東京23区の新築分譲マンション掲示板「アデニウム氷川台はどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 氷川台
  7. 氷川台駅
  8. アデニウム氷川台はどうでしょうか?
検討中の奥さま [更新日時] 2015-01-30 16:46:07

アデニウム氷川台はどうでしょうか?
ちょっと小学校に近いのが気になります・・・。

所在地:東京都練馬区氷川台2-104-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線・副都心線「氷川台」駅徒歩13分
間取り:3LDK
面積:65.24㎡~76.30㎡
売主:株式会社 ジョイント・コーポレーション
施工会社:株式会社 合田工務店 東京本店
管理会社:株式会社 ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2012-09-07 14:21:49

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アデニウム氷川台口コミ掲示板・評判

  1. 69 匿名

    悪い事を書くのって、どこか違う物件の営業マンが書いてるんですかね。

  2. 70 匿名さん

    野村はアナウンスが何もないですよね。多分あとから着工した桜台のほうはもうチラシ配ってるのに。

  3. 71 匿名

    営業じゃなくても、ここはイマイチじゃないかと…駅遠すぎる。坂だし。
    もう一つのピンクの物件は川沿いだしダサいし。
    今年初め頃にできた所は駅に割と近かったけど狭すぎたし。
    野村は駅にも近いし広い間取りもありそうだけど高いんだろうな…
    新桜台駅すぐのも、環七横だし、なかなかこれは!ってのが出なくて困る…

  4. 72 匿名さん

    同意。難しいですよね、氷川台でマンションさがすのは。

  5. 73 匿名さん

    この辺りは戸建てが多いですからね。マンションも新しく作るのに土地もなさそうですね。
    駅から少し離れたところなら可能だと思いますが。
    大きな公園も近いし、子育てには良い環境だとは思いますけどね~

  6. 75 匿名

    うちは、夫婦共に「これ以上の住環境は無い!!」と思うくらい気に入りました。
    静かな一軒家の住宅街の中で、公園とか学校が近い事が良かったです。
    通りから少し奥に入ってるから車もほとんど通らないですし。
    でも、うちはベビーカーを使うので駅からマンションの坂がネックで迷ってます。
    ベビーカーを卒業する時期に販売されていれば、迷わず買ってたかも。
    大したした坂じゃないので、ちょっと頑張ればそれで済むんですけどね。

  7. 77 匿名

    75です。
    我が家は鑑別所に関しては、マイナスポイントになっていません。
    子育て環境としては、多少駅からの距離があったとしても、大きな公園・小学校・保育園が近い事、車の往来が少なくて静かな事、が最重要項目だと思っています。
    物件はある程度見学に行きましたし、周辺の物件は全てネットで確認済です。
    その上で、環境が最も良い物件はここでは?と思っています。
    それに、古い居酒屋なんてどこにでもあるし、車の部品屋さんだってどこにでもありますよ。

  8. 78 匿名さん

    地元にこのマンションが出来たので、購入を考えてます。すぐ近くに30年以上年住んでますが、鑑別所は特に問題ないですよ。脱走とか、暴力事件なんかをを気にしてるのですかね?私の記憶では、過去に事件は一度も起きてません。逆に「何か問題でも??」と疑問に思ってしまう位です。確かに遠方から引っ越してくる方からしたらイメージは良くないものですが、普段の生活には全く問題ありません。この辺は昔から比べると利便性も街並みもだいぶ良くなりましたし、住みやすくてとても良い所ですよww

  9. 79 匿名さん

    営業マン頑張って!

  10. 80 匿名さん

    78で書き込みをした物ですが、私は営業マンではありませんよ(笑)
    率直に地元情報を投稿しただけなのですが、物件に有利な事を書くと、そう捉えられてしまうんですね。
    マンションを検討する上で有意義な情報提供だと思っています。

  11. 81 物件比較中さん

    当初は氷川台周辺で賃貸を探していたのである程度相場を覚えているのですが大体は広いのに随分と安い印象でした。
    駅前あたりであの家賃ならいいかと思いましたが、賃貸に住むとまた次回分譲を検討しなければならず、せっかくタイミングよく出てきたこちらを検討しております。

    しかし徒歩時間がそれなりにありますよね。
    分譲に関しては存じないのですが氷川台駅前で同じ程度の広さのマンションですとおいくらほどでしょうか。
    それと比べて相当に割安でしたら◎と考えております。

  12. 84 匿名さん

    物件の販売と一緒で、ここは全く盛り上がらないですね。

  13. 85 サラリーマンさん

    駅近とここみたいな多少離れた立地のマンションとでは修繕スパンに違いがあったりするんですかね、
    やっぱり駅近は人の多さや少なからず商業に塗れた澄んでいない空気にさらされるから外側の劣化が早いようなイメージを持ってるんですけど。

    アデニウムの修繕積み立てや管理費が比較上安いことが決めての一つになりそうだからよく比べておきます。
    あとは池袋に出やすいことがやはりメリット。

  14. 86 匿名さん

    氷川台は住みやすいと思います。
    都心までも意外と近いですし、周辺は静かですよね。
    治安も悪くないのでお子さんがいる方にも向いていますよ

  15. 88 匿名さん

    全然盛り上がってないけど、売れてないの?
    原因はなんだろう?

  16. 89 匿名さん

    立地のわりに高いからでしょー。埼玉の奥地と変わらないww

  17. 90 匿名さん

    何が埼玉の奥地なのでしょうか?

    氷川台は坪単価が高いから妥当な値段だと思います。
    駅から遠い分シュロスより安いですし…。


  18. 91 匿名さん

    ここは駅から遠いのに単価が高い。妥当ではない。
    近くには微妙な建物建ってるみたいだし。圏外です。

  19. 92 匿名さん

    氷川台は落ち着いている雰囲気で、閑静ですね。
    ゴミゴミしているのが苦手な方はいいと思います。
    都心にも近いし。

    MR見てきました。間取りはかなり好みでしたが、やはり
    鑑別所近くの立地と、駐車場が殆どないのは残念です。

    駅からそれなりの距離があるので、もう少し価格が安ければ
    という感じでした。

  20. 93 匿名さん

    >90
    坪単価?意味わからないですけど。
    駅から遠いから安い、当たり前でしょ。
    そのデメリットを感じさせないくらいの価格設定ができてないんじゃないのかってことだよ。

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸