入らないと意外とストレス大きいです。

    案ずるより産むがやすしで実際見るのが一番です。駅は新しくとてもきれいです。
    賛否両論あるのもわかりますが、音譜のデザインは子供とかには喜ばれそうだと思いました。

  35. 335 申込予定さん

    別に駅に住むわけじゃないからねぇ。
    というか、マンションの入居に合わせて駅ごと改装するなんてまずないよ。
    普通に凄いことだと思います。

    美空さんどうのこうの言ってるのは一部の人だけっぽいし。

  36. 336 匿名

    なんかよくわからないけど、
    電車の入線メロディが気に入らないからそこに住まないとか、
    そんなんで場所決める人いるんかな?w

    高田馬場は鉄腕アトムのメロディだけどそんなんストレスだから住みたくない!
    って人もいるのかね・・・?

    あちこちで地域にちなんだメロディだったり街づくりしてるけど。

    ってか入線メロディ自体を気にしたことないや。

  37. 337 申込予定さん

    普通に考えて、23区隣接エリアでマンション販売と合わせて駅改装は凄いと感じます。うちは美空駅でも全然構わないな、明るい話題性が良い。
    しかも駅1分で認可保育園とコンビニ、クリニックモールもついてくるんでしょ、今時中々無いと思うけど。
    B棟角部屋は魅力的だけど、抽選リスクと仕様、平米減考えるとA棟プレミアムかな。
    タワマン上階は、エレベータ待ち少ない特典も多少あるし。。

  38. 338 匿名さん

    元々マンション側に出入り口ないから改装しないわけにはいかないでしょ。

  39. 339 匿名さん

    >元々マンション側に出入り口ないから改装しないわけにはいかないでしょ。
    そんなことできるマンションはなかなかないと思うけど?

  40. 340 匿名さん

    A棟プレミアムいいですよね。
    残りわずかでしょうか
    B棟C棟も気になるところですね

  41. 341 匿名

    >339

    やっぱグループ会社が関わると開発は強いよね。
    ここは京急電鉄京急不動産が協力して駅の改修もすんなりいったと思うし。

  42. 342 匿名さん

    なんとなくですが、駅の改装に難色示してる人たちはこの辺良く知らない区外からの
    検討者さんたちじゃないでしょうか?
    掲示板拝見してるとここは通勤便利なので都内から検討されてる方もけっこういますよね。

    ウォーターフロントみたいな憧れを抱いてたなら駅が美空ひばりはイメージとは違うって
    なっちゃうのかも。
    もともとこの辺はおしゃれ感とは程遠い場所なので、過剰な期待は抱かない方がいいですよ。

    この辺りを昔からよく知る身としてはずいぶんきれいになって見違えた印象です。
    ひばりでもなんでも京急よくやってくれた!って感じです(笑)

  43. 343 匿名さん

    港町駅は夜もなかなか好い感じです。

    1. 港町駅は夜もなかなか好い感じです。
  44. 344 契約済みさん

    >343さん
    素敵な駅の写真、ありがとうございます。
    341さんや342さんがおっしゃてるとおりだと思います。財閥系マンションは、新築マンションを立てても駅まで改装させる力はないでしょう。やはり、京急グループの総力の賜物でしょう。
    これを成功させ、京急沿線の良い開発事例になってほしいです。
    京急、頑張れ!

  45. 345 匿名さん

    京急頑張れ!

  46. 346 匿名さん

    土地の価格と建築費がそうとうやすかったんだな

  47. 347 契約済みさん

    いつも写真をアップして下さる方、ありがとうございます。
    遠方でなかなか現地にしょっちゅうは足を運べないので助かります。

    できれば話題になってるひばりさんの銅像?などがある方の出口や
    改札の歌碑のお写真などもあればアップしていただけませんか?
    どんな風になっているのか見てみたいです。

  48. 348 匿名さん

    ネガさん達が大喜びしそうなんで、美空関連の写真アップはやめておいた方が無難かと思います。
    契約者さんなら、もうすぐ直に見られるでしょうし。

  49. 349 匿名さん

    確かに床暖さんや値引きさん、北向さんがいらっしゃいますから、、写真は控えた方が無難。

  50. 350 匿名さん

    数日前のレスにニュースでやってた記事のURLあったよ、それで画像見れます。

  51. 351 匿名さん

    >347さん

    上記のニュース記事です。
    www.sanspo.com/smp/geino/news/20130301/sot13030114090002-s.html

    銅像はありません。記事にあるパネルが南口改札を出たところにあります。
    ほかには、次のようなものがあります。
    ・南口階段に音符のデザイン
    ・南口改札内にコロムビアで作られたレコードの歴史のパネル
    ・北口改札内にレコード発祥の地のパネル
    ・下りホームの壁に港町十三番地の楽譜、海と船の絵

    賛否両論はあるでしょうが、私も明るくて楽しい雰囲気がでていていいと思います。


    ちなみに以前一般公募で決まった京急の駅メロだそうです。

    ▽品川駅「赤い電車」(くるり)
    ▽青物横丁駅「人生いろいろ」(島倉千代子)
    ▽立会川駅「草競馬」
    ▽平和島駅「いい湯だな」(デューク・エイセス)
    ▽京急蒲田駅「夢で逢えたら」(ラッツ&スター)
    ▽羽田空港駅「赤い電車」(くるり)
    ▽京急川崎駅「上を向いて歩こう」(坂本九)
    ▽横浜駅「ブルーライトヨコハマ」(いしだあゆみ)
    ▽上大岡駅「夏色」(ゆず)
    ▽金沢文庫駅「MY HOME TOWN」(小田和正)
    ▽金沢八景駅「道」(EXILE)
    ▽新逗子駅「LIFE」(キマグレン)
    ▽横須賀中央駅「横須賀ストーリー」(山口百恵)
    ▽堀ノ内駅「かもめが翔んだ日」(渡辺真知子)
    ▽浦賀駅「ゴジラのテーマ」
    ▽京急久里浜駅「秋桜」(さだまさし・山口百恵)
    ▽三崎口駅「岬めぐり」(山本コウタローとウィークエンド)

  52. 352 匿名

    千葉県のプラウド船橋は、駅前大規模複合開発で20社位の会社が協力して街を作り上げてますが、駅前1分なのに協力会社に東武の名前はありません。

    東武は非協力的だったようですが、開発の力に屈して、エレベーター設置、トイレ設置、看板変更、改札前にコンビニなど5店舗誘致、ガードレール下に時間がし駐車場と駐輪場を設置する結果になりました。今後は残るガードレール下の開発も注目されているようです。

    プラウド船橋は確か去年の8月位の販売開始で、3月中に販売戸数は1200戸位になるようです。

    リヴァリエよりも一年以上後から販売開始して、リヴァリエの3倍も販売していますから、リヴァリエよりも8倍位のスピードで売れていることになります。
    同じ支線駅一駅一分で1500戸とすごく似た条件なだけに、バードによる開発部分、サービスによるソフト部分、販売方法、価格設定など勉強になることが山ほどありそうです。

  53. 353 匿名さん

    船橋とか関係なくね?

  54. 354 匿名さん

    >352
    船橋のプラウドは色々カラクリがありますよ〜
    確かになかなかの物件で格安でしたけどね。
    安いからこれだけ売れたんだと思います。

    数字や文章だけみればすごいと思いますが即日完売にするカラクリがすごい。
    野村さんのやり方は酷いですよ。営業さんも本当に信用なりませんし。


    プラウド船橋のやり方は見習う必要はないと思います。

    リヴァリエの営業さんは誠実だと思いますのでもっと宣伝や売り方工夫して欲しいですけどね。

  55. 355 匿名さん

    京急さん 駅しか開発できねなぁと陰口叩かれないように

    京急もっともっともっと頑張りましょう。

  56. 356 匿名さん

    >349さん
    財閥系さんも忘れずに(笑)

  57. 357 匿名さん

    プラウド船橋は、施行も大林だから構造や仕様は似てます。
    ただ向こうは戸建中心エリア、こっちはマンション供給エリアだから一概に比較は難しいのではないかと。安易に価格値下しても、逆に売れ残り危険性も出てきます。
    特に川崎区は、供給過剰気味で競合も多いから販売力以外の広告体制やブランド作りを急いだ方が無難ですね。
    あと、野村は不動産会社で京急は鉄道会社という違いも販売体制や広告前略に出てそうです。
    いずれにせよ、京急死ぬ気で頑張るしかないべ。

  58. 358 匿名さん

    京急頑張れ、リヴァリエ早期完売を期待。

  59. 359 匿名さん

    プラウド船橋は全部大林じゃないですよ。
    1街区、2街区は戸田建設です。3月入居なのに先月からやっと内覧会始まったらしい。

  60. 360 匿名さん

    京急さん頑張ってください。

  61. 361 匿名さん

    別に駅に住むわけじゃないから、という書き込みを見て思ったけど、

    このマンションはある意味 「駅に住んでいる」 ようなものかも。。。

    エントランスを出たら、そこには改札があるんだからね。

  62. 362 匿名さん

    マンションを出たら駅でした。

    1. マンションを出たら駅でした。
  63. 363 匿名さん

    京急さん頑張ってください。

  64. 366 匿名さん

    >567
    全然似てない。
    どう見ても別物。

  65. 368 匿名さん

    でも、電車が来るとメロディーが流れる駅は嫌いじゃない。

  66. 370 匿名さん

    >368
    あっ、それ同意です。
    自分は蒲田行進曲の駅メロが印象的ですけど、ちょっと古いメロディーの方が合う気がしますね。

  67. 371 匿名さん

    >364=北向き否定、床暖房、値下げ、財閥系なら完売さん(笑)

  68. 374 匿名さん

    そろそろA棟は入居でしょうか、
    夜真っ暗な建物リヴァリエに光が灯りますね

  69. 375 匿名さん

    2013/3/7現在

    ■A棟
    契約戸数:394戸
    先着残り戸数:26戸
    未販売戸数:33戸
    6期5次:2戸

    ※独自調査の為正確な数字ではないです。

  70. 376 匿名さん

    ゴール見えましたね、予想覆すよう早めに売り切ってほしい。

  71. 377 匿名さん

    まだA棟買えるチャンスありますね。
    残りは高層階のみ?
    4方向の向きで人気はどっち向きだろう。

  72. 378 匿名さん

    南西と北西じゃない?、どこともお見合いしないし。

  73. 379 匿名さん

    昨日今日と静かですね
    貼りついてポジ連投の契約者さんがいないとずいぶん違いますね
    連投とじえんのし過ぎでアク禁にでもなったのでしょうか

  74. 380 匿名さん

    低層階なら北西、北東が川向かいで人気がでるのかな。でも狙ってるのは南西の低層です。

  75. 381 匿名

    >379
    逆らしいです。

    いまあちこちのスレでネガってた人が急にいなくなり(IPブロック中?)、
    どこもかしこも平穏な日が昨日後半から来てるらしいですよw

    ネガがないとポジ連投もないですしね。

  76. 382 匿名さん

    >379
    毎日毎日お疲れさまです。
    ここが気になってしょうがないようですね。
    わかります。

  77. 383 匿名さん

    売れ筋は、北西と南西みたいで残り僅かでした。
    低層はほぼ全方向とも完売状態でした。
    遮るものが前に何もないですから、納得できます。

  78. 384 匿名さん

    南西はA棟だから人気なんじゃない?
    川崎駅夜景、富士山、花火が見えるし人気でしょ。
    B棟はどうなんだろ、見えるのかな。

  79. 385 匿名さん

    エレベータの数少ないんだよね。それでなくっても住人数が半端ないから朝夕の出勤帰宅時間は混雑してまたされない?
    駅から近くってもそれで時間食ったら本末転倒だよね。

  80. 386 匿名

    今のエレベーターは群管理システムなどのように効率的に動くようにできています。
    多少の待ち時間はでるでしょうが、今のタワマンで昔の60戸1基の数え方は当てはまらないですよ。

  81. 387 匿名さん

    群管理システムは、待時間を「(ほとんど)増やさずに」、「エレベーターの移動距離すなわち消費電力を押さえる」ことをもって、効率化と呼ぶものでございます。

    そういう効率化を志向したものでありますので

    統計的にも待時間が減ったり効率化はされません。

    エレベーターの待ちや、時間に価値を見いだされる方は、どうかお気をつけください。


  82. 388 匿名さん

    エレベーターの数は確かに気になっていましたが、
    待ち状況はどうせあとしばらくしたら分かりますよ。

    以前から群管理とか、毎日の利用状況を記録・分析してあらかじめ待っていてくれる機能とかあると思いますが、
    ここのエレベーター待ちが実際にどの程度になるかはもうすぐ判明します。

    B棟のエレベーターが増設されていたら、ちょっと嫌かもね。

  83. 389 匿名

    >待ち状況はどうせあとしばらくしたら分かりますよ。

    分かったところで後の祭りじゃないの?
    分かって何かできるの?
    まさか、エレベータ増設するわけにもいかないだろうしさ。

  84. 390 匿名さん

    待ち時間と乗車時間の短縮をうたう群管理システムもあるので、ここが対応しているか気になるところですね。

  85. 391 匿名さん

    >389
    わからないことを今どうこう言っても仕方ないでしょ?

    他のマンションよりエレベーター待ちに1~2分は余計にかかると言い切れるなら、
    はっきりそう言えばいい。

    あとしばらくしたら、入居が始まってわかりますよ。

    あなたは検討者ではないにせよ、
    これから実際のところがわかれば、検討するのに参考になるでしょ。

    どうせ数十秒単位の話と思いますが、実際のところはもうすぐわかります。

  86. 392 匿名さん

    引き渡し後暫くしないと引越しのための運行が多いから学習機能がうまく働かないような気がする。

  87. 393 匿名

    >391

    なに切れてんの?沸点低いね。

  88. 394 匿名

    >わからないことを今どうこう言っても仕方ないでしょ?

    だから分かってもどうしようもないでしょうに。。。
    わかんない人だね。

  89. 395 匿名さん

    >394
    あなたも、本当はわかっているでしょ。

    当て推量で話しても仕方ないし、
    もうすぐ実際のところがわかればリヴァリエを検討する参考になるでしょ。

    そもそもわかってエレベータを増設するとか何かをするなんて話ではないでしょ。

    だから今そんな話題を持ち出しても意味ないよね。

  90. 396 匿名さん

    >だから分かってもどうしようもないでしょうに。。。

    それ完全に契約済購入者の論理じゃん。
    ここ検討スレよ?分かってる?

  91. 397 匿名

    >契約済購入者の論理じゃん

    別に契約者だろうと検討者だろうと、
    何が問題あるんだ?

  92. 398 匿名さん

    3棟の設計上、エレベーター増設なんて計画ないのでは。
    ただ、もう少し早いエレベーターがよかった。

  93. 399 匿名さん

    混雑時1分程度エレベータを待てないようなら
    低層マンションあるいは一戸建てを買ったほうがいい

    人生は長い。
    毎日エレベータにストレス抱えるより
    他の選択肢を選んで生きていくことも手段としてありえます

  94. 400 匿名さん

    検討する場ですから
    入居が始まってから実際入居者がどのように感じることになるのか
    リサーチすれば結果自ずと出ることですので
    敢えていま推論から判断する必要はないと思います。

    もちろん、言い争いするような話題ではないです。

    しかしながら、タワーマンションは既に特別なものではないので
    設計者はそれなりに経験値をもっていると思いますので
    明らかな失敗と思えるような設計はしないのではないでしょうか。

  95. by 管理担当

スムログに「リヴァリエ」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸