東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー大泉学園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 東大泉
  7. 大泉学園駅
  8. プラウドタワー大泉学園
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-09-13 12:01:19

最近のプラウドさんに多い、価格とバリューのミスマッチにならなければいいですが・・・

所在地:東京都練馬区東大泉一丁目600番(地番)
交通情報:西武池袋線 「大泉学園」駅  徒歩1分
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上27階 地下2階建て
入居時期 平成27年3月下旬 (予定)
売主:野村不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社



こちらは過去スレです。
プラウドタワー大泉学園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-09 11:39:54

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー大泉学園口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    メトロなら駅1分でもいいけど、うるさくないかな。上層階なら大丈夫でしょうか。

  2. 352 匿名さん

    港区の低地に買うくらいなら断然大泉学園ですね

  3. 353 匿名さん

    大泉を検討している人の比較対象になんで港区の話が出てくるんだろう???

    冷やかしなのか営業なのか、、、

    どちらにしてもそんなことで値段がつり上がるのは迷惑だ。

  4. 354 物件比較中さん

    大泉の環境の良さに嫉妬してネガティブな書き込みをする人が多いですね。

    人気があるから仕方ないけど。

    さすがに港区には負けるけど、上野池袋新宿には余裕で勝ちでしょう。
    価格は恵比須、目白、飯田橋と同等くらいのはず。

  5. 355 契約済みさん

    おい、冷静になろう。線路脇だからくそうるさいぜ。今からみたいなちょうと風が心地いい季節も窓は開けられない。西武線脇に住んだ経験のあるちょっと鉄っちゃん入ってる俺に言わせると、車台が旧式なため、一番スピードを出すレッドアローが一番うるさい。野村のネット営業に騙されるな!

  6. 357 匿名さん

    大泉が港区よりいいとか、池袋より安いはずないとか・・1~2名が頑張って盛り上げててご苦労さんって感じ。
    昔、学生時代にボロアパート住んでたから「田舎みたい所だった」としか思えないわ。
    駅まで遠いエリアが広すぎてバス便も無い所も結構あって、23区内でもこんな所あるんだと思ったが、それがここのスレで言う所の「住環境がいい」だから笑っちゃうよね。
    もっと都心に近い所でも住環境のいい所はピンポイントで存在するから「住環境がいい」だけでは決めセリフにはならないよ。

    今住んでいる所は利便性は抜群にいいし店も揃ってて緑が多く住環境もいいが、そんな高額では取引されていないはず。
    今の所、新築分譲マンションは10年以上建ってないようだが、もし建設されたら大泉よりは絶対いいと断言できる。
    これから私鉄沿線の人口減少問題もあるだろうしね。

  7. 358 匿名さん

    いきなり発狂しだしてなんだこいつは笑

  8. 359 匿名さん

    大泉学園のいい所を紹介するでもなく、他地域と比較してばかりだから叩かれるんだよ。
    自信があるんだったら、他所の悪口ではなくいい所をアピールしなくちゃ。
    例えば家庭菜園できる所があるとか、果樹園でイチゴ狩りできるとか、取れたてキャベツを流通通さないで安く売ってるとか・・知らないけどそういうのがあればアピールになるだろうね。

  9. 360 匿名さん

    そもそも他所の田舎者や都心の坂下民にアピールする必要なんてないだろう。
    地元や沿線の富裕層の住み替え需要だけで売り切るから。

  10. 361 購入検討中さん

    駅直結は相当な魅力だが、立地は南面全てが線路沿い。
    あまりに至近距離なので、騒音と線路継ぎ目等を通過した際の微振動が大変気になる。
    ここは沿線最高値レベルの坪単価300超物件ってこと考えると、
    正直躊躇してしまうよね。

  11. 362 匿名さん

    360のような、人を見下したような生意気な態度は一体どういう立場なんだか。
    ここのマンション検討者ならば、同じ住民にはなりたくない人種だな。

  12. 363 匿名さん

    実際練馬区って金持ち多いんだよ
    その割にその受け皿となる高級マンションの供給が全然足りてない
    他所から引っ張ってくる必要なんてないというのは真実だろうね


    <<超富裕層の住む市町村TOP10>>

    1位  東京都世田谷区 3783人
    2位  東京都大田区  1904人
    3位  東京都杉並区  1776人
    4位  東京都練馬区  1297人
    5位  東京都渋谷区  1091人
    6位  東京都目黒区  1036人
    7位  東京都港区     943人
    8位  東京都新宿区    858人
    9位  東京都中野区    774人
    10位  東京都足立区    739人
    http://zuuonline.com/archives/1384

  13. 364 匿名さん

    古い戸建てを建て替えるとか二回の引っ越しとか面倒。
    いったん仮住まいに出て、建て替えて、で、建て替えって決めることが多くて住宅メーカーとのやり取り大変、で、完成してもう一度引っ越し、大変なんだよ。それで、高値でも駅すぐのメジャーなデベロッパーのマンションできたら、渡りに舟で、ホイホイ買っちゃう人、ここの戸数分程度じゅうぶんいるでしょ。
    うちの親も、高値づかみは仕方ないっていう前提で探してる。知らない場所に行く気はない、いくら安くても。最後の情弱世代に売り付けるチャンスでしょ。

  14. 366 匿名さん

    練馬区民のコンプレックスがどこにあるかよく分かるスレだね。

  15. 367 344

    なんかいらぬ火をつけてしまったようですが

    港区坪250は地下鉄駅至近です
    なので線路の騒音は関係ありません
    もちろん山手線内側です
    施工はスーパーゼネコンです

    現在と相場が違うのは理解しているつもりですが
    あまりに乖離しているので

    ほとんど売主への献金ですよ
    と言いたいだけでした。

    地元から移るつもりのない
    戸建からの移住狙いですかね
    保守的すぎるのは考えものですね

  16. 368 匿名さん

    練馬ごときで高過ぎと言い、かつ、こんな田舎にすむいみない、という趣旨のことを書き込む人は、そもそもこのスレを見なくてよろしいのではないでしょうか。
    いくらでもマンションあります。山手線内にも安いの高いの超高級いろいろあります。特に安いのは、板橋区にわんさかあって選び放題。
    遠征してご忠告いただかなくても大丈夫です。

  17. 369 匿名さん

    所詮は大泉学園。
    坪300なんてあり得ない。
    買うなとは、言いませんが、冷静な判断を。
    野村のネット営業に騙されるな。

  18. 370 匿名さん

    坪300から330出せるならじゃあどこがいいですか。
    遠く離れるのは選択肢としてなしです。
    駅近、五分以内。

  19. 371 匿名さん

    坪300なんて安いと思うんだが何をこんなに必死になってんだか。買う気がない(=買えない)なら来なけりゃいいじゃん。
    野村も貧乏人ははなから相手してないでしょ。

  20. 372 匿名さん

    同意
    坪400を超えてくると高いと思うが300~350程度なら極めて妥当なところ
    この程度サクッと払えないやつは大泉学園には住めんよ

  21. 373 購入検討中さん

    26歳独身年収370万頭金100万で2LDK55平米購入したいのですが、他に借金なければ住宅ローン通りますか?

  22. 374 匿名さん

    大泉学園というと学芸大前と似て高くて当然というイメージ。

  23. 375 匿名さん

    学芸大前は昔から高級、大泉学園とは少し違うような…。

  24. 376 匿名

    373さん
    それはちょっと厳しいです。
    ローンはともかく、契約一時金が払えませんよ。
    購入価格の10%が必要です。
    その他にも諸費用がかかります。

  25. 377 購入検討中さん

    373ですが、親から10%分は借りようと思います。
    また、諸費用の100万分は頭金と別に用意できます。

  26. 379 匿名さん

    大泉学園で坪単価の平均が300以上のマンションなんて過去あったのでしょうか。

  27. 380 匿名さん

    グランドメゾン石神井公園パークフロントが当時@280くらいだったからいい時代だったな〜
    今だったら@350~ってな感じでしょうな^^;

  28. 381 住まいに詳しい人

    373さん

    その年収だとここのプラウドは無理ですね。
    残念だけどもう少し安い地域がいいと思います。

    赤羽、池袋、板橋、西巣鴨あたりか、新座、清瀬、成増、赤塚あたりなら
    300万/坪以下の物件もあると思います。

    そういう私も港区世田谷区を明らめ練馬区で探しています・・・ トホホ。

  29. 383 タワー

    373さんへ
    ちょっと難しいかな。 誰かがいっているように、結婚する相手かできてから、2人で住むところを決めた方がよいのではないでしょうか?
    結婚・出産・育児・等々 いろいろお金もかかります。
    住みやすい環境は、結婚してからでもいいのではないかな?それでも大泉がいいら大泉にすればいいし。
    実際、将来の事を考えれば、一戸建てでは、大泉学園駅周辺は安くても5500万円前後 西東京市に行き駅から15分前後
    なら4500万円前後から買えますよ
    そういうことも考えて決めた方がいいよ
    独身のうちから住宅ローンはあまりお勧めしないかな?

  30. 384 匿名さん

    ここのスレは偉そうな鼻持ちならない人が多いね。
    こんな所に住みたくないから撤退するわ。

  31. 385 匿名さん

    高齢者の住み替え需要があったとしても10年後20年後の中古物件に重要があるか?
    リセール時は爆下げ覚悟だな。

  32. 386 匿名さん

    できれば値上げ、最悪でも価格維持できる所を皆必死に探してるのに、値下げ必至の所を買うなんて愚の骨頂だよ。

  33. 389 匿名さん

    373です。
    みなさんご回答ありがとうございました。
    職種は国家公務員(キャリア採用)ですがこちらの購入は厳しそうですね。諦めます。
    ありがとうございました。

  34. 390 匿名さん

    なんだ。ネタでしたか。
    まじめに答えて残念。

  35. 391 匿名さん

    官僚は給料安いからしゃーない

  36. 392 周辺住民さん

    大泉学園はやはり裕福な方が住むのですね。

    平均坪単価300から350出さないと大泉学園には
    マンション買えないとは諦めます。

    大泉学園の相場がそんなに高いとは知りませんでした。

    77平米位は欲しいと思ってましたが、8000万はしてしまいますね。

    練馬の他地域当たります。

  37. 393 匿名さん

    なんか必死すぎじゃないか

  38. 394 匿名さん

    26歳の国家公務員キャリアで
    もう、都内にマイホームを買っちゃうの??

    どこの省かしらないけれど、
    今の時点でこのままずっと、
    本省か東京近辺勤務確定??
    そんなキャリアいるのか。

    悪いこと言わないから、しばらく官舎暮らしで頭金を貯めて
    それから、自分の将来が今後どうなるのか、
    よく見極めてからにした方が良いよ。

  39. 395 購入検討中さん

    モデルルームオープンが、たぶん5月25日からかと思います。
    そこで、値段がぼちぼち出てくるでしょう。

    批判もありますが、「住まいサーフィン」の沖式予測では、平米単価76万。
    一番狭い55.04㎡で4200万円ぐらいですか。これが90万なら5000万円近く。
    バブル時代ならともかく、このコンパクト物件に5000万円出すことは考え
    られないですね。

    坪350万とか400万ってありえないと思いますよ。大泉学園駅の北口を出て、
    周辺を歩いてみたら分かります。のどかな感じはしますが、決して高級
    住宅地とは言えません。また、とにかく5月中にははっきりするわけです。

  40. 396 匿名

    検討地元民ですが、仕様もさることながら、北口駅前の狭さが解消されると嬉しいですね。
    なお、大泉少なくとも東大泉は高級住宅地ではないです。のんびりした、田舎です。価格が高いから、収入の高い人が住んでるから、高級というわけではないですよね。高級なら、駅前一等地にパチンコ店はありません。あそこを賑やかしているのは、明らかに地元の人たちですよね。さらにパチンコ店や駅前近辺の居酒屋の周辺に散乱するタバコの吸い殻。そして、堂々と駅近くで恥ずかしい看板を出しているキャバクラや、違法風俗まがいマッサージ店まで。大泉よりも高級と言われることに異論が起きない目白なんかでは、お目にかかれない、汚い風景が大泉の現状です。せっかくランドマークができるのであれば、口だけの高級、価格だけの高級ではない、向上があればと。大泉はターミナルではないので、あの恥ずかしい北口駅前は地元民の象徴ですよ。

  41. 397 匿名さん

    坪350なんて、ハナからあり得ません。
    決して高級住宅街でないのもわかっています。
    何らかの意図でデタラメを書いている人がいるだけ。
    実際の販売価格を待ちましょう。

  42. 398 練馬在住

    ここは練馬ですよ。練馬。7000万はおかしいと思う。

  43. 399 練馬在住

    西武線は高いようですね。有楽町線なら、つぼ250です、プラウドでも。他のデベならもっと安い。
    でも有楽町線の方が便利です。

  44. 400 匿名さん

    世田谷にします。

  45. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4510万円~5500万円

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

4600万円台~6500万円台

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸