東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート千代田富士見ザ タワー その5(飯田橋)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 富士見
  7. 飯田橋駅
  8. パークコート千代田富士見ザ タワー その5(飯田橋)
匿名さん [更新日時] 2013-02-19 19:14:18

物件概要(第1期一次)
抽選日:平成24年11月17日(土)

販売戸数 255戸
予定販売価格 4990万円(1戸)~44980万円(1戸)
予定最多販売価格帯 9100万円台(11戸)
間取り 1LDK(21戸)・2LDK(56戸)・3LDK(178戸)
専有面積 42.51平米(11戸)~181.48平米(1戸)



売主:三井不動産レジデンシャル株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

総戸数 505戸(販売総戸数425戸、事業協力者戸数80戸含む)
竣工時期 平成26年03月下旬竣工予定
入居時期 平成26年07月下旬入居予定
構造・階数 鉄筋コンクリート造地上40階地下2階
駐車場 総戸数 505戸 に対して 敷地内機械式 240台(月額 44000円~47000円)
   敷地内平面 26台(月額 59000円~60000円)
   駐輪場 総戸数 505戸 に対して513台(月額 200円~400円)
エレベータ 有:8基

■所在地
 東京都千代田区富士見2丁目103番(地番)
■交通
 JR総武線中央線「飯田橋」駅徒歩3分
 東京メトロ東西線「飯田橋」駅徒歩4分
 東京メトロ有楽町線「飯田橋」駅徒歩4分
 東京メトロ南北線「飯田橋」駅徒歩4分
 都営地下鉄大江戸線「飯田橋」駅徒歩4分
■用途地域については商業地域のみの表示となっておりますが、実際は商業地域と第二種住居地域となります。


前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/263929/





こちらは過去スレです。
パークコート千代田富士見ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-14 16:13:18

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート千代田富士見ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 788 匿名さん

    まあ、そこが名門と思えるような方なんでしょ。マンションにしても、上を知ってしまうとキリがないからね。

  2. 789 匿名さん

    暁星は名門じゃないとか言っちゃう人は
    私立小学校受験に縁が無い層の人なんだろうな

    生徒っていう日本語に大学生が含まれないことも知らないみたいだし・・・

  3. 790 匿名さん

    都内の名門って。
    筑駒、学付、日比谷、開成、麻布、桜蔭、女子学院
    あたりじゃないですか。昨今の経済状況で国公立に学力が高い子が移動してるので。特に近年の日比谷は目を見張ります。
    暁星がよいかわるいかは知らんですけど、上は全国区のネームバリューがありますが、暁星は全国区ではないでしょうなぁ。
    小学校名門というなら、無試験で入れる番町、麹町、青白赤だって名門ですしなぁ。

  4. 791 匿名さん

    まあまあ、大人気ないですよ。近所の学校が名門だろうが何だろうが、所詮、自分自身の経歴の方が大事。白百合、暁星、理科大も悪くはないと思いますよ。ネガってる人も自身が納得できる物件に出会えると良いですね。

  5. 792 匿名さん

    暁星と白百合はカトリックの名門校で、お金持ちの子が多いのが特徴です。禁止されていても、見せびらかすように、高級車で送迎する家も珍しくはありません。どちらも、フランス語を第二外国語として勉強しています。暁星はサッカーを幼稚園や小学校からやっていて、全国大会に出場したこともあります。歌舞伎役者や有名タレントの息子が少なくありません。近すぎるかもしれませんが、ここの入居者の層と重なる気がします。要は、あなたが東京を知らないということかもしれません。

  6. 793 匿名

    東北角部屋申し込もう思いますが、隣のタワーパーキングの騒音について誰か教えてください。

  7. 794 契約済みさん

    他の物件の話しですが、タワーパーキングは直接接する部屋では音や振動が結構気になると読んだことがあります。

    この物件はタワーパーキングとは内廊下を挟んでいて直接接していないことから問題ないと思います。
    北東、北西角でも上のほうの階であればタワーパーキングが届いていないので安心ですね。

  8. 795 匿名さん

    北東って北角では?

  9. 796 匿名さん

    タワーパーキングの話題で前に出てたのは
    >>381 >>387

    建物の方角が斜めで表現しにくいので
    外濠側・皇居側のオフィス角というのがわかりやすいかもね

  10. 797 ご近所さん

    非常用発電が「32時間」というのがいいですね。うらやましいです。
    東北大震災の後だからこそ企画できたのでしょうが、私のMSはもっとずっと短時間です。
    そのほかの設備は大してほしいものではないですが、32時間、感心します。

  11. 798 匿名さん

    赤白青が名門って…。何十年前の話をしているんだか。昨今は全く状況が変わってますよ。

    赤白青で名門なら、湾岸の再開発エリアの公立小学校は超名門、豊洲北小は王者ですね。

  12. 799 匿名さん

    数日前の新聞に、オフィス棟側で非常時の飲料水確保のため井戸を掘ったと書いてありました。
    帰宅困難者や近隣住民にも分けることを想定してるみたいです。
    記事見た方はいますか?

  13. 800 契約済みさん

    井戸
    http://www.shopbiz.jp/ac/news/119456.html

    地域の防災拠点になるのは良いことですね。

  14. 801 799

    800さん

    この記事でした。有難うございます。お蔭様でじっくり読めました。
    東日本大震災のときにペットボトル水の確保に困りましたので、
    こういう井戸があると、ちょっと安心ですね。

  15. 802 匿名さん

    買ってよかった千代田富士見

  16. 803 匿名さん

    千代田区富士見の人口が2千人に対してここが505世帯というのはすごいですね。

  17. 804 匿名さん

    1月末日に発表された2012年の人気マンションランキングで1位に選ばれてますね。

  18. 805 匿名さん

    発表!2012年年間ランキング < 人気マンション オブ ニッポン 2012 >
    http://shinchiku.homes.co.jp/edit/ranking/biannual/type-2012/area-zenk...

  19. 806 購入検討中さん

    防災拠点としての充分な設備を有していることは良いことですね。
    ところで最近知ったのですが、千代田区は高校生まで医療費助成制度があるみたいで、子育て所帯には良いですね。

  20. 807 匿名

    あははは…微妙。文句付けるつもりはありませんけど。

  21. 808 匿名

    ランキングね

  22. 809 匿名

    2位が「Brillia 有明 Sky Tower」ってステマだよ。

  23. 810 匿名さん

    何に対しても文句をつける人って可哀想。どんな人生を送ってきたんでしょうか?今後、素敵な人生を過ごせると良いですね。

  24. 811 匿名

    いや、誤解なさらずに。PC富士見TTを悪くなんて言ってませんよ。ちゃんとランキングの物件を見てますか、という意味でした。PC富士見TTは私もかなり検討していましたし非常に良い物件だと思います。だから、可哀想がらなくて大丈夫です。

  25. 812 匿名さん

    確かに???なランキング

  26. 813 匿名さん

    4位のプラウドタワー千代田富士見レジデンスにいたっては発売前。
    2012のランキングなのに意味不明ですね。

    広告としても番町、九段、富士見が多くないですか?供給過多の不安が出てますね。

  27. 814 匿名さん

    人気ということのランキングじゃないでしょうか?資料請求数とかのね
    資料請求数が多いということは人気(関心)が高いということで概ね問題ないかと
    実際掲載終了物件は完売済みみたいですしね
    マンションが主観的ないい悪いのランキングではなく、あくまでも客観的な人気投票数ですから
    ここで非難するほど何か問題があるのでしょうか?

  28. 815 匿名さん

    ランキングの算出が
    ※2012年1月から12月のあいだに、HOME'S新築分譲マンションに掲載された
     3,022物件(のべ)の中から特に注目を集めたマンションを、
     『独自のポイント加算方法』を用いて算出しました。

    公表されていない独自の方法でいくらでもランキングがいじれるということ。
    宣伝のひとつぐらいにとっておくのがよさげですな。

  29. 816 匿名さん

    まあ、そんなに目くじら立てなくても、注目物件であるということに変わりはないですよね。

  30. 817 匿名さん

    あんなランキング持ち出さなくてもここは十分に注目物件、人気物件ですよ。あんな変なランキングにはいっていると逆にネガティブ要素になりそう。

  31. 818 匿名

    ランキング話題はこの辺でやめておきませんか。この物件が2012年に販売(開始)されたマンションの中でもトップ(クラス)ということは間違いない訳で、ランキングがちゃんとしたものでも、変な感じでも、そこは皆さん異論ないはすです。

  32. 819 匿名さん

    お隣の商業ビルには何が入るのでしょう。
    ワテラスはブルーノートが入るらしいですが、ここも何か目玉となる物が入ると良いのですが。
    飯田橋のダサイイメージをガラリと変えるビルになって欲しいものです。
    そうすれば、この高い、高いと言われている坪単価も妥当になるのでしょう。
    三井さん、期待してます!

  33. 821 匿名さん

    豊洲のシンボルで火事があったようです。
    http://twitpic.com/c0jsex


    高層マンション居住者は気を付けて下さい。


    なお、東京都が、高層ビルの火災対策として、水平に
    水を放射できるヘリを開発するそうです。
    それができれば、大惨事は防げるかもしれませんね。

  34. 822 匿名さん

    毎日、車通勤していてお濠の外から建物の進捗状況を見ておりますが、オフィス棟と比較して
    レジデンス棟の方がやけに小さく、また、薄く見えてしまうのは私だけでしょうか?
    今の最高の建築技術で建てるのですから間違いはないのでしょうが、40Fまで立ち上がった
    らもっと感じるような気がしますね。

  35. 823 匿名さん

    確かに高いですが、既存のプラウド、パークコート、今度建つプラウド、すべて高いですよね。今後、富士見地区のハイグレードマンションの相場はこれらの物件と足並みを揃えるのでは?

  36. 824 契約済みさん

    >>819
    ライブスペースかと思ったらカフェですか、ビックリしてガッカリしました(笑

    http://www.yasuda-re.co.jp/news/pdf/20130131.pdf
    ワテラスのテナントが上記アドレスに掲載されています。

  37. 825 匿名さん

    >821

    高層マンションの火災って、案外あるんですよね。

    __
    ローラ、マンション火災で緊急避難「怖くて脚が震えた」
    http://www.daily.co.jp/gossip/movie/0005497265.shtml

    「マンションで大火事が起きたの。緊急避難しなきゃいけなくて
    非常階段で降りたんだけど、怖くて脚が震えてた。消防車も
    いっぱいきたの」と、リアルな恐怖体験を告白。

  38. 826 匿名さん

    私もブルーノートと聞いたのでライブハウスだと思いました。
    早とちりでした。失礼しました‼

  39. 827 匿名さん

    825
    ローラの住んでるマンションが『高層』ってどこかに書かれているの?

  40. 828 匿名さん

    >827
    >ローラの住んでるマンションが『高層』ってどこかに書かれているの?


    検索すれば、5秒でわかると思うのですが…。
    もう少し自分で動くようにしないと、マンション営業に簡単に騙されますよ。。。

    ___
    http://www.cinematoday.jp/page/N0047277

    「消防車もいっぱい来て、人もどんどん降りていって。でも大丈夫かなって思ってゆっくりスープを飲んでいたら、緊急避難のアナウンスが3~4回も流れて慌てて非常階段を降りたの」と報告。ちょうど仕事の出勤前でマネージャーたちも来ており「一緒に20数階から非常階段で降りて、怖くて足が震えたよ」と恐怖体験を振り返った。

  41. 829 匿名さん

    なら、最初からそちらの記事をリンクすれば。
    残念ながらわざわざ検索するほど、ローラに興味なし。

  42. 830 匿名さん

    >残念ながらわざわざ検索するほど、ローラに興味なし。
    だったら、最初っから
    >ローラの住んでるマンションが『高層』ってどこかに書かれているの?
    なんて聞くなよ、ウゼェ。

    825に同情するね。馬鹿がソースがわからないっていうから、回答してるのに。
    ほんと、この掲示板、は教えて坊や、ソース示せ坊や、本当のお金持ち坊やが多すぎ。

  43. 831 購入経験者さん

    >残念ながらわざわざ検索するほど、ローラに興味なし。

    教えてもらっといてこれは確かにひどいね。第3者激怒も無理ない。

  44. 833 匿名さん

    ネット番長様、お疲れさまです。見事な遠吠え、カッコいいですね。

  45. 834 購入経験者さん

    >832
    まぁまぁ、高値掴みだって良いじゃないですか。千代田区の新築物件は極めて高価ですが、こういった物件を買うような人達は相場がどうとか中古価格がなんてチンケなことは言わない。余裕のない人達(私もそうだが)から見ると「高値掴み」ってことになるんだろうけど、欲しいから高くてもいいんですよ、お金があるから。世の中不公平ですよね。足立区江東区には割安お得物件が随分あるようですよ。ここの価格見てからあっち行くとすごく安く思える。板覗いてみたら?ぴったりの良い物件に出会えるといいですね。

  46. 835 匿名さん

    遊びじゃないよさんは、購入されたのですか?

  47. 836 匿名さん

    >830
    わたしはあなたに同情します
    馬鹿とかうぜぇとか残念なお方です

  48. 837 匿名さん

    駅前の日本歯科大が再開発らしいよ。プラウド眺望影響あるかな?

  49. 838 匿名さん

    日本歯科大が再開発?ほんとですか?
    東京歯科大が、現在ある水道橋に集約される、という話とまぜこぜになっていることは、ありえませんか?

  50. 839 匿名さん

    駅前が綺麗になるのは良いことですね。ただ、その情報は本当ですか?

  51. 840 ご近所さん

    日本歯科大って、建て替えられたばかりですよ。プラウドが立つちょっと前だったかな....。施設も真新しいし、遷るとは考えられないんですが....

  52. 841 匿名さん

    プラウドの側は今のままでも十分きれいになっています。教会の向かい側から建築中の教会棟の向かい側にかけてはごちゃごちゃしていますが、日本歯科大学は再開発はしないでしょう

  53. 842 ご近所さん

    日本歯科大学校舎は約20年前に建築しました。
    病院は25年前。体育館は約30年前です。
    病院はまだまだ使えるので、当分は改築はありませんよ。体育館を
    改築するときは病院も一緒に行うと聞いています。
    あと15年くらいは無いでしょう

  54. 843 ご近所さん

    2~3年前、夜中に道路を閉鎖して、日本歯科大病院へCTの機材を搬入しました。
    これは事実です。
    再開発や取り壊しが予定されているところへ新しくCTを入れるということをするでしょうか?
    歯科治療については素人ですが、疑問に感じます。

  55. 844 匿名さん

    日本歯科大病院一帯の再開発の話は一年前くらいに地元の人から聞いたことがあります。その後は具体的な動きがなかったのですが何か動きがあったのでしょうか?

  56. 845 匿名さん

    日本歯科大学病院は総合病院です。東京警察病院の代わりにはなりえませんが、鼻息は荒いようです。以前、新聞にチラシが入っていたことがあり、はじめて知りました。

  57. 846 ご近所さん

    日本歯科大に「警察病院のあとがま」の役回りを期待するのは無理です。歯科大がお気の毒です。
    逓信病院でも無理なんですから。

  58. 847 匿名さん

    そもそも歯科関係以外に内科・外科・皮膚科しか無いんだから
    総合病院じゃないでしょ

  59. 848 ご近所さん

    日本歯科大は私立では名門ですね。そして地元では有名ですが、資金が豊富な大学です。
    私立で唯一、国から助成金をもらっていない大学だそうです。
    改築の話は全く出ていませんよ。

    駅前に高層大学がそびえるよりは、今の体育館や病院が在る程度でちょうど良いですね

  60. 849 匿名さん

    グランドホールのデザインを拝見しましたが、明治時代のお屋敷のようで素敵ですね。
    和モダンって言うんですか?照明や壁紙は和のテイストを取り入れていて、誰が
    遊びに来ても恥ずかしくないデザインだと思います。
    災害に備えた設備も、他所の物件に比べ重点を置かれておりポイントが高いです。

  61. 850 検討中の奥さま

    こんにちは。
    こちらのマンションを検討していますが、騒音が(電車)が心配です。プラウドタワーは2重サッシと聞きましたが、こちらはT3とのこと。
    大丈夫でしょうか?
    どなたかお分かりになる方いましたら、
    ご意見お聞かせください。

  62. 851 匿名

    プラウドはカーブに近いので駅以外の中央線の音も拾うか?と思いきや、ここ高いビルの影なんだわ。ビルにカバーされてないのは高層階のみ。
     本題の千代田富士見は線路が直線、駅の音は拾わない、あとプラウドより敷地が高い。3-5mは敷地が高いのでその分高くなった土手に期待できるのでは。

  63. 852 匿名さん

    2重サッシと複層ガラスは違うのだが、プラウドは本当に2重サッシなのか?

  64. 853 匿名さん

    プラウドは線路側が2重サッシですよ。高層階の一部に2重ではない箇所もありますけどね。
    で、遮音性能はT5だと宣伝していた。(T4までしかないというツッコミは不要)

  65. 854 匿名さん

    加えて複層ガラスはT3が最高で、T4にするには二重に窓を作る必要がありますが…
    窓の横を電車が通り過ぎるなら必要でしょうね

  66. 855 匿名さん

    プラウドってもう建ってるやつですか?それともレジデンスの方?

  67. 856 匿名さん

    遮音性能を、あげたところで、マンションって、換気口とかあるから、どうしたって限界がありますよね。

  68. 857 匿名さん

    プラウド(建ってる方)の検討板があったころは
    外壁を伝わって室内に入る音もある、と書いてたネガさんもいました。

  69. 858 匿名さん

    そうですね、音が重要懸念ならやめた方がいいかと
    実際に行ってみると分かりますけどね

  70. 859 購入経験者さん

    858の方に同意します。駅前プラウドに居住者ですが窓を開けていても電車の音は気になりません。タワーマンションですから風の音が何十倍もうるさいから。窓を閉めていれば電車の音なんて耳を澄ませてなんとか聞こえる程度。いずれにしても都心のど真ん中の物件ですからそれなりに賑やかですし、お子さんも多いですから静かさを求めるのでしたらそもそも検討対象外かと思います。

  71. 860 匿名さん

    >859
    パークコートに買い替えですか?

  72. 862 匿名さん

    割高だった、が、世間が追いついてしまった。ウェリス有栖川みたいなふざけた価格のモデルルームにも人でが戻ってきています。日本、本当にいい方向に向かっていると思います。 TPP参加や、オリンピック決定など、まだまだ重要イベントありますよね。今年は楽しみです。

  73. 863 ビギナーさん

    この物件にその価値がありますかね?
    出来たら町の雰囲気が変わるのかな?

  74. 864 匿名さん

    >>860
    隣のプラウド住人なら、実際は高値掴まされてヒイヒイ言ってて買い替えどころじゃないだろう。
    そりゃ自分のマンションも電車の音うるさいよって認めるやつ居ないけどね。

  75. 865 購入検討中さん

    この物件、さっきNHKで取り上げられていましたね。やはり人気なのは間違いないです。

  76. 866 匿名さん

    2期で完売できるのでしょうか?
    動向がきになります。

  77. 867 購入経験者さん

    859だけど、プラウドは所属事務所所有の社宅だから悪いけど家賃数万円。必死でローン払う864には縁の無い世界だが高級マンションにはタダみたいな家賃で住んでる居住者も多いんだよ。それなりの会社でそれなりの地位じゃないと無理だけどさ。パークコートは自己所有だけど、そんなに高いかな?それともここで騒いだらかなり安くしてくれるの?

  78. 868 匿名さん

    プラウドの住民の方がパークコートを購入したなんて話ちらほら聞きますが、飯田橋はそんなに住み心地のいい街ですか?

  79. 869 匿名さん

    80㎡1億円の物件の売れ行きが好調だと。

  80. 870 匿名さん

    プラウドからパークコート組多そうですね。私もプラウドを賃貸していましたが住宅手当がなくなることになり購入することにしました。

  81. 871 匿名さん

    プラウドの検討スレがある時から言われていましたよ。
    三井のタワーが出来れば買い換える人達もいるだろうと。
    こちらが飯田橋のランドマーク物件になりますから。

  82. 872 匿名さん

    NHK ではどのような扱いだったのですか?教えてください。

  83. 873 匿名

    こだわらなければ70平米少し超えた位の3LDKは8500万位で買えますか?

  84. 874 匿名さん

    第一期では一部屋か二部屋あったと思いますが、倍率がそこそこ高かった気がします。

  85. 875 匿名

    >874
    ご回答ありがとうございます
    予算が9000万円内なので少し厳しそうですね
    まずはモデルルームに行ってみます

  86. 876 匿名さん

    >>867
    小さい人間の典型だね。

  87. 878 匿名さん

    そう言って買えないとこばかり見てるんだろうな。

  88. 879 匿名さん

    朝ズバッでやってましたね

  89. 880 匿名さん

    朝ズバで何をやっていたのですか?

  90. 881 匿名さん

    ネガってた人らの負けということですな。今後、発売される物件はもっと高くなるということです。
    いまだに“高すぎ”だなんて言っている人は、もう、時代錯誤?豊洲の低額MSに格下げするし
    かないのでは。
    今後、千代田の大型MS用地の仕入れは至難になるでしょうし、販売価格は簡単に坪単500
    越えでしょうな。朝ズバTVであれだけ放送してくれたら、間違いなく完売でしょうね。三井の完
    売勝利!

  91. 882 匿名さん

    朝ズバは東雲三井のこともやってたじゃない。
    ここだけ、ならともかくね。

  92. 883 物件比較中さん

    近所のプラウドからの買い増し、買い換え、新規購入が多いというのは安心材料です。環境にネガしてる人の書き込みよりよほど説得力があります。それにしてもプラウドからこの物件になんて、お金持ちはたくさんいるんですね。高額マンションに信じられない倍率がつくのも納得。

  93. 884 匿名さん

    それは6年前にプラウドの検討スレがあったときに既に書かれていました。
    南側に三井タワーが出来たら買い換える人達が続出だろうと。

  94. 885 物件比較中さん

    >884そうでしたか。高額物件をさらりと買い換えることが出来る余裕が羨ましいですな。

  95. 886 匿名さん

    >872
    要約すると「アベノミクスで景気が良くなってマンション販売好調。180m2 4.5億のお部屋を含む、こちらの高額マンションは既に300戸販売・・・」といった感じの紹介でしたね。

    でも、「ここの契約は11月で選挙前だったしアベノミクスとは関係ないんじゃ?」と突っ込み入れたいです。

  96. 887 匿名さん

    >朝ズバは東雲三井のこともやってたじゃない。。。
    朝ズバの千代田・億ションの取材要求にあたり、三井が豊洲の取材をお願いしただけですよ。

  97. by 管理担当

スムログに「パークコート千代田富士見ザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸