東京23区の新築分譲マンション掲示板「オープンレジデンシア神楽坂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 改代町
  7. 神楽坂駅
  8. オープンレジデンシア神楽坂
物件比較中さん [更新日時] 2016-12-22 21:57:06

オープンレジデンシア神楽坂ってどんなですか。
駅からも近いし、いいなって思うのですが情報もあまりないので教えてください。


所在地:東京都新宿区改代町20
交通:東京メトロ東西線「神楽坂」駅 徒歩6分
売主:株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:株式会社片山組
管理会社:日本ハウジング株式会社

[スレ作成日時]2012-10-10 14:42:41

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
サンクレイドル南葛西

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オープンレジデンシア神楽坂口コミ掲示板・評判

  1. 105 匿名さん

    確かに今は各住戸に1個で十分かもしれないけど
    間取りのタイプがファミリー向けだと将来不足すると思う。

    都心の単身者やディンクス向けなら十分だけどね。

  2. 106 契約済みさん

    ご近所さん、
    この辺りから、
    電車・バス・徒歩では行き難く、
    自転車で行くとちょうど良い
    地域やスポットはありますか?

  3. 107 アノニマス

    コンセントの増設がめちゃめちゃ高いことに気づきましたか?普通の工務店で頼むと10分の1程度の値段でできます!

  4. 108 アノニマス

    皇居、北の丸公園、靖国神社など。

  5. 109 匿名

    次のローン減税サイクルまで残ってますかね?
    消費増税よりローン減税の拡張の方が魅力な気がして今住宅買うのって損じゃない?と感じてるのですがいかがでしょうか?

  6. 110 匿名さん

    消費税は建物にだけだっけ?
    6000万の物件買って3000万が上物だとしても90万円増。4000万が上物でも120万増。
    ローン現在の拡張が現行200万から最大400万に拡張されればその差200万。
    確かに来年まで待ってもいいかも、と思わなくもない。

    でもはたしてそんな単純な話なのか???

  7. 111 購入検討

    この物件買いですか?

  8. 112 購入検討中さん

    消費税とローン減税拡張の件。
    今賃貸なら、待つぶんの家賃も考慮しないと。

  9. 113 匿名さん

    仮に家賃10万でも減税差額は吹っ飛ぶね。
    やはり駆け込み時?

  10. 114 購入炭

    高いのはコンセントの増設だけではありません。

    ちょっとした間取りの変更も結構な金額とられます。

    オープンレジデンシアで駐輪場の隣接地も購入していながら、その土地は駐輪場とせず、自社で保有し続けるぐらいですから、とても良心的な会社とは言えません。

  11. 115 匿名さん

    >114

    幅3mしかないのに、駐輪場を増やすか、平置きの駐車場でも作ればいいのに、あの土地を保有する理由が分かりません。増設コンセントは高いし、他のオプションも総じて高いですよね。ホームページに掲載されているオーダーシステム事例の費用も、意外と安く済んだ事例しか掲載していないのではないかと勘繰りたくなります。

  12. 118 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  13. 119 契約済みさん

    「未定」ということが重要事項説明ということでしょう。
    最初は安く提供する為に保有しておいて、
    後で要望に応じて駐輪場や駐車場の増設等をして、管理費で買い取らせるようなことをするのかと思っていますが。

    保有率も少ないので、無理やり住民の反発を買うようなことはしない、と信じたい。

  14. 120 契約済みさん

    「間取り」の変更は無償ですよ。
    壁の移動、ドアの移動、コンセントの移動、は取られない。
    オプションは確かに高い印象あり。
    例えば、食器棚とか洗面所の吊戸棚とかトイレ棚とかは高い印象。

  15. 121 匿名さん

    そう信じたいですね。

  16. 122 匿名さん

    土地の一部を売主の不動産会社が所有する話は何か胡散臭いですね。
    確かに土地の固定資産税がその分少し浮くかも知れないがその理由で
    わざわざ不動産会社が所有するのはおかしな話
    恐らく引渡しが終了したら建売でも造って販売するか
    或いは何らかの理由でその土地所有者の承諾がなければ再建築不可で
    一時的には駐車場にしても将来は管理組合に買い取らせるなど・・・
    十分注意された方が良いと思います。
    少し昔の話では、マンションの共用部の一部をパンフレットでは店舗
    として表記しておきながら建築確認の申請は駐車場として建物が完成
    したら不動産会社がそのまま取得して賃貸で利益を得たり転売したり
    することもあった。
    このような事をすると無償で不動産会社が店舗を取得することになる。

  17. 124 購入検討中さん

    クレヴィアのほうがいいのかな?
    ディスポーザーくらいしか違いがわからないのだけど。

    坂の上の清水建設はいかにも高そうだし。

  18. 125 乗り遅れ

    その理由を述べよ

  19. 126 匿名さん

    >119
    >121

    CMでも織田雄二を起用して、イメージ戦略をしていますが、
    急成長の影に、何とやら。あまりデベを信じない方がいいですよ。

    http://news.ap.teacup.com/nakahara/

  20. 127 匿名

    あらさがしお疲れ様

  21. 128 匿名さん

    それならついでに施工会社も胡散臭いということで

    坂の上の清水建設

    坂の下の片〇組

    あまりにも違いすぎる・・・

  22. 129 購入炭

    >124
    >クレヴィアのほうがいいのかな?

    何を基準にして考えるかだと思うけど、価格重視なら間違いなくこの物件です。


    間取りの変更だけではなく、部屋のクロスの変更も東急ホームズが高い値段をふっかけてきます。

  23. 130 匿名さん

    値段だけに捉われると足元すくわれるよ。

  24. 131 購入炭

    江戸川橋の駅をメインで使う人には良い物件だと思います。

    それにしても、東急ホームズのクロスの変更料金の高さについて腹立たしいです。

  25. 132 契約済みさん

    東急ホームズはコーディネートするだけだから、価格設定は売主ではないかと思います。

    因みに、クロス変更はそんなに一般と比べて高かったのですか?
    うちは、最初から3パターンの選択肢の中から選んでいるので、あまりわからないのです。

  26. 133 匿名さん

    ホームページ見ると「オープンレジデンシア本郷はこちらから」とありますが、完売したのでしょうか。

  27. 134 購入炭

    オープンレジデンシア本郷は販売中みたいですよ。
    3日程前にオープンレジデンシア本郷の営業メールが届きました。

  28. 135 匿名さん

    131さん

    販売時に係わっている業者は法外な価格設定になりますよ。
    132さんの仰るように下請けに丸投げですから。
    カーテンなんか関係業者見積もりと普通に他でさがした価格を比べると3倍くらい取られますよ。
    面倒でも自分で探したほうが良いと思います。

  29. 136 物件比較中さん

    ルーフバルコニー良いですね。
    キッチンがL字型なので料理がしやすそう。お客さんが来たときにキッチンが丸見えではないところも
    利点です。
    もうちょっと収納が多いと便利さが増すでしょうね。

  30. 137 匿名さん

    細い通路、いざと言うときに不安を感じる。
    向きも東か西。無理して狭いところに造ったようだ。

  31. 138 購入炭

    >137

    137番さんのおっしゃるとおりです。
    だからその分価格が安く抑えれているのではないでしょうか。

  32. 139 契約済みさん

    最終3邸になりましたね。

    売り出し開始4ヶ月目、入居まであと7ヶ月。
    最近の景況もあるので、完売はできそうですね。

  33. 140 通りすがり

    やっぱりメゾネットが残っていますね。
    どれだけ値引きすれば売れるのでしょうか?

  34. 141 契約済みさん

    早く買わないと、
    レイアウト変更利かなくなりますね。
    もう無理かな?

  35. 142 マンコミュファンさん

    マンションでメゾネットは有り得ない。
    広い間取りならまだしも、この程度の広さじゃ、疲れるたけでしょ。

  36. 143 契約済みさん

    最終2邸になってる。

  37. 144 匿名さん

    メゾネット、階段部分が結局ムダになり有効面積が少なくなってしまう。
    せまい空間にメゾネットというのは疑問。

  38. 145 匿名さん

    残りも少ないし、あとは値引き次第だろうね。せまいメゾネットでも構わないという人にはいいんじゃない。

  39. 146 購入炭

    残りの2邸は週末で売れたのでしょうか?

    いずれにしても3月中に完売しそうですね。

  40. 147 匿名

    値引き? してませんよ。 この程度の価格の物件が予算に収まらない方は神楽坂はご遠慮ください。

  41. 148 契約済みさん

    完売したそうです。

  42. 149 匿名さん

    安かろう悪かろうと揶揄されるけどなんだかんだきっちり完売。

  43. 150 匿名さん

    織田裕二効果で売り出し中の物件軒並みほぼ最終1,2戸ですね。
    今一番勢いあるデベなのでは?

  44. 151 購入炭

    HPではまだ残り2邸となっているのに、なぜ?完売したと分かる???

  45. 152 匿名さん

    でも2戸としてもほぼ完売みたいなもん。

    今時の大手デベの無駄に高い売れ残りに比べれば堅調そのもの。

  46. 153 匿名さん

    格安ですね。

  47. 154 匿名さん

    安かろう、悪かろう、では困る。

  48. 155 匿名さん

    悪かろうってたとえばどの辺が??

  49. 156 匿名さん

    オープンレジって安かろう悪かろうと叩かれるけど、具体的に何が安かろう悪かろうなのかは意外と書かれてない。

    ビジネスモデルを壊されて困ってるどこかの業者の僻みですかね?

  50. 157 匿名さん

    そう、意外と粗が見つからない。

  51. 158 マンコミュファンさん

    見た目と立地は十分安っぽいが、最低限の設備は整っている?

  52. 159 匿名さん

    ですね。
    仕様は十分かと。

    デベのブランドは二の次でとにかく絶対額を抑えて都心に住みたい人にはちょうどいいのかな。

    大手の物件には当然大手なりの人件費捻出も加味されてますからね。

  53. 160 匿名さん

    逆に言えば、なぜ他が軒並み付けた平均的な価格を下回るのか?
    問題なのは、その説明が全く表に出てこないこと。
    この会社が材料・人足・人件費で他に比べ飛躍的に低くなる要素は皆無。
    加えて、そんな会社の利益率が比較的に安い訳がない。

    つまり、素人(消費者)には見えない点で“節約”している疑いが高い、ということ。

  54. 161 匿名さん

    今日神楽坂駅近くで火事がおきたと夕方からのニュースでずっと言っていますね。まだ延焼しているとか。
    ずっと気になっていた物件の近くなので気になっています。家は旦那さんも子供も有楽町線を利用するので
    神楽坂駅より江戸川橋から徒歩4分という点が気に入って検討しております。
    やはりメゾネットタイプが魅力ですね。戸建とマンションの利点を両方叶えていますからね。

  55. 162 匿名さん

    接道義務の低い長屋を組み合わせて更に地階住戸作って、駐車場なくして有効率上げてるから安いんだろ。コスモスイニシアも長屋市場に参入して激安でやってるけど

  56. 163 契約済みさん

    火事は神楽坂駅の反対側らしいです。
    延焼リスクの高い地域だけに、消火出動態勢がすごいですね。
    出火原因が気になります。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130
    312/k10013150601000.html

  57. 164 匿名さん

    長屋市場。なるほど。

  58. 166 匿名さん

    >No165さん
    どうぞ、湾岸に住んで下さい

  59. 167 匿名さん

    湾岸に住む位だったら家買わないほうがまし。

  60. 168 匿名さん

    ところで神楽坂の散歩はしてみました??

    私は訪れるのは2回目だったんですけどやっぱり風情とか情緒っていうのかな、こういう言葉が相応しい風景だなあってシミジミ。

    飲食もしてみたいんですけどね、何だか高そうなところばっかりで(汗)

    でも住むことになったらたまには夫婦で行ってみたいかなというお店が何軒かありました。

    余裕のある時は行きたいですねえ。

  61. 169 匿名さん

    風情があると言うのはそれだけ古い家並みが多いという事。
    火事には注意が必要です。
    特にこのマンションは奥まったところにあるのでリスクが高くなっている。

  62. 170 匿名

    うちは、
    夜は高いので、
    ランチでたくさんのお店に回ってみたいと思っています。

  63. 171 匿名さん

    >160さん、>162さんの言うとおりです。
    要は今時の中間層の懐事情を鑑みて大手ではなしえない手法を取った戦略勝ちです。
    新しいビジネスチャンスは既存ビジネスの隙間に落ちているものです。

  64. 172 匿名さん

    168さん
    一見高そうなお店が多いですが、ランチなどは結構手頃な値段で食べられたりするのでまずは
    ランチを食べて美味しければイベント時の時などに夕食で行く様にしています。
    我が家がお気に入りなのが、ロテサリチキンで有名なイヴテラスというお店です。店主のイヴさん
    がこの間テレビに出ていました。テレビに出る前から結構家は行っているのですが、ここのチキンを
    食べたら他の所のロテサリは食べられませんよ。

  65. 173 周辺住民さん

    なんか住んでもいないのにこの辺りを批判する輩が多い。
    いい街なのに、おまえらどこ住んでるんだ?

  66. 174 匿名さん

    >>171
    そ、そうかもな・・・(察し)

  67. 175 契約済みさん

    最終1邸になってる。ラスト頑張れ~!

  68. 176 匿名さん

    都会の谷間。

  69. 177 匿名さん

    だから?

  70. 178 匿名さん

    震災が来たら、逃げ場ない。通路細すぎ。だから安いんだろうけど・・・・・

  71. 179 周辺住民さん

    >No178
    震災来たら、逃げ場ない?通路細い?ちょっと出れば目白通りですが。
    都内の住宅街ってそんなもんでしょ。

  72. 180 匿名さん

    このマンションの入り口は確かに狭すぎ。行き止まり状態だろ。

  73. 181 匿名さん

    ラスト1邸が長いですね。

  74. 182 契約済みさん

    残り数戸から時間がかかりましたが、完売しましたね。
    入居が待ち遠しいです。

  75. 183 匿名さん

    完売おめでとうございます!

  76. 184 匿名さん

    あとは内覧会ですね・・・
    そこですべてが分かると思います。

  77. 185 入居予定さん

    住宅ローン金利上がるみたいですね。9月まで上がり続けるんでしょうか。ちょっと心配。

  78. 186 入居予定さん

    長期金利がなかなか下がりませんね。9月までにはどうなることやら。

    先日、現地付近を通りましたが、E棟は4階?ぐらいを工事していました。
    予定通り8月末には完成するとは思いますが、オープンハウスは9月末が決算であり、
    同時期に合計500戸引渡しとの記事もあったので、担当の対応不足が心配なところです。

    まあ、そんなところに期待や安心をして買ったわけではないので、心配しても仕方ないのですが。

  79. 187 匿名さん

    担当の対応よりも施工会社の対応に注意してください。

  80. 188 匿名さん

    内覧会、始まりました?

  81. 189 入居予定さん

    >187,188さん

    内覧会は、ある意味予想通りで、
    同じ施工会社の「GREENPARK千代田淡路町」の掲示板で書かれていたことと同じような感じでした。

    売主の管理の問題もありますが、施工会社の対応には呆れました。

  82. 190 入居予定さん

    >189さん

    工期が短かったせいか、確かに無理矢理に仕上げた感は否めなかったですね。
    とはいえ、私の場合、施工会社のご担当者には誠実に対応していただきました。

    指摘、確認事項は多かったですが、致命的なものはなく、同行した内覧業者は、
    工期を追い込みでやったようですが、その割には良くまとまっていますと
    言っていました。

    施工会社である片山組はもちろんですが、オープンハウスは一部上場会社と
    なるので、襟を正した対応をしていただきたいです。


  83. 191 入居予定さん

    >190さん

    どんなところが、無理矢理な仕上げっぽく見えた のでしょうか?
    うちは内覧時にはあまりチェックできずに見落としているかもしれませんので、再内覧の際に参考にさせてもらえるとありがたいです。

  84. 192 入居予定さん

    >191さん

    無理矢理な仕上げと感じたのは以下の点です。ご参考まで。

    ①暗い場所は、汚れや傷が多かった。
     →懐中電灯で照らして、いろんな角度から見ることをお薦めします。
    ②見えない箇所(死角となる箇所)は、シーリングがしっかりされていない箇所があった。
     →見えない箇所は立って見るだけでなく、上下、横から覗いたりしてみてください。
    ③収納や換気口など、型にはめるものは、一部、壁との隙間があった。
     →これも注意してみないと分からないので、ちゃんとした仕上げをやっているかを
      確認しましょう。

    ②の見えない場所は、内覧業者が確認する専門的な所もあるので、ご心配なら
    再内覧会でも同行していただく方がよいかと思います。
    お互い来月から快適な生活ができるといいですね。


  85. 193 入居予定さん

    階段等の共用部はいかがでしたか?
    共用部はまだ工期中のところもありそうですが、いつ誰がチェックするのでしょう。

  86. 194 入居予定さん

    それはここで聞くことではなく、売主にご自身が確認することではないですか。

  87. 195 入居予定さん

    >192さん

    191です。
    とてもご丁寧に教えてくださり、ありがとうございます!
    確かに、致命的では無いものの詰めが粗くなっているということですね。良く見てみます。

    快適な生活の為には、共用部もしっかり出来上がってくれるといいですね。エントランス、ゴミ置場、植栽、自転車置場等が未完成でしたが、どの程度に仕上がっているかチェックしてみます。

  88. 196 匿名さん

    やっぱり思った通り片〇組さん本当にいつまでも懲りないね。

    何が問題かといえば工事に使っている職人の質
    マナーは悪いしタバコは吸ってるし仕事は粗いし腕もない・・・
    おまけに現場管理は甘くてクレームが出ると最後はとぼける
    今まで同じことを別の現場でも言われてきたのだから
    そろそろ深く反省しましょう。

  89. 197 匿名 [男性 40代]

    >>196
    自分は職人なんですけど本当にそのとうりです。自分達の業界では片○組の仕事の酷さは有名です片○組の幹部の人達には深く反省してほしいです。

  90. 198 購入検討中さん [男性 50代]

    地盤は沼地だし、改代町は都内で災害危険度27位にランクインしてるし、このマンション大丈夫なのかな。災害に弱い?なにか対策してる?

  91. 199 匿名さん

    >>192さん

    内覧会に同行してくれる業者さんいますよね。同行してもらった方がいいのかと思いました。知ろうとだとわからないですよね。

    内覧会で指摘しないと、なおしてもらえないとも聞くので、くまなく調べようとは思っていましたが、お金を払ってまで・・・とも思っていました。いくらくらいでやってもらえるんでしょう?

  92. 200 購入検討中さん [男性]

    20、30年後に売却すると、いくらになるのか。高級住宅ではなくても、価値は下がらず保てるか、かなり下がってしまうのか。どうなのでしょう。上によると、立地は地盤が問題ありそうだし。

  93. 201 匿名さん

    >200
    沼地って書いてありますもんねえ。災害危険度27位がどのくらいの程度なのかはわかりませんが・・・。

    私は、高級住宅地であっても、買ったら二束三文って思っています。なので、永住するつもりで。

    中古物件で売ろうと思っていても、周辺環境が悪いと(騒音家族がいたり、ヤンキーがたむろしていたり)売れなかったり安くなったりすると聞きますし。環境も問題なのかと思います。

  94. 202 通りがかりさん

    壁が薄いのか、上からは子供の足音、隣からは男女の声が聞こえてきてとてもうるさい。
    毎回違う女を連れ込んでる男もいるらしいのでうるさい。

  95. 203 匿名さん

    全戸完売しているので、これから購入は無理ですね。

    >>200
    リセールは期待せずに購入するようにしています。すると、思わぬ高値だった時に「よかった」と思うことができるので。

    沼地ってトラックが通ったりすると揺れたりするのかな、と思いますが、まさかそこまでではないでしょう。

    設計変更ができたり、駅は4駅利用できたり、資産価値は高いような気がしましたよ。

  96. 204 そういえば

    高速道路の音と排煙が気になりますね。長くは住まないかもしれません。

スポンサードリンク

バウス氷川台
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2