東京23区の新築分譲マンション掲示板「パレステージ綾瀬ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 東綾瀬
  7. 綾瀬駅
  8. パレステージ綾瀬ってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2023-11-17 22:23:24

9月から分譲開始だそうです。

所在地:東京都足立区東綾瀬三丁目2番3(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「綾瀬」駅 徒歩14分
常磐緩行線 「綾瀬」駅 徒歩14分
東京メトロ千代田線 「北綾瀬」駅 徒歩12分
間取:1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.45平米~85.44平米
売主:日神不動産

物件URL:http://www.nisshinfudosan.co.jp/ayase/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション・不二建設株式会社 建設共同企業体
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2012-07-06 15:15:17

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレステージ綾瀬口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名

    どっちにしても、アスファルトや駐輪場そして他にかかる費用は住民の負担があってはならないと思います。それは誰もがそう思うに思います。日神さん頑張って下さい。宜しくお願いいたします。

  2. 502 入居済み住民さん

    アスファルトの次は正面玄関横の無法駐輪問題解決が急務ですね。そして裏のアスファルトにいつもバイクが停めてあるが、あれはアスファルトが傷つくのでどけてほしい。せっかくアスファルトを直してくれてもすぐまた傷がつくでしょう。ちゃんとバイク置場は確保されているのだからケチるのはやめてほしい。

  3. 503 入居済み住民さん

    当然、売主の責任だと思います。 アスファルトの話は、こちらで話が出ていましたが、放置自転車の問題も急務だと
    思います。正面 右のL時スペースしかないと思いますが・・ もともと世帯数に対しての駐輪場の数が少ないという
    ことを日神の方は想定していなかったのでしょうか? これまでの実績や経験で同じような問題がなかったのでしょうか
    疑問です。

  4. 504 住まいに詳しい人

    今更ですが、建設業関係の人は、長谷工が建てた建物は間違っても買いません。

  5. 505 匿名さん

    駐車場が少ないといっても、自治体の指導基準は満たしてるし、買う前から分かってたことなので、売り主の責任ではないはずです。
    違法駐輪は住民のマナーの問題でしょう。住民以外の違法駐輪対策とあわせて管理会社に丸投げする話ではなく、管理組合(住民)が主体となってやるべきでしょう。ここの住民の方は当事者意識が低いですよ。

  6. 506 匿名さん

    ↑あ、駐車場じゃなくて駐輪場です…。

  7. 507 住民

    ちなみに私は買う時営業さんに駐輪場少ないけど、もし外れたら(満車で借りれなかったら)ポーチ内に駐輪していいか訊ねて確認しました。ポーチ内に駐輪させてもらってますが、エレベーターが小さいし、やはり確認とったとはいえ周りの視線が気になりますねぇ。エレベーターもタイヤが壁に付いたりして汚さないように注意してます。ポーチ無しの方も共用廊下に駐輪していいか等総会で話し合って確認したいですね。

  8. 508 入居済み住民さん

    各階を確認した訳ではありませんが、すでに共用廊下にけっこう止まってます。 エレベーター、エントランスにタイヤ痕や傷が付くのはイヤです。

  9. 509 匿名さん

    共用廊下に置くのは仕方がないのでは。玄関におかれるより。

  10. 510 入居済み住民さん

    私も正面玄関横や裏口アスファルトに無断駐輪されるより共用廊下の方がずっといいと思います。大切なことはエントランスやエレベーターをタイヤ等で汚したり傷つけないよう注意することかと思います。

  11. 511 匿名さん

    エレベーターは傷がつく確率は高いというか、必ず汚れます。

  12. 512 入居済み住民さん

    エレベーターのドアは既に黒く汚れてますね。日神の営業は安易に駐輪場がいっぱいなら、ポーチ内に駐輪できる等言わないでいただきたい。だいたい何事につけていい加減で無責任ですよ。

  13. 513 匿名さん

    規約上、ポーチ内の駐輪はOKなんですか?

  14. 514 入居済み住民さん

    駐輪設備は不具合なのか?何度も降ろす騒音が煩いです。

  15. 515 入居済み住民さん

    513さん ポーチ内はバルコニーと同じ扱いで駐輪可とのことでした。私も1台駐輪してます。ただ業者が床掃除に来る日は自転車をどけとくよう言われまして、その日だけは正面横に駐輪してしまってます。  514さん 駐輪設備の不具合は感じたことはありません。むしろ駐輪マナーががさつなので騒音に感じたり、下段後ろ入れの駐輪コーナーを前入れにしてる違反者がいるので駐輪場がきつきつになってるのです。

  16. 516 入居済み住民さん

    管理組合規約ではポーチの駐輪はNGだったと思います、熟読した訳ではありませんが・・・。 折り畳み自転車を手荷物として専有部分に保管することは問題ありませんが、ポーチは共有部であり『専有』じゃなくて『専用』です。 まあ、管理組合総会で規約を改定すれば済む話ですが。

  17. 517 入居済み住民さん

    他サイトを調べてみました、暇な人はご参考まで。

    ・非難時に影響のない、角の専有ポーチです。 どうして私物置いちゃいけないの?専有なのに??角部屋で、完全に専有で  す。フツーに誰も立入らない環境なのに、規約でNGになってるんです。

    ・専有使用のできる共用部だからではないですか?あと、あなたの避難時にも影響は無いんですか?救急隊などが入るような 事態になったときは、大丈夫ですか?

    ・『 専 有 』 じ ゃ な く て 『 専 用 』 な ん で す よ 。よく考えましょう。

    ・マンションの規約では各住戸での「線引き」が難しい為、統一して「禁止」とされるのです。この場合でも「角住戸で避難 経路と関係ないから」と認めてしまうと中部屋の方も「このくらい置いても避難には関係ないでしょ?」と言い出しかねま せん。他にも「バルコニーの手すりに布団を掛けるのは禁止」→「うちは2階だから風で落ちても下は植栽で安全だし、美 観的 にも見えないからいいでしょ?」→「・・・なら3階の私もいいよね?」「管理費は専有面積の割合に応じて負担」 →「うち は1階だから、エレベーターを使わないので、管理費を安くして欲しい」→「うちも2階だけど、使わないか  ら・・・」とい う事態を避ける為のものです。残念ですがご自重下さい

    ・居住者の意識を統一するために禁止している訳ではないよ。専用使用部分ってのは、「区分所有者による専用使用が規約で 認められた共用部分」なのであってその用途は規約・規則によって定められた範囲に限定される。(現実にはその用途が明 確になっていない事例も多い様だが)このケースにおいては、私物を置く事が「規約で」禁止されている。一般的だとかど うとかは一切関係ない。専用使用部分の定義からして、規約の内容が全てなのだ。

    ・買う時に規約の内容くらい確認してるだろ・・・・。その時点で「専用ポーチ」とは何なのかを自分なりにどう理解してい たか。他人に訊く前にそこをもう一度思い起こしてみるしかないな。

    ・だから、そんな意味ない規約で縛った専用ポーチの意味って何?

    ・残念ながら「【規約】は柔軟に解釈をして運用をし、トラブルがあった場合に基準として持ち出す物」として捉えざるを得 ないのが現状です。厳密に【規約】を守っているマンションは、それはそれで不気味な気がします。何だか生活感が無さそ うで・・・「本当に人が住んでるの?」って思うかも。

    ・単に共用廊下にみすぼらしいものを置かないで欲しいと言うだけですよね。

    ・ダメなものはダメ理屈なんてどうでもつけられるのだから共用部に私物を置きたかったかったら規約を改正すべし

    ・消防署の抜き打ち検査をされたら、管理組合がタップリと油を絞られるだろう。

    ・消防はそんな事は関知しないのよ。空想で物を言わないようにね。

    ・うちのマンションはすぐに手で移動できるようなもの入れならおOK。備え付けタイプの移動できないものはダメ。

    ・管理規約読み直してみたけど、うちのマンションはポーチに物を置いちゃダメだとは、はっきり書いてないなぁ。フラワー ボックスを置くときは、土などが排水口に溜まらない様に注意すること、とは書いてあったけど、その他は特に何も書いて ないな。

    ・確認すべき点は下記2点ですです。特に②
     専用使用権の設定場所としてポーチが含まれているか (図面上明らかにされているか)
     さらに、専用使用の目的がどのように定められているか
     禁止事項の中に、共用部分(専用部分を除く)等に私物を放置し、又は占有すること。とありますが、これですかね??ポ ーチは専用使用部分となっています。
     ①は図面として添付されていませんか?②は凡例(表)などに表現されて①の図面と対になっている筈。参照なさった「禁 止事項」は専用使用権について言及したものではありません。(あくまで共用部分に関する一般的な禁止事項です)その物 件において定められた「専用使用権の範囲」というものが必ず何処かに記されている筈です。規約集の第○章「用法」→第 ○条「共用部分の専用使用権」などの記述はありませんか?そこに①②については「別表○」などの表現がある筈。

    ・2006年築の長谷工物件だけどベランダも、ポーチも占有使用権が管理規約に明記されてますよ

    ・ウチの所では「設置形物置等を設置する事」が禁止事項に含まれていました。じゃあ物置を置かずに私物を転がしていいの か?って発想をしてみると、一時的に置くのはアリかなとは思います。古い物件では冬季に灯油のポリタンクがどこでも出 てたけど、みんな春にきっちり片づけてたし。規約の解釈も大事ですが、現状に即した判断も必要かと思います。ちなみに チョイ置きっぽく私物を半年以上置いているような人も中にはいますが、これは単に「だらしない住人」です。

    ・ポーチはあくまでも共有部分として契約されているのではないですか?共有部分について、契約にしたがって専用で使用す る権利を得ているだけですから契約上で駄目と言われていることは駄目。契約で良いと言われていれば良い。ただそれだけ のことです。物件によっては、ここのポーチは自転車を置いても良いですなんて契約になっている所もありますよ。
    ・「共有部分」じゃなくて「共用部分」ですよ。

    ・マンションの管理規約を読んだ上で契約したのならその規約に従えば良いだけ物を置いてはいけないと書いているのならそ れに従えば問題なしどうしても置きたいのであれば、規約を改正すれば良いことそれが面倒なら置けば良い但し、違反をし ている事を常に念頭において違反し続けること。そのような住民は決められたことを守れないレッテルを貼られますがま  あ、大抵のMSは違反者だらけだろうけどね。ポーチだけではないけどその辺の管理組合がしっかりしているかどうかで10 年前後の売却時の価格は大きく変わるけどね。

    ・俺の意見はポーチに私物を置くのは止めてほしい。しかしそれは管理規約で決めるべきではなく、あくまでも住民のモラル によって形成すべき事だと考えている。なぜなら「私物」だけではあまりにも漠然としすぎているから。そもそもポーチは 共用廊下に対していわば専用廊下とも呼べる場所なので、荷物を置くためのスペースとして供されてはいないはずなんだけ ど、重説や規約でそれを明記するのもナンセンス。なんだけど。

    ・私の個人的な意見としては、柵付きのポーチであれば私物を置く事は売却がどうこうではなく、別に良いのではと思ってい ますよ。ただ、規約のあるマンションは、重説や管理規約で禁止と明示されていることを承諾した上で購入しているわけだ から。それに従う事が普通ではないかと言っているだけ。マンションで私物を置いていない住人の中には、私物禁止などの 規約が書かれている事を見た上で、初期の規約がしっかり出来てるので購入した方もいるでしょう。専用庭・ベランダ・ポ ーチ・ペット・駐輪場・駐車場・ゴミ置き場関連などは、管理組合などで必ずと言っても良いほどもめる内容ですが入居時 にデベ(管理会社)が作成する規約があくまで基本ベースなわけですから。購入時に管理規約を隅々まで見ないで購入する 方もいるかと思うけど、管理規約はマンション住民内の法律なので重要なはずです。(罰則規定はないだろうけど)なの  で、スレ主が疑問に感じるのであれば規約を改正する様に運動を起こすのが筋でしょう。規約に書いていない部分について はモラルの問題モラルが守られないのであれば規約を作る必要があるでしょう全員がモラルを守れるのであれば、規約や法 律などは要らない筈ですからね

    ・専用使用権とは各住戸に接するバルコニーのような共用部分でありながら、特定の人だけが使用できる権利を専用使用権  といいます。専用使用権の設定は、原則として区分所有者全員の合意が必要であり、通常は管理規約等で規定されていま  す。共用部分の管理については、管理組合が責任を負うのが原則ですが、専用使用権が及ぶ部分については、一般にその専 用使用者が管理についての責任を負う旨の規定がされています。それに補足すれば、使用範囲は各々のマンションで異なる ので規約や細則を読んでくださいね?

  18. 518 匿名さん

    …だから?ここのマンションの規約はどうなってるんですか?
    営業さんがOKって言っちゃうんであれば、明確に禁止してないんでしょ、きっと。じゃ、エレベーター汚れるのがいや派の人は、規約改正運動するしかないですね〜。

  19. 519 入居済み住民さん

    そう思います。それに正面横に乱雑に駐輪して美観を損ねたり、裏口アスファルトにとめてアスファルトが傷つく方が問題ですよ。今や自転車どころかバイクもアスファルト上に置かれてアスファルトに傷がついてます。せっかく22日にアスファルトを全面改修をしてもらうのに、また傷がついては台無しです。またきちんと料金を払って駐輪してる方は不満に感じてもいるでしょう。しかしながら駐輪場難民の方も多く、今後もますます増えていくので、せっかくポーチ付きに住んでる方は大いに活用してもらいながら、駐輪場の増設を急ぎたいですね。

  20. 520 入居済み住民さん

    入居済みのみなさん、購入する時に、日神の営業の方から、自転車が置けないときは、廊下においてください 的なことを言われた方いませんか? 

  21. 521 匿名

    子供の三輪車ならともかく…自転車がエレベーターに乗ったり、廊下に置いてあったりとか有り得ない。賃貸以下ですね。
    一度冷やかしでMR行きましたが、物件はそれなりでしたが営業の質が余りにも酷くて、改めて検討から外しました。

    今思えば賢明な判断でした。これからまだ問題出てきそうですね。傍観させていただきます。

  22. 522 匿名さん

    売買契約時に「管理組合規約」に署名・捺印しているので確認して下さい。 契約者が署名・捺印している以上「知らなかった」は通用しないと思います。 共同住宅なのでルール(規約)は守りましょう、煩わしい方は一戸建てをお勧めします。

  23. 523 入居済み住民さん

    管理組合規約を確認しました、法律用語みたいで難しいです。

  24. 524 住民

    520さん もともと駐輪場が少ないのが気になったので、私の方から買う時に営業さんに確認しました。共用廊下は駐輪不可とのこと、しかしバルコニー、ポーチ、テラス、専用庭、ルーフバルコニーは共用部分ではありますが専用部分なので駐輪の抽選に漏れてもそこに置けるので心配ないと言われました。また今管理規約と重要事項説明を見ましたがベランダ及びポーチでいろいろ制約はあるものの、ガーデニングも可なんだそうです。

  25. 525 周辺住民さん

    大変なマンションですな~!?
    日神と長谷工のポンコツコンビでは先が思いやられますね。

  26. 526 入居済み住民さん

    最近この綾瀬は新築物件がいっぱいでてますが、どこもそれぞれ問題抱えてますよ。一通り同時期に販売された新築マンションは見に行きましたが、近所の有名ブランドのマンションなどは標準設備が少なく、オプションばかりなのに高額強気プライスなのには驚きました。ここは駐輪場の確保だけで他は概ね良好ですよ。

  27. 527 匿名

    「標準設備が少ないのに高額」なのは「問題」ではないでしょう。そこの住民はそれを納得して購入してるわけですから。
    ここみたいに、「アスファルトがずさん」だったり、「駐輪場が少ないからって違法駐輪してしまう住民が多い」という事象こそが問題です。
    部外者の野次にイライラしてるのでしょうが、それならこんな掲示板で、マンションの問題をさらさなければいいのに、と思いますよ。

  28. 528 入居済み住民さん

     524さんありがとうございます。私は、営業の方には、大きな声では言えませんが、廊下においてる方もいます。
     ので・・・と言われましたよ。今思えば、これは共用部分の駐輪禁止の部分をOKだといっているように促して
     いるように思いました。書面ではありませんので、言った言わないの水掛論に過ぎませんが、

     日神の営業の方が駐輪禁止部分を促したように感じましたので、日神の営業に残念です。
     
     

  29. 529 入居済み住民さん

    営業はどこもそんなもんですよ。

  30. 530 匿名

    足立の花火正面に見えます。ここを選んでよかったと改めて思っています。

  31. 531 入居済み住民さん

    私も今見てたとこです。すばらしかったです。ベランダからの眺め。

  32. 532 入居予定さん

    もうすぐ完売だよね、がんばれ!

  33. 533 匿名

    今日も自転車いっぱい出てたな 

  34. 534 匿名さん

    ルールがあまり守れないマンションですね。

  35. 535 入居済み住民さん

    ルールもそうだし挨拶できない人が多いな。そして直したばかりのアスファルトにもうバイクが置かれてた。

  36. 536 入居済み住民さん

    挨拶は私も気になってました、自分から元気良く挨拶することを心がけています。 勿論、子供にも躾けています。

  37. 537 入居済み住民さん

    №532さん、
    完売どころか、Iタイプにキャンセル住戸が発生しました。
    ローン審査が通らなかったのでしょうね。
    先にも触れられていたように、携帯料金滞納が1回でもあれば失格!
    ですから、そういう意味で言えば、
    マンションのように、長期ローンを組まなければならないものは、
    誰でも買える訳ではないんでしょうね。

  38. 538 匿名

    ローン審査
    ・携帯滞納
    ・リボ払い
    ・ボーナス一括支払い
    ・税金の督促(支払をしていても)

    みんな金融機関はチェックしています。
    ローン組めても提出書類が多く厳重審査になります。

  39. 539 匿名

    このマンションは良いマンションだと思います。まぁ色々と書かれてますが…価値観やマナーは人それぞれだと思います。でも最低限は守って貰いたいですよね。安い買い物したんじゃないからね…このマンションに長く住むと思います。皆さん綺麗に良いマンションにしましょうね。だからこそ日神管理さんも協力して下さい。今回のように定期的に共用部の手直しは凄く良い事だと思います。住民負担が無ければ…

  40. 540 匿名さん

    明るく挨拶することを心がけてまいりましょう、よりよい生活習慣を慣習化しましょう、幸せはきっと待ってくれています。

  41. 541 入居済み住民さん

    挨拶は重要ですよね。住民間の挨拶、管理員さんへの挨拶。

  42. 542 入居済み住民さん

    老若男女問わず『明るい挨拶』は気持ちの良いものですね、犯罪抑止効果も高いとテレビで見ました。                   (。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪

  43. 543 入居済み住民さん

    明るい挨拶から始めて幸せなマンションにして行きましょうじゃありませんか!みなさん!

  44. 544 匿名

    アスファルトの補修工事が終わったようですが、あれは誤魔化しだと思います。表面がザラザラです!細かい粒がいっぱい剥がれてますよ!日神の設計さん大丈夫ですか?発注するがわですよね!

  45. 545 匿名さん

    挨拶、してほしいな。

  46. 546 入居済み住民さん

    アスファルトにお詳しい方はいらっしゃないのでしょうか?544さんのおっしゃられたように剥がれ易い素材になっているかと思います。いかがでしょうか?

  47. 547 入居済み住民さん

    アスファルトの質は分からないのですが、バイクや自転車の違法駐輪で早くも傷がつきはじめてますのでそれが気がかりです。あの部分だけコンクリにして駐輪場にすればと個人的には思うのですが焼け石に水ですよねー。共用廊下か正面玄関横を活用しか? 挨拶は心がけてます。

  48. 548 入居済み住民さん

    皆さん諸費用の清算と建物の登記は終わってますか?いつぐらいなるんですかね!?ご存知の方教えてください(*^_^*)

  49. 549 匿名

    アスファルトの細かい粒がエレベーターにも入って来てますよ!

  50. 550 入居済み住民さん

    登記は契約から4ヶ月くらい掛かったと思います、登記完了通知と諸経費清算明細書が郵送されて来ますよ。

スポンサードリンク

プレディア小岩
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸