東京23区の新築分譲マンション掲示板「リビオレゾン大手町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 内神田
  7. 大手町駅
  8. リビオレゾン大手町ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2014-03-16 23:34:46

リビオレゾン大手町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都千代田区内神田1丁目18-2(地番)
交通:東京メトロ東西線 「大手町」駅 徒歩6分 (C2B出口)
東京メトロ丸ノ内線 「大手町」駅 徒歩6分 (C2B出口)
東京メトロ半蔵門線 「大手町」駅 徒歩6分 (C2B出口)
東京メトロ千代田線 「大手町」駅 徒歩6分 (C2B出口)
都営三田線 「大手町」駅 徒歩6分 (C2B出口)
山手線 「神田」駅 徒歩6分 (西口)
京浜東北線 「神田」駅 徒歩6分 (西口)
総戸数:36戸
間取:1LDK・1LDK+M・2LDK
住居専有面積 40.63㎡~50.15㎡
建築面積:180.33㎡
延床面積:2,081.47㎡
バルコニー面積 5.66㎡~8.31㎡
構造・階数:鉄筋コンクリート造地上13階
駐車場 :平置1台[月額使用料:未定]
バイク置場:2台[月額使用料:未定]
自転車置場:2段式駐輪場36台[月額使用料:未定]
分譲後の権利形態:所有権の共有
竣工予定:平成26年2月末(予定)
入居予定:平成26年4月上旬(予定)

売主:新日鉄興和不動産株式会社
販売代理:伊藤忠ハウジング株式会社
設計・監理:株式会社MICHIRO建築設計一級建築士事務所
施工会社:アイサワ工業株式会社
管理会社:株式会社日鉄コミュニティ(予定)

[スレ作成日時]2012-10-24 15:05:14

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオレゾン大手町口コミ掲示板・評判

  1. 7 匿名さん

    単身者なら十分な広さですね。収納も多いですし
    トイレもタンクレスなので見た目もよさそう

  2. 8 匿名さん

    ここで大手町はないだろ。。。
    向かいのクラッシィは神田だったけど。

  3. 9 匿名さん

    本当に収納もきちんとしていますし、
    一人で暮らすには十分ですね。
    特にBタイプは理想的かも!
    あとはお値段次第かな(汗)

  4. 10 購入検討中さん

    ここいいですねー。
    単身ですが、将来貸しても良さそう。
    ボード一体化のキッチンや、お風呂に窓のタイプもいい!
    土日は逆に人が居なくなる場所だから、静かそうだし、
    皇居の辺りをマラソンとか、オンオフで使えそうですね!
    会社へも自転車で!とか、何だか健康的な生活になりそうです。
    早く値段が知りたいです。
    岩本町も考えたけどこっちのが良さそうだなぁ…
    どう思いますか〜?

  5. 11 匿名さん

    僕は個人的にこちらの方が勤め先が近いので
    こちらですかね>10さん
    岩本町もいいですよね。
    やはりみなさん比較されていますか。

  6. 12 物件比較中さん

    大手町ちゃうやんw

    一瞬、期待したのにw

  7. 13 サラリーマンさん

    大手町「駅」ということですね。

    徒歩たった6分の立地が気に入ってマンション名は全然意識してませんでした、たしかに大手町ではないです。

    でも良しです。

    大手町駅・神田駅・東京駅。
    これらまさに自分のメイン行動エリア。
    住んでしまうと他へ行かない習慣がついてしまいそうですが時間的余裕は今より遥かに持てます。

  8. 14 匿名さん

    大手町駅圏内なので
    まあ間違いではないですがね(汗)
    自分も勤務がこの辺りなので
    徒歩で通勤できるのは本当に助かります

  9. 16 匿名さん

    竣工自体はずいぶんと先なんですね。
    場所的には恵まれている方かなと考えております。

    2LDKの部屋はマルチクロークの場所が、
    洗面室&風呂側にも出入り口があるのが気になります。
    湿度の問題的に。
    敢えて2方向から出入りできなくてもいいのになんて思いますね。

  10. 17 匿名さん

    今週末からモデルルームオープンなんですね。
    色々とチェックしなければならないですね。
    自分は1LDK希望なのですが、
    BとCだとバルコニーの向きが全然違うんですよね。
    南向きが良いかなと思いつつも
    あまり家にいないので北向きが安いならそちらにしようと思っています。

  11. 18 匿名さん

    あまり家にいない人なら北向きも良いかもしれないですね

    寒くないかなぁなんて心配ですけれど

    そもそもこの辺りだと

    あまり日照も期待している人も多くないのでしょうか!?

  12. 19 匿名さん

    立地や間取りを見ても、シングル世帯、DINKS世帯向けマンションのようですね。
    仕事中心の生活スタイルでしょうから、日照はさほど気にしない方が多いのでは
    ないでしょうか。
    個人的にはキッチンのコンロ機能がやたらと充実しているところが気に入りました。

  13. 20 匿名

    鉄屋なんて素人 まだ住商の方が大手だから安心

  14. 21 物件比較中さん

    鉄屋って、それはあまりに。。。

  15. 22 匿名さん

    木曜日に行きたいけど休みなのね…。

  16. 23 匿名さん

    神田・・・・


    嫌だ。

  17. 24 匿名さん

    お隣のヨシザワビルは8階建てなのね

  18. 25 不動産購入勉強中さん

    リビオレゾン神田じゃないの??

  19. 26 匿名さん

    検討していますが、
    キッチンが壁付けなことや飲み屋街の通りで
    夜は酔っ払った人たちが多くて不安です。

    神田駅へ帰る人の流れが多くあるので、
    下層階は視線が気になるのではないでしょうか?
    一応5階以上を希望しています。

    モデルルームも男性っぽいつくりなので、
    女性のかたは多くなさそうですが、どうなのでしょうか?
    皆さんはどうですか?

  20. 27 物件比較中さん

    独身男性ばかりでしょう

  21. 28 匿名さん

    わかって売主もつくってると思いますよ。男性が多くなること。
    大きな会社だしマーケティングぐらいは事前にしてコンセプト決めてるでしょうね。
    男性寄りな場所ですからね。
    不思議なのはむかいの別会社のは女性てきなつくりですね。コンパクトサイズの部屋は現地みただけで女性はこのまない向きにありますよね。中華屋の隣だし、ビルの壁まですぐの穴倉タイプなのに。ネズミでないかな~。自分はきにならないけどね

  22. 29 匿名さん

    世界の山ちゃんが目の前ですから価格は高めですね。

    山ちゃん最高です!!

  23. 30 匿名さん

    世界の山ちゃんって?

  24. 31 匿名

    女性のデザイナーさんの顔写真入りのHPでも意外とスタイリッシュだったりしますし性格も出るんでしょうか、家事の動線や収納増の間取りだと女性目線ではうれしくなりますが。

  25. 32 匿名さん

    駐車場がたった1台分。
    そりゃ車は要らない生活できるけど、少なすぎないかい??

  26. 33 匿名さん

    30さん
    世界の山ちゃんとは、名古屋を中心に展開されている手羽元で有名な居酒屋さんですよ。
    確かに美味しいです。でも名前だけ聞くと、知らない方は???ですよね(笑)
    とにかく周辺は飲食には困らない街ですよね。フレッシュマルショウのお弁当は
    安くて美味しいと近辺では評判がいい様ですよ。 

  27. 34 物件比較中さん

    >32

    私もそれは気になりました。
    スペースが余ったんでしょうか、1台分なら無くても良かったのではとふと疑問に。
    うちはもともと車がありませんので関係のないことですがさすがに所有世帯は1世帯だけではないと思いますので足りなくて取り合いになりますよね。

    既に皆さん外部の月極をお探しですか?

  28. 35 匿名さん

    駐車場は確かに少なすぎますね。
    周辺にタイムズや月極駐車場はありそうでしょうか?

    世界の山ちゃんって手羽先屋さんでしたよね?
    目の前にあるんですね笑

  29. 36 匿名さん

    あの辺りで駐車場借りると、月4万円位ですか?

  30. 37 匿名さん

    梁がありすぎて圧迫感がすごかった。
    残念です

  31. 38 匿名さん

    そう、私も感じました。
    なんか損した気分になる作りに間取り。

  32. 39 匿名さん

    新聞広告に値段が出てた

  33. 40 匿名さん

    値段は3,250万円予定~4,910万円予定なんですね。
    この辺りだと思うと、妥当な値付けでしょうか?

    目の前世界の山ちゃんですか。
    家に入る前にふらりと寄って行ってしまいそうな。。。

  34. 41 匿名さん

    囲まれ感半端ない。

  35. 42 匿名さん

    それは都心だから仕方ない。

  36. 43 匿名さん

    寝室、狭っ!

  37. 44 匿名さん

    モデルルームの寝室ですか?Aタイプの寝室なので、約4.0畳分のスペースになりますね。
    ダイニングも梁が下がっているので狭く見えてしまうんですよね。
    一方、キッチン上からテレビボードまでずらりと並ぶ吊り戸棚は壮観で収納力が十分に
    ありそうでいいですね。是非自分の目で確認してみたいです。

  38. 45 匿名さん

    寝室が狭いのってCタイプじゃないでしょうか??
    リビングを広くとった結果、居室が狭くなってしまった印象を受けますね。
    本当にベッドしか置けない広さだと思います。
    来客がないなら寝るのにその部屋を使って、
    その他はリビングで過ごせばいいかな~というかんじなんでしょうね。
    Bタイプのマルチルームは良さそうですね。
    扉を開ききってリビングに広さをできますし、
    来客があったときにはさっと閉じて見られたくないものを置いておくのにもいいですし。

  39. 46 匿名さん

    Bも、たった5.2畳しかないよ。

  40. 47 匿名さん

    来客がないならそれでもいいんじゃないかとは思います。
    寝室は本当に寝るだけ&衣類を置いておく、
    その他趣味の物を置いたり生活したりはリビングでという感じで。
    ただ来客があるばあいは困ってしまうこともあるかもしれないですね。
    工夫次第かもしれないですけど。

  41. 48 匿名さん

    5.2畳でクローゼットが引き戸じゃないのはつらい。
    セミダブルがおけない。

  42. 49 匿名さん

    確かにそうですよね。部屋が狭いと物の配置にも困ります。
    室内ドアやクローゼットなど、開き戸か引き戸かってだけでも
    使い勝手が変わりますよね。そう思ってみると、どの部屋も
    家具の配置に困りそうな気がしてきました。

  43. 50 匿名さん

    なにも無い壁面部分がないと思います。
    寝室の壁面はベッドを寄せておくだろうし。
    リビングも微妙に中途半端。

  44. 51 物件比較中さん

    >>48
    意識してなかったけど気づいて同意。

    実は今の我が家にこのタイプの部屋があります。散らかさなければ問題はないですがクローゼットの前に物がある場合に除けてからでないと開けられないという、些細なことですがストレスが・・汗。

    でも洋室として見映えはいんですよ。
    引き戸だとデザインにこだわってくれないと押入れっぽくなるんですよね。
    理想はスタイリッシュで壁面収納の引き戸かなとは思いましたが。

  45. 52 匿名さん

    ダブルベッドは置けませんか?

  46. 53 匿名さん

    山手線を隔てて外側になるけど同シリーズのリビオレゾン人形町が中央区ではダントツだと思います。このエリアには今たくさんの物件が売られてますが立地、価格、間取りなど総合的に見てリビオレゾン人形町が良かったです。

  47. 54 匿名さん

    収納が多くなる分、クローゼットのドアの開け閉めの動線が多くなってしまうので、
    他のものが置けなくなる、というのはありますよね。
    収納が多いのは確かにいいのですが。
    ベッドをどこに置くかは工夫が必要になってきますね。
    というか、家具の配置は一生懸命考える感じですね。

  48. 55 匿名さん

    ベッドが置けない物件って・・・・・

  49. 56 匿名さん

    ちょっと前に行ってきました。なんだかんだ言われてても、あと10戸くらいみたいですね。

    本当かどうかはわかりませんが。

    北向きでも売れるもんなんですね。

  50. 57 匿名さん

    Cタイプの1LDKは完売みたいですね。

  51. 58 匿名さん

    都心のど真ん中、向きはあまり関係ない、という人も多いよ。

  52. 59 購入検討中さん

    マンション前の焼肉屋さんがファミリーマートに変わりました。
    環境的にも利便性にも大きい変化です。

  53. 60 匿名さん

    残りは真北向き

  54. 61 匿名さん

    >No59
    同意。焼き肉屋さん、午前1時まで営業だったから、臭い騒音が心配だった。
    ファミマなら24時間営業でも心配少ないし、むしろ便利。

    >No60
    残っているのはむしろ南向きの1Lじゃないのかな?
    北の1Lは早々に完売だし、この場所で真北だからって
    そんなに気にする人少ないんじゃないかな?

  55. 62 匿名さん

    北向きが完売なんだね。安いから?

  56. 63 匿名さん

    だろうね。南のほうが価格は間違いなく高いから。でも、正確に言うと絶対的な価格ではなく「自分の価値観の中で安い」ってことじゃない?

    結局、物買うのって「自分にとって何が必要」と「何を犠牲にしても良い」を天秤にかけた上で、この値段で妥当か?って判断してるわけじゃない。だから、「大手町6分の利便性」VS「日当たり」の勝負で、利便性に軍配を上げた人が多かったと。日当たり分の価値に対して、業者が想定したほど対価を払う人が少なかったってことかなぁ…

    まぁあとは周辺建物との位置関係かな?

  57. 64 匿名さん

    ここの1LDK、狭いよね。
    寝るだけなら問題なし、という事か?

  58. 65 物件比較中さん

    目の前のクラッシィハウスは売れてるのに。ここはパっとしないなぁ。

  59. 66 匿名さん

    Cタイプは採光無しだな

  60. 67 匿名さん

    あと2戸みたいなんですけどねー。
    もう少ししたら建物内モデルルーム始まるみたいなんで、
    採光性については実際に確認できるのでは?
    今の時期って一番日が当たらない時期なので一番見学するには参考になるかと思いますヨ。

  61. 68 匿名さん

    今のマンションって気密性が高いから、冬は床暖やエアコンの暖気が逃げないので暖かいよね。逆に夏は日が入らないから涼しい。
    だから北向を決めました。まあ独り暮らしですし。

  62. 69 匿名さん

    今のマンションって気密性が高いから、冬は床暖やエアコンの暖気が逃げないので暖かいよね。逆に夏は日が入らないから涼しい。
    だから北向を決めました。まあ独り暮らしですし。

  63. 70 匿名さん

    間取り的にDINKS世帯が多いのかなと思いますが、
    男性シングル世帯も多いのでしょうか?
    日中家を空けている世帯の場合、
    採光についてはあまり関係ないのかもしれませんね。

    残り2戸なのですね。
    AタイプもBタイプも収納が充実していていいですね。

  64. 71 匿名さん

    男性単身者の他に、持ち家は郊外戸建てだけど、都内に来たときや空港や東京駅から旅行に行く時に使いたいという、人の購入もあるみたいです。
    ちょっと夜泊まるだけとかだと、採光は気になりませんからね。

  65. 72 匿名さん

    日当たり最重視の人は都心のど真ん中のマンションは選ばないよね。

  66. 73 匿名さん

    利便性が良いので独り暮らしだったら検討したんですが。宅配ボックスがあり、24時間ごみ出しOKは助かりますね。

  67. 74 匿名さん

    今は、24時間ゴミ出しOK・宅配ボックスは、普通ですけどね。

  68. 75 購入検討中さん

    大手町を名乗る居住用マンションって凄いインパクトですよね。でも、地図を見て納得です。あの辺りなら土地が出ないことも無いですね。

  69. 76 匿名さん

    大手町勤務の若手サラリーマンにもってこいの物件ですね。
    Cタイプは、昼間家にいないから採光は関係ない、という人にぴったり。

  70. 77 匿名さん

    帰って寝るだけの生活ならこういうところの方が便利なんでしょう。
    散歩したり、スポーツしたりだともっとゆったりとして設備の整っているとこのが良いと思うし。
    24時間ごみOKで宅配ボックスありなら、普通に一人暮らしに耐えます。
    勤務地が近い事のみメリットなら日当たりも気にならないし。

  71. 78 匿名さん

    ここだとランニング愛好家なら皇居が近いからもってこいの場所なんじゃ?
    最近は夕方は特に信じられないくらい混み合っていますけれど(汗)
    家に帰ってすぐにシャワー浴びられるのは良いように思いますよ。
    こちら、賃貸が多くなってしまうのかもしれませんが。
    うまく管理組合の運営がいけばいいんですけどね。

  72. 79 匿名さん

    >>77
    最近のマンションは24時間ゴミ出しOKで、宅配ボックス完備ですよ。

  73. 80 購入検討中さん

    どうもまだ10戸残ってるらしいですよ

  74. 81 土地勘無しさん

    大手町勤務でも、大手町から地下鉄利用でも通勤に便利ですね。
    駐車場も現状の金額で利用できればお得で良さそうです。
    間取りはお好みで。

  75. 82 物件比較中さん

    すぐ向かいのクラッシィハウスが始まりますね。価格はどうなのでしょうか?マンションはクラッシィのほうが格好良さそう。

  76. 83 匿名さん

    こちらは第二期先着順が2戸販売中ですが、第三期以降発売分が8戸残っていると言う事ですか?
    クラッシィハウスは低層レジデンスが多いようですが、高級路線なのでしょうか。
    同じクラッシィでもマンション毎に仕様が異なるのでしょうが、私が調べたものは単身向けからファミリーまで対応した幅広い間取りで、単純に坪単価で比較するとこちらより割高に感じました。

  77. 84 匿名さん

    正直、実質何戸なのかが判らないですよね。
    こちらは1LDK・2LDKが中心ですので、ファミリーではなく単身者やDINKSがメインなんじゃないかと思います。
    ファミリーがいない分、さっぱりしているかもしれないです。
    賃貸目的で購入されている方も少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。

  78. 85 物件比較中さん

    買っても住まない人も多そうです。
    趣味用としてのセカンドハウス。。。。

  79. 86 匿名さん

    複数路線が使えて便利なので、単身者の他DINKS世帯も多く住むのではないでしょうか。
    収納が充実しているので多少部屋が狭くても大丈夫かなって思います。
    マルチルームのある間取りがありますね。マルチルームとはどのような部屋の事を
    言うのでしょうか?

  80. 87 匿名さん

    個人的には、寝室5畳(しかも狭いのにクローゼットの扉が引き戸じゃない)がイマイチ。
    マルチルームは要らないから、寝室をを広くして欲しかった。

  81. 88 匿名さん

    >>86さん
    マルチルームはいわゆる納戸の事です。建築基準法で採光面積基準を満たしてない部屋
    だとか。部屋は法律で、明るく健康を阻害しない最低基準が設けられているそうです。
    私も今回はじめて知り、なるほどと思いました。納戸とよぶより、マルチルームと呼んだ
    方がおしゃれですよね。

  82. 89 匿名さん

    物は言いようという感じもしますが…
    居室として使う事も出来なくは無さそうな感じですよね
    居室というか書斎というか
    物を置いてもいいのかもしれないですし、使い方はその人次第的な?
    リビングとつなげて使うのもいいかもしれないです

  83. 90 匿名さん

    物好きな人は居室として使うこともあるようです。

    自分は子供の頃、秘密基地が好きでした。こんな子供ごころで使ってみると案外気に入ったりもして。何か趣味に没頭するには悪くない部屋だと思いますけどね、閉鎖感がむしろグッドだと思うんですよ。

    居室として使うこと決定なら、部屋数が増えるわけで、その割りに安く買える。お得感は抱きそう。

  84. 91 匿名さん

    魅力はなんと言ってもメトロとJRの両方に近いことでしょうね。これは大きいですよ。電車が遅延したときに迂回ルートがたくさんあって便利ですね。ただ、都心に直結しすぎていてオンとオフの切り替えができにくい気がしています。どの部屋も角立地なので開放感が感じられる点は魅力です。

  85. 92 匿名さん

    2/7頃に聞いた情報では確かに10戸近く紹介できる、といっていたのですが
    この週末に行こうと思って再度連絡したら「あと2~3戸で、それもなくなるかも
    しれません」とのこと。ただの営業のあおりトークですよね?本当にそんなに
    売れてるんですかね?

  86. 93 契約済みさん

    16日あの天候の荒れてる時にAタイプは一気に4つ売れてしまいました。ほんとにBタイプとAのキャンセルしかないと思いますよ。

  87. 96 匿名さん

    あと1戸だそうだ。

  88. 98 匿名さん

    そうなんじゃないですか?
    それ以外だと逆になかなかターゲットが思いつかないような…。
    皇居ラン愛好家とか?

    最後のプランはAとBのどちらなのでしょ。
    Cが完売御礼くらいしか書かれていないのでよく判らないですな。

  89. 99 契約済みさん

    あはは。俺、両方当てはまる。

    あした、内覧会。

  90. 101 契約済みさん

    セカンドハウスだけどね。

  91. 103 匿名さん

    やはり場所がいいだけに高いですね。
    このエリアは、ファミリーではなくてDINKSや独身の人にニーズが高いんでしょうか。
    レイアウト見て、3Lなどがないので。
    資産価値はありそうですが、ここに住むのは仕事との切り替えができなさそう。
    都心に建っているマンションは、貸すイメージが強い。

  92. 104 匿名さん

    クローゼットの扉が引き戸ってなかなかないですね。
    確かにこういう狭いお部屋では特に引き違い戸の方が有効に活用できるのかもしれません。
    昔は、クローゼットの扉と言えば、引き違い戸だったのですが、今は折り戸又は開き戸が主流です。
    値段も逆転してしまいましたからね。
    折り戸は壊れやすいというイメージがありますので、折り戸よりは開き戸の方が良いのかもしれません。

  93. 105 匿名さん

    >クローゼット
    引き戸になってました?
    間取り図を見ると普通にドアの記号というか表記になってるみたいですが。

    引き戸だと目の前に普段は物を置けるからいんですよね。
    ドアだと開け閉めの分の空間を作らなければなりません。
    この点は間取り面積から引くことになります。

  94. 106 匿名さん

    めでたく完売だそうだ。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸