東京23区の新築分譲マンション掲示板「スタイルハウス下北沢について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 代田
  7. 下北沢駅
  8. スタイルハウス下北沢について
買い換え検討中 [更新日時] 2014-08-10 23:16:44

スタイルハウス下北沢ってどうですか?
デザインもシックですし、レイアウトなども相談出来るみたいです。
人気のエリアなので、すぐ完売になってしまうでしょうか。

情報交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都世田谷区代田6丁目1058番25、1050番6(地番)
交通:小田急電鉄小田原線「下北沢」駅徒歩8分
   京王電鉄井の頭線「下北沢」駅徒歩8分
   京王電鉄井の頭線「新代田」駅徒歩6分
総戸数:17戸
間取り:2LDK~3LDK
専有面積:54.50m2~82.63m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:三菱地所ホーム株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報を追加しました 2013.6.13 管理担当】

[スレ作成日時]2013-01-10 21:48:14

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スタイルハウス下北沢口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    シモキタが好きならすごく良い立地なのでしょうね。
    またはそういう層向けに賃貸に出すとそこそこ需要がありそうな感じがします
    駅まで徒歩8分ですし、立地面では悪くないかと。
    間取りに関しては悪くないのですが、専有面積がもう少し広ければなということろでしょうか。

  2. 63 購入検討中さん

    最寄りは新代田ですよね。

  3. 64 匿名さん

    一番近いのは新代田ですね。
    他にちょっと離れて小田急・と井の頭線の下北沢という感じです。

    新代田というよりも
    下北沢といった方がなんだかイメージ的には良いからそういう風にしたのでしょうか?
    住所自体は代田なんですよね。

  4. 65 匿名さん

    お子さんが大きくなっても暮らしていけそうな広さだと思いますよ。
    広さも広すぎると今度はお子さんが成人したときなどに
    広すぎて売却する方もいらっしゃるそうですよ。

  5. 66 物件比較中さん

    >>64

    探し始めた時に「下北沢」という言葉を念頭に探す方のほうが多いイメージはありますから、このあたりの事情も絡んでのネーミングなのかな?

    新代田のほうが近いのに強調を後回しにされてしまっているのは少し寂しいかも。
    住所を書いたり年賀状を出したりする際に悪い気はしないですけどね(汗)

    マップには下北周辺の店舗情報は詳しく載っていますが新代田のほうは何もないですね。
    行けば実際は色々あるのかな?

  6. 67 匿名さん

    新代田の駅周辺はシモキタと比べるとお店はぞっと少ないです。
    住宅街の中に駅があるという感じかな?と。
    この辺りに詳しい人以外にアプローチするには
    新代田よりも下北沢の方が効果があるのでは?と思います。
    新代田は新代田で静かでいい街なんですけどね。

  7. 68 匿名さん

    バランスとれてると思いました。名前は下北沢で新代田の静かな環境にあるわけですよね。下北ライフ+閑静な住宅街にある家。これでOKなコンセプトではないでしょうか。

    これでどちらの駅もたった8分と6分なんてすごく贅沢だなーて思います。駅同士の徒歩時間はどう見てももっと短いですよね。同じ日に両駅を行き来できますよ。

  8. 69 by 匿名さん

    下北沢は、ファッショナブルな洋品店や、多種多様な飲食店があり
    テレビや雑誌で取り上げられているのもよく見かけます。
    他にも古着や雑貨を扱う店やお洒落なカフェが多く学生の人にも人気がある街です。
    地元住民も様々な人が住んでいるので商店も飲食から買い物まで
    数多くあるので買い物にも困りません
    物件環境は、非常に便利で、暮らしやすい環境が整っています。

  9. 70 物件比較中さん

    下北沢駅利用の場合は井の頭線ユーザーの方は便利だと思いますが、
    小田急線を使う方はマンションからホームまで15分は超えるかな、ってところですね。

  10. 71 匿名さん

    そうですね~、小田急を使うとしたらDOOR TO DOORで考えると時間大目に見ておいた方が無難でしょうね。
    井の頭線使うなら、わざわざ下北沢に行かなくとも普通に最寄りの新代田で良さそうに思います。
    小田急と井の頭線、2路線利用できると思うと、まあいいかなぁと思いますね。
    新宿・渋谷それぞれダイレクトで行けるという事ですから。

  11. 72 匿名さん

    交通の利便性的には選択肢があるというのはいいですよね。
    オマケに現地自体は本当に住宅地という感じで落ち着いていますので。
    アクセスの割に暮らしやすさがあるのかな?と思います。
    もっと賑やかな方が良い方は下北沢の方が良いのでしょうが、
    私はこちらの方が好みです。

  12. 73 匿名さん

    本当だ。アクセスは下北8分と書かれていますが、一番近い駅は
    新代田になるんですね。
    この辺りは人気度・知名度の高い駅を優先した結果なのでしょう。
    買い物施設は下北駅周辺に集まっているので、通勤には下北駅利用が
    合理的なのかな。

  13. 74 匿名さん

    下北の数分圏内は相変わらずゴチャゴチャしていて、楽しいことは間違いないのですけどいざ住むとなるとどうなのかなというのが本音です。ここの場合あの圏内から出ていますから閑静さは上なのでしょうね、現地へ行くのが楽しみです。新代田のほうが近いけどうちは小田急利用だから下北沢物件として検討します。加えて新宿と渋谷の2つへ直接行ける便利さも強いですね。

  14. 75 匿名さん

    マンション名としては新代田はかなり地味な感じがしてしまうので、
    きっと下北沢とつけたのでしょうね。
    買物が外食はシモキタの方が便利なことは確かなので、
    帰りは下北沢で降りて…という感じで朝は近い新代田利用になりそうです。
    どちらにしてもこの辺りだと住環境としてはいいですよね。

  15. 76 匿名さん

    最寄りの駅は新代田か下北沢といったら断然下北沢の方が魅力ありますからね。
    ま、そんなに分数も変わらないのであまり有名ではない駅から近いよりは
    遠くても有名な駅の方が集客もあるでしょうからね。でも私は個人的にはあまり
    ごみごみしている下北沢よりも、すいている新代田の方が普段は利用するのに
    便利かなと思っています。

  16. 77 購入検討中さん

    急行待ちはつらいですが、守山の側ならまあまあかな?
    宗教関係に気をつければ、あの辺りはかなり住みやすいですね。

  17. 78 匿名さん

    学生時代に住んでいた街なのですが、住み心地は良いと思いますよ。
    本当に静かです。
    かといって、夜道がさびしすぎるという事もないですし。
    ここは小学校が近いのですが、ファミリーの方も入られるのですかね?

  18. 79 購入検討中さん

    ファミリーには狭いかな?
    近くの小学校は東大原北小統合で、廃校が決定しています。
    そのためか?あの辺り中古の戸建てや土地の売りがどんどん出ていました(今も)
    このマンションもそんな経緯で売られた土地かな?
    小学校の跡地に何が立つか知ってる人ももういるのかもしれませんね。

  19. 80 ビギナーさん

    オリーブの会?

  20. 81 物件比較中さん

    でも駅前のお店でさえも次々と閉店していき、いまやシャッター通り。下北沢のお隣とは思えない寂しさです。東京の住宅地の中にあって、近隣には人もたくさん住んでいるのに、地方の商店街と同じような…状況なのでした。あまりの駅周辺の衰退ぶりのため、小田急線の地下化の話が出たときに、世田谷代田の駅は無くなるらしいという噂も流れていました。

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸