東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端[旧:東京建物(Brillia)台東区池之端1丁目(東天紅跡)]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 台東区
  6. 池之端
  7. 湯島駅
  8. Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端[旧:東京建物(Brillia)台東区池之端1丁目(東天紅跡)]
購入検討中さん [更新日時] 2019-06-27 08:23:47

【売買】東天紅が上野本店を売却、東京建物
(2013/01/28日経不動産マーケット情報)
中華レストランの運営を手がける東天紅(本社:台東区)は、
台東区池之端1丁目の上野本店を、隣接する東天紅平成ホールとともに
売却することを決めた。2012年12月、買い主の東京建物との間で、
譲渡に関する基本協定を締結した。価格や売却日程は未定だ。

~~~~~~~~~~~~~~~

表は上野公園、不忍池、に面し、裏は東大、
湯島駅、上野駅にも近く、良い立地だと思うが、
価格はどうなるか…‥

ブリリアタワー上野池之端
所在地:東京都台東区池之端一丁目7番3他(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「湯島」駅 徒歩4分 、東京メトロ千代田線 「根津」駅 徒歩8分
東京メトロ銀座線 「上野広小路」駅 徒歩8分 、東京メトロ日比谷線 「上野」駅 徒歩10分
東京メトロ銀座線 「上野」駅 徒歩10分 、都営大江戸線 「上野御徒町」駅 徒歩8分
京成本線 「京成上野」駅 徒歩9分 、京浜東北線 「上野」駅 徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:41.21平米~127.96平米
売主・販売代理:東京建物 八重洲分室
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート

【物件情報の一部を追加しました 2015.12.10 管理担当】


[スムログ 関連記事]
【上野池之端界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/1091

[スレ作成日時]2013-01-29 11:45:12

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア) Tower 上野池之端口コミ掲示板・評判

  1. 2119 匿名さん

    台東区なのに港区千代田区の安めのマンションより高額。
    「こんなの売れるわけない」と思ってたのにあっさり完売してしまったのが気にくわないのかと。

  2. 2120 通りがかりさん

    しかし完売後に無理ネガだなんて滑稽なことで。
    他にやることないんですかね?

  3. 2121 ご近所さん

    2116さん、自分もそう思います。あまり浜松町のマンションと比較しても意味ないですよね。今も池の前のタワマンに住んでいますが、家族が増えたとこもあり、ブリリアの抽選に申し込んだら、角部屋が当たったので、もう一軒池之端のマンションを買うことにしました。特にこの時期は、池の桜並木がブリリアのマンションから眼下に見えるし、不忍通りわったたらすぐに並木ですし、池之端はここに住んで良かったと思える場所ですよ。自分は住むために買ったので、あまり高い安いは気になりませんでした。自分の兄弟が芸大の先生なので、芸大の奏楽堂のコンサートのチケットをもらって良くいきますが、美術ははもちろん音楽好きな人にもたまらない場所です。ブリリアの前の桜が満開になるのが楽しみです。

  4. 2122 匿名さん

    やはり結論としては、幹線道路が目の前にあるので、小さい子供がいるファミリーは不向きということですね。
    この騒音には慣れても、交通量に対して安心できる年齢じゃないと危険すぎますよね。

  5. 2123 匿名さん

    >>2122 匿名さん

    確かにおっしゃる通り。

  6. 2124 匿名さん

    完売したマンションのネガに必死な方が多いですね。まあ一人で複数何役もこなされてるのかもしれませんが…今更、何を言っても契約した人の気持ちも変わらない気がしますよ。26日でモデルルームはクローズしたみたいです。

  7. 2125 名無しさん

    >>2124 匿名さん

    おっしゃるとおりです。
    キャンセル待ちも出ているので、無理ネガな見苦しいだけ。

    キャンセル待ち出ているということは…その意味を推して知るべしです。

  8. 2126 匿名さん

    キャンセル待ちの人にも選ぶ権利があり、東側限定なら他の向きは関係ないね。

  9. 2127 匿名さん

    2126さん、見苦しい 抽選でも外れた逆恨みかな ぶつける相手は他あたってください

  10. 2128 ご近所さん

    そもそも、不忍通りは幹線道路じゃないし。。バス通りというなら正解です。逆に池の前のバス停近いので、御徒町の松坂屋前から根津、千駄木、駒込、千石方面に行くバスと、浅草、亀戸方面に行くバスは、地下鉄より便利です。特に、高齢者は都バスのパスがあるし、小さい子も無料だし、重宝してます。あと、不忍通りは、湯島駅の交差点あたりから根津駅のあたりまで、歩道が広くて歩きやすいですね。なぜか? それは電柱の地中化が進んでいて、電柱がないからです。小さい子も、ベビーカーも、お年寄りも歩きやすいと思いますけどね。ブリリアのHPには、そのことは書いてなかったようですが、池之端、根津の住民はみんさんよく知っています。根津駅からブリリア方面に歩いたら、本当だ、電柱がなくて、歩道が広いとわかります。

  11. 2129 匿名さん

    2128さん
    こういう情報はとても必要ですよね。ありがとうございます。なるほどです。
    目の前にあるこの通りは、夜も行ってみたのですが昼間の賑わいと比べとても静かでした。
    もっとトラックやバスの横行があるのかと思いきやそこまででもなさそうで逆にさみしいくらい。
    上野の繁華街にも近いのに対比した静かさでした。
    公園がもっと夜もライトアップしていたら東側の購入者には更によろしかったのかと思いますね。
    真っ暗でちょっともったいない。

  12. 2130 匿名さん

    >>2129 匿名さん

    真っ暗でちょっともったいない、だって?
    俺は真っ暗で怖いが、、

  13. 2131 入居予定

    タクシーはよくつかまるし、車もあんまり交通量ないですよね。見れば分かる。東天紅の前~忍ばず交番の前まで信号ないのでマンションの前は平和ですよ。歩道も整備されていてベビーカーも押しやすいです。
    夜は閑静だから良いのです。パークサイドの利点は昼は活況、夜は静かな事だと思います。下手なライトアップはいらないな…

  14. 2132 匿名さん

    暗い一帯を見ると、少しゾワっとする。
    しかし、自分の居る場所を見て安心する。
    そんな楽しみ方もできますし、
    キレイな夜景だけを見る。
    そんな楽しみ方もできます。

    古い物から新しい物、低俗から高尚、喧騒から静寂
    これほど森羅万象が集まった場所は珍しいですよね。
    さらに、このマンションは絶妙な距離感だと思います。

    他のマンションは価格上昇するかがよく話題になっていますが、
    このマンションは気にしない人が多いようです。
    一生住んでも飽きない街と思っている人が多いのでしょう。

  15. 2133 ご近所さん

    桜の季節は、池の周りはすごい人です。昨日なんかは、日曜で天気も良かったので、池の周辺は大混雑で、
    弁天堂のところを抜けて上野駅に行くのも大変でした。でも、夜は本当に静かです。2132さんが言うように、そのGapが良いのかもしれません。池之端に住んでる人は、桜をゆっくり見たければ、朝散歩するのが良いですね。ほとんど、朝はほとんど人がいません。満開の時は自分は池を半周してから、会社にいきますが、勤務地が大手町で湯島から2駅なので、楽ちんですね。
    上野公園は森なので、夜は暗いですが、ブリリアからたと左手にライトアップされた弁天堂が綺麗に見えます。また、森の向こう正面には、紫か水色にライトアップされたスカイツリーが良く見えます。そのコントラストが自分はすきですね。この時期は、スカイツリーは桜色にライトアップされています。東武鉄道さん、粋な計らいしてくれてる訳です。ちなみに、W杯の日本代表の試合の時はJapan Blueでした。

  16. 2134 匿名さん

    私も昨日上野公園界隈を散策してきました。
    桜は五分咲き程度で花見客で混雑してましたが、不忍通りは交通量も多くなくマンション近辺はのんびりとした雰囲気でした。

    1. 私も昨日上野公園界隈を散策してきました。...
  17. 2135 匿名さん

    「完売御礼」のステッカーがありました。
    入居まで2年ちょっと、入居が待ち遠しいです。

    1. 「完売御礼」のステッカーがありました。入...
  18. 2136 匿名さん

    初めての見学に行った際はここまで早く完売すると思わなかったです。担当して頂いた営業さんの言うとおりの展開で一度は落選して諦めた事もありましたが、買えて良かったと本当に思えます!ネガティブな事を言う方も居なくなったみたいで平和な掲示板になったので契約者版と併せて有意義に情報交換出来れば嬉しいです。

  19. 2137 ご近所さん

    上野公園と不忍池付近は、昨日あたりが満開のようです。池の桜並木も本当にきれいです。ブリリアの人はそれが目の前に見れるのは、本当楽しみですね。でも、自分の一押しは寛永寺のお堂の隣に立派な桜です、子供連れて散歩に行きます。それと、4月8日からは、根津神社でつつじ祭りが始まります。まだ少し見ごろには早い気がします、4月末が見ごろかもしれません。

  20. 2138 匿名さん

    部屋から桜が見えるなんて最高ですねぇ。羨ましいことで…

  21. 2140 匿名さん

    >>2139

    誤爆?

  22. 2141 匿名さん

    上野公園さすがに人が多いすね。夕方は天気も回復してたので歩きづらい印象でした。朝からお天気良かったらと思うとゆっくり花見も難しそうですが、近くで住めばいつでも見に行けるから楽しみも増えそうです!我が家は公園と反対の部屋を契約しましたが外に出て桜を見る楽しみもありますのでこの場所が何よりです。

  23. 2142 匿名さん

    桜だけじゃなく、四季折々自然を身近に感じられるマンションになりそう。都心にあって、こういうマンションは貴重ですね~

  24. 2143 匿名さん

    台東区は都心じゃないですから

  25. 2144 匿名さん

    都心か都心じゃないかなんてどうでもいい。湯島から大手町まで4分でいける利便性がありながら上野公園の緑や文化施設が楽しめる環境はほかにない。

  26. 2145 匿名さん

    湯島、ってラブホ街のイメージがあって、あまりよくないんだけどね。これだけはちょっと気になってしまいますね。まあ、住んでしまえば気にならないのかな…!?

  27. 2146 匿名さん

    土地勘ないんだよなあ。

  28. 2147 匿名さん

    土地勘ない人のイメージを変えることが大事です。出来ない街はそれまでです。

  29. 2148 匿名さん

    知らない人なんてどうでもいい。
    池之端は知る人ぞ知る街でいい。
    ここは湯島ではなく、湯島駅が近いというだけ。

  30. 2149 匿名さん

    ラブホ街通らないと電車に乗れないのにそれはないんじゃない
    全然大した土地じゃないので、あまり気張らないでください

  31. 2150 匿名

    ラブホ街通らないよ。

  32. 2151 匿名さん

    >>2149 匿名さん
    すごい遠回りして駅に行くんですね。

  33. 2152 匿名さん

    私には池之端の東南端はラブホの密集してるラブホ街に見えるんだけど、あれラブホ街じゃないんだ。湯島駅出口のところ。
    色んな見方がありますね
    近所の公共トイレも薄汚くて、やっぱり台東区だなーって感じますけどね

  34. 2153 匿名

    公共トイレはどこでも汚いよ

  35. 2154 匿名さん

    >>2152 匿名さん
    湯島がいやなら根津駅まで歩けばいい

  36. 2155 ご近所さん

    最寄り駅は津島ですが、あまり気にならないです。年頃の女の子いるなら、多少気になりますが、自分は気にならないです。ちなみに、最近、池之端側のラブホが2つなくなりました。湯島の駅前のも再開発が進んでます。来たら、更地が多いってわかりますよ。

  37. 2156 匿名さん

    やっぱり土地勘ないねえ(笑)
    湯島ネガならグランリビオかディアナコートのスレでやってくれ。

  38. 2157 匿名さん

    ここは湯島の物件。
    どこに住んでるか聞かれたら「いけのはた」って答えるの?
    ほとんどの人分からないよ?

  39. 2158 匿名さん

    台東区に住んでます。と言えばいいじゃない。台東区なんだから。

  40. 2159 匿名さん

    >ほとんどの人分からないよ?

    そういう郊外や地方の人には「うえの」と言うね。
    湯島じゃわからないでしょ。
    それにここは湯島物件ではないよ。湯島は文京区台東区のここは恐れ多くて名乗れませんよ(笑)

  41. 2160 匿名さん

    湯島天神はそれなりに知名度あると思うけど。

  42. 2161 匿名さん

    そ―ゆー問題ぢゃ無い気がします…

  43. 2162 匿名さん

    こんな、煽ってくるだけの構ってちゃんに乗っかってやる必要ナシ。
    全く馬鹿馬鹿しい。
    徹底してスルーした方が面白いよ こういう人は。
    無視されればされるほど色々手を尽くして目立つように毒吐いてくるのを見るのも滑稽。
    購入者側は友好的で意味のある交流をしましょう。

    可哀想なこの輩の人生にも幸あれ。

  44. 2163 入居予定

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  45. 2164 匿名さん

    あんまり面白くないな。
    こことは関係ないし。

  46. 2165 入居予定

    >>2164 匿名さん

    大ありだよ。
    イズミとプリンセス1世は帰路沿いでダイヤモンドとユナイテッドは裏の抜け道沿いだよ?



  47. 2166 匿名さん

    >>2165

    帰路ってどこから?
    湯島駅出口からここまで何度も歩いてるが、ラブホとやらはみたことないが。
    裏はなんの興味もない。行かないから。

    自分は湯島アドレスの勤務先に長年勤めて、池之端にも何年か住んでたけど、ラブホ街とやらには足を踏み入れたことがないので全くわからん。
    あなたはなんでそんなに詳しいのかね?

  48. 2167 匿名さん

    あと、知らない自分でも

    >ぞろぞろ教育機関や病院から流れてくるから…

    これはありえないってわかるぞ(笑)
    ゲスな書き込みはこれくらいにしてね。
    故人に失礼なのは許容範囲を超えてるよ。

  49. 2168 匿名さん

    故人の名を出す意味なし
    さらにおもしろくもなし
    反省してください

  50. 2169 匿名さん

    そもそも、なんでラブホを否定するんですかね?
    この辺りの賑わいとか奥深さを構成してる大事な要素なのに
    風俗や水商売、ラブホと美術館とかの対比が面白いところでしょうが

  51. 2170 匿名さん

    とりあえず 2163は自分で削除依頼出しなさい。

  52. 2171 入居予定

    >>2167 匿名さん

    詳しいのは地元民だからだよ。

    一部表現は悪かった。

    ただ、お前も湯島勤務者などとんだ嘘つき。
    湯島の1番出口からあがると、プリンセス一世の前を通らないと帰れない。
    仮に2番にしてもセゾンの前…。土地勘ないよね。
    根津に近いモデルルームで平面地図見ただけの知ったかぶりか不勉強の営業だよな??
    こっちは地元。ホテル入ってく人よーーく見てごらん。圧倒的に年齢層高いから。
    小料理屋や寿司屋で飲んでれば、彼女?って聞けちゃうしね。
    別にラブホもインテリの不倫もどーでも良いのについついムキになって乗っかっちゃったよ…。
    見回りご苦労様です。

  53. 2172 匿名さん

    ラブホは無なければ無いほうが良いに決まってる。以上

  54. 2173 地元民

    >>2170 匿名さん

    ばっちり。

  55. 2174 匿名さん

    湯島にラブホが多いのは周知の事実。

  56. 2175 匿名さん

    ただ住所が違うだけで、生活圏は湯島と同じ
    ちょっとこの辺りに住んでみたら分かる
    仲町通りで何人か分からないおねーさんに声かけられるのも日常

  57. 2176 匿名さん

    >>2171

    早く削除依頼をしたらどうかな?ゲス君。
    湯島駅の出口(もちろん近いほう)からここまでラブホなんてないね。出口にあるビジネスホテルのことか?
    湯島勤務も事実(君がコンプレックスを持ってるらしい職種、かな笑)。池之端に住んでたのも事実。

    サラリーマンだか食えないポスドクだか知らんが、もう完売したこんなところで下品なネガは見苦しいぞ。
    まあ、人生辛いかもしれんががんばれ。

  58. 2177 匿名さん

    >>2171

    ああ、それから、私を営業扱いは決定的にマズかったねえ。
    入居予定=購入者 であればありえない反応。みんなお世話になってるから。
    それにもうここの「担当営業」など今や存在しないことは購入者ならみんな知ってる。

    入居者を装ってネガコメントというゲスであることを図らずも露呈してしまったね。

  59. 2178 入居予定者

    >>2177 匿名さん

    まずくねー。どうみても営業だろ(笑)
    完売御礼のDMきて今後はこの物件についてはは八重洲に集約って名刺添え礼状来ただろろ…。担当がいないはずない。
    もちろんもう別の物件手掛けてるだろうが。
    購入者には変更著しいが、必ず最後まで担当者がいるんだよ。可哀想に…。

    1番出口と2番出口上がれば解るから、そんなに煽らなくてももう乗らないよ。
    グーグルマップ位見てから吠えようよ。
    君が不勉強だって指摘してるだけなの。

    とうとう妄想狂の営業のおかげで湯島からラブホが消えたそうだ。すげー。









  60. 2179 匿名さん

    >>2178

    その「他物件担当してる営業」がここに書き込んでるってか?それこそ妄想だね(笑)
    担当が一応いるのはもちろん知ってるよ。購入者だからね。
    ラブホについては、まああるのかもしれんが自分は認識できていなかったので全く問題なし、ということだな。
    騒ぐ必要なし。

  61. 2180 匿名さん

    お、2163はちゃんと削除したんだね。
    よしよし。

  62. 2181 通りがかりさん

    海外旅行は好きだが、外国人観光客が多く訪れる都内の有数のエリアに住むのは、心が落ち着かないから嫌だ。
    特に、敵国の観光客が多いです。

  63. 2182 匿名さん

    だからバカ論に乗っからなきゃいいって言ってるのに・・。
    本当にくだらない。

    言いたいの、誰に何言われても止める気がないし自論が正論だと思い込んでいるの。
    頭おかしい人は『おかしい』って認めないでしょう?重症なんだから。

    本当にやばい人は無視が一番だって。
    しかもラブホ話題にしてるけど今更・・んなもんどこにでもあるよ。だから何?くらいにスルーしときゃいいの。
    注目するほど行きたいから気になってしょうがないんだよ。恥ずかしいね

  64. 2183 匿名さん

    >>2182 匿名さん

    ラブホはどこにでもないですよ、特に都心では。
    港区在住、千代田区勤務ですが、全く見掛けません。
    普通の住宅地にはラブホはできません。

  65. 2184 匿名さん

    そもそもラブホって何で嫌がられるんでしょうね?
    風俗とかパチンコとかは周辺の空気・人から明らかに嫌だってわかるんだけど、ラブホってひっそりとしてますよね。

  66. 2185 匿名さん

    ラブホは六本木や赤坂にもありますし、千代田区ではレンタルルームやプチホテルという名前であるようですね。

    ここの購入者は、普通の住宅地じゃないところに、魅力を感じているのではないでしょうか。

  67. 2186 匿名さん

    完売してからネガる人は、買えなかった憂さ晴らし?暇つぶし?

  68. 2187 匿名さん

    >>2184 匿名さん

    片方がプロの事も多いし、半分風俗みたいなもん

  69. 2188 匿名さん

    ファミリーにはちょっと辛い。そりゃ、無いに越したことはないさ。当たり前だろ。

  70. 2189 周辺住民さん

    池之端のブリリア買った人は、湯島駅近辺は繁華街だと理解した上で、そんなことよりも上回るメリットがあると思うから買ってるので、いいじゃないですか。繁華街だからこそ、美味しい鮨屋とか老舗の焼き鳥とかたくさんあるのも良いと思いますけどね。住む予定の人で気になる方は、不忍通りを反対に歩いていけば10分で根津駅なので、そっち使えばよいのではと思いますけどね。

  71. 2190 匿名さん

    だって湯島だもの。
    でも24時間営業のすしざんまいあるからいいじゃん。

  72. 2191 匿名さん

    そうそう、お金無い人は鮨ざんまいに行けば良いです。湯島はラーメン店、うどん店も美味しくて、安いお店あるから、貧乏人にも寛容な街なのです。

  73. 2192 匿名さん

    東大病院も近いし

  74. 2193 匿名

    日高屋が美味しくて好き。安くても味がしっかりしているチェーンは勝ち残りますね。

  75. 2194 匿名さん

    え・・、日高屋がいいの??

  76. 2195 匿名さん

    ここはそもそも大きな道路が目の前にありその危険性の為、小さな子供のいるファミリーはあまりいないとされていますので、近くに風俗やホテルがあってもほとんど関係がありません。

  77. 2196 匿名さん

    平日昼間から落語も子供にはムリだね
    大人のたのしみ

  78. 2197 匿名さん

    しかしデベのイメージ戦略が功を奏し、子供を抱えた家族も一定数は入居予定、みたいですよ。
    東大が近いと教育環境がいいということらしいんです。
    これだけピンク色が強い地域なのに・・・、まさに木を見て森を見ず、ということですね。

  79. 2198 匿名さん

    私も日高屋はちょっと・・ゴメンなさい

  80. 2199 ご近所さん

    日高屋よりは、自分は大喜のほうが好みです。子育てに良いかは、その家の考え方なので、なんともコメントしようがないですが。動物園は子供無料だし、上野公園の中には国立科学博物館と国会子供図書館もいろいろイベントやってるので、楽しいと思いますけどね。近いうちに、パンダも池之端側に移ってくるみたいです。自分のお隣の男の子はサッカーチームに入っていて、東大の御殿下のグランド使って練習できるし、東大サッカー部がボランティアで教えてくれてるので、とても楽しいと言ってました。池之端門からすぐの東大のプールでも地元の水泳教室あるので、そっちに行かせようと思ってます。
    自分は学生の頃から20年住んでますが、住んだこともないのに、地図とかHPだけみて、適当なこと書かないほうが良いですよ。

  81. 2200 匿名さん

    総合的な魅力の高さは売れ行きが物語ってるよね。結果がすべて。
    東大に歩いて通えるから、教育環境はいいんじゃないの。医大も多いし。

  82. 2201 匿名さん

    上野のTSUTAYAは夜遅くまでやっているので便利ですが、レジでポイントカードありますかとバイトに必ず聞かれるのが嫌なので買いはしない。

  83. 2202 匿名さん

    >>2201 匿名さん

    確かにロー〇ンもそうだね。
    ポイントカードあったら出してるって!
    お客さんに失礼だよ。

    こんなんじゃセブンイレブンに勝てるわけない。社長替えてもね。

  84. 2203 匿名さん

    このブリリア近隣にお住いの方に質問です。
    近くのデパ地下、会社帰りに別場所等々以外で食料品の買い物はどちらでしていますか?
    業務スーパーやドンキ、ABAB下の赤札堂以外でどこかリーズナブルで良いところがあるのか知りたいです。

  85. 2204 匿名さん

    >>2201

    つたやあるある

    電子マネーも使えない

  86. 2205 ご近所さん

    買い物は、JR御徒町か地下鉄上野広小路使うなら、松坂屋のデパ地下か隣のユニクロの地下の吉池ですね。吉池はもともと魚の専門店なので、新鮮で美味しいです。不忍通りを根津方面にいくと、プチマルエツがありますが、自分はあまり使わないです。

  87. 2206 匿名さん

    つたやあるある

    制服がダサイ

  88. 2207 匿名さん

    マルエツプチは営業さんが「使える」と押しておられましたが、無いなと私も思っておりました。
    生鮮品など期待できる店があまり見当たらず、やはりクルマ移動して知った店に行くしかないでしょうかね。
    新しいお店で買い物するのは楽しいものですが、場所が場所だけに近隣に先々店が作られる期待もできず
    かといって高層マンションも連立しているのだしそれなりに必要なはず。
    そういった予定って期待できるような情報、欲しいですね。

  89. 2208 匿名さん

    自分の無知を晒して滔々と語る

  90. 2209 匿名

    ほんと、営業さんの無知は捨て置けませんね。周辺のことを勉強して営業してほしいものです。

  91. 2210 匿名さん

    松坂屋の地下でいいかな。モノは良さそう。

  92. 2211 匿名さん

    デパ地下で日常生鮮品は買い物はしないな。

  93. 2212 匿名さん

    そう?
    自分は結構デパ地下で買うけどな。デパート徒歩圏に住んでる期間が長いので。

  94. 2213 匿名さん

    デパ地下、便利だよ。

    品物良いし、疲れてて総菜買って済ませたいとき、ちょっと気の利いたものを食べたいときなど、すっごく便利。近くにあったらこれほど便利な存在はない。

    ついでにいうとデパートのレストラン街も、時々使わせていただく分にはこれまたとても便利な存在で。

    デパートが近くにある生活って、最高だと思うけど。

  95. 2214 匿名

    ほっぺタウン。大丸松坂屋カード使えます。

  96. 2215 匿名さん

    そうですよね、上野松坂屋のほっぺタウンいいですよね、パン屋さんもいくつか入っていて、金谷ホテルのパン屋さんが自分はお気に入りです。

  97. 2216 匿名さん

    パン屋さんは嬉しいですね。確か上野の駅にもありました。
    まぁ この街は外食主義者にはメリットが多いのでしょうね。
    ただ基本余程のことがない限り健康面を考えたらご飯は家で作るのでやはり日常生鮮品は大事。
    ってことは、やはりパッと調べたら出てきたような所しか店は期待できないようですね。
    毎日のことだからとても重要視していて・・ただパルコなんて余計期待できないですね。

  98. 2217 匿名さん

    近くにデパートがあって。公園があって。生活するには最高の贅沢だね。

  99. 2218 匿名さん

    近くにデパートあるって良いですよね、上野松坂屋は確か夕方から鮮魚コーナーとかでタイムセールス始まるので、近所の奥様方でその時間になると混んできます。御徒町と広小路を使う人は帰り道なので、帰りの時間が合えばラッキーですね。上野駅の不忍口にも成城石井がありますが、店舗が小さいし、生鮮品は買ったことないですね。

  100. by 管理担当

スムログに「Brillia(ブリリア)」の記事があります

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸