東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズ新小岩」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 新小岩
  7. 新小岩駅
  8. ブランズ新小岩
ビギナーさん [更新日時] 2014-07-04 14:13:30

徒歩二分だしすごく気になっています。
総武線の混雑だけ気になります。


所在地:東京都葛飾区新小岩2丁目871-1他
交通:総武線 「新小岩」駅 徒歩2分
総武本線 「新小岩」駅 徒歩2分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.99平米~75.78平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル住宅営業本部
物件URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shinkoiwa/
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2012-07-04 11:49:55

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ新小岩口コミ掲示板・評判

  1. 51 購入検討中さん

    >>50さん
    このマンション、売りは駅近というところだけかもしれませんね。
    なので、広さ、間取り、収納とも他と比較して劣るのは、
    仕方のないことでしょうね。

    それにしても、居室で5畳以下って…使いづらいよなぁ。
    個人的には、キッチンダイニングを多少削ってでも、
    居室の広さを確保した方がいい気がしますが。

    徒歩10分圏まで妥協して、広さをとるのか…
    迷うなぁ

  2. 52 購入検討中さん

    新小岩駅南口の再開発で、マクドナルドが入っているビルとかも建てなおすのかな?もしそうなったら、日当りが
    悪くなりそうですね。考えすぎでしょうか?

  3. 53 購入検討中さん(新小岩在住)

    近くに住んでいます。子供が居る方へ・・・・

    小学校へは自転車が暴走する狭い歩道を通っての通学となるでしょうね・・・・近隣の中学校は評判が悪いです。

    あと少し南に行けば【江戸川区】になるのですが、葛飾区は幼稚園の補助も少ないです。

    だけど、保育園は江戸川区よりも入り易いし、児童館も沢山ある。この点は良いでしょうね。

    ただ、大きい新小岩公園は、放射線量も高く(今は低くなってきてはいる)地元民はあまり行かなくなりましたね・・・

    大人にはあまり知られていませんが、スモッグも出ます。

    電車のアクセスは凄い良いと思います。

    ですが、快速駅にしては駅周辺の開発が・・・・なのに柄は凄く悪くて夜なんて怖くて歩けません・・・・

    ディズニーに近かったり、ソラマチにバスで行けたりするのは魅力的かな?

    電車と車の音はウルサイでしょうが・・・駅からは本当に近いです。

    隣のビルに入っている小児科は日曜でも診察してくれるので安心です。

    子供が小さい時はヨーカドー位欲しいなぁ~って思っていました。亀戸、錦糸町、亀有あたりに足をのばしていましたね。

  4. 54 購入検討中さん

    駅周辺の再整備計画どこまで現実味があるんでしょうかね;^_^A
    このマンションのエリアもC地区に含まれていますが…
    再整備との連動は、全くといってなさそうです。
    整備方針策定は、23年7月。この手のマンションなら、再整備計画に連動させるべきと
    思いますが…区はそういう考えはなさそうですね。

    南北自由通路、駅周辺のバリアーフリー化がいいとこですかね。
    北口には、スカイデッキを作ったのに…南口は作らないんですよね。

    小岩の再開発は、将来的なパースもあって、具体的。こちらは…
    地元が小岩だというのもありますが、小岩のタワーマンションを
    待ってみようかなぁという気持ちになりつつあります。

    モデルルームに何度かいってますが、購入希望者って意外に少ないかもしれません。
    駅近というだけで…ちょっと割高感は否めませんね。

    値下げかなぁ;^_^A

  5. 55 匿名

    周りのマンションは気になります。消費税のこともあるからあまりいろいろ悩んでもいられないけれど、環境や、採光や間取り、設備などを重視して比較したいと思っています。

  6. 56 匿名さん

    駅が近いので、
    採光のプライオリティは自分の中では下がります。

    駅近い、でも日照条件も良いって
    なかなかないですね。

  7. 57 購入検討中さん

    販売スケジュール延期になりましたね。
    いくら駅チカとは言え、やはり強気な価格設定ですからね。
    申込者の様子を伺いつつ、価格の見直しをしているんでしょう。
    どれくらい下がるでしょうか。

    小岩のタワーマンション、まだかなぁ。あっちが早く発表になれば、
    ここは値崩れ必死じゃないかと。



  8. 58 サラリーマンさん

    新小岩の相場としては高いんですかねー、春先は葛飾区自体が高めになってたみたいなんで今またそういう時期なのかなーとも考えてるんですけど、多数決ではこちらは割高の模様ですね。。
    駅2分を踏まえると悪くないと思うんだけどなー、これぐらいのグレードで同じ立地のマンションってありますか?
    見た感じなかったから自分の中では最有力物件になってるんですけど。

  9. 59 新小岩在住

    この値段だったら・・・・数年前にできたプラウドの方が断然【買い】だったと思います。日当たりも良いし、設備も・・・・だから中古で出ても即売れる状態です。ここは、排気ガスで窓も開けられないし、電車の鉄くずも舞ってるし、騒音も・・・・ファミリー向けでは無いと思います。関係無いけど・・・隣のパークは高かったのに、これが立つ事で日照とられて激しく後悔していそう・・・・・

  10. 60 購入検討中さん

    また、資金相談会やってる。よっぽどうれないみたい。
    やっぱり値段高いな。

  11. 61 匿名さん

    もう少し下町価格なら日照やいろんな部分もまだ折り合いつけられそうに思うんですが、現状だとコスパが良くない感じは否めません。
    でもこれで値引きがいくらかされるのならまだ考える余地があるかも?小岩は雑然としていますがその分ラフに住める場所なので、悪くはないと思うんです。
    子育て環境については53さんのご指摘の通りなんですが、学童期も終わっていれば大人と同じ条件で見てもよいのかなと。
    進学にしろ徒歩圏じゃなくて駅利用も視野に入れたものになりますから、駅近に越したことありません。

  12. 62 匿名さん

    しかし、よくもまあ、こんなところに人が住むマンション建設してるなってのが正直なところ。
    マンションの南側7-8メートルには10階建位の賃貸マンションがあって、恐らく8階以上で
    ないと日当たりはなし、かろうじて西日が当たるかどうか・
    北側は、新小岩駅のホームまで10メートル。駅員さんの顔までよく見える。

    日当たりなし、駅・電車の騒音なんのその、という人しか買ってはいけない。

    恐らく、住環境という面では都内でワーストに近いと思う。

    でも、こんなところにオフィスビルでもなく、商業ビルでもなく、分譲マンションが出来るって
    ことは分譲マンションの収益性が高いってことなんでしょうね。

    個人的には、ここなら3LDKで2500万円位なら検討してもいいけどね。

  13. 63 物件比較中さん

    61さん

    現地に行ってみましたか?
    実際に現場を見てみれば、普通の人なら一瞬で購入意欲は減退します。

    売主のイメージアクセスマップに惑わされてはいけませんよ。

  14. 64 周辺住民さん

    新小岩の住民ですが、確かにこのマンションのロケーションはひどいですね。

    まず、オフシャルサイトの地図にウソがありますので要注意です。

    地図は、駅のホームとマンションが斜め位置関係になっていて、駅とは程良く
    離れているように見えますが、実際にはホームがマンションの北側垂直位置に
    あって恐ろしいほど接近しています。(10メートルはないと思います)

    そして、東と南は10階建て以上のマンションが隣接。
    西は騒がしい平和橋通と隣接。

    日当たりはなく、かつ駅と道路の騒音に悩まされることになります。

    どう考えても、人間が住むところではありません。

    とにかく、現場を見ないで契約しないように。
    まあ、そんな人いないでしょうけど。

  15. 65 匿名さん

    価値観は人それぞれですから、このマンションを選択肢に入れている人はメリット/デメリットを勘案して判断すればいいと思います。掲示板のコメントは書いた人の主観もあって参考程度でよいと思いますよ。

    このマンションに限らず駅に近いというのは会社員にとっては大きなメリットだと思いますし、
    日当たりなら東京の一戸建てと同程度以上は期待できると思います。
    平和橋通りの音は、蔵前橋通りや環七沿いよりはマシだと思います。

  16. 66 購入検討中さん

    まあ、これがビジネスホテルなら良い場所なんだけどね。
    長年住む場所としてはちょっとどうかと・・・

  17. 67 物件比較中さん

    永住もできるマンションだとは思ってるんですよねえ、駅前のありがたみは年をとる毎に実感するのかなーと。スーパーも近く、病院も一通り近めにありますから日常生活を支えてくれる条件は揃っていると思います。

    問題は駅近過ぎて落ち着かない??
    人によってはそう感じるかもしれません。

    10F以上ぐらいの部屋から考えたみたいマンションですよ。

  18. 68 物件比較中さん

    このマンションは、単に子育てには向いていないだけ。
    周辺はうるさい環境だし、空気は悪そうだし、日当たりも10階以上じゃないと期待は出来ないし、
    周辺に進学校や公園があるわけでもないし。

    但し、買い物(西友)は便利だし、一通りの医療機関も近くにある。

    シングル、DINKS、または足が若干衰えた高齢の方には向いているかも知れない。

    それに「ブランズ」といえば、中の上くらいのブランドイメージあるよね。

  19. 69 匿名さん

    駅に近い物件ということで、
    音や喧騒に関しては折り込み済みです。
    お子さんがいるご家庭では判断が別れるでしょうが、
    子供が巣だった我が家にとってはちょうど良いです。

  20. 70 ご近所さん

    「折り込み済み」ですか・・・
    予想としては、その折り込んである騒音レベルより大分上を行くと思いますけどね。

  21. 71 ご近所さん

    公式ページにDINKS向けライフスタイルが紹介されはじめましたね。
    やっぱり子育て世帯には向かないと売主側も判断したんですね。
    昼間に窓を開けたい家族がいるお宅だと平和橋通りの騒音も相当なので、DINKSには向いてると思います。

  22. 72 匿名さん

    平和橋通りには他にも分譲マンションがあるので、このサイトでそういったマンションの掲示板があるか探してみて騒音についてどういうコメントがあるか見てみるといいかもしれないですね。あと騒音はいつも窓を開けているわけではないので、開けると煩いだろうけどそれを踏まえて判断すると思います。

    それにしても駅および駅周辺の施設にアクセスしやすいのは便利だなぁと思います。
    病院関係は北口側にもひととおりそろっていて、高架下を抜けるだけでいけるので便利だと思います。

  23. 73 物件比較中さん

    平和橋通りの車だけなら我慢出来るでしょう。
    問題は駅の騒音と、電車の通過音。何ぼ2重ガラスでも、この距離だと音もそうですが振動もハンパ
    じゃないと思いますよ。特に成田エクスプレスが100キロ強で通過するときは刺激的でしょうね。

  24. 74 匿名さん

    線路にすごく近いけど、鉄粉は大丈夫なんでしょうか?

  25. 75 ご近所さん

    交通量の多さに加え、駅前ロータリーと平和橋通りの交差点の近くで
    慢性的に渋滞になりやすいし、都営バスの交通量も半端ないので
    騒音・排気ガスは想像以上です。

    また駅前でホームの目の前なので発車チャイム音
    電車の音もすごいです。

    前の方も指摘してましたが公式HPのアクセスの現地周辺案内図は
    駅から少し離れているように見えますが
    実際にはホームから丸見えですので注意です。

  26. 76 物件比較中さん

    ここは、多分入居が始まるタイミングでも空きはあるでしょう。

    棟内モデルルームでしっかり各種の騒音や排気ガスの実態を確認してから
    強気で値引き交渉すればお買い得になる可能性もある。

    まあ、棟内モデルルームは意地でも作らない可能性があるけどね。

  27. 77 ご近所さん

    新小岩駅の総武快速のホームと電車の扉との段差は異常。

  28. 78 物件比較中さん

    新小岩駅の飛び込み自殺の多さも異常。

  29. 79 物件比較中さん

    まあ、よくわからんが東急もブランズのイメージを落とす場所にマンション作るんだねえ。
    既に社内では責任者飛ばされてるんじゃない?ヘタすりゃ諭旨退職。

  30. 80 物件比較中さん

    いろいろモデルルームまわりましたが、ここの営業マン、東急、手薄ですよね。
    最初のコンセプトから少しずつ変わりつつあります。それと資産価値と言っていますが
    具体的に賃貸にしたら家賃いくら予定してるとか、、、それと日当りのシュミレーション
    とか、、、。
    値段を下げるみたいですが。下げるとゆうことわ、コストをさげるんでしょうね、まだ建設途中ですから、。なんかがっかりです。

  31. 81 購入検討中さん

    つまり、このマンションは企画の段階から失敗作。
    最低限の住環境が確保されてなきゃ値段を下げざるを得ないでしょ。

    誰だって、車が横でぶんぶん通って、かつ、電車が10m先を通るマンション
    なんか住みたくない。
    賃貸に出したって、需要は少ないだろ。

    現地MRが出来てからゆっくり検討、値引き交渉で良いんじゃない?ここは。

  32. 82 周辺住民さん

    駅のホームから眺める限り、5階以下の低層階は住むところじゃないですね。
    ホームから住居は覗かれるわ、日当たりはないわ、排気ガスは直接かかるわ・・・

    今からでも設計変更して、低層階は賃貸事務所か貸し店舗にすれば良いのに、と思ってしまいます

  33. 83 ご近所さん

    販売スケジュール延びたんですかね…
    当初11月末、延期で1月、さらに延期?で3月?

    私は何度かモデルルームへ行ったのですが…
    条件と価格から検討した結果、やはり高過ぎるとの
    結論に達し、離脱しました。

    やはり同様の方が多いんですかね。
    どこまで、価格を下げていくのか…
    見守って行きたいと思います。

    個人的には1000万以上値下げしないと
    買い手はつかない気がしますが…

  34. 84 匿名さん

    延期の理由はわかりかねますが、どうやら3月上旬に発売開始となったようですね。
    推測するに予想より価格が高めだったので、思うように要望書が集まらないからではないでしょうか。
    話は変わりますが、ブランズサポートのページを見ると野菜の収穫や懇談会など住人のコミュニティ
    サポートするイベントが多く企画されるようですね。

  35. 85 匿名さん

    84さん
    住人のコミュニケーションは本当日頃から大事なんだなと、地震の時につくずく感じました。
    今住んでいるマンションでは、地震があった後、どこからともなく皆外に避難してきて、一度も話した事も
    ない住人の人とも一緒にいたりしてかなり心強かったです。子供がいると余計に一人で守らなくてはと
    プレッシャーになりますからね。こういったイベントを通して近隣の人とも仲良くなれればいざ何かあった時に
    助けあえますよね。

  36. 86 購入検討中さん

    83さん

    ですね。5階以上の3LDKで、3000万チョイなら各種悪環境(騒音、振動、日当たり、眺望、排気ガス)にも納得出来るかもしれません。

    4階以下なら2000万円台後半かな?ボーダーラインは。
    まあ、4階以下なら自分では住まず、すぐ賃貸に出しますがね。

  37. 87 匿名さん

    公式サイトを見ても、一生懸命コンセプト変更中なんでしょうねえ。

    当初はファミリー層をターゲットにしていたのでしょうけど、
    あまりに反響悪くて共働き層にターゲット変更中。

    家には寝に帰るだけのような人にはもってこいだけど。

  38. 88 購入検討中さん

    まあここはDINKSかシングルでしょう、環境からして。

    3LDK中心にした東急はターゲットを外したとしか言いようがない。
    1Lと2L中心にして価格安くして、コンパクトマンションにした方が絶対に需要は多いはず。

    私はシングルで、毎晩残業で平均帰宅時間は10時前後なので、ここが第一希望です。
    2Lの購入を考えています。排気ガスや騒音はガマンします。慣れれば大丈夫でしょ。

  39. 89 匿名さん

    80さん
    我が家も転勤族なので、万が一転勤になった場合にどれくらいで賃貸に出せるか気になる所で必ず調べる
    様にしています。なのでできるだけ駅から近い物件を探す様にしています。ここは徒歩2分なのでOK。
    自分で今検討している3LDを賃貸で出すとどの位なのか周辺相場を調べてみたのですが、3LDKだと
    15万円位の様でした。新築だし、ここまで駅から近いしもう少し高めにはじめは出せるのではないかなと
    思っております。

  40. 90 匿名さん

    DINKS向けの使い方を提案して、1室をファミリークロークにしたり
    書斎にするプランをおすすめしていますね。
    3LDKでも小さめの部屋が多いのは、できる限り多くの戸数を詰め込む為でしょうか。
    それではファミリーには狭すぎるし、価格も割高に感じますね。

  41. 91 購入検討中さん

    あそこ、前の道路に夜はタクシーがずらりと待機で並ぶんですよね。しかも反対車線から走ってきたタクシーが、ブランズの前でUターン。歩道橋のとこの信号で停車する車が、若干昇りになってるから、走り出しで必ずふかすし。。。排気ガスが心配です。布団とか、干せるのかな?

  42. 92 匿名さん

    排気ガスを心配するようならここは買えないよ。
    客待ちタクシーのアイドリングですごいからね。
    また路駐やら迷惑駐車が絶えないところなのでクラクションも侮れない。

  43. 93 購入検討中さん

    排ガス、上の階でもひどいんだろうか?

  44. 94 匿名

    とは言っても3LDKで15万はかなり低く見積もり過ぎではと思いますが、どーなんでしょ。

  45. 95 匿名さん

    90さん
    他の物件を見に行った時に、今は広い物件よりも安くて狭い物件の方が売れやすいから、
    結構狭い物件が増えていると聞きました。高いとなかなか売れないのでしょうね。ある程度の
    狭さに関しては妥協する人が多いのかな。一人暮らしだと割高には感じるけど、ファミリーだと
    そこそこ妥当な値段なのかなと思っています。

  46. 96 周辺住民さん

    皆さん、甘い甘い。

    マンション自体が車と駅の騒音と振動、排気ガス、日照殆ど無し。

    オマケに新小岩って所得レベルが低い人が多いせいか、やけに大きな声で騒ぐおっさんや知的障害者が多くて暴力事件や自殺(新小岩駅の自殺の多さは有名)も多い。駅前ロータリーの派出所はいつも大忙し。

    この前まで住んでいた自分が言うのも裏切りだが、ここや新小岩の物件を買うのはやめた方が懸命。

    市川近辺か亀戸・錦糸町で探した方が絶対に良い。

    ちなみに、小岩・平井もショボイ町なのでNGです。

  47. 97 周辺住民さん

    96の補足

    ちなみに、新小岩駅の北口はそこそこ落ち着いた住宅街ですので念の為。

  48. 98 周辺住民さん

    私は東京以外からの移住者ですが、新小岩って南口と北口の住宅街の雰囲気に差があるところだと感じています。
    知人が南口の方のマンションに住んでいて、去年北口の我が家に遊びに来た時に雰囲気の差に驚いてました。
    南口側は買い物には便利なんですが、ごちゃっと感がありますね。

    97さんのおっしゃるように、北口側は割と落ち着いた住宅街だと感じています。
    もう少しライフが近ければ買い物的にも便利なんですが。

    南口側もバス2~3駅乗れば落ち着いた住宅街があるんですけどね。

    ちなみに新築3LDKなら家賃は18万くらい見込めると思います。


  49. 99 匿名さん

    >93さん
    幹線道路沿で大気汚染の調査を行った結果、高層階でも高い値を示していたそうです。
    30階でも影響があるそうなので、アレルギーや喘息持ちの方は避けておいた方が無難かと思われます。

    マンションとは関係ない話ですが、葛飾区新小岩地区ゼロメートル市街地協議会では洪水が起きた場合、
    自分のいる場所がどれぐらい浸水するかを表示する天サイ!まなぶくんというスマホアプリを無料
    提供しているようです。

  50. 100 匿名さん

    このマンションの道路沿いの電柱に
    過去浸水した高さの印があるよ。

    その電柱の地面から人の身長はあったと思う。

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸