東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー大泉学園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 東大泉
  7. 大泉学園駅
  8. プラウドタワー大泉学園
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-09-13 12:01:19

最近のプラウドさんに多い、価格とバリューのミスマッチにならなければいいですが・・・

所在地:東京都練馬区東大泉一丁目600番(地番)
交通情報:西武池袋線 「大泉学園」駅  徒歩1分
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上27階 地下2階建て
入居時期 平成27年3月下旬 (予定)
売主:野村不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社



こちらは過去スレです。
プラウドタワー大泉学園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-09 11:39:54

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー大泉学園口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    大泉学園駅徒歩10分に三井不動産が戸建てを売り出し中ですがね、
    どちらが良いかは個人の好みでしょう。

    ひばりが丘と大泉学園のどちらが良いかも好みの問題でしょう。

  2. 702 匿名さん

    営業くさい

  3. 703 物件比較中さん

    目白>石神井公園>大泉学園>駒込>高田馬場>巣鴨>大久保>田端>鶯谷>上野>
    ときわ台>練馬>池袋>大塚>赤羽>成増>板橋

    城北地区ランキング
    こんな感じだろ。

  4. 704 匿名さん

    あなたの中の、城北地区の何のランキングですか?
    不動産相場ではないですよね!?

  5. 705 匿名さん

    目白や駒込と同等とか言ってるいつもの褒め殺し投稿だろ。
    豊洲と同じでむしろ、ネガになってると思う。
    大泉は良好な住宅地だが、ブランドや高級感のある住宅地ではない。
    住んでいたからよくわかる。

  6. 706 購入検討中さん

    >701
    同意です。それとこ「戸建かマンションか」という点も選択の分かれ目になりますよね。

    大泉学園駅近(というよりここは駅の上なのですが)なら戸建は環境変化に対応できない低い位置での生活になりますから、
    やはり高い位置に住めるマンションが選択する上でメリットがあると思います。

    しかし、いまだに悩むことが自分の中ではありますね、
    それは「新宿ダイレクトか池袋ダイレクトか」ということです(汗)

  7. 707 匿名さん

    エレベーター降りたらバス停だけど、空港バスもここから出るんですか?

  8. 708 匿名

    目白とか駒込とか、おかしいですよ。
    ここは練馬。練馬です。
    世田谷でもないし。
    練馬はいいところですが、そのへんをしっかりわきまえないと。

  9. 709 ご近所さん

    >>707

    現在はこちら側にバス停があるので、
    変更が無い限り、マンション下に空港行バス停が出来ると思いますよ。

  10. 710 匿名さん

    >707
    >709
    大泉からの空港バスは、今は石神井公園発着に変わっています。
    http://www.limousinebus.co.jp/news/120823.html

    ロータリーが完成したら戻ってくるかもしれないですが。

  11. 712 購入検討中さん

    牛丼屋だけで無く、飲食店も色々入るんじゃない?
    そういや、吉野家はどうなるんだろう。

  12. 713 周辺住民さん

    ゆめりあタワーはUR賃貸だし、ライオンズは小規模だったし、真の駅前タワマンの評価が問われる物件かと思いましたが、結構強気の価格設定できましたね。
    気になるのが騒音。音は上に上がってくるので駅から電車の発車音等は相当聞こえるかと思います。ゆめりあタワーに家族が住んでいましたが、夏場も窓は開けられませんでした。
    マンション向かいのスポーツクラブに通っているので、プールから見える工事現場を毎日眺めています。

    個人的意見ですが、家族にパートやバイトをさせる事を前提に購入するのはあまりお勧めしません。
    この物件は経済的に余裕がある層が購入すると思うので、他住人に対して引け目を感じるようなシーンがあったりするのと、最悪ローンの支払いが厳しくなり、マイホームを手放す事にもなりかねませんから。

  13. 714 匿名さん

    南口タワーはマナーが悪い人が複数いて、エレベーターホールに張り紙がよく貼られるという話をきいたことがあります。
    プラウドの駅前タワマンとしての評価が問われるのは、入居者が入った後かもしれませんね。

  14. 715 匿名さん

    南口タワーとはゆめりあタワーの事でしょうか?
    あそこはほとんどが賃貸で下層階は単身者向けの間取りなので、入れ替わりが激しく住居者の意識レベルも高くありません。
    ペット厳禁にもかかわらず、権利者分譲居住のみはペット飼育可という謎の規約のため、こっそりペットを飼う家も多くて問題化しているそうです。
    5000万下らないマンションを購入できる住民の方とは違うと思います。

  15. 716 匿名さん

    お疲れ様‼

  16. 717 ことり

    だめだよ、この価格。いくらプラウドでもここは住みふの運命をたどると思う。

    高すぎる。
    この値段出すなら世田谷にいくよ。

  17. 718 匿名さん

    世田谷で駅直結だと億ション確定だな。
    練馬区だから常識的な価格で出せるんだよ。

  18. 719 匿名さん

    修繕費とかの維持費のが気になるでしょ

  19. 720 匿名さん

    申し込みも間近なこの時期、
    買わない人の「高い」発言はそろそろいらない。

    連呼するだけで、他の物件と比較してどう高いのかとか、
    ちゃんと説明できる人が未だ現れないし。

  20. 721 匿名さん

    なんでそこまでさせる必要があるの?
    高いと感じたから高いって言ってるだけでしょ。
    人それぞれなのにその根拠を説明させて何か意味ある?
    教えて欲しいなら教えて下さいってお願いしなよー

  21. 722 匿名さん

    そりゃ邪魔だからでしょ
    言わせないでください

  22. 723 匿名さん

    高いかどうかは、その世帯の懐具合によります。
    個人的な感想は必要ありません。

  23. 724 匿名さん

    私はここは思った事書けばいいと思うけど
    そういう場所だし...
    営業以外は歓迎!

  24. 725 住まいに詳しい人

    高級住宅地だし便利だね。
    環境治安もいい。

    新宿や池袋などの副都心から徒歩10分より、
    ここのように駅すぐの立地の方が実は便利で人気がある。

  25. 726 匿名さん

    高級住宅地ではないけれど、いいところですよ。
    自分のように電車必須の庶民には駅近は大事なポイント。
    23区のはずれではあるけれど。

  26. 727 匿名さん

    電車通勤の庶民にはここ高すぎませんか?

  27. 728 匿名さん

    べつに高くはない。
    この値段で、もっといい駅の直結は買えない。
    戸数少ないから結局売れるよ。うちみたいな庶民で、この程度は買えるって層はある程度いるよ。都心やターミナル駅は無理、ここまでならいける。
    もうそろそろ、高い連呼は飽きた。

  28. 729 匿名さん

    ここ買える予算ある人は庶民じゃないよ。

  29. 730 匿名さん

    第一期販売の戸数をみて驚きました。
    第一期で買えなかったら次はなしか。
    一週間、抽選にならないことを祈って過ごそうと思います。
    8月、楽しい気分でゆっくり過ごしたい。
    これからはオプションとかインテリアとかで頭を悩ませたいよ。

  30. 731 物件比較中さん

    新宿や池袋で犯罪に巻き込まれる不安感を常に感じながら生きるより
    高級住宅地で安心しながら生きるほうが良いと思う。

  31. 732 匿名さん

    大泉学園を高級と思えるってある意味幸せかもね

  32. 733 匿名さん

    結構幸せなのかも
    足るを知るって感じ?

  33. 734 匿名さん

    数年前の「アドマチック天国」では、一応高級住宅地と紹介されていた。

    このマンションが買える人が庶民でないなら、
    大泉学園は富裕層が多いと感じられるよ。

    自分じゃとても買えない豪邸がゴロゴロあるもん。

  34. 735 匿名さん

    見栄の話もいいけどこの物件の話もしようよ!

  35. 736 匿名さん

    私はトランクルーム有料一律千円が地味に気になってます、笑
    今無償化も増えてますよね?

  36. 737 匿名さん

    トランクルームの使用料、トランクルームの広さに関係なく一律ですよねー
    たまたま見た他の物件でトランクルームの使用料が無料のところは、部屋の広さにトランクルームの広さを足して表示されていました。
    トランクルームを家の一部とみなして買うなら、トランクルームの大きさが違ってもなんとも思わないのですが。
    トランクルームが広い部屋がうらやましいです。

  37. 738 匿名さん

    結構な金額になると思うけど、ロッカーの利益はどこへ行くのでしょう?
    強制使用のわりに高く感じるし、月千円なら使いたくない人も多いのでは

  38. 739 匿名さん

    確かに。

  39. 740 匿名さん

    ロッカーの利益の行き場、どこで行くのか私も気になってたのに営業さんに聞くのを忘れてました~!
    なんか、NHKみたいですよね。

  40. 741 匿名さん

    でもより良いマンションの評価になる様気になる点は解決しておきたいですよね、良い事だと思います

  41. 742 匿名さん

    ロッカーの利益?普通なら管理組合に行くはずですが確認したほうがいいね。

  42. 743 匿名さん

    普通に管理組合じゃないの?
    まぁ思い込みは危ないけど

  43. 744 匿名さん

    トランクルームの使用料がNHKに支払われる?どういう事ですか?
    月額1000円は高いと感じてしまいますが、管理費に計上されるのであれば
    致し方がないと納得もできますが。。。NHK?
    ところで、今回第1期で151戸も発売するんですね。なかなか珍しい販売
    方法だと感じました。

  44. 745 物件比較中さん

    高すぎワロタwwしかもダブル制震じゃないでしょ

  45. 746 匿名さん

    「NEXT PASS 10」(ネクストパス テン)って、7月上旬にモデルルームをオープンする物件以降が適用ですね。
    大泉の場合、モデルルームオープンがもっと前だから適用されない。
    これが適用されるのとされないのでは、大きな違い。
    同じプラウドなら、適用される物件にしておけばよかった。

  46. 748 匿名さん

    分譲ですけどオーナーが賃貸に出せば借りられるんじゃない?
    駅直結だと7万で借りられるのはいつになるかわからない。

  47. 749 匿名さん

    連投っぽいなw

    その先はしょっぱい営業っぽくなるからやめてね。

  48. 750 匿名さん

    ネクストパス確かに数ヶ月差でつかないのであればなんか勿体無いですね、まぁ今回は消費税の面があるのでそこは目つぶってもいいですが。
    他にも何か見落としがないか知りたいですね

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸